


劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」 FC当落
こんばんうっひ~☆

せっかくキレイに染め上げた髪を、所用で黒く戻したかっちんですw
本当に意味のないことを繰り返してしまいました(;ノд`)
まぁ9月には少しずつまた黒いのが落ちて良い感じに馴染むでしょうw


そんなわけで、今日はド忘れしていましたが、
劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」
FC先行チケの当落発表だったんですねw
忘れていたというより、申し込むだけ申し込んで、
当落発表日を気にしていなかったというのが正解ですがw

そんなわけで一気に発表します!!!

2008/11/18(火) 東京都 東京芸術劇場 中ホール
当選
開場 18:30   開演 19:00  

2008/11/22(土) 東京都 東京芸術劇場 中ホール
当選
開場 11:00   開演 11:30  

2008/11/22(土) 東京都 東京芸術劇場 中ホール
落選
開場 14:30   開演 15:00  

2008/11/22(土) 東京都 東京芸術劇場 中ホール
当選
開場 18:00   開演 18:30



とりあえずゲネプロ含めて3公演参戦です♪
平日とはいえゲネプロ倍率高いのかなぁと思ってましたが、
当選しちゃいましたw
オイラの思考では、ゲネプロ落選→佐紀ちゃん誕生日3連荘当選
を思い描いていたのですけどねw
でも、佐紀ちゃんの誕生日の公演も1回目3回目当選なので、
嬉しい限りでございます☆

3連戦のために2回目も一般で買おうかとも思いましたが、
座りっぱなしもなんなんで、無理はせずご飯でも食べてようかとw

舞台での生誕祝いは大掛かりなものは無理と思いますが、
知り合いが構想を練ってるみたいですし、
そっちに協力してなんらかの形でおめでとうを伝えたいです♪


それはそうと、佐紀ちゃん誕生日といえばネット上での企画も
そろそろ考えないとですね~。
一昨年&去年と2回ほどメッセージ募集しましたが、
今回はどうしようか考え中です。
メッセージもいいけど、もう1ひねりした企画も欲しいなぁ…w
これまた色々考えてみたいと思います('◇')ゞ



続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

かっちん号でいこう!
こんばんうっひ~☆

どうも最近生活のリズムが狂いまくりのかっちんです(´・ω・`)
体調は崩してないのですが、天候のせいもありなんか憂鬱な感じに。
やっぱバスツアー行きたかったなぁw(←結論


そんなわけで昨日は夏焼雅ちゃんの誕生日でした
本当におめでとうございますです(=´∇`=)

ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪
おおお、、、本人登場ですか!
昨日お祝いできなかった言い訳をさせてもらうと、
バスツアー翌日で疲れてそうだし、
当日はゆっくり過ごして欲しいという優しさから(ry
ノノl∂_∂'ル<ただ更新できなかったって話ですよねw
そゆことw
そういえば今回、Buono!のシングルを初めて買ったのよ♪

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)
(2008/08/20)
Buono!

商品詳細を見る


アルバムは中古で買ったけど、シングルを新品で買うのは初ъ(`―゜)
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪
メインもc/wもオイラ好みで「これは推せる!」っておもいまひた☆
ノノl∂_∂'ル<さすがバンドマン!ヒューヒューw
ヒューヒューとか訳ワカメw
すでに車で職場への往復でリピートしてるんだけど、
徐々に「ガチンコでいこう♪」の部分が「かっちん号でいこう♪」
聴こえるようになってきたwww
ノノl;∂_∂'ル<ご、強引過ぎじゃないですか?
う~んw
でもオイラの愛車=かっちん号ってことで、
車の中のBGMにはもってこいなのよw
ノノl∂_∂'ル<かっちんさん限定ですけどねw
まぁいいじゃないかw
Buono!コンも楽しかったみたいだし、
自分も行けばよかったと後悔してるので…
ノノl∂_∂'ル<そうですよ♪キャプテンも来てたみたいなのに♪
うん…(´・ω・`)
でも、会場に行ったらBuono!をちゃんと楽しむよ♪
基本、楽曲にハズレが無いのは凄いと思う(=´∇`=)
ノノl∂_∂'ル<作ってるのは私たちじゃないですけどありがとうございますw
        それじゃ今日は帰りますノシ



そんなこんなで妄想終了!
雅ちゃん誕生日翌日ということで、Buono!ネタ書いてみました♪
普段、会場には電車移動が多いかっちんですが、
北関東周辺は『かっちん号』が出動しているので
探してみてくださいw

そんなわけで改めて、

雅ちゃん誕生日おめでとう!



