


夏ハロ昼公演後~番外編~なんちゃらw
こんばんうっひ~♪

出張先での山歩きの筋肉痛も含め、
すべてが回復したかっちんですwww
健康ってすばらしい!!!と今更ながらに思うわけですw


ってことで今日も突っ走り気味に盛りだくさんな内容でъ(`―゜)

公演後

夏ハロ(7/29)の昼公演も終わり、混雑の合間を縫って外に(´∀`)
そしたら雨が…公演でかいた汗&雨で、とても見られない状況にw

とりあえずいつもの軍団の陣地へ戻ってみましたw
そしたら昼公演前には会ってなかった人も増え、
総勢20人くらいになっていましたwwwww
後日談ですが夜終演後は23人で夕食行ったとかwww

まぁここで筋肉痛が復活www
とりあえず佐紀ちゃんを頭に思い描いて痛みを紛らわすかっちんw

そんななか、いつもブログでお世話になっている、
あちゃさんと感動の(?)初対面♪
ちょこっとお話させていただきましたです(=´∇`=)
今後ともよろしくお願いしますですよ♪

あとは、あいさつ回りとかマッタリとかしてましたヽ(´―`)ノ

んで夜公演に参戦される方を見送って、
雨も上がったので残りの面々で少々移動☆

グッズ列も引いたのでここで夏ハロ初のグッズ購入w
買ったもの
DVDマガジン
ソロフォトフレームセット(佐紀ちゃん)
ピンポス1弾、2弾、3弾 各3枚

以上ですw

とりあえずピンポスを開封したりして少し時間をつぶしてから、
久々にグリーン車を利用して少しリッチに帰宅しましたとさw


以下は番外編w


トレ物の結果は……ここで書いちゃいますねw
第1弾
千奈美ちゃん・桃子ちゃん・なっきー
第2弾
舞美ちゃん・梅さん・梨沙子ちゃん(取引確定)
第3弾
リンリン×2・斉藤さん

pinpos.jpg

第1弾と2弾の引きは「ナニコレ」みたいなwwwww
ってことで、ここで募集♪
ピンポス佐紀ちゃんを大募集中ですwww
出来ればベリ会場等で直接受け渡し可能な方でお願いしますm(_ _)m
弾数については異種でも結構ですので、
右のメールフォームからメールいただけると幸いです。

ってことで番外編も以上w


展開も速いですが今日の出来事w

nancharajacket.jpg
「4th 愛のなんちゃら指数」が到着♪

アマゾンさんで予約したのですが、
フラゲ日に到着して嬉しい限りです♪

し!か!も!






会社に届いたw


ウチの会社に別件で用があった運送会社の方が、
オイラを見つけて「アマゾンさんのメール便があるんですけど」ってw
顔と名前がすでに認知されてることになりますねwww

肝心のCDや付属DVDの感想は次回にw

そうそう、今回の歌詞カードに誤植を発見しましたwww
初回盤のみか分かりませんが、「スプリンター!」を見ると、
歌詞カード内の曲タイトルに「!」がないwww


続きはコメレスです♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
終わりよければなんちゃらw(夏ハロレポ
こんばんうっひ~♪

選挙の開票速報を見ていたら寝落ちしたかっちんですw
さりげなく国政フリークなのですw
今回の参院選も期日前投票を済ませましたしねヽ(´―`)ノ
まぁ政党云々ではなくもう与野党がお互いに揚げ足を取るような
政治は勘弁してくださいと。


そんなわけで、今日はアメーバの公開生放送Webコンテンツを
鑑賞して、またまた佐紀ちゃんへのスキスキ指数が上昇中ですw

まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ

hellosaki1.jpg

行ってきましたSSA♪

そんなレポを書いていきます☆

オイラの参戦は7/29の昼公演でしたヽ(´―`)ノ
朝は知り合いの方と待ち合わせして途中から合流♪
そして会場に10時頃着ъ(`―゜)
いつもの集団とも合流し、写真引取り大会開催www
この時点で既に会場限定メタリック写真(名阪各会場+28,29日の計4枚)が
2セット集まるとかどんだけぇwwwww
(↑↑の画像は昨日の分のメタリック写真です♪)

ってことで軽く馴れ合った後は入場♪

昨日の記事にも書きましたが、サブステージの左端からは
結構近い距離でした(=´∇`=)
しかも前から2列目なので視線的にも期待大w
誰が来る来ないの話も少し耳にしましたが聞かなかった振りw

視認出来る位置に、知り合いが連番してるとかw

っとここで

「しみちゃ~ん!」

1回だけでしたがコールしましたw
後は普通に「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」言ってましたw

ってことで開演~!


セットリスト以降の話は続きから♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
帰宅したのですよ♪
こんばんうっひ~♪

お腹の調子が悪いと思っていたら空腹なだけだったかっちんですwww
今日はけっこう忘れ物をしてSSAに行きましたw
まぁ会場に入るのにはなんの問題のない物ばかりでしたけどw


そんなわけで、夏ハロも今日の昼公演に参戦して、
無事帰宅しました(=´∇`=)
細かいレポは明日から始まるとして、
とりあえす帰宅報告に来ましたwww

まぁ軽く感想を述べるとするならば…





左サイドのサブステは近かったw


ってことですねwwwww(それだけ?w

これが吉と出たか凶と出たかは明日からのレポをお楽しみちゃんでw


本日お会いできた皆様、ありがとうございました(=´∇`=)

筋肉痛が悪化しそうなのでこの辺でノシw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
明日は夏ハロ参戦♪
こんばんうっひ~☆

今日はなぜか仕事の日張りに早く目が覚めたかっちんですw
習性と言うかなんと言うかwww
でもゆっくり休めましたですよъ(`―゜)


そんなわけで、明日は待ちに待った夏ハロ参戦です♪
イベントを抜かすと4/1以来の参戦になるのかな?
会場は同じSSAということで(=´∇`=)

ってことで明日の予定なんぞをツラツラとw

会場には10時前後の到着予定ですヽ(´―`)ノ
遅いと思われそうですけどねwww
たまにはマターリ進行で向かいたいのですw

グッズはどうせ列がすごいことになっているでしょうし、
昼公演参戦後にゆっくり買いますwww

予定といってもこれくらいしかありませんw


では例によってかっちんの目印♪
mezirushi.jpg
mezirushi2.jpg
↑↑のいずれかのタペを装着しているのがかっちんですw
1枚とは限らず複数枚装備している可能性もありますwww


セットリストも一度見ましたが、特に覚えてないので、
今回は新鮮な気持ちで臨もうかと思いますwww

しかし問題は…

筋肉痛が治るのか?w

未だに左のふくらはぎが痛いのです…
まぁイタイイタイ言ってると思いますが、
会場の中に入っちゃえば痛みも忘れることでしょうwww


そんなわけで、明日お会いできそうな方はよろしくお願いします♪
お会いできそうというか、確実に会うだろうという方もよろしくですw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
ハロプロ雑記w
こんばんうっひ~♪

出張から帰ってきたら重度の筋肉痛に悩まされてるかっちんですw
昨日、出張先での仕事も午前中に終わり、取引先の人に誘われて、
午後は山歩きに行ったのですwww
ガキンチョの頃はよく山登りとかしてたのですが、
さすがに昨日はつらかったですwww
そして今日は筋肉痛とorz
明後日にはSSAで夏ハロがあるのですが大丈夫でしょうか…(爆)


そんなわけで、出張中だったり今日だったり
色々届いたものがございます(´∀`)

まずは
photalbum.jpg
FCグッズ フォト&アルバム Berryz工房(生写真5枚付)

バスツアー2日目の衣装&髪型の佐紀ちゃんです♪
ホンマ可愛いっス(=´∇`=)
もう一冊下に隠れてる感じがしますが気のせいですw(マテ
モールシティ限定ver.かとお思いでしょうが違いますwww
ヒントは髪型www
っていうか、以前記事に誰のを注文したか書いた気がしますけどw

photfla.jpg
Berryz工房三周年記念 Tシャツ&フォトフレームセット

Tシャツは未開封なので画像を割愛www
多分あさってのSSAで着てるかもしれませんw
3周年お祝いしてから結構たっちゃったけど、
あの時の感動はまだ残ってますよ♪
これからもがっつり応援しちゃいましょうъ(`―゜)

以上がFCグッズです♪

そして

梨沙子ちゃん写真集「pure+」
これはまたいつかの機会に、脳内ゲストで梨沙子ちゃんを呼んで、
爆裂トークでも展開しようかと思いますw
まずはどこに隠そうか思案中ですwww(爆)
佐紀ちゃんに見つからないように…wwwww


んでんで
shirogumi.jpg
2005年 冬ハロ(白組)のDVD♪

FC限定&その当時しか販売されてなかったので、
当時娘。メンバー推しだったオイラは見向きもしませんでしたがorz
でもこうやって無事手中に収められました♪
まだ見てませんが楽しみなのは「ちょこっとLOVE」(=´∇`=)
市販の合同のと違いカメラワークに期待ですwww
鑑賞記も近いうちに(´∀`)


続きまして~、

ゲキハロ当落結果!

