


ゴールデンウィーク!…的なぁ
こんちゃっす!

巷では『豚インフルエンザ』が話題ですね…
略して「豚フルエンザ(トンフルエンザ)」w
実際、食用豚肉を加熱処理すれば何の影響もないので
ご安心ください by 某ファミレス従業員
佐紀ちゃんがブタさんグッズ大好きっ子なので心配です(爆)


そんなわけでゴールデンウィークですよ♪
すでに連休に入っている方もいらっしゃると思いますが、
オイラは明日から突入となります。

世の中の不景気に重なって、稀に見る超々大型連休。
皆さんも色々と予定が立っているのではないでしょうか?
もっともハロプロ関連も色々ありますからね☆
目を閉じるとヲタが東奔西走している姿が目に浮かぶw


っとそんなオイラの予定はですね…


5/1 モモチュウ印のファミレスでバイト

5/2 モモチュウ印

5/3 モモチュウ

5/4 以下同じ

5/5 もういいでしょw

5/6 ここまで



バイト6連戦w

しかも労働時間は6日間で46時間w
1日平均7時間オーバーとか「どこの社員ですか?」みたいなw
まぁハロプロ関連の参戦を見送っていたので、
その間で稼げるのは良いですけどねw

しかしこのペースだと、確実に5月はバイトが
仕事の労働時間を上回るな(;゜ロ゜)
どっちが本職か分からなくなりそうです(爆)


とにもかくにも頑張って働いて、
佐紀ちゃんに会える日を楽しみにします♪


ってことで、このGWは更新が難しいかもしれませんm(_ _)m
更新できる時間があれば良いのですが…

まぁ気長に待ってやってくださいw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

記念すべき公演(そのすべての愛に宇都宮レポ)
こんわ♪

Berryz工病にかかっているかっちんです。
症状:何をしても頭にBerryz工房がチラつく
治療:完治は難しいので対症療法がメイン
   メンバーに会うのが対症療法とされているが
   副作用として、その後の症状が重くなる

こんな感じですが今後ともどうぞよろしくw


さてさて、そんなわけで仕事とバイトで更新できなかった
土曜日のBerryz工房コンサートのレポを書きます♪
なんといっても、開催場所が栃木県!
オイラの地元なのでそりゃテンションもあがります☆

とりあえず
『とちぎん☆レポリューション』の始まり♪
銀行の話じゃないよw



土曜日の朝…

とりあえず寝坊w

まぁ公演には余裕で間に合うのですが、
自分なりの予定が少し狂いましたw

とりあえず昔から宇都宮市内に行くときは車を停めていた
愛用駐車場に愛車Streamでダッシュ♪
雨が降っていましたが、まぁオイラ的には気にならないみたいなw
そこから徒歩で会場に行く途中に知り合い(以下R氏)発見(☆∀☆)
とりあえず一緒に会場まで行くも、することがないため、
近くの喫茶店に。

そこで時間をつぶしていると、ついに!ついに!
Zihardさんから連絡が!
喫茶店の外に出てZihardさんとそのフレさんと
感動の初対面を果たしました♪

んでもう一度お店に戻り時間つぶしw

開場時間少し前に喫茶店を出て、
夜公演のみ参戦のZihardさんのフレさんをお見送りして、
そこから会場に。
Zihardさんはグッズを買うということで、
オイラはその辺で一休みw

Zihardさんと合流すると買った物は…

梨沙子ちゃん全部セット!

うん…愛を感じますねw

その後は、少しマッタリしてから入場♪

昼公演は2階S列(6列かな?)でZihardさんと連番。
とりあえず見晴らしはいい感じでしたw
開演前のシャウトの口火はR氏でしたねw

んで開演。
初参戦のZihardさんを放置してすまんすw
オイラとしては至って普通に終えました♪
ピチ情報は桃子ちゃん。
「移動での車中での出来事」でした♪
茉麻ちゃんMCでは雅ちゃん佐紀ちゃんで「癒される場所」
雅ちゃん:自分の部屋(好きな物があるところ。)
佐紀ちゃん:布団の中(狭いところが好きw)