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

ネ申降臨とはいかなかったか…
こんにちくわ♪

急に涼しくなって衣服に困っているかっちんですw
秋物は一応持っているのですが、まだしまったまま(´・ω・`)
そろそろ出そうかなぁ…


そんなわけで、今日からBerryz工房のバスツアーですね♪
オイラがこれを書いているって言う事は行ってないのですが(´Д`;)
今朝の仕事さえなければ…なければぁ!!!!
まぁ愚痴を言っても仕方ありませんw
次回があるなら申し込みます♪

んで今日は午前中に仕事も終えて帰宅すると、
9/7のベリコレ!八王子のチケットが届いていました(´∀`)
普段なら、佐紀ちゃんとの脳内開封劇があるのですが、
佐紀ちゃんはバスツアー中なので来れないらしいw
でも昨日妄想の中で
川*´・_・リ<ピンチヒッターが行くからよろしくね♪
とのことでw

…でも誰も来ないみたいなので、1人で開封しちゃいます☆

結果!!!!



昼 1階15列

夜 1階25列


び、微妙すぎる…
オイラの誕生日お祝い会が危うくなってきましたw
まぁそれはそれで普通に受け止めますw
しかし、一桁列欲しかったなぁ…






州 ・ v ・)<はいドンマイ♪

あ。。。。愛理ちゃんこんちわ
ピンチヒッターって愛理ちゃんのことだったのねw
州 ・ v ・)<そうみたいです♪
       昨日、いきなり佐紀ちゃんに「行ってきて」て言われてw

多分…「はいドンマイ♪」をネタにしたかったんだと思うよw
州 ・ v ・)<台本書いてるのかっちんさんですからねw
台本とかタブーですよwww
それはそうと、愛理ちゃんも℃-uteで大阪じゃなかったっけ?
州 ・ v ・)<そこが妄想の特権です♪
なるほど…
だったら最初から佐紀ちゃんを登場させろって話でw
州 ・ v ・)<かっちんさんが「はいドンマイ♪」をネタに入れたかったので、
       タイミング的にはBerryzバスツアーは丁度良かったですよ☆

そういう問題なのね(苦笑)


ってことで、ピンチヒッタートーク終了w


まぁ誕生日うんぬんは抜きにして、ベリコレ!のチケは
残り群馬1公演、中野1公演、東京厚生1公演(知り合い枠)が
確定なので、多少良い席に巡りあえるように祈りますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

最近の物忘れw
こんにちくわ☆

お盆らしいお盆を過ごさなかったかっちんです。。。
う~ん・・・やっぱりご先祖様は大事にしないとですけどねw


そんなわけで、今日は帰宅が遅くなりそうなので、
人目を盗んで職場で更新w
顔文字を辞書登録してないので使用頻度は下がりますw

さて、ここ最近は落ち着きましたが
少し前までは一気にいろんな申し込みやら注文やらが頻発して、
自分が、何を済ませたか忘れると言う事件もありました(ノ∀`)
まぁ物忘れと言うよりは、忙しすぎるというのが本音なんですけどねw

特に、市販CDやDVDなんかは予約したかどうか忘れること多々ありw
自宅でメールチェックして

『予約商品発送完了のお知らせ』

とかタイトルを見ると、「何か頼んだっけ?」みたいになりますw
もっとも、事前に予約するのはハロプロ関連の商品なので、
内容確認すれば思い出しますwww

あとはFCのチケット先行予約とかw
今回を例に挙げればゲキハロなんですが、昨日で受付終了でした。
チケの先行予約は連番者さんとかその他の兼ね合いもあり、
参戦可能と確定した順から申し込むようにしているのですが、
枠を余らせてたりとか、申し込んでない公演があるかもとか
色々不安になるのですよw
昨日は受付時間も過ぎた後に確認したら、
ゲキハロのチケは全枠申し込んでありました♪
あとは当落が気になるところです☆



