


バスツアーDVD鑑賞記
こんばんうっひ~♪

出張で身体がボロボロチックになってるかっちんです(´・ω・`)
明日のイベ落選はある意味助かったかもしれませんw
当選して参加すれば気分が上がる事は間違いないですが、
月曜以降の仕事に支障が出るかもしれませんし…
疲れた顔を佐紀ちゃんに見られたくもないしねwww


そんなわけで、今日はバスツアーのDVD鑑賞記を書きます♪
当時の思い出と共にスタート♪


busdvd1.jpg
いきなりキリンな佐紀ちゃんw
昨年のファンの集いのモノマネで披露したキリンですw
バスツアーの始まる前にこんな事をやっていたとはwww
友理奈ちゃんもモナリザを披露してましたw
この後の雅ちゃんの「おはようございまぁす」のドン引きモードも
好きだったりしますw

busdvd2.jpg
ポラ撮影前♪
懐かしいなぁwww
一生の思い出でありますよ♪

20070630191554.jpg
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


busdvd3.jpg
ミニライブ三輪車リレーで余裕な佐紀ちゃん♪
これはレポで書きましたが、このあと壮絶なデッドヒートですw

そしてバスツアーといえば、

3周年おめでとう♪

ですね☆
busdvd4.jpg
busdvd5.jpg
busdvd6.jpg
busdvd7.jpg
busdvd8.jpg
busdvd9.jpg
busdvda.jpg
3周年迎えてのコメントシーン一挙公開♪
DVDで観ると「333」の文字がちょっと見づらかったのですがw
桃子ちゃんと梨沙子ちゃんの涙がすごい印象的でした。
今観ても涙が出てきます♪
本当に感動しました(´∀`)

割愛しすぎですねwww

なんか参加した人向けな編集っぽいのでw
見たかったシーンもカットされてたりorz

ってことで、最後に2日目イベントのオススメポイントw
busdvdb.jpg
busdvdc.jpg
ベリーズボーイズの髪型♪

二人のコンビ名がベリーズボーイズですが、
これは

キャワーーーーーーー!!!!!

はい、中身の無い画像だけの記事になっちゃいましたが、
疲労があるので勘弁してくださいw

やっぱりこのバスツアーのメインは、
3周年を迎えったって事でしょうね♪
本当に今もいい思い出です(´∀`)


ってことで、鑑賞記というよりは画像紹介でしたw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
まぁとりあえず結果発表w
リンク先変更のお知らせ

ヨークさんのブログが移転及びタイトル変更となりました。
その名も「ヨークランド@」
今後の新展開におおいに期待しちゃいますъ(`―゜)


こんばんうっひ~♪

仕事の棚卸に全体力を奪われたかっちんですw
今日は特に疲れた感がありますですヽ(;´д`)ノ
汗もかなりかいたし、身体が絞れたかもしれませんwww


まぁそんなわけで、一番気になるであろう?
Berryz工房新曲イベントの結果発表です!!!w


从´∇`从<じゃんじゃか♪





桜散るorz

というか

メール届かずorz

ぶっちゃけ

落選?orz


はぁ…_| ̄|○

まぁね、確かにショックはありますよ…
でも、ネガティブに考えても仕方のないことですからwww
明日は朝3時起きの日帰り出張があるので、
プラスに考えれば、日曜日はユックリ眠れると♪

これはきっと

オイラの身体を心配した佐紀ちゃんの優しさかとw

川 ´・_・リ<そんな都合の良い話はないと思いますよw

こんな所まで妄想しちゃうオイラは痛いな…www

これで、佐紀ちゃんに会えるのは夏ハロまでお預けですが、
横浜に行く予定で工面してた足代が浮いたので、
なんかゆとりが出来ましたwww
本当は、会場推しでも行こうと思っていたのですが、
さすがに、「激スケジュール出張~会場推し」は厳しいので…
参加できるとあれば、勢いが保てるとは思いますけど、
さすがに会場推しだと、ダウンしてそうですwww

なので、日曜日はユックリDVD観たり、CD聴いてすごします♪


千奈美に購入枚数はフラゲ含めて8枚ですwww
全てを昼公演に注ぎましたwww
まぁ落選して落ち込んでばかりもいられないので

funsuib.jpg

Bを作ってみたりw

funsuik.jpg

Kを作ってみたりw

結局は運以外の何物でもないので、
参加される皆さんは楽しんできて欲しいなと思います☆

そして!(次最重要事項w)





