


巷で噂のアレ♪ 2(完全版!?)
こんばんうっひ~☆

久しぶりに感じた休日…(1週間ぶりだけどw)
Wiiにファミコンのソフトを受信して遊んでましたw
結局寝てないじゃん!!!www
なので今夜は早めに寝ますw


そんなわけで、昨日の記事に書いてみたハロプロソートですが、
実は、別の方が
ハロプロ・ハロプロエッグ・ハロプロ関西・
ハロプロ留学生歴代111名全員参加Ver
を作られたみたいですw

なので早速やってみましたwww

1 清水佐紀

2 田中れいな
3 徳永千奈美
3 真野恵里菜
5 菅谷梨沙子
5 夏焼雅
7 嗣永桃子
7 熊井友理奈
7 須藤茉麻
10 仙石みなみ
10 能登有沙
10 矢島舞美
10 鈴木愛理
10 亀井絵里
10 ジュンジュン
16 前田憂佳
16 道重さゆみ

以下略w


回答者がオイラなので1位は鉄板でしょうwww
でもいくら人がプラスされたとはいえ2位以下の順位が違う(´Д`;)ヾ
まぁ気分次第で変動しますってことでwww

う~ん…結果だけ見ると音楽ガッタスも推さなきゃな予感www(マテ
CDは持ってないけど夏ハロで聴いたりPV見たりはしましたしね♪
でもエッグやら関西やらのメンバーって知らない子が多すぎるorz

今回、こうやって思ったこと…

ハロプロって卒業者も含めて

全員で111人もいるのかwww



そんなことでネタがなかったので、2日続きのハロプロソートでしたw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
巷で噂のアレ♪
こんばんうっひ~☆

明日がやっと休みでホッとしているかっちんですw
寝るぞぉ!おぉぉぉぉ!www
とかなんとか言って、またBerryz工房ファンの集い2のDVDを
リピートしてるんでしょうけどねw


そんなわけで、巷で噂になってるハロプロソートなるものを
オイラもやってみました♪
ハロメンの推し順を一覧表示するもので、
モー相撲 ハロプロ場所というのもありますね♪
しかし後者は、全組み合わせ一つ一つやる必要があるので、
ハロプロソートのほうが楽かもしれませんwww

ってことでかっちんの結果はぁ~

1 清水佐紀

2 夏焼雅

3 嗣永桃子

4 田中れいな

5 徳永千奈美

6 ジュンジュン

7 須藤茉麻

8 菅谷梨沙子

9 熊井友理奈

10 亀井絵里

11 鈴木愛理

11 矢島舞美

13 萩原舞

13 岡井千聖

13 中島早貴

13 有原栞菜

13 村上愛

13 梅田えりか

13 石村舞波

13 松浦亜弥

13 柴田あゆみ

13 里田まい

13 あさみ

13 アヤカ

13 藤本美貴

以下略w


13位はまだまだ続きますwww

まぁ1位は間違いなく佐紀ちゃんになったわけですが♪
思いのほかジュンジュンが高位置につけてるwwwww
まぁこうやると順位が出ちゃいますが、
佐紀ちゃん以外全員2推しってことでw(マテw

あとは皆さんからのツッコミをお待ちしてますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
雑記色々w
こんばんうっひ~♪

昨日の夢の中で佐紀ちゃんに迫られたかっちんですw
こう書くと、何か怪しい感じですが…www
しかし、その夢の中で佐紀ちゃんが手にしていたのはメスwww
どうやらオイラの耳を切りたかったらしいです((((゜д゜;))))
目が覚めたら冷や汗がwww


はてさて、以前書いたBerryz工房15thシングルのイベントも
12/16に東京厚生年金会館で行われるみたいで☆
キャパは広くなったものの公演回数を減らすとか、
そんな企みはないですよね?w
まぁメンバーの負担を考えれば早い時間でちゃっちゃとイベント終了!
ってなったほうが、良いのかもしれませんがw

そんな詳細も徐々に明らかになることでしょう♪


んで昨日の夜、ちょっと暇だったので、
オイラの家のパソコンにIE7(インターネットエクスプローラ7)
導入してみましたwww
ヒマだからとかそういう問題でもない気がしますが(゜▽゜;)
これまでのIEと違い、使い勝手が結構変わった気がします。
その中でも一番変わったのは『タブ』の使用ですかね。
使いこなせていないですがこれは窓を多く出してるオイラにとって
強い味方になりそうです☆
ie7b.jpg
同一ページ内にタブを開いていけば、どんだけ増やしても
上の画像のように、各サイトが一目で分かります♪
まだ使い慣れてないのですが、結構色んな機能もあるのでお勧めです☆
ってか、大半の人は導入されてたりしますかね?w


続きまして~w
070928_2016~01.jpg
Wi-Fi USB コネクタです♪

これさえあれば、NINTENDO DSやらWiiやらでネットを介せるのです☆
しかもWiiの場合
070928_1841~02.jpg
テレビの画面でインターネットが出来る!!!www
しかもあのリモコンで操作ですからねぇwww
でもこれはこれで役に立ちそうですw
川*´・_・リ<でもパソコンの方が楽じゃない?w
…ごもっとも(´・ω・`)
まぁ普通にゲームで知り合いと遊ぶ時用にしますw


ってなわけで、何を書きたかったのか未だに不明な
雑記コーナーでしたwww


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】
Berryz工房ファンの集い2DVD鑑賞記
こんばんうっひ~☆

実は今日、仕事を休んだかっちんですw
数日前から耳の裏が痛み出して昨日近所の病院に行ったら、
大きな病院に回されました(ノ∀`)
説明だと、大した病気(っていうか怪我?w)の疑いもあったのですが、
実際は炎症を起こしてるだけとのことで一安心です♪


そんなわけで、今日は昨日届いたDVD

『Berryz工房ファンの集い2』

の鑑賞記を書いていきます(´∀`)


tsudoi2a.gif
時には運w(gifアニメ)
佐紀ちゃんカワユス(*´д`*)
オープニングVの1コマです♪背中しか見えないですがw
背中でイイ女を物語ってますw(マテw
熊井ちゃんのかわした後の笑顔もこれまたъ(`―゜)


人生とは、ゲームである!(マウスカーソル重ねて別画像)
まぁねw実際に人生ゲームなんてあるくらいですし、
生きてる中で色んなイベントを経験して行くって意味では、
長い長いゲームなのかもしれませんw

tsudoi2e.jpg
さぁ~きちゃぁ~んw
何も言う事はありませんw

ってかオープニングで記事が終了しそうなので、
ここからは飛ばし気味にw(マテ

tsudoi2f.gif
あつ~~い気持ちを込めて、投げキッス♪(gifアニメ)

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

3回目公演で見たセクシービーム5発も強力でしたが、
これまた強烈ですwww
終わったあとの照れ具合がなんとも言えませんwww

tsudoi2g.jpg
30秒で泣いた千奈美ちゃん♪
そういえば、お昼の某バラエティでも俳優さんに
30秒以内で涙を流してくれっていって、みんな失敗してますよね?
ってことは千奈美ちゃんはそれ以上の実力がw
佐紀ちゃんは「ご飯食べれなくて寂しい事を想像してるんですよ」とか
言っちゃってるしwww
佐紀ちゃんの目が微妙にイタズラっ子に見えてきたw

tsudoi2h.jpg
ライブ「パッション E-CHA E-CHA」より♪
告白の噴水広場の衣装で歌う他の曲もなかなか♪
ここでプチ検証wwwww
佐紀ちゃんの指の長さについてwww
オイラが思うに佐紀ちゃんの身長から比べると、
確かに指が長く見えるような気がします☆
オイラと比べたら短いでしょうけどw(どうでもいいw

tsudoi2j.jpg
バイバーイ♪
DVDラストはカメラ目線で☆
これは3回目終了後に撮ったのでしょうか?w
覗き見したかったwww(マテ


そんなわけで、スゴロク⇔ライブ間のVTRがカットだったり、
ライブ曲中に握手会の映像がカットインしたりと、
ちょっと仕上がりが…って思うところもありましたが、
素材が良いため特に問題ありませんwww

そんなわけで、今夜もリピートしますwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
こんばんうっひ~♪

Wiiの海中散策のゲームは癒されるかっちんですw
ネット接続はまだしてないので、知り合いと遊べないのですが。。。
まぁパーツは申し込んだので届くのが楽しみです♪


そ!ん!な!わ!け!で!

