


明日はBerryz工房♪
べり~っす♪

いやぁ今日のサキチィ可愛かったなぁ(爆)
まぁこの場で多くは語りませんwww


とりあえず明日はBerryz工房コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~です♪
久々にベリコン初演参戦ができるので嬉しいのです( ´∀`)

移動がそれなりに大変なので今日のサキチィソロイベのレポや明日のベリコンのレポは、巷で言うところのGW中に更新させていただきますです('◇')ゞ


とりあえず今日は、イベの余韻と明日の楽しみを思い描きますw
激しょぼ更新ですが、明後日以降の更新に期待してください(ハードル上げちゃったw)






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

明日は初の○○
あいどうも♪

最近宗田理さんの小説を読みまくっているかっちんです。
「ぼくらの○○」で有名ですが、今になって読むとより深く考えさせられます。


さて、明日はいよいよ!!!


サキチィソロイベント♪


まぁ正直当選すると思ってなかったので、今内心ビビッてますw
だって、サキチィを気になりだしたのだって『シャッフルデート』からですし。
なんといっても生サキチィを間近で見たことがない(ノ∀`)
スマメンに関しては超新参者ですw
でも、エッグ時代のサキチィにレスをもらった記憶が(爆)


そんなこんなで、明日はイベント参戦なのですが。。。
例によって準備を全くしていません(ノ∀`)
もっとも、準備なんて必要ないのかもしれませんけどねw
それでもやっぱりプチ地方民としては多少の準備が必要なのですw
会社に半休取ることすら言ってないわけですけれども(爆)
明日は棚卸しだけだろうからさっさと済ませて都内に向かう予定です('◇')ゞ


続きへ続く♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

モベキマス
べり~っす☆

また冷えてきて泣きそうなかっちんです(´Д⊂
もう薄着が我がタンスのメインになっているのにゅ。


そんな心も寒くなりそうな今日、家に帰ると届いてました♪


Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~ [DVD]Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~ [DVD]
(2010/04/28)
Hello!Project

商品詳細を見る



オイラの心がホッコリ温かくなりましたw
久々にフラゲ日に届いてよかったのです♪
実はこの記事を書く前にちょこっと観賞してしまいました☆


いやぁ高まった♪



なんだろうね。
普段は2回目以降はチャプターを選んで見ちゃうけど、これは通して見れる♪
ってくらい楽しいのです(*´д`)



続きへ続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

続々と
べり~っす♪

昨日から今朝にかけて不可解な夢を見ました。
見知らぬ仲間内(?)で話しているオイラ…
そこに近づいてくる一人の女の子(notハロメン・・っていうか空想上w)。
「私、○○さきって言います。(苗字聞き逃しっぽい)」という女の子。
かっちん「あ、俺名前フェチなんだよねw」
女の子「そういう変な人嫌いじゃないです♪」

ってどんな夢だよwww



そんなわけで、Berryz工房のコンサートチケットも届きましたし、恒例の・・・

川´・_・リ<きたよ♪
あ、あぁ・・・呼ぶ前にどうも(´・ω・`)
川´・_・リ<かっちんの家に届いたのは5/8の川口リリアのだよね?
佐紀ちゃんずいぶん詳しいじゃないか。
川´・_・リ<予習してきたからね♪そんなことより早く早くw
予習っていうか台本(爆)を見ただけということだな・・・
さて、では開封しますか♪
川´・_・リ<ドキドキ

発表します!


昼 1階17列

夜 1階19列



川;´・_・リ<・・・・・
・・・・・・・・・・
川´・_・リ<・・・・・
・・・・・ま、まぁこんなもんだよね。。。
川´・_・リ<え?あ、あぁ・・・そんなものでしょ。。。


ネタにならない(爆)

どうも自分もチケ運は低迷期に入ってるかも?
まだこれから届くのでそちらに期待しますけど♪

でも、夜公演は通路なんですよねw
それはそれで楽しめるポジションだから良いか♪
座席表を見たところ19列の前も空いてるくさいしw



ってことでサックリ続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

平和な(?)週末
べり~っす♪

久々に土日続けて休みで嬉しいかっちんです。
まぁ仕事はほとんど休みでしたけど、ハロ関係の参戦が多かったし。。。
今週はゆっくりできそうです♪


はてさて、そんなわけで今日は青い物が届きました。
オイラは個人的にBerryz工房コンサートのチケ(川口)が来たものと思っていたのですが…
実際に届いたのはハロコン&スマイベの振り込め用紙
相変わらず仕事早いですな。。。
まぁ遅いよりは全然いいんですけどねwww