今年のピークは過ぎたと思うので、落ち着いてますが
皆さんも、何かを注文したりとかするときは
ちゃんと覚えられるように計画的にしてくださいねwww



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

夏祭り
こんにちくわ♪

おひさしぶりとにーwww
このお盆シーズン、仕事に遊びに飲み会に大忙しでしたヽ(゜ー゜;)ノ
そして今日はやっとゆっくり出来る休みですヽ(´―`)ノ
オリンピックも日本人の活躍が見える種目もあり、
まぁ人並みに楽しんでますwww


そんなわけで、お盆中なのでネタも切れ気味ですし
ここ数日エンドレスリピートしていたベリキューの鑑賞記でも♪


夏祭り

夏祭りキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!

ベリキューの内容を紹介しているサイト様に
オイラ自身あまり行ってないので、これは嬉しかったですね♪

夏祭り (1)

佐紀ちゃんキt(ry

オイラの中で名曲といえる『夏祭り』を
佐紀ちゃんも歌ってくれると言うことで嬉しい限りなのです♪
でも、このメンバー世代だと、夏祭りといえば
Whiteberryってイメージがありそうな気がしなくも無いですねw
その原曲は画像の通り「JITTERIN' JINN」ですよ☆
まぁジッタリンジンといえば自分の中では『プレゼント』が
一番名曲かと思いますがw
佐紀ちゃんに唄ってもらいたいなぁ…(*´д`)

ちょっと逸れたので修正www


夏祭り (2)
カメラ目線にハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

瞬時に発狂したのは言うまでもありませんw


夏祭り (5)

この2ショット…おいらイジメですか(´・ω・`)
この並びだと、佐紀ちゃんをがっつり見るのが当然なのですが、
千奈美ちゃんも気になってチラ見しつつ…集中できません(爆)


夏祭り (7)
最後のキメ♪

この直前に、タイミングを計ってるメンバーがキャワwww
千奈美ちゃんがフライングしそうでドキドキしてたのは内緒で(笑)

そんなわけで、この暑い日に加えて
こんな動画を毎日リピートして溶けてる毎日ですw

そういえばベリキューも普通の対戦形式っぽい番組に戻りましたが、
また歌ドキッっぽい企画をやる時は、
リクエスト募集とかやってみたら面白そうですよね♪
テーマを決めて募集すれば、ヲタサイドが待ち望んだ曲を
披露してくれるかもしれませんし(*´д`)
是非ともご健闘の程を! for スタッフ様


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

Berryz工房5thアルバム『5(FIVE)』
こんばんうっひ~☆

昨日は久々に仕事帰りに服を買ってきたかっちんです♪
どうも最近自分の趣味が分からなくなって来てますw
これまでとは違う雰囲気の服だったりするのでw
お披露目はベリコレ!にてъ(`―゜)


そんなわけでBerryz工房に関する情報がありましたね。
ニューアルバム『5(FIVE)』の収録曲
なんとも楽しみにしているこのアルバムですが、
詳細がポケモーで発表されました♪

収録曲

1.HAPPY!Stand UP
2.この指とまれ!/嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻
3.バカにしないで/清水佐紀・夏焼 雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子
4.行け 行け モンキーダンス
5.Ah Merry-go-round/清水佐紀・嗣永桃子
6.CLAP!/夏焼 雅・徳永千奈美・熊井友理奈
7.REAL LOVE/菅谷梨沙子
8.夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ~/Berryz仮面
9.ジンギスカン
10.付き合ってるのに片思い
11.BE
12.スッペシャル ジェネレ~ション(エキセントリック Remix)


ベリキューアルバムの傾向として、
メンバー全員ではなく、グループ分けやソロ曲が定番になってますね。
ライブなどで、衣装替え等の時間削減も出来ますし、
そこを見越した構成なのでしょうかヽ(´―`)ノ

青文字は佐紀ちゃん参加のグループってことで
すでに聴きたくて聴きたくてタマランチ!

気になるといえば…
スッペシャル ジェネレ~ション(エキセントリック Remix) もw
ここに来てベリの名曲「スペジェネ」を出すとはwww



そんなこんなでアルバムへの関心も高まってますが、
未だに代々木での佐紀ちゃんの笑顔が脳裏に浮かびます♪
あんなで手振られたら・・・


惚れてまうやろー!


