


GWに片足を…
こんばんうっひ~☆

ベリメンが夢に出現する率が最近高くなってるかっちんです♪
でも内容を覚えてないという(´・ω・`)
出演者しか覚えていないので再現ができないwww


さて、そんなわけでオイラも今月の棚卸が終わりました!!!
明日も仕事ですが、今日ほど忙しくもないでしょうし、
片足はGWに入ったような感じですwww

さて、そんな昨日は仕事は休みでしたが、
自宅で日曜大工をしてました(´∀`)
川*´・_・リ<ねぇねぇ…昨日は火曜日だよw
……
別に良いじゃんwww
休日=日曜みたいなイメージでw
川*´・_・リ<で、で、で、で、で、で、で、何作ったの?
ふっふっふっふ。聞いて驚けw

換気扇!w

どぅ?w
川;´・_・リ<うん、すごいね(←棒読み)
まぁどんな感じかは画像でw
換気扇
川*´・_・リ<これって自分で壁に穴あけたの?
当然w
父親に電ノコ借りに行ったら「そんなものない!」とか言われたけど(´Д⊂
まぁ普通に採寸して外壁と内壁の間が空洞で助かったけどねw
川*´・_・リ<おおおお!かっちんって器用なんだね♪
うんまぁね☆
川*´・_・リ<ところで、今さらだけど何で換気扇?
       やっぱりかっちんの加齢臭?w

(;´д⊂)
そんなわけないじゃまいかwww
昔から部屋にカセットコンロ置いてあってお湯沸かしたりしたけど
熱気が篭るのでwwwあと、埃とかもねwww
川*´・_・リ<へぇ
       まぁいいや、今日は帰るね♪


そんなわけで外側はまだ素人丸出しですが、
GWの間に枠とか自作したいと思いますwww

そして今日はガソリンを入れてきました♪
ほんの数分の給油のための待ち時間30分www
暫定税率問題でみんな必死ですねw←自分も含めw




ベリに関する情報も色々とありますが、
サイトのトップに載せてるので割愛www


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
娘。コン宇都宮会場推しレポ?
こんばんうっひ~☆

昨日佐紀ちゃんに告白される夢を見たかっちんです♪
ここまでだと幸せなのですが、まぁ愛の告白ではないわけでw
っていうか内容も覚えてない(´・ω・`)
何かを言われて
「ふ~ん、そうなんだぁ(なっきー、ちな、岡井ちゃん風)」ってwww


ってことで、今日は宇都宮で娘。コンがありましたね☆
オイラの地元&知り合いも来るって事で仕事を終えた後、
会場推しに向かいました♪
会場着が15:10くらい。
開演が15:30なので知り合いをそそくさと見つけ、
軽く挨拶してからお見送りwwwww







そしてオイラはなぜか2階16列にwwwwwwww
ってことで参戦したのですよwww

かれこれ、カレーコン福岡以来の娘。単独参戦だったわけですが、
やっぱりアウェーな感じは否めませんでした(ノ∀`)

とか言いつつこの服着てたわけで(爆)

久しぶりに、れいなを見てたわけですが、
れいなはれいなのままで安心しました。
彼女に対しての気持ちって結局のところ変わっていませんしね。
推しとかそう言う次元ではないのです。
以前書いたかもですが心の中では恩人と思っているので。
佐紀ちゃんのことメチャ好きですしメチャ推してるのは
皆さんご存知と思いますが、全く違うベクトルで、
同じくらいれいなに対しての想いはあるのです。

そんなこんなでコンサート中は絶叫しまくりw(なんじゃそりゃw

ツアーもシングル大全集ってことでシングル曲で盛り上がれましたし☆


昼公演後は、知り合いに「れいな推し復活だw」とか言われましたが、
断じてそれはないでしょうw

そんなわけで夜公演の皆さんを見送ってから帰ってきましたとさw

ぜんぜんレポにもなってませんねwww
まぁ久しぶりに娘。の雰囲気を味わえてよかったです♪



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
ツンデレラ
こんばんうっひ~♪

あ~、すみません。すでに2,198人オーバーしましたが

おかげさまでこのブログも

90,000HITとなりました☆


これも偏にご来訪くださる皆さんのおかげですm(_ _)m
不定期更新に拍車がかかりそうな昨今ですが、
できる限り頑張って更新しますのでごひいきの程を☆


さてそんなわけで、シンデレラのスペシャルユニットに
佐紀ちゃんが抜擢されてCDを出す、までは書いた気がします。
今回はその続きからw

High-King デビューシングル

C\C (シンデレラ\コンプレックス)

購入者特典抽選

イベントのお知らせ!


