


DVDアレコレ
べり~っす☆

更新が滞って申し訳ないです。
忙しいフリをして週末を過ごしていた「4年3組2番かっちん」ですw
その実、忙しくはなかったんですけどね(爆)
まぁゆっくり休めました(・∀・)


我が家にFCグッズが届きました♪

20100526グッズ



ハロプロANNEX presented by Berryz工房



目立ちたいっ!の佐紀ちゃんソロ

のDVDです♪

この休日を使って両方とも鑑賞しましたъ(`―^)
楽しかったのは当然ですが、個人的に欲もありました。。。

ANNEXのDVD:ソロ発売(or3,4名グループ)で良いのでフルバージョンで収録キボンヌ
コンサートソロDVD:バストアップメインなのは仕方ないとしてMCがカットされてる(爆)

なんといいいますかね。
イベントのDVDにしてもコンサートのソロDVDにしても、進歩して欲しいのです。
まぁ今のままでもFCグッズとして普通に売れると思いますけどw
ただ、ファンは貪欲なもので、「こういう方が良い」という意見はあると思うのですよ。
Berryz工房に関してはマネージャーさんもTwitter始められましたし、
ファンサイドの意見も少しずつ取り入れて欲しいなと思います。

そんなわけで・・・



川´・_・リ<まった!
えっ!?佐紀ちゃん今日は大阪じゃ・・・
川´・_・リ<いつもの脳内登場だから無問題w
それなら良いけど・・・(いいのか?
で、、今日はどうしたの?
川´・_・リ<今日の記事にまったく触れてないけど、画像見るとソロDVDの方が厚くない?
・・・・佐紀ちゃん疲れてるからそう見えるだけだよ(ーー;)
川´・_・リつ[写真]
ん?

目立ちたいソロ


ごめんなさい_| ̄|○
川´・_・リ<このブログいつもの展開だねw
      そろそろパターンを増やさないと♪

だなだな。
んじゃ佐紀ちゃんゆっくり休んでちょ♪



妄想は楽しいwww
まぁその妄想から覚めた瞬間は人一倍空しいわけですけれども(爆)

明日は・・・・
かっちん現在の職場最終日なので今後のことを考えつつ床に入りますwww





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

スマイレージメジャーデビューとベリコン栃木チケと私
べり~っす♪

雷が少しでも鳴ると回線が切れまくりでネットに繋げないかっちんですorz
本当に何とか耐雷しないとですね(´Д`;)ヾ


そんなこんなで。。。


S/mileageメジャーデビューおめでとう♪

1日遅くなってしまいましたがお祝い申し上げます(=´∇`=)
いやぁ本当にうれしゅうございます。
インディーズ、っというか結成時からファンの注目を浴びてたユニットですし☆
自分もその活動を見守っていた身なのでヽ(´ー`)ノ

デビューの条件で笑顔写真を1万枚を集めたりと大変だったと思いますが、
そういう経験は今後の活動で絶対プラスになると思うのです。
今後も更なる活躍に期待しています♪


そんなスマイレージ、もう情報が色々とありまして。
・・・・このブログでは割愛(爆)

スマイレージ公式サイトを参照してください♪


あ゛・・・

CDまだ買ってない。・゜・(ノД`)・゜・。

フラゲ日、発売日とCDショップに行って売ってない(´・ω・`)
そんなわけで入手していない次第でございます。
でも買いますよ♪もちろんъ(`―´)

なにはともあれ、

本当におめでとう!



