


年度末
こんばんうっひ~☆

仕事の棚卸から何から順調に進んで、
無事定時帰宅できたかっちんです(=´∇`=)
そうそう、前記事を書き終えた直後にスッペシャル会員のカードが
我が手に届きましたwwwww
スタートダッシュが遅れましたがこれからポイント貯めますwww
早速使用してますのでw


そんなわけで、もう年度末ですねぇ…
明日からは新年度が始まるのでありますが、、、、
まぁ社会人になるとあまりそんな気になる事でもないですねwww
学生さんだと、1学年上がったり進学したりとありますが☆

さて、そんな年度末の今日…
Berryz工房はアメスタに出没でした♪
オイラは冒頭の通り仕事だったのですが…
ほんのちょっと合間を見て、PCで閲覧したりwwww(爆)
アメスタ
スピーカーから音は出せなかったので何を話しているのかは不明でしたが

佐紀ちゃんキャワ!

髪型アレンジがこれまでにないものになってますね♪
オイラが憶測するに…DAMチャンネルの関根麻里さんの影響かとw(マテ
っていうか座っているポジションで佐紀ちゃんを認識しましたが、
最初『えっ???』って思ったのは佐紀ちゃんには内緒ですww

そして、このアングルで見ると佐紀ちゃんの髪の分け方が
本人から見た右側に分け目が見えます!!!!
うん、このブログの影響でしょうか(妄想爆発中)

しかしながらほんのちょっぴりしか見れなかったので、
どこかにひょこっとある事を願いますwwww


そ!し!て!

今晩…というか深夜から
Berryz工房と℃-uteによる新番組が始まりますね♪
時間的に睡魔マックスの時間なので録画予約しようかと思いますw
もしくはDVD発売まで我慢するかゴニョゴニョwww

仕事のみならずヲタ活動も年度末の忙しさを増しているこのごろですねw


続きはコメレス☆








【この記事へのコメントはこちらから♪】
大凶の悲劇
こんにちくわ!

FCのスペシャル会員の件ですが、カードが届いてないのに
VpassID登録完了メールが届き、審査通過を確信したかっちんですw
ここ最近カード利用が増えてるので早く届いて欲しいのです。
早く移行を済ませて現在のカード解約してハロプロ一本化を☆


そんなわけで、前記事の冒頭で足をぶつけたと書きましたが、
昨日の朝も痛みが引かず午前中仕事をサボって(爆)
病院に行って診てもらいましたwwwww
結果…

くるぶしにヒビ(ノ∀`)σ

まぁヒビって言っても亀裂みたいにひどくはなく
レントゲンで見ても点みたいな奴ですがwwwww
実際歩くこと自体に支障はないような気もしましたが、
お医者様にがっちりテーピング固定されましたwww
本来は取り外し可能なギプスとかなんでしょうけど、
かっちんは断固拒否wwww

午後から普通に仕事して帰ってきて、テーピングを外して入浴☆
まぁオイラも元看護師なので足にテーピング巻くくらい
自分で出来ますからwwwww

しかしおみくじムービーは当たるというのを確信しましたw


そんなこんなで今日の午前中も仕事だったのですが、
これからマッタリDVD鑑賞会にうつろうと思いますъ(`―゜)

明日は明日でお出かけ予定が入っているので
今日のうちに結構消化しておかないといつ見られるか分かりませんしw
鑑賞記もサボりすぎてどこから書いてないのかも思い出せないしw

そんなわけでアデューノシ


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
三権分立というか三国志というかw
こんばんうっひ~☆

今日のおみくじムービーは2回目の佐紀ちゃんでした♪
「やった~!」と思いつつ早速ダウンロード☆
結果は大凶(´・ω・`)
川*´・_・リ<気を引き締めないととんでもない失敗をしそうです
まぁ佐紀ちゃんの仕草やら声が可愛いのでよしとして職場へw
…足を思いっきり机の脚にぶつけて今も痛みが…
ポケモームービーのおみくじは信じる事にしますwww


そんなわけで昨日の話になりますが、仕事から帰宅すると
20080326通販1
3個の荷物がオイラ宛てに届きました(´∀`)
親曰く、「3個がバラバラに届いた」とのことw
3個のうち2個は同じ業者が配送なのですがなぜか3回w
まぁオイラは仕事中でしたし大したことないのですけど(ノ∀`)

早速開封すると
20080326通販2
・ハロープロジェクトDVDマガジンVol14
・2008年チケットホルダー(佐紀ちゃん)
・Berryz days

以上3品でした☆
DVDマガジンは待ちに待った感じでしたねぇwww

…あ・・・「とくばん」でジンギスカン流れてたので手が止まりましたwww
あれ?歌だけ?
ま、まぁブラウン管通して見れたし♪
今日の生やぐちはベリ出演だったので配信見れば潤うでしょうw

