


突然の出没告知!
べり~っす♪

巷ではバンクーバーオリンピックが話題ですね♪
そんなオイラもちょこちょこと見てますよ☆
今回は金メダルはなさそうですが、
選手皆さん頑張ってますし、そこが凄いなと(・∀・)


そんなわけで、昨日の記事の最後に書いた、
佐紀ちゃん写真を引き取りに行くべく、


明日、原宿本店に出没しますw


時間は未定ですけれどもwww

ハロショも久しぶりですしのぉ☆
今月は生佐紀ちゃんに会ってないので、
佐紀ちゃん不足を否めない今日この頃、
明日は、散在しちゃいそうで怖い(゜▽゜;)

写真に執着しなくなったので、適当にチョイスしようかなと♪

ほかの店舗には行かず、本当にハロショ原宿と自宅の往復を
予定しているので、お会いできる方はいないと思いますが、
一応この場で告知しておきますwww


そして、今日仕事から帰ったら・・・・



2010パネル


佐紀ちゃんのお迎え♪

いやぁ・・・癒されます(*´д`)

すでに壁掛けした後の撮影で、光源のせいで角度が(ノ∀`)
まぁその辺は気にしないでくださいwww

しかし・・・こうやってパネルが壁に増えたわけですが…

・Berryz工房集合
・High-King
・佐紀ちゃんソロ(浴衣)
・佐紀ちゃんソロ(今回)


どんだけパネルヲタなんだと(爆)


今度、時間があれば並べて一気に撮影しようと思いますwww






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

かっちんの悪い癖orz
べり~っす☆

最近は寝付きの良いかっちんです♪
目を閉じると夢の中までほんの数十秒www
いやぁ・・・たぶん疲れてるんでしょうね(爆)


そんなわけで今月は佐紀ちゃんに直接会えるような機会がなく
その分出費が少ないわけですが、かっちんの癖が発動w

Let's 衝動買い!

我ながらこの性格は何とかしないとって思うんですけど(ーー;)
しかも今回の衝動買いはゲームばかり(爆)
こんなにまとめて買っても、プレイする時間もないのにゅ。

衝動買い(ノ∀`)

どんなゲームかの説明は割愛させていただきますw
まぁ三者三様のゲームなので少しずつやっていきますよ♪

もっともこの衝動買いは、エグゼクティブパス落選ってことで
自分の慰め用に購入しましたw(単なる言い訳ですw)

そんな衝動買いの癖もこれを最後にしようと思います!
説得力は不足しまくりですけれども(爆)

それでは、早速ゲームに手をつけていきたいと思いますのでこの辺でノシ


PS.そういえば原宿本店で取り寄せてもらってる
  佐紀ちゃん写真取りにいってないw
  今月末までなので、土曜日にでも行きますかのぉ♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

早っっっっ!!
べり~っす♪

相変わらず不調なPCで更新中のかっちんですw
直すか買い換えるか思案してます(ノ∀`)
どちらにしても出費がかさむなぁヽ(;・ー・)ノ


そんなわけで、FCから簡易書留が届きました。
不在通知があったので再配達してもらったら、

Berryz工房ファンの集い2010

↑のチケでしたw
開催日は3/14なので3月に入った頃に届くと思っていたら、
2月中に届いてビックリですw

川´・_・リ<呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
あ、どうもw
川´・_・リ<挨拶は良いからさっさと開封する!
な、、なんで妄想で怒られなあかんのでしょう(ーー;)
川´・_・リ<早く更新しないとまたパソコン壊れるよw
そういう心配ですかw
んじゃまぁ早速開封します!!

川´・_・リ<ワクワク♪

まずは、何回目か!!

ジャン!

3回目!

