


とりあえず
こんばんは。かっちんです。
とりあえず生存報告しておきます。


昨日は更新できなくてすみませんでした。
多分、その事情が分かる人は分かると思うのですが。

自分なりの考えを続きに記しておきますので。
毒付きなので、できるだけ本件を知ってる方のみ読んでいただきたいと。




【この記事へのコメントはこちらから♪】
届いたグッズ第4弾(宮殿ソロDVD)+α
こんばんうっひ~☆

スーパーファミコン版ドラクエ3も中盤、
レベル上げを回避して進めてきたので詰まりそうなかっちんですw
勇者=オイラ本名w
武闘家=さき(踊り→舞踏→武闘ってことでw)
僧侶→賢者=ちなみ(なんとなくw)
魔法使い=りさこ(魔女ですからw)

こんな感じで進行中ですwww


さて、昨日の記事を書いて出かけようとしたら佐川さんが来ましたwww
宮殿コンのソロDVDが届いたのです♪
とりあえずはそのまま出かけました(´∀`)
宮殿ソロDVDジャケ

待ち焦がれてたよぉw

そんな今はまだ観賞してませんwww
昨日は帰宅後寝ちゃったし、今夜ゆっくり観賞しますъ(`―゜)
まぁ前回出た夏夏ソロDVDと同じようにバストアップメインと思いますが、
見る前からワクワクなのでありますヽ(´―`)ノ

気になるのは、盤面の佐紀ちゃんが付き片衣装とかwww
このDVDでは歌ってないのにゅwww
でもまぁそれはそれで良いかなwww


そんなわけで…
川*´・_・リ<待った!!!
あ、あれ???今ってハロコン真っ最中じゃないの?
川*´・_・リ<かっちんの脳内では年中夢求だからw
まぁそれはともかくともかくどうしたの?
川*´・_・リ<そうそう、DVDを写した画像ってこれだけ?
え、、、うん、こ、これだけだよ♪
川*´・_・リ<ふ~~~~~~~~~~~ん…
宮殿ソロDVDジャケ (1)
川*´・_・リ<これは何?
あ、あれ?いつの間に撮ったんだろ?おかしいなぁw
川*´・_・リ<なんか2枚見えるけど…
MCと吉でっせが見たくて千奈美ちゃんのを1枚…
川*´・_・リ<それくらいなら別に言っても怒らないのにw
       黙ってるのが一番イヤなんだよね~

え?DD公認?w
川*´・_・リ<ちがぁ~う!

はい、そんなわけで、佐紀ちゃんと千奈美ちゃんの2枚を
実は購入していたのですwww
まぁもっとも鑑賞記は佐紀ちゃんでいずれ書かせて頂きます♪


ってことで次の話題。
美勇伝が6月で解散みたいですね。
最初この情報を目にした時はガセかと思ったのですが。
美勇伝としての活動終了後は、個々にハロプロに残って活動との事で、
頑張ってもらいたいですね~。
この話題は、6月になったらまた書こうと思います。


さて、DVD観賞に移るので今日はこの辺でノシ


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
届いたグッズ第3弾(ソロブックレット)
こんばんうっひ~☆

今更ながらスーパーファミコンを引っ張り出して
ドラクエⅢに燃えているかっちんですwww
今日、明日とハロコンですが参戦予定がないので、
不貞腐れてプレイしてますwwwキャラ名は…ヒミツwwww


そんなこんなで引きこもっていたら届きました!

宮殿ソロブックレット!

話には聞いていましたがペラペラですねwww
まぁそれでも届くものは嬉しいのですъ(`―゜)

ブックレット
サインは当たりませんでしたけど(´・ω・`)

川*´・_・リ<言ってくれれば書いたのにw
それは嘘だw
まぁ抽選だから実力で当てなきゃ意味がないのよw
これからもこういう機会があったら頑張るので♪

なんでも、今回はサイン当たりは佐川急便、
ハズレはヤマト便みたいですねwww
どういう意図か分かりませんがwww
オイラは個人的に佐川さん苦手なのでハズレだったのか…
これから好きになりますwwww(そういう問題か?w)

中身は、再掲載ショットやメンバーがデジカメで撮った
未公開ショットがあったのですが、オイラが気になった写真は

ブックレット (1)
佐紀ちゃんのこのポーズは何でしょう?www
鏡に映して撮ったのでしょうけど、何のポーズか知りたいw

はい、本当は上の写真以上に気になったのがあるのですが、
ここでは公開できませんwwwww(爆)
佐紀ちゃん撮影と思いますが雅ちゃんが…(以下略w
あんなキャラだったなんてwww


そんな感じですwww

ってことで、宮殿のソロDVDも発送始まってるみたいなので、
到着が楽しみちゃんであります('◇')ゞ


今日は、これから少し出かけるので前記事のコメレスは、
明日の記事にまとめて書かせて頂きますm(__)m




【この記事へのコメントはこちらから♪】
『劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! ~私の体どこですか?』DVDジャケ写
こんばんうっひ~♪

今日は仕事帰りに買いそびれてたB.L.Tを買ったかっちんです♪
メンバーメチャメチャ可愛いのです(*´д`*)
バレンタインが間近ということでみんなチョコを作ってましたが、
味よりも愛情です!!!www
…うん、多分全部美味しいと思います(´∀`)


そんなわけで、「今日こそは何か届いてる!」って
意気込んで帰宅したのですが、何も届かず(´・ω・`)
待ちどおしいを通り越しそうな勢いですwww

…あっ!そういえば1つ届いてましたw
『ベリキュー合同の振り込め用紙』orz
それだけでしたw
まぁ焦ったところで仕方ないので辛抱しますw

っとネタにまた困ると思ったら

劇団ゲキハロ第3回公演

リバース! ~私の体どこですか?