ユニット名決定!!!
そしてイベント決定!!!www

やっぱりイベントあるのねwww
まぁそんなことは当然想定内ですwwwww
全滅したジンギスカンに負けないように頑張りますw

多分CDイベとなると握手もあるでしょうけど、
握手の順番は事務所様に熟考願いたいwww
いや、オイラの勝手な都合ですけどwww
現状でありえる順番を考えると…((((゜д゜;))))

でも楽しみなので早く音源を聞きたいのです(=´∇`=)


続きましてベリ関連を一気にドドンと!

6/25(水)発売 Berryz工房 17thシングル
イベント応募抽選シリアルナンバーカード封入


・7/9(水)発売 Berryz工房 シングルV

・7/16(水)発売 ライブDVD
「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks」


シングルとシングルVに関しては通常通りと考えましょうw
今さらイベやるなといっても無駄な足掻きでしょうしwww

気になるのは最後のライブDVDw
これは前回の記事に載せたDVDとは違うのでしょうかね?w

ハロー!プロジェクトの2大強力ユニットが競演!! 話題のコンサート「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks」の4月20日横浜アリーナ公演の模様を収録した2枚組DVD!! DISC.1にはコンサート全体のライブ映像を収録、DISC.2にはBerryz工房の出演シーンを別アングルで収めたBerryz工房パートのライブ映像を収録!!


もっと詳細の発表を見てからどれにしようか決めますw


そしてどうでも良い事ですがオイラはツンデレ好きですwww
あまりにも極端すぎるのは勘弁してほしいですけどw
ってことで一応ここまでのブログの中で発した、
かっちんの好みをまとめると、
・ツンデレ気味
・髪が外ハネ
・声が魅力的
・清水さん
・佐紀ちゃん
・しみちゃん

ってことですね(爆)

早い人は明日からGWみたいですがオイラはまだまだです(´・ω・`)
さぁ頑張れオレwww


続きはコメレス☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】
合同コンサートレポ番外編
こんばんうっひ~♪

夢に佐紀ちゃんが出てきて幸せ一杯のかっちんです(=´∇`=)
でも…肝心の内容を覚えてないのよね(´・ω・`)
佐紀ちゃんが出演していたのは覚えてるのですがw


そんなわけで、日曜の昼公演のみでオイラの春コン参戦は終わり…
川*´・_・リ<こんばんうっひ~♪
佐紀ちゃん今日は黄色なのねw
川*´・_・リ<うん♪そういう設定だからねw
なるほどなるほどw
日曜はお疲れさま☆めっちゃ気づいてくれて嬉しかったよ♪
川*´・_・リ<あの位置に居ればイヤでも気づくよw
イヤでもって…(´・ω・`)
川*´・_・リ<まぁまぁw
       久しぶりにライブ中にかっちんに気づいたから
       サービスしちゃったよw

かなり強力でしたw
でも、℃-uteの曲のタイミングだったから振り付けがあやふやで…
川*´・_・リ<私を見本にして踊ってくれればいいのにw
だってぇ…佐紀ちゃんに「オイラも踊れるんだぜフフン♪」って
言いたかったのらw
川*´・_・リ<それはそうと…
ん?な、何かな?
川*´・_・リ<私が遠くなった後、来る子みんなにがっつくってどういうこと?
あ゛…うん、佐紀ちゃんから爆撃をくらってテンションが上がっちゃってw
川*´・_・リ<まぁ今回は久しぶりだし許してあげよう♪
へへぇぇぇぇぇ~(土下座)
川*´・_・リ<それじゃ次は7月かな?
シーっ!
次の記事以降に書く予定なんだからwww
川*´・_・リ<あ、そうなのw
       じゃあまた気が向いたら遊びに来るね☆



ってことで脳内トークを短めに収めましたw
結局は楽しかったと言う事ですwww

DVDの発売予定も出ましたねw

ベリのシングルVの話題も☆

7月が楽しみちゃんなのです♪
でも脳内佐紀ちゃんの7月とは違うのですがwww

っていうか合同コンDVD定価が5800円って…w


続きはお待たせしましたコメレス☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】
場外レポ♪
こんばんうっひ~☆