本当は、今日「チケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!」とか
「最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!」とか書きたかったのですがねw(妄想)
とにもかくにもネタに困り始めてます(爆)
都内とは言わなくてもせめて首都圏に住めば、もっとハロネタ書けるのにゅ。


今日は現在皆勤賞のスマイレージとのツイッターイベントがありました。
相変わらず流れが早い早いwww
その辺はレポにできるようなものではないので割愛w
もっとも自分宛のレスが来たら書きますけれどもwww


そんな週末・・・
久々に夢中になります!!!
何にって??
それは続きから・・・・


続きに続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

今日は当落発表でした!
べり~っす☆

前回の記事の冒頭で、暖かいとか書いたらまた冷えてきて困ってますw
このブログの発言により天気が変わるという不思議(違)
iPod touchが我が家に届き舞い上がってるかっちんですw
これからは遠征中も暇にならずに住みそうですヽ(´ー`)ノ


今日はFC枠の当落発表がありました♪
とりあえず・・・



20100422当落1



緑色いっぱいw


ぶっちゃけ全当とか想定外でしたわ(ノ∀`)
これまではどこか1公演は弾かれていたので、今回もそのつもりだったのにゅ。
数多く参戦できるのは嬉しいけど・・・・ね?(何)


何はともかく、


さきちゃん楽しみにしてるよ♪


川´・_・リ<・・・・・・
|||s・ _・)<・・・・・・
ノソ*^ o゚)<・・・・・・



こ、困ったな(・。・;)


続きもあります♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

『Berryz工房フェスティバル~ようこそ雄叫びランドへ~』レポ~通常編&番外編
べり~っす

暖かい日が続いていますがこれから本当に春っぽくなるんでしょうかね?
とにかく寒いなら寒い、暖かいなら暖かいで落ち着いてほしいです(爆)


そんなわけで昨日は、『Berryz工房フェスティバル~ようこそ雄叫びランドへ~』に参戦してまいりました。参戦までに色々ありまして、前日の時点で仕事が入り、必死で代役を探すにも見つからず・・・諦めていたところに天の声が聞こえました(爆)
直前の話で慌しかったですが何とか参戦できました☆


そんなわけで今回のレポは一話完結します!
前半はイベントのお話、続きは番外編に分けていきます('◇')ゞ


今回のイベントはイベントというよりコンサートテイストな感じでした♪
自分の座席はB8列
なんとも説明しづらいのですが、最前から見ると20列くらい?
まぁ見晴らしは良好でした♪


イベント本編(某所より抜粋)

01 ハピネス
02 ライバル
-(自己紹介MC)
03.スプリンター(清水)
04.恋はひっぱりだこ(徳永)
05.21時までのシンデレラ(嗣永)
06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(熊井)
-MC 熊井・清水・徳永・嗣永
06.グランドでも廊下でも目立つ君(熊井・須藤)
07.ヤキモチをください(菅谷・清水・徳永)
08.愛には愛でしょ(夏焼・嗣永)
-MC 夏焼・嗣永
09.TODAY IS MY BIRTHDAY(夏焼)
10.サクラハラクサ(須藤)
11.VERY BEAUTY(菅谷)
-MC 全員
12.抱きしめて抱きしめて
13.青春バスガイド
14.流星ボーイ
15.雄叫びボーイ WAO!
-告知 9月ゲキハロ
16.友達は友達なんだ


まず、ご覧のとおりメンバーがソロで1曲ずつ歌ってます♪
これは高まりましたね~☆
もっともメンバー登場の時点で全力でしたけれどもwww
あとアルバム曲はグループで歌う曲3曲と来れてよかったぁ♪

印象に残っている場面を以下に書きます。
・ライバル
相変わらずBメロのヲタによる「お~↑お~↑」は何ともいいがたいw
屋外という開放された空間でできてよかったwww

・スプリンター
佐紀ちゃんソロ。
元々、アルバムで佐紀ちゃん雅ちゃんで歌っていましたがソロで聴くとこれまた新鮮☆
ショートバージョンのため「位置について!用意!ド~ン!」がなかったのが残念(; ´。`)

