


卒業
よっす♪

8月も終わりに近づいているのにこの暑さは何なんでしょうね(; ´。`)
しかし某通販で見つけた「ひんやりタオル」なるものを購入しまして・・・
おかげでエアコンをつけなくても乗り切れるようになりましたw
これコンサートとかでも重宝できそうだなっと♪


そんなわけで、かっちんは卒業します!
もちろんヲタ卒なんかしませんよ?
冒頭に「コンサートでも重宝」とか書いちゃってるし(ノ∀`)
では何を卒業するのか!?



It's ニート!(それはニートです)www

はい、おかげさまで再就職が決まりました!
採用の電話があったときは、電話後に発狂してしまいました(爆)


5月末に運送屋を退職し、1ヶ月は好き勝手に遊んでそれから転職だと思ったら・・・
実際3ヶ月間就職出来なかったと(´・ω・`)
今回の不景気を甘く見てました。

まぁ長引いたおかげで今回の就職が決まった企業にめぐり合えたのでヨシとしよう♪

明日は諸々の手続きに行って、実際に働き始めるのは9月からかな。


何はともあれ、この喜びを早く佐紀ちゃんに伝え鯛!


そんなBerryz工房はハワイツアーですね。
今日帰国予定なのかな?
参加された皆さんは帰国されたみたいですけれども。

自分も行きたかったけど、ここは辛抱ですよね。
次回は頑張ろうw


もっとも次回頑張るとか言う前に、仕事頑張れよって話ですけどね(ノ∀`)







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

真夏に観る『雄叫びハウス』
よっす♪

30℃(-ute)が暑く感じない状態になってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
もう「どうにでもして!」みたいな感じですよねw
まぁ実際どうにかされたら困るわけですけれども(´Д`;)ヾ


ってことで昨日届いた『雄叫びハウス』を鑑賞中です♪
コンサート期間中にレポも書きましたしたいしたこと書けませんけどw

雄叫び

川´・_・リ<ピッチピチの素肌はいかぁすかぁ!?

ください!むしろ喜んで!(爆)


雄叫び2

メンバー紹介VTRですが・・・
ももち。・゜・(ノД`)・゜・。
っていうかこのシーン会場では踊りに夢中で見逃してたな(爆)
これからのコンサートはVTRちゃんと見るようにしよう(今更)


雄叫び3

恋の呪縛の1コマ。
やっぱBerryz工房だよね♪って思う感じの画だと勝手に思うのですw


雄叫び4

ヤキモチをください!の佐紀ちゃん♪

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!

佐紀ちゃんが望むなら、ヤキモチだろうと焼き餅だろうとあげちゃう(違)
マイクの大きさに比べて佐紀ちゃんの手ちっちゃいなぁと改めて感じます。


雄叫び5

パイナップルとかバナナとかねw
着ぐるみ系も嫌いなわけじゃないけどツアーで連発されてもね・・・
そこに別な素敵な衣装(着ぐるみも衣装になるけど)を入れてくれればさらに良し!


雄叫び6

相変わらずですねw


雄叫び7

ボンバー!


以上れすw

まぁ結構な公演数参戦しましたし、その楽しさは思い出しつつ鑑賞してますが、
モベキマスとシャッフルデートのブルーレイと比べてしまう部分が(ノ∀`)
ぜひとも今後は、ブルーレイの完全普及までは平行販売を続けてほしいですw

でも内容は楽しいので普通にリピート中です♪


続きへ続きます♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

新カテゴリー【レビュー】ワイヤレススピーカー Creative D200
よっす♪

発送メール&配送状況から『海の家 雄叫びハウス』DVDの本日到着を諦めてたら
顔馴染みの配送さんが営業所に着いたのを直で持ってきてくれて少し感動したかっちんですw
そんな鑑賞記は明日にでも頑張って書きます('◇')ゞ

ってことで今回からの新カテゴリー【レビュー】であります。
私かっちんが購入した色々なものを適当に語っていくだけというもの(爆)
参考にされるされないは皆さん次第なんですけどねw




記念すべき初レビューを書く商品は

Creative D200

ワイヤレススピーカーです。(公式サイトはこちら)

<D200 おもな仕様>
Bluetooth
 ・バージョン:2.1+EDR(Enhanced Data Rate)
 ・プロファイル:A2DP(Wireless Stereo Bluetooth) / AVRCP(Bluetooth Remote Control)
 ・オーディオコーデック:apt-X、SBC
 ・通信距離:約10m(見通し距離)
外形寸法(幅×高さ×奥行き):約40.6×10.1×9.3cm
重量 約1.65kg(ACアダプター含まず)
入力端子:AUX入力端子(スピーカー側面):Φ3.5mmステレオミニジャック
コントローラー:電源スイッチ(スピーカー背面)、ボリュームコントローラー(スピーカー上面)、接続ボタン(スピーカー上面)


自分はPC&iPod touchと接続して使用中です♪

スピーカー

元々置いてあったCDコンポを退かして場所を確保しました。
思った以上にコンパクトで軽かったです。

スピーカーということでやはり気になるのは音なわけですが・・・


その辺のスピーカーに勝るとも劣らない!