ん?もう手遅れですか?w
はい、すでに惚れますけど何か問題でも?

まぁ8月の参戦がないので、マッタリ期間ですが
べリアルバムの更なる情報が入る時期と思うので
ワクワクしながら待ちたいと思います(*´д`)
ただ…アルバム発売はツアー始まってからなのよねw

これもまた楽しみの一つかな♪


続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

心機一転を目指して
こんにちくわ♪

週末にかけて鬼のように忙しかったかっちんです…
おかげでオリンピックもやっと今から見れる感じですw
頑張れ日本!!


ってことで、オイラのブログもそろそろトップ画を
変更しようかなと思っています☆
最初は結構マメに変更していたんですけどね。。。
今のトップ画は昨年の佐紀ちゃんの誕生日に作ったものなのでw
せめてこの夏の間に1度は新しいのを作りたいのですヽ(´―`)ノ
まぁ8月の参戦予定ももうないですから、
頑張れば作れるかなヽ(´―`)ノ
写真も増えてますし、素材が多くて逆に悩みそうですw
加工用のソフトはコレまでとは違うものを導入したので、
作風も変わるかもしれませんw


ここからが本編です(マテ

昨日久しぶりに・・・・

髪の色を抜いてみましたw

仕事が終わってから夜中に自宅でコッソリとw
自分自身の心機一転って感じですね(´∀`)
まぁ心機一転というよりは、オイラの髪の量が半端ないので
この季節は苦労しますwww
ただ…

後頭部が思ったより抜けてなかった(´・ω・`)

大急ぎでコンビニでブリーチ購入してやり直しました(ノ∀`)
1週間後には染め直し予定ですけどwww

これで身も心も(ついでに懐も)少し軽くなりましたwww

次の参戦はベリコレ!ですが
その時にはどんな髪色になっているのか・・・

乞うご期待!w



そんなこんなで今は金曜の夜のベリキューを見ているのですが・・・

夏祭りイイ!

なんたって歌ってるメンバーが
佐紀ちゃん
千奈美ちゃん
なっきぃ
マイマイ

ですからw

すでに携帯に取り込んでエンドレスリピートしてます♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

さ、佐紀ちゃんだけ見てたわけじゃないんだからねw(代々木レポ2
こんばんうっひ~☆

今日は神宮外苑の花火大会ですね♪
当然ながら行けません(´・ω・`)
ベリとかキュートとかボーノとか見たかったにょ~・・・
そのためにも都内移住計画を頑張らねばwww


ってことで前記事では佐紀ちゃんに落ちたネタがメインでしたが、
ちゃんと全体を見ていたのでその感想をw

まず℃-ute☆
手毬歌はCMで見てましたがフルは初めてでした(*´д`)
楽曲的にどうこうよりも、あの衣装に萌えましt
個人的に℃-uteの中では、舞美ちゃんとか愛理ちゃんが
お気に入りと公言してましたが、この日は岡井ちゃんがъ(`―゜)
岡井少年と呼ばれたりもしてましたが、女の子っぽく見えました♪

んできらり☆
パパンケーキ楽しいですね♪
ミルキーウェイも初めて生で見ましたが、
きらりんスターライトのタンバリンがメッチャ欲しいwww

ベリは言うまでも無く佐紀ちゃん佐紀ちゃんwww
昼公演で友理奈ちゃんのハッピーバースデーを唄えたのは良かったです☆
オイラはほぼ絶叫系で唄ってましたけどヽ(゜ー゜;)ノ

娘。は偶然の連番だった知り合いがガキさん推しだったので、
がきさんにがっついてみましたwww

あと、さゆと梨沙子ちゃんの「チュッ!夏パ~ティ 」は
サブステージで歌ってたので、スクリーン見てましたw
とりあえずピンクに見えましたとさw

High-KingはMCのプチ大喜利が良かったw
佐紀ちゃんの番では、
「ハワイで買い物をしていると政治家と会いました。それは誰?」
って聞かれて
川*´・_・リ<オーバマ