DVDのジャケ写が発表されてました♪
見る限り、チラシとほぼ同じような感じですね(´∀`)
このDVDも発売まで1ヶ月きってるんですね~。
時間が流れるのが早いですwwww
ゲキハロも既に終わってから2ヶ月以上ですもんね…
あの2公演を最前で観た奇跡のゲキハロwww
早くDVDでも観たいのです☆

カメラの入った日は11/10ですが、
多分夜公演だと思うので、オイラが晒されることはないでしょうw
もっとも舞台なので客席が映ることはないでしょうけどねw
でも、自分が観た昼公演がDVDになって欲しい気がしないでもないw

何はともあれ、ジャケ写も発表され、楽しみが増えたかっちんでした♪


楽しみが増えるのもいいけど早くグッズ届いてくれえw


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】
当落とか色々
こんばんうっひ~♪

昨日は更新できなくてすみませんヽ(;・ー・)ノ
雪が降るほど寒かったので手が動かなくてwww(嘘)
…本当は寝ちゃってましたw
夜10時くらいに1回目が覚めたのですが、
PCを立ち上げる間もなくまた寝に入りましたwww
今後はそんなことないようにしますwww


さてさて、巷ではブックレットもチラホラと届いているみたいですが、
オイラの元には届きませんでした(つд・)
頼むから早く届いて欲しいのですwww

って話をしている間に、今日はFCチケの当落発表でしたね♪
早速かっちんの結果発表ヽ(´―`)ノ

Berryz工房&℃-ute

仲良しバトルコンサートツアー2008春

~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~


2008/04/20 (日) 横浜アリーナ 15:00 一般席 当選
2008/04/20 (日) 横浜アリーナ 18:30 一般席 当選

まぁおかげさまでというか、横アリのキャパですからね☆
そりゃ当選率の方が高いでしょう♪

そして、頼まれていた枠

モーニング娘。コンサートツアー2008春

~シングル大全集!!~


2008/05/18 (日) 東京厚生年金会館 14:30 一般席 落選
2008/05/18 (日) 東京厚生年金会館 18:00 一般席 落選


またかyp(´・ω・`)

楽日といえどどちらかは当選かと思ったのですが(´Д`;)ヾ
枠貸して居た方すみませんm(_ _)m
もうオイラは娘。には干される以外の何者でもなさそうですw

そんな当選落選の話題をしているうちにこんなニュースが!

菅谷梨沙子

『菅谷梨沙子写真集

 Ring3~リンリンリンッ!~』


Berryz工房の菅谷梨沙子の3rdソロ写真集。
無邪気な表情や、フレッシュな水着はもちろん、彼女の多彩な笑顔が今作最大の見所!
撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。

発売日:2008.2.6(水)
\2,800(税込)
(株)角川グループパブリッシング


梨沙子ちゃん3冊目の写真集ですね♪
しかも発売日が2/6とか急すぎるやんwww
まぁ欲を言えば佐紀ちゃん…なのですが、
他のメンバーの活躍もまた楽しみだったりするので♪

そんな今日はこれからお出かけしてきます('◇')ゞ


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
届いたグッズ第2弾(ドラリオンチケ)←グッズ?w
こんばんうっひ~☆

本当に冷え込むこの季節…
身も心も懐も温かくなりたいかっちんですw
今日の天気は結構良かったと思うのですが寒かった(´・ω・`)


そんなわけで帰宅すると、久しぶりに見る青い封筒がw

ドラリオンのチケット

我が家に到着♪


とりあえず、例によって表を見ないで部屋に戻るオイラ…
川*´・_・リ<おかえり~♪
さ、佐紀ちゃんまた来たの?w
川*´・_・リ<だって毎回のことだからさw
そうねそうねw
まぁドラリオンがあったことを最近まで忘れてたけどヽ(;・ー・)ノ
川*´・_・リ<そんなことより早く開けないとw
そんな急かさないでYO!w

チョキチョキチョッキン

川*´・_・リ<ドキドキ…
さて、では発表しますですよ!





E5列


Eはブロックで5列ですね☆座席表はコチラ
最後列が22列なので、なかなかだと思いますが…
正面向かって少し右斜めの5列ですからね♪
川*´・_・リ<でもネタにしづらくない?w
       どうせなら最前とか、最後列とかw

うん…一桁は嬉しいけど、ゲキハロが神チケだったから、
すごい中途半端に思えるwww
川*´・_・リ<うんうんw
       でもドラリオンを見る分には良いんじゃない?

まぁね♪やっぱりメインはドラリオンだから♪
決してタッチ会とかミニライブの為に行くんじゃないよw
川#´・_・リ<それはそれでなんか引っかかるなぁ…

はいw
そんなわけで、今日はチケットが届いたのです☆
某掲示板では中央ブロックの結構前列とか引いてる人も居て、
羨ましいとも思いましたが、逆に15列とかの人も居たので、
まだ恵まれてる方かなと思いました(´∀`)

会場は把握できたので、当日は久々にハロショとか行こうかなと思います☆



続きはコメレス







【この記事へのコメントはこちらから♪】
PC談義w
こんばんうっひ~♪

ドラリオンの上演時間を調べたら普通に帰れそうで
ホッと一安心したかっちんですw
まぁ東○イン宿泊して、翌日にハロショ巡りっていう手もあるけど、
翌日って普通に平日だしねw
さすがに帰れるのに帰らないのは気が引けますw


さて、そんなこんなで全く持ってネタがないのです(´・ω・`)
今日あたりからグッズが届き始めるとか想定していたのですがw

見事に裏切られたので、かっちんのPC談義でもw
川*´・_・リ<別に誰も聞きたくないんじゃない?w
う…だってこのブログもパソコン使って書いてるし、
いずれ買いたいと思う人の役にも立つかなと…
川*´・_・リ<だってかっちんの事だから、
       「このパーツは~」とか言い始めるんでしょw

当然じゃないかw
既製品のパソコンも良いけど、自分が何をやりたいのか
明確に決まっていれば、それに特化したパソコンを作るべしw
川*´・_・リ<かっちんが今使ってるのはゲーム用なんだよね?
そうそう、リアル先輩に誘われて某オンラインゲーム用に作ったの♪
その頃は、ハロプロファンとかでもなかったから、注ぎ込んだよw
PCの心臓とも言えるCPUなんて性能が良いのが出たら変え、今で3個目w

そんなこんなでかっちんのPCのスペックはコチラ♪
CPU      :AMD Athlon64 Winchester 3500+(2.2GHz定格)
メモリ     :PC3200 512×2(1G)
マザーボード :ECS NFORCE4-A939 (V1.0)
VGA      :Albatron  Geforce 6600GT
HDD      :HITACHI S-ATA 160GB+240GB
モニター   :I・O DATA LCD-A152GS(15インチ)


川*´・_・リ<何のことだかさっぱりw
いちいち説明するのが面倒なので、
簡単にまとめると『作った当時はすごかった』ってことw
川*´・_・リ<いまは?
性能はそこそこだけど、このままのパワーアップは出来ないorz
過去の遺物となりかけてる( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
川*´・_・リ<でもこうやってブログも書けるし良いじゃん♪
まぁそりゃそうだけど、佐紀ちゃん応援のために
パワーアップを目論んでいるのですよ♪
川*´・_・リ<私の応援とPCのパワーアップって関係あるの?w
より早く処理が出来るPCであるほど、脳内トークも軽やかに♪
川;´・_・リ<それはかっちんの頭のパワーアップでしょうが…

