


夏Jump!
よっす♪

更新滞ってますね・・・本当に申し訳ない。
別に何かあったわけでもなく、むしろ何もなく・・・(ノ∀`)
ぶっちゃけ『サボり』って奴ですわ(爆)


普通に更新していこうと思い直した今日この頃。
すでに7月も最終日なわけですよ!!奥さん!(誰)
本当に暑い日が多かったと思います。
これからも暑い日が続くと思われますが(´Д`;)ヾ

夏のハロコンも東京公演が今日から始まり、熱くいきたいわけですが・・・



座席がアレだし_| ̄|○

まぁ仕方ないですけどね。
明日の昼公演参戦なので楽しみちゃんではあります♪

予定としては、昼くらいにハロショ上野店に行って、クマーな衣装グッズを引き取って、
そこから会場に向かうつもりですヽ(´ー`)ノ
時間があればイナイレ3すれちがい通信とかしたいな☆

そんなわけで絡んでいただける皆様よろしゅうです。


すでに暑いので今更いうことでもないですが、


この夏は盛り上がりましょう!



てことで明日の準備を何もしてないので、これから始めないとw
プチ地方民はツラいよ(爆)






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

在宅でもベリ漬け
よっす♪

ここ最近はめっきり雷と格闘中のかっちんです。
この時間になると雷鳴が轟くのです・・・
そして回線が切れまくるというPC大好きっ子かっちんとしてはキツイッスorz


今日はそんな雷の合間を縫って書いていますw
前記事の冒頭に書いた、チケ運の悪さを吹き飛ばす出来事がありました♪

まずはこちら♪
これまた前記事冒頭に「ももち賞の画像がなんちゃら」と書いた数時間後・・・
スタッフの方がアップしてくれました(*´∀`)
もしかして、このブログ監視されてるのか!?(爆)
直接画像を上げてもよかったのですが、やっぱここはリンクで☆
小さいですが、「作CS432chさん」の文字がΣ(´∀`;)
生放送で読まれた上に、色紙にも書かれていましたw
せっかくなのでその色紙も欲しいとか思っちゃ・・・ゲフンゲフン
っとまぁ昨日の夜はテンション上がりまくりでしたw


そして今日は我が家にいつもの佐○急便さんが。
開封してみると。。。

100724衣装グッズ

衣装グッズキタ━川´・_・リル*’ー’リ从*´∇`)从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|州*‘ -‘リ━ !!!

衣装が分かりやすい感じで良かった良かった(*´∀`)


続きに続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

ユニット名の秘密
よっす♪

更新が滞って申し訳なかとです(;´Д`)
再就職希望の職場から連絡もなく、「ももち賞」の画像アップも忘れられてるっぽいし…
なんといってもハロコンの座席がアレすぎて_| ̄|○
まぁハロコンの座席は今日全部のチケが届きました・・・後方席ばかりorz


そんなショックはさておき、今日はハロプロのユニット名について少々。
このネタは自分から見るとヲタの先輩にあたる人のサイトで、すでに数年前に触れてますがw
ふと思い出したのでここでも書いてみようかなと。

ハロプロのユニット名には実は法則がある(あった)のです!!
文章で書くのもアレなんで、分かりやすく書き出します。


A・・・あぁ!
B・・・Berryz工房
C・・・℃-ute
DEF・・DEF.DIVA
G・・・GAM
HI・・・High-King


ZYX・・・ZYX
W・・・・W
VU・・・美勇伝(v-u-den)



なんとなく見えてきた感じですかね?
ユニット名がアルファベットの順番・逆順で付けられていました!!

・・・ただそれだけなんですけどねw

「JKLMNOPQRST」については、頭文字のユニットはありますが、
その間のアルファベット分が抜けているのでカウントせず。
もしかして一定期間の企画(?)だったのかな。。。
でもせっかくだし全部埋まるようにユニット名を付けてほしかった(爆)

・・・ただそれだけなんですけどねw


久々更新なのに薄い内容で申し訳ないよう・・・・


ってことでイナイレ3のベリメン育成にがんばります('◇')ゞ






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

ファンコラ開幕SP
よっす♪

なかなか更新できなくて申し訳ないです(´・ω・`)
オッチャンそれなりに忙しいのです←
…正直言いますと暑さにやられてます(´Д`;)ヾ


そんな暑い夏、さらに熱くなるのですYO!

