


スマイレージ応援企画
よっす♪

もう蒸し暑さが尋常じゃないですね…
気温が低い時間でも湿度がとんでもない感じになってます(;^ω^)
体が融解していきそうです(爆)


そんなわけで昨日は、『スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.2~』
行ってきました(*´∀`)
表面上の言い訳は「福岡に行けない自分を慰めてもらう」でしたw
まぁ本音はスマイレージもスキちゃん♪


3回目公演(19:10開演)のみの参戦でしたが、到着は14時くらい(爆)
気合入りまくりだったんですかね?w
会場で猛烈なアウェー感に襲われてました(ノ∀`)
「やっぱボクはベリヲタだなぁ」←
そんな中、知り合いと合流してマッタリタイム(´ 3`)

そんなこんなで入場!

座席はA列(最前)の通路!

Berryz工房のゲキハロで2枠当選で2公演とも最前という妙技(?)もありましたがw
あの時は着席鑑賞でしたからね。
コンサートやイベントでの最高が2列目だったので、今回の最前はもうね。。。

やびゃかった!w


とりあえず近すぎです(爆)
しかもコンサートと違って最前スタッフさんもいない。
まさにメンバーとボクの間に遮る物は何一つない状態(*´∀`)


っとまぁ状況はそんな感じで本編は続きから♪


続きへ続く!





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

今週末の予定+近況
よっす♪

W杯の日本VSデンマーク戦、しびれましたねぇ☆
本田と遠藤のFKからのダイレクトシュートはもうニュース等で何回見たかw
決勝T進出ということで日韓W杯の記録に並んだので、ここから更にがんばってほしいです!


さて、そんなわけでオイラの週末の予定を書いていきます♪
こうやって書き残さないと自分の予定を忘れるとか(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
まだそこまでボケてはいないですけど、とぼけるのは得意ですъ(`―^)

まずは明日。。。



な し w



それじゃ書く必要ないだろうという話ですよね。←
でもタイトルが「今週末の予定」なので一応ねw



本題の日曜日♪

スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.2~参戦☆

グッズ紹介もあり高まってきてるのであります。
あれを買おうかこれを買おうか、実際はどうあれこの時点で妄想開始ですw
まぁ最終公演なので朝はゆっくりできますが、帰りは時間との戦いw
都内公演の夜には定番の話ですね(;・∀・)

まぁ座席も座席ですし楽しみちゃんです♪

参加されない方も

「S/mileage Mega Bank vol.2」で、ファンクラブイベント“初”のUstream中継!!

↑のような情報もあるので要チェックや!




っとまぁ予定はこんな感じです。
そんな今日、FCからグッズが送られてきました♪

レーニャフィギュア

怪盗レーニャ♪


当然、フィギュア目当てじゃなくDVD目当てですけどねw
そんなDVDを鑑賞しましたが個人的にツボですねヽ(´ー`)ノ
1巻には1話3分程度の話で6話入っているのですが、お気軽にリピートできるw
今宵もまた寝る前に見ちゃいそうですw

ではでは皆さん良い週末を♪


おまけ
怪盗レーニャ第1話







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

雄叫びランドォォォォォォォ!
よっす☆

そろそろトップ画の変更を企てようとしているかっちんです♪
最近は自分のセンスを疑うような加工しかしてなかったので、たまには本気(マジ)でw


はい、そんなわけで我が家に届きました♪

Berryz工房 フェスティバル~ようこそ雄叫びランドへ~

実際は昨日のうちに届きました。
フラゲ日に届くなんてアマゾンさんも捨てたもんじゃないな☆


雄叫びランド背面



やっぱりパケ写は背面だよね(爆)



そんな鑑賞記は続きから♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル戦国時代!?
よっす♪

湿度も温度もとんでもないことになってます・・・
かっちんの蒸し焼きがそろそろ完成しそうであります(;´∀`)
味付けは塩(汗)のみでw


そんなわけで、巷ではハロプロ以外にもアイドルが色々と登場し、
現在『アイドル戦国時代』と言われているみたいですね。
確かに、突然登場していきなり脚光を浴びちゃうような人たちもいる今日、
戦国時代と言っても過言ではないのかな?