えっと、何を書こうとしてたんでしたっけ?ww
そうそうw届いたグッズの話ですね(´∀`)

昨日届いたグッズはこれくらいにして、今日は
ジンギスカンシングルVジャケ
ジンギスカンシングルVが到着☆

一気にDVDが貯まってしまいました(汗)
鑑賞記どころか自分が見るのさえままならないというwww
今週末は少し予定がありますが、合間を縫って見たいと思います♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
無題でも良いですか?
こんばんうっひ~☆

かっちんです…以上!(冒頭短っ!)


そんなわけで今日はBerryz工房のジンギスカンイベントの
当落発表だったわけですが…

全部落選

という結果に終わりました(;´д⊂)
過ぎた事なので今回の購入枚数をバラしますと
今回は7枚でのチャレンジでしたw
振り分けは1枚を1回目に、残りを2回目に入れましたが
まんまと干されたのです(´・ω・`)
アマゾンさんで予約枚数制限がかかって、初回通常ともに2枚ずつになって
その対策をしないで放置したのが敗因とも思われますが、
実際、枚数制限がなかったら昨年の付き合ってるのに片思い以上の
枚数を申し込んだ事になるのでwww
一応今年は『自粛』を掲げている身としてはそれはそれで助かったともw
とりあえず念のため工面していた交通費が浮いたので
壊れかけの携帯の機種変代に充てたいと思います(´∀`)

ってことで当選された方おめでとうございます♪
佐紀ちゃんによろしくお伝え下さいませ(=´∇`=)


…そんなお昼のショックもありつつ、
今日はジンギスカンのシングルVのフラゲ日と思い出し、
大手CDショップに仕事帰りに行ってきました。

売り切れ(´・ω・`)

売り切れてるということは買ってる方もいるということで、
嬉しいのですが、自分の分がないというのはなんとも…
結局帰宅してから通販で注文しちゃいました(ノ∀`)


なんてハローの話題が無いと思ったら
ハロコンDVDBOX2008
冬ハロのDVDがフラゲ日に届いてました♪

これがせめてもの救いですwwwww


そんなわけで次回参戦は横浜の合同コンまでお預けですが、
逆に時間が出来たのは自分の野望に割けるチャンスと思って
それはそれで頑張りたいと思います☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
不定期だけど恒例?
こんばんうっひ~♪

今日のポケモームービーのおみくじでやっと佐紀ちゃん登場でしたъ(`―゜)
でも結果は凶とか(´・ω・`)
川*´・_・リ<何事も準備は完璧にしておきましょう
そんな動画を見た矢先、買い物に行くのに財布を忘れたとか(ノд`)


さて、ってことで今日は久々に写真整理もしました♪
なんだかんだいって佐紀ちゃん写真も袋のままだったりしたのでw
去年の『付き合ってるのに片思い』のイベ写真以降なので
これまた結構な量を整理してましたw
これからはちゃんと参戦のたびにしまおうと思いますъ(`―゜)

そんな中、昔の写真とかも見たのですが、ふと思った事…

佐紀ちゃんの右分けの髪型が見たいw

佐紀ちゃんってベリデビュー当初から結構な期間、
真ん中分け(ヲタ称『ピスタチオ』)だったのですが、
昨年のSSAライブを期に佐紀ちゃんから見て、
左側から髪を流すようになりましたよね☆
それはそれで可愛いのですけど(*´д`*)
でも右側から流すような髪型の佐紀ちゃんも見てみたいのです♪
写真の左右を反転させてみたのですが、
多分それでは見えない魅力が出てくる気がするのです(´∀`)

人間髪型で印象って変わりますからね☆
機会があれば是非とも挑戦していただきたいのです(=´∇`=)


まぁそんな理想はともかく、写真整理中に見つけた
本日の一枚www

20080323佐紀

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

なんですかこの女神様のような笑みは(爆)
いてもたってもいられずスキャンしたのですがwww
このままタペ作りになるかと思うと…www
…まぁ、現在5枚とかあるのでこれ以上はどうかとも思いますがwww

でも欲しいなぁw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
新バージョンw
こんばんうっひ~☆

ここ最近1日に最低一回はクシャミが出るかっちんですw
自分の部屋なら何の迷いもなく思い切って出来ますが
外出先だと少し遠慮してしまって大変ですwww


さて、そんなわけで現在Dohhh UP!さんでは、
ベリ新曲『ジンギスカン』のPVの新バージョンが公開されましたね♪
その名も…

Mongolian

Dance Shot Ver.