っとまぁハロプロと関係のないネタを書いてしまいましたが、
個人的に自作パソコンをオススメなのです♪
既製品と同等のパソコンなら安上がりに出来ると思いますです。
まぁOS(Windowsとか)は別個購入なのですがヽ(;・ー・)ノ
ただ、長く使うと考えるとパーツの組み替えも楽ですし、
パソコン丸々買い替えとかしなくて良いですからね☆
長い目で見るとコストパフォーマンスは自作の方が良いかもしれません。

そんなわけで、これで自作に興味をもたれた方、
何かありましたら、コメントなりメールフォームよりメール頂ければ、
あんなパーツこんなパーツを紹介しますw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
今月の楽しみちゃん番外編
こんばんうっひ~♪

今日は郡山に仕事で行ったかっちんです♪
隣の県と思って甘く見てましたwww
朝方はメッチャ寒かったです(;´д⊂)
大急ぎで帰って布団に包まりましたwww


そういえば昨日の更新の最後に今月の楽しみを書きましたが、
抜けてるのがありましたねw

・2008ワンダグッズ(通販)

・ドラリオンチケット


多分、この2つも今月中には届くでしょう♪
今回のワンダグッズはDVDマガジンくらいかなぁと思ったのですが、
やっぱりトレード物も欲しくて数個注文しました(´∀`)
まぁまだ現物が届かないので結果は分かりませんが、
佐紀ちゃんをお持ちの方が居ればトレードしたいなと☆
多分、自力で引くことはないと思うのでw

あとドラリオンのチケットに関しては2/3が公演日なので、
これもそろそろですね~。
まぁ座席に関しては…うん、ゲキハロの運をそのまま引き継ぎたいw
それよりも『タッチ会』が気になるのですがw
ハイタッチだと、多分イベントの握手会以上のスピードでしょうからねw
気持ちを伝える前に「佐紀ちゃんファンがここに居るよぉ!」をアピりますw
でも、ドラリオン本編も楽しみだったりするのです♪
CMで見て「おおおおおおおお!」って思いましたしねw
そんなチケ到着報告もこのブログで行いますのです('◇')ゞ


ってことで、番外編というか昨日書き忘れた今月の楽しみを
ふと思い立って書き記しただけですが、
なんか最近物忘れがひどいかもしれませんwww
川*´・_・リ<そうやって私の事も忘れていくんでしょ…
いや、それは万に一つもないかなぁw
佐紀ちゃんの事は、考えないようにしようとしても
勝手に脳内に侵入してくるし♪
川*´・_・リ<そう言われると悪人みたいだからw
でも実際、こうやってリアルでコンサートとか観に行けなくても
脳内で話できるしねw
川;´・_・リ<な、なんかどんどんキモさに磨きがかかってるね(苦笑)
※本人はいたってノーマル(のはずw)なのであしからずw


そういえばドラリオン当日は帰れなそうなので、
得意技の東○インを利用しようと思いますw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
届いたグッズ第1弾(衣裳入りミニスタンドPOP)
こんにちくわ♪

取引先の会社と、別件で取引していた倉庫会社に不正が発覚して、
その分の仕事が全部ウチに回って来ることになり、
てんてこ舞いしているかっちんですw
このご時世、仕事が増えるのはいい事かもしれませんが、
落ち着くまではいつ仕事が入るかとビクビクしてますw


そんなわけで、本日待ち焦がれたグッズ1個目が届きました♪

衣装

衣裳入りミニスタンドPOP

都内ハロショでは発売日のお昼前にメンバー全員分完売
モール店も同様だったという一品ですw
オイラはハロショにいける時間もなかったので、
朝イチの仕事をさっさと終わらせて、モール店で格闘w
結構エラーが頻発しましたが無事注文→支払いも済み、
今日我が家に届いたのです♪

皆さん必死なんですねぇwww
川*´・_・リ<かっちんもでしょw
うむw
それは間違いないと思うw
川*´・_・リ<自粛自粛言ってるのに…まったくw
だって、この衣装の時(ダブルスタンバイ)は佐紀ちゃんどころか、
Berryz工房のファンじゃなかったわけだし、
こういった歴史を感じられる、しかもレアな一品は欲しいのですよ☆
川*´・_・リ<それは自分を正当化しすぎでしょw

そんな話があったかどうかは置いといてw

本当に、この頃のオイラ、何で佐紀ちゃん推しじゃなかったんだろう?w
むしろ苦手なタイプだったかも知れません(爆)
それが今は…ねぇ?www

とりあえず、スタンドPOPなのでドコに飾ろうか思案中ですw
改めて考えるとオイラの部屋に床以外の平面が少ないwww
少し、プチリフォームしたいなぁ…www


今月の残る楽しみは
・宮殿ソロDVD
・宮殿写真集ソロブックレット



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
二つ(以上?)の顔
こんばんうっひ~♪

最近、某車のCMで歌われている、
横浜銀蝿の『しりとりRock'n'roll』が流れると
無意識のうちに歌ってしまうかっちんですwww
まぁフルコーラスじゃないのが残念ですが…www
っていってもそれほど変わらない気もしなくもないwww


さて、本題に入りましょw
人間って、絶対とは言い切れませんが、
大半の人は二面性を持っていると思います。
お?なんか真面目な話っぽい?www
ジキルとハイドのように丸っきり人格が変わるとかではなくて、
例えば、その立場とかね。

オイラの大々大好きな佐紀ちゃんだって、
アイドルであると同時に、高校生という一面があるのですよ♪
アイドルだからといって学校の勉強が免除されるわけでもないし、
そういった立場で両立しているメンバーって、尊敬に値すると思います。


こんなことを書いているヲタなオイラにも、もう1つの顔がありまして…
既に、記事に書いたこともありますが、

バンドマン!