他についてはなんら変わりなく、かっちんはあんなこんなそんなw

そして昼公演終了♪


後半へ続く(キー○ン山田風)







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

明日は地元コン
コンニチーワ♪

会社の駐車場に車を止めていたら、
両隣の車はバードボムを喰らっているのに、
オイラの車は無事でホッとひと安心なかっちんですw
これは運がいいのかウンが付かないのか…(爆)


そんなわけで明日は待ちに待った、
宇都宮でのBerryz工房コンサートですYO!
電車移動の要らない会場ってことで嬉しいのです♪
まぁ会場専用の駐車場がないので、
かっちん御用達の駐車場を使おうかなとwwwww

っとすでにテンションが上がっているわけですが、
明日に向けて色々準備をしなければいけないのですw

準備っていってもいつもやってる事と対して変わりませんが、
久しぶりに佐紀ちゃんにお手紙を書こうかなと♪
これが一番時間がかかるwww
このブログを打ちながら、構想を練ってますw


とにもかくにも楽しみちゃん♪

ちょっと短い更新ですが、レポは頑張るんで堪忍してください。

準備モードになります☆



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

ブログ名変更しました!
こんちゃっす♪

会社からこっそり更新のかっちんですw
最近ラジオでパヒュームの「ワンルーム・ディスコ」が
流れると「ワンルーム梨沙子梨沙子梨沙子♪」に聴こえますw
ドップリ浸かってますねw


はい、そんなわけでやっとトップ画も冬篭り脱出
結局GW明けも待てずにブログタイトルも変更しました♪

まずはブログタイトル

『CS432ch

~巷でなんちゃらな 
        
  佐紀ちゃんねる~』



っというわけで、このような形に収まりました♪
CS432chの由来はサイトのAboutをご覧ください☆

「巷でなんちゃらな佐紀ちゃんねる」はまぁ気分でw
自分の適当感を出してますね~w

近々テンプレートも変更していく予定です。

はい、というわけで「佐紀ちゃんねる」を今後とも
よろしくお願い申し上げます♪


そしてトップ画。
まぁこの記事を書く前にフライング気味にUPしたのですが、
これまでと違ってクールな佐紀ちゃんを前面に出してます♪
今年の横アリDVDを見た瞬間、「このシーンは使える!」となり
キャプチャーしたのです♪
(キャプテンのキャプチャー:略してキャプキャプ)

まぁトップ画の作成時間は過去最短の2分w
背景をいじるわけでもなく、特に加工することもないので
文字だけ入れて終了でしたw

シルエットがうっすらと浮かぶTOP画カッケー!
と自画自賛してますw

川*´・_・リ<手抜きのクセにw

っとツッコミが入りそうですが…
まぁこれからはちゃんとトップ画もサボらずに変更していきます☆


そんなわけで、心機一転なこのブログをよろしくお願いいたします。



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

『抱きしめて 抱きしめて』イベントレポ
ちゃっちゃちゃ~っす!

【こっち】【そっち】【どっち】と迷走中のかっちんですw
今日はこれからバイトですたい☆


ってことでそそくさと昨日行われました
『抱きしめて 抱きしめて』発売記念イベントのレポを♪

都内方面移動で恒例のおはようとちぎは使わずに、
宇都宮駅から湘南新宿ライン→横須賀線直通の快速で☆
乗り換え回数が少ないのは田舎の民としては嬉しいです(>艸<*)
調子に乗ってグリーン車でしたw

会場には1時頃に到着♪
1回目の開場時くらいだったのでグッズ列は少ない少ない☆
とりあえずイベントVと佐紀ちゃんの2L写真(2種)を購入(´∀`)

マッタリしてたら知り合い(以下J氏)登場w
今日は梨沙子ちゃん居ないのですけどw
最初は誰かに譲るとか言っていたのですけどねw

まぁJ氏とも会ったので、そこからトレ物を買いに♪
1人2種ということでオイラは2枚購入…
その自引きの結果は

TS3H00200001.jpg

千奈美ちゃんコンプ

う~ん…お告げか(爆)

手放すのが惜しかったのですが、
結局は佐紀ちゃん2種に変わったのでした☆

その後もマッタリしながらJ氏を説得して、一緒に入場w
もしJ氏が良い席だったら交換してもらおうとwww
まさに交換要因扱いwww

結局はオイラの方が良い席だったんですけどねw

そんな席は1階F列♪久々の1桁列ですよ(●´艸`●)
最初は右側だったのですが交渉を受けて左側に。
これがオイラにとっては功を奏したのですがw


そして開演!!!

