


シャッフルデート&雄叫びアルバム到着
ベリーッス♪

仕事の棚卸しを高速で済ませることが特技のかっちんです。
今日は普段よりもさらに速度が上がりましたw
それにしてももう3月も終わりですね。
まだ「暖かい」というには少し早い気もしますorz


そんなわけで、我が家に「シャッフルデートDVD」
「雄叫びアルバム」が届きました♪
しかも、届いたのが今朝w
自分が仕事に出かけようかと思ったその時に車が来たw
その時刻○時○分www
とにかく、宅配便が届くような時間ではなかったですw

まぁ自分が受け取るわけですし、早く手元に届くので良かったですが、
そのせいで仕事中は「早く聴いたり見たりしたい」となり、
冒頭のとおり、マッハ棚卸しを行ってきたわけですw


雄叫び&シャッフル

↑デジカメの初被写体w

初被写体というか、初実用被写体ですw


とりあえずアルバムをPCに取り込みつつシャッフル観賞♪
自分が参戦したのが収録回だったので思い出しつつニヤリw
やっぱ佐紀ちゃんジュンジュンがねw
そこだけリピートしようかな(爆)

これからは頑張って観賞記を復活させるので、
詳細はその辺で書きたいと思います('◇')ゞ






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

お買い物♪
べりーっす♪

昨日はBerryz工房タイでのコンサート。
色んな所でいろんな情報を仕入れては羨ましがってましたw
オイラももっと経済的&時間的な余裕を作って、
頑張りたいと思いますw(何をだ)


そんなわけで今日はお買い物をしてきました♪
ハロプロ関係ないので後半は妄想で頑張る予定ですw
まぁ何を買ったのかというと、


デジカメ


です☆

これまで、自作パソコンやらなにやら
そっち(どっち?)方面に力を注いでいたにも関わらず、
デジカメは初購入ですwww
まぁ携帯で事足りる世の中なんですけどねw

これからはヲフな状況も色々と載せられればと思ひます♪

デジカメ


川´・_・リ<デジカメを写メで撮るかっちん・・・・ぷっw
やっぱそうなるよね○| ̄|_
って佐紀ちゃんいつの間に∑( ̄△ ̄;)
川´・_・リ<かっちんの頭の中ならいつでも登場可能だよw
確かにw
でも思ったよりリーズナブルに買えたから良かったよ♪
いずれ佐紀ちゃんとデートで(ry
川´・_・リ<ないないw
○| ̄|_
川´・_・リ<でもブログの幅も広がるんじゃない?
ブログの幅もだけど夢が広がリングですw
川;´・_・リ<・・・・


こんな奴ですがよろしくお願いしますw






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

当落いろいろ
べり~っす♪

部屋の温度が真冬並みで困っているかっちんですw
本気で寒いのであります(・。・;)
夏は暑く冬は寒いという、最悪な設計に思える部屋・・・
何とかならないもんすかねぇwww


はてさて、そういえば昨日は色々な当落発表ありました。
色々といってもベリ新曲イベベリコンの2つですがwww
書いてどうなるわけでもないですが、記録として残しますw


まずは新曲イベントから。

「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベント



1回目 落選

2回目 当選



そんな感じですw
何枚ずつ振り分けたかはこの際置いといて(つ´∀`)つ
本当は2公演狙ってたんですけどね・・・
それでも1公演は入れるので、梨沙子ちゃんに当日
「おめでとう」を言ってきますのです('◇')ゞ
楽しみちゃん♪



続きまして、追加のベリコン♪

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏~海の家 雄叫びハウス~

CCレモンホール昼 当選 

知り合いと連番で申し込みをして、二人とも当選w
1枚は別な知り合いが引き取ることになりそうですが、
あと一枚は現在のところ未定ですw


そんな結果になった今回の当落です♪


話は変わりますが、タイに行きたかったなぁ…
コンサートは明日ですが、地元ではすでに色々番組に出ている模様。
情報やら画像やら見ると、Berryz工病がピークに達しますwww
まぁまずは明日の成功を祈りつつ、DVD化も待ちつつ、


寝ます(爆)






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

届いた!
べり~っす♪

今日はまた寒くなりましたねぇ…
仕事中も時々震えたりして(爆)
雨に打たれて泣きそうにもなりました(ーー;)


そんな辛さにも負けずに帰宅しました。

自分で自分を褒めたいと思います。

名言が頭をよぎったりしながら部屋に戻ると宅配便が…
ってことで早速開封!