心地よい程度の筋肉痛と日曜の余韻で
フワフワ感が抜けないかっちんですwwwww

そんなわけで今日は、場外での話(=´∇`=)

横アリに朝…何時ごろ着いたか忘れましたwww
とりあえず、東北・東海道と新幹線を乗り継ぐVIPぶりでしたw

会場に着くと、すでに知り合い数人がグッズ買いに行っているらしく、
他の知り合いと確保されてるトレスペでまったりトークw
現娘。推しの方も遠征回避された方は遊びに来てました(=´∇`=)
何だかんだで…何人知り合いに会ったのかwww

んで、オイラの参戦は昼のみだったので、
朝参戦の人を見送ってからグッズを買いに売り場へGO!

グッズ販売スペースは大きかったですね~www
そこに群がるヲタの皆さんも多かったwww
カード用の売り場はもう少し減らして、
後ろに付くスタッフの数を増やした方が良かった気がしますwww
注文~金額確認~iD通すの流れをもう少しスムーズにしないと
現金購入と時間もあまり変わらないですしwww
まぁカード買いの人はポイント集めと言う事もありますがwww

んでオイラの買ったグッズは…

Berryz工房&℃-ute DVDパンフレット
Berryz工房DVD マガジン Vol.11
ソロマイクロファイバースポーツタオル 清水佐紀
ソロTシャツセット 清水佐紀
コレクションピンナップポスター×4
コレクションヒーローカード×3
コレクションメッセージ入り生写真×3


予想していたくらいの金額で収まりました(´∀`)

さっさとトレ物を開封した結果…

久々の鬼引きw

っと、何を引いたか記憶にないのですがwww
トレードが大得意の知り合いが来て、さっさと持って、
佐紀ちゃんに変わってきましたwwww
自力で佐紀ちゃんはなかった気がしますwww

とりあえず最終的な結果は
ベリキューコングッズ
佐紀ちゃんフルコンプです♪
ヒーローカードはクリアカード(黄色いの)がまず無理と思っていたら、
知り合って間もない方が譲ってくれました(´∀`)
代価は当然お渡ししましたけど☆
ヒーローカード

そんな感じでトレード物はバッチリでした☆

え?何か隠してないかって????
滅相もないwwww
これが全て・・・・・・・・・・・・・・・ではありません(´・ω・`)

0420ちなポス
こっそり千奈美ちゃんピンポス1セットw
最初は千奈美推しの知り合いに譲るつもりで居たのですが、
見れば見るほど魅かれるものがあってそのままお持ち帰りwww

結構前の記事に髪が外ハネしてる佐紀ちゃんに惚れた記事を書きましたが、
基本的に外ハネフェチらしいですwwwww
今回の佐紀ちゃんのピンポスも外ハネ気味でかなりツボでしたしwww
そんなオイラの気持ちを分かってくれる方大募集中wwww


っとそんなわけで、トレ物も揃い、参戦を終えた後は、
トレスペでマッタリ歓談して帰ってきました☆

場外レポは以上ですヽ(´―`)ノ

明日は、自分はこのツアーはすでに参戦がもうないので締めと、
お待たせしましたコメレスを書きます('◇')ゞ




【この記事へのコメントはこちらから♪】
これだからやめられないw(ネタバレあり本編レポ)
こんばんうっひ~☆

コンサート翌日に筋肉痛が来てまだ若いと思い込んでる
幸せ者のかっちんですwww
明日は更にひどくなりそうで怖いのですがwww


さて、では早速レポって行きましょう♪
まずは横アリのステージ構成(´∀`)

ステージベリキュー雑w

下手くそですがこんな感じw
水色がステージとなっております☆
かっちんの位置も水色で書いてますがまぁ愛嬌でw

外周が使われると言う事で、全く期待していなかった
12ブロック100番台以降に淡い期待感がやってきましたwww
実際は上の図で言う左のステージは見づらかったですが、
センターと右のステージは何気に視界良好だったりもしました(=´∇`=)

結構時間ギリギリに入場したので、
さっさとタペとサイリウム(黄色)を用意して開演を待つかっちん…

そして開演!!!