まぁそんな中、ハロプロが生き抜く術をかっちんの視点で「適当に」書いてみます
事前に書いておくと、ほかのアイドルについては書きません。
ハロプロ以外のアイドルユニットに興味ないわけではないです。嫌いでもないですし。
ただ、ハロプロあってのかっちんなのでw
その辺はご了承ください。



せっかくなのでユニットごとに書いてみますかね。


モーニング娘。

世間一般から見れば『ハロプロ=モーニング娘。』の図式が大半でしょう。
そんなモーニング娘。ですが、かっちん的に最近「娘。はアイドルユニットではない」と。。。
正確にいうと「『ただの』アイドルユニットじゃない」ですかねぇ。
メンバーの加入と卒業を繰り返しているわけですが、いつだかつんく♂Pの話に
「ひとり立ちできる力をつけたから卒業」みたいなコメントがあった気がします。
力があるならその力で娘。をまとめて欲しい!と当時は思っていたわけです。
つんく♂氏の思惑はわかりませんが、「独り立ち出来る力をつけたら卒業」なら、
モーニング娘。は「アーティスト育成ユニット」的な役割りなのかなと思うのです。
そう考えると、娘。としての活動(CD、ライブ)はこれまで通りとしても、
道重さんのTV出演なんかを良い例としてメンバーの個性を生かせる場の提供を
スタッフさんには頑張って欲しいです。


Berryz工房

ユニットとして各メンバーの役割がきちんとしている気がします。
一番自分が応援してて、見ている時間が多いせいかもしれませんが・・・
テレ東アニメ『イナズマイレブン』のエンディングテーマを現時点で3曲。
今月30日からは『本気ボンバー』も放映され、まさにイナイレ担当になりそうです。
アニメタイアップがついて嬉しいのですが、出す曲がどうしてもアニメ寄りに・・・
それを考えると、最近3シングルの両A面は良かったと思います。
そういう面は生かしつつ、メディアの露出を増やして欲しいかな。
ここ最近、メンバー数人でのパターンが目立つ感じがするので、
ぜひぜひ「Berryz工房」としてのメディア出演を切望します。


℃-ute

ユニットとしてのブログが始まったのは大きいかな。
ブログって基本的には不特定多数に向けてますし、
検索エンジンで何らかの関連があれば、℃-uteを直接知らなくても
目に付く可能性が充分にあるわけですから。
そこで興味を持ってもらえるに越したことはないわけで。
℃-uteに関しては、スタッフさんよりメンバーに頑張って欲しい点になりますが、
「時事ネタ」なんかも記事に折り込んでみてはいかがでしょう?


真野恵里菜

現在ハロプロでソロ活動メインの真野ちゃん。
現在言われている「アイドル戦国時代」の中ではソロのが珍しいですね。
逆にそれが強みとも言えると思います。
ソロ活動はフットワークが軽い、音楽業界以外の場からも声がかかる、など。
現に、舞台や雑誌なんかでの活躍も広がってますしね。
そのフットワークを生かして、今後も活動して欲しいです。


S/mileage

メジャーデビューしたてということで、今後も期待。
AR(拡張現実)を使ったロゴだったり、Twitterイベントだったり、
これまでのハロプロとは一味違う部分からのアプローチは個人的に好きです。
色々試せる時期でもあると思うので、新たな試みを待ちたいです。



っとまぁちょっと甘口気味に(?)書いてみました。
かっちんの個人的展望なので、1ヲタの戯言と思ってくれればw

久々にこんなテキストのみのブログを書いた気がするのですヽ(´ー`)ノ





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

ハロー!チャンネル the DVD
よっす♪

今宵はワールドカップ日本VSオランダですね。
ランクの差はかなりのものがありますが、何が起こるか分からない!
ってことで本田選手の「持ってる」を信じて観戦しますw