川;´・_・リ<いきなり何叫んでるの?
たぶん東京公演の最終だと思うけど、
自分が自枠で取った集いって全部最終公演なのよw
川´・_・リ<そういえばそうだねw
      いつだか帰れなくて宿泊ってのもあったしw

うんw
今回は早めの時間だし帰れないことはないけどね。
まぁ地方人には少し厳しい話です(爆)
川´・_・リ<まぁまぁw

・・・さて、続きまして座席の発表です!!

川´・_・リ<ドキドキ


ジャン!




4列目


川´・_・リ<おおおおお!おめでとう♪
ありがちょ♪
山野ホールとは相性が良いらしいのです☆
川´・_・リ<とりあえず当日はよろしくね♪


そんな感じですw
2枚で申し込みしたのですが、1回目か2回目のチケを2枚取られてて、
同伴者が決まってない方は交換しませんか?


最後にプチ募集をしながらFOしますwww






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

かっちんのここ最近の話
よっす♪

梨沙子ちゃん発案の挨拶がツボのかっちんです☆
そういえば「こんばんうっひ~♪」も梨沙子ちゃんでしたね。
彼女の発想は素晴らしいと思うのです♪


さて、ここ数日更新できなくてすみませんでした(ーー;)
マイPCの具合がよろしくなくてorz
今現在も不安定な中の更新中です(爆)
そんなパソコンを放置プレイの状態で
遊び呆けていたのも、これまた事実ですけれどもwww

そんな一週間近く、かっちんは何をやっていたのか!?
気になりません?



え?気になりませんか・・・ソウデスカ○| ̄|_


まぁまぁこのブログを書いてるのはかっちんなので、
勝手に書き綴っていっちゃいますけど(・∀・)


2/14・・・バレンタインデーでしたね♪
皆さん、チョコをあげたりもらったりだったのでしょうね☆

そんなオイラも頂けました(*´∀`)

チョコ2010

モモチュウ印のファミレスの子からです(σ・∀・)σ
今年は、佐紀ちゃんからお金で買えるチョコも注文してないので
0だろうなぁ・・と思っていたんですけどね・・・
感涙ですwwww

問題はお返しに・・・・(゜▽゜;)



そして15日16日は普通の生活w


17日は、なぜかモモチュウ印のファミレスの従業員で

富士急ハイランドにw


富士急ハイランドといえば、ベリのバスツアーを思い出します♪
まぁ悪天候でアトラクションがほぼ止まっていて、
結局はお土産だけ買って帰ってきたんですけどねw


っとまぁそんな感じです(意味不明)





そうそう、エグゼクティブパスは落選でした。・゜・(ノД`)・゜・。




【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

サックリTOP画更新+α
ベリ~っす♪

立春を越えてからの雪が多いですね。
雪は嫌いじゃないですが自分がこの雪道を
運転すると思うと・・・orz

やっぱり佐紀ちゃんが間違えて降ってこないかな(爆)


そんなわけで前回の記事に『TOP画もそろそろ変えなきゃ』
なんて書きましたが、結局その当日に変更完了しましたw
現在は、携帯用のページにも掲載してあるので、
PCでも携帯でもご覧いただけると思います☆

すでにネタバレ気味ですが、素材の佐紀ちゃんは
『目立ちたいっ!』DVDの「ハレーションサマー」の佐紀ちゃんです♪
なんと言いますか・・・

かなりキテル!

ジリリどころではないと思うのですがw

実は、これをTOP画にしようと思ったために、
DVD鑑賞を途中で中断してしまう始末(爆)

なので、いまだにフルでDVDを鑑賞していません(ノ∀`)

ハレーションサマーをA⇔Bリピートしてましたw

そんなんで、加工をあまりしていないTOP画が出来ましたが、
逆に言えば手抜きとも言われかねない気がする・・・
まぁね。
素材がいいので、あれこれ手を加える必要はないということでw