続きます♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

レポにならない5/23ベリ中野コンサート+α
べり~っす♪

更新が滞って申し訳ない(ーー;)
忙しいわけではなかったのですが、テンションがおかしな方向に向かいましてwww
ブログどころではなかったのです(爆)


そんなわけで、サキっと更新入ります♪
5/23に中野サンプラザで行われたBerryz工房コンサートについて。
本編についてのレポは以前に書いた通りなので割愛。
とりあえずネタがメインになりますw


・会場

ハロプロ公式サイトであったとおり、トレーディングスペースと着替えスペース隔離。
まぁ隔離というかテントを張られていてその中でという感じでした。
写メも撮りましたが、なんとも隔離具合が激しいのでカット(爆)
でも当日は雨だったため、ある意味テントはありがたかった見たいですw

・座席

かっちんは昼のみの参戦でしたがその座席は・・・

自枠:1階31列℃センターw

実際自分が入った席

連番枠:1階3列左サイド(実質2列通路+1ズレ)

とんでもないジャンプアップでしたw
自枠チケは別の人に回ってすべて解決♪
Pさん(仮名)ありがとうございました(・∀・)

・公演

上記の通り、とんでもない席だったので楽しくないわけがないw
そんな中での印象に残ったポイントをダイジェストで☆

『梨沙子ちゃんの苦笑い』
連番してくれたPさん(仮名)が梨沙子ちゃん推しで、当日は2ショット撮影も行っていたのですが、
とある曲で梨沙子ちゃんがこっちを向いたその時!
これまで見たことがないニッコニコな笑顔で踊るPさん(仮名)
見るからに目線を貰っていましたが、そんな中梨沙子ちゃんを見ると超苦笑い
もうね・・・あれは傍から見ててメチャウケでした(爆)

『佐紀ちゃん』
「かっちんといえば佐紀ちゃん♪」ですから書かないわけにはいきませんよねw
座席的にアレだったので、普通に目線バンバンでした(*´д`)
その中で、ある曲の間奏中にボクの振りを真似してくれたっぽい動きが!!
近いっていうだけで舞い上がってたのですが、これにはやられましたw
何度撃沈したことか(爆)
でも本当に可愛かった。
知り合いも「可愛くなった」と絶賛し始めた佐紀ちゃん。
まぁオイラはそれを見抜いてたわけで(爆)
さすがオレ←

『体育座り』
これはあれですよw
コンサート中に着席指示があるのですが、椅子の上に荷物が。。。
まぁ前が開けてる&荷物を移動するのも面倒なので体育座りをwww
Pさん(仮名)と一緒にやってました(ノ∀`)

『千奈美ちゃんの爆煽り』
そのまんまですねw
千奈美ちゃんから煽りを喰らいました(*´д`)
終盤だったので疲れ切っていた体に鞭を打って頑張りましたw

公演中はこんな感じです♪
↑以外にも、メンバーが寄ってくるたびに跳んだりしてました(爆)
全員と目が合った気がします☆


・公演後

公演後は知り合いと合流!
Zihardくんの仲介でしざすさんと初対面♪
Twitterでも色々話していましたが実際にお会いできて良かったです☆
今後ともよろしくお願いしますw

その後はグッズ購入~渋谷ハロショ~帰路となります。


もうね・・・楽しかったですわヽ(´ー`)ノ
今現在も筋肉痛は継続中ですwww


+αに続きます♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

【雑記?】週末いろいろ
Happy Birthday 千奈美♪

今日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんの18歳の誕生日です♪
本当におめで鯛ヽ(´ー`)ノ
名古屋でのコンサートでの聖誕祭参加された方のレポ待ってます☆
何度もこのブログに書いてますが脚の長さ分けてください(爆)
そしたら、ボクも何かプレゼントします←


そんなわけで色々な雑記です。

まずはベリコンのグッズ追加
DVDマガジンの追加は想定内でしたけど、さらにTシャツ追加とか(ノ∀`)
いやぁおっちゃんビックリですよw
アロハを出したから今回はTシャツなしと思っていたのですが・・・
とりあえず買いますけど(ボソ
アロハに何も付かないで、Tシャツに写真が付くとは理不尽だと思いますけど・・・
その辺は言ったところでもう仕方ないですけどねw


次の話題w←切り替え早めでw

昨日我が家にDVDが届きました♪


Buono!DVD.jpg


Buono! LIVE TOUR 2010 We are Buono!