今日はWHFにBerryz工房が出演でしたが、参戦できないので、
我が家でマッタリと過ごしていますw
あと、現在は真野ちゃんバスツアー中ですね(*´∀`)
知り合いも参戦されているので、皆さん楽しんできてください♪

そんな週末、昨日はハロー!チャンネルDVDが我が家に届きました☆


TS3H0070.jpg

当然昨日の時点で鑑賞したわけですけれどもw
(なんちゃって鑑賞記は続きからw)


感想として2枚組でトータル2時間以上というのは個人的にお得に感じました♪
まぁ1層のDVDが2枚なので実質価格相応なんでしょうけどw
でも通販での受注販売なので買っておいて良かったというもんですъ(`―^)


難を挙げれば、登場しないメンバーがいる事。
さゆ熊井ちゃん梨沙子と、ベリから二人が登場しないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
誌面のコーナー的に映像化が難しかったのですかね・・・
こういった企画の本とDVDのリンクとか好きなので、そこだけが残念。。。
次作があるなら、全企画を映像化できるものにして欲しいと思います!


そんなわけで改善点はあると思われるものの、これはこれで楽しいのでアリですねw


続きは久々の鑑賞記♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

「スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.2~」チケット到着
よっす♪

気温も湿度も上昇してなんともやりきれないかっちんです(´Д`;)ヾ
明日もこんな感じらしいですしどうしましょ?
かっちんは溶けてしまいそうです(爆)


昨日の記事にチョロッと書きそうになり、脳内で佐紀ちゃんに制止されましたが、
スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.2~のチケットが届きました。
今回はBerryz工房関連ではないので開封の際の佐紀ちゃん登場はなしでw
妄想ネタが尽きるといけないので温存しておきますъ(`―^)


ってことで、普通に開封w
開封するまでもなく、封筒に記入されているわけですけれども┐(´∀`)┌
とりあえず・・・

3回目公演(19:10開演)

・・・察するにこの日の最終公演でしょう。
いつも「これ系のイベント(時間指定のできないイベ)」は最終公演に当たる率がハンパない(ノ∀`)
北関東住民には厳しいのですw
まぁ、宇都宮駅乗車をするようになってからはだいぶ時間にゆとりも持てますけど♪


そんなこんなで少々気落ちしながらも座席確認。。。


ん?

あれ?

これって?


A列キタ━川´・_・リル*’ー’リ从*´∇`)从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|州*‘ -‘リ━ !!!


すいません(;´Д`)
発狂しそうになったので、ベリメンに代弁してもらいました(爆)

しかしまぁ、よりによってこういうときに来るかぁw
しかも座席表見る限りでは通路!
スマイレージ嫌いじゃないですよ。むしろスキちゃんです♪
だから余計にドッキドキw

もうね、今から緊張しちゃってます(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
でもスマイレージ4人でのイベントは初なので楽しみちゃんです♪


続きへ続く






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

『海の家 雄叫びハウス』参戦終了後の総括
べり~っす♪

昨日はワールドカップ日本VSカメルーン戦でしたね☆
当然リアルタイム観戦しましたよъ(`―^)
期待はそれほどなかったですけれども、その分先制ゴールの瞬間は沸きましたw
この勢いで今後の試合も頑張って欲しいのです♪
本田選手の名言『持ってるな!』これ流行語になりそうかも?w


本題に入る前に・・・
前記事で書いた衣装グッズですが、モール店在庫に変更がありました。
お目当てのメンバーが残っているなら今がチャンス!


