スポンサーサイト



これもまた偶然w
こんばんうっひ~♪

週末引き篭もり大作戦決行中のかっちんですwww
出かけると、それだけ出費もあるので家で大人しくしてるだけですがw


そんなわけで、久々に私生活な話題になりますw
つい先日、携帯の機種変更をしました♪
ってこれは書いたかな???w(覚えてないです(゜▽゜;)

その機種はですねぇ…

あいかわらずauなのですが、
まぁ、今はどうか分かりませんけど、
少し前まで、他の会社の携帯は電波が届かなかったのでwww

っと横道にそれましたが、
今回オイラが購入してきた携帯は、



はい!どぉぉぉぉぉぉん

MY携帯♪

↑↑の画像の携帯です♪
その名も、

W43SAです☆

ん?どっかに見覚えのある数字がwwwww
そう!!!!
またしても登場しますが、

ごめぇんちゃい♪

しみちゃん背番号ゲッツw

まぁこの時期にauから出た機種を買えば、
大半はW43シリーズなんですけどねwwwww
今日になって、この共通点を見つけましたwww
偶然といえば偶然ですけど、
「これもまた運命だ!!!」
っとか思い込めば、それはそれで楽しいものですwww(マテ

そうやって、徐々に私生活にも佐紀ちゃんが浸透していますw
もちろん、「待ち受け・着信・ストラップ」
佐紀ちゃんがイッパイですから(=´∇`=)

皆さんも推しの人で周りを埋めちゃって下さいwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『(σ´∀`)σゲッツw』
>>masさん
おかげさまで無事参戦できることとなりました♪
ベリーズのメンバー数を買って当選したってことで、
これもまた何かの縁かとwwww(マテ
CDは残ってたら、強制的に渡しに行きますのでww
横アリまでの辛抱ですじゃ☆
手紙とか書いてみてはいかがですかな?☆

>>由帆さん
本当は、最初の4枚で諦めようとも思ったんですがwww
気がついたらCDショップに足が向いてましたww
いやぁ…尊敬に値しないですよwww
オイラは必死になってるだけですので(゜▽゜;)
そのおかげで参加できることになりましたが♪
当日はがっつり楽しんできます(=´∇`=)

>>ハロ10さん
頑張った甲斐あって、
おかげさまで参戦できるようになりました☆
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
近々、連絡先を沿えてメール送りますです♪
一緒に楽しみましょう(´∀`)

>>アヤポンさん
ありがとうございます♪
オイラの必死な姿が浮かんじゃいますかwww
いやぁ…自分としてはここまで買ったのも、
実は初めてだったのでwww
確かに同じCDが自室で複数枚並ぶと壮観ですw
レポは頑張って書きますので待っててください♪
コメント
この記事へのコメント
やっぱりauはいいですよねぇ~v-221
W43SH使いやすそうですv-21
しかも43番とかwいい機種ですねww
2006/12/09(土) 21:05:41 | URL | yuki222 #-[ 編集]
43は
まさにこの数字は運命ですねv-237

2006/12/09(土) 23:51:42 | URL | まっつん #-[ 編集]
自分はDOCOMOなので2桁の機種ってないんですよねww
あったら間違いなく38にするのに!!!
2006/12/10(日) 09:13:37 | URL | ユウキ #-[ 編集]
日本の携帯かっこぃぃ~!!(笑´∀`)ヶラヶラ
私もほすぃな。。
43ですヵ~♥また運命ですねぇ!!ww
しかも知らずにそうなっていたって言うのがスゴィです☆(●´艸`)
また無理に考えれば、W43SAのSAを佐紀ちゃんのSAって考えられますよね…(笑)(無理がありますねぇ。。(≧▽≦;))

ぃやぃやッ!尊敬します(○´艸`)
当日はがっつり楽しんできちゃってくださいぅ(笑)
2006/12/10(日) 10:53:53 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