アマチュアの域を出ませんけどねwww
普段のヲタヲタしい自分とは大違いですwww(爆)
そんなオイラを晒しwww
爆音
でも横顔だけぇwww
着ているのが、ツアーのメンバーTシャツっぽいですが、
全く違うオリジナルですwww
世界に1つだけのTシャツですのでwww
明らかに佐紀ちゃんのTシャツじゃないですしねw
川*´・_・リ<でもベースの裏には(ry
うん…あるハロメンのステッカーが貼ってあります(゜▽゜;)
川*´・_・リ<私のじゃないのにゅ!
だって、今手元にはこのベース一本しかないんらもん(´Д⊂
ステッカー剥がしたらその跡を残したくないし…
まぁ今度新しいのを買ったら佐紀ちゃん一色に!
川*´・_・リ<表面も?それはそれでキモいなぁw
どないせぇっちゅうねん!?www

まぁせっかくなので、ここをご覧の皆さんには初公開の物をw

以前、載せたことのある曲とは違う曲を2曲ほど☆
千奈美にこのメンバー構成は…
・G.&Vo. 元在宅絵里ヲタ
・D. 元現場系中澤さんヲタ
・B. オイラw

以上のようになっておりますwww
別にヲタと知って組んだバンドじゃなかったんですけどねw


んで…何の話でしたっけ?www

そうそう二面性だw
まぁここをご覧の皆さんの大半はヲタの人と思いますが、
それ以外の顔の自分も思い浮かべて比較してみると、
そのギャップが面白いかもしれませんw

中身が濃いようで薄い今日の語り~のコーナーでしたw


PS.グッズ色々早く届いて欲しいにょ(´・ω・`)



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
そろそろなんだけどなぁ
こんばんうっひ~☆

先日、某ファーストフード店のドライブスルーに徒歩でIN!!!
…っという夢を見たかっちんですwww
相当昔から考えていたのですが今だ実行に至らずw
誰か代わりにやってくださいw(マテ


今日は朝仕事行く途中ラジオ(地方ローカル)で
「16歳の恋なんて」が流れてました♪
投票した時は、パッと聞いた第一印象で決めちゃいましたが、
改めて聞くとなんか良い感じの仕上がりですね☆
さすがKANさんでありますヽ(´―`)ノ
あ~いう曲調はKANさんに任せちゃいましょうw(マテw


そんなわけで、そろそろなんですけどねぇ…
え?何がって?

Berryz宮殿写真集の

ソロブックレット♪(佐紀ちゃん)


写真集そのものも良かったですが、やっぱりこの付加価値に
釣られたのも確かですからwww
説明によれば、「1月上旬から発送開始で1月中には完了予定」なので、
早い人にはもう届いているのかもしれませんね♪
ネタが少ないこの季節…早く手元に届いて欲しいのですw
どんな形なのでしょうね?
写真集がどちらかというとメンバー自身の撮影がメインだったので、
ブックレットはライブシーンメインになるのかな?
なにはともあれ楽しみなのでありますオ♪

他にも、今月はFCグッズの宮殿ソロDVDも届くはずですし、
下旬になれば選り取りみどりなネタの宝庫になるでしょうw

そこまで繋ぐネタも欲しいのですが…www

そういえば今日は、○○あい☆コラ!生やぐちが更新ですね。
生放送では見られないので、これからアーカイブを見ますw

そんなわけでこの辺でノシ


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
℃-ute新曲は
こんばんうっひ~☆

最近怠けていた筋トレを再開したかっちんですw
やっぱ休むとそこまで戻すのが一苦労ですヽ(;・ー・)ノ
特に正月も挟んだのでかなり厳しいですwww
腹筋とかキツイっすw


そんなわけで、今回は℃-uteのお話♪

2/27発売のニューシングルは

LALALA 幸せの歌


公式情報はコチラ♪
まぁワンダフルハーツのメンバーで既に公開されている曲なので、
「どんな曲なのかな~」っていう楽しみは半減なのですがw
オイラ的には曲は好きなので発売が待ち遠しいとも思うのですが、
やっぱりオリジナル楽曲を希望だったかな…
『LALALA 幸せの歌』は着うた配信時に歌った、
娘。Berryz工房℃-uteの3組にそれぞれのc/w
またはアルバム曲として入れて欲しかったのが本音です。
まぁ、娘。ベリに関しては今後の収録予定に入るかもしれないですけどねw

さて、そういえば今日は安倍なつみ&矢島舞美
「16歳の恋なんて」 の発売日ですね♪
オイラは買ってませんwww
うん、買いにいけるゆとりが欲しいwww
まぁシングルVはオイラのHNもクレジットされてるはずなので
当然ながら買いますよってからに☆

っと、短いですがこの辺でノシ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
昨日のかっちんは…
こんばんうっひ~♪

昨日は更新できなくてすみません…
そんな理由は本文にてw


ってことで、早速本文に入りますw
昨日は従兄弟のパシリをやってました(´・ω・`)www
新成人なもので、何かお祝い品とかでも上げようかと思ったのですが、
何も思いつかなかったのでサービス業的にwww
まぁパシリと言っても、成人式の送迎~知り合いでの飲み会送迎と、
単に車を出しただけですけどねw

巷では最近風物詩となってるようなバカ騒ぎが報道されていますが、
従兄弟はオイラが言うのもなんですが良く出来た人間ですw
迎えに行っては恐縮され、送ってはお礼を言われ…
そんなん別に良いのにゅw
まぁ1つ難を挙げれば、従兄弟の彼女さんも一緒に送迎したのですが、
飲み会の帰りに「気分が悪いから」と、彼女より先に送らせた事w
その後、彼女さんの家まで話題がなくて困った困ったwww

送迎中、最初は普通に適当なCDかけてましたが、
飲み会後は二人ともなかなかの酔いっぷりだったので、車のBGMを

Berryz工房一色

多分、今頃は「付き合ってるのに片思い」が脳内リピートされてるかなw

そんな、適当な企みを実行しつつ帰宅したら疲れて寝ちゃいましたw


っとまぁ、平和な1日だったのですが、やっぱり目を引くものは女性の晴れ着♪
目の保養になりましたwww
川#´・_・リ<・・・・・
と、当然佐紀ちゃんno
振袖姿だってだって♪(新成人じゃないけど)
晴着

ハァ━━━;´д`か━━━ン!!!!

