


総括2009
べり~っす♪

もう年の瀬でございます。
早いものでございます。
かっちんでございます。


昨日は仙台で佐紀ちゃんと梨沙子ちゃんの
ハロショ臨時店来店イベント参戦でした♪
でもレポは来年に持ち越します(爆)
今年の更新は今回がラストになりそうなので、
そんな総括をここで書かないと。。。

こうやって延ばすから色々忘れちゃうんだよな(´・ω・`)
まぁその辺はドンマイということでw



ってことで今年は…

かっちんの環境の変化

これが一番大きかったかなぁ。。。
一時、このブログの更新も止めて、
仕事+バイト+レッスンという日々が始まり
今やっと慣れてきた感じですけれども。

ハロプロ関連、Berryz工房関連、佐紀ちゃん関連は
至って変わらずなヲタでしたとwww
佐紀ちゃんと2ショットを撮れたのが今年の一番良かったことですけど、
ヲタ活動としては通過点と考えてますwww


それを踏まえ、来年はきっとさらに自分の環境が変わりそうです。
まぁヲタとしてのスタンスは今のままでしょうけど(爆)
私生活の環境が変わって(というか自分で変えて)、
佐紀ちゃんを応援するために最適なポジションを狙います!
どこをどうするかは、行き当たりばったりですけどね(ノ∀`)


何はともあれ、今年いらっしゃった皆様にはお世話になりました。
来年も、というか来年は自分の環境を整えて、
このブログも有意義なものを増やして、
もっと多くの方に楽しんでいただけるような物にします。

来年もよろしくお願いいたします。


それでは皆さん良いお年を☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

寝不足はお肌の敵!!
メリークリスマス♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
オイラは我が家でマッタリ休養です♪

筋肉痛でwww


そんなわけで昨日は、バイト終了後、
バイト先の仲間7人でボウリングに行ってきました☆
本当はもう少し多かったのですが、予定だなんだでw

とりあえず23時開始のボウリング…

終了時刻は午前3時すぎw

まぁそれ以前に6ゲームというのが体にきついww

結局投げきりましたがw

そんなかっちんのスコアは以下のとおり☆

ボウリングスコア
クリックで拡大♪

かっちんがんばりましたw

192は自己記録更新です☆

この勇姿を佐紀ちゃんに見せたかった(爆)

そんなこんなで眠くて眠くて
クリスマスどころではないのです(ノ∀`)
帰宅してから少し寝ましたけど
やっぱりFF13が気になってすぐ起きてしまったのでw


そんなわけでこれからFFですw

みなさん有意義な時間をすごしてくださいね♪

川´・_・リ<かっちんこそ有意義に過ごしたほうがいいと思うよ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

年末年始の予定
ベリ~ッス♪

北風に吹かれながら強く生きているかっちんですw
…っていうか極度に寒い(((( ;゜Д゜)))
特に自分の部屋!w
PCが熱をなかなか持たないのである意味不便(マテ


そんなわけでかっちんの年末年始の予定が
確定しましたのでここでご報告を。

・仕事は12月28日で〆

・12/30~1/3はバイトフル参戦

・1/8シャッフル参戦

・1/9昼1/10昼モベキマス参戦


以上のようになっております。

…相変わらず突っ込み要素を入れてありますw

そう、10/29の予定が書かれていない!
良いところに気づかれましたねw

そんなかっちんの12/29の予定は…




ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ仙台臨時店
『Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○
清水佐紀・菅谷梨沙子(アシスタント)』イベント


参戦です♪

日程が変更になり、会場も変わり、追加募集を行っていたので
申し込んでみたら無事当選☆
っていうか、当選率を上げるつもりで
調子に乗って2枚対象写真を注文したら

2公演(1回目3回目)当選w

やっぱりオイラは佐紀ちゃんに一途に生きる運命なのね(*´д`)

正規で当選された方の後からの入場なので、
座席に期待はできませんが、年末佐紀ちゃんに会える機会が増えて、
うれしい限りでございますのです☆

一週間以上ありますがいまからワクワクなのです♪

来年には佐紀ちゃんソロイベもありますし☆
チケは早くも到着してましたw
期待を持てる神席ではないですけど(ノ∀`)
でも楽しみが続く12~1月なのです☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

宅配物
べり~っす♪

今朝の地震の震源地付近に住んでいるかっちんです(爆)
いやぁ…大きかったですね。
聞いたところによると震度4だったとか。
まぁそれで目が覚めて、揺れてる間にまた寝てしまいました(ノ∀`)
たぶん夜に災害が起きたら逃げ遅れるタイプですねw


そんなこんなで、仕事にバイトに追われてる間に、
色々と我が家に届きました☆

まずは一昨日FCグッズ♪

ベリラジオCD

起立!礼!着席!のCD♪
自分が聞き逃していた頃のものもありGoodです☆
まぁ、いまだに1枚目の途中までしか聴いていませんが(ーー;)