早速鑑賞したわけですが、めっちゃ楽しい♪
っていうか参戦している人たちがメッチャ楽しそう☆
生バンドならではの行動もあり、元バンドマンとしてはこれは買いでしたねヽ(´ー`)ノ
ももみやあいりのはっちゃけっぷりもすごいしw
ボノコンいずれは参戦したいなぁ(遠い目)


さらに次の話題は続きから♪ 






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

変に期待感が高まる出来事+α
べり~っす♪

気温の変化についていくのは慣れたのですが、今度は湿度に悩んでます(´・ω・`)
このジメッとした空気がとてつもなく苦手です。。。
これからは除湿命でがんばりますw


さて、そんなわけで先日期待感が高まる出来事が起きました。
何かといいますと、


足の小指を強打しました!


これのどこに期待が高まるのかというのが疑問でしょう。
しかし、自分なりのジンクスがあるのです!!!
まずはこの記事をご覧ください
↑の記事の数日前に、同じように足の小指を強打しましたw
今回よりもひどかったわけですけれども。
まぁ、でもせっかくなので

怪我直後のチケは神席


これをジンクスとしてるのです。
次回(今週末くらい?)届くであろうチケは6/6の栃木でしょうから地元民として良席を・・・
その辺・・・

信じる信じないはアナタ次第です!m9( ゜∇ ゜)



続きます♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

夏のハロプロコンサート
べり~っす♪

今日の暑さは半端なかったですね(´Д`;)ヾ
もう日中は活動する気が起きませんでした。。。
それでも頑張って仕事をしてきたかっちんでありましたとさw


はてさて、それでは本題《夏ハロコン》について。
とりあえずはこちらのつんく♂Pのブログをご覧ください。

ファンのリクエスト受付!

っていうことでリクエストフォームはこちらです♪
本日から5月24日(月)18:00までです☆
ボクは当然リクエストしましたよ( ̄ー ̄)
何の曲かは伏せておきますねw
本番当日になって、披露されたら大喜びしちゃいそうですw

とりあえず Berryz工房の曲ではありません (・3・)

でもこの曲をベリが歌ったらと思うと・・・
むしろハロプロ全員で歌って欲しいと思います♪
これ一番最初にかかったらめっちゃ盛り上がると思うんですけどね(・∀・)
どこまで反映されるかわかりませんが、採用されて欲しいです☆

皆さんもドシドシリクエストしちゃってください♪


まぁ夏ハロそのものの話に戻りますが、タイトル変更とかw

旧:『Hello!Project 2010 SUMMER ~あっ!という間の『夏』計画~』

新:『Hello!Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~』

いやね、別にコンサートのタイトルまで変更することなかったと思うけど(爆)

まさに

Pの一声

ですねw

まぁ、過度の期待をしすぎて当日ガッカリきちゃうとアレなんで、ホドホドに♪


続きに続く☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

チケット開封の巻
べり~っす♪

今夜・・・というか深夜にスマイレージのラジオがありますね♪
ただ起きているのも暇なのでFF13を最初からプレイ中のかっちんですw
一応メール送ったし読まれるといいなぁ…


そんなわけで我が家に来たチケットの開封のお時間です♪
本来ならば、ここで見届け人の佐紀ちゃんが登場なのですが…


川´・_・リ<きたよ♪
あ、、佐紀ちゃんいらっはい♪
川´・_・リ<なんか登場しないような書き方だったけど・・・
いやね、前回みたいに中途半端な結果だと会話成立しないジャン?
だから一人でこっそり見ようかなとか思ってたわけwww
川´・_・リ<もともと、この会話も脳内でしか成立しないから平気だよw
なるほど!それだ!
川´・_・リ<それじゃ早速開封しようよ!
はいはい♪

まずは、5/23中野サンプラザのベリコン昼公演です☆

川´・_・リ<ドキドキ・・・



ヒ・ミ・ツ♪


川;´・_・リ<・・・・・
一応手元にチケット来たのよ。
しかも、これはネタになるような席なんだけどねw
川´・_・リ<だったら何で教えてくれないの?
また席が替わるかもしれないので(爆)
座席晒しはレポでのお楽しみちゃんということで♪
川´・_・リ<はぁ・・・


ってことで次は待ってましたANNNEXの佐紀ちゃんソロイベントの・・・
川´・_・リ<かっちん『N』が一つ多いよw
うんw気づいてるよw
キーボード連打が最近行き過ぎちゃうんだよね(・3・)
川;´・_・リ<直さないで突っ込ませるとか良い根性してるよ。。。

そんなわけで2公演当選の佐紀ちゃんソロイベントの結果!
川´・_・リ<うんうん


列は中途半端なので割愛!