あと、ついさっき雪の中を某宅配業者さんが来ましたw

魔女

Berryz工房バスツアーDVD♪

自分は参加してませんでしたけど・・・


でも自分が参加した1回目、2回目は当然買いましたし、
参加した人は、このDVDを見て当日のことを思い出すんだろうなぁ・・

オイラはこれから雪道を滑りながらバイトに向かうので
帰宅してからの鑑賞になりそうです。。。


色々届きすぎて、レビュー・鑑賞記が溜まりそうですが
これからは頑張って書いていこうと思います( ̄ー ̄)





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

宅配物♪
ベリ~っす♪

昨日は足ツボマッサージを受けてきたかっちんですw
もうね・・・痛いのなんのって(´Д`;)ヾ
かっちんの絶叫が響き渡りました(ノ∀`)


そんなわけで、フラゲ日・発売日と続けて
2つの物が届きましたのでご報告を♪

まずはフラゲ日・・・

We Are Buono!

ベリコンDVDよりも先にBuono!アルバムが到着(ノ∀`)

まぁ、これはこれで楽しみでしたけどね♪
やっぱBuono!の楽曲はイイですъ(`―゜)
今度、時間があればレビューも書いてみたい☆
そんな楽曲いっぱいです♪


そして今日!!!

目立ちたいっ!

なんとか発売日に届きました♪

この記事を書きながら、鑑賞していますが、
テレビ画面をチラチラ見過ぎて、このブログの記事が
めちゃ薄っぺらな物になっている予感(ーー;)


そういえば、TOP画もそろそろ変えなきゃですねw
かなり放置していたので頑張りますw
いつ変更するかは気分次第です(爆)


とにかくは・・・・

DVDに集中したいのでこの辺でノシ

久々に鑑賞記も復活させる予定ですので
そちらもお楽しみちゃん♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

目立ちたかったっ!(なぜか過去形)
ベリーっす♪

今日も元気に仕事とバイトをこなしてきたかっちんです☆
○△歳にしてはバイタリティ溢れてると思いますw


そんなわけで、Dohhh UP!さんで配信始まりましたね☆




もう、この記事更新日にはフラゲ日になっている
『Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~』
DVDの『流星ボーイ』です♪

みんな可愛いっすね(今更かYO)
早く全編通してみたいものです♪

予約した記憶はあるのですが、どこで予約したか不明www
早いところなら明日には届くと思うのですが。

佐紀ちゃんの流星ボーイ衣装&後ろアップな髪を見ると、
「このツアーで2ショット撮ったんだなぁ」と感慨にw

自分もコンサートで目立ちたかったwww(爆)
ま、まぁ晒されるのはゴメンですケド(矛盾中)


そんなわけで皆さんも楽しみちゃんにしながら購入しちゃってください♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

雪化粧
ベリ~っす♪

今日は寒かった(>_<)
栃木は本当に一面銀世界でした。
それでもさらに降り続く雪…

あ~あ

間違って佐紀ちゃん降ってこないかな・・・

ま、まぁ冗談はさておき、そんな今日の我が家の庭は

雪

こんな感じでした♪

新雪を踏む快感に襲われていましたw

そんな雪の降る中、今日は仕事は休みで
モモチュウ印のファミレスでバイトだったわけですが、
なんと言っても、オイラの車はノーマルタイヤ
現在の車に乗り換えてから・・・
いや、自分が免許を取ってからスタッドレスタイヤなんて
履いたことがないwww

まぁそれでも全然運転できますけどね☆
どの道、凍っちゃえばスタッドレスも意味を成さないし(爆)


そんなオイラは普段よりかなり早くバイトへGO!