ってことで本題♪

かっちんの今期ベリコン参戦が終了しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



川´・_・リ<かっちんお疲れ様♪
おっ、佐紀ちゃんこそおつかれさま☆
でも、Berryz工房としては最後の1会場あるから頑張らないとだね。
川´・_・リ<それはリアルで頑張るよ♪
      今日はかっちん流の総括ってことで来たんだけどw

そうだった!
例によって語りモード入るけど・・・・いい?
川;´・_・リ<ご自由にどうぞ・・・

『雄叫びハウスかっちん流総括』
今回のツアー、オイラは7公演の参戦でした♪
コンサート中に着席指示があったり、ツアー中盤からは0曲目が始動したり、
これまでと一風変わった物が自分としてはアリかなぁと思います。
セットリストもなんだかんだいって、良い感じにまとまってたと。
欲を言えば『君の友達』『希望の夜』も欲しかったのですが、それを言ったらキリがないw
まぁ本編全部通して楽しかったなと思います♪

あと、今回は良席が多かったですねぇ(∩´∀`)∩
↑前というだけでなくて、視界良好とか知り合いと連番組めたとか含めてですけど。
やっぱりそういう意味で座席は重要かなとw

座席といえば、スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.2~のチケッt(ry

川;´・_・リ<もしもぉし?
はい?
川;´・_・リ<いやいやいや、「はい?」じゃなくて・・・話がずれてるよ
ん?あ~確かにw
この件は次回触れる予定だったw
川´・_・リ<相変わらず計画性zeroの脳内トークだね
見切り発信の鬼と呼んでください(*´∀`)

川´・_・リ<それは置いといて・・・
置いとかれた(´・ω:;.:...
川´・_・リ<かっちんって今回は結構目に付く位置に出没してたよねw
出没とか失礼な!・・・間違ってはない気もするけどw
でも今回のツアーは佐紀ちゃんをがっつり見れたのです♪
川´・_・リ<それは良かった♪
もう良かったよ♪
Berryz工房ファンとしての喜びがここにヽ(´ー`)ノ
川´・_・リ<っとか何とか言って千秋楽来ないんだよね・・・
やっぱ福岡は遠いし、現在求職の身なのでね(;´Д`)
川´・_・リ<・・・で、スマイレージのイベントに行くと。。
う~ん、、、
福岡に行くのが厳しい自分を慰めてもらおうかと♪
川´・_・リ<誰に?
誰にって・・・アハ、アハハハハ・・・(;・∀・)
ってか今日はツッコミが厳しいね。
川´・_・リ<半分はヤキモチ・・・かな?
あぁ・・・そういう展開はこのブログ御法度なんだよねw
川;´・_・リ.。o(誰が台本書いてるんだっけ?

とりあえず自分の参戦は終わったし、次に佐紀ちゃんに会えるのは夏ハロかな。
新曲イベントの日程にもよるけど、確定してるのはね♪
川´・_・リ<うん♪その時のかっちんに期待してるね♪
オイラの何に期待しているのか(;´∀`)
もちろん「さきちゃん」一筋に頑張るよ♪
川´・_・リ<オチをわざわざ強調しなくてもいいからw



はい、なんとなくうまくまとまった気がする脳内妄想でしたw
ネタになってますけど、やっぱり「佐紀ちゃん」なのです♪
もちろん「さきちゃん」スキちゃんですけどヽ(´ー`)ノ
巷でこれをDDと呼ぶらしいですね(爆)

そんなわけで、今ツアーの自分の参戦が終わったので定番の一言を。


Berryz最高!


そんなわけでバイビー♪←死語?w






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

C.C.レモンホール昼公演行ったお
べり~っす♪

ジメジメ感がたまらないかっちんですw
これから当分の間は除湿に命をかけるくらいの勢いになります(爆)


さて、昨日はC.C.レモンホールにてベリコンがあったわけですが・・・
まずはその前に、出発からw


開場14:00開演15:00のコンサート。かっちんの起床時間は朝の5時www
6時半過ぎくらいに宇都宮発の電車に乗り込んで上野に。
何のためかといわれると、皆さんご存知の例のグッズのためですw
上野に着きハロショに向かいまして並んだところ、整理番号は24番。
なんだかんだいって普通に予約できました♪
平行してモール店でも予約完了ъ(`―^)
モール店は現在全員分売り切れ・・・いやぁよかったよかった☆