佐紀ちゃんに宜しくお伝えくださいw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
深いようで浅い話w
こんばんうっひ~♪

今日やっと桜満開DVDが届いてホッとしたかっちんですw
早速鑑賞しましたよ~♪
オーディオコメンタリーからwww
天邪鬼っぷりを発揮してますかね?www
まぁ本編は寝る前にでも鑑賞しますです(´∀`)


本当はバスツアーDVDの鑑賞記を書こうとしたのですが
桜満開DVDを見てしまったために、ネタを仕込めませんでしたw

ってことで、書くネタも決まってないwww(爆)
まぁそこはダラダラと書くかっちんクォリティでww(マテ

そんなわけで、オイラの普段の生活はですねぇ…
至って平々凡々かもwww
朝起きーの、仕事行きーの、トツギーノw(マテ
仕事しーの、帰ってきーの、トツギーノw(更マテ

まぁそんな感じですw

バンド活動(最近は専ら助っ人)な事もありますが、
定期的でもないですしね~。
最近は本当に普通のオッサン化していますwww

そこに登場するのがBerryz工房であり、ハロプロですよ♪

普段の何一つ変わりのない平凡な生活に、
一種の刺激を与えてくれているのです(=´∇`=)
まさに生きがいみたいなwwwww(言いすぎ?ww
まぁ、リアルで生きがいというものがあったとしても、
Berryz工房を応援していたに違いは無いのでしょうけどw

別に、無趣味ってワケでもないですし、
色んな事に未だに興味が沸いてますから、
そこまでベリに固執する事もないのでは?と思われるかもしれませんが
日ごろのウップンやら疲れはベリによって癒されているのでw

でも会場から出てくると人一倍疲れてるのですがwww
その場は楽しいので問題ないのですъ(`―゜)


こうやって改めて考えると、
こんな平凡な生活を送っても飽きてこないのは、
Berryz工房が存在しているおかげと感じてます♪

なので、これからもがっつり応援していきますよ(*^ー^*)



って褒めたつもりなので明日のイベ当落発表は良い結果が来ますようにw(台無しw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
「告白の噴水広場」本日発売♪
こんばんうっひ~♪

結局、今日はDVDが届かなくて凹んだかっちんです(´・ω・`)
なぜ昨日発送で今日届かない!?って思ってAマゾンさんを見たら、
配達業者がかっちんお気に入りのペリカンさんじゃなかったorz
まぁ業者名は避けますが、一日空いちゃってるのが寂しいのです…


ってことで、何故かDVD発送メールより後にメールが届いた、
「告白の噴水広場」のCDが届きましたw
やっぱりペリカン便推せるwww
ペリカン便に限らず日通さん推せるwww(職業柄w

えぇ…話がずれましたw
まぁCDが届いたわけですwww
枚数は、昨日誘惑に負けて1枚フラゲしたおかげで、

過去の複数枚記録を更新しましたwww

まぁ前回の胸スカイベですごい購入された方ほどではないですがw
自分としては頑張ってみましたw

その枚数やらは当選発表のある29日にでも書いてみようと思います♪

そんなわけで

告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付) 告白の噴水広場(初回限定盤)
Berryz工房 (2007/06/27)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)

この商品の詳細を見る

絶賛発売中♪

っとまぁ宣伝マンなかっちんでしたwww


さて、イベント抽選のためにCDを複数枚購入したものの、
これをどうするかですよねwwwww
記念に持っているも良いけどさすがに…(´Д`;)ヾ

Berryz工房をあまり知らない友人に聴いてもらいたいので、
宣伝ついでに配布しようかと思いますwww
まぁ無料はしゃくなので、かっちん特別プライスでwww


はぁ…イベント当選すると良いなぁ♪



続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
どのネタから書けば良いか困る日w
こんばんうっひ~♪

今日Aマゾンさんから「SSAのライブDVD」と「告白の噴水広場」の
発送メールが届いてワクワクなかっちんですw
ライブDVDの配送が28-29日ってなっていたので凹んでましたが、
これなら明日届く☆カナ?w
普通にフラゲすりゃぁ良かったと…wwwww