届きました☆

070926_1701~01.jpg
待ち焦がれたFCグッズw

メインはやっぱり、Berryz工房ファンの集い2のDVDですね☆
画像では未開封ですが、実は既に鑑賞済みですw
オイラの参戦した回ではなかったので助かったかもwww
でもセクシービーム見たかったwww
増刊号に映るかな…www

しかしまぁ、収録された回の佐紀ちゃんもこれまた…

ハァ━━━;´д`か━━━ン!!!!

でしたwww(謎w

詳細は鑑賞記で改めて書いていきますのでお楽しみちゃん♪

あと、申し込んでいたのを忘れたモバイルケースw
多分使用することはないでしょうw(マテ
付属の写真はこれまた
ハァ━━━;´д`━(以下自粛w


何はともあれ、無事に届いて良かったです♪
これからまた、ファンの集いDVDをリピートしますw
今日中に何回リピートすることかwww
短いですがこの辺でノシ

皆さんの手元にFCグッズが届くことを願います☆
あ…ちゃんと申し込んだ人だけねwww


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】
やっと情報が入ったw(追記ありw)
こんばんうっひ~♪

最近になって、またWiiにハマリ出したかっちんですwww
しかも『FOREVER BLUE』という、癒し系なゲームw
海の中を探索して癒されてますwww
いやぁオイラ疲れてるのかなwww


そんなわけで、今日もFCグッズは届きませんでした(´・ω・`)
9月下旬ってなってるからもうすぐだと思うのにゅ…
これまでは通知来たもの以外は、ちゃんと予定通りなので、
残り数日が待ち遠しい待ち遠しいwww

まぁそんな今日この頃ですが、
Berryz工房な情報が入ってきましたね♪

・11/28 Berryz工房15thシングル☆

・12/12 Berryz工房シングルV
              クリップス3(仮)



待ってましたwww
まぁ10/31にBerryz宮殿のDVDが発売されて、
11月上旬~ゲキハロが始まることを考えると、
なんとも内容の詰まった月間になりそうですねwww

オイラなりに気になるのは、やっぱりシングルですかねぇ。
曲に関しては何も知らないからまだどうでもいいのですがw
今回もイベントがあるのかどうかってことですねwww
告墳イベはまんまと落選したので、イベントがあるようなら
ぜひぜひ参加したい!!!!www
そんな気持ちでイッパイですwww


その頃のオイラがリアルでどのような立場になってるか未定ですが(爆)
とりあえず今のうちから想定してお金貯めておくのも良いかなとw
個人的にはイベントなんてなくても良いかなぁって思いますけどね。
曲よりもイベントの抽選の権利に必死になってる人が多くなるので。
曲を売る事務所サイドとの目的は違えど、結果的に売れるわけですが…
まぁその時次第ですが、オイラも必死になっちゃうって感じは
否めないのですけどwww

そんなわけで、続報も楽しみにしつつ、
今日もまたこれから癒されますwwww

※追記
やっぱりイベントあるみたいw




続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
仕事帰りのかっちん
こんばんうっひ~♪

振り替え休日も仕事に勤しみ、やっと終わったと思ったら、
明日も仕事だと今更ながら気づきガックリなかっちんですw
まぁ本当に今更ですよねwww


そんなわけで、仕事から帰ってきたら…




number.jpg

佐紀ちゃん誕生日のナンバーの車がw

いったい誰やねん!?…うらやましぃ(ボソ
っとまぁ普通に家に入ると、来客らしき人は見当たらず…
親も何も言わないので、部屋に戻るとなぜか明かりがwww
朝は電気つけなかったのにゅおかしいと思いながら部屋に入ると、
3年ぶりくらいに会う従兄妹が来てましたwww

最後に会ったのが3年くらい前で、その時高校生だったから、
免許取ってもおかしくない年齢ですしねw
っていうか…めっちゃキレイになってましたです♪(ヴァw
もともと、かわいい子でしたけどねw
絶対、オイラの家系の血は薄いなと思いましたwww
しかも、一人っ子のオイラに「お兄ちゃん」と言ってくるもんだから、
萌えないわけがないwwwww(マテ
まぁ小さい頃からウチに来るたびに面倒見てたこともあって、
ある種、兄貴的目線で見てるのですがw


それはさておき…w
オイラの部屋に入っていたってことは、
当然見られたわけですよwwww

heya3.jpg

(ノ∀`)σ イタタタタァw

でも、特に触れませんでしたけどwww
よく出来たイトコですwww
久しぶりに会ったもので、話し込んでたらこの時間にw
雑談して帰っていったわけですが…

何しに来たの?w

住まいは近いとは言えない場所なのですが…w
免許取ったからって遊びに来るような場所でもないしwww
っていうか…

車交換したいw(爆)


仕事が終わって帰ってきてから、
ささやかな癒し(?w)を受けたかっちんがお送りしました♪


PS.FCグッズは届いてませんでした(´・ω・`)



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
ハヤクコイコイ
こんばんうっひ~☆

巷の3連休に流されて、明日も休みたいかっちんですw
まぁオイラの休みは今日だけであります(´・ω・`)
そんな今日は、ごっちんの誕生日ですね♪
オイラがハロヲタへの第一歩を踏み出したキッカケの人なので、
とにかく「おめでとう!」とゆいたいです(´∀`)


そんなわけで、気がつけば9月も下旬に突入ですね♪
ネタが少ないこの時期に、いち早く待ち望む話題がありますwww

そ!れ!は!




FCグッズ♪




なんか久しぶりにFCグッズが届く気がしますw
それだけオイラが購入するものをちゃんと選ぶようになったという
成長が見えるわけですけれどもw
川*´・_・リ<お金がないなんて言えないもんねw
な、何を言ってるのかな?佐紀ちゃん…
買う気になれば、全種を何セットだって買えるよъ(`―゜)
でも一応貯蓄をねw
川*´・_・リ<おおおぉぉぉぉwそれは知らなかったw
       で、で、で、で?何のために?

当然、オイラと佐紀ちゃんの将来のたm…グホッ!

エルボー炸裂w


ってことで話を戻そうw
今月の下旬に届く予定のグッズは

Berryz工房ファンの集い2 DVD+α


ですw
イベント、コンサートのないこの時期に
颯爽とやってくる正義の味方なDVDですwwwww
まだ届いてませんけど…w

そういえば去年の9月30日のファンの集いの時のDVDは、
何らかの都合で遅れちゃって、増刊号が佐紀に届いたんだっけw
今回はそんな事がありませんように(-人-)
編集者の皆様を応援したいと思いますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

こういう記事を書くと翌日に届いたりするのよねwww
それを期待しちゃってるわけですけどw
でも明日は祝日(振り替え休日)だしなぁ…
オイラは普通に仕事だけどさ(´・ω・`)

そんな自虐的に走るかっちんがお送りしましたw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
思い出話でもしてみようかw
こんばんうっひ~♪

とりあえずハロショで発売されたトレードグッズを、
通販で注文したかっちんですw
そういえばハロショなんて2ヶ月行ってないですwww
とにかく交通費さえなんとかなれば毎週でもいけるのにゅw


そんなわけで、ネタが少ない今日この頃…
皆さんいかがお過ごしでしょうか?www
平和といえば平和なのですけどねw
そういえば今日からモーニング娘。のツアーが始まりましたね♪
知り合いで参戦してる方もいらっしゃいますが、
オイラは今回は会場推しも行けずに仕事でした(´・ω・`)