Bestshot春

買っちゃった♪・・・テヘッ(キモ

ワニブックスで買ったので、付属のDVDの他に
オンラインショップ限定特典のDVDも来ました☆

まだDVDどころか写真集そのものも見てないのですがorz

ここで皆さんは疑問に思うところがあるはず!w

ワニブックスのオンラインショップではもう一つの特典が。
メンバーを一人選び、そのメンバーの生写真が貰えるというもの。

かっちんは誰を選んで購入したのか!?

そ・れ・は!


皆さんのご想像にお任せしますwwwww






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

笑顔週間
べり~っす♪

今日は風が強かったですね~。
抑えてた花粉症の症状が一気に大爆発(´Д`;)ヾ
やっぱり佐紀ちゃんが飛んでこないかなぁ(爆)


さて、今週はスマイレージ週間ですね♪
今日も真野ちゃんとのジョイントライブですし、
明日もフジテレビ本社屋でのイベントですし、
3/25には笑顔写真撮影会&握手会ですし。
しかも、3/25の笑顔写真撮影はスマイレージメンバーが撮るとか!!
今週はもうスマイレージのためにあるようなものですね☆

ぜひぜひ皆さん、メンバーの笑顔を見て、
自分も笑顔になっちゃってください♪

スマイレージ

ハァ━━;´Д`━(ry

あ、、いや、、、くしゃみを我慢しただけです。
本当ですってば(゜▽゜;)
ボクは佐紀ちゃん一筋ですもの。


川´・_・リ<スマイレージ応援するのはいいけどさぁ・・
      今週何か忘れてない?

ん?忘れてるもの?
あ~、思い出した♪シングル発売イベの当落発表!
川´・_・リ<まぁそれもあるけど、
  
        Berryz工房タイコンサート


あ~あったねぇ。
川;´・_・リ<あったねぇって・・・どんだけボケてるの?
もうオッサンだから仕方ないじゃんw
川´・_・リ<趣味は若作りとか言ってるくせにw
もう、そうやって人の揚げ足を取るんだから♪


はい、そんなわけで今週は色々あるってことですね♪

イベント関連どれにも参戦できませんが、その間に運を貯めますw
それで貯まるものなのか疑問ですけどねw






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

節目の記事(本題はアルバムについてw)
べりーっしゅ

花粉症の症状も少々抑えられているかっちんです。
どうもこんばんは。
でも鼻に違和感を感じてどうにも(ーー;)


このブログが節目の記事を書くことになりました。。。。
なんと!





777記事目!


いえ~い!ドンドンドンパフパフ~♪
ゾロ目はオイラにとって嬉しいものなのですw
だからといって特に何か変わるわけでもないですけどorz

今後ともよろしくお願いいたします☆
生温かい目で見守ってくださいなw



そんなわけで本題にw

Berryz工房のニューアルバム『6th 雄叫びアルバム』
色々と詳細が分かってきたので、ここで書きまふ( ´∀`)

6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
Berryz工房清水佐紀

商品詳細を見る


まずは楽曲♪
01.雄叫びボーイ WAO!
02.ライバル
03.流星ボーイ
04.愛には 愛でしょ/ 嗣永桃子・夏焼 雅
05.青春バスガイド
06.君の友達
07.グランドでも廊下でも目立つ君/ 須藤茉麻・熊井友理奈
08.友達は友達なんだ!
09.希望の夜
10.抱きしめて 抱きしめて
11.ヤキモチをください!/ 清水佐紀・徳永千奈美・菅谷梨沙子
12.私の未来のだんな様


いたって普通な全12曲のフルアルバムですねw
佐紀ちゃん千奈美ちゃん梨沙子ちゃんの歌う、
『ヤキモチをください!』なんてオイラにもってこい(爆)
ただ、両A面シングル3連荘ということもあり、
純粋なアルバム曲が少ないという現実(´・ω・`)

まぁ結局は楽しみではあるのですけどねw


そして、アルバム発売記念イベントの詳細も☆

上記リンクで確認していただくとして、
4月の楽しみが増えたわけであります♪
イベントが日中開催というのも地方民としては嬉しい☆
まぁ朝早いのが難かな・・・


そんなわけで記念すべき777記事目が薄々になってますがこの辺でノシ


PS.今宵から龍が如く4を開始します('◇')ゞ






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

「Berryz工房ファンの集い」レポ
べり~っす☆

昨日は更新できなくてすみませんでした(_ _(--;(_ _(--;
なぜか自宅PCがネットに繋げなくなりましてorz
今日帰宅したら直ってましたw
やっぱプロバイダのサーバー異常かな・・・