川´・_・リ<かっちん必死すぎw

たぶんそう思われてるんだろうなぁ・・・( ´ー`)


その後、都内で色々と用がある知り合いについて散歩。
山手線をあそこまで乗り降りしたのは初めてですw

川´・_・リ<いなかもんw

絶対そう思われてるんだろうなぁ・・・( ´ー`)


そして会場へ♪

知り合いと合流してマッタリ(つ´∀`)つ
グッズの購入もしなかったので本当にゆっくりできました☆


続きへ続く♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

かっちん自身の千秋楽
べり~っす♪

新しい職場を探す中、今更ながら「イナズマイレブン2」で遊んだり、
「天使と悪魔」を読んだりと教養を高めて・・・いないか(爆)
もちろんイナイレ2は「ファイア(EDテーマ:流星ボーイ)」です♪
先日、中古で買って初プレイ!今度発売される3の予習という感じです☆


はてさて、明日はC.C.レモンホールでのベリコンがありますね♪
ワタクシかっちんの参戦は明日の昼参戦が最後となります。
いわば、かっちんの千秋楽
参戦公演数は、これまでとあまり変わってないのですが、今回は充実していたなぁ…
って、総括を書くのはまだ早いですねwww

そんなかっちんの明日の座席は2階w
しかもかなりの後方w
ひょっとしたら知り合いと4連番くらいになってるかもしれませんw

・・・・う~ん。

栃木のC列(実質2列)のいい思い出のまま終了しておけばよかったかも(;´Д`)

まぁ座席はともかく、その雰囲気を楽しむのもスキちゃんなので行きますよ♪
最後の最後に全体を見渡すのも乙なものですしъ(`―´)

はい・・・強がりです(爆)


でも今回は知り合い枠も含めて、実質2列の席で2回入りましたし贅沢は言わずにおこうw
とりあえずは楽しまないとねヽ(´ー`)ノ


楽しい



ももちその通りw

ってことで明日は楽しんできます('◇')ゞ

会場でお会いできそうな方はよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

『Berryz工房1分劇場』
べり~っす♪

今更になって、なぜベリコン栃木の佐紀ちゃんの2L日替わり写真を買わなかったのか・・・
っと後悔に襲われているかっちんです(つд・)
記念に買うべきだったでしょうに。・゜・(ノД`)・゜・。
その辺は仕方ない。人間前を見て生きていきましょう(爆)


さて、すでにこのブログ記事にも掲載はしていますが直接触れてなかった話を。
YouTubeアップフロントチャンネル内Berryz工房1分劇場
今現在26個(なぜかかぶってる動画があり25種類w)あります。
そんなボクはちゃんと全部チェックしてますよъ(`―^)

1分劇場と銘打ってあるものの2分近いものがあったり、10秒台もあったりw
まぁ言うなれば『平均だいたい1分劇場』的な感じでw

でもこの企画、個人的には当たりと思います♪
他のユニットはブログ・Twitterと進めていますしね。
欲を言えば「Berryz工房にもブログを!」とも思うわけですけどw
でもコンサート、イベントの終了直後が動画で押さえられてるのは嬉しいのです♪
やっぱ生佐紀ちゃん(動く佐紀ちゃんの略称?w)だよねぇ(爆)

Twitterではマネージャーさんが前記事に載せた「千
定着していけば楽しいことになりそうです(∩´∀`)∩

YouTubeとか利用率低かったのですが、今後グングン上がりそうですw


そういえば、Berryz工房 フェスティバル~ようこそ雄叫びランドへ~
DVDのジャケ写もあがりましたね♪


雄叫びランドDVD



今月23日に発売ということで楽しみちゃん♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

海なし県での「海の家 雄叫びハウス」
べり~っす♪

仕事を辞めて初の平日を迎えました。
俗に言うニ○トの体験学習をしているかっちんです(爆)
自分のやりたい事と条件の見合った職場を探します('◇')ゞ
一応、以前の取引先様とかからお誘いはあるので保険は大丈夫←