ですが!


位置的に右端と左端w

本当に奇麗に分かれたって感じw
斜めポジションの方がフラットな座席の時は見やすいとは思うけどね♪
川´・_・リ<確かにそれはあるかもね。
まぁそんな感じで楽しみが増えるのですよ♪
川´・_・リ<コンサートもイベントも楽しみにしててね♪



うん、久々にまともな(?)妄想トークでまとまった気がするw



続きます♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

『真野恵里菜&スマイレージ お宝動画を探せ!! 』
べり~っす♪

財布の中の払込受領書を久々に整理したかっちんですw
すでに届いているハロ系グッズのとか入りっぱなしでした(ノ∀`)
何を買ったか覚えてなくて、DMと照会するものとかあったりもw
やっぱりグッズが届いた時点で処分するに限りますね。


そんなわけでハロプロ公式サイトではこんな企画が立ち上がりました

真野恵里菜&スマイレージ お宝動画を探せ!!


YouTubeを使用した企画であります('◇')ゞ
現在は前半分(真野ちゃんのお宝動画へのヒント)が掲載されております。
さらに、その動画中のキーワードから答えを求めるという、捻り気味な企画ですw

オイラは昨日、この企画が始まったことをTwitterで知り、早速チャレンジしました♪

ヒントAで挫折しそうになりましたが何か?w

でも他のヒントを解きながら、なんとなく捻り方を学びましてw
最終的には全動画を見ることが出来ました♪
昨日は、知恵熱が出そうになりました(´・ω・`)

そんな動画は!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


心清き人しか見えません(嘘)

ただの画像です(爆)

ゲーム的企画なので、ここで解答を晒すわけにはいかないのです♪
ぜひ皆様もチャレンジしてください☆


真野ちゃん編は解いたので、スマ編が待ち遠しいのですъ(`―^)



続きもあります♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

風邪的な症状のかっちん
べり~っす♪

いきなり本題ですが、

かっちんは風邪を引き始めました!

まだ完全な初期症状なので今のうちに対処すれば何とかなりそうですけどね。
やっぱり川口での汗の処理を怠った結果ですね(´・ω・`)
このGWで参戦しまくって風邪をひかれた方が知り合いでもいました。
オイラは1テンポ遅れてるわけですね(´Д`;)ヾ

州*‘ o‘リ<熱が出たり変なときはk(ry

こんな感じで駆けつけてもらいたいものです。るわるわ♪(爆)


そんな今、ふと思い立ってちょっと・・・


mft.jpg


ソロマイクロファーバータオル全員集合w

夏夏ツアーのソロは買ってません(爆)
参戦はしたのですが佐紀ちゃんを推しになる直前だったのです。
もう少し佐紀ちゃんガチ推しになるのが早ければなぁ…(´Д`;)ヾ

とりあえず・・・

ダイブしt(ry


風邪と何の関連性もないので続きへ続くw





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

全体的なネタバレ無しで書くベリ紺レポ?(5/8川口リリア)
べり~っす♪

自動車税の請求が来て経済的に不安なかっちんです(´・ω・`)
毎度のことなのですが、払うまでが躊躇しそうになります(爆)


はい、ワタクシかっちんは昨日の5/8、川口リリアに行きました♪
セットリストごとのレポは以前の記事を参考していただくとして。
今回は本編に共通のネタバレは極力書かずに、サラッっとレポります('◇')ゞ

計画通りに会場に到着し、追加されたグッズ『マイクロファイバータオル』を購入♪
画像を載せたかったのですが、まだ未開風なものですみません(汗)
そういえば、マイクロファーバータオル未開封率のほうが高いな・・・
今度まとめて撮ってみようと思いますw