そんなわけでレポです♪

場所は山野ホール
自分とは相性がいいらしいので色々と期待♪

まずは代々木駅でZihardくんを捕獲!
コンビニで適当にご飯を買いつつ会場へGO!
ちょうど1回目の最中だったらしくグッズ列はほぼ0!
やっぱグッズを買うならこのタイミングよねw
ってことで自分は今回のグッズは買う予定もなく、
知り合いに桃子生誕Tを頼まれていたのですがSOLD OUT(´・ω・`)

結局何も買わず・・・・


20100314山野2L


オイラの性質上、不買は無理www
1セット1000円の2L写真を6セット購入www
その辺の突っ込んだ話は後日(爆)


その後は、知り合いと合流して某ファミレスでマッタリ。

そして時間も潰し終わり入場!!!


続きに続きます♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

明日は『Berryz工房 ファンの集い ~天使のヒトミに気をつけろ!~』
べり~っす☆

眠い(つ∀-)
穏やかな天気に戻ってきてちょっと嬉しいかっちんです。
でもやっぱり花粉症はどうにもできないorz


そんなわけで明日は、
Berryz工房 ファンの集い ~天使のヒトミに気をつけろ!~
IN 山野ホールでございます♪
すでに2ヶ所で行われてグッズも公開されているわけですが、
知り合いのレポは読んでません。
握手の順番だけは見てしまいましたがwwwww

今は準備に追われています。
手紙を書いたり髪を染めたり・・・・
ん?髪を染める?
そうなんです。かっちんは髪を染めますw


黒に(爆)


中途半端に茶色かったのでw
現在は下準備としてブリーチ済みの状態ですw

notヅラ

久々にここまで色を抜いたので記念写メww
明日には黒くなっているのであしからずwww


そんなこんなで明日がたのしみちゃんです☆


佐紀ちゃんのヒトミに気をつけろ!

友友衣装

ハッ!

ハッ!

ハァ━━;´Д`━━!!!!っくしょん


かっちん花粉症&Berryz工病進行中






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

『雄叫びボーイ WAO!』シングルV
べり~っす♪

花粉症の症状が悪化しているかっちんです(´・ω・`)
Berryz工病も進行しているかっちんです(´・ω・`)
色んな意味で苦しいかっちんです(´・ω・`)


はい、そんなわけで我が家に『雄叫びボーイ WAO!』
シングルVが届きましたヽ(´ー`)ノ

シングルV「雄叫びボーイ WAO!」 [DVD]シングルV「雄叫びボーイ WAO!」 [DVD]
(2010/03/10)
Berryz工房

商品詳細を見る


本編(普通のPV)はDohhh UP!で見て頂くとしてw




メイキングは続きから☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

突然やってくるアイツ
べり~っす♪

暖かい春の陽気に包まれたと思ったら、
また真冬の寒さに逆戻り…
なんともおかしな気候になってますね(´д`)
もう3月だというのに、春が遠いorz


そんなわけでヤツが来ちゃいました!

いつもいつも断りもなくやって来る、迷惑なアイツ…
そう、、、


花粉!


もうね、目から鼻から大変なことになっているわけですよ(´Д`;)
今年のオイラのメインの症状はくしゃみです(* >ω<)=3
この記事を書いている時も、すでに3回はくしゃみしてますw

そういえば佐紀ちゃんも花粉症持ちなんですよね。
栃木のローカルラジオに出演した時に言ってたような。
まぁ同じ体質ということは嬉しい事ですが(爆)

これから、イベント・コンサートと佐紀ちゃんのスケジュールは
埋まっていると思いますが、花粉症に負けずに頑張れ♪

オイラは佐紀ちゃんを見て症状を緩和させますw

シャッフル衣装


ハッ、

ハッ、

ハァ━━;´Д`━━!!!!っくしょん


やっぱ佐紀ちゃんに花粉症を抑える効果は無いようですw
おまけに、Berryz工病を助長する作用がw


今度の日曜まで我慢だひゃ♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

スモモも桃もモモももち
HAPPY BIRTHDAY
    
    DEAR MOMOKO♪



今日は嗣永桃子ちゃんの18歳のお誕生日です♪
本当におめでとうございます☆

かっちん風に言わせてもらうと

いちいち可愛い!