到着が早すぎて、どうにもならなかったので
銀玉交換所に(爆)

短期決戦でしたが50分で+18000円!!!!
バイトの時給なんて比じゃないwwww

これは佐紀ちゃんのために使わせていただきます♪
もちろんちゃんと一度銀行に預けて、
綺麗なお金にしますですよ(爆)


そんなこんなでバイトも終わり帰宅。

もうね帰宅途中は、路面も凍ってアイスバーンでした。
止まらないし、曲がらないしwww

まぁそれでも、長年のドラテクを駆使して無事帰宅したわけです☆


今も雪は少しずつ降ってて、より寒さが増してます。

あ~あ

佐紀ちゃんが雪女になってウチにこないかな


お後がよろしいようでノシ






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

雄叫びボーイ WAO!
ベリーっす♪

おかげさまでこのブログも150000HITを迎えました☆
偏にここにいらっしゃる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます♪
拙いブログではありますが今後ともよろしくお願いいたします。


はてさて、3/3にBerryz工房はデビュー6周年を迎え、
さらにはその日、新曲の発売ですね♪
ついでに言っておくと、当日開催のイベントは落選でしたorz
ま、まぁ地方人は無理をするなという優しさと受け止めます(爆)

話がそれましたね・・・
はい、新曲「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」
「雄叫びボーイ WAO!」は、お正月のハロコンでお披露目がありましたし、
「友達は友達なんだ!」もラジオで披露があったみたいですね☆
まだ聴き込んでませんが、オイラ的にはアリかなぁ♪
実際、コンサートやイベントで見てみたいのです☆

とりあえず「雄叫びボーイ」はテレビサイズVer.の
着うたをダウンロードしましたъ(`―゜)

昨日の「イナズマイレブン」から放映されたみたいですね♪
オイラは忘れて見逃しました(ノ∀`)
先週の放送を見て、ひと段落着いたところだったので
「来週は来る」って思っていたにも拘らず・・・orz
これだからおっさんは┐(´∀`)┌



そして新曲発売といえば発売記念イベントですよ!奥さん(爆)

詳細はコチラをご覧ください♪

申し込み方法その他は以前と変わらないのでコピペなしでw

現時点では日にちと会場が決定したみたいですね♪

4月4日(日)横浜BLITZ(神奈川)
4月11日(日)エルシアター(大阪)


4/4・・・

梨沙子ちゃん誕生日に横浜!

これの発表の後、追加注文が殺到したとかしなかったとか。


そんなオイラはすでに予約済みです☆
何枚かは例によって現時点では伏せておきますけどもw

当選したら普通に「おめでとう」を伝えられればいいな♪
もちろん佐紀ちゃんに怒られない程度に(爆)


それでは今回は、調べればわかる新曲情報でしたw






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

かっちんの車とか(雑記)
ベリ~っす♪

外は一面銀世界…
寒いけど久々のドカ雪に喜んでもいるかっちんですw
雪かきするほどの量じゃないという所が一番うれしいw


そんなわけで今日は雑記を☆

ってなことでオイラの車♪
別に新しい車を買ったわけでもないですがw


TS3H0048.jpg

前記事の冒頭に書きましたが、PSPスタンド装着の図です☆
このスタンド自体にもスピーカーが付いているわけですが、
オイラはそこから端子でシガーソケットに引っ張って、
FMトランスミッターで飛ばしてます♪

要は、PSPの音をFMで飛ばして、その音を車のラジオで拾うと♪
自分の車のスピーカーでPSPの音が聴けるわけですъ(`―゜)
PVなど映像と組み合わせれば、カ・ン・ペ・キ♪

もっとも運転中は、佐紀ちゃんに見入ってしまう恐れがあるので
Berryz工房関連は控えめにしているつもりです(爆)

千奈美に画像内に映っているのは、「私の未来のだんな様」
佐紀ちゃんVer.であります♪


そういえば、ベリコン等の当落も少し前にありましたねw
佐紀ちゃんのソロイベの日だったような・・・

結果は、初日の初演は落選しましたが、
他に申し込んだ分(中野1公演、川口2公演、栃木2公演)は
無事当選でした☆
初演は知り合いに拾ってもらえそうなので、
自分で参戦可能な公演は確保できました♪

今回の会報でベリ追加入ってなかったですけど、
本気で栃木が千秋楽だったりするのかしら・・・
いろんな意味でドキドキするかっちんでした☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