娘。のツアーといえば、昨年秋のカレー紺が
オイラの最後の参戦でしたねぇ…

しかも福岡w

オイラとしては良く頑張ったと思いますよwww
帰りに東京から新幹線で寝過ごして仙台まで行ったけどwww
懐かしい思い出ですw
とんこつラーメンやら×××中学とかw(爆)
また行きたいなぁ(*´д`*)


川*´・_・リ<でもBerryz工房のために福岡来てくれなかったもんね…
い・・・いやぁ…去年はまだ佐紀ちゃん推しになる前に、
チケだけを確保しちゃったしさぁ。。。
川*´・_・リ<最終公演&かっちん誕生日の翌日だったから
       祝いしようと思っていたのにゅ…

ちょwwwそれを最初に言ってくれればwww
すべてを投げ出してでも行ってたかもw(爆)
川*´・_・リ<まぁ冗談だけどねw
・・・・・・・・・・・・・orz
川*´・_・リ<そういえばいつだかの記事で書いてたけど
       今度はちゃんと最終公演申し込んでね♪

もちろんだともw
最後の盛り上がりを分かち合いたいのです♪
なので、次回は栃木を最終公演の会場にお願いs(ry
川*´・_・リ<無理だろうけどねw
・・・・・・・・・・・・・orz


おっと、なんか話題が逸れたwww
で、何の話でしたっけ?www(マテ
まぁいいかwww(更マテ

とにかく今日から始まった娘。ツアーに参戦される方は
楽しんできてくださいませ♪

続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
DVD鑑賞記(懐かしのDVD編)

こんばんうっひ~♪

巷では3連休みたいですが、「そんなの関係ねぇ!」なかっちんですw
日曜は休みですが前後は仕事っていうね(´・ω・`)
このペースだと、10月も土曜日は危ういな…
まぁなるようになるかなwww


そんなわけで、DVD鑑賞記いきまっしょい♪
今回のDVDは…

Back to the future(嘘w)

なんでこのブログで書く必要があんねんとwww
DVDではなく、ビデオでは3作とも持ってますよw(聞いてないw
2で出てきたホバーボードはいつ開発されるのでしょうか?(聞いてn

本題に入りますw
今日は

Berryz工房DVDマガジンVol.7

です♪(これはホントw)
前置きが長かったので早速いきますw

dmaga7a.jpg
ハロショ上野店出没♪
Berryz工房デビュー2周年のときですね♪
残念ながらこの頃は、ベリ推しではなかったので、
ハロショなんて行ってませんorz

dmaga7b.jpg
りーちゃん起きてる!?w
上野店に向かうエレベータだと思いますが、
オイラはエレベータなんて使った記憶はありませんw
いつも、階段orエスカレーターなものでw
しかし梨沙子ちゃん眠そうに見えますね(つ∀-)

dmaga7c.jpg
原宿店での接客
商品渡してくれるんですよw
はぁ…うらやますぃ…
都内3店でやってましたが、高速握手会よりゆっくり出来そうですしw
特に↑の画像の原宿店はねw
そういえば今年も3周年後に登場したみたいですね♪
まぁオイラがいけるわけはないもので(´・ω・`)
来年もお願いしますwww

deko1.gif
なげでっこ初披露?
DVDになったのは結構あとですが、その撮影の時期で考えれば、
この時が初披露だったのですかねw
この4人のなげでっこも強力ですが、
宇都宮でのラジオ公開生放送では7人から一斉にくらったのよね…w
当時推しじゃなかったけど落ちましたwww

dmaga7e.jpg
スプリンター!ズ♪
いや、勝手に呼んでるだけなんですけどねw
無論この頃は、『スプリンター!』なんてなかったですし、
おバカちゃんズも命名されてなかったと思うのですがw
あ~!前髪をかき上げてあげたい!(爆)

dmaga7f.jpg
にょきにょきソロダンス!
メチャかっこいいっす!
にょきにょきツアー中はちょうど佐紀ちゃんに興味を持った頃で、
結局、生では見られなかったのです(´・ω・`)
またこういうコーナーみたいなものをお願いしますwww

dmaga7g.jpg
ところ変わってジリリイベ前の撮影(?)

せ、せ、せ、



制服(か´д`*)(壊)

こんな三人がリアルで同じ学校で仲良し3人組だった日にゃアンタw
用務員で良いので雇ってくださいwwwwwww


そんなわけで、すでに1年以上前のDVDマガジンでしたが、
オイラ自身、書いた事がなかったので懐かしく鑑賞しながら、
書いてみました♪
これからも機会を見て書いていきたいと思います(´∀`)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
在宅ヲタかっちん!?
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~♪

昨日はブログ更新後に飲み会に呼ばれ、
平日だというのにゅ頑張ったかっちんですwww
もちろん今日は普通に仕事でしたよw
おかげで今は眠い眠い(つ∀-)
まぁ人間無理をしちゃだめということでw


そんなわけで、今日はDVD鑑賞記を書こうとしたのですが、
キャプチャーを忘れて見入ってしまったので却下w
機会があればそのうち書きますw(マテ
しかし、そうするとネタが少ないのですw

今月は出かける予定もないですし、文化祭も回避率が上がって、
丸2ヶ月ハロー関連で出かけることがないというねw

在宅ヲタ化w

昔はCD買うだけで満足してた純在宅ヲタでしたが、
今はもう耐えられない状況ですねwww
時間とお金が許す限り参戦したいですもんwww
Berryz工房に限らず、ハロプロ関連にね♪
経済的にも自粛モードなのでリアルで無理っぽいですけどw

まぁね…そんなかっちんの現状だけじゃつまらないので、
久々にやってみましょう!

あの人からの手紙

自分の名前・手紙を欲しい相手の名前・相手の性別・
自分が一番したいこと
を入力すると、
その相手から手紙が届くという画期的な…まぁいいかwww

もちろん、自分は『かっちん』・相手は『佐紀』にしてやりました♪
したいことは…これで多分内容も変わると思うのでひみちゅwww

かっちんへ

コムニチハかっちん。佐紀ちゃまでございます。今日は、わたしがかっちんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、かっちんをペットにしたいです。次に、わたしの秘密をかっちんに教えようと思います。実はわたしは、六つ子なのです。ではお元気で。アディオス。

佐紀より



喜んでw(爆)

佐紀ちゃんになら飼われても…(妄想中wwww
そして六つ子とかwwww
佐紀ちゃんみたいな子が6人いたら、
そりゃ幸せになっちゃいますわwwwwww
皆さんも是非やってみてくださいwww

明日こそはDVD鑑賞記を書こう♪(何のDVDかは内緒w)

続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
夏祭りジャケ写
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~♪

今日は久々にドライバーやってきたかっちんですw
忘れられてるかもですが職業は運送屋なのですよwww
まぁ最近は事務処理をメインに任されてますけどねw
PC使うの好きなのでそれは良しとしようъ(`―゜)


そんなわけで、今年の夏ハロのジャケ写が発表されましたね♪

まぁジャケ写が発表されたからといっても、
中身が楽しみであることには変わりがないのですがwww
このブログでのジャケ写公開は、amazonさんにも
反映されたら載せますので、携帯からご覧の方は
しばしお待ちくださいm(_ _)m

パッと見の感想を書かせて頂きますと、
Berryz工房は最下段に写っていますが、

その尺が大きいw

ユニットの人数のせいもあるのでしょうが、
やはり嬉しいのですъ(`―゜)

んで、公式サイトを見て気になったのは

2枚組!?