昨日の夜、同サイトに上がったコンテンツ内で流れて
気になって眠れなかったのですがwww(嘘
そしたら今日になってその全貌が明らかになったわけです☆

そんなわけで、早速観賞(´∀`)

モンゴリアン

舞台セットからして違う♪
うん、いかにもモンゴルな雰囲気ですねw
ちょっと期待しちゃいます☆

モンゴリアン (1)
うっ!はっ!
メンバー登場(´∀`)
1画面撮りなので幼稚園のPVに比べて動きにくそうな気がしたのは
オイラだけでしょうかねwww

モンゴリアン (2)
モンゴリアン (3)
衣装チェンジ!w
Aメロ始まったら衣装が普通の衣装とモンゴルっぽい衣装各2種の
1人につき計3種類の衣装がめまぐるしく変わりますw
このPVのために最低3回は踊ったと思うと、ありがたみが沸きますwww

このバージョンはDVDに収録されるのでしょうかね?w
公式のディスコグラフィーでは、Close up ver.になってましたし、
普通のは幼稚園でのバージョンでしょうし…
これは新曲のイベントVで売り出される可能性が高そうですねw

これはこれで楽しみにしたいと思います♪

DVDといえば、冬ハロ横アリのグッズ通販で頼んだDVDがマガジンが、
まだ我が家に届きませんwww
今日で丁度一ヶ月なのですが(´・ω・`)
この週末に届く事を願っておりますwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
ベリ色々
こんばんうっひ~☆

ここ数日の温かさに慣れて薄着で職場に行ったら
思いのほか寒く感じて大変だったかっちんです(´Д`;)ヾ
もう少し上着はしまわない方が得策と感じましたw


そんなわけで、昨日はBerryz工房ラジオ祭りな日でしたねw
20:00~ bayfm78「ON8」
23:15~ TBCラジオ「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」
23:35~ 文化放送「Berryz工房 起立!礼!着席!」
24:00~ ニッポン放送「ミュ~コミ」

リアルタイムで聞ける地域に住んでないのですが、
まぁ全部聴きましたwww
番組ごとに色んな話が聴けて面白かったのです☆

それはともかく。
今日は我が家にグッズが1つ届きました(´∀`)

A3スタンドポップ

A3スタンドポップ♪

当然付属写真は佐紀ちゃんです☆

しかし…

前回の記事に書きましたが、A3サイズというのは大きいですw
スタンドポップなので普通に置けばいいのですが、
その置くスペースすら…wwwww
まぁ何とか工面したいと思いますw

それにしても、メンバーみんな可愛いですね♪(←今さらw)
全員なんて贅沢は言わないので1人ご近所さんに…(爆)
…ん~、出来れば佐紀ちゃんを(ry

って身近に居ると近すぎてっていうパターンになるので
ここは妄想で済ませたいと思いますwww


さて、それではオイラはこれから仮眠をとりますwwwww
最近睡眠不足が凄くてのぉ…w


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
昨日の日記とか雑記とか色々
こんばんうっひ~☆

今日の仕事中に見知らぬ番号(06局なので大阪?)から電話があり、
恐る恐る出てみたらスペシャル会員用のカード会社でしたwww
審査落ちかと思ったら、申請住所と免許の住所に相違があるとの事。
いつものクセで簡略で書いてたのを思い出しましてwww
とりあえず書類が来るらしいのでそれを返信すればいいらしい…
ってことは通過してるのでしょうかwwww


そんなわけで、昨日は日中は普通に仕事でした☆
そして夕方家に一旦帰ると…
ハロコン写真集2008箱

ハロコンソロ写真集でした☆

しかし、左上の取扱注意の表記は分かりますが
『ガラス』ってwwww
まぁ丁寧に扱われる事に越した事はないのですが♪

とりあえず開封すると
ハロコン写真集2008
佐紀ちゃんのお出迎え♪
スケブみたいなリング留めですが、これはこれで
ページ捲ったときに戻らないので楽かと思いますwww

しかし…

ハロコン写真集2008a
B2ポスターサイズと、開いた写真集を比較w
購入したのはA3サイズですが、一般的に考えて開いたら
倍のサイズになるのですねwwww
画質は昨年と同等と思って間違いないと思います。
まぁA3サイズはかなり大きいので、収納に困ってる所なのですwww

残念ながらサインは外れちゃいましたが、
今回はハロコン参戦0だったので、その時の佐紀ちゃんをこうやって
写真で見ることが出来て嬉しいわけです☆
千奈美…ちなみに購入は佐紀ちゃんA3サイズを4冊www
シリアルナンバーは5,6,7,8でしたw
昨年が1,2,3,4だったのでちゃんと数列が出来てますw
来年は9,10,11,12を狙いますwwwww