過去の記事に何度か書いているので詳細は割愛しますが、
佐紀ちゃん推しを豪語しているオイラが、クラッとくるわけですよw
ある意味、魔性の女ですね(爆)
でも、本当に可愛いのですよ♪
握手のときなんかは、もう・・・ねw

川´・_・リ<・・・・

そ、、、それにしても18歳かぁ・・・
こうやってみんなオトナになっていくのね。
そしてオイラはオッサンに・・(聞いてない)


これからも、桃子ちゃんらしさ全開で皆を魅了しちゃってください♪

桃子メイド



改めて


誕生日おめでとう♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

笑顔えがおエガオEGAO
ベリ~っす♪

昨日行われたBerryz工房のイベントのリアルタイムレポを
必死で見ていたかっちんですw
行きたかったなぁ(T_T)
まぁ最後まで居たら、帰れたかどうか・・・・(爆)


そんなわけでヲタ界隈ではもうメジャーですが、
スマイレージがメジャーデビューに向けて始動!
これがやっぱり話題でしょうね。


スマイレージ笑顔キャンペーン



「笑顔の写真」を大募集ということで、
カメラor携帯を片手に頑張る皆さんの姿が目に浮かぶw
当然、自分も送りますですよ♪
現在は構図を必死で考えていますw

でもなぁ、、、せっかくならメンバーに直でお願いされたい(爆)
なので、自画は撮るだけ撮って送るのはギリギリまでw

スマイレージのスマイルが見たいので、
皆さんのご協力をよろしくお願いいたします♪


そんな今日・・・・

サキチィのヘヴンイベントの当落発表でしたw
そして落選でしたw

(皆さんの声)<申し込んだのかよ!

声が聞こえてくる(爆)

まぁ、、、

生涯さきちゃん推し

ですからw

平仮名表記って便利よね♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

Happy Birthday!?
そんなわけでBerryz工房の皆さん!


祝!デビュー6周年♪

まぁ正確には「デビュー」6周年なので、
タイトルの『Happy Birthday』は微妙に違うのですがw

しかし6周年か・・・
皆さん成長しましたねぇ(´―`)
どおりでオイラがオッサンになっていくわけで(爆)

メンバー自身は「もう6年」「まだ6年」
どっちを思ってるんでしょうね。
どちらにせよ、オイラがBerryz工房を応援する気持ちは
変わらないので、思うままに突っ走って欲しいです☆

友友

あぁぁぁぁぁもおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

Berryz最高!


まぁそんな記念すべき日のオイラは仕事・・・

ではなく・・・



ハロショ上野店に出没w

理由はこの辺を参照にw

はい、2/27に行ったと思ったのにまた行ってましたw
佐紀ちゃんグッズを買い漁って帰ってきたのです♪


そして帰宅した我が家では!

雄叫びボーイCD

『雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!』到着♪

これから頑張って開封作業を行いますwww

ANNEXのイベントで佐紀ちゃんが歌ってくれた
「チョコレート魂」へのお返しのプレゼントも届いたし、
ホワイトデーに行われるファンの集いへの準備も着々と☆


何はともあれ、


Berryz工房万歳!






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

宣言どおり
べり~っす♪

なんか自宅のPCの調子が戻って困っているかっちんですw
調子が戻るのはうれしいのですが、原因が不明(ーー;)
またいつ壊れそうになるかビクビクしてますw


そんなわけで2/27、宣言どおりハロショ原宿本店に
佐紀ちゃんの写真を引き取りに行ってまいりました♪
自分は閉店前の最後のハロショ原宿本店でした。
お店は結構混んでましたね。
やはり皆さん名残惜しさを感じていたのですかねぇ(しみじみ)


そんなこんなで写真引取り&佐紀ちゃん写真を購入♪

写真「は」佐紀ちゃんのしか買ってませんよ☆

深い話は抜きにして、とりあえず購入した佐紀ちゃんの写真を一部公開!

来

メンバー一人ひとりにコメントが付いてて、全員並べると
「今まで原宿本店にてくれてありがとうございました☆」
となるのですが、さすがに全員は買えないwww
とりあえず佐紀ちゃんだけ購入です☆

そしてもう一枚・・・

メガネ佐紀ちゃん

メガネな佐紀タン・・・・(*´д`)
きゃわいい・・・・
佐紀ちゃん自身、視力は良くないみたいですしね。
普段はメガネっ子らしいのでやっぱり似合います♪

っとまぁそんな感じで、原宿本店に別れを告げて帰路へ・・・

向かおうとしたのですが、ちょっと寄り道したくて上野へw

ニューシューズ

こんな靴を買って、ハロショ上野店に寄って佐紀ちゃんグッズを買って、
それから本当に帰宅しましたwww

これから、買った写真全部スキャンしたりがんばります('◇')ゞ






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

