スポンサーサイト



明日フラゲな7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!

こんばんうっひ~♪

例のBerryz工房のイベントの当選が、夢じゃないかと不安で、
わざわざサイトまで確認に行ってるかっちんですwww
ID入力間違えとかあったらショックでしょうし(爆)


そんなわけで、特に大きな出来事もなく、
今週のウィークデーは平々凡々に過ぎていきそうですww
とにかくは、週末が待ち遠しいんですけどね♪


って…気がつけば明日は、

『7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』

のフラゲの日ではありませんかwwwww
話題に出せなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
佐紀ちゃんバースデー企画~Berryz工房CD発売と、
短いスパンで話題が出てたので、この時期にやっと
触れることが出来ますwww

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!
(※画像は初回盤のジャケットです♪)

収録曲は、たぶん皆さん知っていると思うので割愛しますw

ミニアルバムということで6曲収録なのですが、
そのうちの3曲は視聴済みです☆
まぁモーニング娘。秋ツアーで披露してましたからね♪
聴いた曲の感想を書くと、冬に出るアルバムの収録曲としては、
個人的にヒットゾーンですね(=´∇`=)
メンバーをそれぞれ楽曲ごとに振り分ける形ですが、
聴いた限りだと、冬らしさ満開かなと♪
って表現が徐々におかしくなって来てますがw(冬らしさ満開ってw)
明日フラゲしてくる事には間違いないでしょうwww

他にも、めっさ気になる曲がありますしww
℃-uteのあの子あの子が娘。のあの方と一緒に…
うわ~。。気になるwwwww(マテwww

週末に向けてベリベリモードに突入しないといけないのですが、
その前に、冬モードを満喫しておこうと思いますw


個人的に理想を綴ると、ミニアルバムよりもフルアルバムがいいなぁ…
ベリに関せば、2.5・3とミニアルバムが連荘してますからねぇ。
つんく♂氏もバンド活動再開ということで、多忙とは思いますが、
自分でプロデュースされたのですから、そこは責任を持って、
楽曲提供なり、楽曲提供者を募るなりして欲しいと思います。

いっそ、歌詞なんかはメンバーに書いてもらうってのも
面白いかもしれませんねwww(マテ
大人が考える世界ではなくて、リアルに年相応の世代の歌詞とか
結構ウケるかも知れませんよwwww

などと、妄想話に入りそうなので、今日はこの辺でwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『モーニング娘。加入メンバー決定!』
>>masさん
誰を推していたかはヒミツですwww(マテ
まぁ実際、娘。コンの会場にはたまに居ますのでww
入ることもあるかもしれませんしwww
さすが、つんく♂さんが「熱消費量62%」というだけありますねw
オイラは、こういう声聞くと、ほのぼの癒されるんですが♪

>>ハロ10さん
本当に今後、本人にしても、
娘。全体にしても、どう変化があるのか見ものです☆
オイラも、こういう子好きですよ♪
まぁオイラの場合、話し方と声を聞いて、
なかなか高評価になっちゃいそうですがw

>>まっつんさん
あ~。。。どことなくそんな雰囲気しますね♪
でも、実際のキャラはかぶらなそうですけどねww
中野でも、報告はあるのかなぁ、、とか思ってます。
℃-uteのかんにゃは今年の正月でしたからねぇ。
まずは、娘。に馴染んで、その後の活躍に期待です☆

>>たかひろさん
加入が決定ということで、
まずはおめでとう♪って感じですね(´∀`)
やっぱり実際の活動は来春でしょうかねぇ。
SSAからですかw読みが深いですねwww
確かに、ここ最近の加入お披露目は大きな会場が
多かったですからね♪
その可能性大かとも思います(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
ミニアルバムの初回版は、予約できませんでした。明日も行けそうもないので、通常版が届くのを待つばかりですね。
光井愛佳さんに決まりましたね。
私はすみれちゃんを推してたので、ちょっと意外でした。でも、このけだるさ!?けっこう好きだったりします。
たぶん春紺から参加でしょうね。愛佳ちゃんがどういうふうに変わっていくのかとっても楽しみ~!!!
2006/12/11(月) 19:27:23 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
光井さんは、これから如何様にも磨く逸材なんで楽しみです。で、今日フラゲのミニアルバムはすっかり忘れてました(*_*)
2006/12/12(火) 07:41:32 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、今日はミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」の発売日でした♪おそらくフラゲした方もいらっしゃると思いますが、みなさんは購入済みでしょうか?僕はアマゾンで初回盤のみ注文し、本日無事届きましたっ!今ミ
2006/12/16(土) 03:41:37 | Ai Motion