Hello! Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~

本日から開幕でございます☆
コンサート日程はコチラ
会場毎&昼夜毎にセットリストも変わるという今回。
どんな状況になるのか楽しみでもあり不安でもあり(;´∀`)

とりあえず、我が家にCCレモンホールのチケットが届きました。
いつもなら、ここで脳内佐紀ちゃんが登場して妄想トークなのですが、
リアル佐紀ちゃんが名古屋ちうと思うので、今回は割愛w

座席は・・・

2階18列!!


過去のCCレモンホール公演・・・FC枠&一般枠全てにおいて、
自分でとったチケットは2階席という状況継続中(ノ∀`)

こうなったらアレですよ。
CCレモンホールは、今後も割り切って楽しむ場として2階席を狙います(爆)

まぁボクには中野もありますし、そちらに期待♪


続きに続く☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

『本気ボンバー!!』発売+α
よっす♪

集中豪雨で被害が結構出てますね・・・
自分の住んでいる地域は現在安定してるのでホッとしています。
皆さん、各警報や注意報をチェックしてくださいませ。


本日はBerryz工房ニューシングル『本気ボンバー!!』の発売日です★



本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2010/07/14)
Berryz工房

商品詳細を見る



皆さんはゲットされましたか?
まぁボクは聞かれるまでもなく購入済みです♪
例によって、初回盤A,Bと通常盤(初回プレス分)を注文したのですが、
我が家に届いたのは初回盤Bと通常盤のみ(ノ∀`)
同じお店で注文したのに、荷物がそれぞれ別になっているという罠にorz
初回盤AのDVDが楽しみでもあるんだけどなぁ…

とりあえずは、『本気ボンバー!!』初回盤のc/w『MOON POWER』
通常盤のc/w『雄叫びボーイWAO!(スパークver.)』の3曲をiPodに導入完了です♪
お出かけの楽しみが増えるってもんですよ☆


イベントの申し込みは・・・
どうしようかな・・・
握手会がないとか、T-Pistonz+KMCが出るとかその辺は問題ないんです。
むしろ、T-Pistonz+KMCの曲とか盛り上がりそうで好きだし♪
ただ、今回のイベントって平日なんですよね(;´Д`)
うまくいけば、今月中に就職決まる身ですが、即平日休むとかありえんし。。。
その辺は、ギリギリまで悩んで決めたいと思います!

ってことで

この夏はボンバーしましょう♪



続きへ続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

Doなるニッポン!
よっす♪

今日も元気に生きていますw
わたくしかっちんはとある企業を紹介していただきまして、
縁があるならそこで働くことになりそうです。
まだ書類提出すらしてませんが(ノ∀`)


そんなこんなで、今日は日本について熱く語りませう!
コメンテーターは当然この方!

川;´・_・リ<・・・選挙の度に登場させないで
まぁまぁw
例によって聞き役が欲しいところなので♪
川;´・_・リ<じ、じゃぁ勝手に語って・・・
よしきた!


ってことで昨日は参議院選挙でした。
当然、選挙権のあるかっちんなので投票行って外しょk(ry
あ~、別に外食はしませんでしたw

そんなプライベートな話はさておき、与党の過半数割れでしたね。
予想はできていましたが、実際そうなると結構センセーショナルにw
まぁ「どうせ参議院で否決しても衆議院で再可決なんでしょ」的に思われますが、
再可決の場合、賛成が2/3以上必要なのです。
そして、現与党の衆議院議席は2/3に満たないという現実。
これ、どういう事かというと・・・

法案が否決されっぱw

いやいや、「w」とか付けてるけど笑い事じゃないねんw←
まぁ法案によっては与野党関係なしに合意できるものもあるかもしれませんが、
国民のためになるような、大きな法案は今季はまず通らないでしょう。
なぜ本当に国民のためになる法案が通らないかというと、
「法案が通る=与党の株を上げる」と野党側が考えちゃうからw
極論かも知れませんが、最近の政治家って選挙で当選する事を目標にしている人が多い。
当選したら、あとは商売感覚で進めて、まさに「政治屋」的になってると思います。
全員が全員とは言いませんが、有名人の出馬なんて知名度の問題でしょうに。

なんだかんだ言って現状から大きな変化なしが可能性大の今回の選挙だったと。

よくねじれ国会と呼ばれていますが、ねじれた反動で戻るか、耐えられず切れるか、
とりあえずこの辺ではっきりしようじゃないか!議員の皆さん!