そんなわけで、今日は何を書こうか未だに迷ってますw
まぁ順番に書いていきますw

funsuicd.jpg
告白の噴水広場フラゲ(σ´∀`)σ

とりあえず(?)初回盤1枚ですw
お店も1件しか行きませんでしたwww
なんか雨も強くなってきてたので他のお店回避w
千奈美に初回盤のDVDは「告白の噴水広場」のダンスショットVer.です♪
オイラはまだ見てません(´・ω・`)
多分、これがカラオケおねえさんズのシーンの奴ですかね☆
楽しみなのであるます('◇')ゞ

補足しておくと、そのCDをフラゲしたお店には
ライブDVDを置いていたであろう場所はすでに空白でしたヽ(;´д`)ノ
やっぱ通販で頼んでおいて正解だったかも?w


まぁそんなこんなで、フラゲで1枚確保は出来たので、
ウキウキしながら帰宅すると…

busdvd.jpg
FCツアー(バスツアー)のDVDが届いてたw

こういうことは一気に重なるのねwww
こちらは誘惑に負けて帰宅後に即鑑賞会www

集合写真のシーンで晒されてますwww

数えてないけど多分全号車かな???
参加された方は心して見て下さいwww
まぁオイラは最後列だし小さいけどねwww

今日届いたDVDの鑑賞記は後日改めて書きますですъ(`―゜)

そんなわけで、今度は告白の噴水広場のDVDを鑑賞します♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
今日の悩みどころ
こんばんうっひ~♪

今日の仕事帰りにボーっとして自宅を通り過ぎたかっちんですw
別に考え事していたわけでもないんですけどねwww
危ないので以後気をつけます('◇')ゞ
疲れてるわけでもないんだけどなぁ…
やっぱ佐紀ちゃんの事を考えすぎですかねw


そんなわけで明日は

『告白の噴水広場』



『Berryz工房SSAライブDVD』

のフラゲの日であります(=´∇`=)
まぁライブDVDは買いませんwww
通販で頼んである1枚で事足りるでしょうしwww

問題は『告白の噴水広場』なんですよねぇw
通販予約はしてあります♪
しかし抽選とあるとその枚数でどうなの!?みたいなw
地元CDショップには予約していないので、
全店(5店)回って買えても1~2枚くらいになると思いますがw

この追加分が物を言うのか、はたまた追加しても変わらないのか…

う~ん悩みますwwwww
落選しても会場には行っちゃうつもりで腹をくくっても、
いざとなると、やっぱ当選したいですからね~(゜▽゜;)
でも、追加しても落選するかもしれないし…
でも、追加した分が当選に引っかかるかも…(以下無限ループw

まぁ悩んでも仕方のないことなので、
結局は明日の気分次第という結果になるのですけどwwwww


川 ´・_・リ<書いても意味のない記事でしたね…
人間考えないと脳年齢がねw>(´∀`か)
川 ´・_・リ<かっちんさん何気に若そうですwむしろ子供w
心は永遠の1×歳だから♪>(´∀`か)
川;´・_・リ<ほ、褒めてませんけど…
まぁまぁ♪でもイベントは当選したいな♪>(´∀`か)
川*´・_・リ<はい♪楽しみにしてますね♪


ふぅ…書いててむなしくなりますwww(爆)
「なら書くな」というツッコミは右から左に受け流s(ry

そんなわけで、オイラの悩みは意味がないということで、

明日のフラゲ情報でしたw


フラゲ日に自宅に届く通販とかはないのかなぁw
やっぱSSAのDVDが早く見たいのですwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
ハロショ宇都宮店?w
KON_BAN_UHHI-♪

とある洋楽のCDを聴いていたら、
挨拶がアルファベットになったかっちんですw(マテ
何かと影響を受けやすいのですwww(違
でも、久々にハロー以外の曲を聴いた気がするw
千奈美ちゃんを見習ってオイラも色んな人の曲で勉強しないとw


そんなわけで、今日は色々買い物に行ったりした後に、
伯父が入院している病院にお見舞いに行ってきました。

あ…そうそう伯父が病院に入院しているんですw(今更w

そこに、友理奈ちゃんに似ている看護師さんがいたり♪
身長もオイラより高いの(´∀`)
不謹慎ながらルンルンですwww
川#´・_・リ<・・・・・・・
佐紀ちゃん、あまり怒るとすぐにお腹空いちゃうよ♪>(´∀`か)


