スポンサーサイト



マフラーが欲しいのにゅ…
こんばんうっひ~♪

3ヶ月ぶりに髪の毛を切ってきたかっちんですw
サッパリしてきました♪
まぁもともと頭の中は軽いのですがъ(`―゜)www(マテ


さて、そんなわけでこの冷え込んできた時期ではありますが、
皆さんは風邪をひいてませんか???
って聞くオイラは、既に今年の風邪は経験済みですがwww

こう寒くなってきて、冬物の衣類も装着し始めているわけですが、
やはり冬の定番アイテムといえば、

マフラー♪

ですよね☆

あの、ヴォ~~~~ン!!!って
響いてくる音がカ・イ・カ・ン♪
って…車のマフラーじゃないっちゅうにwww
オイラの今の車は至ってノーマル仕様ですのでご安心をwww(マテ

話がそれましたf(-_-;)
まぁ「エリマキ」のことですwwww(分かってるってw
普段のお出かけ用のマフラーは普通に持ってます♪
オイラが欲っすぃのは、

毎年の如くハロショで販売されている

マフラー+ポストカード生写真

でありますwww
この発売時期って毎年ハロショに行けてないんですよね(´・ω・`)
去年も買いこぼしましたwwww

そして今年も、すでに発売されていて、
ハロショに行けない、と落ち込んでたのですが、
ひょんな時に『モール店があるじゃんw』と気付き、
パソコンを起動して早速行ってみました♪





佐紀ちゃんのマフラー品切れとかorz

気付くのが遅かった自分が悪いわけですが、
やはり、品切れの表示を見ると軽くショックを受けます(つд・)
Berryz工房の他のメンバーの分は在庫あるのにゅ…

デザイン自体はメンバーのサインが付いている以外は、
これといって違う所もないので、
自分が巻く分には、大きな問題はないわけですが、
やっぱり佐紀ちゃんのマフラーが良いのですwwww
ポスカサイズの生写真も欲っすぃですし♪

これって、再入荷する商品なんでしょうかねぇ??
ハロショに詳しい方の情報をお待ちしていますwwwww
リアルに聞けないチキンなのでwww(嘘w
まぁ聞きに行くのが面倒なだけという話もwwww(これはマジカモw



続きはコメレスです☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『明日フラゲな7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』
>>たかさん
予約が出来なかったというのは、
すでに入荷枠が予約でイッパイだったのでしょうかね?
オイラも予約無しでしたが、普通に初回盤買えましたよ♪
やはり、愛佳ちゃんのけだるさが好きな人も多いみたいですね(´∀`)
これから、娘。に入ってどう成長していくのか、
オイラも楽しみにしたいと思います☆

>>メイガスさん
これからの光井さんの成長は、
やはり教育係の影響も受けるのでしょうかね~w
今回は誰がつくことになるんでしょうか、、
その辺も楽しみの一つです(´∀`)
自分も、結構いっぱいいっぱいで、
完全に覚えていたわけでもなく、
自分の記事を読み返して気付きましたw
無事、購入できてよかったですwww
コメント
この記事へのコメント
自分も小春ちゃんのが欲しいです!!
でも、状況は同じです。。。
自分も髪切りました☆全体二センチ・・・
あ~、冬冬欲しい~欲しい~
でも買うと新潟で小春ちゃんに会えない~(TAT)
2006/12/12(火) 21:46:33 | URL | mas #-[ 編集]
佐紀ちゃん品切れですかぁ!!
私も加護ちゃんのマフラーがホスィーです…(´A`。)
やっぱり、デザインが一緒でも一番推しのメンバーのマフラーがほしぃですよねぇ☆
加護ちゃぁぁぁぁぁん…
近頃、いつ復帰するんだろう??って毎日思っちゃってます…(≧▽≦;)
2006/12/12(火) 22:45:49 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