・グループ別アルバム曲3曲
初生披露にも関わらず、ヲタさんの掛け声はなかなかの統一感w
オイラの中で一番のポイントは『ヤキモチをください!』の佐紀ちゃん。
曲中、ステージ上の階段に足を引っ掛ける(ぶつける?)アクシデント発生。。。
川´・_・リ<キャッ!
って思いっきりマイクで声を拾ってましたw
ライブでしか味わえないこの状況にかっちん発狂(爆)
心配もしましたが、本人は笑顔でしたし安心して見てました。
今頃、青タンできたりしてwwww


あとは跳んだり踊ったり・・・・
すみません、飲み物を買い忘れ&テンションだけが上がりまくりで詳細を覚えてない(ノ∀`)
楽しかったという印象だけが残ってます(爆)



握手会は座席の都合上かなり待ちましたw
佐紀ちゃんにはANNEX2公演当選の旨を伝えて下準備完了w


イベントそのもののレポは簡単ながら終了です。


続きは番外編になります。
※あまりオススメできないようなネタですw






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

どっちのAppleショー
べり~っす♪

睡魔マックスですw
眠っても~眠っても~寝足りない~寝足りない~♪
春眠暁を覚えずとはよく言いますが、確かに眠ってる間は天国ですケド疲れが抜けないorz
っていうか、まだ寒いし春眠とは言い難いΣ(・ー・;)


はい、そんなことで今日は『どっちのAppleショー』ですw
BerryzなブログなのにAppleとはこれいかに?
結構予想がついている人は多いと思いますけれどもw



ワタクシかっちん、iPhone を買うか iPod touch を買うか迷いちうw


もう買い物ばかりやね┐(´-`)┌
いやね、やっぱ時代の流れについていこうかと(爆)
絶対必要かどうかと聞かれると「う~ん・・・」なのですけれどもw
でもやっぱ欲しくなっちゃったりする(ノ∀`)


そこで!


どっちにしようか迷ってるわけですw


オイラがどちらかを購入するにあたっての条件


・メインは音楽・動画・ネット(Skype、Twitter)。
・iPhoneの場合でも現在のau携帯は解約しない。(auはほぼ通話専用機化)
・iPod touchの場合、ネット接続用にPocket WiFi購入。
・自宅は無線LAN未設置(近々設置)
・自宅はPocket WiFi(EM)サービスエリアギリギリ。
・もっとも自宅はPCをメイン使用w



電話機能は必要ないわけですし、ネットのWiFi接続使用範囲を考えたり、PSPも所持していることを考えるとiPod touch(+Pocket WiFi)に傾いているわけですが、どちらか購入したらPSPの出番が減る予感なので特に関係ないかもめw
あ、あと真野ちゃんも携帯+iPhoneの2台持ちw

とにかく、iPhone持ち(1台、+携帯持ち含)の方やiPod touchでネットを満喫されておられる方は是非ともApple初心者のオイラによきアドバイスをくださいませ♪


続きに続きます♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

絶対無理でしょ!
べり~っす♪

また急に冷え込みましたね(´・ω・`)
用意する衣服をどうしたものか迷っているかっちんです。
気温に合わせて、温度調節ができる衣服とか出ないかなぁ・・・
ヒートテックはその先駆けになってほしいのですwww


そんな寒い今日も佐紀ちゃんを見てHOTになろうと思います♪

ってことで今回の佐紀ちゃんカモーン!



佐紀ちゃん下敷き


キャワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

もうね。。。こりゃダメDAWA(「お前がな」という意見はホケキョ)

千奈美にこの画像は下敷きなのですけれども、絶対実用性ゼロ

だってこんな佐紀ちゃんを書く物の下に敷くなんてできない・・・
たぶん、このグッズを買った方のうちの大半は下敷きとしては未使用のはずw
専ら観賞用としての需要が高そうなグッズですねw
いっそ名前も「下敷き」ではなくて「A4サイズプラ写真」とか(爆)


さて、そんなわけで高まってまいりましたw


続きへ続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

シゲキックス
ベリ~っす♪

天気は良かったですが、風が強かったですね。
佐紀ちゃんが間違って飛んでこないか心配しているかっちんですw
風が強いということで花粉症も危惧されましたが、今日は大丈夫でしたъ(`―^)
以前の風や雨で近所の花粉落ち切ってしまったのでしょうか(爆)


今日はなにぶんネタに困る状況です。・゜・(ノД`)・゜・。
自分の身の回りに特に何もないのですものorz

かっちんは刺激がないとダメな体質らしいですw


体の刺激も心の刺激も・・・・
うん・・・何か表現がよろしくないけど、そんな感じです(意味不明)

せっかくなので佐紀ちゃん画像で癒されたいと思います(マテ)


鯛!