ここからは、オイラなりに見た川口公演の感想を箇条書き(解説付き)で。


・千奈美のショートヘア

昨日、参戦された方はこれが一番の出来事ではないでしょうかw
昼公演での登場シーンで、どよめきは止まなかったですし。
ボク的にはアリだなぁ・・・
実際、髪を切ったことについては夜公演に本人ではなく桃子ちゃんが触れてました☆
千奈美かわいいよ千奈美(*´д`)


・梨沙子尻もち

夜公演のアンコール1曲目終了後の出来事でした。
佐紀ちゃんの通例の挨拶と同時に梨沙子ちゃんが尻もち。
スリップダウンかとも思いましたが、梨沙子ちゃんの表情を見ると視線が泳いでた気が。。。
軽度の貧血状態だったのかな・・・
数秒後には立ち上がって、笑顔だったのでメンバーもファンもホッとしてました。
その後の、ラストの曲でステージの階段を上がる時に茉麻が梨沙子の腰を支えながら一緒に上がっていたのが印象的でした♪
ママ&ベイビーは永遠に不滅です!


・佐紀ちゃんのガチウィー

ラスト曲終了でお手手振り振りの時の出来事。
光り物計3本を「親指・人差し指・小指」に見立てウィーの形を作り、もう片手もウィーをしながら
全力ジャンプしたら佐紀ちゃんがウィーをやってくれました♪
もうね。。。感無量です(*´д`)
体力も使い果たした後だったので崩れ落ちましたw
列は前の方ではなかったですが、ちょうど自分の列から傾斜が急になる&前と幅があり視界良好。
ちゃんと見てくれていたので誤爆ではないと思うのです(*´д`)
まぁこのレスに限らず、コンサート中は視界が開けて良かったです☆
やっぱ川口は19列だなぁw


そんな感じです!

全体的には、「みんな可愛い!」で終わっちゃいそうですけれども(爆)


続きは会場外での出来事♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

明日は・・・
べりぃっす♪

雨に打たれすぎたかっちんです(´・ω・`)
駐車場から会社までの距離は短いのですが、足場が悪くて悪くて(´Д`;)ヾ
もうね・・・やられたって感じです。


さて、明日は・・・


~Morning Days 特別企画~

 「6期メンバー亀井絵里Presents」 Story2

2010.5.8-9新垣里沙・亀井絵里・リンリンin日光



ですね♪
がきさんブログによれば、メンバーはすでに現地入り・・・
ってメッチャ近い場所におるやん!
なんとなく嬉しいような気もします♪
参加される皆様楽しんできてください( ´∀`)


あ、そうそう。
オイラにとっての明日はベリコンですヽ(´ー`)ノ

本題を忘れるところだった(爆)



はい、川口リリアにて昼夜公演の参戦となります☆
GW中のお台場に行けなかったので、1週間ぶりのBerryz工房です(*´д`)
そんなわけで楽しみで仕方ないのですが、川口には一つ思い入れが!!

Berryz工房との初握手の場所!

はい、Berryz工房ファンの集いにてメンバーと握手。
これがこのブログのきっかけでもあり、本格的なベリ推しになるきっかけでした。
そんな思い出の場所なので、明日への気合も一入・・・


あ~何も準備してないわ(ノ∀`)



続きへ続く♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

GW総括! からのぉ○○
べり~っす♪

暑くて溶けそうなのれす(; ´。`)
5月は暦の上ではまだ春なんですけどね・・・
でも今後また天候が崩れるようなので皆さんご注意を。


皆さんGWはいかがだったでしょうか?
自分は前記事の冒頭に書いたとおりなので割愛させていただきます。
ハロプロ関連では色々なイベントやらコンサートやらで、充実を通り越していたのでは?w
オイラはベリコン参戦後は、ダラダラな生活を送ってました(ノ∀`)

まぁそれだけだとアレなんで、写真整理も少々…
整理といってもアルバムが足りないのですけれども(爆)
スキャンしては袋に戻すの繰り返しとかwww
写真に執着していた頃は、アルバムも頻繁に買ってたんだけどなぁ…