Berryz工房コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~ IN 栃木
昨日開催されましたが昼公演、夜公演ともに参戦してまいりましたヽ(´ー`)ノ
私かっちんの地元でのコンサートという事で気分はMAXでしたよ♪
他の地域からいらっしゃる知り合いをお出迎えしたりw

『昼公演』
座席は以前書いたので割愛。でも視界良好でした♪
通路だし、内側2席空いてたしw
やっぱり座席が埋まるのが本望ですが自分の隣は空いてほしいという葛藤w

開演までの間、夏をイメージした懐メロが流れノリノリ☆
しかも最終アナウンス後はボリュームも上げるPAさんwww
昼公演開始直前(0曲目)は「二人の愛ランド」
ヲタさんのはしゃぎっぷりも凄かったw
その流れから始まる公演でした♪

そんな昼公演、熊井ちゃんがプライベートで日光に結構きてて「とりっくあーとぴあ日光」に行っている情報とか、ももち「レモン牛乳」について触れてくれたり、寸劇では千奈美茉麻ペアが日光東照宮にパワーもらいに行っちゃったり、栃木色満載でした♪

そして、昼公演一番の目玉といえば!

新曲『本気ボンバー』(マジボンバー)初披露!!!

アンコール1曲目の差し替えでした☆
去年は100公演目を迎え、今回は新曲初披露があり、栃木も捨てがたいなとw
ラジオ音源で聴いてましたが、やっぱ会場でやると更に楽しくなるね♪
衣装も7人それぞれ違っていてカッコ良かったです(*´д`)
何気にヲタサイドの合いの手というか掛け声が合ってたw

そんな感じで満喫して夜公演へ♪


続きは夜公演☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

明日は地元でベリコンなのですよ♪
べり~っす♪

昨日は昔のバイトさき「モモチュウ印のファミレス」の従業員と飲み会でした♪
久しぶりに飲み屋で飲んだ気がします(*´д`)
やっぱりみんなで飲むのはいいですねъ(`―´)


そんなわけで明日はBerryz工房コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~
栃木公演に参戦でございます(・∀・)
都内に行くのも今となっては普通になりかけてますが、地元でやってくれるのは嬉しい♪
明日はゆっくり向かいたいと思います(つ´∀`)つ

明日はスマイレージのCD発売イベントや、今日から始まっている℃-uteバスツアーもありますね。
参戦の皆様がんばって下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


そしてBerryz工房のメンバーの皆さん、


ようこそ栃木へ!

っと前もって言っておきますw


ベリ集合緑


ベリみんな良いわ(*´д`)





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

ハロプロANNEX 清水佐紀ちゃん編レポ
べり~っす♪

梅雨前線がまだ来ないらしいですねw
人間にとってはありがたくないですけど、植物等には必要なのでちゃんと来てくださいw
そんな自然にやさしいかっちんです(爆)


では早速昨日のレポ♪

タイトルの通り、

ハロプロ ANNEX

清水佐紀ちゃんの回に参戦いたしました☆
まぁ佐紀ちゃん推しなので佐紀ちゃん以外の回は申し込まなかったわけでw
そんなイベントですが1回目、2回目ともに自枠当選で参戦出来ましたヽ(´ー`)ノ
メインは1回目公演の話です。

かっちんの会場着は15時半くらい。グッズ販売は17:00から。。。
相変わらずフライング到着をしましたw
皇居を眺めつつ公園で一休みして、グッズ販売時間に会場に。
グッズを普通に購入して、開場までマッタリ♪
知り合いとも合流してダラダラでしたw

んで入場。




席は一番右端wそして知り合いも2列前にいるとか(ノ∀`)

そして開演!!!