川´・_・リ<・・・おわった?
エセ選挙マニアとしてはもう少しあるんだけど・・・
川´・_・リ<この辺にしといてw
はい(´・ω・`)
川´・_・リ<なんとなく分かりやすい話だったけど、最後にかっちんはどの党を・・
それ聞いちゃう?w
川;´・_・リ<あ。。いや・・・別にいいよ・・・
またまたそんなw
言っちゃうもんにー♪

かっちんは


アップフロン党  

を応援しています!


川;´・_・リ<前回と同じネタだよ。。。





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

(かっちんの頭の中も)本気ボンバー!!
よっす♪

更新が滞りまくりでなんとも(´Д`;)ヾ
出かけていた2.5日間での睡眠時間が6時間だったもので・・・
生活が不規則になりまくりだったわけですよorz
そんな今は平常に戻りました♪


はい、海外旅行でもないのに時差ぼけ気味だったかっちんはさておき・・・
気がつけば、公式で『本気ボンバー!!』のビデオクリップが公開されていますね♪




まぁなんといいますか・・・


なんもいえねぇwww


いやいや。
ちゃんと書くべきことは書かせていただきますYO!

どうでしょうね。
曲は好きです。
PVのこういう構図もアリと思います。

ただ、この曲でこの構図という組み合わせとなると・・・って感じです。
曲のイメージ通り、海と空の下で撮ってほしかったなぁと思いますね。
要はロケ撮りをしてほしかったという話ですよw
例を挙げればZONEの「太陽のKISS」みたいな感じで。

あとメンバーのメイクとかもね。
意図的にやってるのはわかったけど極端すぎかなwww
そういうメイクを施したPVもいいと思いますけど、やっぱ曲調との相性が・・・


っと意見ばかりでも仕方ない!


ベリメンが登場する映像ならどんな状況でも楽しめるのがヲタクォリティ♪


佐紀ちゃん可愛いよ佐紀ちゃん(*´∀`)


ワンパターンだけどそうなるのですw
もっともベリみんな可愛い(*´∀`)
メイキングがどうなるものか楽しみなのです♪


ってことでこれからイナズマイレブン3のベリメンを育てたいと思います♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
取り急ぎ
こんばんよっすw

前記事の続きになります。
さきほど・・・


イナズマイレブン3本編クリア

    &

Berryz工房メンバーキャラゲット!


いたしました♪

久々の廃プレイしちゃいましたね(ノ∀`)
まぁ一応ボクの目標の第一弾は達成されました♪
これからは地道にベリメンキャラを育てていきます!!!


ってことで報告でした(爆)





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

旅に出まっすぅ!!
よっす♪

ここ数日、雷の脅威にさらされて更新できなかったかっちんです(´Д⊂
更新しようとすると回線が切れるという罠に(爆)
今も雷が鳴ってますが遠いところなので今のうちにw


そんなわけでワタクシかっちんは明日から旅に出ます!
っていうほどたいそうなものでもないのですけれどもw
明日の夜~月曜日までの2.5日間(?)は家にいないのです。
この野暮用(?)が済むと同時に、かっちんの再就職への道が始まるのですw

でも、↑の出かける用事と、就職ってまったく繋がりはありませんけれども・・・


まあ上記理由のため、ブログ更新ができません。
って言っても普通に数日空けてるから改めて書く必要はないかw
Twitterにも参上できないと思いますのでそちらは書かないとな。




そんな業務連絡(?)も終わり・・・

現在、イナズマイレブン3にはまってますw
ん?だから雷が最近多いのか・・・などというネタはともかくw

「雷が多くてテレビやPCが危ういので、DSやってる」が正解ъ(`―^)

今回のイナイレ3にはベリメンがキャラで登場するということで気合入れて頑張ってますw
どのタイミング登場か、情報は入ってるので、本当に頑張らないと♪


千奈美にボクがプレイしてるのはEDテーマが「本気ボンバー!!」の「ボンバー」です☆

結構いいペースで進んでます。

でも旅先でやる時間がないから、みんなに抜かれそうな予感で・・・




なにはともあれ、来週帰ってきたら通常更新に戻りますのでお楽しみちゃん♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