でも、そんなこと言ってて、あと4年後には、
佐紀ちゃんも成人式を迎えるんですよね…
萌えるとかそういう次元の話じゃなくて、
本当にキレイになっちゃうんでしょうね(´∀`)
嬉しいようで寂しいようで(*´д`*)

でもまぁ、今この瞬間の佐紀ちゃんが好きなので、
4年経った時でも、今のまま好きなんだろうなぁって思います♪

そんなことを成人の日から一夜明けて思うかっちんでしたw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
12月度アクセス解析
こんばんうっひ~♪

今日はメチャメチャ寒かったですねヽ(;´д`)ノ
っていう今現在も寒さは変わりませんけどwww
オマケに風も強くて佐紀ちゃんが飛んでいかないか心配ですw
川*´・_・リ<そんなことはないからw


そんなわけで、久しぶりにアクセス解析を実行しました♪
前回が8月度だったので4ヶ月ぶりですねw
今後も毎月ではなくとも不定期にやる予定ですw



サーチワードランキング

Best20を大公開♪
解析12月
相変わらず、『清水佐紀』が不動のトップ♪
2位はまぁ文字化けでしょうね…いったいどういうものか気になりますw
あとは気になるのが14位の『清水佐紀かっちん』w
ここ数ヶ月立て続けにこの検索ワードが入ってましたw
どなたが検索されているのか気になるところなのであります♪
まぁ嬉しいことには変わりないのですけどねw


気になるワード♪

続きまして、少数検索ながら気になるワードをw

解析12月4
どどんぱは乗らなかったんですよねぇw
あれって何人で座るものなんですか?
うちらはFUJIYAMAでかなり頑張っちゃいましたからw

解析12月2
間違いないwww
たぶん愛知と大阪の間の距離ではなく、
関東側から見た愛知と大阪のことでしょうねw
東京でも遠いと感じるオイラにはどうすれば(゜▽゜;)

解析12月3
オイラのブログ名そのままで検索されました♪
うん、嬉しいですね(´∀`)
でも誰が検索してくれているのか気になるのですw


こんな感じですが何か?www
「清水佐紀」以外にも、その後ろになにか付けて検索するのも
多々ありました♪
佐紀ちゃんブログとしてこれからも頑張ります☆


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
雪の降る町を~♪
こんばんうっひ~♪

仕事がいっぱいいっぱいなかっちんですorz
なんとか今日中に帰りたいのですwww


そんなわけで職場からの軽い更新になりますm(_ _)m

我が地元に雪が降りました♪
朝は雨だったのですが、ふと外に目をやると雪に…
今は暗くてよく見えないのですが、多分止んだと思います☆
正直ホッとしてますwww

川*´・_・リ<雨は夜更け過ぎに~♪
お?こんばんうっひ~♪
でもその歌はクリスマスソングよ?w
川*´・_・リ<だって最近クリスマスとか雪降らないしw
う~ん…まぁねw
地球温暖化のせいなのか、実は地球の公転が遅れてるのか…
何はともあれ、これからの時期が雪に注意だね♪
川*´・_・リ<私的には雪とか楽しみなんだけどw
オイラは運転があるからやっぱり雪は歓迎できませんw
スキーとかボードとか雪の上のスポーツは好きだけど、
それは山の上の話だからねw
川*´・_・リ<かっちんと雪合戦したい♪
そういえば奇跡のDVDで札幌行った時にメンバーでやってたね♪
川*´・_・リ<かっちんにぶつけるのは石搭載♪
((((゜д゜;))))

まぁそんな脳内トークはともかくw
本当に雪の降る時期ってずれてる気がします…
何の影響か分かりませんが、季節が少しずつずれてるようなw
ってことで、これからが冬本番というのに相応しい季節と思います。
運転される方、また外を歩かれる方も防寒に気を使って、
冬を越しましょうwwww


それでは仕事の山に向かってダイブするのでこの辺でwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
不足解消www
こんばんうっひ~♪

愛車の車検の時期も近付き、金銭のやりくりに不安を抱えるかっちんですw
高額なほど一括払いで済ませたいものでwww
来月の15日までなので今のうちに考えておかないとですねw


そんなわけで、昨日のお昼にGyaO
○○あい☆コラ!生やぐちでお正月紺の一部流れましたね♪
参戦していない身としてはその雰囲気も見れて嬉しかったのです☆
生放送番組ですが、アーカイブ配信も行ってるので、
今のうちに皆さんご観賞あれwww

あと、インタビューで知り合いが晒されてましたね(ノ∀`)
まぁ目立つ格好していれば仕方ないことでしょうw


そんなこんなで、昨日の夜観賞した上記番組ですが、
個人的に佐紀ちゃん不足を解消できましたwww
ただコンサート風景を流すだけかと思っていたのですが…

生やぐち佐紀ちゃん
川*´・_・リ<人数が多いので、その中でも自分がどれだけ目立てるかというのを、歌やダンスで表現して同世代の子のグループの集まりなので、負けないように頑張ってます♪

佐紀ちゃん発言キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!

ライブ自体はDVDで観賞するので、こういった場面を望んでいたのですw
ここだけでお腹いっぱいになったとかwww

生やぐち佐紀ちゃん (1)
本編映像♪
1曲目(ネタバレ防止のため書きませんw)佐紀ちゃんって、
前列センターだったのですね♪
ここを見て、自分が参戦しなかったことを後悔しました(´Д`;)ヾ
まぁ過ぎたことなので、ここはグッと耐えましたけどw


生やぐち佐紀ちゃん (2)
川*´・_・リ<新年明けましておめでとうございます♪
佐紀ちゃん再登場に

ハァ━━━;´д`か━━━ン!!!!

GyaOスタッフサイコーwwwww
むしろオイラを混ぜてくださいwwwww
カメラマン希望なのであります('◇')ゞ(爆)

生やぐち佐紀ちゃん (3)
可愛いので掲載は続くw
これ、映像で見てる間は萌えっぱなしですw
って、多分皆さん分かってますよね?www

生やぐち佐紀ちゃん (4)
川*´・_・リ<いろんなことにチャレンジして
       充実した1年を送りたいと思います♪

本当に去年はSSAやら紅白やら目標達成も多かったからねぇ♪
さらなるステップを目指して欲しいですъ(`―゜)


↓↓(マウスカーソル重ねると別画像表示♪)

川*´・_・リ<今年は私は17歳セブンティーンになるので
       少しずつ、大人っぽくいきたいなと思います♪はい♪


文末に『はい♪』キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
このブログに何度も書いてますが、この「はい♪」が良いのですよ☆
ハニカミな感じがたまらんのですwww

そして「17歳セブンティーンになるので」ってwww
バッチリ分かってますwww
わざわざ英語に直して頂きありがとうございますwww

そんなこんなで、来週には更新されちゃうので、
まだご覧になってない方は今がチャンスですよ(=´∇`=)




【この記事へのコメントはこちらから♪】
佐紀ちゃんからの年賀状!?
こんばんうっひ~♪

今日は朝イチで仕事を本気出して終わらせて、
10時からハロショモール店で某グッズに必至になったかっちんですw
ってかエラー連発だったのですが((((゜д゜;))))
なんとか申し込みは完了しましたが、
お昼頃には都内のハロショ&モール店でベリ全員分売り切れとかw
どんだけぇwww


そんなわけで佐紀ちゃんから年賀状が!?