そんな写真集も一旦片付けて、
昨日は同じ県内の桃子推しの方と少し遊んできました☆
夕飯を食べる予定が、ゲーセンで想定外のメダル獲得により
時間を少し無駄にwwww
まぁメインの夕飯はバイキングなお店でたべまして、
オイラの野望という名の妄想を聞いてもらったりしてwwww

夕方以降は楽しい1日でした♪

花粉症の症状がかなりヒートアップしてます(´・ω・`)



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
ランダムなもの
こんばんうっひ~☆

今日はかなり以前にも増して暖かかったですねぇw
むしろ暑くて会社ではポロシャツでフォークリフト乗ってましたwww
その分、花粉の量も凄かったのですかね~w
とりあえず鼻も目も大変な事になってました(´・ω・`)


そんなわけで、現在携帯サイトの
ポケットモーニング娘。ではハロガチャが、
ポケモームービーではおみくじムービーがBerryz工房になってます♪
両方とも1日1回更新のお楽しみなのですが、
佐紀ちゃんが出る気配がありません(´・ω・`)

ハロガチャに関しては、何種類あるか分かりませんが、
ベリキュー率は高いものの佐紀ちゃんが当たらす…
おみくじムービーはまだ始まったばかりですが、
桃子ちゃん→梨沙子ちゃん→桃子ちゃんという
ヘビロテ入ってますwwwww

期限がいつまでか分かりませんが
佐紀ちゃんをなんとしてもゲットしたいのですw
メール添付や赤外線が出来ない、
さらにコピーが出来ないので、SDカードを使っての
完全トレードになりそう
ですが、佐紀ちゃんをお持ちの方は
是非ともwwwww(爆)

グッズのみならずこういった場でもランダム物がいっぱいなのですが、
こういうのは面白いですね☆
ハロガチャに関しては、会員なら1日1回無償で挑戦できますしw


さて、そういえば明日は

「ハロプロやねん!」公開録音

ですね☆
行きたいのですがさすがに大阪は遠いのですwww
なので行かれる方のレポ待ちということで☆


今回は短いですが、花粉症の症状がピンチなのでこの辺でノシ
川*´・_・リ<ネタが無いと素直に言えないのねw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
新会員証
こんばんうっひ~♪

気温的には過ごしやすくなってきたこの時期ですが…
花粉にやられているかっちんですwwww
高校の頃から花粉症を発症して、毎年お世話になってますwww
クシャミがなんとも止まりませんwww


そんなわけで、『ジンギスカン』もとりあえず自分の購入分は
昨日の段階で揃いました。
応募も完了したので、後は運に任せることしか出来ないのです(=´∇`=)
う~ん…当選したいな…

さてさて、今日はこの時期に珍しく青封筒が届きました☆
クロネコメール便になってましたね(´∀`)
それはともかく早速開封!!!
FCの新会員証が封入されてました♪

とりあえず旧会員証との比較を…
会員証1
上:旧会員証 下:新会員証
うん、色使いを見る限りシンプルになりましたね♪
でもアーティストのFCの会員証としては地味に思えなくもないwww
まぁ会員証に期限も書かれてるから、何かのイベントの際は
期限証を見せる手間が省けるのかな?
1年ごとに会員証が再発行される事務所サイドの手間がありますがw

っていうか…

今度の期限を期に

SP会員申込んでるわけですがw


とりあえず、カード審査もありますし気長に待ちながら
それまでの間はこの会員証使用でイベントなどなど行きます☆

まずはジンギスカンイベ…


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
フライング(σ ̄ー ̄)σゲッツ!
こんばんうっひ~♪

今日はとんでもなく暖かかったですねw
朝はさすがに冷えてたので厚着して仕事に行ったのですが、
日中は暑くて干からびそうでになってましたwww
上着を脱ぐとTシャツなのでなんとも衣服調整が…www


そんなわけで今日は何の日ですかぁ?
当然皆さん知ってますよね♪
リンリンの誕生日!!!!!おめでとうございます♪

…まぁそれもありますが

『ジンギスカン』フラゲの日

ですよぉ!!!!
皆さんご購入されましたか?
川*´・_・リ<そんな事を聞くかっちんは買ってくれたの?
あ、佐紀ちゃん♪当然買ったにきまってるじゃまいか☆
初回盤のDVDをこれから観賞使用と思った所でし(´∀`)
从*´∇`)<ところで何枚買ってくれたんですか?
へ?普通ってせいぜい初回盤と通常盤の2枚じゃないの?
川*´・_・リ<・・・・・・・・・・
从*´∇`)<・・・・・・・・・・
なんだこの二人の沈黙は…
川*´・_・リ<かっちんの前科は調べさせてもらったよ
ぜ、前科って…別に悪い事やってないよ(´Д`;)ヾ
从*´∇`)<キャプテンに言われてメモとってきました♪
川*´・_・リ<では早速このブログ設立後から
           胸さわぎスカーレット  7枚(イベ1回参戦)
          VERY BEAUTY     3枚(3種コンプ)
          告白の噴水広場     8枚(イベ全滅)
          付き合ってるのに片思い11枚(イベ2回参戦)
 
       さて、今回はハウマッチ?