こんな鯛を釣りタイ!


いや、むしろ釣られ鯛!そして飼われ鯛!(爆)

だめだw
最近の発言は独り言でしか無理な話だ(´・ω・`)
そんな事言いながら普通にこうやって更新しちゃうわけですけれども(ノ∀`)



続きに続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

なんだかんだ言いながら
おこんにちわ。

テンションが上がりきらないかっちんです。
理由はたいしたことはなく、日中の暑さにやられた・・・ただそれだけです(爆)
暑いのも寒いのも苦手なのです(´Д`;)ヾ


そんなわけで今日はこんな発表がありました!

20100413当落


サキチィソロイベント当選♪


仕事で配送に回って、会社に戻ったのが11時半過ぎ。
12時になるとすぐさまチェックするもう一人の必死なボクが居ました(ノ∀`)
そして、緑色の文字が見えた瞬間ガッツポーズw(栃木県民だけに)


さすが「さきちゃん」推し♪


もちろん清水佐紀ちゃんが1番ですけど♪←言い訳がましいですが本音です♪
佐紀ちゃんは推しであると同時に『私の未来のおよm(ry』・・・ないかwww

まぁせっかくなので、近いうちに推しメン表を作ってサイドバーに掲載します('◇')ゞ
これまで、「佐紀ちゃん1推し&他は平等に好き」って書いてましたが、そろそろ勢力図をはっきりさせようと考えている次第でありますw

もっとも、ここをご覧の皆様にはおおよそ予測できるとは思いますがw


こう考えるとこのブログもMADAMADA改善の余地ありですね。
地道に少しずつ頑張ります!



続きに続けw






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

○○始めました。
ベリ~っす♪

昨日とうってかわって寒くなりましたね。
調子に乗って昨夜はTシャツで寝てしまったので起きるのに苦労したかっちんです。。。
やっぱり少し早すぎたか(´・ω・`)


そんなわけで本題に入る前に・・・・


スマイレージメジャーデビュー決定おめでとう♪


「え?今さらかよ!?」そんな皆さんの声が聞こえてくる。・゜・(ノД`)・゜・。
だってぇ・・・書く時間がなかったんですものw
本当は当日に書きたかったさ!書きたかったとも!(プチ逆ギレ風)
でもね、そこはわきまえたのよ←何をだ(爆)

ま、まぁ言い訳はこれ位にして、本当におめでとうございます♪

結局、笑顔写真を送れなかったチキンなオイラがお祝い申し上げますwww


スマイレージ



本題のキーワード『始めました』は続きからw






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

ブログ改装オープンw
ベリ~っす♪

最寄のコンビニまで徒歩20分と判明して凹み気味のかっちんですorz
コンビニエンスではなかったという罠に(´・ω・`)
知ったのは本当に最近なんですけどwww
これまで車でお買い物でしたからね(ノ∀`)


そんなわけでご覧のとおり(PCの方)、ブログを改装しました♪
もっともトップ画とレイアウト左右交換とメイン記事のサイズを変えただけw
たいした作業量ではないのですけどね(*´ω`)オホホホホ

ですし心機一転ということで頑張りますです('◇')ゞ


はてさて、今日は春の陽気がポカポカでしたが、オイラは上野に行ってきましたw
理由はただひとつ。


佐紀ちゃんの写真を引き取りに♪


かっちんが参戦できなかった、3/7のハロショ来店イベの写真ですね。
すっかり忘れてました(・3・)

そんな写真はコチラ☆


来店イベ20100307



ほかにも写真を買ってきました♪
今回「は」佐紀ちゃんの写真だけですよ(爆)


証拠は続きから





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベントレポ 番外編
べり~っす♪

昨日は佐紀ちゃん熊井ちゃんが栃木に来ていたとなorz
普通にラジオを聴いていなかったかっちんです(´・ω・`)
ヲタ失格かなぁ…
とも思いましたが、ハロプロANNEXの佐紀ちゃん2公演当選♪
ANNEXに関しては無敗でありますwww


そんなわけで、4/4のCD発売イベントのレポ番外編です。

まずは入場前の出来事。

知り合いの知り合いから色々もらうw
RIVER.jpg
SKE.jpg

あれ?今日はベリイベ(; ´。`)

