


'91年度DD!?
よっす♪

ほんとに更新が途切れ途切れで申し訳・・・
仕事の内容はともかく、環境に体が適応し始めてきてます。
がんばって頻繁な更新を目指しますので今しばらく待ちください。


さて、そんな久しぶりの更新ですが・・・・


姐さん(誰?)事件です!!!


そう、それは昨日の出来事。
毎日続く残業で疲れた体に鞭を打って見てたニコ生・・・(爆)
って、この時点でウスウス感じるものがあるかと思いますがw

真野ちゃんがニコ生を4時間ジャックするとのことでしたが、自分が見れたのはラスト1時間。
とりあえず、仕事で疲れた体に『元気者で行こう!』は効きますね♪
ホント元気になりました☆

自分の見れる時間帯のテーマにあわせてメッセージを送ってたわけですよw

詳細レポは本物のマノフレさんたちがやってくれてるはずなので割愛(爆)

まぁ、結論からいうと、


自分のメッセージが採用されたw


メッセージ読まれたのは3人(だったかな?)。
他の人のは、結構マジメ系な話だったのにゅ。・・・(ノ∀`)
実際に読んでくれたのは真野ちゃんではなく進行の山本シュウさんでしたがw

どんなメッセージを送ったかは内緒w
テーマは「謝りたいこと」でした。

これでまた名前だけで晒されるという事に拍車がかかりましたw


そんなかっちん・・・

'91年度DDと呼ばれそうですw

佐紀ちゃん推し公言('91年11月22日)
ももち賞受賞('92年3月6日)
真野ちゃん番組でメッセ採用('91年4月11日)
舞美可愛いよ舞美w('92年2月7日)



っていうかこんな事言わなくても、佐紀ちゃん一推しとは言いつつみんな好きなDDです!


オチのない話で申し訳ありませんでした←


PS.せっかくの「91」にかけてガンダムF91ネタでも割り込めばよかったorz






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

この日が来ちゃったYO・・・
よっす♪

入社当日から続く残業で体がきついです。
慣れなんでしょうけど、徐々にではなく「初めからクライマックス」みたいなw
それでも頑張って更新しますんでよろしゅうです♪


ってことで来ちゃいましたね・・・
9月7日・・・


川´・_・リ<かっちんハッピーバースデー♪
おおお・・・
佐紀ちゃんありがとう♪
ちゃんとポケモーとポケモームービーのおたおめコーナーDLしたよъ(`―^)
川´・_・リ<それは当然のことだよねw
ポケモーはバースデーソングを歌ってくれてるけどあと一人どうしようか悩んでる・・・
川´・_・リ<そんな悩むならDLしなければいいんじゃない?
Σ(´∀`;)

・・・そ、そういえば佐紀ちゃん誕生日プレゼントちょうらい♪
川´・_・リ<ゲキハロの最前チケ届いたでしょ?w
えっ!?あれって就職祝いじゃなかったっけ?
川;´・_・リ<だ、だからぁ・・・就職祝い兼誕生日プレゼントだよ♪・・・ね?
ね?っていわれても・・・
普通に取って付けたような理由にしか思えないw

川;´・_・リ<そ・・・それじゃ帰るね!
       素敵な☆★歳でありますように♪
  



はい、今日はワタクシかっちんの誕生日なのであります。
まぁ大台に乗ってからは特に誕生日にどうこう言うようなこともないなぁwww

覚えてるのはベリコレ会場で真野ちゃんと握手したこと(爆)

まぁ疲れちゃってるけど、会場に行けば心も若く頑張りますw
気持ちは永遠の23歳なので(*´ω`)

ではこの一年も皆様よろしくお願いします☆ミ







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

気がつけば9月ですね
よっす♪

新しい仕事も始まり、いきなり残業の日々でクタクタなかっちんです。(3日間)
不景気といわれている中でここまで忙しいのは嬉しいことですけれども。。。
ちゃんと手当てもつくのでそこはありがたいw
入社して間もないので、慣れるまでの辛抱ですな☆


そんなわけで・・・


川´・_・リ<よっす♪再就職おめでとう!
ありがちょう!
川´・_・リ<さっそくだけどゲキハロのチケットが届いたみたいだね。
うみゅ、3週くらいあるけどもう届いてビックリしたよw
今回はある程度の一斉配送だったのかな?知り合いは9通の不在届けがあったとかw
川´・_・リ<かっちんは3公演だっけ?
      私の主役の公演は来ないんだよね・・・

FCで申し込んでたけど落選だったのでそのまま挫折(´・ω・`)
川´・_・リ<そこは仕方ないから開封開封♪
はいはいw
・・・ん?
川´・_・リ<どしたの?
封筒の開け方が今回横開きだ。
川´・_・リ<どうでもいいじゃんw
どうでもいいねw
では発表します!自分の参戦する3公演の座席は・・・
川´・_・リ<ドキドキ


1階10列


1階1列


1階1列



2/3が最前w
川´・_・リ<私からの就職祝いだよ♪なんつってw
脳内でそう言い聞かせるよw
川´・_・リ<このトークも脳内だけどねw 
たしかに・・・・
でも実際最前とか特別な感じでメチャ嬉しいんだけど、ゲキハロでっていうのがね。。。
どちらかというとコンサートで来てほしかったと思ったりもする。
川´・_・リ<贅沢は敵だよw 
わかってますってばさw
もうこうなりゃトコトン佐紀ちゃんをガン見しちゃうもんにー♪
川´・_・リ<とかなんとか言って・・・
ドキッ!
まぁやっぱり舞台だし全員を満遍なく見回しつつ、佐紀ちゃんを応援するよ♪
川´・_・リ<それがかっちんらしいね♪
      じゃあ当日楽しみにしてるよノシ



ってことで自分の参戦予定の3公演中2公演が最前というチケット内容でしたw
メンバーが近くで見れるわけですし嬉しいです♪
でもやっぱ舞台なので、全体を見たいのも事実。
こういうチケ運はコンサートに回したかったなぁw

ゲキハロチケといえば「リバース」のときも2公演最前ということもありましたw

「おぬしゲキハロに愛されておるな」

某漫画風にオチ(?)を書いたところで今日はこのへんでノシ






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