劇団ゲキハロ第3回公演

2007/11/03 (土) 池袋サンシャイン劇場 13:00 13:30 一般席 落選
2007/11/03 (土) 池袋サンシャイン劇場 17:00 17:30 一般席 当選
2007/11/10 (土) 池袋サンシャイン劇場 13:00 13:30 一般席 当選
2007/11/10 (土) 池袋サンシャイン劇場 17:00 17:30 一般席 落選
2007/11/11 (日) 池袋サンシャイン劇場 13:00 13:30 一般席 落選
2007/11/11 (日) 池袋サンシャイン劇場 17:00 17:30 一般席 落選

土日絞込み申し込みで自枠2/6でした☆
さすがに当選祭りとはいきませんでしたが、
最低でも2公演は見られるということで(=´∇`=)
あとは2公演ほど連番のお声をいただき、
その方から初日昼は確保との連絡もありまして、
うれしい限りですъ(`―゜)
多分、昨年同様に佐紀ちゃんのBDグッズが出そうなので、
これまた楽しみちゃんですね♪


さらに!

熊井友理奈ファーストソロ写真集

ってことで友理奈ちゃん推しの皆様おめでとうございます♪
オイラとしては、やっぱり佐紀ちゃんを待ち望むわけですが、
でもこうやって、メンバーのソロ写真集が発表されると
嬉しいものですよ(´∀`)
ってことで、隠し場所をまたひとつ増やさなきゃいけないと…w

川#´・_・リ<……


そんなわけで一気にまとめて書いてみましたwww


続きはコメレスです♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
千奈美ちゃん一問一答
Cheering Sakiからお知らせ

昨日の記事にも書きましたが、明日から出張のため、
明日の記事の更新はできません。
また明後日は帰宅しますが、時間不確定のため、
こちらの更新も危ういことをご了承ください。


こんばんうっひ~♪

久々の真夏日で身も心も溶けそうだったかっちんですw
むしろ心は佐紀ちゃんに溶けてるわけでありますが(爆)
さすがに暑かったですが、ジメッとした曇りよりは清々しいですね♪
でも関東はまだ梅雨明けではないみたいですので、
雨の備えも忘れないようにしてくださいねъ(`―゜)


そんなわけで、今日はポケモームービーにて、
「スピード一問一答」が更新されてました(´∀`)
今回の回答者は千奈美ちゃんです(=´∇`=)

今日も色々突っ込んでみようかと思いますwww


お名前は?
从´∇`从<徳永千奈美です♪

好きな色は?
从´∇`从<紫です♪

100メートル何秒で走れる?
从´∇`从<…8秒ぐらい、だと思います

映画、ドラマどっちが好き?
从´∇`从<ドラマです♪

羊の平均寿命は?
从´∇`从<……は、、、ひゃく?

春・夏・秋・冬どれが好き?
从´∇`从<あっと夏です♪

好きな食べ物は?
从´∇`从<えっとレバ刺し!

「赤」といえば?
从´∇`从<りんご!

メール、電話どっちが好き?
从´∇`从<メール!

5円玉と50円玉、穴が大きいのはどっち?
从´∇`从<ふぅ!?…50円玉。。。五十円玉ですよね?


終わったあとのコメント
え~、好きな食べ物はレバ刺し以外にも、
最近は明太子ご飯とかすごい好きなんですけど、
今の質問で千奈美の事をもっともっと知って貰えたらなって思います♪



とにかく突っ込みポイントは…

100m8秒ってw

確かに千奈美ちゃんの足は速いです☆
昨年のスポフェスの「いちおう100m」では
全体で3位でしたっけ?
でもいくらなんでも8秒ってwww
世界新余裕で狙えちゃいますよw
多分学校の運動能力測定の50mと勘違いしてたのかも?
そんなお茶目な千奈美ちゃんイイです♪

あと気になるのが

レバ刺しw

うんw普通に認めますよ♪
お店によりますが美味しいお店だと本当にBuono!ですしw
しかし千奈美ちゃんの年齢でレバ刺し好きとか珍しいようなw
明太子ご飯も美味しいですよね♪
しかし渋い選択だと思うのはオイラだけですか?w
もしかして今の若い子にはこういうのがトレンディなのかしらw

なにはともあれ、オイラの知らなかった千奈美ちゃんの一面を
垣間見たような気がしました♪

次回は誰が来るのか楽しみであります('◇')ゞ


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
もしもなトークpart3
こんばんうっひ~☆

今週の水木と出張だということに今更気づいたかっちんですw
お泊りセットの準備とかしてないんですけどwww
まぁ必要書類だけ持てば問題は無いようなきもしますけどね(´∀`)
ってことで、事前通達ですが水曜日&木曜日は更新できません。
木曜日は帰宅後更新できるかもですけどw
なんか休んでばかりで申し訳orz


そんなわけで、やってきました

もしもなトーク♪part3

今回は激しい脳内妄想を前面に出した内容となっておりますw
故に心臓の弱い方にはお勧めしませんwww(マテ
そんな今回のお題(っていうか設定)を発表♪

明日はかっちんと佐紀ちゃんのとある記念日♪(いきなり妄想w)
「佐紀ちゃんをビックリさせよう!」と
本人に内緒でプレゼントを用意しようとするかっちん。
でも、女の子の趣味なんてなかなかわからないかっちん…

そ・こ・で!

佐紀ちゃんといつも一緒なBerryz工房のメンバーから
1人誘ってプレゼントを選んでもらうことに。
さぁあなたなら誰を連れて行く?


自分で書いてて言うのもなんですが設定が長いwwwww

とりあえず佐紀ちゃんにプレゼントするためなので、
佐紀ちゃん自身は今回は入れませんw
他の6人から例によってランキング形式でベスト3を発表します☆


3位
茉麻ちゃん
多分妥当な選択と自分では思うのですがw
メンバーからも「頼れるおかん」と思われてますし、
佐紀ちゃんにピッタリなものを真剣に選んでくれそうですよね♪
茉麻ちゃんも佐紀ちゃんと同じ青系(佐紀ちゃんは水色ですが)を
好んでいるので、趣味に合いそうな物をチョイスしてくれそうです☆

2位
梨沙子ちゃん
某音楽番組で千奈美ちゃんが「梨沙子は私服もセクシーなんです♪」と
語っていましたが、そういったセンスが光るのではと♪
佐紀ちゃんも「大人っぽい服を集めてます」と
ファンの集いのVTRで話していたので、そういった系統の服なんかは
梨沙子ちゃんにお任せできちゃいそうですwww

第1位

雅ちゃん
雅ちゃん自身もオシャレさんですが、
多分他の人に対してのコーディネート(服だけじゃなく小物とかも)の
能力は長けているんじゃないかなと思います♪
多分リアルに設定のような機会があったら、
間違いなく雅ちゃんにまず声をかけますねw


ってことで、今回のもしもトークだったわけですが、
補足として残ったメンバーに対しても書きますwww

友理奈ちゃんは茉麻ちゃんと迷いましたw
シッカリ者指数が個人的に茉麻ちゃんの方が高く感じたので、
今回は惜しくもランクインならずm(_ _)m
しかし、チャンスはまだまだありますw(何w

桃子ちゃん千奈美ちゃんに関しては…w
多分、「これ可愛くないですかぁ?」と佐紀ちゃんの買い物ではなく、
自分の趣味に走りそうな気がするので(゜▽゜;)
仮に佐紀ちゃんへのプレゼントを買い終わっても、
その後に何かおねだりされそうなwww
まぁオイラは断り切れずに買ってあげちゃうのがオチでしょうw
なので最初から誘いません!(爆)


