


ANNEX佐紀ちゃんソロイベントレポ番外編
※レスについて
今後、このブログに頂いたコメントに対するレスは、
その記事のコメントの後ろに、新たなコメントで書かせていただきます。
理由としましては、記事更新が少々滞っても、
レスなら書けるという状況にさせて頂こうと思いまして。

ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

PS.皆様ドンドンコメント書いてくださいねw
   はじめましての方も大歓迎です♪

PS×2.前記事までに関しては今記事の続きに書きます。



ベリぃ~っす!

車にPSP用のスタンドを付けてウハウハなかっちんですw
そんな詳細は今度の記事にでも書いてみますw


そんなわけで早速番外編です♪
毎度毎度ですがコメンテーターのあの方に来ていただきましょう☆
脳内妄想モード突入!


川´・_・リ<やぁ、DDのかっちんクン。ベリ~っす♪
ふっw
川;´・_・リ<なに?鼻で笑われたんだけど・・・
DDって誰のこと?ボクは佐紀ちゃんしか見えてないよ♪
前回のレポの通り佐紀ちゃん一筋になると決めたんだ☆
川´・_・リ<はいはいwいつまでもつ事やら。
○| ̄|_

そんなわけでイベントお疲れ様♪楽しかったよ☆
今日は番外編ということで、前回の記事に書けなかった所を、
一緒に振り返りませう♪
川´・_・リ<は~い♪
まずは、ボクが会場に到着するまでの話を…
川;´・_・リ<そこから!?私知らないんだけどw
あ、、そうか・・・じゃあいいやw
イベントの中身の話が重要だもんね♪

今回の佐紀ちゃんイベントの山場といえば…
やっぱり2回目公演かなぁ。
川´・_・リ<歌詞飛ばしが多かったってこと?
そうそう、「君がいるだけで」の2番が印象的w
川;´・_・リ<別に印象付けたくてやったわけじゃないけどね・・・
確かにそれは分かるけど、その場に居た身としては、
「これぞLIVE!」的な感覚を味わえて嬉しいものなのですよ♪
歌詞が飛んでも、「ルルル~♪」でメロディを繋ぐ佐紀ちゃんも
メッチャ可愛いし(*´д`)
川´・_・リ<なんか緊張しちゃってさぁ。
      1回目はちゃんと歌えたんだけどね♪

なるほど。
ボクが通路席&隣2席が空席で少し浮いた位置にいたから、
「あ!あそこにかっちんがいる!」って思って緊張しちゃったわけねw
川;´・_・リ<どうやったらそんな結論が出てくるのか・・・
      2回目って最後の回だからっていうプレッシャーかもね。

もう、そんな誤魔化しちゃって♪照・れ・屋・さ・n
川#´・_・リ=○)Д`)・゜・。

さて・・・気を取り直してw
トーク中の佐紀ちゃん発言を聞くと、
ボクのブログとシンクロしてる所が垣間見えてビックリw
川´・_・リ<当然見てるからw
まじか!!∑( ̄△ ̄;)
それはそれで嬉しいような、見られちゃまずい記事もあるような。。。
川´・_・リ<この記事も妄想だから心配ない心配ない♪
DA・YO・NE

川´・_・リ<それじゃ今日は帰るね♪
ほい、お疲れ様でした♪
川´・_・リ<かっちん・・・
ん?
川´・_・リ<イベントやコンサート会場ではチェックしてるからねw
は、はい・・・


以上ですw

そんなわけで、番外編をお届けしましたが、
そのメインは、佐紀ちゃんの歌詞飛ばしでした☆
本人にとってはミスなのかもしれませんが、
聴いている身としては、貴重な体験なのですよ♪