いきなり『スッペシャルジェネレ~ション』
今回の「そのすべての愛に」ツアーのセットリストになかった分が、
ここで、熱くなりましたw
そして『ジリリ キテル』
高まらないわけがない!
でもこれ…

新曲イベだよね?

これまでと違う始まりでビックリ☆
久々に佐紀ちゃんのライブパフォーマンスを近い距離で見れて感激♪
やっぱかっこいいなぁ(゜∇゜)
って言うか佐紀ちゃん可愛いなぁ…
前のお客さんの身長が低めだったので、
フラットな床でも視界をさえぎられずに、
佐紀ちゃんから目線も頂けたような(●´艸`●)

しかし佐紀ちゃんの表情を見てるとその視線の間に割り込んでくる物が…
千奈美ちゃんの脚とか雅ちゃんの脚とか(爆)
もうね…Berryz工房の誇る美脚がオイラを襲うwww
ま、まぁそんな誘惑(?)に負けずに佐紀ちゃん佐紀ちゃん♪


肝心のイベント本編ですが…

とりあえずgdgd(笑)

台本とも違うコーナースタートに戸惑うメンバーキャワw
1回目のコーナーでgdgdだったらしく急遽変更だったらしいw
それでもgdgd感満載なので、内容は省略w
Berryz工房のファンだから楽しめるって感じですかねw
とりあえず

『しみちょといっしょ』に出演希望w

んでまぁメインである抱きしめて 抱きしめてですが、
もう、今となっては今週の土曜に控えた宇都宮コンに向けて
更なる予習でダンシンwww


そして握手会…

順番は年少~年長。
つまり…

佐紀ちゃんの前に宿敵(?)桃子ちゃんが(爆)

今まで、他のメンバーに対して大半は『頑張ってね♪』だったのですが
今回は少し変化をつけながら通過♪
固定しないで自然に言葉が出るようになりました☆
そして桃子ちゃん。
これまでにない握力で握られたんですけど…
でもまぁ普通の会話でクリア♪
今度はバーミヤンのユニフォームでも着て
ネタにしてみようかなwww

そしてそして大本命佐紀ちゃん♪
川*´・_・リ<ありがとうございました♪
かっちん<来週これ(タペ指差し)着けて待ってるね♪
川*´・_・リ<おおおおおおあああああwはい~♪

すでにタペは何度も見せているのですが、
来週(宇都宮コン)を特定して「待ってる」=地元発言なので、
まぁ伝わったかなと♪
宇都宮では埋もれ席ですけどねwww

千奈美…ちなみに佐紀ちゃんの「おおおおおあああああw」の分析w
おおおおおお=タペを見ながら関心なのか驚きなのかw
あああああw=納得な感じw

以上ですwww

もうやっぱ間近で見る佐紀ちゃんに改めて惚れながら、
熱さましのつもりでJ氏と某LOFTにw
そこで知り合いT氏が働いているので♪
冷やかしではなくレターセットを買いました☆
レジがまぁそのT氏の担当レジだったのですけどw


その後は、横浜からマッタリ岐路につきましたとさ☆


ってそんな感じでした♪


実はイベントに行くまで回避しようか考えてました。
お金とか時間の問題ではなく、気分的にね…
でも楽しそうなメンバーを見て、結局は行ってよかったなと♪
おかげで今週また働く力が沸いてきました(>艸<*)

今度の土曜には宇都宮でベリコンですし
なんといっても宇都宮の夜公演でベリコン100回目の公演らしいので
今から企画は難しいにしても何らかの話題で触れられたらなと♪