そんな話はさておきw

その病院でとあるものを発見しましたw

harosyo.jpg

ハローショップw

なんと病院にハロショがw(違w
その中身は普通に売店でしたけどね(´・ω・`)wwwww
でも、勤めている方は「ハロショ」って呼んでいるのでしょうかw

まぁリアルハロショの正式名称は、

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ

ですからねw
でも、FCグッズをネットで注文すると、
払込票の受取人が「ハロー!ショップ」なのでニアピンw

しかし、ハロショは現行の7店舗+モール店のままなんですかね?
一番近くて都内3店舗なので、少々厳しいのですorz
ていうか、渋谷⇔原宿間は歩いていける距離じゃんw

その一店舗を是非とも我が県に…(マテw


まぁ現在のハローは認知はされていても、
その人気となると、やはり一時期と比べると…
ってなっちゃいますけどね。

でも、売り込むためには思い切った行動も大切かと思いますですw
ハロショ新設→周囲が興味→「この子可愛い♪」→売れるw
この流れですよwwww
何もしないと、結局は現状維持って感じになってしまうと思うのでw

何だかんだいってハローのメンバーのアンオフィシャルグッズ等も、
アイドルショップに並べて売られちゃうくらいですからね。
オフィシャルショップの拡大という投資を考えてみるのも、
なかなかオツなものではないでしょうか?

第一候補は宇都宮にお願いしますwwwww
そしたら、バイトしまs(ry


ってことで、夢見る少年(?)かっちんがお送りしましたw


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
早くも…
こんばんうっひ~♪

我が地元の栃木SCの後任監督に柱谷幸一氏が迎えられました♪
まぁ監督が変わっても選手層は変わらないと思いますが(゜▽゜;)
とにもかくにもJ2昇格を目指して頑張ってくださいъ(`―゜)
それまでは清水エスパルスファンとして頑張りますwww(マテ
理由は「清水」だからwwwww(爆)


さて、かっちん絶賛のBerryz工房ファンの集い2から
早くも一週間が過ぎようとしていますねぇwww
なんかあっという間だった気がするwww
まぁ月曜日に仕事休んだからかもしれませんがw

そんな今日この頃…

佐紀ちゃん不足ですw

コンサートで佐紀ちゃんを見た後は、
こんな早く症状が出ることは無いんですけど、
イベントで握手とかして、しかも今回は個人的に満足できる状況故に、
さらに気持ちが高まっているのでありますwww

なので
tsudoihikitori.jpg
引き取ったり、買った写真を広げてはため息w

川´・_・リ<相当な重症ですね♪
佐紀ちゃん!会いたかったよぉ!>(´∀`か)
川;´・_・リ<いや…集いの後も脳内トークに参加してましたが
でも、会いに来てくれて嬉しいっす♪>(´∀`か)
川´・_・リ<そりゃ脳内ですからねwいつでも来れますよ♪
      リアルでは早ければ1週間くらいで会えますから♪

だねだね♪ぽっくん頑張っちゃうぶぁい♪>(´∀`か)
川;´・_・リ<おぼっ○ゃまくんネタとか出されても…
佐紀ちゃんに会えると思うと壊れちゃうのだw>(´∀`か)
川*´・_・リ<想ってくれるのは嬉しいですけどね♪
       あまり壊れすぎないでくださいねw


なんかホンワカ気分で今日の脳内トークは終了www
6/30にラジオ公録(生放送?)ありますが、
せっかく都内にいるのにゅ仕事というハブられっぷリなので、
7/1の新曲イベは何としてでも当選したいのです(=´∇`=)

とにかく、






























ってことを改めて表現しましたwww


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
Berryz工房関連リリース覚書w
※Cheering Sakiからお知らせ

おかげさまで、ワタクシのブログも

40,000HIT

を迎えることが出来ました♪
これも偏に、お越しくださっている皆さんのおかげですm(_ _)m
本当にありがとうございます☆
これからも応援する気持ちを忘れずに、
ネタも仕込んで頑張らせていただきますwww


コンバンウッヒ~☆

締め切りギリギリの今日になって、2007文化祭のFCチケ代を
払ってきたかっちんですwww
まぁ当日と料金が変わらない上に送料もかかるのですが、
オマケが気になって申し込んでみたりしてwww
2日間ありますがどちらに行くかは未定ですw