同時に、『Rock'n Buono!2』のDVDも届きました♪
こちらは鑑賞済みですが、Buono!楽しそうですね☆
元バンドマンの血が騒ぎますw


んで昨日は某ゲーム♪

091217_1519~01

Final Fantasy 13
このブログでたまに発せられていた「セラたん」の登場するゲームですw

川´・_・リ<佐紀たんは?
うお!?
呼んでいいならこれからそう呼ぶよ♪
川´・_・リ<キモイから却下でw

_| ̄|○

これは個人的に中毒になりそうですw
ATBがさらにATBにw←なんとなく汲んであげてくださいw
もちろんこれからもやりますъ(`―^)


そして今日は1/9~10のハロコンチケ

1階16列とか

1階19列とか


まぁこの辺が通常ラインとして我慢しますw
ベリコンの2列とか、CDイベの実質3列とか続いただけに
残念賞ですけどwww


そんなわけでこれからFF頑張るますw




【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

なぜか今日のレポw
ベリ~ッちゅ♪

更新が滞って申し訳なかとですorz
バイト佐紀でインフルエンザで数人ダウンしまして(爆)
その穴埋めをやってまいりました☆
どうせならオイラに感染してれば休めたのにゅ。(爆)


そんなわけで今日はハロショ原宿に出没しました♪
午前中は仕事だったのでお昼に地元の駅を出て、
都内へ向かったのであります('◇')ゞ

「なぜにいきなりのハロショ?」と思われそうですが、
Berryz工房ハロショ来店記念写真
「私の未来のだんな様/流星ボーイ」購入特典写真

↑を引き取ったり
2010手帳
↑に不備があったらしく交換してもらったり、
買い物よりも、上記がメインになってましたw

まぁ、もちろん買い物もしましたけどねヽ(´ー`)ノ
サクッとレシートを晒すと…

1215レシート1

うん♪綺麗に佐紀ちゃん♪





白い部分はお気になさらずに(爆)
まぁお察しのとおりかと思いますケドw
前記事の「気になるあの子」ですw

しかし…
お客さん少なかったのに、自分の前に会計した人で
佐紀ちゃん写真が品切れ起こすとは(´・ω・`)
それはそれで嬉しいような、買えなくて寂しいような…
また引き取りに行かないと(ノ∀`)

ってことで帰宅したわけですが、都内滞在時間は1時間未満w
目的がはっきりしていましたからねъ(`―゜)


ってことで写真を眺めています♪

来店記念

佐紀ちゃんキャワ♪

いや、まぁ確かに佐紀ちゃんかわいいんですけど、
この写真A4サイズなんですよね~
A4リフィールなんてすでに無いし(ノ∀`)
少しの間は、お店の袋に再収納ですかねw




セラたんまであと2日



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

かっちんの問題
こんばんうっひ~♪

およ?挨拶が昔に戻ってますねw
まぁたまには変化球も大切なのでъ(`―゜)
マンネリが嫌いなかっちんですw


はてさて、すでにゲキハロDVD
「サンクユーベリーベリー」
わが手に届き鑑賞したわけですが、
そんな鑑賞記は後ほど♪

今日は、前記事の最後に書いた、
「かっちんに降りかかった問題」ですw
まぁここで書いちゃう以上たいした問題じゃないとw

とりあえず書きます!


実は私かっちん…



推しが変わr(ry


いや、まぁそれはないのですけどw
オイラが佐紀ちゃんから心揺らぐなんてありえん!
・・・・・・いまさら信憑性薄!!!

どちらかというと推しが増えそうです(爆)

自分のなかで佐紀ちゃんが完全1推しなのは当然として、
結構2推しはみんな平等的な考えでしたけど、
ここにきて、あの子が急浮上!

もうね・・・・ヤヴァイです(ノ∀`)


佐紀ちゃんがホンワカ癒され系なら
あの子は一撃ズキューンって感じですw(意味不明)

そんな子の名前は内緒でъ(`―゜)


いずれレポとかで分かるかも知れませんねww

まぁ知ってる人は知ってますが
知らない方は、予想でもしてみてくださいませw
賞品は…ありませんwww


まさか自分がこうなるとはなぁ…
でもヲタは楽しまなきゃ損ですからね♪


結局問題でもなんでもない話ですみませんでしたw






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

小春卒業
べりぃっす♪

風が強くて飛ばされそうになったかっちんですw
…佐紀ちゃん飛んでこないかな?
そんな中、今日は会社の駐車場で同僚とサッカーやってましたw


はてさて、そんなわけで昨日のモーニング娘。のコンサートで
久住小春ちゃんが卒業されましたね。
このブログで特別触れたわけでもないですが、
当時娘。推しだったので小春ちゃんは加入当初から知っていますし、
「きらりん☆レボリューション」は放送開始当初は
録画してちゃんと毎週見てましたし、
推しというか、普通に応援していた感じでした。

そんな彼女の卒業を知った時は、驚きもあり寂しさもありましたが、
本人が昨日のコンサートで
「これからも久住小春、ぶっ飛んでいきまーす」
と言っていたので、小春んの今後も温かく見守りたいです♪