そんなわけでイベレポでした(´―`)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

今後の展望(このブログ編
こんわんわん♪

DVDが我が家に届くのはいいですが、
なんだかんだで開封までして観賞していない物が
結構多いことに気づいたかっちんですw
バイトが休みの夜は最近FF11プレイヤーなのでw


そんなわけで前記事にコメントいただいた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ名は吟味の上変更させていただきます。
変更予定日は5/10前後です♪
理由はこれの発売を待ってから
↑トップ画等の素材待ちみたいな感じですw

っと、ブログ名変更に伴い、
このブログのカテゴリーも変更しようと思います。
変更というか追加ですかね。

冒頭にも書いた現在プレイ中のFF11ですが、
これもネタに投入予定となります♪

Cap080725192608a.jpg
↑こんなキャラですが☆(再掲)

今は、新曲イベ目前とかベリツアー中とか、
結構触れる話題もありますが、
極端に少ないときは少ないですからねw
そんなときは、オイラの分身『Captainsaki』の成長をw


他にもハロプロ関連カテゴリーも詳細に分けたりして、
頑張ろうかなと思います☆

しかしバイト代が、運送屋で減給された分以上に入ったのは
嬉しかった(爆)

ってことで今日はこれからFF13の体験版でも♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

Let's アンケート
こんばんわ♪

バーミヤンでバイトを始めてから
寝つきが良くなったかっちんですw
運送屋だと、トラック運転・事務所での処理・フォークリフトなどなど、
直接体を使う仕事ではないので、+バイトは健康にいいかもw


そんなこって、遂にこのブログも名前を変更することを決意しました!
まぁ決意というほど覚悟を決めたわけでもないですけどw
以前の記事にも書きましたが、現在のブログタイトルは
『佐紀ちゃんを応援すること』をそのまま英語にしただけなのでw
捻くれ者のオイラとしてはやはり凝ったものが良いなと(爆)

一応候補は3つほどあるのですが、
それを、このブログをご覧の皆様に決めていただきとうございます♪
もっとも一番多いのに決定ではなく、あくまで参考ということで☆

それでは、各候補名&その名前の由来をドーン!


1. CS432ch@ブログ

いきなりの大本命ですw
まぁ最近更新滞りまくりのサイトですが、
そちらのコンテンツの一つとして、サイト名@ブログと☆
『CS』は「Cheering Saki」であり「Captain Saki」であり、
「Chinami & Saki」ではありませんので悪しからずw
略称「しみちゃんねる」or「さきちゃんねる」♪


2. 佐紀ちゃん友の会

基本何も捻ってないような気もしますけど(爆)
アイドルに限らず、応援する団体系はこんな感じでw
別に団体ではないですがこんなのもいいかなと♪
略称「佐紀友」


3. 清水に捧げる(ry

どこのヲタ芸氏ですかって言う話ですよ(; ´。`)
選ばれないであろう大穴ですw
佐紀ちゃんにすべてを捧げる身としては、
これくらいインパクトが必要かと(爆)
略称は「(ry」(意味不明)


以上3候補挙がっていますw
実際はトップ画変更にあわせてブログ名も変更します♪
そのときはその時で、報告記事を書きますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

より多くの皆様のご意見お待ちしています☆


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

賛同ちぅ
こんばんわなんだなw

ベリコン宇都宮に向けて髪を切ってきたかっちんです。
ってまだ2週間あるんですけどwww
ってCDイベが佐紀…先にあるんですけれどもw

千奈美…ちなみに「さき」を変換すると出てくる
候補ベスト5を書くと
佐紀
紗紀
咲樹
早貴

こんな順番でしたw




さて、そんなわけで今回は久々の賛同企画です♪

bana-.jpg

MilkyWay・SHIPSに『ありがとう』を伝えよう

企画者はこのブログにコメントいただいているmasさんです。

趣旨としては、タイトルそのままですね♪
今度行われるステージも
『きらりん☆レボリューション ファイナルステージ』と銘打ち、
アニメも最終回を迎えたということで、
メンバーにありがとうを伝えるべく立ち上がった企画です☆

オイラもアニメ初期の頃は普通に見てたので、
普通に賛同させて頂きました♪

皆さんも是非是非メッセージをば☆



っということでmasさんにレスしておいたとおり、
かっちん流の企画・製本術を!