ってことで、久々にトークではない
シチュエーション妄想をお送りしましたがいかがでしたでしょうか?w
そういえば、昨年の夏ワンダのDVDマガジンは
ハロプロイメージランキングなんていうのもやってましたね♪
今度は決めたお題に沿ってメンバーを選ぶのも楽しそうです☆

次回も不定期ですが楽しみにしていてくださいませw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
愛のスキスキ指数 上昇中(ネタバレありw)
こんばんうっひ~♪

無事に舞い戻ってきたかっちんですwww
結局ハードディスクを買い換えました(ノ∀`)
しかし厳密には昔のハードディスクも使えるので買い足した感じw
オイラのパソコンの容量が合計410GBになりましたとさwww


そんなわけで、オイラがPC直してる間に、
いろいろ動きがあったみたいでwww
新ユニット「Buono!」とかね♪(欧米か!
雅ちゃん、愛理ちゃんは「あぁ!」から知ってる存在でしたし、
桃子ちゃんは佐紀ちゃんと「ZYX」で活動してましたし、
楽しみっちゃあ楽しみです(=´∇`=)
この話題は、実際活動を見てからにしましょうw


今回は、今朝(?)の某ラジオ番組にて、
Berryz工房の「4th愛のなんちゃら指数」から
「愛のスキスキ指数 上昇中」が流れたので、
歌詞の書き起こしチャレンジしたいと思いますwww
表記は気にしないでくださいwww


季節ごとに新しい 思い出となる
またあなたは背が伸び 頼もしくなってゆく
私なんてバイトを代わったくらいで
差をつけられた感じ あぁ悔しいな

スキスキ 顔見るたび 胸が胸が苦しい
そういえば週末はドコ行きましょう?

しつこいと思うほど 愛の言葉
聞いてても不安なのよ ワタシ
目の前に冴え渡る 二人の未来
明日もまた今日以上に 好きになるのね
あなたのこと


日に焼けてる横顔 夏の後には
写真には写らない トキメキよみがえる
ニキビの跡気にする そんなとこもある
意外と小市民で あぁなんだかな

スキスキ 声聞くたび 脳に脳に響く
そういえば 明日は午後からお休み

どこにでもあふれてる 愛の言葉
それでいいの女の子は 直球
いつまでも燃えている 二人の未来
いまもまた さっきよりも好きになったわ
あなたのこと

どこにでも溢れてる 愛の言葉
それでいいの女の子は 直球
いつまでも燃えている 二人の未来
いまもまた さっきよりも好きになったわ
あなたのこと



こんな感じです(=´∇`=)
パート割りは…うん、まぁ聴いてからのお楽しみでwww
曲的にはオイラの好きな感じです♪
久々にカワイクPOPな曲調でъ(`―゜)
オイラの理想としたギャグ100的な感じではなかったですがw

そんなわけで、スキスキ指数をエンドレスリピートして、
アルバム発売、そして夏のツアーには
がっつりノリノリで行けるようにがんばりますwww

PC復旧直後で素材も何もないので、簡単ですがこの辺でノシ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
緊急報告
携帯より更新のかっちんです。

この度、パソコン不調が発生しましたorz
一度原因も分かり復旧したと思ったのですが、さらに変にw
笑い事ではないのですが、とりあえず完全復旧まで更新をストップさせていただきます。

携帯から更新でも良いですが面倒でw

とにかく大急ぎでこの週末にはなんとかしたいと思います。

もし夏ハロに間に合わないようでしたら、会社のパソコンからコッソリと例によって目印等アップするのでご安心くださいw


それではPCマニアとして頑張りますw




【この記事へのコメントはこちらから♪】
サイト化計画
こんばんうっひ~♪

仕事の憂さ晴らしにパソコンのキーボードを買い換えたかっちんですw
keyboard.jpg
ぶっちゃけ衝動買いですw
久々にボタンを叩く感触を変えたいなと思いましてw
あと光るのもwwww
結構お気に入りの物を買ったのですが、
ボタン配置が今までのと微妙に違うことが発覚www
慣れるまで少し時間がかかりそうです(゜▽゜;)


そんなわけで、パソコンパーツも徐々に模様替え中ですが、
このブログも模様替えに入ろうかと考えています♪
ブログ本体はこのまま継続として、
様々なコンテンツを取り入れてサイト化しようかなとw
これ、結構以前から考えてたまに書いたりもしてましたが、
そろそろ本腰を入れて取り掛かろうかと考えています☆


ってことでホームページ作成ソフトを色々と探っているわけですが、
なかなかめぼしいのが見つからないwww
自作PC故にオフィスが入って無いからFrontPageとか使えないでしょうしw
現在入っている某HP製作ソフトは使いづらいしwww
フリーソフトで探してこようかな~w
いっそ完全手入力でHTML作成もいいかもwww(マテ

サイト管理人様のアドバイス等待ってます♪


まぁ実際のメインコンテンツはこのブログになると思いますけどねw
少しでも規模拡大してBerryz工房の名を、そして清水佐紀ちゃんの名を
世間に知らしめたいなと思う次第でありますwww

実現に少しでも近づけるように合間を見て
思案したり作業したりしたいと思います(●´艸`●)

佐紀ちゃん共に成長を続ける「Cheering Saki」を
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
佐紀ちゃん一問一答
コンバンウッヒ~♪

久々にパソコンを分解したら、埃がエライ事になってて、
とりあえずパーツを綺麗にしているかっちんですw
現在は中途半端に組み立ててありますwww
そろそろパワーアップも兼ねて新しいパーツ欲しいのですww


そんなわけで、今日携帯サイトの
ポケモームービーにアクセスしたら、
「スピード一問一答」に佐紀ちゃんが出てました♪

職場にて即ダウンロードwww
そのまま鑑賞しましたですww

川´・_・リ<ポチ

お名前は?
川´・_・リ<清水佐紀です

好きな色は?
川´・_・リ<水色です

100メートル何秒で走れる?
川´・_・リ<へ?…20秒くらい

映画、ドラマどっちが好き?
川´・_・リ<えぇドラマ!

羊の平均寿命は?

川´・_・リ<……何年生きる?…ふぇ何!

春・夏・秋・冬どれが好き?
川´・_・リ<春!

好きな食べ物は?
川´・_・リ<えぇお母さんが作ったお味噌汁♪

「赤」といえば?

川´・_・リ<赤といえばリンゴ

メール、電話どっちが好き?
川´・_・リ<メール

5円玉と50円玉、穴が大きいのはどっち?

川´・_・リ<ん~~5円玉…えへへわかんない!w



出だしの「ポチ」にやられましたwww

この後にコメントがあって
「好きな色は水色です♪清水の「水」と
何となくかかってました。最近気付きました♪


最近!?www

マジっすかwww
当然のように自分でも気付いているものだとばっかりwww

あと突っ込むべき所は、好きな季節ですねw
今回、佐紀ちゃんは「春!」と答えていましたが、
今年のバスツアーの時に、「自分を季節に例えると?」って質問で
「冬」って答えてましたw(DVD未収録)
まぁ好きな季節と自分を季節に例えるのは違いますけどねw
でも、バスツアーの時に「冬」って答えた佐紀ちゃんの理由が、
川´・_・リ<誕生日が11月だからwってwww
えっと…11月はまだ秋なのですが(゜▽゜;)
でも佐紀ちゃんが冬といえば冬なんです!!!www

しかしまぁ一問一答に佐紀ちゃんが登場してくれて嬉しかったです☆
こりゃ、もう少ししたらベリメンが続々登場しますかねъ(`―゜)
楽しみちゃんです(=´∇`=)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
夏ハロ in SSAでのかっちんの目論み(修正あり)
こんばんうっひ~☆

週末の台風&地震の影響で仕事の予定が大幅にずれて
ほとほと困り果てたかっちんですwww
何とも自然の力の大きさが身に沁みましたPart2
やはり備えは大切です☆


ってことで、オイラの次回参戦である
7/29のSSAまで2週間を切ったわけですが、
皆さんの準備は進んでいますでしょうか?w
オイラは全くといってイイほどやってませんwww
夏ハロ仕様な名刺も作らなきゃいけないし、
やらなきゃいけない事が徳盛りですwww