最大出力がいかほどのものなのか分かりませんが、自分の部屋には充分なボリュームが出ます。
背面にバスポートもついているので、低音もしっかりしてます。
現在使ってるデスクトップPCのスピーカーより100%良いですw
無音状態の時、スピーカーに耳を近づけると「サー」は聞こえますが、普段は気になりません。
プレイヤー側のイコライザー依存なので、その辺は好みで音は作れそうです。

PCやiPodから接続を行えば自動で電源オンになるのも魅力♪
ただ、自動電源オンがあるのに自動電源オフがないという罠(爆)
電源ボタンが背面にあるのですが、そこはコンパクトさのおかげで面倒すぎる程ではないです。

価格帯も1万円を割っていますのでお求め安いところかと思います。

そんなかっちんのオススメ度は

★ ★ ★ ★ ☆



興味のある方はぜひぜひ調べてみてくださいませ♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

色々キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
よっす♪

今現在、にわかピスケ(T-Pistonz+KMCの略)ヲタなかっちんですw
本気(マジ)で良いと思いますですよ♪
ライブで聴くとすっごい盛り上がるし、家で聴くとほっこりした気持ちに(*´ω`)
ラジオ出演で結構栃木に来てくれてますが、今度はライブで来てほしいです!


そんなわけで前回の記事の最後に書いた通り、イベントから帰宅後のかっちんについて。
すでに3日前ですし今更書くことなのかとも思いますが・・・(爆)
まぁこのマイペースなプランニングをお許しくださいw

とりあえず帰宅したかっちんを待ち受けていたのは・・・

面接した企業からの封書

だいたいこの時点で結果の予想は出来るわけですよ。
開封してみたら案の定不採用・・・
さすがに現実は厳しいと思いました(´・ω・`)
表面上は軽く流してましたが、内心はかなりショックでした。
ぶっちゃけた話、受験や試験での挫折を未経験だったので・・・
この歳になって味わうとも思ってなかったし。

そんな心境の時に買ったばかりのピスケの曲を聴くかっちん。
自室でひとしきり泣いて、その後はやる気モンモンモンでした(爆)
そんな事が冒頭につながるわけです♪

落ち込んでも結果は変わらないので次を目指すことに。
そんなかっちんの再就職情報は状況が変わり次第お伝えしますw


ってことで気持ちが切り替わったところで目に入ったものが・・・


スピーカー箱

ワイヤレススピーカー

この途端、不採用の結果を忘れるくらいテンションが上がりました(爆)
早速設置、iPod touchやPCと接続を試し、色々再生しまくり(ノ∀`)
そんなスピーカー性能や使い勝手は次記事で新たに【レビュー】カテゴリーを作ってお届けします♪


そんなわけで悲喜交々な木曜日でしたということで〆させて頂きます!w





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

イナイレミュージックフェスティボゥ↑(番外編もあるよ)
よっす♪

昨日は前記事の通り、『イナズマイレブン ミュージック フェスティバル』参戦でした。
ちゃっちゃとレポ書きますね♪
ってことで2回目公演。(自分の参戦の回)

座席は1階I列(9列目?実質8列目?)。
そういえば前回横浜BLITZに来た時の雄叫びイベもI列だったような・・・
自分はここより前は行けないじゃないかと思うくらい(爆)

いつものようなアナウンスもあり開演!

まずはBerryz工房の登場!
衣装は本気ボンバーの2nd衣装っていうのかな。(前記事のYoutubeの佐紀ちゃんと茉麻の奴)
それを目にしただけでテンションは上がるわけですYO!