続きからはネタバレを含みますので名阪のみ参戦で
内容を知りたくない方は読まないでくださいねw
そして長いですw






【この記事へのコメントはこちらから♪】
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ク!!!(レポ簡略版)
こんばんうっひ~♪

今日はベリキューの合同コン参戦でした☆
参戦された皆様お疲れ様でした(´∀`)
とりあえず超軽めにレポを書きます(=´∇`=)

うん…とりあえず言えることは…


楽しかった!w


自分自身、冬ハロ参戦してなかったので実際コンサートツアーは
昨年夏の宮殿コン以来だったというのもありますがwww

それで…レポですねw

セットリストは詳細に回すとして、歌の形式は
・2組一緒に歌うベリキューの曲
・個々のユニットの持ち歌
・各ユニットから数名ずつ参加で歌うベリキューの歌
・ベリキューなので当然あのユニットの歌

って感じになってます(´∀`)

ステージ構成は外周アリというのには驚きでしたwww
これがとんでもない功を奏す事になったのですがwwww
実際は両サイドにステージがあってセンターにステージがあって
計三つのステージを使っていたのですが、曲によっては外周も☆

参戦されていない方の妄想を膨らませるためにこの辺にしておきますwww

明日から、詳細レポ開始なのでお楽しみちゃん♪

では今日はねますzzzz


コメレスは明日以降の記事で書いていきますので今しばらくお待ちをw




【この記事へのコメントはこちらから♪】
高まってきた!?
こんばんうっひ~♪

今週末は奇跡の2連休をゲットしたかっちんですw
でも明日は知り合いの引越しのお手伝いだったりするのですがw
まぁ仕事とプライベートでは忙しくても疲労感は違いますからw


そんなわけで明後日は

Berryz工房&℃-ute 

仲良しバトルコンサートツアー2008春

~Berryz仮面VSキューティーレンジャー~


横アリ公演であります♪


皆さんチケットの準備はOKですか?

参戦服の用意も出来てますか?

参戦後の汗に備えてタオルや着替えは持ちましたか?

おやつは300円までですよ?

バナナはおやつに入りません

おやつをお弁当箱に入れてもおやつとしてカウントします



っとまぁそんな感じですw(どんな感じ?)

グッズの発表もありましたしいつもなら高まってくるのですが、
さすがに疲労感が否めずに、今ひとつ盛り上がりにかけてます(´Д`;)ヾ
会場に着くころにはテンション上がりすぎてると思うのですけどwww

そいで、グッズですがソログッズが多いですねぇw
まぁ多いといってもベリキューの14人分なので普段ベリコングッズを見るより
ページサイズが大きいと言うだけかも知れませんがw

オイラが何を買うかはヒ・ミ・ツ♪(キモw)
一応絶対欲しいというのはありますが、トレ物も結構ありますし
その場で決めようかと思います。
ソロ2Lが通販限定ですし、そのために送料払うのももったいないので、
一部通販に回すかもしれませんしねw


っとそんなわけで、楽しみになって来ているわけですが、
当日のかっちんの目印をここで公開www

合同コン目印
こんなサングラスかけーの

合同コン目印 (1)
こんなタペつけーの

合同コン目印 (2)
こんな服きーの

トツギーノ


一応会場の外限定ですw
中に入ったら佐紀ちゃんTシャツに着替えてると思うのでw
服に関しては当日の気温によっても変わりますが、
外に着てるジャケットは確定させようと思います('◇')ゞ
名刺もまだ作ってませんが、なるべく頑張りますwww

到着予定としては1公演目開場の少し前くらいを目安に☆


会場でお会いできそうな方はお気軽にお声かけをばwww



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
週末に向けて
こんばんうっひ~☆

給与カットの割りに仕事が増えるという不可解な現象で
身も心も疲れきっているかっちんですorz
とりあえずGWまであと一歩ですし頑張ろう…


ってことで今週末には待ちに待った
ベリとキュートのコンサートが横アリで行われます♪
そういえばチケットは届きましたがまだ記事にしてなかったなとw

川*´・_・リ<こんばんうっひ~♪
佐紀ちゃんいらっはい☆
川*´・_・リ<久々の登場でこれまでのキャラ忘れちゃったよw
うん、まぁいいんじゃない?w
どうせ好き勝手に書いてるブログだし、
佐紀ちゃんがキャラ設定を気にする必要はないよw
川*´・_・リ<だね♪
       それじゃ早速チケットの座席発表してw

はいはい☆

チョキチョキチョッキン

では発表します!