そんなわけで、写真整理中に発見した『今日のしみちょ♪』
こうして訳もなくコーナーが増えるのであった(´Д`;)ヾ


20100430a.jpg


High-Kingな佐紀ちゃんキャワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


GWの疲れも癒されます♪
ん?疲れてないだろうって?
いやいや、なかなか都内に参戦できないというストレスがね(爆)



続きに続きます♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

5/1『Berryz工房コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~』昼公演レポ
べり~っす♪

ダラけた生活もそろそろ終わりで名残惜しいですw
結局GWは先日のレポに書いたサキチィのイベントと今回書くベリコンだけですねw
あとは自宅で静養してました。
寝ても疲れがなかなか取れないのですが(´Д`;)ヾ


そんなんで早速レポ。

5/1宇都宮駅から都内へ。
4/30も都内にいて5/1も都内に行くなら、宿泊すればよかったのにゅ。。。
ぶっちゃけ、、、


4/30の次の日が5/1というのを忘れてた(爆)


別に「4月は31日まである」って思っていたわけじゃなくて、たまたまですw
時間という手間を除けば、安く上がるので日帰りのほうがいいのですけどね☆


そんなこんなで会場に到着。
知り合いのたまり場を見つけましたが、挨拶する前にグッズ列へ♪
思ったより並ぶことなく購入できましたヽ(´ー`)ノ

グッズ情報はこちら♪

かっちんの購入物は以下のとおり。
・DVDマガジンVol.20
・ツアーバッグ
・ソロうちわ清水佐紀
・ソロアロハシャツ清水佐紀モデル
・コレクション生写真×2
・日替わりソロ2L生写真2枚セット(佐紀ちゃん)


コレクション生写真は昼公演中に知り合いに預け、帰りには佐紀ちゃんコンプでした♪
毎度ありがとうございますm(_ _)m

あと、今回のツアーバッグは使えると思いました♪
これまでの布製とはさすがに一味違うw

そして日替わり2L。写真(特に2L)にがっつきが悪くなりましたが購入w

20100501.jpg


かぁいぃなぁ(*´д`)



そんなこんなで、知り合いからチケを受け取り入場。
1階左後方で、逆ドリしてきた知り合いと連番。


そしていざ本番スタート♪


続きはネタバレになりますのでご注意を!!!









【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

4/30「スマイレージ 小川紗季ソロイベント~試練の三番勝負! 其の一」レポ
コンニチィ☆

GW突入です♪
皆さんのご予定はどのようになっていますか?
オイラは4/30、5/1とハロプロ関連参戦で終了ですwww
仕事の方、娯楽の方、皆さんお気をつけてwww


そんなわけで早速レポを書きます。
今回は4/30に行われました、

「スマイレージ 小川紗季ソロイベント~試練の三番勝負! 其の一」

のレポでございます♪

とりあえず準備は滞りなく完了して、当日も仕事は無事に半休を取れて都内へ。
直行直帰を予定していたのですがあまりにも時間が余るためハロショ渋谷店にGO!
そこでは佐紀ちゃんの写真オンリーを購入(爆)
その日のメインとなるイベント事のメンバーを購入しないぁまのじゃくっぷり(ノ∀`)

まぁなんだかんだ言って会場には、開場時間の30分くらい前という絶妙なタイミングで到着。
知り合いも数名居て完全アウェー感はなかったですwww


んで入場。座席は以前佐紀ちゃんのヘブンイベで確認した見晴らしの良い席w
整理番号も中盤以降だったから自ら後方に進む戦略でъ(`―^)

席を確保したところでグッズ購入♪
頼まれたものが、自分の購入予定よりも多いという久々の代購係になりましたw

そして着席。

座席にはサキチィにやって欲しいモノマネのアンケート用紙と、イベント採点用紙。
その辺は、かっちん華麗にスルー(爆)
書きたかったけど、考えてる時間がなかったという罠w


そして開演です!


続きに続く






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