っていってもたいした事してないんですけどw
やはり企画を立ち上げたからにはより多くの方に
コメントを頂きたいというのが本音だと思うので、

・賛同の可否を恐れず大手サイト様にメールを送る

これは必要かと思います。
自分のサイトやブログからリンクされていないところでも、
ここは気を強く持ってお願いに当たった方がいいでしょう。
初のコンタクトでも、同じハロプロを応援している身として、
大きければ大きいほど協力体制はできてると思います。

あとは、知り合いを通じてとか、宣伝ですね。


そして製本は…
1枚の紙に1人のコメントでリング留めとか、
数名ごとに印刷してファイリングとか、
方法は色々あるので、その辺は色々考えれば
一風替わった案も飛び出すかもw


そんな感じです♪



んで、まったく関係のない話ですが、
『ハロプロ☆ミーティング』当選してました♪
完全に活動縮小を実践するのは未来の話になりそうですw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

ハ○○チ王子(八王子レポ2)
ども♪

TOP画がいまだに冬支度なので、
さっさと変更したいかっちんですw
まったく画像加工もしてないので頑張らないとw


そんなわけで、タイトルに意味はないですw
強いて挙げれば、ドロンジョ様との熱愛報道とか(爆)
○を抜けば「ハチ王子」なのでw


レポに戻りますw


そんなこんなで1階12列センターになったかっちん。
いよいよ開演!!!

とりあえず佐紀ちゃんが正面に立つときは、
軽くピョンピョンしてましたw
センターでもほんの少し(1,2人分)右よりだったので、
2人で歌う曲(サクラハラクサとAh Merry-go-round)で
佐紀ちゃんの立ち位置が右になると0ズレ!
目線バンバンでしたw
↑まぁ自己満足の範囲内ですけどwww

今回参戦でふと気づいたことがあって、
佐紀ちゃんって、正面を向いているところから
後ろを振り向くような振り付けのとき、
目線を限界まで正面に残していくなぁと思いました。
他のメンバーと比べていないのですが、
体が回っても顔を残し、顔が動いた後も目線が残ってる。
そんな風に感じるのです。
まさに流し目状態(爆)
みなさん機会があれば注目してみてください♪


あと佐紀ちゃんの名シーンは、プチ情報♪
『つぐ氏(嗣氏=桃子ちゃん)』のあくびの仕方を再現w
両手をグーにして口の前に持っていってあくび…
その仕草を佐紀ちゃんがやるわけで…


ハァ━━;´Д`━━ン!!!!


もうこの公演は佐紀ちゃんに対する想いが
さらに大きくなりましたね♪


あと、コンサート全体としては、
梨沙子ちゃんが「さぼり」の途中で階段でこけそうに(; ´。`)
会場が一気にどよめきました。
ツアー&ハワイの疲れも残ってるのかなと心配もありましたが、
梨沙子ちゃん本人の照れ照れになりながら続きを歌う姿に、
萌えてしまって(爆)


あと、『女子バスケット部~朝練あった日の髪型~』で、
千奈美ちゃん0ズレの時に跳んでみちゃったりw

千奈美ちゃんといえば、
夜公演ラスト前でダウンしちゃったみたいですね。
ツアー初日の時に体調崩した後に、ツアーとハワイのFCツアーで
疲労も人一倍たまっていたのかも知れませんね…
その場にいなかったので、詳細は知りえませんが、
元が明るいキャラだけに、本人のショックもありそうです。
でも、そんなん気にしないで体調を完全に整えて、
登場して欲しいです♪


っと、なんかまとまりのないレポになってしまいましたが、
何が言いたいかというと、


連番者の「見てるだけ=声が枯れる」ということでw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

わらしべかっちん?(八王子レポ1)
こんわんわ☆

コンタクトを久しぶりに装着したら、
現在リアル涙目のかっちんですw
結構メガネ生活が慣れちゃったのでwww


そんなわけで、今日は八王子にて、
ベリコンに参戦いたしました☆
感想を一言で言うなれば…


佐紀ちゃんヤッヴァイ!