青春バスガイド
雄叫びハウスでも歌ってたけど、久しぶりに感じた自分が怖いw
普通に踊ってましたとさ。

メンバー入れ替わりT-Pistonz+KMCの登場!
初めて生でメンバーを見たのでさらにテンションあがるかっちんw

勝って泣こうゼッ!
振りとか知らんのです・・・
なので手拍子とかいつもの光り物をブン回したり跳んだり声出したり♪
途中からはダンサーさんの振り真似とかしてみたり。
それが超楽しいのなんのってもう!
トン兄さんが結構な割合でレスくれるしw

元気になリーヨ!
タオルプレイ(?)ありです!
テンション上げ子さんの「使ったタオル」以来ですw
タオル使うのは「次はBuono!コンかなぁ」とか思ってたんですけどね(爆)
やっぱライブはこれだよねぇ♪

GOODキター!
イン・チキータ氏による振り付け講座からスタートw
まぁご存知かと思いますがラッキィ池田氏ですけれども(爆)
ってか振付師から直で教えてもらえて幸せ!
そして曲そのものがネ申でしょう。盛り上がらずにはいられないw
T-Pistonz+KMCのファンの皆さんに負けないくらいのテンションだったと自負してます!

そうそうT-Pistonzのメンバー紹介もあったのですが、周 舞々さんの紹介のとき
「マイマイ!マイマイ!」って叫ぶ人が何割かwww


ってことでここでまたBerryz工房とチェンジ。
自分としてはせっかくの合同イベントだしコラボが見たいなぁと・・・

流星ボーイ
これがただの流星ボーイではなかった!
間奏(2番終了後)でT-Pistonz+KMCが登場!!
KMCさんのラップがスタート!!!
名付けて流星ラップ
これは高まったわさ。こういうイベントならではのお得感を満喫できました♪
KMCカッコイイでホンマ。今度ベリ新曲の間奏にラップ仕込んでくださいw
しかも佐紀ちゃんポジションがくるとほぼ0ズレ!
自分の周囲に光り物持ってる人も少なくて、佐紀ちゃんにアピール完了(*´∀`)
目線もらった時の笑顔とかもう何なの(爆)
やっぱ佐紀ちゃんだよね☆
自分に限ったことじゃないけど、佐紀ちゃんってファンサイドの誰かと目が合うと
笑顔がさらに↑↑になりますよね。
その相手が自分(誤爆を含む)だと嬉しくもあり、まったく違うところだと寂しくもありw

雄叫びボーイ WAO!
佐紀ちゃんパートで跳ぶのは普通として、極力近くのメンバーを見てました♪
慣れ親しんだこの曲も、その時のテンションでさらにヒートアップ!
コンサート終盤並みの疲れがかっちんを襲ってました(爆)

本気ボンバー!した話
ベリのMCです。茉麻ちゃんの進行。
ここは箇条書き
『佐紀ちゃん』
・本気不思議ボンバーと題してトークスタートw
・先日、同じ会場で行われたBuono!コンを見に来て、2階席で応援してたのに
 今自分がステージにいるのが不思議だと。
・佐紀ちゃんは雅ちゃんを応援w
・千奈美ちゃんはピンクサイリウムを持ってたけど、余っていたから・・・w
『熊井ちゃん』
・雅ちゃんから赤いラムネみたいな物をもらったらトマト味だった!
・「美味しいよ」と勧めたらしいが雅ちゃん自身あまり・・・
・現在、雅ちゃんはスタッフさんたちに配ってるらしいw
『茉麻ちゃん』
・メンバーの夢を見るらしい
・ろくにリハをしてないコンサートの夢をみた
・なぜか佐紀ちゃん桃子ちゃん茉麻ちゃんの3人で漫才をしたw
・コンサート後、桃子ちゃんに「あそこでツッコんでよ」って叱られた夢w

本気ボンバー!
ベリヲタとしてはここで全力投球ですよ♪
MC中に少し休めたので元気モリモリで発声&ジャンプ&フリコピ☆


ここでT-Pistonz+KMCの皆さんも合流。
軽いフリートークのあと、全員で歌ったり踊ることに!

マジで感謝!
例によってラッキィ池田氏イン・チキータ氏の振り付け講座からw
「シャラララ~」の振り付けですが「小指を立てる=ベリヲタとしてはももち」になるわけですw
3回目公演ではももち本人が触れたみたいですねw
見たかったなぁ・・・
何はともあれスタート!

マジで!本気で!盛り上がった!