これはどうやって販売されるのでしょうかね?
公演時間が記憶が正しければ約2時間半という
結構な量だから2つに分けたのか、それとも舞台裏映像で
一枚消費するのかでしょう。。。
オイラ的には後者だったら大いに嬉しいのですが♪


なにはともあれ、今月はオイラの予定がないので、
10月からの発散に燃えたいと思いますww

最近ネタ切れの様相を呈してきたので、
次回は久々に、何かのDVDの鑑賞記でも書こうかと思いますw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
集中力…
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~♪

昨日の夢に桃子ちゃんが登場してきて、目覚めと同時に
『佐紀ちゃんゴメンナサイ』と朝から暴走していたかっちんですw
なんかね、オイラは車運転してるのよw
でも、その運転している自分の前に桃子ちゃんがいるっていうねw
しかもそれで普通に運転出来てるオイラとかw


はい、そんなわけで最近集中力が欠けてるのですorz
これまでなら、普通にCD聴いたりしながら
このブログを更新とかしていたのですが、
最近は、音楽に気をとられすぎて手が止まったりしちゃいます…
なぜだ!!!!????(´・ω・`)
川*´・_・リ<ボウヤだからさ…
なるほどw
…ってなぜにシャア様口調でwww
確かに、子供は集中力ないけどねぇwww
川*´・_・リ<あ。。でもかっちんの場合「歳だからさ」の方がw
違う!オイラは断じて歳じゃない!
まだまだうら若き○○歳なのです(´Д`;)ヾ
(以下略w)

でも、最近特に集中力切れるの早いかもしれない…
飽きるとかじゃなくて、他の事に気をとられたりしちゃうんですよねw


佐紀ちゃんの写真なら何時間でも

見ていられる自信はあるけどw



まぁ自分で勝手に結論を書くと、
「しみず」「さき」という言葉や、Berryz工房に関することに
無意識のうちに神経を向けすぎているって事ですかねw


まぁ人間ほどほどが一番って事ですよwww
でも実際、集中力は身に付けて損はないので、
トレーニングとか出来る範囲で頑張りますъ(`―゜)




川*´・_・リ<このブログもBerryz工房に関することだけど…
き、、聞こえな~い…何も聞こえな~い…




続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
相性占い?
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆


こんばんうっひ~♪

職場で蒸されてきたかっちんですwww
暦の上では秋ですが、本当に秋なんでしょうか?ww
異常気象とは言われていますが、困ったものです┐(´ー`)┌ヤレヤレ


そんなわけで、一風変わった相性占いをやってみました♪
ベリーズ相性占い
巷で結構流行っているツールを使ったものではなく、
いかにも手作り風で笑わせて頂きましたwww
ってか、質問の内容も笑えるものもありましたwww

そんなオイラの気になる結果は…

あなたは 佐紀ちゃん と相性バッチシです。
 
ちっちゃくてちんちくりんだけど、
とっても頑張り屋な、みんなのキャプテン!!
そんな佐紀ちゃんを見守るのはあなたです!!
 
たとえスタジオライブでダンスが見切れてても!
たとえ茉麻と友理奈の影にスッポリ隠れてても!
たとえ歌パートがなくてカメラに抜かれなくても!
たとえ新曲紹介が桃子でも!!!
あなたには佐紀ちゃんを見守る義務があります!

・・・・・・・・・・・・え?
見守る以前に、それじゃ全然佐紀ちゃんが、
見えてねぇじゃねーかって?
あぁ、言われてみればそうですね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

うーーーん。じゃぁ、佐紀ちゃんの代わりに
雅ちゃんでも見守ってましょうか・・・・。



佐紀ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!!

一発で佐紀ちゃんにたどり着きました♪
っていうか、この作者さんのコメントがウケますw
こういうユーモアセンスを見習いたいものですw
今度は他のメンバーも見られるように頑張ろうかなwww


それはそうと、今日は仕事帰りに髪を切ってきました♪
短くはしてないんですけどねwww
目標は昨日の写真(現在TOP画)の佐紀ちゃんくらいwww
もっとも髪質が違うのですけどねww
少しでも近づけるように頑張ります('◇')ゞ(マテ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
恒例の(?)写真整理中の発掘
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんにチワワ♪

久々の休日…寝すぎて現在よけいに眠いかっちんです(つ∀-)
『寝る子は℃-ute』…いや「寝る子は育つ」とはよく言ったものですが
オイラの年齢では寝すぎなのかもしれませんねwww
あくびが止まりませんwww


そんなわけで、ノホホンとしている日曜のかっちんですが、
佐紀ちゃんの写真整理をやりました☆
夏ツアー中に買った写真や、引き取った少し前の写真など、
無造作にアルバムに入れていたので、なるべく種類・発売時期別に♪
これがまた面倒だったりするのですがww

そんな中で、またまたとある一枚の写真を発見!www

キャワ!







キャワ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚か)゚・*:..:☆━━━!!!

どこがどうって言ったらキリがなくなりますw
頭のてっぺんから爪先までキャワなのですwww
川*´・_・リ<爪先まで見えてないけどねw
そんなことはないのですw
見える!ワタシにも敵が見えるぞ!
まぁニュータイプだから♪
川*´・_・リ<ガンダムヲタはこれだから…
むふw
…ってか佐紀ちゃんがガンダムを知ってるとかw
川*´・_・リ<……聞かなかったことにしよう


っという脳内トークは置いといて(つ´∀`)つ
現在の手持ちの佐紀ちゃんの写真の中では、これが一番の破壊力ですw
見たとおりツアーのソロTの付属写真でしょうけど、
あと1セット買っておきたかったなぁwwwww
これはタペ候補に入るかもしれませんwwww
今年4枚目のタペ製作に取り掛かるか…乞うご期待www

あと、この写真見てふと思ったこと。。。
佐紀ちゃんって指長い?w
レンズに向けて指を出しているせいもあるかも知れませんが、
キレイな指だと思います♪

綺麗な指してたんだね 知らなかったよ♪
「もう一度、妻を口説こう。」
ってキャッチコピーのR35なんてCDもありましたねw
世代的にはオイラにもしっくりきそうです♪
結婚してないオイラには無縁のキャッチコピーですけどwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
公式ガイドブックってw
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひぃ♪

以前、平日の仕事がヒマだったと書きましたが、
本来なら休みのはずの土曜日が鬼のように忙しくて
ダウン寸前のかっちんです(´・ω・`)


そんなわけで、秋に突入してまいりましたね♪
秋といえば文化祭ъ(`―゜)

モーニング娘。

"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭


が、今年も開催されます(´∀`)
オイラはFCチケ確保したものの、参戦するかは未定とか(ノ∀`)
FC枠の「オマケ」に釣られたな…
まぁ何が付いて来るのか楽しみですwww

そして文化祭といえば、こんなものまでw
公式ガイドブックってwww
メンバーの撮り下ろしや、インタビューはもちろん見たいです♪
しかし、エコを呼びかけるイベントで資源を使う商品ですかw
多分、そこを考えて、完全再生紙使用なんでしょうけどね☆

まぁオイラはもちろん予約しちゃいましたwww
これまた後先考えずにw(※佐紀ちゃんのことは常時考えてますw)
会場に行くか不明なので、後日配送でъ(`―゜)

しかし、予約の当日引き換えがカード決済のみってのがすごいねw
いかにも年長者向けって感じでwww

そんなわけで、今宵は読書にはまるのでこの辺でノシ


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】
あらすじキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~☆

今日はモーニング娘。のリーダー、高橋愛ちゃんの誕生日ですね♪
おめでとうございます(=´∇`=)
年齢は違えど、誕生日が一週間のズレってことで、
さりげなく親近感を覚えています☆
リーダーになって初めて迎える誕生日。
また一つ大人になったのでグイグイ、娘。を引っ張って欲しいです♪


そんなわけで…

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!