そんなわけで、今後のBerryz工房リリースの覚書をしますw

6/27 『告白の噴水広場』(CDS)予約済
まぁイベント抽選もありますし、予約するのが一番でしょうねw
曲は、以前にも書きましたが聴けば聴くほど味がでます♪
c/wの『青春大通り』も聴きましたです(´∀`)
曲の時間が5:33とハローの曲の中でも長いですかねw
でもすんなり耳に入る良い曲だと思いますよ♪

6/27 Berryz工房ライブDVD 予約済 
タイトルは長いので省略www
これは楽しみちゃんとしか言いようが無いかなぁwww
TBSチャンネルでの放送も見たのですが、
やはり本編通して早く見たいのですヽ(´―`)ノ

7/11 『告白の噴水広場』(シングルV)
以前の記事でロケ地巡礼してきたあの噴水広場ですw
まぁ既に公開はされてるし、それを見たわけですが、
楽しみはメイキングなのでありますwww
カラオケシーンのメイキング(*´д`*)

7/20 菅谷梨沙子2ndソロ写真集「タイトル未定」
梨沙子ちゃん2ndソロ写真集おめっとうです♪
予想されていた方も知り合いに数名いらっしゃいましたがw
他の出していないメンバーについての意見も目にしますが、
多分ワニさんサイドのリクエストではないかと思われます。
事務所サイドから売り出すならDohhh UP!でメイキングも流せる
角川さんから売り出すものと思いますし。
なので、佐紀ちゃんについては気長に待っちゃいます♪
あ・・・もちろん梨沙子ちゃん写真集は買いますy(ry
川#´・_・リ<・・・・・・・

8/1 『4th 愛のなんちゃら指数』(アルバム)
タイトルに「4th」が付きましたねw
っていうか…

「なんちゃら」って何やねんw

アルバムを予約しに行く時に、
か「Berryz工房の『愛のなんちゃら指数』予約したいんですけど」
店「正式名称は分かりませんか?」
か「Berryz工房の『4th 愛のなんちゃら指数』です」
店「ですから『なんちゃら』の部分って分からないですか?」
か「だぁかぁらぁ~!(ry」

って会話が成立しそうwwwww(マテ
まぁ、普通に予約&購入しちゃうんでしょうけどねw
アルバム曲が楽しみなのであります♪


そんなことで、現時点で分かっているリリース物は、
↑↑のような感じでしょうかね(=´∇`=)
夏の暑さは嫌いですけど、夏自体が待ち遠しいかっちんでしたノシ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
もしもなトーク♪part2
こんばんうっひ~♪

大雨にやられたかっちんです(´・ω・`)
ちょうど帰宅する時がピークだった気がしますw
タイミング悪ぅ~って感じですね(´Д`;)ヾ


そんなわけで、やってきました

「もしもなトーク」Part2♪

いつまで続くか分からない、微妙なコーナーですけどw
昨日書いた色々なニュース(?)については、
文章にするのがちょっと面倒なのでまた後日www
こうやってずれ込むから、新鮮なネタが書けないのよね(´・ω・`)

今回のお題は

Berryz工房結成以前のハロー内の楽曲を

Berryz工房がカバーするとしたら?


です♪
昨年の夏のミニアルバム「③夏夏ミニベリーズ」でも
3組に分かれてカバーソングを唄っていましたが、
今回は季節を無視しますwwwww
ただただBerryz工房に唄ってもらいたい曲を、
ランキング形式で3曲チョイスしましたъ(`―゜)

さっそくw
3位
青いスポーツカーの男/青色7(2000,3)
この曲ねぇ、当時はメンバーの中に推してる人が居なくて
買ったものの聴いてなかったんですよwww
でも「オイオイオイ!」な感じがかなりキテルw
人数も7人だしね♪w

2位
盛り上がるしかないでしょ!/後藤真希(2003,2)
ごっちんの1stアルバム『マッキングGOLD①』の曲ですね☆
自分がハロー内のコンサートで最初に行ったのは、
ごっちんのコンサートで、この曲にかなりハマった記憶がw
この頃はライトなファンでしたが、ヲタに向かうきっかけですかねw
是非ともBerryz工房の面々に唄ってもらいたいかもw

第1位!