そんな中で、オイラが1人勝手に目論んでいる事がありますwww

その目論んでいる事とは…




佐紀ちゃんの呼び名w

何を今更って話ですがwww
もちろん歌の中で佐紀ちゃんコールする時は、
「佐紀ちゃ~ん!」でしょうけどねw
ただ開演前やらMCやらでのコールを変えてみようとwww
他のファンの方達とちょっと区別化をwww(マテ
もう一つの理由は℃-uteにも「さきちゃん」が居る事w

佐紀ちゃんのフルネームを呼んでる方もいらっしゃいますし、
オイラもそろそろ個性を出していこうかとwww

第一候補は去年の夏使用した

「しみちゃん」コール復活w

ですかねぇ♪
桜満開DVDのオーディオコメンタリーで、
雅ちゃんも「しみちゃ~ん」言ってましたしwww

ってかそれ以外に思い浮かばないwww


まぁまだ日にちもあるので、
もっと違う呼び方が思いつけばそれでwww(多分無理w)


(※一旦修正したときに文章が途切れてしまいましたorz)



続きはコメレス♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】
赤いタンバリン
こんばんうっひ~☆

台風の次は新潟・長野方面で大地震と、
自然の力の大きさを痛感しているかっちんです。
被災地近辺にお住まいの方は充分気をつけてくださいね。
「備えあれば嬉しいな」とはよく言ったものです(違
※正確には「備えあれば憂いなし」です。


そんなわけで、一昨日・昨日と結構とばして書いたので、
今はちょっとネタが思い浮かばないとかwww
なので今回はハローネタを軽くかすめる感じで書きますw

ってことで今回のピックアップポイントは~

20070714190720.jpg

佐紀ちゃんの持つ赤いタンバリンです♪

赤いタンバリンといえば、オイラが昔組んでいたバンドで
Blanky Jet Cityというバンドのコピーをやっていたのですが、
その中に「赤いタンバリン」って、そのまんまの名曲がありますw
今回の告白の噴水広場のシングルVの佐紀ちゃんが
タンバリンを持ってるシーンを見てからというもの、
「赤いタンバリン」が頭から離れなかったりwww

あの娘のことが好きなのは
赤いタンバリンを上手に撃つから
流れ星一個盗んで
目の前に差し出した時の顔が見たい


こんな歌の出だしなのですが、
オイラが佐紀ちゃんのことを好きなのは、
別に赤いタンバリンを上手に撃つからってわけでもなくwww
好きな子がたまたまタンバリンを鳴らしてただけですw

でも、こういった映像から、関連のある曲を見つけるのも
これまた面白いもんだと思いましたwww
今回は非ハロな歌を紹介しましたが、
ハロー内でも結構繋がっていそうな歌とかありそうですよね♪
今後、何か見つけたら書いて行きたいと思います☆

千奈美に、タンバリンといえばドラゴンボールのピッコロの子分…w



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
The 特集(PC推奨記事w)
こんばんうっひ~☆

今の時間、さっきまで降ってた雨や吹いてた風も止み、
オイラ自身としては今回の台風の猛威を体感しないまま過ぎました。
まぁ住んでる身としてはありがたいのですけどねw


ってことで今日は特集ですwww
え???何の特集かって???wwww

昨日のシングルV鑑賞記にも掲載した、

佐紀ちゃんの投げでっこキッスですw


昨日の時点で書いた3種のDVDから、
佐紀ちゃんの投げキッスシーンを今一度ここで復活www
そしてみんな佐紀ちゃんに落ちてくださいwww
多分、自分で記事を書いてて悶絶しそうになるかもしれませんw
意味不明な言葉を口走るかもしれませんが、
そこはスルーしていただきますよう宜しくお願いしますwww

ではいきますか♪

20070714184338.gif

告噴投げキッスハァ━;´д`━ン!!

最新だけに一番大人な佐紀ちゃんの投げキッスです(=´∇`=)
終わった後の笑顔が一番キテル♪♪♪


nagekiss3.gif

笑ボー投げキッスハァ━;´д`━ン!

両手キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
オイラが初めて見た佐紀ちゃんの投げキッスですw
ハロ10さんのとある記事を読んで、
真っ先に欲しいと思ったシングルVでしたからねw
この微笑がなんとも…(*´д`*)


nagekiss2.gif

中1投げキッスハァ━;´д`━ン!!

これを見たいがために、DVDを買ったようなものですからねw
Wスタンバイのバックステージの映像ですが、
これが、映像化では初の投げキッスかな?www
っていうか、この頃中1でしょ!?ww
メチャ大人っぽい表情してるんですが…(*´д`*)


ってことでいかがでしたでしょうか?
オイラ的には書きながら悶絶してましたがw
これで佐紀ちゃんを応援してくれる人がさらに増えるかなと♪

まぁせっかくの休日佐紀ちゃんに浸ろうと思って
GIFアニメを作成してみました(=´∇`=)

まぁオイラの技量ではちょっと荒かったりしますが、
是非とも現物をご購入の上、鑑賞してください☆
そして佐紀ちゃんの魅力にとりつかれちゃってくださいwww



続きはコメレスです♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
告白の噴水広場シングルV鑑賞記
こんばんうっひ~☆

一度でいいからお寿司屋さん(回らないお店w)で、
「何を握りましょう?」と聞かれて「ん~…じゃぁまずはカーブで」
なんて返しをしてみたいかっちんですw
カープと勘違いされて鯉とか出てきたら困りますけどw(それはないw

そんなわけで、告白の噴水広場のシングルVも鑑賞終わったので、
色々と書いて行きたいと思います♪
もちろん例によって、本編は割愛www
やっぱりシングルVの楽しみはメイキングにあり!って感じですw

20070714183618.jpg
ジャムを香ってる佐紀ちゃん♪
これは本物のジャムだったみたいですね☆
個人的にパンに塗るのはマーガリン派だったので、
今になってジャムが恋しく感じますw(マテ

20070714183904.jpg
川*´・_・リ<おいしい♪
佐紀ちゃん高校1年生なのにゅ無邪気すぎw
可愛いから全然許せますけどwww
ちょっといたずらっ子チックな目がたまりません(*´д`*)
どんどん味見しちゃってイイおwww(爆)


そしてやってきちゃいましたwwwww(何?w


↓PC推奨GIF画像(動いてますw)
20070714184338.gif

佐紀ちゃん投げキッスHaaa━;´д`━an!!!

カメラさんになりたい!!!!!www
現在かっちんが確認している佐紀ちゃんの投げキッスシーンは
・Hello!Project DVD MAGAZINE VOL.1
・笑っちゃおうよBOYFRIEND シングルV
・そして今回のシングルV

となっておりますwww
多分他にもありそうな気がしますがwww(教えてくださいw
今回のこのシーンでは、雅ちゃん茉麻ちゃん梨沙子ちゃん
参加してますので、推しの皆さんは見て悶絶してくださいw

20070714185322.jpg
ロケインタビューな佐紀ちゃん♪
川´・_・リ<今日は、日差しがとても良いので…はい♪
      元気良く撮影をしたいと思います♪

はい♪キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
っていうかこの佐紀ちゃんメチャメチャ可愛くないですか?
こんな佐紀ちゃんと並んで歩けたらそれだけで幸せですw(妄想中w

20070714185855.jpg
撮影中な(?)佐紀ちゃん♪
本編最初のメンバーと最初にバイバーイってやるシーンで、
そのままメイキング用のカメラに気付いて近づいてますw
こんだけ近づいたらオイラの心臓はどうにかなっているでしょうw
ってかオイラ自身どうにかなっちゃうなw(以前として妄想中w

20070714190250.jpg
カラオケSSコンビ♪
一緒に混ぜてくださいwwwww
絶対楽しそうでしょ????wwww
次○課○の河○さんに負けないタンバリンテクを披露しますよw
いつだかのオイラのバンドのライブでタンバリン鳴らしながら
唄った事もありますしwww
だから混ぜてくだs(ry

20070714190720.jpg
カラオケおねえさんズ♪
桃子ちゃんの小指は健在www
ル ’ー’リ<自然に治るまでこのままで♪
と、バスツアーで言ってましたが、当分は安泰みたいですねwww
そして本編に映っていたダンスショットVer.はハメコミということでw
この後に、ダンスショットの収録があったみたいですしね♪
佐紀ちゃんが持ったタンバリン…オイラも持ちてぇのれすwww
だから一緒に混z(ry