『一応』脳内ネタではないのですwww

年賀状1

ね?届いたでしょwww
年賀状メーカーなるものがあったのでやってみましたw
しかし…

「ただならぬ仲」とかw

困っちゃうなぁwww
そんなに公言されちゃうと、会場行きにくいじゃんw(←ここは妄想w)
いたずらっ子な佐紀ちゃんと一緒に悪さをしたいですね~(=´∇`=)

そんな中、本名宛てでも届きましたwww

年賀状2

佐紀ちゃんに限らず、Berryz工房全体がステップアップしましたよね♪
「今年も」というか一度で良いのでお願いしますwww


っていう年賀状をいただいたのでオイラも送り返しました♪

年賀状3

やっぱただならぬ仲とかwww
佐紀ちゃんには本当にお世話になりました(?)
まぁ仕事などストレスや疲れもあるけど、それ以上の元気もらったり☆
「今年は」じゃなくて、ここは「今年あなたのために頑張ります。」
ってして欲しかったなぁwwww
おバカなのは大正解wちょっとかどうかは置いといてw

そして本名でもw

年賀状4

本文はありきたりな文になっちゃいましたねヽ(;・ー・)ノ

しかし!

いつも薄着な佐紀ちゃん…暑がりなのでw
勘違い甚だしいオイラ…このブログの通りwww


うん、なんとなく合ってる気がするwww

まぁリアル年賀状も多分落ち着いたところなので、
年賀状ネタでやってみましたヽ(´―`)ノ
皆さんも楽しんでみてはいかがでしょうかw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
ちょっと遅めの新年の抱負
こんばんうっひ~♪

昨日は更新できなくてすみません(´Д`;)ヾ
ネタを考えてる間に寝てしまいまして…
しかし、パソコンの前で寝落ちしたのにちゃんと電源も切れて
自分は布団に潜ってましたwww
かっちんの謎ですwww


さて、そんなわけでネタを考えるほど平穏な日々なのですが、
逆に困っちゃったりしますねwww
まだ書いてないDVDの鑑賞記も書きたいですけど
そのDVDを見る余裕もなかったりしてwww
かといって新しい情報も耳にしないですし…(´・ω・`)
参戦もしてないからレポも書けないという、八方塞なのですw

なので、今日は多分ブログには書いてなかった今年の抱負をw
2点(私生活編とハロプロ編)あるので箇条書き風にw


・私生活編

野望達成

これは、まぁ以前自粛モードになるって宣言した時に書いた、
引越し&職場変更ってことですねw
まぁ職場変更といってもすぐに変われるならすぐに実行しますがw
自分のやりたいことを仕事にしたいので、相応の努力をします!
その為に、ある程度の時間も必要ですし、お金も…
だから自粛モードに入ると自分で宣言したわけですけどw
どのような職種かはご想像にお任せしますwwwww
ヒントとしては…まぁオイラの住んでる県に居ちゃ出来ないことかもw
念願叶ったら報告はさせていただきますのでw


・ハロプロ編

川*´・_・リ<かっちん♪wwww

はいw妄想入りましたwww
名前呼ばれたいのですwww
とりあえず「さん」いらないからwww
まぁ、握手会などで前の人からのトスで呼ばれてる人も居ますが
オイラもトス上げたことはあっても、上げられた事がないのでw
協力者も必要となるわけですし、握手のチャンスも何回あるか、
現段階で分かる術もないので、まぁ高い目標ですw
呼ばれたら1週間は脳内リピート続けますwww


そんな感じの今年の抱負ですw
まぁハロプロ編のネタはともかく、自分の野望というか夢というか、
そっちは結構長い期間考えているんで、
そろそろ実行に移したいと思う今日この頃なのです。

簡単に実現するようなことではないのは分かってますが、
佐紀ちゃんだって、努力してハロプロに入って、
今なおBerryz工房のキャプテンとして頑張っているわけですし、
そんな姿に励まされながら、オイラも頑張ろうと思います(´∀`)


そういえば最近、記事に画像入れるの少ないなぁ…
まぁDVDキャプチャーしてない&写真もスキャンしてないのでw
休日も当分ないのですが、休みが出来たら少しブログに使えそうな
画像を用意したいと思います♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
ジンギスカンイベント
こんばんうっひ~♪

久々にトラック運転したような気になったかっちんですw
っとか言いつつ昨日も乗りましたが長時間は久々ですねヽ(´―`)ノ
内装もいじりたいけど、いざ返す時に元に戻すのが面倒なので、
デフォのままで頑張りますw


さて、Berryz工房ニューシングル『ジンギスカン』
イベント詳細(一部)も明らかになりましたね♪

ニューシングルは、あの有名曲「ジンギスカン」のカバー。
プロデュースをつんく♂、編曲をダンス☆マンが担当。初回盤はDVD付(収録内容未定)。また特典として、4/6(日)に横浜BLITZで行われるイベント応募抽選シリアルナンバーカードを封入


ってことでイベントは4/6日に横浜BLITZですね♪
前回が東京厚生年金会館で今回が横浜BLITZですか…
また倍率が厳しくなりそうな雰囲気です(;´д⊂)
CD発売からの期間もそれなりにありますねw
募集期間もその分延びるのでしょうか?
まぁ大半はフラゲとかするから、早いうちに申し込み終了しそうですけどw
オイラは(一応)自粛という名の状態ですので、
今回は少々抑え目にしておきますですw

っていうかぶっちゃけイベントとかなくして欲しいw
イベントそのものは楽しいし、握手もあるでしょうし良いのですが、
結局、買い漁る人続出で新規開拓できなくなりそうですし。
今更な意見ですが、CDを買うのではなく抽選券をみんな買ってる気がw
イベントなくした分、売り上げが減ると事務所は考えているかもですが、
代替として「初回盤+通常版でメンバーデザインの何かプレゼント」とか、
一般から見ても敷居の低い状態にした方が良いと思うのです。