WOW WOW WOW/プッチモニ(2003,12)
メンバーがよっすぃ、まこっちゃん、アヤカさんの時の1曲ですね♪
収録されているのはプッチベスト4だけでしたっけ?
これは名曲だと思いますよwwwww
Berryz工房のシングルのc/wでもいいので復活させて欲しいですw
ノリ的に娘。の「ここにいるぜぇ!」を彷彿させますが、
実現したら、客席がオーバーヒートしそうだなwww

っとまぁこんな感じです♪

川´・_・リ<かっちんさんかっちんさん
佐紀ちゃん、どったの?♪>(´∀`か)
川´・_・リ<アッパーな曲しか入ってないのは気のせいですか?
最近ベリでこういうアッパーな感じが欲しくてさ♪>(´∀`か)
川;´・_・リ<それは私よりもつんく♂さんに言ってもらったほうが…
つんく♂氏のAAとか分かんないからさw       ,
関係者が間接的に見てくれてればw>(´∀`か)


そんな脳内会話を繰り返してる今日この頃ですw
っとマイナーなランキング内容で申し訳wwwww


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
Berryz工房雑感(集いレポ番外編?)
こんばんうっひ~♪

筋肉痛が早くも治まってきたかっちんですw
発生が遅かったですが治るのは早くて少し安心ъ(`―゜)
これからも現役バリバリですwww


そんなわけで、色々とニュースが飛び込んでる昨今ですね♪
紺野さん復帰Berryz工房ニューアルバム「愛のなんちゃら指数」
梨沙子ちゃん2ndソロ写真集「告白の噴水広場」シングルVジャケ写
などなど。
そんな話は後日小出しに話題にしていくとして。

本日は、ファンの集いでの感想を♪
レポとは違いますよwww
レポはコチラに書いてますので、読んでくださいませw

んでんで今回感じた事は

Berryz工房イイ♪

ii.jpg

です(´∀`)
誰がと言うわけでなく、Berryz工房という存在が良いのです☆
もちろん佐紀ちゃん大好きって事に変わりはないのですよwww
でもみんな良いんですよwホントにw

なんていうかね~、

ベリ好きで良かった☆

って思える集いでした(=´∇`=)
客席からの声に反応したり、客席に「唄ってください」って振ったりと
ステージ上だけで行うイベントではなく、
一歩近づけた雰囲気で楽しむ事も出来ました♪
スゴロクっていうゲームの特性もあるかもしれませんが、
個々の見せ場もあり、本当に充実したイベントだったと思います。

メンバーは学校もあり、完全に定期的に開催とかは
難しい感もあるかもしれませんが、
イベント開催とあれば今回のような雰囲気で行われる事を
期待したいなと思う今日この頃のかっちんでした♪


続きはお待たせしましたコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
月曜な散策レポw
Berryz工房ファンの集い2のレポ
ブログサーバーの支障で閲覧しづらかったと思うのでここで誘導w
ぜひとも読んでコメントいただけると幸いですw


こんばんうっひ~☆

全身まるごと筋肉痛なかっちんですw
ミニライブではしゃぎすぎちゃったかな(;´ρ`)
ってか2日後に発生するなんて(´・ω・`)


そんなわけで、集い翌日の月曜日レポを書きます♪
事前に連絡を頂いていたかめわんさんと、
ユウキさんと池袋駅で待ち合わせ♪
1度かめわんさんをスルーしちゃいましたw(ごめんなさいw
コンタクト外したままだったのでw

ってことで、まずはハロショ原宿店~ 三 三 ヘ(´∀`)ノ
売っていた佐紀ちゃん写真を片っ端から&トレ物ステッカーを購入♪
トレ物の中身は後日でw

んでそのまま代々木公園にGO♪
ここで3人の起こした行動は…

roca1.jpg
rocam.jpg

roca2.jpg
rocam2.jpg

『第2成長期』の再現キタコレw

この3ショットが揃っていたので撮ってみました♪
そして最後にジャケットの裏側、
roca3.jpg
rocam3.jpg
さりげなくかっちん晒しw(但、首から下w)

満喫(?)した所でテクシー(徒歩w)でハロショ渋谷店に移動♪
そこでも少しトレ物を買って、お食事タイム♪
お腹空き過ぎだったので、他の人より少し多めに注文ъ(`―゜)

続きますw






【この記事へのコメントはこちらから♪】
Berryz工房ファンの集い2レポ(長いよw
こんばんうっひ~♪

今日は都内散策を頑張ったかっちんですw
何をしたかは明日レポのヲタのしみちゃんでъ(`―゜)
今日は、昨日の集いのレポを書きます☆


ってことで、午前10:30に会場着♪
zepp.jpg

えっと…かっちんの参戦は18:30開演なのですがw
とりあえず知り合いと馴れ合ったり、
お初の人とご挨拶したりしましたъ(`―゜)