そんなわけで佐紀ちゃん中心なキャプチャーになっちゃいましたが、
今回は本編がストーリー的に仕上がっているので、
その舞台裏を見れた感じでオススメできます☆
ってことでシングルV鑑賞記でした♪
20070714190654.jpg
バイバ~イ♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
夏ハロハロ(=´∇`=)
こんばんうっひ~♪

台風が近づいてて、今週末のハロ紺中に直撃来るのかと、
危惧しているかっちんです。
しかしオイラは名古屋参戦しないので影響はないですwww
でもメンバーはもちろん参戦される方も気をつけてくださいね♪


ってことで、今日はオイラが参戦するSSAのハロ紺の
チケットが我が家に届きました♪
そしてチケットが我が家に届いたという事は…


川´・_・リ<かっちんさんこんばんうっひ~♪
こんばんうっひ~♪来ると思ったw>(´∀`か)
川´・_・リ<夏のハローのチケットが届いたみたいなのでw
だろうね開封しないで裏向きに置いて待ってたよw>(´∀`か)

(※実際は開封済み&座席も確認済みですw)

チョキチョキチョッキン♪

それじゃ発表するお♪>(´∀`か)
川´・_・リ<毎度ドキドキしますね♪
なに?オイラに惚れちゃった?>(´∀`か)
川;´・_・リ<プラス思考に考えられるのを尊敬しちゃいますw
照れちゃってぇ♪…まぁそれはさておき発表します!>(´∀`か)



从´∇`从<ジャンジャカ♪

ticket0729ssa.jpg

先頭数字が2ゾロ目w

从´∇`从<数字以外ネタにしづらいw
川´・_・リ<これはステージ構成に委ねられましたねw
これで外周があれば喜べるんだけどね…>(´∀`か;)
川´・_・リ<実はリハーサルは始まってるんですけど…
うんうん!>(´∀`か )
从´∇`从<ステージは会場でのお楽しみです♪
意味ないじゃ~~~ん!w>(´∀`か;)
川´・_・リ.oO(そりゃかっちんさんの脳内じゃ分かるわけないしw
从´∇`从.oO(かっちんさんのMRI見たら普通と違ってそうw


ってことで、軽く自虐ネタ入り始めたので脳内トーク終了でw
位置的に多分メインステージからは離れていますorz
なので、問題はステージ構成となるわけですw
某掲示板で色々予想は出ていますが、
結局の所は誰も分からないのですよねwww
まぁ来た物はしょうがないですし、
今回はこの1発参戦なので、ポジティブに考えていきます♪

干されているなら干されているで割り切って飛んで跳ねて
あっちの世界に飛び込めますからwww(アブナイ?w

まぁ8月にベリ紺あるしそっちに運を使えればいいなぁとъ(`―゜)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
欲しているもの
こんばんうっひ~☆

今流行のビリーズブートなんちゃらを参考にして、
かっちんなんちゃらキャンプを実践中のかっちんですwww
なんちゃらブートキャンプを買っちゃっても良いけど、
1週間とかハードにやらなくても良いかなとwww
ベリーズブーツキャンプなら大喜びで買っちゃいますがw


ってことで、Berryz工房のニューアルバム

「4th 愛のなんちゃら指数」

曲目ジャケ写が発表になりましたね♪

ジャケ写は「みんなカワイイ♪」ってことでw

曲目
1.愛のスキスキ指数 上昇中
2.胸さわぎスカーレット
3.思い立ったら 吉でっせ!/ 徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈
4.VERY BEAUTY
5.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
6.私がすることない程 全部してくれる彼/ 嗣永桃子・菅谷梨沙子
7.サヨナラ 激しき恋
8.告白の噴水広場
9.スプリンター!/ 清水佐紀・夏焼 雅
10.サクラハラクサ
11.桜→入学式



ってことで、かっちんの楽しみちゃん指数も上昇中です(●´艸`●)

アルバムタイトルに関わるような曲が1曲目にあるので、
これは個人的に期待できるパターンだったりしますw
ギャグ100みたいな曲であって欲しいなと思いますъ(`―゜)

あとはやっぱり9曲目の「スプリンター!」が気になります☆
千奈美にスプリンター(sprinter)とは
(1)陸上競技の短距離走者。
(2)水泳の短距離泳者。
(3)スピード-スケートの短距離選手。
(4)競馬で、1000~1400メートルを得意とする馬。短距離馬。

のような意味があります(´∀`)
多分、陸上部の先輩or同級生のことなんでしょうかねw
これで後輩とかだったらこの記事を彷彿させちゃうw

ってことで、楽しみもイッパイなアルバムですが、
若干天邪鬼なオイラは少々ご意見もありますwww

まずは10曲目と11曲目。
季節が違うじゃんwって突っ込みは置いといて(つ´∀`)つ
SSAにて未発表曲としてCD(1コーラスですが)のプレゼントまでして、
こんな簡単にアルバムに入れちゃってイイのかとw
「未発表=まだ発表していない」なので、
別に構わないっちゃあ構わないのですが、
あそこまで大々的に「未発表曲」として披露があったので、
もう少しもったいぶって欲しかったなぁ…
たとえば、いずれ出すであろうベスト盤の
フルアルバムのボーナストラックとかね♪
そうすれば、披露していない純粋なアルバム曲も増やせるわけで。
モチロン2曲のフルコーラス化を望んでいた身ですので、
嬉しいといえば嬉しいのですが、ちょっと焦らしが足りないかなとw


まぁ発売まで3週間を切ってますので、
楽しみ度が高まってきてるのは確かです(=´∇`=)
公表は避けますが、勝手に曲を予想(妄想)して
1人ニヤニヤしたいと思いますwww(マテ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
フラゲを忘れて30里
企画賛同のお知らせ


道重さゆみさんへバースデイメッセージを送ろう
に賛同しました。
(主催者:ひまわりさん)
主催者さんとは以前から仲良くさせていただいています♪
オイラの勝手な連想ゲームを繰り広げると、
「さゆ→お姫様→王子様→ひまわりさん」みたいなねw
そんなことで、さゆみんも誕生日を迎えられるということで、
一緒にお祝いしちゃいましょう(=´∇`=)
締め切りが誕生日当日の7月13日の24時までと、
間近な告知になっちゃいましたがみんな急げぇぇぇぇwww


Ai Takahashi Birthday Project
に賛同しました。
(主催者:ドールさん、たかひろさん)
9月14日に誕生日を迎えられる高橋愛さんを
お祝いする企画です♪
余談ですが、オイラの誕生日の一週間後ですw(年齢はあーるわいw
メッセージ募集の方法がメールor会場にてと2つありますので
ご確認くださいませ☆
メールでの締め切りは9月10日の0時となっております。
余裕はありますが、あっという間に日は過ぎるので、
皆さんでお祝いのメッセージ書いちゃいましょう♪


こんばんうっひ~♪

昨日はBerryz工房アルバム「4th 愛のなんちゃら指数」の
曲目も発表がありましたね♪
楽しみでもあり、ちょっとしたご意見もありますが、
それは明日にでも書かせていただきますwww
少々話題が遅れ気味なかっちんですw


そんなわけで、昨日は「告白の噴水広場」
シングルVフラゲの日じゃありませんかw
思いっきり忘れてました(´・ω・`)
いや、正確に言うと忘れてたわけではなく、
Dohhh UP!さんで相当リピートしてたので、
買ったつもりでいたのが正解wwwww
いやぁ思い込みって怖いですねwww

ってことで、仕事が終わってからシングルV探索にレッツゴー♪

Y板市…1件目のお店に到着♪

ないorz

そのまま自宅を通り越してN光市に

まだ余裕な2件目

ないorz

ちょっと不安になってきた3件目

ないorz

フラゲしなかったことを限りなく後悔した4件目

ないorz

本当に厳しかったです(´・ω・`)
Berryz工房の曲を聴きながら必死にドライブwww
ここまで来たら後には引けず、
某有料道路を使ってU都宮市に突入www

そして運命の5件目!!!

キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━!!