センター席!

12ブロック!

100番台!


川*´・_・リ<それってどこらへん?
知らんがな(´・ω・`)
川*´・_・リ<そりゃねw
まぁ座席は気にしないのですw
近いに越したことはないけど、アリーナクラスの会場だと
どの席でもやっぱり遠いのでwww
川*´・_・リ<強がり言ってるw
またホールコンの時まで運をとっておくのです(`・ω・´)bシャキーン
川*´・_・リ<うぃ♪
       それじゃ今日は帰るね☆

おつ~♪


っという妄想を
スクリーン
このビジュアルスクリーンを見ながら展開したのですw
折り目がついているので、近いうちにアイロンだなw


そんなわけで週末が楽しみなのですが、
オイラの参戦は昼公演1回のみです☆
本当は朝昼入りたかったのですが、何を思ったのか
オイラが申し込んだのは昼夜とか(ノ∀`)
夜チケは知り合いが引き取ってくれるので一件落着ですw

仕事が半端ない状態ですが、名刺も新バージョン作りたいので
今週は色々と盛りだくさんな気がしますw

とりあえず今日は寝る事にしましょうwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
企画賛同ヽ(´―`)ノ
こんばんうっひ~☆

ちょっとした事情で知り合いになった女の子の苗字が清水さんで
ドッキリしたかっちんですwwwww
とりあえず悟られないように接してましたwww


そんなわけで、本日サイトのほうで企画に賛同しました♪

a8910f.jpg

梅田えりかちゃんお誕生日企画♪

まあぽんさんの企画であります☆

5月24日に17歳を迎えられる梅さんですが、
ZYX当時から大人っぽさ満点だった気がします☆
℃-uteのアルバムイベに1度参戦したときの握手会で
初めて生声を聞いた時はかなり魅力的に感じました♪
このレポ参照
正直、その頃はノーマークだったのですが、
あっという間に急上昇しましたねwww

そんな彼女の誕生日と言う事で、
皆さんでお祝いしちゃいましょう(=´∇`=)
メッセージ募集期間は5月16日24時までですヽ(´―`)ノ

っと企画に賛同するたびに考えるのですが佐紀ちゃんの誕生日どうしようw
オイラのサイト化が浸透していないので、集まるメッセージ数の限界も
感じちゃってるし、企画後の完成まで時間を持てるかも不安ですし…
かっちんオリジナルの企画も思案中ですし、色々悩むところなのですw

まぁそれは少しずつ考えていきまっしょいヽ(´―`)ノ


続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】
心機一転
こんばんうっひ~☆

今日は真野恵里菜ちゃんの誕生日ですね♪
おめでとうございますヽ(´―`)ノ
ベリキューオープニングではウチの佐紀ちゃんがお世話になってますw(マテ
ソロ活動に向けての課題はありありかもカモーンですが、
頑張ってくださいね☆


そんなわけで、昨日は落選したジンギスカンイベのために
工面していた交通費を使って携帯の機種変更を行いました♪
携帯をauにしてから過去の2機種がSANYOさんで使い慣れていたので、
同じメーカーで揃えようとしたのですが、
ちょっと魅かれる機種がありTOSHIBAさんに浮気wwwww
最新ではW61Tなのですが1個手前のW56Tにしました☆

まぁ魅かれた理由

其の壱:カメラ320万画素!

まぁ今の主流なデジカメに比べたら半分くらいですが、
前に使っていたのが199万画素のため美しく見えますwww
もっともカメラにこだわるならもっと凄い携帯もありますけどw
でも発売当初のデジカメといえばウン十万画素だったと思うので、
それに比べたら今の携帯は凄いと実感www


其の弐:フォルダ容量800MB!