1回目、2回目と参戦した人には、
「佐紀ちゃんが~(ry」って話を聞いて、想像して悶絶とかwww
イベントそのものの内容は把握していたのですが、
やはり羨ましい…www

ってことで、グッズもちょぼちょぼ買ってから入場!
1階10列のセンターから少し右より。
何故か友理奈ちゃん推しの知り合いと連番とかwwwww
実際は1個飛んでいたのですが、席を替わって頂いてm(_ _)m
さらに、前に居た知り合いも逆ドリwww
7列目を捨ててオイラの横にやってきて、
あっという間に3連番完成www
これが後々、素晴らしい功を奏すことにw


イベントスタート!
オープニングVが流れる♪
「戦争」とかシリアスなVが流れたのに、
最後の〆は「人生とはゲームである」ってwwwww

メンバーが1人ずつ登場♪
佐紀ちゃんに悶絶w
着席での鑑賞なので、人の隙間を縫ってはタペアピールw
もちろん全員コールしてましたよ♪
いつものアニキと違う司会者登場w
アップフロント系列の芸人さんですw
一発目から自虐的になるところは、
個人的にオイラのツボなんですけどwwwww

んでまぁ、流れでゲームに突入www
内容はスゴロクwww
サイコロを3個振って進み、そのマス目のお題をこなすとw
ステージにはマス目しか書いてないのかな?多分。
その場で、司会の人が発表する感じです☆
客席にはそのお題の紙が置かれてました(´∀`)

振ったマス目と内容は以下の通り
佐紀ちゃん  8 「セクシービームをやれ」
桃子ちゃん  8 「セクシービームをやれ」
千奈美ちゃん 17 「手品のBGMに歌詞をつけて唄う」
茉麻ちゃん  8 「セクシービームをやれ」
雅ちゃん  4  「どんだけーーー!」
友理奈ちゃん 9 「ぬいぐるみと腹話術」
梨沙子ちゃん 8 「セクシービームをやれ」

佐紀ちゃん 10 「早口言葉、ミスしたらモノマネ」
桃子ちゃん 12 「魔王が襲ってきたから追い返せ」
千奈美ちゃん 13 「10秒間エアギター」
茉麻ちゃん 10 「早口言葉、ミスしたらモノマネ」
雅ちゃん  4 「セクシービームをやれ」
友理奈ちゃん 10 「振り向き様に変顔」
梨沙子ちゃん 14 「振り向いて「大好き」といえ」


セクシービーム多過ぎw

途中からは客席から「は~ち!は~ち!」てwww
しかしまぁ、皆さんに悶絶しまくりでしたwww
照れたり、恥ずかしがる姿もなんともwww
とりあえずこれでもお腹イッパイにwww(マテ

細かい内容はもっとあるのですが、キリが無いのでゲーム終了wwww

続きます♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
いざ旅立ち(約10時間後の話w)
こんばんうっひ~☆

今日、初めて我が家で鳥を飼っている事に気付いたかっちんですw
車庫の後ろ側に父親自作の鳥小屋がwww
鳥カゴではなくて鳥小屋ですwwwしかも鶏ではありませんw
なんていう鳥だろう???とりあえずカワイイのが2羽居ました♪
すでに2ヶ月近く飼っているらしいwwwビックリだわ∑( ̄△ ̄;)


そんなわけで、明日かっちんは旅に出ますwwwww

東京にw

旅って言うほどのものでもないですが、
持っていく荷物もそれなりにあるものでwww
まぁバッグが大きいだけで中身は普通ですけどw

とりあえず準備は万端ですъ(`―゜)
佐紀ちゃんへのお手紙も書きましたし♪
あとは、明日起きて着替えればそれでOK!!!
会場までは一般の振りしてますので見つけにくいかもしれませんw(マテ

問題は今夜眠れるかどうか…(゜▽゜;)
Berryz工房バスツアーの時も前日は全くといっていいほど、
眠れませんでしたしねぇ┐(´ー`)┌
まぁホテルと自宅は違うからすぐ眠れるでしょうw眠いのでw


そんなかっちんの明日の予定ですが、

・11時頃会場着♪(新橋からゆりかもめ乗車ですw)
・まったりタイム&グッズ購入(入場までの間w)
・参戦
・池袋東○インにIN!