ハウマッチって…いきなり金額を聞きますかwwww

まぁ一応2008年は自粛モードの年と自分で言ってるので
それほどじゃないとだけ言っておきまふw
ジンギスカンフラゲ
まぁフラゲは普通に1枚ずつね♪
从*´∇`)<…どう見ても通常盤重なってますよねw
あ、あれ?おかしいな…
店員の手違いかな
从*´∇`)川*´・_・リ<んなアホなw
ま、まぁとりあえず何枚買ったかは例によって
イベ当落の発表時に書かせてもらうからそれまで待っててw
从*´∇`)<はいは~い♪
川*´・_・リ<こっそり新記録樹立に期待してるね♪
自粛モードだっちゅうに(´・ω・`)


まぁそんなことで、無事フラゲしたのです☆
自分のパソコンのスピーカーはウーファー搭載なのですが、
『ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房Ver.)』のイントロが効きますw
是非皆さんも重低音MAXでお楽しみくださいwwwww

ウッ!ハッ!

続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
LOVE LETTER
こんばんうっひ~☆

サイト設立に伴いこのブログから、プロフィール、リンク集を削除しました。
このブログも晴れてサイト内のコンテンツとさせていただきます♪
次回のTOP画変更にはブログ名もちゃんと変えますw


そんなわけで、あちゃさんがやっていたので、
オイラも今回挑戦してみました

Berryz工房からのラブレター

自分の名前を入れるとその名前によってメンバーから
ラブレターが届くという、ありがちな占いw
HN、苗字、名前、フルネームでやってみましたが、
文章の造りが「○○くん」と呼ばれるので、
今回はネタにもなる名前編で掲載したいと思います☆

Dear ××くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度××くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は××くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

××くんと一緒に行った埼玉スーパーアリーナ
××くんと一緒に行ったテレビ東京
××くんと一緒に行った東京厚生年金会館
そして・・・
××くんと一緒に買った財布
××くんと一緒に買ったグッズ
××くんと一緒に買ったDVD

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、××くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には××くんが居ないなんてありえないの。
お願い、須藤麻茉と別れて私と付き合って。

  From 清水佐紀


佐紀ちゃん
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・川´∇`从 ━━!!!!


さぁ、突っ込んでみようかwww

さいたまスーパーアリーナと東京厚生はあるなぁ…
でもテレ東さんには行った事ないですwwwww
んで、財布とかグッズとかDVDとか、
佐紀ちゃんと一緒にじゃなくて、佐紀ちゃんに関係のあるのを
オイラが1人で買ってるわけですがwww

そして最後の一行…

オイラって茉麻ちゃんと付き合ってたのかw

リアルでこんな手紙貰ったら

喜んで!!!!!w

でしょうねw(妄想中www
ただ…最大の難関は茉麻ちゃんなわけでwwww(爆)
相当な覚悟は必要と思われますwww
う~ん…前途多難であります(´Д`;)ヾ


まぁネタですので、皆さんもお気軽に遊んでみては?www


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
今さらながら真野ちゃんについて
こんばんうっひ~☆

今日は桃子ちゃん2nd写真集発売が決まりましたね♪
おめでとうございます(=´∇`=)
角川さんということで、特別DVDの販売もあるのでしょうかね?
とりあえず佐紀ちゃんを気長に待つと書いた記憶もありますが、
こういう情報が入るたびにドキドキしちゃってますwww


さて、そんなわけで遅ればせながらこんな話題を。
ハロプロエッグ→音楽ガッタスと活動していた真野恵里菜ちゃんが

音楽ガッタス卒業&エッグ研修期間終了

ソロ活動に向けて準備に入る


とのことです。
これは、自分がハロテンパーティ会場に居る時に、
センチュリーランドさんのメルマガが送られてきたのですが、
応援されている方もいたので、結構衝撃が走ってましたね。
千奈美…ちなみに知り合いの女の子で「真野ちゃん」って
呼んでる子が居るので、ほんの少しだけ親しみがあったりしますwww