何がって?
劇団ゲキハロ第3回公演『リバース! ~私の体どこですか?』
あらすじですってばよъ(`―゜)

伝統ある女子校「私立ベリーズ学園」。かつては「文武両道」をうたい文化スポーツとも盛んだったが、近年は典型的な進学校と変貌しつつあった。
部員数はすっかり減り、今やたった一人で部活を続ける生徒は数人だけ。
校舎の片隅にある「古い資料室」。そこが彼女達にとって最愛のクラブハウスだった。

そしてついに学校は全部活を廃止する方針を打ち出した。進学派と部活派は真っ向から対立。
生徒、教師とも入り乱れて論争に発展!対立する双方。

そんなある日の資料室。学園を長く見つめてきた文化人、スポーツ選手の朽ちかけた胸像が怪しく閃光した。その瞬間、考えられない現象が…。

Berryz工房と本格小劇場が核融合。奇想天外、破顔爆笑、感動必至。
スーパーSF学園コメディー、間もなく開演!!

「ねぇ、先生。私、やっとわかりました。・・・大人って、大変なんですね」
「いやはや・・・子供はもっと大変だよ・・・」
・・・・・・・・・・・・



気を持たせますねwwww
まぁそれがあらすじなのでしょうけどww
知り合いも数名記事に書かれている方もいるので、
かっちんのこの話の展開は割愛しますw(爆)

まぁオイラなりに、このあらすじで気になったのは、
>進学派と部活派は真っ向から対立。

ってことで、
かっちんが勝手に考えるBerryz工房の進学派と部活派www
以下、学力・運動能力は無視した本当に勝手なイメージですw
どちらかというとメンバーに対する第一印象的なイメージでw

進学派
佐紀ちゃん雅ちゃん梨沙子ちゃん

部活派
桃子ちゃん千奈美ちゃん友理奈ちゃん

あれ?茉麻ちゃんがいない…
いや、茉麻ちゃんは部活もしっかりこなしつつ勉強で進学しそうな
感じなので、中立かなとwww(マテ

こんな感じしません?www


まぁ実際は個々に役作りがあると思うので、
オイラの考えはおおいに外れると予想されますけどねwww
11月から始まる、このゲキハロ。
もう待ち遠しいのです!www


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
8月度アクセス解析
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~♪

今日の仕事がめちゃんこヒマすぎたかっちんですw
新しい業務が増えて、9月は土曜日出勤確定になってるのにゅ、
平日がこんなにヒマってどんだけぇ~!?w
せめて平日がメチャ忙しくして土曜日を休みにしようよwww


さて、9月も中旬を迎えようとしている今日この頃。
やっとアクセス解析をやりますwww
先月に書いたとおり、サーチワードメインで
進めさせて頂きます('◇')ゞ


サーチワードランキング

Best20を一挙ドォォォォォォン!w
kaiseki8tha.jpg
やっぱり『清水佐紀』は不動ですね♪
4位は相撲ファンの人でしょうか?w
7位は何を求めているのかwww
9位の佐紀ちゃんの投げキッスは魅力的ですよね♪
ブラウン管越しではなく直でされたいwwwww(壊)
17位はまぁ芸能人御用達のところではないかとw
20位は待ち望んでますwwww
11月22日の誕生日に発売とか劇的なものならなお良しですw
ワニさんorカドカワさんお願いしますw


続きまして気になるワード♪

kaisaki8thb.jpg
これは『4th 愛のなんちゃら指数』の、
『スプリンター!』のタイトルに『!』が無かったって奴ですねw
手元に届いたその日の夕方に発見しましたw

kaisaki8thc.jpg
芸風の壁紙ってどうなのでしょうw
これで検索された方のために、芸人さんの名前をお教えしますw
「バカリズム」で検索してくださいw

kaisaki8thd.jpg
これは、Berryz工房奇跡のDVDの時に
佐紀ちゃんがナレーションってことで、
『ナレーション』と『ハレーションサマー』を引っ掛けたネタですねw
ってかこれで検索する人って誰ですか?w

kaisaki8the.jpg
えっと…これは????wwwww
多分、娘。のカレーせんべいと混同したのでしょうかw
正確には販売されていたのはクッキーですよ♪


ってことで今回の解析でしたが、
このほかにはタイムリーな「ベリーズ宮殿」の検索も多かったですね♪
オイラの記事ももっともっとタイムリーな記事を書いていきたいです☆


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
頭の中ほとんど…
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~☆

今日は雨⇒快晴と天候の変化についていけなかったかっちんですw
朝は「少し肌寒いかな」って思ったけど、
午後になったら暑くなってきてwwww
まぁ仕事着は半そでなので問題はないのですがww


皆さん昨日のBerryz工房のラジオ

『 Berryz工房 起立! 礼! 着席!』

は、お聴きになられたでしょうか?
『Berryz工房へようこそ』のコーナーで、
巷でうわさの脳内メーカーをやっていましたね♪
そんなわけで、今日はかっちんの脳内を分析したいと思いますw

川*´・_・リ<こんばんうっひ~♪コメンテーターの清水佐紀です♪
あらwわざわざお越しいただきありがとうございます♪
川*´・_・リ<挨拶はいいから早く早くw
了解w
では、まずは昨日のラジオ内で実施されたと思われる脳内メーカーより
700e46fd318259f0cd93df0481976442.png
川*´・_・リ<そのままだw
いや…そんなことはないと思うけどorz
こんな好青年を捕まえて『悪』なんて(´・ω・`)
千奈美に本名でやったら特に面白みもなくネタにならないので
今回はカットしますw
川*´・_・リ<これでオチがついてるようにも思うw

続きまして、メディアにも紹介された元祖脳内メーカーより
A4ABA4C3A4C1A4F3.gif
川*´・_・リ<ワタシへの愛が足りませんw
これはこれで合ってる部分もあるかも…
佐紀ちゃんに会いに行くのにお金も必要だしwww
真ん中の『忘』がちょっと意味不明ですがw
川*´・_・リ<きっと年齢で物忘れがw
orz

まぁ所詮はお遊びですからねw
どんだけネタになるかが勝負なのですよw
と・こ・ろ・で♪
川*´・_・リ<さて…そろそろ帰るね☆
ちょっと待ったw
やっぱり佐紀ちゃんの脳内もね♪
川;´・_・リ<そんなぁ。面倒くさいでしょうからイイですよぉ
遠慮しなくていいから♪
正面の奴は昨日のラジオで放送されてたから、元祖だけねw
C0B6BFE5BAB4B5AA.gif
・・・・・・・・・・・・・・・。
川;´・_・リ<…だからイイって言ったのにゅ…
そうかそうか、なかなかオイラと会えないから、
深刻に悩んでいるのね♪
川;´・_・リ<かっちんのその思考回路には感心するわ…


続きはコメレスw






【この記事へのコメントはこちらから♪】
9月のかっちんさん
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~☆

昨日の冒頭の予告どおり、今日の昼休みに
銀行届出印を変えてきたかっちんですw
何かと手間が掛かりましたヽ(;・ー・)ノ
オイラの苗字の字体が通帳と免許で相違があり、
免許の旧字体に変更するため同一口座の通帳全部必要とかw
貴重な昼休み丸々使っちゃいましたw


はい、9月に入りすでに半分になろうとしていますが、
今更ながら、かっちんの予定を発表します!w
っていうかアクセス解析もやってない(´・ω・`)
色々と手を広げすぎたかもしれん…www

ってことで、かっちんの予定…



なし


…以上ですwww(爆)
いや、突然イベント発生とあれば話は変わりますけど、
現在、基本的にはハロー関連どこにも参戦しませんw
娘。コンの大宮がありますが、多分会場推しもしない予感w
とにかく仕事の休日も少ないので時間的に余裕がなさそうなのですw

川*´・_・リ<この記事の意味ないじゃぁ~んw
そうねそうね…orz
なので、今回は9月リリース物を紹介するのですよъ(`―゜)
川#´・_・リ<Berryz工房の物ないのにゅ…
んじゃやめとくwww
川*´・_・リ<意志弱すぎw


