スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



突然ですがブログを無期限停止します。
こんばんは、かっちんです。

本当に突然で申し訳ありませんがこのブログを、
無期限で更新停止させていただきます。
理由は佐紀ちゃんとけっこn
などとネタは置いといてw

まぁ皆さんご存知のとおり、
現在運送屋(本業)と某ファミレス(バイト)で
生計を立てているわけでありますが、
今の職業で一生暮らすとか考えていません。

何度かこのブログにも書きましたが、
自分には都内進出(とある職業)の夢がありまして、
ようやくその一歩を踏み出したわけです。
つまり「運送屋+バイト+職探し(都内)」なわけですよ。
合間を縫って更新を出来ないこともないですが、
たぶん色々やる事が満載になるので厳しいのです。

なので、かなりの時間考えた結果、
無期限の更新停止という結論に至りました。


あくまで更新の停止であって閉鎖はしません。

だって…



佐紀ちゃん推しだもん♪


無期限というのも実際は怪しいです(爆)
私生活等でかあったら報告くらいはするかもですしw


忙しさに拍車がかかるとは思いますが、
別にヲタ卒をするとかそういうことは考えてないのです。
CDやDVDなどは買いますし、
コンサートだって時間があるなら参戦します。

何のことはなく、ブログの更新が止まる以外は普通ですからw

まぁね、約2年半続けてきたので、
逆に更新しないのが、自分で違和感を感じそうですけどw


とにかく、このブログにコメントくださった皆様、
また、このブログをご覧になってくださった皆様、
本当にありがとうございました。


実際は上記のとおり、ヲタを辞めるわけでもなく、
会場で会う方もいらっしゃると思うので、
しみったれた挨拶は抜きにして、とりあえず〆の一言を…














Berryz最高!






【この記事へのコメントはこちらから♪】
スポンサーサイト

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

今月これからの週末は佐紀ちゃん月間♪
べり~っす!

ワカメちゃんの職業がエレガで驚きなかっちんですw
キャスティング的に宮沢りえさんなので、
それなら納得ですが、あのアニメのままのイメージだと…
うん、なんとなく違うなぁ…みたいなw


さて、そんなわけでB.L.T.U-17の特集を
この記事で組もうと思っていたのですが、
スキャンしていない!っというかスキャンするのに、
分解しなければwww
ってことでもう一冊買ったらやります(爆)
佐紀ちゃんトレカももう一種あるしね☆

では本題。
もう暑いといってもいいくらいの天候が続きますが、
そんな5月…これからの週末は

佐紀ちゃん佐紀ちゃん!

になってますw

5/17
Berryz工房ツアー「そのすべての愛に」昼夜参戦

5/24
ハロプロ☆ミーティング

5/31
Berryz工房ファンの集い


ひゃっほう!楽しみちゃん(*´д`)
久々に毎週都内進出になりますね☆
まぁ…


宇都宮参戦を経験して以来

都内進出が面倒に(爆)


なんていう話があるのも事実ですが(ノ∀`)
でもやはりメインが都市圏活動なので、
そんなことを言っていられないわけですw

バイトの休みも取ったし準備は万全です♪
本業は元から休日だしwww

ベリコンのチケの座席も判明しましたし、
ハロプロ☆ミーティングのハガキも届き整理番号は分かりました♪
まぁこれがどのへんに位置するのかは不明ですがw

あとはファンの集いの座席が気になるのです♪
座席もそうですが、時間がwww
過去3回参戦したファンの集いは全部が、最後の回だったので、
帰宅時間が結構危うかったり、もう宿泊しちゃったりでしたが、
今回はさてはてwww

そんなわけで佐紀ちゃんに会えるワクワクは当然ですが、
ファンの集いの時間帯のドキドキもある今日この頃ですw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

超不定期更新なかっちんのハロガチャ Vol.1
ベリ~ッス♪

今日はB.L.T.のU17が届きましたぁ♪
そんな記事は次回に書こうかな☆
トレカは5枚封入されているのですが、
佐紀ちゃんはとりあえず1枚ゲットです(σ´∀`)σ


はてさて、そんなわけでリニューアルされた
携帯サイト『ポケモー』でありますが、
4/30からはハロガチャが再開されましたね('∇')

再開されてから、今日に至るまで欠かさず挑戦中ですw
そんな結果をここで公開していきます♪
不定期更新で結果を書いていこうと思い、
カテゴリーを増やしましたw

それでは行きましょう♪

4/30…田中れいなちゃん
再開後初のハロガチャでこう来たかとw
泣いちゃうかも衣装がグッъ(`―^)

5/1…鈴木愛理ちゃん
ベリがあえてかわされてるのか…
しかし『あぁ!』リーチ!!!w

5/2…夏焼雅ちゃん
ベリメン初登場!
しかもストレートで『あぁ!』ビンゴw

5/3…リンリン
以前から結構頻度の高かったリンリンが
ここで登場です!

5/4…清水佐紀ちゃん
佐紀ちゃん(*´д`)
今も待ち受けにしています♪
デコ出しですが、この出し方が満点ですъ(`―^)

5/5…新垣里沙ちゃん
こどもの日ですが大人になったガキさんです♪

5/6…熊井友理奈ちゃん
ベリ3人目♪いいペースですね☆
熊井ちゃんの指はキレイです(*´д`)

5/7、5/8…リンリン
連荘ですw
10回未満ですでに3回目w

5/9…真野恵里菜ちゃん
真野ちゃん真野ちゃん♪
GWのオープニングアクトはお疲れ様ですね♪


っと現在までこのような状況です♪
続いて行くと、登場回数なんかもランキング表示しますw

始まったばかりのカテゴリーですが、
今後ともよろしくお願いします♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

平常どおりに戻りますw
ベリぃ~っす!

↑これから新しい挨拶になりますw
参考資料はこちらw
いまだにイントネーションがつかめませんが(ノ∀`)
『ちょり~っす』でお馴染み木下優樹菜さん風なのか、
『おいぃ~っす』でお馴染みいかりや長さん風なのかwww
是非ともこの辺の説明をメンバーから求むw


そんなわけで、終わりました!
何がって?そりゃ決まっているでしょう!
ゴールデン川´・_・リ<うぃークですよ…






(`Д´≡`Д´)??

疲れ過ぎて幻聴が発生したらしい(爆)

何はともあれ、ハロプロ関連に参戦された皆様
お疲れ様でした( ^-^)_旦~

オイラは宣言どおりモモチュウ印のファミレスでしたが…


GWなんて嫌いだw

っていうかGWにせっかく日光に遊びに来たのにゅ、
ご飯がファミレスなんてどうなのよw
まぁ従業員サイドとしては、お客様は神様ですけどね。
それにしても、忙しかったなぁ…

おかげで全くといって良いほど、ハロプロ絡みの情報を
仕入れることができませんでしたw


そんな中、今回のベリコン最終日の東京厚生年金会館のチケが、
我が家に届いていました。
届いていたのを確認しただけで、座席を確認したのは
ついさっきの話ですw

とりあえず5/17の昼公演(自枠)は

1階14列


知り合い枠の千秋楽公演は

2階7列

となりました。
まぁ昼はともかく、夜は自枠落選してて、
拾ってもらった身なので贅沢は言いませんw
千秋楽参戦できることが嬉しいのです♪

そういえば、新しい会員証も来ましたね。
ハロプロ会員証がクレカも含め4枚我が家にあるw
まぁ実際今後必要なのは2枚ですけどねw


さて、とりあえず連休も終わったことですし、
頑張ってペースを取り戻したいと思います♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。