映像化されるとしたら、多分そういう部分がないでしょうし。
まさにLIVEの醍醐味ってやつです♪

いやぁそれにしても未だ、佐紀ちゃんイベの余韻が抜けないw
2月は参戦予定がないので、このまま過ぎないかなぁww

そんなわけでかっちんでした☆


続きは、こうやって書くのも最後であろうコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

ANNEX佐紀ちゃんソロイベントレポ
ベリーっす♪

久しぶりに写真整理をやったのですが、
とにかく収納が足りない/(;-_-)
アルバム買わないとなのです…


さて、そんなわけで昨日(1/26)行われました

ANNEX presented by Berryz工房

清水佐紀ちゃんVer.に参戦してきましたので、
そんなレポを書かせていただきます♪


上野駅に14時に降り立つかっちんw←そこからかw
まぁ会場に向かうために最短ルートなので。
上野駅の改札出口で知り合いにギターを渡しお別れ。
身軽になったかっちんはそのままハロショ上野店に♪

佐紀ちゃん写真に結構欠品があったのですが、
欲しいと思ったものは買えたので良しとしませう☆

そんな中で一番のお気に入りはコレ!

20100126.jpg


天使や!

事前に書いておくと、昨日のイベントの佐紀ちゃんは
↑↑の衣装でした♪(帽子なし&髪下ろし)

まぁこの時点で時刻は14:30…

アメ横のヨド○シカ○ラを冷やかしつつ、
のんびり会場に向かってみました☆
会場から最寄の、半蔵門駅には15:00くらいに到着w
イベント1回目の開場は17:30のはずなのですがね(ノ∀`)

まぁ早く着きすぎたので、会場周辺をグルグルJUMP(爆)

途中、某掃除機の会社(?)で某テレビ番組のロケを目撃!
姫さまが見えたので、たぶんアノ番組かと思いますw
チラ見で終了だったので怪しいですがw
今度チェックしてみよう♪

その後は、皇居を眺めつつ公園で一休みしつつ時間をつぶす。

日が落ちてくると寒いのなんのって(((( -o-)))


グッズ販売が始まるということで会場に戻り、
そそくさとグッズを購入&その後は知り合いとマッタリ☆


後半に続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

気がつけば・・・
ベリ~っす♪

更新が滞ってすみません(ーー;)
記事の構想を練ってたら書く時間がなかったorz
もっと余裕のあるときに練り練りの記事は書くとしてw


もう1月も下旬に入ってますね。
本当に早いものです(しみじみ)

1月下旬といえば…そう!


ANNEX presented by Berryz工房

まぁ、俗に言う(?)Berryz工房ソロイベントなわけですよ♪
すでに他のメンバーは開催されて、
色んなところでレポも拝見するしてるのです☆

我等が佐紀ちゃんのイベントは1/26(火)(=´∇`=)

もう数日後にせまりワクワクワクワクなのですが、
相変わらずノープラン(ノ∀`)
別にプランとか必要ないと言われればそれまでですが、
自分は結構ひねくれちゃうタイプなのでw

川*^∇^)|<まっすぐ来いよまっすぐ
とか熊井ちゃんに怒られてしまいそうです(爆)

ちなみに座席は
1回目 G列
2回目 J列

です。

GJとオイラに言わせたいのでしょうか(違)

そんで今になって、電車の乗換えを調べているのですが、
帰りは時間との戦いになりそうですwww

佐紀ちゃんに会える喜びと、帰りの時間のスリルを
同時に味わってこようと思いますww


そんなわけで、これからまたバイトが待っています。
モモチュウ印のファミレスへLet's Go♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

シャッフル&モベキマスレポ番外編
ベリ~っす♪

ブログに書いていませんでしたが、
愛車が車検から帰ってきて嬉しいかっちんです♪
消耗品以外の異常はなかったということですが、
いくらになることやら…


さて、番外編としてレポを書くのは久しぶりですね。
今回はコメンテーターの方にお越しいただきました♪



本日はよろしくお願いします☆
川#´・_・リ<・・・・・・・
あ、、、あのぉ…本番始まってますけど…
川#´・_・リ<かっちん?色んな所から情報が入ってきてるよ♪
う・・・目が笑ってない∑( ̄△ ̄;)