ってことで、一応主たるとこを書いてみると、
やっぱり明日発売(今日がフラゲ日)の、
『鳴り始めた恋のBELL』音楽ガッタスですかね♪
発売日訂正後、一部誤って流通もしたみたいですが(゜▽゜;)
夏ハロで聞いたり、Dohhh UP!さんで視聴したりと、
すでに曲は知ってますが、個人的にこれ好きかもですね♪
CDはまだ買ってませんがどうなることやら┐(´∀`)┌

あと9月は演劇DVDの発売も多いですね~。
5日に発売された「劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute」
含めて数えると5枚発売となりますw
音楽だけでなく多岐に活動の幅を広げるハロプロですが、
やっぱりオイラとしては音楽関連を多くして欲しいと望むのです☆
っとか言いつつ、11月のベリのゲキハロはチョー期待ですけどwww

ゲキハロといえば、旗揚げ公演のDVDを無性に見たくなってきたので、
今日はこの辺でwww
本編→コメンタリーのコンボでマッタリ鑑賞したいと思います♪

070911_1931~01.jpg
既に準備完了♪w


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
かっちん奔走記!?
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。


こんばんうっひ~☆

銀行の届出印を無くしてしまったかっちんですwww
いや、笑い事じゃないんですけどねw
明日にでも届出印変更に行ってきます('◇')ゞ
まぁ今のうちに気づけてよかったですよwww
理由は後日ここで語るかもw


そんなわけで、オイラは何を思ったのか、

はてな登録しましたw

その日記のタイトルが「かっちん奔走記!?」なのですw
まぁなぜ登録したかと言いますとですね、
先日の記事で『マル秘企画思案中』ってあったじゃないですかw
その進行過程を含めた、いかにも日記っぽいものをw
期間限定になりそうな予感www

メインはもちろんこのブログであることに変わりはないのですけどねw

イベントやコンサート参戦時のレポは被ったりするかもしれませんが、
基本的に全く違う内容で攻めますwww

「同一人物が書いてるとは思えない!」みたいなw(マテ
当然ながらそちらは不定期になるかと思いますけどw

そういえばリンク貼ってませんでしたねw

かっちん奔走記!?~Berryz工房大好き人間の雑記~

なんとも安易なタイトルで申し訳ないですwww

そんなわけで近々かっちんが沈黙を保ってきていた、
あの『マル秘企画』の真相が明らかにwww
なので、マル秘企画については今後はここでは触れないようにしますw
上記リンクより確認してくださいw

まだ最初の挨拶くらいしか書いてませんけどw
まぁどこまで続くか分かりませんが頑張りますw

あ…こっちのブログでお世話になっている皆様はリンクとか
貼らなくて結構ですよw
あくまで、サブ的な日記なのでъ(`―゜)
メインはここですからね♪


川*´・_・リ<ヒマ人に思われそうですねw

…………


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
フィーバーw
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。


こんにちくわw

オイラの部屋に熱がこもって大変な事になってますw
エアコンで冷房温度設定28℃-uteにしても部屋の温度30℃-uteとかw
PC立ち上げてるせいもありますが、風の通り道に窓がないw
いっそのこと刳り貫こうか考えていますw(マテ
これは設計ミスだな┐(´∀`)┌


ってことで加入しました!!(何の前触れもなくw)
51124207.gif
さきちゃんズ大好き同盟
(主催:じゅんいち様・さとぼん様)

名前とバナーの通り、清水佐紀ちゃん中島早貴ちゃん
応援していくために立ち上げられた同盟です♪
これはかっちんの加入は必然でしょうw

以下かっちんの以前の記事より

10thtokuten3.jpg
「いえ~~~い♪」なサキーズ♪

この前のシーンで「早貴です♪」「佐紀です♪」って
ちゃんと自己紹介(?)されてました(=´∇`=)
っていうか、この二人のコンビ名ってあるんですか?w
あったら知ってる人教えてくださいwwwww
無いのなら、みんなで考えませんか?www

当時のオイラは『サキーズ』と呼んでたんですねw
まぁこうやって同盟企画も出来たことですし、
かっちんが加入することは、まさに「This is 運命」

ハロプロファンの皆様に広めて頂けるとありがたいのです♪


ところで…
さきちゃんといえば、エッグにも在籍されてますね♪
森咲樹ちゃん(ともいき・木を植えたい)
小川紗季ちゃん
の2人であります☆

さらに、ガッタス新メンバーオーディションで選ばれた
さきちゃん」が居るとか居ないとかw

まさに今のハロプロは

さきちゃんフィーバー!

なのでありますw
知り合いで若干1名ハローじゃない「さきちゃん」を
推してる方もいらっしゃいますがwww

なにはともあれ、まずは

佐紀ちゃん

がっつり応援していくという使命を全うします♪



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
千秋楽
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。


こんばんうっひ~☆

2×歳になっても、特に何も変わることなく、
せっせと働いてきたかっちんですwww
おかげでひとつ歳を取ったことを忘れてましたw
ってことでオイラはまだ2◆歳w(マテw


そんなわけで、今日は

Berryz工房コンサートツアー2007夏

~ウェルカム!Berryz宮殿~


千秋楽

であります♪
最終日にまでグッズ追加もあったりしますがwww
まぁ福岡行かれたかたで、佐紀ちゃん写真等引取り手が居ない方は、
ご一報くださいwww

そういえばですね、ワタクシかっちん、
生まれてこのかた、ベリコンの千秋楽に参戦したことがありません
いや、ベリコンにこだわらず、ハロー関係の千秋楽って
参戦した記憶がない(´・ω・`)

4/1は1日限りってことで別にしてねw
最終日の参戦とかはあるのですが、最終公演って言うのがないのです。

参戦するファンもそうですが、ステージの上で演じている
メンバーもやはり最終公演は感慨深いのでしょうね♪
やっぱり参戦したいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´∀`)

今回のツアーは初日の初回公演に参戦できたので、
次回は最終公演を狙ってみようと思いますwwwww
出来れば関東圏内でお願いしますwww


そんなわけで、明日は久々の休みなので、
これから例の製作物をちょっとペースを上げて作りますwww
今月中には、何を作っているかバラせる段階になるかも♪
そんなわけで今日はこの辺でノシ


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
ついにこの日が…
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。


こんばんうっひ~☆

台風一過というと、カラッとした天気を考えていましたが、
思った以上にジメジメして参っているかっちんですw
夜中は、かなり風雨が強かったですけど、
目が覚める頃には、かなり弱まってましたね~w


そんなわけで、ついに9月7日…来ちゃいましたねw
え?何があるのかって?

かっちんのBIRTHDAYですw

また一つ歳をとってしまいましたw
このブログでは年齢不詳ってことにしてますが、
とりあえず『まだ』20代ですw
そう言えるのも、あと1年か(´・ω・`)(年齢バレバレw

それにしても、誕生日もあまりなんとも思わなくなりましたねw
佐紀ちゃんの誕生日の企画を考えてて、
自分の誕生日を9月に入るまで忘れていたとかいないとかw

昔は、誕生日を迎えるたびに、
「またオトナに近づいたなぁ」でしたが
今は「おっさんになってくorz」ですからねwww

佐紀ちゃんがお祝いしてくれるなら、

毎日が誕生日でもイイけど(爆)


って矛盾炸裂ですねwww

なにはともあれ、自分の誕生日より佐紀ちゃんの誕生日に
今は必死になってますからwww

それでも、まぁ何もないのは寂しいので、
自分を祝いに今から買い物に行ってきますwww
脳内変換で、佐紀ちゃんからのプレゼントと妄想すれば
少しは嬉しい誕生日になる☆カナ?w

そんな佐紀ちゃんは明日は福岡でベリコンですし、
千秋楽ですし頑張ってほしいですね(´∀`)
遠い栃木の空の下で応援してます♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
マル秘な企画思案中
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。


こんばんうっひ~♪

昨日、久しぶりに佐紀ちゃんが夢に出てきました♪
しかし内容がドタバタコメディチックで(´・ω・`)
目が覚めたら気疲れしていたとかいないとかwww
もっとロマンティックな夢を見たいのですwww