ここからが本題ですw

実際どうなんでしょうね。
真野ちゃんのことは、昨年の夏ハロの音楽ガッタスでしか
意識して見ていた訳ではないので、彼女の能力とか分かりませんが、
事務所サイドがソロデビューを推しているということは、
磨けば光るものを持っているのでしょうね。

ただ、いざソロデビューとなった時に売り出せるのかがちょっと不安です。
娘。からソロデビューされた方もいますが、彼女たちは能力に加えて、
やはりモーニング娘。という知名度があったからこそのソロだと思います。
真野ちゃんに関しては、エッグ加入→音楽ガッタス加入と続き、
ヲタ界隈での人気は高いものがありますが、
現時点での一般認知度はほとんど0と言ってもいいでしょう。
きびしめの意見ですが、そういった立場からでのスタートになると
事務所サイドには理解して頂きたいと思います。

まぁ事務所サイドはちゃんと売り出し方も計算されてるとは思いますが、
発表も急でしたし、ファンにとってはまだまだ不安要素の方が
大きいと思います。


っとまぁ色々書きましたが、3/31からスタートの新番組では
Berryz工房、℃-uteとともに出演されると言う事で、
そういった場で自分を磨いて、ソロ活動を充実させて欲しいと思います。



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】
桃子スッペシャル♪
お知らせ

momobannar3.jpg
上記の嗣永桃子ちゃんお誕生日企画のメッセージ受付が、
本日24時までとなっております。
まだお済みでない方は急ぐべし♪


こんばんうっひ~☆

今日は桃子ちゃんの誕生日であります♪
本当におめでたいですね~(=´∇`=)
昨年のように今年もお祝いコメントを0時更新しようとしたのですが、
忙しさのために断念orz
でも、恒例のアレはこの記事で書きますwww


それでは、昨年の千奈美ちゃんの誕生日から始まり、
今回で6回目となる

『○○スッペシャル♪』

本日も頑張りましょうw

ル ’ー’リ<こんばんうっひ~☆
桃子ちゃんこんばんうっひ~♪
早速だけど誕生日おめでとぉ~☆
ル ’ー’リ<ありがとうございますぅ♪
       …あれ?でも、かっちんさん脳内トークやめたんじゃ?

いや…名前が変更になっただけだから安心してw
ル ’ー’リ<なるほどwビックリしましたw
       桃とトークの前になくなるのかと思ってw

ごめんちゃいw

まぁそんな話はともかく、オイラの中で一番印象に残ってる桃子ちゃんは
やっぱりつい先日の『ハロテンパーティー』の握手会かなぁ…
ル ’ー’リ<夜ですよね?ズッコケて来てw
そうそうw
あの時の桃子ちゃんの「おおおお!」な表情に萌えました(*´д`*)
型にはまってないというか、ちゃんとファンを一人一人見てるなぁって♪
ル ’ー’リ<何か照れちゃいますね♪
       でもキャプテンの後だったから、「どうせスルーでしょ」
       って思ったら、ちゃんと話しかけてくれて嬉しかったですよ♪

佐紀ちゃんの事大好きだけど、応援するスタンスはベリ共通だから♪

あと、桃子ちゃんといえば、やっぱり小指w
ル ’ー’リ<去年の3月のバスツアーで言いましたけど
       自然に治るまで放置しますw

自然に治るものか分かんないけどねwww
最近はオイラも小指が立っちゃうのですよw
ル ’ー’リ<桃の影響ですか?
さすがにそれはないと思うけど、仕事で伝票をいじる時とか
無意識のうちに立ってたりするwww
ル ’ー’リ<かっちんさんも自然に治るまで待ちましょう♪
そうですね(←棒読みw

ってなわけで、新曲『ジンギスカン』も来週リリースだね♪
ル ’ー’リ<そうなんです☆
       みんな知ってる曲のカバーなので、
       幅広い年代の方に聴いていただけるかと思います♪

       (※YJより)
まぁヲタの年齢層も幅広いからねw
ル ’ー’リ<そういう意味じゃないですけどw
ジョークよジョークw

何はともあれ16歳という、この1年を楽しく過ごしちゃってね♪
ル ’ー’リ<はい♪


すっごい久しぶりに妄想で書いた気がするwww
やっぱり頭を使うのはいい事ですねwww(爆)

とにもかくにも今日は

桃子ちゃん誕生日おめでとう♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
ハロテンレポ番外編
こんばんうっひ~☆