あったよママン(;´д⊂)
諦めないで良かった~♪
そんなわけでいまだ未開封ですwww
車での走行距離は約120kmってことでw

これで今夜はゆっくりシングルVを見れますъ(`―゜)
鑑賞記は後ほど♪
っていうか、鑑賞記を書いてないDVDが増えてきてる…(爆)

なにはともあれ…


funsuisv.jpg

確保ぉぉぉぉぉぉ!w


川´・_・リ<なんか左に写ってませんか?

う・・・鋭いご指摘_| ̄|○
℃-uteの「めぐる恋の季節」も買って来ました☆
元々は購入予定もなかったんですけどね~。
曲を聴いたら個人的に好きな感じで攻められたのでwww
千奈美に初回盤ですw
例によってイベント抽選券もあるわけですが…
何を言いたいかは察してやってくださいwwwww(マテ
まぁ日程的に見てもオイラはまず参加不可ってことですwww


話がいろいろ逸れましたが、無事告白の噴水広場のシングルVを
ゲットできたということで(σ ̄ー ̄)σ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
佐紀ちゃHaaaan!!!w
こんばんうっひ~☆

今になってやっとベリSSAのDVDの本編を見てるかっちんですw
これまでずっとオーディオコメンタリーしか見てなかったwww
本編は結構な割合でTBSチャンネルで放送されたからかなww
しかし本編見るとやっぱ高まるねwww
夏ハロに向けて頑張りますw


そんなわけでタイトルは気にしないでくださいw
むしろ気にしちゃいけませんwww
ボキャブラリーが少ないオイラとしてはタイトルが一番困るのですw
まぁカテゴリーが「佐紀ちゃん」なので、
なんの捻りもなくこんなタイトルにしちゃいましたw

とりあえず、ご覧になって分かるかと思いますが、
TOP画を新しくしました(=´∇`=)
(携帯からご覧の方は分からないと思われますが_| ̄|○)
QRコード付きですw
どうでしょうかねぇ…
本当は、清水なだけに背景を川みたいな感じにしたかったのですが、
めぼしい素材がなかったので、大きく自然を表したのですがw
SSAの佐紀ちゃんのイメージカラーが緑だし、
なんかエコっぽくて良い感じがしませんか?www
もう少ししたらTOP画ギャラリーなるものを建設予定ですw

そんなこんなでTOP画は今日の帰宅後に作成したわけですが、
作成中に某宅配便さんがやってきました♪
我が家に届いたものは…


手ぬぐいw

ハロショで発売した奴ですね☆
さすがに都内進出できる時期でもないので、
モール店で注文したものが届いたわけです(●´艸`●)

tenugui1.jpg
tenugui2.jpg
付属写真は、文章が手ぬぐいと一緒なので割愛w
「打ちあげ花火はみんなの手作り
これが下の画像だと思われるわけですが(=´∇`=)
リアルで自作だったら花火師になれますよとwww

しかしまぁ…

手ぬぐいをこんな丁寧に扱うなんて

人生の中で最初で最後だろうw


今は元のように畳んで保管してありますwww

他にも写真が届きましたが、アルバムが既に足りないので
軽く放置してます(´・ω・`)
明日はアルバム買ってこないとなぁ~w


それではDVDにのめり込むのでこの辺でノシ
鑑賞記も近日中に書かせていただきます♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
6月度アクセス解析
こんばんうっひ~♪

世間一般の物を購入する時は買い物上手と言われるかっちんですw
しかしまぁ、ハロー関連グッズになると、
金額云々は全く考えずに欲しいものを買っちゃう習性が(´・ω・`)
将来設計のためにそろそろ自粛モードに入ろうかな~www
なんて書いてる間は絶対無理でしょうけどw


ってことで、6月分のアクセス解析結果をずずずい~っと♪


逆アクセス殿堂入りサイト様

3ヶ月連続で首位をキープされたサイト様を殿堂入りとして、
こちらに掲載させていただきます☆(バナーがあればバナー付き♪
ランキングからは一度除外させていただきますが、
気分次第でリセットとなりますのでご了承くださいwwwww(気分カヨw


ハロプロいろいろ ~HP SMASH SISTERS~様



清水色様



逆アクセスランキング ベスト10

(→)1.Momoにゃんにゃん様
(→)2.のっちと木を植えたい様
(→)3.負けず嫌いだもん♪Risako様
(初)4.MIYABI TIME様
(↑)5.~Cattleya~ 様
(→)6.LOVE♪H.P&SW様
(↓)7.うたむすめ。様
(↓)8.一つはすべてのためにすべては一つのために様
(↓)9.HAPPY☆DAYS様
(↑)10.HARO10の日記~桜・佐紀・ます~様

以上のような結果となりました♪
皆さんご来訪ありがとうございます(´∀`)
佐紀ちゃんに代わって御礼申し上げますw(マテ
しかしFC2さんのアクセス解析はURLそのまま抽出するから、
TOPページからとかリンク集ページとか、
同じサイト様からでもリンク元がバラけてるのが面倒でwww
今度改善法を編み出してみますwww


サーチワードランキング

複数回ヒットのワードを公開♪

清水佐紀
告白の噴水広場 歌詞
劇団ゲキハロ
ミキティ脱退
熊井友理奈
会場推し
徳永千奈美
ハロプロ 通販 モバイルストア
オーディオコメンタリー SSA


※各メンバーは、メンバー名のみ検索と「画像」「動画」等、
検索にかかったワードも含みます。

ここでちょっとした出来事がwww
acces.jpg
気付きました?www

「清水佐紀」という名前だけの検索が一番多かったのですが、

43件w

やっぱりThis is 運命ってやつですねwwwww

他に「清水佐紀 ○○」で検索されてる方で「前髪」とかw
確かに前髪作るようになって素敵になりましたもんね♪
他にも「徳永千奈美 美脚」が目立ちましたw
それも当然認めますよwww

気になるワード

タペリスト
これはぁ…オイラのことを言っているのでしょうかwww
現在の累計所持数6枚www
内4枚は佐紀ちゃんのタペストリになっています♪
当面、これ以上増やす予定はないのですが、
「これイイ!」って写真があったら即増員するかもしれませんw

清水佐紀 かっちん
これで検索していただければ、さすがにオイラのブログが
すぐに見つかると思います(=´∇`=)
でもこうやって見てもらえると嬉しいですね☆
オイラの名前も知ってくれてる人がいるもんだとw

田中れいな 清水佐紀
この二人の共通点はいかに?www
O型の11月生まれってことですかねwww
っていうか、明らかにオイラをピンポイントで狙ってそうなw


そんなわけで6月のアクセス解析の結果でした☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
昨日は七夕
こんにちくわ♪

Wiiのバイオハザード4を久々にやったら、怖いの何のってw
1人で部屋で悲鳴をあげたかっちんですw
ホラー物って怖いけど見ちゃうのよねwww


そんなわけで、昨日の記事が少々手抜きの感があるので、
今回も七夕記事の延長でwww

昨日の記事の最後で、
「佐紀ちゃんの願い事が最初に叶って欲しい」
って書きましたが、そんな佐紀ちゃんの願い事は



negaigoto.jpg
「髪の毛の色をかえてみたぁいだそうでw

「そんなんお願い事にしなくても美容室なり自分で出来るじゃん!w」
って突っ込みはあえてしませんwww(してるけどw

個人的に黒髪ショートな佐紀ちゃんが好きなので、
願わくば変えて欲しくないのですが(゜▽゜;)
でも考えてみれば、それは黒髪な佐紀ちゃんしか
見たことないからかも知れませんね。
実際、髪色を変えた佐紀ちゃんを見たら、さらに惚れるかもしれないw
まぁ校則もあるでしょうし、思い切ったことは厳しそうですが、
バレない程度に願いごと成就に向けて欲しいなとwww


しかし、最初にこの願い事を見た瞬間、
大谷さん(メロン記念日)が頭をよぎりましたwww

姉妹って似るのねw

昨年のゲキハロの話ですよw
大谷さん本人は未だに佐紀ちゃんを「さよ」って呼んでるっぽい♪
そんなお姉さんに感化されて今回の願い事を書いたと思われますw(マテ
まぁあそこまでパンキッシュなイメージで来られると、
それはそれで困っちゃいますけどねw