・今すぐ Kiss Me

イントロ聴いた瞬間発狂しました(爆)
佐紀ちゃんがLINDBERGを歌うなんて!!!
実はかっちんが待ち望んでいた組み合わせだったのですよ♪
Twitterにも呟いたこともあるし、佐紀ちゃんへの手紙も・・・(書いた気が・・
とにもかくにも楽しそうに歌う佐紀ちゃんを見てテンションMAX!
元々LINDBERGコンも行っていた身なのでついついジャンプ・・・
スタッフさんに注意されました(´Д`;)ヾ
本当にごめんなさい(爆)
歌詞飛ばしがありましたがそこはドンマイ♪


・Bravo☆Bravo

跳びたいけど跳べないもどかしさ・・・(´・ω・`)
でもメッチャ楽しかったですわw
「P!A!T!I!」を全力で発声www
川´・_・リ<大きくジャンプ♪
跳べませんがなwww

トーク1
ソロイベントは孤独感と寂しい思いがあるけど、ファンの盛り上がりのおかげで最後まで頑張っていけそうな気がすると。
そりゃ盛り上げるさъ(`―^)

梨沙子ちゃんと千奈美ちゃんから「頑張れメール」が届いたらしい。
緊張してるけど、余裕を見せるために即返信したとのことw

「今すぐ Kiss Me」選曲理由:80年代・・・大人の皆さんにも楽しんでいただける曲とw
「Bravo☆Bravo」 選曲理由:Buono!の曲が好きで雅ちゃんに相談♪
前回の「君がいるだけで」の時も、原曲が流れていたころは1歳だったとか言ってたし、
佐紀ちゃんは参戦者の客層を掴んでますねwww

ツアー日記を書くのがめちゃめちゃ楽しい♪
皆勤賞ですしね。栃木のも書いてほしいなぁヽ(´ー`)ノ


・DIAMONDS

High-Kingでカバーしている曲だけど「プリプリ版」♪
曲のあと、佐紀ちゃんが説明してましたが聞く前に気づいてましたよ(=´∇`=)

トーク2
High-Kingではサビを歌うときハモりパートを歌っているので、
メインパートを歌うときゴチャゴチャになるとか(ノ∀`)
そんな佐紀ちゃんかわゆすですよ(*´д`)
あとHigh-Kingでもコンサートをやりたいとのこと☆
ボクも見てみたいです♪

このタイミングで佐紀ちゃんに歌ってほしい曲アンケートを、
挙手制で2名を指名・・・・まぁ指されなかったので割愛(爆)


・真夏の果実

サザンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
しかも聴かせてくれるバラード(*´д`)
ここまでで佐紀ちゃんの魅力大解放って感じですね♪

トーク3
・夏先取りを意識して「真夏の果実」を選択♪
・YouTubeの「Berryz工房の1分劇場」の宣伝♪


・友達は友達なんだ!

前回同様、ラストの曲にだけBerryz工房の曲を選択する佐紀ちゃんさすがです♪
佐紀ちゃんは普通に歌ってましたがオイラは振りを頑張ってましたw


そんな感じで本編終了、握手会に続きます♪


続きへ続く






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

明日と今後の我が道
べり~す♪

ここ連日ラジオ音源の『本気ボンバー』を鬼リピ中のかっちんです♪
現在iPodに入れて車で聴いてますが、真夏が待ち遠しいw
スピード出しすぎになりそうで怖いですけど(爆)


そんなわけで明日はハロプロANNEX presented by Berryz工房 2010.May&Jun
参戦であります('◇')ゞ
もうね楽しみちゃんだよぉ!!!!
中野コン以来の佐紀ちゃんなので、もう今から高まっています♪

先日届いたANNEXのDVDを見ながら気持ちを盛り上げてます…

相変わらず準備zero(爆)

↑こう書けばなんとなく健康的でしょ?w
これから手紙書いたり着ていく服を準備したりしますw


201000601.jpg

こんな佐紀ちゃんや


20100601b.jpg

こんな佐紀ちゃん・・・


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だぁ!!!!
なんとなく明日までに燃え尽きそうになっちゃいそうで不安ですwww


続きに続け!w





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