川´・_・リ<まずはシャッフルデートから
あの時は、席がまず悪かったね~。
川´・_・リ<跳ばないかっちんはかっちんじゃないもんねw
うんうんw
後方だったから遠慮なく跳ぼうとしたらorz

それはそうと、あの時のジュンジュンは凄かったw
川´・_・リ<かっちん妬いた?
いやぁ…妬いたっていうか萌えたw
佐紀ちゃんとジュンジュンのカップリングなんて
考えてもなかったからw
川´・_・リ<私もあの展開はビックリしたけどねw
同志としてジュンジュンを推そうかとも…
川´・_・リ<推す???
あ、、、いえ、、、独り言ですorz

川´・_・リ<それで、ZYX-αで覚醒しそうになったっていうのは?
佐紀ちゃん居ないからメンバー見てたら
ステージ上の「さきちゃん」に…ハッ∑( ̄△ ̄;)
川#´・_・リ<ふぅ~~~ん・・・紗季ちゃんなんだ
あ、、、う~ん・・・えっと・・・
川´・_・リ<それくらいの情報は普通に入ってきてたからw
ど、、、どこからやねんww


続きはモベキマス編






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

2泊3日中野の旅?(シャッフルデート・モベキマスレポ2)
ベリーっす♪

最近Berryz工房の夢を見まくるかっちんですw
今朝は雅ちゃんが夢に登場♪
普通に会話だったのですが、佐紀ちゃんに近づく傾向と対策とかw
なんか怒られた気もします/(;-_-)


そんなわけで前記事の続きです♪(モベキマス編)

1/9

前日の夜、結構お酒を飲んだにもかかわらず、
目覚めのいい朝を迎えましたw

会場には10時半くらいにつきました♪

そのままグッズ購入☆

当初の目標はDVDマガジンVol.20だけだったのですが
前日同様、佐紀ちゃんの目に魅かれてソロ2L写真購入w

モベキ

ハ、ハ、ハ、

ハァ━━━;´Д`━(ry



佐紀ちゃん可愛過ぎるYO!
昔みたいに「小さくて可愛い」っていう域から抜け出して
大人らしい可愛さが…(意味不明w)


そんな誘惑に負けた後、グッズ売り場を出ると
知り合いに声をかけられる。
そんなこんなやり取りがあり、その知り合いと別の列に並ぶw

結果・・・

℃-uteポス

まぁ、ねw
結構な割合で出てましたし♪


何はともあれ、そこからまた知り合いとマッタリして入場☆


モベキマス本編は続きから♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

2泊3日中野の旅?(シャッフルデート・モベキマスレポ1)
ベリィッス☆

ハロショ原宿本店閉店の話を聞き少し寂しいかっちんです。
まぁ渋谷と原宿の両店舗間は歩いて行ける距離ですしね。
渋谷との統合という形になるので渋谷に行く機会が増えそうです。


そんなわけで本日からハロコンレポ始まります☆
コメントに対する返事はレポ終了後、
標準記事に戻ったら書かせていただきますことを
事前にご了承くださいませm(_ _)m


1/8、夕方4時過ぎに中野サンプラザに到着。
グッズはDVDマガジンVol.21と晴れ着DVDとソロ2L写真を購入♪

シャッフル2L
シャッフル2L2


佐紀ちゃん…


ハァ━━;´Д`━━ン!!!!


High-Kingのトレードマークともいえる赤黒衣装。
もうね素敵過ぎます♪

もともとはDVDだけ買う予定が、ついつい写真にまで
手が伸びてしまったわけですよw

そんなこんなで知り合いと少し絡んだ後入場。


座席は2階11列(最後列から2番目)の通路席w
一般で買うとこの席多いなw

知り合いが逆ドリしてきて連番組んだのですが、
自分の真後ろが、ステージスポットの発信場所で、
思いっきり飛べないという罠にorz

不完全燃焼を予知しつつ、本編レポへ続くw


続きは本編レポ♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

順を追って書くレポ(昨年末の仙台編)
ベリーっす♪

今日は仕事が午前中で終わったので帰宅しました☆
何といっても8日~10日の3日間4公演の参戦は久しぶりで
疲れ.comって感じですw
そんなレポは次回以降に…


ってことで今日は昨年末に行われた

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ仙台臨時店
『Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○
清水佐紀・菅谷梨沙子(アシスタント)』