まぁヤバイのは佐紀ちゃんではなくオイラですけれどもw

とりあえず本編は次回に書くので、今回は入場まで♪


もういわずと知れた『おはようとちぎ』で新宿に。
途中に鉄男さん達がカメラを構えていましたw
その中に緑のTシャツの人も居たのですが…
知り合いではないでしょうけどねwww

そんなんで中央線に乗り換えて八王子へGO!

昨年9月以来の八王子でした。
真野ちゃんに誕生日をお祝いしてもらった事を
思い出しつつ会場まで徒歩w

今日は新人公演とか、娘。福岡とか、
鉄道乗り回しとかで知り合いの参戦が少なかったのですが、
その中で知り合いを見つけ合流♪

グッズは、もうやたらめったら手を出さないことに決めたので、
とりあえずマッタリ。

入場が始まった頃には、知り合いが色んなところに点在したので、
挨拶をして回るかっちん、律儀ですw

そんな中、知り合いの知り合いが「座って見たい」と…
一般席を取ったものの、足が痛いらしく立ち見はキツイと。
さすがにファミリー席持ってる人に、一般席と交換とも出来ずに、
迷っていたそうです。

ここからオイラのわらしべ伝説(?)がwww
オイラの座席は2階29列(実質2階3列)でした。
とりあえず、その方と一緒に入場。
2階に行き、オイラの座席を確認。
28列の人に声をかけ、ファミリー席であることを聞いて、
オイラの席が立ち最前であることが確定。
「立ち最前=座っても見れる」ということで、
知り合いの知り合いとチケ交換…


1階12列!

ありがとうございましたw

そしたら、同じ列に知り合い発見!!!
連番者が居なくて2席使おうかと思っていたところを、
オイラに入らせてくれて、知り合いと連番組むことにw

12列どセンターwww

そりゃ高まらないわけがないw

10列から傾斜がついているので、視界もなかなか良好♪

とりあえず…


佐紀ちゃ~ん!

一回目に発したのはオイラだと思いますw
連呼していたのは違いますよw
連番になった知り合い(特徴を書くと特定必至なので割愛)に
「キモ!」とか言われた(´・ω・`)
似たり寄ったりですけどwww

そんなわけで、本編になだれ込むのです♪

次回を待て!

PS.今日は開演前の佐紀ちゃんコール多かった気がします。


続きはコメレス♪



  




【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

モチベーションを高めよう!
こんばんうぃ~♪

このブログでも何度かネタにしていた
ドラクエ3(SFC版)もゾーマを倒しましたw
本編クリア後の楽しみはさておき、今はドラクエ5にw
もっとも、プレイ時間は短くなってますけどね(゜▽゜;)


そんなわけで、明後日4/5は久々のベリコン参戦@八王子です♪
その前に明日は梨沙子ちゃんの誕生日☆
聖誕祭参戦の方はお祝いしてあげてくださいねъ(`―゜)
オイラはモモチュウ印のファミレスで働いてますw

ってことで八王子参戦を控えたオイラは、
モチベーションを高めるべく『ベリコレ!』佐紀ちゃんのソロDVDと
お正月のワンダコンのDVDをリピートしているわけであります♪







小悪魔佐紀ちゃん

・・・・・・












高まったぁ!!!!(爆)


ってか正面でやって欲しいです(;´Д`)



もうね…これだけで充分佐紀ちゃん佐紀ちゃんなのですよw

ベリコレのソロDVDはキャプチャーしてないので割愛しますが、
これもまた発狂しそうになりました(爆)


おかげさまで4/5の参戦準備は万全です♪
あとは2階立ち最前であることを願うのみwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

のほほんとした年度初め
こんばんうっひ~♪

かっちんです。
突然の私事で恐縮ですが…








結婚します!
















釣れないよねぇwww
エイプリルフールってやつですw
まぁ何といっても…


佐紀ちゃんは俺のヨm(ry

う~ん。。。
どこぞの某掲示板っぽくなっちゃうな(爆)

っと4/1を満喫したところでw


ってことで、今日こそベリコレ!の佐紀ちゃんソロDVDをw
やっと見られるε=(~Д~;)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