ワタクシかっちん、9月に入りましてとある企画を考えてます!
あ…冒頭の「佐紀ちゃん誕生日企画」とは別にねw
このブログに書いているのでハロー関連とは思いますw
確定ではないのですがwww

考えているというよりは、製作中と言った方が良いかも知れません。
以前の記事に書いた「サイト化計画」とも違うものですw

いやぁ謎めいてますねぇw


川*´・_・リ<で、で、で、で、で、で?何を作ってるの?
ぬはw
そういうフェードインの仕方は大歓迎ですw
でも、いくら佐紀ちゃんでも教えられないのよ…
途中で放棄するかもしれないし、
ハロプロと全く関係がなくなるかもしれないしwww
川*´・_・リ<ふ~んだ!ケチw
       今度かっちんがいない間に、調べちゃうからいいもんw

ふっ、残念ながら絶対に見つからない場所にあるのだよ明智君w
…………
ってか、いつの間に呼び捨て!?そしてタメ口!?
川*´・_・リ<そりゃ、ワタシとかっちんの関係だしw
        気楽にいこうよ♪
 
どういう関係やねん!?w(※普通にアイドルとファンですw)
気楽にったって…ねぇ?
川*´・_・リ<まぁ気にしちゃだめw
        それじゃ台風に備えて帰るね♪アデューノシ


なんか書いてる自分が言うのも変ですが、
今回の記事の佐紀ちゃんの方がリアリティないですか?w


そんな話はさておきw
その製作中のモノが完成したら、ここで公開しますが、
途中の段階でも少しずつ公表したいと思います♪

これね、理想どおりに完成できたら、結構すごいですよw
自分で言うのも変ですけどwww
まぁそれを佐紀ちゃんたちに届けるかと言ったら???ですがw(爆)
むしろ、このブログをご覧の皆さんたちに届けたいw
これで興味を引けたでしょうか?w

最初に、9月に入ってからと書きましたが、本当は今日からですw
なので、やっぱり初日はコンサート同様、
必死になっちゃうので、今から本気で作りますwww
まだまだ時間は掛かりそうですけどw

そんなわけでこの辺でwww

佐紀ちゃんへの誕生日お祝いメッセージの方も
がっつり確認できますので、今のうちからでもドンドン送っちゃってください♪



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】
ハロプロBGM@体育祭
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。


こんばんうっひー♪

既に睡魔爆発中のかっちんですw
昨日もなんだかんだで寝るのが遅かったもので(つ∀-)
今日こそは早く寝るぞぉ!オー!www
でも時間が早いと眠くても寝付けないのです(´・ω・`)


そんなわけで、体育祭の季節です♪
学校によっては春にやっちゃうところもあるようですが(´∀`)
昨日の記事のmasさんからのコメントを読んで、
ちょっと楽しそうなので、体育祭で使えそうなハロプロの曲を
オイラなりにチョイスしてみましたw

これ、シリーズ化できるかもしれないw(シチュエーション別にw)


では、今回は体育祭でのBGMに使えるハロプロ楽曲集♪

・入場行進

Berryz工房「Berryz工房行進曲
はい…冗談ですwww
「行進」繋がりなので書いてみただけですw
いくらなんでもテンポが速すぎですしねw

モーニング娘。「モーニングコヒー(by 佐紀ちゃんw)
やっぱり入場行進は朝ですからね♪
タイトルと掛けてもなかなか良い感じではないかと思います♪


・準備運動

ベリーズ・ブーツ・キャンプ
まぁベリの曲だったら何でも良いっちゅう話ですわねw
ラジオで実演あったとおりに「なん恋」あたりで♪
ただ、踊りきれる人は何人いるのかwww


・トラック競技(100m・リレーなど)

モーニング娘。「ここにいるぜぇ!
これはそれなりに盛り上がるんじゃないでしょうか♪
アップテンポですし、ノリもいいですからねъ(`―゜)
ただ、曲の最後のほうになると走っている人も
ジャンプしちゃう恐れがあるので要注意ですw

Berryz工房「友情 純情 oh 青春
これ自分が学生時代に流れてたら、マジで燃えちゃうかもしれませんw
学生の体育祭といえば青春真っ只中ですし、
ノリノリな曲ですし、良いかも知れませんね♪
しかし!最後になると、そこら中でタオルが飛ぶので
トラックに入らないように注意が必要ですw

Berryz工房「スプリンター!
タイトルからしてもこれは外せないでしょうw(マテ
曲調は向かないかもしれませんが、オイラの中では鉄板ですw

メロン記念日「お願い魅惑のターゲット
これは特に注意することなく、一貫して盛り上がれます♪
でもタオルは飛びそうな予感www


・フィールド競技(騎馬戦・綱引きなど)

モーニング娘。「The マンパワー!!!
体育祭といえば力勝負な種目が多いですから合いそうです♪
ただし、綱引き中にこの曲がかかると、
「拍手をしたり~♪」の箇所で、みんな綱を離してしまうので、
勝負になりませんw

Berryz工房「ファンティングポーズはダテじゃない!
なんとなく予想は出来ていたのではないでしょうか?w
騎馬戦中にこの曲がかかると、
「ファイティ~ング♪」で一瞬争いが止まりますwww


・昼食

Berryz工房「お昼の休憩時間
そのままですねwwwww


いかがでしたでしょうか?w
本当はもっと候補曲があったのですが、
記事が長くなりそうなのでこの辺にしておきますwww

っていうか全部ネタ含みなので、本気に考えないでくださいねw
もちろん、学生の方で流してくれるなら嬉しいですけどw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
身の毛もよだつ寒い話w
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪


こんばんうっひ~♪

昨日の企画発足してから、少々の手直しも行ったのですが、
気づいたら2時半・・・そして今朝は4時半起きで、
明らかに睡眠不足なかっちんですwww
寝たのかどうかも定かではありませんwww


さて、昨日もそうでしたが今日もなかなか暑かったですね(´Д`;)ヾ
いったん涼しくなったと思ったのですが、残暑というか何というか…
もう9月に入ったというのにゅ(´・ω・`)
台風が接近しているみたいで、関東には7日位に来るとか来ないとか。
7日って言ったらオイラの誕生日じゃんwww

ってそんな話はさておきw
昨日今日と、暑さが復活してきたわけですが、
暑いときに最適なのはやっぱり怖い話www
ベリ夏ツアーのMCにあやかって作りましたw
川*´・_・リ<・・・・・・・・
佐紀ちゃん耳ふさいじゃだめよ?w

では、かっちん作の怖い(?)話スタート!


『悪の十字架』(あくのじゅうじか)

どんより曇ったある朝の9時、一人の男が街中を歩いていた。
その男は買い物をしに某デパートに向かっていたのである。
デパートが見えてきた。しかし、なんか様子がおかしい。
普段なら買い物帰りの客や買い物に行く人で賑わっている
この通りも、全くといって良いほど人がいない。
入り口の前に立つ男。
しかし、自動ドアが開かない…
ふと視線を中に移すと、そこには中に入るのを妨げるように
板が立てかけてあった…
「いったいどうなってるんだ?」
男はそう呟き、その板をジッと見つめた。
その板には何か文字が書いてある。
「本日10時開店」
男は思った。


「開くの10時か(あくのじゅうじか)」


お後が宜しいようでm(_ _)m

川*´・_・リ<凍るぅ~~~~w
ル ’ー’リ<寒い寒いぃ!
从´∇`从<千奈美的にはピンときました
从o゜ー゜从<冬が近づきましたw
ノノl∂_∂'ル<あはははははw
川^∇^)||<また寒気が…w
州*‘ o‘リ<え???