どちらかというとこれが一番の理由ですかねw
なぜか最新のW61Tは100MBになっているので(・。・;)
千奈美…ちなみにオイラが前回まで使っていたのは30MBでしたw
っていうか、、、、
オイラのmicroSDより容量が大きいw
2つあわせた容量は1G越えとか(ノ∀`)
オイラが中学生時代お年玉&お小遣い貯めて買ったパソコンは
ハードディスクなんて元々付いてなく、外付けで売っていた
256MBなんていうのを買った記憶がありますが
携帯だけでその容量オーバーとか…
まぁ大きいに越した事はないのですw
着うたや、PVなんかも携帯に放り込めるので☆


そんな携帯機種変更で心機一転したオイラですが、
以前までの動画データが今の機種で使えない事実が発覚www
ファイルの拡張子(.3g2等)は一緒なのですが、どうも色々あるらしいw
なので、昨日の夜は悪戦苦闘して、
ようやく再生できるファイルを作る事が出来ましたw
なので、これからベリのPVやら、楽しい動画やらを変換しなおして、
携帯に放り込む作業に没頭したいと思いますw


PS.当然前の機種(W43SA)は持ち帰ってきましたw
43(しみちゃん)SA(SAkiちゃん)なのでwwwww



続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】
かっちん days(Berryz days鑑賞記)
こんばんうっひ~☆
ここ数日、今の仕事の量が膨れ上がって倒れそうなかっちんです…
すでに今週の3日間で通常の10日分くらい働いた気がしますwwww
それでも給料はカットされていく一方…
はやく野望達成の道を開かないとですねwww


そんなわけで今日は久しぶりにDVD鑑賞記です♪
今回は

Berryz days

です(´∀`)
早速行きましょう!!!

ベリーズデイズ
(か´∀`)<おはようございまぁ-す♪
そんなわけでベリのDVDマガジンvol.4を彷彿させるスタートですねw
ハロテンパーティのDVDの衣装なので、この日に一緒に収録したのかな☆
この絵を見るとどうしても千奈美ちゃんの脚に目が行きます(爆)
脚が長いというのは周知の通りですが、膝から足の先までの長さが
なんともそのスタイルの良さを示してる気がするのですъ(`―゜)
川#´・_・リ<・・・・・・・・・・
えっと…そ、それじゃ次のシーンにw

ベリーズデイズ (1)
川*´・_・リ<うぃ
その手のポーズのときはねぇ、右手を高く掲げて、

うぃーーーーーーーーーー!

って叫んで欲しいのですwww
世代が世代だけにそれやってくれたら萌える燃えるのですw


そんなこんなで今回ベリのメンバーが挑戦するのは陶芸!
佐紀ちゃんは過去にやった事あったみたいですがはてさてw
教えてくれる先生が一瞬、山本寛斎に見えたのは内緒ですw
完成予想図を描くメンバー…

ベリーズデイズ (2)
千奈美ちゃんペンの持ち方器用ねw
でも昔はオイラも同じような持ち方をしてましたw
それはそれで書きやすかった記憶がありますwww

ベリーズデイズ (3)
佐紀ちゃんの完成予想図のキャンドルスタンド♪
シンプルイズベストですねъ(`―゜)
底にハロプロのマークも入れてなかなかステキなのです☆


コーナーが変わって、ボクシング対決w
懐かしのおもちゃ、拳○士を使っての勝負ですw
参戦者は、佐紀ちゃん・桃子ちゃん・茉麻ちゃん・雅ちゃんの4人♪
闘志みなぎる4人です☆
1回戦の桃子ちゃん対雅ちゃんでは
ベリーズデイズ (4)
雅ちゃん…アレって何?wwww
ジムでしょジムwww(多分w
まさか家の近くにボクシングのリングだけ置いてあるわけじゃないでしょうしw
結果は桃子ちゃんに軍配♪

ところ戻って、陶芸にw
佐紀ちゃんがこねこねしてます☆
ベリーズデイズ (5)
粘土に空気が入ってるとダメと言う事でしたが、
佐紀ちゃんは一発合格♪
そうとう力を入れてたのか、顔がほんのり赤い佐紀ちゃんに萌えましたw
しかしこのパーカーほしいなw

さらにところ変わって拳○士大会会場w
ベリーズデイズ (6)
佐紀ちゃんのファイティングポーズはダテじゃないwww
茉麻ちゃん相手に健闘しましたが惜敗…
オイラは勝てるコツというものを知っているのですがwww
まぁ拳○士自体あまり見なくなりましたけどwww

またところ戻って、制作に入る佐紀ちゃん♪
ベリーズデイズ (8)
とりあえず作っている間はみんなワーキャーと大変でしたw
熊井ちゃんと梨沙子ちゃんはかなり上手に作っているように見えましたね☆


