


モーニング娘。加入メンバー決定!
こんばんうっひ~♪

寒さに負けそうなかっちんですwww
寒いのは苦手なんですが、厚着も結構苦手なんですよねww
それでいて、暑いのもあまり好きじゃないのですがwww


そんなわけで、今日のハロモニで、

モーニング娘。

Happy8期オーディション


の最終結果が出ましたね♪


そして加入が決まったのは…






愛佳ちゃん合格おめっと~

光井愛佳ちゃんです♪

まぁオイラが推していた子ではなかったわけですが、
加入が決まったということで、おめでとうございます(´∀`)

つんく♂氏曰く、

「熱消費量62%」のけだるさとかwww

この熱消費量の基準とはこれいかに?www


多分、娘。の春コンからの合流になるのかな?
冬のハローじゃ間に合いませんもんねwww
でも、挨拶とかはあるのかも♪
今後の成長に期待してます。
これから、レッスンやらなにやらで、大変かもしれませんが、
そこを乗り越えてこそ、本当の意味でメンバーとなれると思うので、
頑張って欲しいですね(´∀`)

何はともあれ、モーニング娘。として加入が決まったので、
他のメンバーと違わず応援していきたいと思います♪

ってことで、お出かけもせず、
ハロモニも8期の事しか放送なかったので、
今回はこの辺でwwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『(σ´∀`)σゲッツw』
>>まっつんさん
家宝級に扱ってくれますかwww
お会いできるまでに手元に残っていれば
ぜひぜひもらってやってください♪
多分残しておくかもしれないですがww


『これもまた偶然w』
>>yuki222さん
使い慣れた意味でも、
auから他社には変えることは当分なさそうですw
43番は最高ですwww(意味不明w
自分の中でラッキーナンバーに指定しようと♪

>>まっつんさん
まさに43番は
「This is 運命」ですwww
これからは当分機種変更しないで、
43を守り続けますwww

>>ユウキさん
DoCoMoだと903とかでしたっけ?
確かに雅ちゃん語呂合わせがしにくいですね(゜▽゜;)
っというか「38」とか滅多に見なそうですがww
今度は電話番号変更とかで、何か語呂合わせをww(マテ
まぁ今はナンバーポータビリティで、
ドコの機種にしても番号は変わらないわけですがw

>>由帆さん
日本では進化が止まらないですよwww
今回の携帯の機種名は気付いてビビリましたww
SAを佐紀の佐に考えれば更に、近づけますね♪
携帯を佐紀ちゃんだと思って落とさないように気をつけないとww
大切に大切にしちゃいますъ(`―゜)
いやいや、実際買ってるオイラの姿を見たら、
尊敬どころか多分引いちゃいますよ?www
コメント
この記事へのコメント
えっと・・・だれ推してたんでしたっけ?ww
というか推してた子が入ったら娘。紺でも
会えるようになったんですけどね~( ̄ー ̄)
なんか、光井さんの話聞いてると気が抜けてきます。。。(○□○)
2006/12/10(日) 21:31:32 | URL | mas #-[ 編集]
光井ちゃんで娘。がどう変化していくのか見ものですね。
個人的にはこういう「熱消費量」の少ない子好きです。
2006/12/10(日) 22:38:53 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
亀井ちゃんに少し似てますね

年初に挨拶くらいしてほしいですね!

小春くらい活躍して欲しいですね
2006/12/10(日) 23:39:32 | URL | まっつん #-[ 編集]
僕もこの子を推してたわけではなかったのですが・・・、
加入おめでとうございます♪

おそらくかっちんさんの言う通り、
春紺からの合流となるでしょうね♪♪
ただ僕の場合はSSAで初登場と予想しますがw

6期にしても小春ちゃんにしても、大きな会場で初めて出てきましたしねぇ
2006/12/11(月) 03:19:47 | URL | たかひろ #Dxk1qcBs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