メンバーに話したらこういう反応をしてくれることを、
切に願うかっちんでしたwwwww



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
○○○始めましたw
こんばんうっひ~♪

先日の記事を引き継ぎ、自分で怖い話を考えていたら、
どうも小ネタしか浮かんでこなかったかっちんですwww
それは機会があるときに披露しますが、とにかく寒いですwww
ある意味背筋が凍るかもしれないwww


そんなわけで始めちゃいました♪


清水佐紀ちゃん誕生日企画♪

saki16thban.jpg


皆さんからの温かいメッセージ募集中♪

ちょっと早いかなぁと思ったんですけどねw
でも、前回ブログ作成直後(10月上旬くらい?)に企画してみて
やっぱり時間に制約があって、思うような行動を取れなかったのです。
なので、企画を立てて、ご賛同頂いて、
より多くの方に温かいメッセージを頂戴するべく、
早めに実行に移してみました☆

逆に言えば、それだけ早く始めるんだからやっぱり頂けるメッセージも
それ相応に多くあって欲しいのです(´∀`)
そういったお願いに伺うのも、やはり時間が必要なので。


しかし我ながら後先考えてないなぁとwww
(不必要な補足ですけど佐紀ちゃんのことは考えてますよw)

・企画は立てた
・募集方法や期日も決定

ここまでは思ったとおりに進みました☆
しかし、

仕上がり像が全く思いついてないw

まぁ製本に関しては腹案は無きにしも非ずなのですが、
それは少しずつ具体化していきますwww


そんなわけで、重ね重ねなお願いになってしまいますが、
このブログをご覧の皆様!!!!

佐紀ちゃんが16歳を迎えるにあたり、
心温まるようなメッセージを送ってください☆
そして、多くの方々に企画ページを宣伝して頂ければと思います。
もちろんオイラも締めに書かせて頂きますので♪

詳細は企画ページをご覧ください(=´∇`=)



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
白組DVD鑑賞記
こんばんうっひ~♪

今日も熊井ちゃんはお休みみたいですね。
名古屋しか参戦できない熊井ちゃんファンもいるかと思いますが、
やはり元気な姿を見たいと思いますから、
まずは回復に専念して欲しいです。
うわさ(?)のMCの怖い話は参加中の茉麻ちゃんが
引き継いだらしいです♪
コメント頂いたユウキさんの願いが通じたのかとwww


もう9月ですね♪9月といえば…
そう!秋なのですよwww
そしてといえば体育祭
体育祭といえば紅白w(でも最近は4チームとかなんだっけ?w)
オイラが中学3年のときは白組で応援団長をやって、
見事勝利を手にしましたъ(`―゜)

そんなわけで、2005年の冬ハロ

「A HAPPY NEW POWER!白組」

のDVD鑑賞記を書いていきますwww
前置きが全く関係ないのはスルーしてやってくださいwww

shiro1.jpg
从´∇`从<青春の1ページって~
「ザ☆ピ~ス!」の間奏でセリフを言う千奈美ちゃん♪
当時、白組ノーマークだったので、
セットリストも、誰が歌っているのかも、
DVDを見るまで分かりませんでしたが、
これはかなりドス~ン!ってきましたねwww

shiro2.jpg
ミニモニ♪
舞波ちゃんもいらっしゃる(;´д⊂)
まぁそれはさておき、この頃のメンバーの身長って
どんな感じでしたかね?
佐紀ちゃんと桃子ちゃんは確実にミニモニと思いますがw
佐紀ちゃんと「ジャンケンぴょん!」ってしたいwwwww

shiro3.jpg
shiro4.jpg
ノノl∂_∂'ル<雅が行くよ♪
ようやくネタ元が分かった雅ちゃんの名言ですw
桃色片想いのオープニングで言ってました♪
DVDを見る限りだと「雅が行くよ」の「が」が聞こえないwww

shiro5.jpg
我らが佐紀ちゃん♪
「ちょこっとLOVE」の佐紀ちゃんです(=´∇`=)
画像では分かりづらいですが、
赤いパーカーの袖を微妙に捲くっているところに高ポイントですwww
しかも指差されちゃって照れるじゃんw(/∀\か)(爆)
一緒に千奈美ちゃんも歌ってるんですけどね♪
このDVDの中でオイラのメインな曲だったりしますwww

shiro7.jpg
ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!w
いや…オイラが悶絶しているわけではなくて、
この画像を見た、あの方とかあの方とかを代弁www
一瞬、夏夏ツアーかと思ったのですが、
メンバーが1名違いますね☆
↑↑の画像を1分瞬きせずに見つめると、
今夜の夢に出てくるとかこないとかwwww
(嘘


本当はもっとキャプチャーしたのですが、
納得できるような出来に収まらなかったのでボツに(´・ω・`)
しかしこのDVDは個人的にお気に入りリスト入りです♪
この頃からファンだったら良かったなぁ…と
まいどまいど、今更になって後悔中wwwww

まだ見たことないDVDとかあると思うので、
少しずつ収集もしていきたいです(=´∇`=)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
こわぁい話w
こんばんうっひ~♪

昨日の記事を書いてから中学時代を思い出し、
ずっとタニムラさんの曲を聴いてたかっちんですw
当時はあまり好きじゃなかった曲とか、改めて聴くと
すっげぇぇぇぇ良い曲に聞こえたりします♪


今日はBerryz工房のツアーIN名古屋ですが、
熊井ちゃんが風邪で欠席みたいですね…

とりあえず、現地での発表文面

お知らせ

本日のBerryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
に出演を予定しておりました、熊井友理奈が風邪による高熱の為、
出演できなくなりました。申し訳ございません。
また明日の公演に関しましても出演は未定です。
何卒ご了承下さい。

尚、この件による払戻しはございませんので、あわせてご了承下さい。

主催者


ハードスケジュールを理由に出してる方が多数ですが、
もちろんそれだけではないでしょうね。
確かに過密なスケジュールだと思います。
でもそれだけなら、これまでも色々経験したでしょうし、
そこに、急激な気温の変化なんかもあったのかなと思います。
さらに、夏休みの宿題で無理しちゃったとかね。

っと原因を考えても、結果が変わるわけじゃないので、
これ以上は語りませんけど。。。
とにかく熊井ちゃんには、これを期にゆっくり休んでもらって、
完全回復で復帰して欲しいと思います♪

しかし、主催者の発表も「風邪のため」で良いと思うけどな…
ただでさえこれで心配なのに「高熱」なんて書いたら、
さらに心配度が増すだけでしょうしwww


ところで、熊井ちゃんといえば今回のツアーのMC(寸劇)で
「怖い話」を話す役になっていますが、そこはどうなるんでしょうね?
昼公演は終わっているでしょうし夜公演も始まっていると思いますが、
ちょっと小ネタをwww


MCの内容変えたくないからなぁ…
やっぱり代役って話になるんだけど、、、
从´∇`从<はいはーい!
却下w
怖い話は無理でしょwってかMC参加中だしw
从o゜ー゜从<しょうがないなぁ…
まあさんも出演のMCだから無理w
ル ’ー’リ<ここはお姉さんが♪
いや…多分、自分で話して自分で絶叫しそうだからダメw
州*‘ o‘リ<私に任せてください!
話が飛んで繋がらなくなりそうなのでちょっと…
ノノl∂_∂'ル<やっと出番が来ましたね♪
怖い話の途中で笑い出しそうだからアウトw

そうなると、残るメンバーは…
川*´・_・リ<・・・・・・・・





mimifusagi.jpg
mimifusagi2.jpg

佐紀ちゃん耳塞いでるので聞いてもいないw


まぁ実際の内容が変わることないと考えると、
茉麻ちゃん千奈美ちゃんは出演中、
佐紀ちゃん雅ちゃんはスプリンター!控えなので、
桃子ちゃんか梨沙子ちゃんが代役になるのでしょうかね?

う・・・・これはこれで見たいw

参加された方のお話キボンヌですw


とにかくは、やっぱり熊井ちゃんの回復を願います。
7人で唄ったり踊ったりする姿がみんな見たいと思うので♪
でも、無理はしないで欲しいですね。



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】
