スポンサーサイト



『声』の魅力♪
どもも☆かっちんです♪
今日はウキウキですwww何でかと言いますと…

なんと!!

明日は会社が休みw

ってことだけですwww

まぁ必然的に4連休ということでъ(`―゜)wwww





さて、タイトルの『声』ですが、
娘。の唄う曲名じゃありませんのでご了承くださいww
まぁカテゴリーでも『佐紀ちゃん』で分けてあるので、
当然ながら佐紀ちゃんの声について書いて行きます♪


多分、皆さんどう感じてるか分かりませんが、
コンサート中の歌やMCでの佐紀ちゃんの声と、
普段の話っぽい会話とかでの佐紀ちゃんの声って、
全然違うと思いませんか?

個人的には、この佐紀ちゃんの声のギャップが好きです♪

コンサートやイベントでの歌やMCの声は、
全身からみなぎるパワーを感じるし、
普段っぽい声は、甘えられたらイチコロですwww(爆)

応援するキッカケは夢に出てきたって、ここで書きましたけど、
その後、色々なサイト様等を転々として、ある音楽番組の動画を見ましたが、
その時にイチコロでしたねwwww
甘えられたわけではないですけどwwwwww
そのシーンとは…


sakikokuhaku.jpg


ハァ━━━━━;´д`━━━━━ン!!

言われてる内容といい、声(お聞かせできないのが残念w)といい、
はにかみ笑顔といい、チャイコーですwwwwww(壊w)

嘘でも良いから、直で言われてみたいっすwwwwww(マテww
あ~、、、でも言われたら本気にしちゃうなwwww(激マテww


え~っと、、これ以上書くと、ただの怪しいオッチャンになるので、
まとめちゃいますがwww
結局は
「佐紀ちゃんの声の魅力は素敵♪」ってことですww


続きはコメレスですよ





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス

『コレクションハロプロカード』
>>アヤポンさん
更新しすぎではすぐにネタがなくなるので、
これからは少しずつ安定させて行きますwww
リンク変更の件了解いたしました('◇')ゞ
っというか、昼間に修正したので確認お願いします♪

>>kame1さん
いやいや、謝ることないっすよwww
まぁそのブログも今日お邪魔させていただきました♪
リンク貼りたいのですがカテゴリーどうしましょ?ww
今回のグッズは、、まぁオイラも回避な予感ww
買いに行く機会もないしw
誰かから、カードそのものは回ってくるでしょうwww
生誕企画…一応練ってはいますよwどうなることやら┐(´ー`)┌
聖地巡礼とかもいいなぁwww
そして、555踏み踏みおめでとうございますwwww
コメント
この記事へのコメント
うわぁ・・・
これで完全に撃沈したでしょwww
オイラもりーちゃんのを見たら、ははぁ~んってなっちゃうなぁ・・・
一度でイイから、りーちゃんに言われてみたいです。それで、一緒に映画館に行くの(マテ!?)
ちょっと妄想癖入ってます(さらにマテ!?)

4連休なんて羨ましい・・・
うちは、部署が変わったおかげで変則勤務、当然連休はたまにしかありません。以前は、カレンダーどおりに休めたのに(>_<)
2006/10/05(木) 20:04:05 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
4連休はうらやまあさ(´∀`;;)

かっちんさんは佐紀ちゃんの声ですか・・・
kame1も熊井ちゃんの声にやられましたよww
音楽戦士の告白ヤバかったですよね♪
かっちんさんはリアルタイムで見なかったんですね~。
ベットの話とか妄想が止まりませんでした(爆)
たしか・・観覧行けなくて泣いてますた(ウソw


あのぅ・・誕生日企画コメント残しましたがあれでOKですか??
バナーは貼り方わからないので、
紹介だけさせてもらいますね(´∀`)!


うちのリンクはおまかせしますよww
かっちんさんのすっぺしゃるなセンスに(ニヤニヤw
2006/10/05(木) 22:55:57 | URL | kame1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