まぁそんなどうでもいい話はおいといてw
一応は予約も終わったので、商品到着が楽しみですw
っていうかフラゲ日or発売日に届くことを願うのですがwww

これだけでは拙いので、ラジをで流れたジンギスカンの1番の部分をw

チャンスを待つよじゃ あいつに負ける
二度とは燃えない 嵐が吹くぜ
キラキラ輝く御殿 ひとめぼれしたあの女
黄金(こがね)をつかむのさ

ジンジンジンギスカン
ヘイ ブラザー ホー ブラザー
ナイス ブラザー ゴー ブラザー
ジンジンジンギスカン
ヘイ ライダー ホー ライダー
ナイス ライダー ゴー ライダー
若者ならワッハッハッハ
チャンスだ今 ワッハッハッハ
一緒に手をかざせ
ジンジンジンギスカン
ヘイ ブラザー ホー ブラザー
ナイス ブラザー ゴー ブラザー
ジンジンジンギスカン
ヘイ ライダー ホー ライダー
ナイス ライダー ゴー ライダー
若者ならワッハッハッハ
チャンスだ今 ワッハッハッハ
お前も手をかざせ


こんな感じです♪
ラジオを聞き逃した方は、脳内合成でwwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
ジン♪ジン♪ジンギスカン♪
こんばんうっひ~♪

結局冒頭の出だしを元に戻したかっちんです(ノ∀`)σ
ことわざにオイラを引っ掛けて書こうとしたのですが、
なんといってもネタがないwww
正月ボケのせいもあるかもしれませんけどねwww


そんなわけで、明日からは完全平常どおりの仕事です…
まぁ実は今朝も少しだけ仕事があったのですがwww
でも結構長い休みだったので、明日からが不安ですwww

っとオイラの話はともかくwww
そういえば先週のBerryz工房 起立!礼!着席!
『ジンギスカン』が流れましたね♪
歌詞は原曲の訳か分かりませんが、「5カラット」がカバーした時と
同じものと思われます。

最初聴いてて、Aメロ歌いだした瞬間、

これBerryz工房?

って一瞬思ったりしたとかしないとかwww
ちゃんと聴いてればそう聞こえるのですが、
流してる感じで聴くと、高音から入る曲なのでなんか別の人みたいにw
あとはサビの一部以外はユニゾンなんですかね?
声の重なり加減がオイラ的に好みだったりしますw

原曲を知っている(といってもリアルタイムで見たとかじゃないですがw)
オイラとしてはもう少し捻ってもよかったように思いますが、
でも歌ってるメンバーのせいか、アレンジのダンス☆マンのせいか、
曲自体に古臭さがあるでもなく、かといって全く違うでもなく、
広く売り出せそうな気がしなくもないです♪
テーマ曲となっている舞台は、既に始まっているみたいですが、
そこで耳にした人たちがどう思ったかも興味あったりする所存ですw


そんなジンギスカンもオイラ得意のアマゾンさんで予約しました♪
フラゲ日に届かないのは仕方ないとして、まぁ最近さらに出不精なのでw
そして、今週中に1度はジンギスカン鍋を食べたいと思いますw
川*´・_・リ<だから曲と鍋は関係ないってばw
分かっちゃいるけどなんとなくねwww


そんなわけで社会人の皆さんは正月ボケ修正も大変と思いますが、
本年もがんばって行きましょうヽ(´―`)ノ
学生の皆さんは…もう少し休みはあるのかな?
今のうちに休んで力を蓄えてくださいwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
もしもなトークpart6
猿も木から落ちる

かっちんはネタで落とすw

はい、でも最近はどうも面白くないというか、
落としきらないというかwww
昔バンド組んでた奴とMCでコントをやってた頃は
ドッカンドッカンだったのですがw
1人だとボキャブラリーの少なさを痛感します(´・ω・`)


そんなわけで今年初めてになりますね♪

もしもなトークpart6

昨年と同様にはっちゃけたコーナーとして頑張りますw
オイラの妄想力はもちろんですが、
ご覧の皆さんの妄想力も掻き立てると評判!!!!(?)
川*´・_・リ<どうでもいいけど人を巻き込むのは…
巻き込んでるわけじゃないやいw
皆さんのご自由な想像で展開するコーナーだから♪
川*´・_・リ<見てる人がかっちんみたいな人になったら大変だよw

などと早くも脳内でツッコミを受けつつも話を進めますw

今回のお題は!!!

『Berryz工房のメンバーが栃木に遊びにやってきた。
案内人かっちんのオススメスポットは?』


なんかローカルなネタですみませんwww
まぁ今回は、Berryz工房のメンバーに限らず、
知り合いが遊びに来た際の案内スポットと捉えて頂いて結構ですw
あくまでこのブログではネタなのですがw

ではそんな地方ローカルなBEST3をば!

第3位

日光

まぁ、栃木といえば日光ですよwww
某オンラインゲームで知り合った外人さんに、
どこに住んでるか聞かれて「Tochigi」って答えても分からずw
「Nikko」って答えると「Oh! Nikko」と普通に返ってきますからw
なんで3位かといいますと、ありふれてるからwww
多分、ベリのみんなも小学校の遠足、または家族とかでも
来てると思うんですよねw
もちろん地元人ならではの隠れスポットもありますが、
歴史とか苦手そうなメンバーも多そうなのでこの位置にw


第2位

那須

こちらもまた有名どころですが、
こっちは温泉地としての知名度が高いですね♪
ただ、こっちは「那須ハイランドパーク」やその他諸々の
アミューズメント系も充実しているので、楽しむという点では推せますw
ただし上記の遊園地は冬の間は閉園しているので、今は無理ですw
しかも、1つ1つが短い4種類(だったかな?)のジェットコースターや、
娘。の田中れいなちゃんも番組で乗ったF2など、
絶叫系が多いので、桃子ちゃんにはオススメできませんwww


第1位

宇都宮

うん…まぁ遊べる食べれるとあれば一番無難ですねw
以前の記事で少し寂れた感もあるって書きましたが、
やはりまだ中心地ですよwww
でも、公開生放送ラジオとかで宇都宮には来てますからねぇ。
そんな時は超マイナースポットを紹介しますwww
以前のB.L.Tモバイルのアンケートで
佐紀ちゃんが「好きな香りは?」という問いに、
某香水を挙げてましたが、めちゃんこ安いフレグランスのお店もありますしw
そこで佐紀ちゃんへのクリスマスプレゼントを買ったみたいなw
もっとも街中なので人も多いのですがw


そんなわけで、今回は地方に住まれる方限定のような
ローカルなネタになりましたが、都内や首都圏在住の方も
一緒に行きたい場所などを妄想されてはいかがでしょうか?www
川*´・_・リ<でもかっちんの住んでる町がないよ?w
超ド田舎すぎて何もないの(´・ω・`)
よく言えば自然に恵まれてるんだけど、
変に中途半端すぎて困っちゃうんですorz
川*´・_・リ<知り合いの人に田舎者扱いされてたもんねw
(´・ω・`)