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

そのあとマノピアノの真野ちゃんのピアノテクに感動したり、
香水の佐紀ちゃんラップに「おおおお」だったりラジバンダリw

んでボーノは楽しかった!!!
ガチンコはガチで楽しいです♪これは買うでしょうwww

まっさらブルージーンズ スッペシャルジェネレーション ラヴピ
の3連荘は鈍った体に効きましたwww

最後の「.雨の降らない星では愛せないだろう」は
いい曲ですね♪
シットリできます☆
是非音楽の教科書に採用を!!!www

っとホント断片的ですが書いてみましたwww

その後、会場の外で少しゆっくりしてから帰路についたのですが、
そこで、いつもコメントいただいてるるーじゅさんと対面!!!
これはビックリでしたが、お会い出来てよかったですヽ(´―`)ノ


ってことでレポ終了です☆

来月にはベリコレも始まりますし、今から準備したいと思います♪


PS.そういえば公演後カキ氷食べました♪
   当然ブルーハワイ♪


続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

代々木でデートいたしまSHOW!
こんばんうっひ~☆

昨日参戦した夏ハロのおかげで筋肉痛なのですが…
なぜか右半身だけ痛いです(´Д`;)
左半身はいたって普通www
体の使い方を間違ったのでしょうか?w


そんなわけでレポに入ります☆

朝、いつもの『おはようとちぎ』にて都内へ。
会場には10:30頃(予定通り)に到着しました(´∀`)
身内を探そうとウロウロし始めたら即発見(☆∀☆)

代々木タペ

分かり易すぎるw

ここまでタペが並ぶのも珍しいので撮っておきましたъ(`―゜)
自分が撮った後、更に増える事になるのですがwww

ってことで、都会の照り返しにやられて、マッタリと過ごしてましたw
オンラインゲームで知り合った方とも、この時に初対面を果たしました☆

あと、、、グッズ列に並ばなかったですが
ピンポス3種とコメント写真3種の佐紀ちゃんをゲッツ(σ´∀`)σ
いつも某氏にはお世話になってます♪
まぁ、今回はグッズ列に並ぶ気力は無かったですけどねwwwww

その後は開場まで本当にマッタリ(つ´∀`)つ

開場も始まり、今回は暑さを避けようと、
まさに避暑地(会場内)に入る事にヽ(´―`)ノ
オイラは1枚申込みだったのですが、
知り合いの子に座席を聞かれ答えたところ…


自然連番w

代々木のキャパでやらせなしの連番とかビックリでしたw
まぁお互い推しも違うので協力する事にъ(`―゜)


座席は、メインステージから7列目・中央花道から大体10列くらい。
これまでハロコンはアリーナで見たことない身だったので、
なんとなく嬉しかったのですwww


そんなこんなで準備して開演!!!


続きに続きます♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

明日は代々木☆
こんばんうっひ~♪

部屋に梅干の香りが漂って、換気が大変なかっちんですw
我が家では自宅で梅干を作ってるのですが、
庭に干してると、面しているオイラの部屋に匂いが入ってくるのですw
そういえば、千奈美ちゃんも自分で梅干しを作ってるそうな。
今度味比べをしたいのです(*´д`)


そんなわけで、明日は夏ハロin代々木に参戦です♪
コンサートって形だと、ベリキューの横アリ以来かな。
う~ん…楽しみなのですヽ(´―`)ノ
まぁセットリストはすでに見たのですけど、
オイラ的には楽しみに思える箇所が点在していて、
盛り上がれそうです(=´∇`=)

予定としては、例によって10:30頃会場着します☆
気になる服装ですが…


代々木参戦服

夏っぽく青で統一w

明日は自慢のサングラスはかけていませんw
代わりにサンバイザーを被っていますъ(`―゜)
Tシャツに関しては佐紀ちゃんTに着替えてる可能性もあるので
サンバイザーを目印にしてくれるとありがたいかもです♪


さて、そんなこんなで準備をしてたら、FC会報が届きました。
ベリのゲキハロは当然申し込みました♪
そして今回の『Helllo!Diary』が佐紀ちゃんでした☆
穴があくほど見ちゃいましたよwww

ってことで気分も盛り上がってきましたъ(`―゜)
佐紀ちゃん待っててねぇ(*´д`)



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