のレポを書きます。


年も瀬の12/29、仙台に降り立ったかっちん。
会場はすぐわかる場所にあったので助かりましたw

なぜか縁日(スマートボール)にはまってましたw
結果は


7人写真コンプw

写真目当てというよりも、当てる事に意義を持ってましたw
そこにいたスタッフさんとも少し話せるようなったしw


まぁそんな話は置いといて(つ´∀`)つ

知り合いとの挨拶も終了しそそくさと入場。

整理番号順なのですが、整理番号で座席が決まっているなら、
今回のように少し大きな会場に移行したなら
別に並んで入場する必要はないような気がする(爆)
ハロショだとキャパが小さいから順番がいいと思いますけどw

肝心のイベの内容は…
基本的な流れを書くと、


梨沙子ちゃんのMCで進行

佐紀ちゃん写真スライドショー(たまに梨沙子ちゃん)

佐紀ちゃんへの○×質問

ファンから佐紀ちゃんへの質問&リクエスト


なのですが!!



gdgd(ノ∀`)


「だが、それがいい!」と言ってしまえばそれまでですけどw

今回は史上稀に見るgdgd感がw
そのせいでイベそのものの詳細とかは特に覚えてないのです(爆)


でも楽しかったんですけどねw

自分は1回目と3回目に入ったのですが、
1回目はだんな様衣装、3回目は「そのすべての愛に」の最後の衣装でした♪
これはオイラの中でかなり高まったわけでしてw



退場時のお見送りもありまして、そっちに自分の勢いを
投入した感じですw
3回目のスライドショーの時、機器不具合があり
佐紀ちゃんと梨沙子ちゃんのトークで繋いでたのですが
そのときに、佐紀ちゃんがネイル入れたということで
遠くてよく見えなかったから、退場時のお見送りのときに、

オイラ<爪見せて♪

っていったら
川´・_・リ<はぁい♪
って両手の爪をキレイに見せてくれました☆


キャワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


だったわけですが、そこで悶絶しすぎて
「よいお年を」を言えなかったことを後悔する羽目にorz


まぁ2009年最後に佐紀ちゃんに会えたというのが
このイベントの一番の収益だったと思います♪


なんだかまとまらない記事ですが、
次回は少しタイムリーなハロコンレポになります☆



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

走る走るオレたち
中野サンプラザに今から向かいます♪

久々の二泊三日…
とりあえず荷物は1つに収まりましたw

さすがに寝間着を宿泊数分持っていけないw

っていうか寝間着いらないw


それでは行ってきまーす☆

会場でお会いできる方ヨロシクです♪


千奈美にタイトルはサンプラザ中野くんと掛けてるだけですw




【この記事へのコメントはこちらから♪】
遅刻的な『あけおめ』&『ことよろ』
新年!








あけたらしめましょう♪



本年もよろしくお願いいたします。


っと、特に2010年になったからといって
劇的に変化するものでもないですねw
もっとも、年が明けたのも実感してないし(爆)

年末から年始にかけてはバイトに勤しんでました☆

とても暇だったりとても忙しかったり、
波のあるバイトでしたが無事乗り切れましたъ(`―゜)

かなり疲れたわけですが、
これも佐紀ちゃんのためと頑張りましたwww


まぁ、正月気分に浸ることなく過ぎた2010年の始まりですが、
かっちんのハロ初めは1/8からになります♪


1/8、1/9昼、1/10昼の3日間は、
仕事もバイトも忘れて一足遅いお正月気分に♪

とりあえずは普通の生活に戻ったので、
このブログの更新も普通になります。


去年のレポも書ききれてないですが、
追いつくように頑張ります☆



続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