はい、そんな地方ネタでしたw
これからモバイルストアでワンダ紺のグッズでも注文しようかなw
通販生活に慣れすぎて困っちゃいますがw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
今年もあるのね♪
犬も歩けば棒に当たる

かっちんも歩けば扉に当たるw

ここ数日ボケボケな日を過ごしていたので、
ドアを開けずに部屋を出ようとしたりとか、
意味不明な行動を起こしてますw(爆)
まぁ寝不足だったりもするのですがwww


さて、昨日は更新できなくて申し訳ないですm(_ _)m
先輩に誘われてボウリング→飲み会と流れたのでw
正月のハロ紺関係に参戦しないと本当にヒマだと実感しましたw
昨年も参戦しなかったですが、横アリは行きましたからね♪
今回はそれも回避予定なので、本当にマッタリしそうですw

そんなわけで、昨日のボウリングでは

巷で噂のかっちんボウル

を完成形に近づけるべく頑張りましたw
佐紀ちゃんもWiiSportsのボウリングにはまってたし、
以前のB.L.Tの記事でメンバーでボウリングやって、
佐紀ちゃんが優勝でしたし、オイラも目標はトップでしたよw

2ゲームやったのですが、その結果…

1ゲーム目136

2ゲーム目169


まぁ文句なしで優勝できましたw
知り合いで遊びだったから賞品も何もないですけどw

その後はこじんまりした居酒屋に案内してもらって、
銘酒をいっぱい飲んで、結構安上がりなことに感銘を受けつつ帰宅w

そんな感じでしたw



ここからが本題ですwww(前置き長w

昨年の冬ハロでもあったソロ写真集が今年も販売されるみたいです♪

紙質やらなにやら不満はありましたが、
自分で好きなように写真や順番をチョイス出来るって言うことで、
そこに価値を見出せるのではないかと思います♪
しかも抽選サインとあるのでなおさらねw

■販売期間:2008年2月14日(18:00)~2008年5月14日(24:00)
■A3サイズ版(420mm×297mm) 本体36P 価格:¥4,200(税込・送料別)
■A4サイズ版(297mm×210mm) 本体28P価格:¥2,500(税込・送料別)


今回はA3サイズもあるということでそこにも微妙に魅かれてますw

オイラはハロコン回避の身なのでDVDやこういった写真集で、
その場の雰囲気を味わいたいと思う所存ですwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
♪初夢♪
ローマは一日にして成らず

我が部屋は一日にして成るw

はい、大晦日に大掃除してキレイになった我が部屋も
既に年末級の散らかりを見せているかっちんですw
いやぁ別に何かしたわけでもないのですがwwwww
やっぱり毎日お掃除しないとですねw


そんなわけで、今日はカレンダーを見ると『初夢』と書いてあります♪
まぁ12/31~1/1に見る夢は年を越す間に見る夢なので、
正確には初夢ではないということなのでしょうかねw
とは言っても紅白を見たり、行く年来る年を見たり、
皆さんが寝る頃には年を越しているものと思いますがwww

でも暦上の初夢は1/1~1/2に見るものですので、
今朝目覚めた時に覚えているものが初夢になりますね♪

一富士
二鷹
三茄子
四扇
五煙草
六座頭


っと、初夢に出てきたもので、年内の吉凶を占うものとありますが、
まぁそれは一般の方の場合でありましてw
オイラの場合は…

一 佐紀

二 桃子

三 千奈美

四 茉麻

五 雅

六 友理奈

七 梨沙子


ええw
まぁベリのメンバーが出てくれば幸せって事ですw
あくまで年功序列型にしてあるので推し順ではないですw

川*´・_・リ<推し順じゃない?
え?あ、いや…1が佐紀ちゃんであるのは変わらないけどね♪

ル ’ー’リ从´∇`从从o゜ー゜从ノノl∂_∂'ル川^∇^)||州*‘ o‘リ<…

((((゜д゜;))))

佐紀ちゃん1推しは変わらずとしても、
Berryz工房として全メンバー好きですから決められんのです♪

川*´・_・リ<ところでかっちんの初夢は?
覚えてる範囲では、なんかバスだか電車に乗ってて、
ベリのメンバーの誰かが出てきてた気がするw
川*´・_・リ<私じゃないの?
う~ん…佐紀ちゃんも居たような気もするけど…
とりあえずその乗り物の中で『ジリリキテル』歌ってたw
川*´・_・リ<絶対そんなところじゃ歌わないからw
いや、歌ってたのはオイラだったけどw
川*´・_・リ<ますますありえないw


っとまぁそんな感じで皆さんはどんな夢を見られましたか?
正月休みも中盤なので、ゆっくりマッタリ過ごしますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
1年の始まり♪(っとかいいつつ紅白の話題w)
あけたらしめましょう



明けましておめでとうございます♪

年明け早々ほろ酔いでイイ感じのかっちんですw


さて、年も明けて2008年となりましたね☆
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まぁ宣言どおり、かっちんの活動縮小を試みつつ、
既に参戦確定のものが数箇所あるという現状ですがw
昨日も書きましたが、ブログは普段どおり書いていきますので(´∀`)


んで、昨日の紅白歌合戦ですがご覧になりましたか?
って聞く前に大半の方は見たと思いますけどw
かっちんの予想は欲張りでしたねwww
決められた尺に抑えるのは仕方ないことかなと思いますがw
しかし、期待で書いた『LALALA 幸せの歌』もサビだけでしたが
歌ってくれたのは嬉しかったです♪

紅白2007
佐紀ちゃんピン抜きキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
ベリ自身の持ち歌は「付き合ってるのに片思い」のサビでしたが、
佐紀ちゃんのピンショットもあって年越しソバ片手に萌えてましたw

紅白2007 (1)
無言坂コーラス♪
自分たちの出番の時とはまた違って、
シックな衣装でこれまた悶絶www

っとまぁ佐紀ちゃんにも大注目だったのですが、
米米クラブの浪漫飛行を見て泣いたり、
涙腺が緩むシーンも多かった紅白でした(゜ーÅ)


そんな紅白も無事に終わり、迎えた2008年。
まぁお正月~月末の横アリは全回避で佐紀ちゃんに会えませんが、
自宅でも応援する気持ちは変わらないので、
頑張ろうと思った所存であります('◇')ゞ

改めて、

本年もよろしゅー♪



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