今宵も早速レポの番外編に行きますw

ハロテンを2回ほど見て思ったことをツラツララと。
個人的に楽しかったですし、握手も上手くいったのですが、
欲を言えば、もう少しイベント内容を濃くして欲しかったかなと…
時間的な問題もあるでしょうし、どこをどうすればというような
具体案を出すことは出来ませんが、10周年を記念したイベントとして
もう少し思考を凝らしてもらえれば更に良かったとも思います。

でも、こうやって節目の年としてイベントを開催して、
メンバーと一緒にお祝い出来るのは嬉しいことですね♪
トータルすると自分の中ではメッチャ楽しかったのですъ(`―゜)


そんなハロテン参戦者のは最後にこのようなプレゼントがありました☆
SA380027.jpg
参加メンバー全員のサイン色紙♪
当然ながら印刷でしょうけど、記念になる一品ですね☆
これまた家宝として我が部屋に飾らせて頂きますwww

あと…オイラは1公演目と3公演目の参戦で間が空いていたので、
何をしていたか書こうとしたのですが…
ご飯食べて、メガウェブ内の反射神経を計るゲーム(?)で遊んで、
グッズを少し買った感じなので、これ以上書くことはないですwww

買ったグッズはDVDとトレ物少々。
他の写真は会場到着時にすでに頂いたりしてましたwww
んでトレ物は
SA3800281.jpg
佐紀ちゃんが二つになりました♪
まぁ1つは1公演目終了後に外に出たら会場推しに来てたたかひろさん
引いててくれたので引き取ったのですがw
後ろに見える色紙は、2回参戦したので必然的に2枚に♪
展示用と保存用にしたいと思います('◇')ゞ


あと、握手の時に滅多にお目にかかれない光景を見ましたw
誰推しかは伏せますが、そのメンバーの前でとんでもなく粘りすぎて、
スタッフがピッタリマークに入って、階段下りたらそこで説教(?)。

まぁ推しの前で粘りたい気持ちは分かりますけど、
メンバーはとんでもな数の人と握手するわけですし、
基本的にはルールを守って欲しいと思います。
不可抗力(自然渋滞とか?w)なら已むを得ませんが、
あの時は明らかに前がどんどん進む中で完全に停止してましたからね。

メンバーもファンもスタッフも気分良くイベントを終えられることが一番でしょうw
過去に、手が触れた瞬間に剥がされるパターンもありましたが(´・ω・`)


そんなこんなで、強引に2話完結させたハロテンレポでしたノシ


続きはたまりにたまったコメレスw





【この記事へのコメントはこちらから♪】
ハロテンレポ…感動(?)巨編w
こんばんうっひ~☆

今回は長編になるので早速本編に行きますw

朝は6時に起床…
いつもの『おはようとちぎ4号』よりも一本早い電車で、
会場に向かいましたwww
オイラの参戦は3回目なのになぜにそんなに早く!?って感じでしょうが

実は…

知り合いの伝手で1回目も参戦!

という事情だったのですw

そんなこんなで、ZEPP TOKYO到着ヽ(´―`)ノ
連番者の方と会い、そのままマッタリモードに(つ´∀`)つ
例によって写真を引き取ったり挨拶回りしたりw

まぁその後は何のことはなく入場w
座席に着くと、知り合いが集中してるんですけどwww
隣が連番、その隣が知り合い、更に隣がその知り合いの知り合いw
んでオイラの斜め後ろにも知り合いとかwww
事務所の企みでしょうか?w(それはないw

ってことで、1公演目スタート!
カウントダウンが始まって、司会者登場!
どっかで見たことあると思ったら、娘。ミュージカルや50のドラマ演出で
登場している野沢トオルさんだったwww
そこで何故か高まって「トオルちゃ~ん!」ってwww
(以前、銀行マンの「トオルちゃん」で登場していたのでw)

そして一人一人紹介されてメンバー登場(´∀`)
佐紀ちゃんが最初に登場で、思いっきり叫んだのですが、
朝から何も食べていなかったので腹に力が入らず撃沈(´・ω・`)
元々、座席も遠かったですしねw
でも、可愛いのは遠くても分かりましたwww
そんなわけで、空腹と格闘しながらのイベントスタートw

まずは今回のユニット名決め!
Berryz工房と稲葉貴子さんのユニット名を参戦者の書いた候補から
決められるのですが、オイラはメイン参戦ではないので回避。
なんやかんやと楽しい名前がありましたが、稲葉さんイジリネタ
当然の如く盛り上がりましたねw

結果、1公演目は「おかあさんといっしょ」

まぁそんな感じですねw

そのまま1曲目に突入♪
ミニモニ。ひなまつり
時期的にピッタリですが、まさかこの曲とは思いませんでしたwww
♪ひなまちゅり♪ですからw
佐紀ちゃんのちょこちょこ移動するフリが可愛かったのです(=´∇`=)
オリジナルもフリとか覚えてなかったのでマッタリ見てました☆