なにはともあれ、どう変わっても佐紀ちゃんを好きでいるので
安心してくださいね♪

そんなわけで、1日遅れの七夕トークでした☆




【この記事へのコメントはこちらから♪】
さ~さ~のぉは~さ~らさら~♪
こんばんうっひ~♪

学生の頃、近所に「肉まん」を売っているお店で、
「内まん」という文字を目撃して以来、忘れられないかっちんですw
忙しくて「人」が足りないことを表していたのでしょうか?w
今は残念ながらそのお店は潰れています(´・ω・`)


そんなわけで、今日は七夕ですよ♪

皆さんは願い事を書きましたか?
オイラはさすがに短冊を用意出来ませんでしたが、
お願い事は心の中に書き記しましたw

「佐紀ちゃんが幸せでありますように♪」

この一点です♪
「佐紀ちゃんと(ry」とか
「佐紀ちゃんと(あーるわい」とか
「佐紀ちゃんと(以下略」とか

似たり寄ったりな願い事も頭に浮かびましたが、
結局の所は好きな人の幸せが一番かなと♪
佐紀ちゃんの幸せはオイラの幸せでもあるので(=´∇`=)

まぁこんなことを書いても最終的には、


佐紀ちゃんを幸せに

するのはオイラw


と、勘違いも甚だしい勢いですけどwww


なんて記事を書いている間に七夕も過ぎてしまいますね(゜▽゜;)
自分の願い事は必然的に叶うものと信じてwww
佐紀ちゃんの願い事が最初に叶って欲しいなぁと思う、
七夕の夜のひとコマでした☆ミ




まぁ七夕もいいけどタナボタもねwww(爆)



短いですがこの辺でノシ



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
飯田さんおめでとうございます♪
こんばんうっひ~☆

夏に向けて身体を絞りに入っているかっちんですw
まぁ夏に限らず年内で5kgは落としたいですね~w
見た目はあまり…って感じですが、体重が徐々に増加中でしてorz
ベリーズブーツキャンプでも始めますかねwww


そんなわけで、何を書こうか迷っていた本日ですが、
こんなニュースが入り込んできました。

飯田圭織さん妊娠&結婚!

おめでとうございます♪
やはりファンの方からしたら複雑かもしれませんが、
オイラから見た飯田さんは、アイドルというよりは、
既にアーティスト的な位置に感じているので、
年齢的に見てもなくはない話かとは思っていました。

結婚を意識した後の妊娠という事で、
これを期に結婚に踏み切る形となりましたが、
モーニング娘。誕生10年記念隊のツアーまでは、
参加される意志も持たれているようですし、
皆さんでお祝いしたいですね♪


でも、妊娠初期といえど体調に気を使わなければいけなくなるので、
願わくば10年記念隊のツアー後の話であって欲しかったとも…www

しかしまぁ、今回は賛否の出てくるような大きな話題というよりは、
みんなでお祝いムードを作る形になりそうですかね?
オイラの主観的な意見になってしまいますが。


さて、こうなるとやっぱり気になるのは中澤さん…(爆)

从´∀`从<余計なお世話だっつぅの!

AAが千奈美ちゃんに似てる…w(从´∇`从)
でも調べるとこれが裕子姐さんのAAだったしなぁwww

佐紀ちゃんが敬愛する裕子姐さんを差し置いて、
オイラと佐紀ちゃんの二人に幸せは来ませんからねwww(爆)
高校合格の話とか、ポケモームービーでの
裕子姐さんの誕生日の日の佐紀ちゃんのコメントとか、
仲がいいというか、佐紀ちゃんは裕子姐さんを尊敬しているようなね♪

なので、ちゃんと待ってますから裕子姐さんも幸せを掴んでください♪

从´∀`从<だから、余計なお世話だっつぅの!


えっと・・・話が逸れまくりでしたが、
何はともあれ

カオリンおめでとう♪


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
プロトタイプ
企画賛同のお知らせ


2007夏焼雅ちゃん誕生日企画
に賛同させていただきました。
夏といえば夏焼雅ちゃんでしょう♪
そんな雅ちゃんの誕生日企画でメッセージを募集されています☆
誕生日は8/25ですが、当日のBerryz工房のコンサートに
持参されるということで、締めきりは8月19日(日)24時となっています。
また当日の会場でのでサイリウム企画も立ち上げていらっしゃるので、
参加される方のご協力をお願いしますm(_ _)m
オイラはさすがに参戦できないので_| ̄|○


こんばんうっひ~♪

今日は知り合いとなぜかゴルフトークに熱くなったかっちんですw
中学生の頃、親に付き合って少々やってました♪
なので℃-uteの愛理ちゃんとは話が合うと思いますw(マテ
「ドラコンホールとドラゴンボールって似てるよね?」とかw(爆)


そんなわけで、本題に入りますw
今日は試験的にあるものを作ってみました♪
そのあるものとは…





名刺w




ってか名刺ならこの記事で晒したじゃんwww
まぁそうなんですけどねwww
ただ、↑↑の記事に書いてある受注した桃子ちゃん名刺のクォリティが
普段自分が作っている佐紀ちゃん名刺のクォリティを上回りすぎてw

20070705200948.jpg
画質落とし&個人情報保護してますw

背景に桃の花とか頑張ったwwwww
これはこれで満足なのですよ♪
依頼主様にも喜んでいただけましたしъ(`―゜)
でも、その後に佐紀ちゃんの名刺の構成を考えると、
これが困っちゃうのですwwww
そこでオイラも、とある方から頂いた名刺の技法を使わせて頂く事にw

その結果!!!!!

prottype.jpg
調子に乗ってmixiIDも晒してますがw

見た目は、ファンの集い用に作った名刺のままですが…

スケルトン仕様ですw

試しに作ってみましたъ(`―゜)
一回目、そのままで印刷したら色が薄いのなんのwww
なので、少々補正をかけてみたら成功♪
これを期に、バリエーションに富んだ物が作れそうです(=´∇`=)

次回が夏ハロなので、それに向けて新名刺作成を
心に誓ったかっちんでしたwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
しょうがない
カテゴリー変更のお知らせ

ユウキさんのブログが装いも新たに再開されました☆
ブログタイトルは「MIYABI TIME」(カテゴリー:夏焼雅)
まぁここのところ雅ちゃんの記事が多かったですからね~w
今後ともよろしくお願いします(´∀`)


こんばんうっひっひ~♪

今日はそれほど暑くはないですが、やはり湿気に困るかっちんですorz
基本的に除湿すると涼しくなるじゃないですか。
なので、今除湿すると寒くなりそうでwww
でも、放置しておくとなんか手とかベタついてよろしくないしw
部屋に乾燥剤置けば変わるのかな…www(マテ


巷では国政の話題が耐えませんね…
簡単に容認できるような件ではないことは分かりますが、
どうしても、与野党ともに参議院選挙に向けてしか考えてないように
思えてしまいます。
そんな引責問題に発展する話題は国民投票でもして決めろとw
わざわざ会期を延期した国会も意味がなくなるような気がする…

っとまぁそんな話をしても

しょうがないw

そして、「しょうがない」といえば久間さん。
久間さんといえば元防衛相。
そして後任の防衛相といえば小池百合子さん。
小池さんといえば、元環境相。
環境相当時の小池さんといえば、

モーニング娘。

"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭♪


タイムリーな話題からハローに軌道修正も難しいwww
まだ先の話ですが、今年も開催されるわけですよ♪
チケは以前の記事に書いたとおり、FC枠で確保済みです(´∀`)
昨年は、参戦しませんでしたが一昨年は参戦しましたъ(`―゜)
未だにピンポスとか残ってるのですがwww

公式では、開催決定やアバウトとアクセス等しか出来てませんが、
これから詳細も明らかになるでしょうし楽しみです(=´∇`=)

っと、そんなアバウトを見て思ったこと…

モーニング娘。が「チームマイナス6%」の

チーム員NO.43を取っているw


別にダメとか言いませんよwww
でもせっかくだから43(しみ)ちゃん(佐紀ちゃん)が居る、
Berryz工房にその番号を譲って欲しかったwww(マテ

っていうか、Berryz工房はチームマイナス6%のチーム員じゃないのか…


まぁしょうがないw


今年の文化祭も、これまでの延長上の劇とかあるんですかね?
あるならベリメンもメインキャストに据えてくださいwww
そうしたら、何が何でも観覧席ゲットしたいと思いますwww