ま、まぁボクが「欲しい」って言ったわけでもなく、半強制配布でしたw
ありがたく頂いてバックの中へwww
嫌いじゃないけど、メンバー覚え切れないなぁ(爆)
誰かレクチャーしてくださいwww



そんなこんなで、知り合いとアンオフィ屋を冷やかしw
見てたら風で写真を掛けてる柱が倒れてくるハプニングw
優しさを見せ、支えていたのですが、
その時、梨沙子ちゃん推しの知り合いが一言

「どさくさに紛れて、俺のあやちょに触るな」


だから、今日はベリイベorz


もうね、入場前はベリ以外の話が多かったのですwww

入場~公演は先述のレポのとおりです。


その後の話は続きから♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

CD発売イベントれぽ!
べり~っす♪

1日の温度差が結構あって衣類の調整に困っているかっちんです
もう一思いに暖かいを通り越して暑くなってもwww
そうすればTシャツ系だけ着ればいいわけでw
はい、不精ですみませんwww


では昨日のCD発売イベントのレポに移ります♪

あっ・・・・

梨沙子ちゃん誕生日おめめ♪←

日付オーバーしてますがorz
まぁその辺は本人に伝えてきたから無問題w
詳細はレポに書くということで。



さて、そんな昨日のかっちんは知り合いと電車で待ち合わせつつ、
一路横浜へ向かいました☆
知り合いのおかげで休日の首都圏をお安く往復できる方法を学びましたw
まぁ単身参戦の場合は、一度途中の駅で降りてパスを買うという手間がw
金を取るか時間を取るかという選択ですね。
それは時と場合に応じて考えます。


ん?話がそれましたw
横浜に着いたところでサクッとZihardくんと合流…
だったはずが、彼の某スキル発動により、
会うまでに10分くらい(ノ∀`)
頑張れジハw

そんなこんなで会場まで移動。
知り合いと挨拶したりしながらグッズ売り場へ。
すでに1回目公演開場後だったこともあり、グッズ列は空きまくり。
知り合いに頼まれていたものを買うついでに、
さくっとイベントVとか適度にトレ物にも手を出したorz
やっぱオイラはグッズ売り場に行っちゃ行けないと思う(爆)

トレ物は自力で千奈美ちゃんコンプ+佐紀ちゃん1種w
ジハくんがもう一種の佐紀ちゃんを引き、そのまま買取w
結局はコンプってことでъ(`―^)


あとは色んな知り合いとマッタリしたりなんだり。
ここで結構色々ありましたが、それは番外編で。


んで入場。
座席は1階I列(9列)の通路。
一瞬1列と勘違いしたのは内緒でお願いしますw

一回目に入った知り合いの情報によると、
自分の通路側はイベ中の佐紀ちゃんポジションらしい。
こりゃ高まりますわねwww


準備して開演を待つのでありました☆


続きへ続く






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

DD宣言!?
べり~っす♪

久々に週末を迎えた気分のかっちんですw
これまでも普通に土日はありましたが休んだ気がしなかったw
疲れがたまってるんでしょうかねぇ…
明日こそはゆっくり休みたいと思います('◇')ゞ


そんなわけでかっちんはここで宣言いたします!



DDになります!

ん?エイプリルフールは昨日だって?
んなこたぁ分かってますよw
冗談ではなく本気ですよ♪


川´・_・リ<かっちん、それだとこのブログも終わり?
え?なんで?w
川´・_・リ<だって、みんな好きになっちゃうんでしょ?
????
川´・_・リ<・・・・・・???
あ~なるほどwそういうことかw
川´・_・リ<???
上のDDは「誰でも大好き」じゃなくて…

どこでも大好き!

の略なのよw
川;´・_・リ<はい?
だぁかぁらぁ。
家電製品もこれまでTOSHIBAに偏ってたけど
他のメーカーも見ていこうかと思ったのよ♪
川;´・_・リ<・・・・・・
まぁせっかくデジカメでパナソニックに手を出したわけだし、
ポータブルプレイヤーも今はPSP(ソニー)がメインになってるしw
川´・_・リ<そういう話なの?
うん♪そういう話なのw
川#´・_・リ<少しでもショック受けて損した!もう帰るプンプン


はい、佐紀ちゃんを怒らせてしまいましたねw
まぁこれまで信者というわけではないですが、
TOSHIBAさんがメインになっていた生活ですが、
これからいろんなメーカーを参考にしようと思うのです☆


念のために、

ハロプロに関しては


さきちゃん推し


なのであしからずw







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