そんなかんじで、みんなの物が出来て、焼きあがり以降は
今後の会報等で見られると思うので楽しみですw

他にもトークコーナーだったりジェンガだったり、
小さいコーナーも色々ありましたが、割愛wwwww

久々の鑑賞記で労力がwwww(マテw

まだ鑑賞記書いてないDVDが数多くあるので頑張らないとwww



続きはコメレス☆








【この記事へのコメントはこちらから♪】
ネ兄!復帰!
こんばんうっひ~☆

昨日はベリの新曲イベでしたね♪
いけないので不貞寝してましたけどwwwww
って冗談はさておき、久々にゆっくり休めた休日でした☆


ってことで、やはりここ数日の話題はこのニュースかなと思います。

加護亜依さん活動再開!

やってくれましたね♪
まぁハロプロ復帰ではないと思いますが。
以前、2度目の報道があり事務所解雇となった時に、
オイラのブログの記事で

>本人に対しては、同じ過ちを繰り返してしまったという、
>事の重大さを認識してもらって、
>自分の目指すものを見出して欲しいと思います。
>まだ若いわけですし、本当にやりたいと確固たる意志を持てれば、
>音楽業界への復帰もあり得ない事ではないと思いますし。


と書きましたが、音楽活動ではないにしても、
こうやって芸能活動復帰できた事は本当に嬉しく思います。

実際、活動しなくなった後も色々問題を抱えていたみたいですが、
それを乗り越えての復帰という事で、
逆に、今後はちょっとの事じゃくじけない強い心を持ってくれたかなと☆

すでにFC始動ということで、今後応援していきたいなと♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
梨沙子スッペシャル♪
こんばんうっひ~♪

ネットで注文していたスクリーンが届きました♪
まだ広げてないので、そんな話はまた次の機会に☆
そして今日やっとFCからDMが届きましたw
まぁ注文するものも全部終わったし、特に気にする事はないのですがw
ハロプロ10周年記念で届いたバインダー(?)は中のリフィールを見ると
チケットか何かを保管するためのものなんですかね?
正式な使い方が分からないので「どうやって使えばいんだー
って感じですwwwww

州*‘ o‘リ<・・・・・・・・?
む?梨沙子ちゃんいたのねwww
高等なギャグですよwww

そんなわけで昨年の千奈美ちゃんの誕生日から始まり、
ついに一巡の最終となりました!

「○○スッペシャル♪」

本日誕生日の菅谷梨沙子ちゃんです♪
州*‘ -‘リ<こんばんうっひー♪
梨沙子ちゃん誕生日おめでとう☆
州*‘ -‘リ<ありがとうございます♪
       最初のギャグ気づけなくてごめんなさい…

いやいやw気にする事ないよw
えっと…ところで、14歳だっけ?
州*‘ -‘リ<はい!そうですよ
むぅぅぅぅぅぅ…オイラの半分も生きてないのか(´・ω・`)

ところで、梨沙子ちゃんといえば3冊の写真集!
今回のメイキング特別編集版DVDは買わせて頂きました☆
州*‘ o‘リ<おおおおぉぉ、ありがとうございます♪
       2nd写真集も買ってくれてたんですよね?
       キャプテンに自慢できます!

ま、、、まった!!!!
自慢なんかしなくていいから!!
むしろしないでください!お願いします!(土下座)
州*‘ -‘リ<そこまで言うなら黙っておいてあげます♪
あ、ありがとうございます…

うん、話を戻すねw
ちょうど年齢的なものもあるのかもしれないけど
梨沙子ちゃんの写真集って出すたびに大人っぽくなってるように感じます☆
元々、ルックスなんかは実年齢から見て大人っぽい梨沙子ちゃんだけど、
雰囲気とかね♪
州*‘ -‘リ<何か照れますね♪
「カワイイ」と「美しい」だったら「美しい」って言われたいみたいだしw
州*‘ -‘リ<VERY BEAUTYです♪
うん、素敵な女性に近付いてると思うよ☆
まぁ女性が憧れる理想の女性像って分からないのですがw

そんなわけでお時間です。
今度の日曜日はジンギスカンイベントですね♪
州*‘ -‘リ<かっちんさん落選だったんですよね。
そうなの(;´д⊂)
せっかく梨沙子ちゃんに誕生日おめでとうコメントを言おうと練ってたのにw
州*‘ -‘リ<とか何とか言って、結局佐紀ちゃん佐紀ちゃんのクセにw
そ、そんなことはないさ…
まぁ20日は横アリで℃-uteとの合同コンもあるし、
この14歳も一気に頑張って駆け抜けちゃってください☆
ホントにおめでとうです♪
州*‘ -‘リ<ありがとうございました☆



そんなわけで、7人全員分の誕生日スペシャルが終了しましたw
今後ニ巡目に入るかは不明ですが、機会があれば佐紀ちゃん以外でも
脳内トークやってみたいです♪


続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】
4月3日は…
ちわっす!