そんな希望を載せて、どうでもいいネタコーナーでしたw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
茉麻スッペシャル♪
※本日2つ目の記事です♪茉麻ちゃん生誕記事もお楽しみあれ♪

こんばんうっひ~♪

夢で佐紀ちゃんに叱られていたかっちんですw(原因不明w)
怒られてたんじゃなくて、叱られていたのですw
ってことは、多分オイラが何か悪さをしでかしたのでしょう(爆)
オイラはまるで子供のように小さくなってましたw


そんなこって、今回で2度目の企画になります、

「○○スッペシャル♪」

本日も張り切ってまいりますwww

本日誕生日を迎えられた須藤茉麻ちゃんです♪>(´∀`か)
从o゜ー゜从<こんばんうっひー♪須藤茉麻です♪
まずは15歳おめでとうございまぁさ♪>(´∀`か)
从o゜ー゜从<ありがとうございまぁさ♪…って寒いですよw
本当はCDイベで言いたかったんだけど落選だったからw>(´∀`か)
从o゜ー゜从<あれは多分、最近ミヤとか桃の写真集買ったりして、
        佐紀ちゃんをかまってあげてないからだとw

カカカカカ、カンツォーネ!>∑( ̄△ ̄か;)
从o゜ー゜从<ちぃの時と同じネタとか飽きられちゃいますよw
        それに冗談ですからw

(気を取り直してw)
茉麻ちゃんはねぇ♪やっぱ今年の集いの印象が強いわ>(´∀`か)
从o゜ー゜从<あの跳ねるやつですか?w
そうそう♪推しジャンプw>(´∀`か)
从o゜ー゜从<ステージ真下でやってるんですもんw
        しかも、かっちんさんの荷物メチャ重そうでしたw

1泊用だったけど想定外な重さだったのは認めるw>(´∀`か;)
从o゜ー゜从<あははははw
でもね、そういった反応をしてくれるのが嬉しいのよ♪>(´∀`か)
从o゜ー゜从<やっぱりファンの人達は大切ですから♪
まぁさん今良いこと言った!w       ,
そういう気持ちで接してくれるから、       ,
こちらもより一層応援したくなるみたいな♪>(´∀`か)
从o゜ー゜从<それに私達も励まされて相乗効果って感じです♪
相乗効果でライバルいっぱい ストップ高~♪>(´∀`か)
从;゜ー゜从<そ・・・それ、私達の歌じゃないですけど…(苦笑)
(華麗にスルーw)
ってことで、お茶目でかつシッカリ者な       ,
まぁさんでこれからも頑張ってね♪>(´∀`か)
从o゜ー゜从<はい♪これからもパワフルに頑張ります♪


以上!脳内トーク終了www
やっぱ難しいなぁ…www
本当に日常会話っぽい感じで終わっちゃうしwww
次回以降は少し書き方を変えてみるかもしれませんw

そんなわけで、茉麻ちゃんの誕生日を讃える
「茉麻スッペシャル♪」をお送りしました♪


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
まぁさんオメデトウ♪
Dear 茉麻ちゃん


15歳の誕生日おめでとうございます♪

メンバーからもお母さん的存在とされ、

Berryz工房の中でシッカリ者の印象が

強い茉麻ちゃんですが、

時折見せるお茶目な所にも魅かれます。


中学校生活最後の年は満喫してますか?

多分、Berryz工房としての仕事に学校にと

充実してるのではないかと思いますけど♪


これからツアーも控えているけど、

そこで、また一つ成長した茉麻ちゃんを

見せ付けちゃってください☆

そして、15歳という1年も

バッチリ楽しんじゃってくださいね♪

改めてHAPPY BIRTHDAY☆


PS.集いの時に推しジャンプありがとう(笑)





続きます♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
なついあつw
こんばんうっひ~♪

昨日から某オンラインゲームに復帰したかっちんですw
本当は復帰の予定とかなかったんですけどねw
なんか久しぶりにやりたくなって課金しちゃいました(´∀`)
まぁ程々に頑張ろうかと思いますъ(`―゜)


さて、そんなわけで7月に入っちゃいましたねぇwww
っと既に1日経過しているわけですがwww

7月からは夏!

そう!今年も熱い夏がやってくるわけですよ♪
川;´・_・リ<暑いの苦手なんですけど…
っていう佐紀ちゃんのコメントも今回は華麗にスルーw(マテ
基本的にオイラも暑いのは苦手なので安心してね、佐紀ちゃん♪(マテ

まぁ気温が高く暑いって話は置いといて(つ´∀`)つ


今年の夏といえば

夏のハロコン♪

ベリアルバム発売♪

ベリツアー♪


っとまぁジャンジャカ予定が埋まるわけですよ☆
もっとも夏ハロ以外は8月の話ですけどw
まぁ夏のお話ですからねъ(`―゜)

他にもガッタス関連の話題もありますが、
参加メンバーが当日まで分からないとなるとねぇ…www
運に任せてチケ取って、佐紀ちゃんがいなかったら(´・ω・`)
まぁその場は楽しめると思いますけどwww
実際は、ベリツアーも間に挟んでますし、
絞り込めるといえば絞り込めますが、こちらは回避予定です(゜▽゜;)


しかも、秋にはゲキハロでBerryz工房出演

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

昨年は佐紀ちゃんのBDTシャツを買いに行ったなぁwww
佐紀ちゃん推しになるのが遅くてチケを申し込めなかったしw
今回は頑張ってみたいですねwww
そういえば今年も佐紀ちゃんのBDグッズはゲキハロ販売☆カナ?w


っと、夏の話から秋にまで延びましたが
やっぱりこれからも目が離せない状況が続くのです♪
まずは夏の暑さ以上に熱くなって行きましょう(=´∇`=)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
やっぱりベリが好き♪
こんばんうっひ~♪

今日は当選or会場推し用に目覚ましをセットしたにもかかわらず、
結局、その時間に起きられなかったかっちんですwww
当選していたら、最大の悲劇として後生背負っていた事でしょうwww
しかも何故か筋肉痛もあるしwww(爆)


そんなわけで、昨日の公開生放送のラジオ観覧にもいけず、
今日もイベント落選だったかっちんは、至って普通の生活でしたw

起床後、即「スイッチON!」を見て、
朝兼昼食を作りながら、昨日の公開生放送の録音を流し、
ご飯を食べながら「桜満開DVD(本編)」を鑑賞し、
買い物に行きながらBerryz工房の曲を流しまくり、
帰ってきて今に至ってますwww

普段にも増してベリ三昧だったわけですがwww
それでも全然飽きないんですよね~♪
むしろ、ますますハマって行きそうなのですwww
平均年齢も14歳になったことだしwww(関係ないw

あ・・・年齢トークが出てきたところで宣伝w


須藤茉麻誕生日企画
にてお祝いメッセージ募集中です♪
締め切り(7月3日23:59)が迫っておりますのでお早めにъ(`―゜)
千奈美に、オイラは既に書かせていただきました☆

明後日が誕生日なんですね~(´∀`)
例によってブログ記事にてお祝いしたいと思います♪


っと、まぁ話が逸れてしまったわけですが、
結論を書くとですね、
本日は干されちゃいましたが、

やっぱりBerryz工房大好き♪

ってことですよ♪はい♪

結構CDを大量買いして、イベント応募して落選って話も聞きます。
そんで、その腹いせにヲタ卒って話も聞きますw
まぁ必死になってハズレるのは悲しいとは思いますが、
別にBerryz工房のメンバーは悪くないしwww
こんなんで応援するのを辞めたらメンバーがカワイソウでしょうw
むしろCDを買うだけで、「本当に応援していたのか?」って疑問もw

なのでこれからもブログのサブタイトルどおり、

「がっつり」応援して行きます☆


リ*´・_・リ<がっつり応援してくれるのは私だけですよね?
ル ’ー’リ<ひいきは良くないと思います♪
从´∇`从<千奈美のBDグッズ買ってくれましたよね?w
从o゜ー゜从<私の誕生日も近いので楽しみにしてます♪
ノノl∂_∂'ル<ミヤと桃は写真集も…w
川^∇^)<ブログもEnjoy Berryzで良いですよw
州*‘ o‘リ<今度写真集出すから予約待ってます♪


言われたい放題www


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