続いてのイベントは、
「10周年を記念して自分で歌を出すとしたらどんなタイトル?」
というお題でメンバーがそれぞれフリップに事前に書いて答えてました。
えっと…空腹すぎて断片的にしか記憶が…www
個々に楽しい回答を出した後は、そのフリップをプレゼントと言う抽選会に。
まぁ近いところは結構きたのですが当選せず(´・ω・`)

そして2曲目☆
晴れ 雨 のち スキ♥
モーニング娘。さくら組の曲ですね♪
この紹介は桃子ちゃんがやったのですが、最初に「おとめ組のぉ」
発言して、一瞬オイラがビクッってしたのは内緒ですwww
ちゃんと訂正があって曲スタート☆
懐かしさを感じつつフリコピしてました(´∀`)

続いてのコーナーは、参戦者参加のマニアックなクイズw
席にあった紙の色や挙手で解答を分けるというものでした。
オイラは結構いいトコまで正解したのですが、とちゅうでアウチw
まぁヲタ歴短いですからw(っと言い訳してみるw
残った人の数が少し多いまま全問終了してしまい、
雅ちゃんとジャンケンをする事にw
結果残った人にはフォトフレームがプレゼントされました☆

そして、参加メンバーのコメントがあり、3曲目
HELLO TO YOU
昨年の夏ハロで聴いてから結構いい曲と思っていたので、
Berryz工房&稲葉さんバージョンを聴けてよかったです♪

続いて一旦メンバーが1人ずつはけて、握手会へ♪

続きます☆




【この記事へのコメントはこちらから♪】
ネ兄!Berryz工房デビュー4周年!
こんばんうっひ~☆

ハロテンから帰宅して速攻で記事を書いてるかっちんですw
今日のレポは次回の記事から書き始めますです('◇')ゞ
それに、音楽ガッタスの真野ちゃんのニュースも入ってきましたね。
これもちょっとレポが終わってからでも触れようかと思います。

今日(3/3)は!!!!

Berryz工房

デビュー4周年おめでとう♪


ってなわけですよ♪
去年は丁度バスツアーのミニライブの時にデビュー3周年のお祝いをして、
デビューの頃からを振り返ったりしましたが、
あれから1年が経つのですね~。
本当に時が流れるのは早いです…
オイラが歳なだけとか言わないでくださいwww

でも、3周年をお祝いしたあの日から、
メンバーみんなさらに成長されたと思います♪
そして今日、4周年を迎えてまた次のステップへ向けて
スタートを切ることでしょう。

自分もそんなBerryz工房を応援できて幸せです♪

次回、当選すればジンギスカンイベからの参戦ですが、
4周年を迎え、また新たな目標に向かう気持ちを
そこで感じ取れたらと思います。


まずは…

本当におめでとう!




※コメレスは次回の記事に回させていただきますm(_ _)m






【この記事へのコメントはこちらから♪】
明日はハロテン♪
こんばんうっひ~☆

ちょっとテンション低めなかっちんです…
まぁ私生活…っというか家族間で問題がありまして。
オイラ自身は直接関わってないのですが飛び火が(´・ω・`)


でも明日は待ちに待った

ハロテンパーティ

なのでテンション上げていきますw
っとはいっても特に準備とかしてないんですよね(゜▽゜;)
サイト立ち上げてから初の参戦となるので、
気持ちを新たに名刺を作ろうと思ったら、インクがないとかwww
自分の計画性のなさにほとほと呆れてます┐(´ー`)┌
買いに行くのも面倒なので今回は残ってる名刺(数枚)で参戦しますw

とりあえず必要なものは
・チケット
・FC会員証
・期限証(一般なので)
・身分証明書(免許)
・チケットが送られてきた封筒

以上5点セット♪
間違いなく準備完了であります('◇')ゞ
参加される皆さんも忘れないでくださいね☆

あとは、チケが届いた時に記事にした「ユニット名」の紙
完全ネタ仕様の名前を2つほど挙げましたが、
結局それ以上のネタが思い浮かびませんでしたwwwww
でも、まだ公表していない候補を書いたので、選ばれることを願いますw

ってことで明日は楽しみなのですが、オイラは10時ごろ会場につきますw
早いとか言わないでくださいねw
確かにオイラの参戦は3回目(17:30開場)ですがこれには理由がwww
まぁそれはレポに書きますのでヽ(´―`)ノ

それでは素敵な夢を見られるように、パネルを数分眺めてから寝ますwwww
…まだ寝ませんけどw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