そんなオイラのこのブログでは、
小春ちゃんの卒業に対して「おめでとう」は言いません。
娘。卒業はそこですべてを成し遂げた訳ではないので。

小春ちゃん本人が望む目標を達成できたとき、
それを自分が知ることができたら、
その時こそ、心から「おめでとう」を書きます。


そんなかっちんには現在とある問題が!!!!
次回を待てwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

青封筒なりよ♪
ベリ~っす♪

急激な寒さに見も心も懐も凍りそうなかっちんですw
まぁ懐に関しては今に限ったことでもないですけど(ノ∀`)


さて、そんなわけで我が家に青封筒が届きました♪
こうやって情報ネタを書くのも久しぶりですな。
梨沙子ちゃん写真集(未開封)とか
Berryz工房シングルVクリップス(開封のみ済)とか
ブログネタとしては困らないのですが、
それを鑑賞する時間がないというねwww


早速、届いた青封筒を開封したわけですよ☆
するとそこには!

本人直筆アナタの名前と

サイン入りA3サイズパネル



これが目に飛び込んできたわけですよ奥さん!w
佐紀ちゃんのパネルがあるわけですよ奥さn(ry
PCで即ポチッとしちゃったわけですよ奥s(ry

我ながら、考える前に購入に走るこの性格が…

まぁ以前までのパネルに比べて価格も安価ですしね♪(そういう問題?w)

あとは、FCグッズはバスツアーDVDを注文して完了☆

千奈美ちゃんのパネルは涙を飲んで回避です。・゜・(ノД`)・゜・。

っていうか現時点で
Berryz工房
High-King
佐紀ちゃんソロ

が我が家にあるわけですが、さらに増えるのねw

部屋がパネル展示場とかになりそうだ(爆)


あと、今期もやってきました

Berryz工房ファンの集い2010♪


今回は、大阪・愛知・東京と3箇所巡るみたいですね☆
こちらは当然のごとく東京で申し込み完了です♪
ほかの会場申し込んでも良かったのですが、
他が当選で東京落選とかしたら(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

普通のツアーならまだしも回数の少ないイベントですしね。
他会場、他公演はチケ余分に取った知り合いがいればwww


っというわけで、一気に冷え込みも厳しくなってるので
皆さん体調管理には十分注意してくださいね☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

今日のかっちん氏のお買い物は?
べり~っす♪

師走初日から1日フリーだったかっちんですw
そんなわけで今日は髪を切りに行ったり、お買い物したり、
休日らしい休日を過ごしましたъ(`―^)

まぁ髪は切ったといっても、多いのを梳いてもらう感じです☆
少しさっぱりしました♪
あとは今から少しブリーチ使って色抜きますヽ(´ー`)ノ
基本、髪多量なんで重く見られちゃいますし。

…かといって金髪にはしませんw
そんなんしたら、モモチュウ印のファミレス速攻クビ(爆)
会社だって何言われるかwww


それはさておき、今日の買ったものですねwww

公開します!!!


ジャンジャカ!

higesori.jpg


アイム ソーリー ヒゲソーリー

川´・_・リ<寒いからw
鉄板だと思うのにゅ。(´・ω・`)

ってあれ?なんか見えますね・・・

引いてみましょう・・・



ジャンジャカ!


rsou.jpg

川#´・_・リ<・・・・・・・・・・・
あ・・いや、、あれだよ。。。
Skypeやってるヲタさんにそそのかされてさ。。。

そんな話があったかどうかはともかくw

梨沙子ちゃん写真集買いました♪
髪切った後に寄った本屋に1冊だけあって、
州*‘ o‘リ<かっちんさん買って♪
な表情で訴えてきたもので(爆)


まぁ基本的にベリ関連の市販ものは購入してますので☆


そんな感じです(*´д`)

まだ開封していないので、これ書いて、
髪の色を抜いたらご開帳いたします!!!!!


ではSEE YOU♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

シワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ス !!
ベリーッス♪

佐紀ちゃんの誕生日メッセージ企画は、
本日の0時で締め切らせていただきました。
皆さんのご協力ありがとうございました。
そんな進度はこのブログにて書かせていただきます。


そんなわけで来ちゃいましたよ…

シワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ス !!


もう年の瀬ですよ。
1年が過ぎるのは早いですねぇ…
どおりで年齢を重ねていくのが早いわけですw

まぁそんな今月…



参戦予定0!


まぁね…
プチ地方人のオイラとしては普通のことです。
っていうか仙台日程変更後の方なら行けたのにゅw

でも、とりあえず今月は
ゲキハロDVD、ベリのシングルVクリップス、
セラたんFF13も発売するので、
退屈はしなそうですね。

もっとも退屈どころか忙しいので、
DVD鑑賞やら、ゲームやらできる時間を見つけられるかが
一番の問題なんですけれどもwww

とりあえず欲しい物は予約済みですし、
あとは到着を待つのみですねぇ☆


皆様はどんな師走を過ごされるのでしょうか?




続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