曲中がっつり佐紀ちゃんポジションなんですもの(*´ω`)
T-Pistonz+KMCの曲の盛り上がりもしかり、佐紀ちゃんの目線もしかり、
至福のひと時でした♪


番外編に続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

それいけ!かっちんマン
よっす♪

全国ウン千万人のかっちんファンの皆様!お待たせしました!←
無事に帰ってまいりました。
まぁ歯痛はもうなく、治療は続いていますけれども。
とりあえず通常更新に戻れる気がしますw


そんなわけで、明日は『イナズマイレブン ミュージック フェスティバル』参戦です♪
平日ということもあり、あっさりと当選した感がありますけどw
当然Berryz工房メンバーに会えるのも嬉しいですが、T-Pitonz+KMCも楽しみ☆
がっつり盛り上がっちゃう系で頑張っちゃいます('◇')ゞ
例によってグッズ販売もありますが、華麗にスルー・・・
出来るかどうかは明日次第w
ちゃんとDSも持っていってすれちがい通信もしてこないとねъ(`―^)

とりあえず歯痛で行けなかったファンコラの分も取り戻してきます!


そういえばTOP画をやっと変えましたw
某掲示板で一時期「○○の予感」というネタがあって、その素材を使わせていただきました。
素材サイズの都合上、横幅が足りないという妙技を披露してしまいましたが(爆)
まだまだ改善の余地があると思うのでこちらも頑張ります♪


続きへ続く







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

とりあえずお詫び(?)
よっふ♪

更新サボっててすみませんm(_ _)m
ツイッターでは近況を書いていたのですが、さすがにブログの長文が・・・

そんな理由は

歯痛

本当にヤヴァかったのです(´Д`;)ヾ
しかも発生したのが先週の木曜日で近所の歯医者はみんな休診日。
金曜には診療にかかれましたが、今に至るまで痛みから解放されず。。
結局、先週末に行われたファンコラ中野場所(3公演分)が回避となりましたorz

今週に入ってから痛みは引いているものの、治ったというには程遠く、、、


そんな中、モーニング娘。に新展開がありましたね。

えりりん・ジュンジュン・リンリンの卒業。
中野で発表があったということですが、本来自分が参戦しようとしていた公演。
現状の自分が行っていたら、歯痛でショック死したかもしれん(爆)
ツイッターで情報知った時点でかなりヤバかったですから・・・

オーディションも開催されるということで今後の娘。の活動も注目されそうですが、
いきなり3人卒業とかね・・・

なんといっても、佐紀ちゃんと離れてしまうジュンジュンはどうする!(爆)
・・・・えぇまぁ歯が痛いのでこれくらいのネタしか書けません(´・ω・`)

書きたいことは色々あるのですが、今の自分の状況が状況なので控えます。。。



とりあえず、自分の現場は8/19のイナイレイベ(2回目)の公演です。
当選したのでよかったよかった♪
イナイレ3のすれ違いも楽しみだ☆

その前に15日に面接(第2希望で履歴書送った職場)や16日に歯医者など、
リアルな予定もそれなりにあり、本腰入れて動こうとしています。

ってことで今回は、歯痛で更新できなかったお詫びを・・・



どうもすみまへんでひた←



まだ集中力散漫な感じですが、落ち着き次第通常更新がんばります!






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

都会の暑さは田舎者には合わn(ry
よっす♪

筋肉痛に悩まされているかっちんです(ノ∀`)
理由はご存知かと思うので割愛(爆)
まぁその辺は本編に書きますのでw


昨日はHello!Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!渋谷場所・昼 ~に、
参戦してまいりました('◇')ゞ
会場ごと、そして開演時間(昼・夜)ごとにセットリストが変わる今回、渋谷の昼は1回限りの公演ということで貴重だったわけですよ♪

そんなセットリストはこちらで公開されてます

そんな今回の感想。

佐紀ちゃんが(ry

このブログではもう見飽きた感じですよねw
2階席で遠かったですけど佐紀ちゃんの一挙一動にベタボレ(*´∀`)
エッグの子と並んで踊ってた時なんかは、佐紀ちゃんのダンスセンスにイチコロ♪
そりゃジュンジュンも惚れちゃうよネ!

ジュンジュンと言えば、今回のMCでまた佐紀ちゃんに迫るようなネタを(爆)
前回の告白に比べてかなり積極的ジュンジュンに激しく嫉妬www


そんなボクは9割の楽曲を踊り通してましたとさ♪
1公演のみの参戦ですし、不完全燃焼は嫌ですからねw

個人的に今回参戦したこのセットリストは当たりだったなぁと。
この公演がDVD化されても良いレベル(※個人の感想です)

次回に番外編を書くので、詳細の参戦模様は次回の記事をヲタのしみに!!


違う話題で続きへ♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