今日は定時で上がれそうもないので、
会社からヒッソリコッソリ更新中のかっちんですwww
こんな時間があったら仕事しとけと言われそうですが(ノ∀`)


そんなわけで今日は4月3日…

しみちゃんの日ですw

だから何と言われても困るのですがヽ(;・ー・)ノ
まぁ語呂合わせで佐紀ちゃん記念日というわけですw
そんな今日…
個人的に驚きな話が!!!

"モーニング娘。×タカラヅカ"コラボレーション第2弾、ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!! メンバーは、モーニング娘。から高橋愛、田中れいな、Berryz工房から清水佐紀、℃-uteから矢島舞美、ハロプロエッグから前田憂佳が参加!!





…な!なんですとぉ!?

これはどういうことなのでしょうかね。
まぁ見たまんまなんでしょうけどwww
今年、娘。と宝塚のコラボのミュージカルがあることは知ってました。
前回は「リボンの騎士」でしたねぇ☆
ちょうど、佐紀ちゃん推しになる直前みたいなw

そんな話はさておきw
スペシャルユニットとはこれまた驚きでしたw
まぁミュージカルの時期的に見ても出演ってなさそうにも見えますが…
う~ん、それは今後のDM次第で参戦か否か決めますw

オイラの個人的な問題はそこではなくて…

参加メンバー…(ボソ

別に嫌いなメンバーが居るわけではないのですwww
逆に元々1推しだった人がいるのでヽ(;・ー・)ノ
今も応援はしていますし、今のオイラが居るのもその子のおかげですし
活躍に対しては嬉しいのですが…

佐紀ちゃんと同じユニットを組む事になるとはwww

まぁ、CD発売も少し期間がありますし、
ミュージカル自体も夏公演でしょうから、
それまでにスタンス決め込もうと思いますwwww


では仕事に戻りますノシ



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
本年度のスタート!
こんばんうっひ~☆

昨日はエイプリルフールでしたが皆さん嘘はつきましたか?w
オイラはリアルでは何もしませんでしたw
一応ネタとしてブログを書こうとしたのですが、
気づいたら眠っていたのです(つд・)


さてさて、そんなわけで4月ですよヽ(´―`)ノ
環境の変わる方、たいして変わらない方いると思いますが、
オイラの場合は後者ですねwww

まぁそんな4月、ジンギスカンのCDイベ落選のオイラが、
生ベリを見れるのは4/20の横アリまでお預けであります。
このあえない期間は寂しいのですが、
チケットも、もうじき発送が始まるかと思うとワクワクドキドキですw
実際キャパもありますし、良席が来る確率は低いかとも思いますが(´Д`;)ヾ
それでも期待しちゃうのですwwwww
昨年のゲキハロのような運をまた復活させて欲しいのですwww


ここからが本題w(マテ

4月に入ったという事で、昨年のSSAでのベリ単独ライブから
1年が過ぎましたね♪
っと言うことは、佐紀ちゃんが前髪を作り始めてから1年ってことです♪
ある意味記念ですね(=´∇`=)

しかしベリのみんなこの1年で成長しましたよねぇ(´∀`)
願わくば春コンを毎回SSAでやって、その成長っぷりを
年々感じたかったのですwww
※本音を言うと横浜より埼玉が近いだけの事w



そろそろ通販で注文した佐紀ちゃんのスクリーンが届くと思うのですが
まだ手元に届かないのでネタに困ってますwww
FCのDMも届き始めてるみたいですが手元にない(;´д⊂)
そういえば、これからは青封筒ではなくなるみたいでwww
いつものクセで青封筒って言っちゃいそうですけどwww

今日はこれからDVDのキャプチャーを頑張って次回更新は
久々DVD鑑賞記を書きたいと思います!


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