っとなっておりますw
まぁ重要なのは、11時くらいに会場に着くってだけですかねw
まったりタイムがとてつもなく長そうな件www
皆さんちゃんと相手してやってくださいねw
あ、あと忘れてた…

帰宅しない=ブログ更新率4.32%ですw

携帯から更新してもいいのですが、
余韻に浸る時間のほうが大切なのでw(申し訳ないw

もちろん帰宅後のレポはバッチリ書かせていただきますので、
そちらを楽しみにしてくださいませ(=´∇`=)

では今日はベリに浸りながら寝るのでこの辺でノシ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
THE MARK
こんばんうっひ~♪

眠すぎてバカみたいなかっちんですwww
でも、ファンの集い前の仕事も今日で終わり♪
明日は準備を完璧に済ませてさっさと寝る予定でいますw
今日は寝落ちまで起きてる予定ですw


そういえば、桃子ちゃん写真集の表紙も公開されましたね☆
黄色い衣装にペタンって座ってる桃子ちゃん…
はよ見たい~wwwww

っと、話が冒頭から暴投気味にwww(サムイ…www

そんなわけで、今日は集いでのかっちんの目印を公開しますw
まぁ公開とか言うほど大したものでもありませんけどw

まずはコチラ♪

mezirushi2.jpg
mezirushi.jpg
タペコレクションw

会場ではこのうちどれかを首からかけてる、または掲げてますw
見かけたら声かけてくださいwww
ちなみに着ていく服は未定ですヽ(´―`)ノ
天気予報では今のところ晴れ予想なので、
Tシャツかとは思いますが、どのTシャツかは決めてないのでw


070613_1604~01.jpg
サングラス♪

かっちんといえばサングラスですwww
大概の会場に出没時には着用していますwww
ポーカーフェイス気取ってるつもりですが、
身内からは「無理w」との声が多数www
今回はテンプル部分がヘビ革風型押しがありますъ(`―゜)
って書いても、高まってくると外しちゃうので、
目印にならないかもしれませんがwww(マテ


そんなわけで、かっちんの目印をお送りしました(=´∇`=)
当日お会いできる方は気軽に声かけてやってください♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
集いが楽しみすぎてw
新着リンクのお知らせ


Hello!Freak様
(企画・SPリンク)を追加しました。

ハロプロ情報やファンサイト・ブログリンクを掲載されています♪
フリークの名にふさわしく、様々な情報~リンクを網羅されているので
オススメでありますよ(´∀`)


こんばんうっひ~♪

昨日の仕事の間違い探しをしたら、結局なんのミスも無く
ホッと一安心だったかっちんですw
まぁそんな確認作業から始まったので、
今日の分の仕事が微妙に後伸ばしになってしまったわけですがw


そんなわけで、今週も半ばを過ぎて、
明日仕事をすれば、土曜日は仕事が休みで
日曜日にはいよいよファンの集いとなるわけです(=´∇`=)
あぁ…長かったなぁwww

佐紀ちゃんと最後に会ったのは4/1のSSAだっけ。
すでに2ヶ月以上経ってるのか…
よく耐えたよ俺!www

自分で自分を褒めたいと思います!

っていうよりも、よくネタを繋いできたと思いますwww
もちろん、どうでもいい話もしてきましたがwww
まぁね、会えない期間が長いほど会えた時の喜びはひとしおw
想いが爆発しますよwww(マテ

そういえば『高校1年生』の佐紀ちゃんに会うのは初めてだ♪
4/1の時点では入学してるわけじゃないですし(´∀`)
まぁ何が変わるわけでもないですが、
チョコっと大人になった佐紀ちゃんに会えるかなと☆

もう明日の仕事放棄したいのですwww(マテ
すでに意識は日曜日に飛んでますのでwww


川*´・_・リ<ちゃんと働かないとお給料もらえませんよ?
佐紀ちゃんに会えることを考えたら給料なんて♪>(´∀`か)
川*´・_・リ<でもお給料貰えなかったら会いにも来れないですよw
も、問題はそこなんだよね…>(´∀`;か)
川*´・_・リ<実際はこうやって(脳内で)会ってますけどね♪
リアルで会えない寂しさを紛らわしてるのさ>(´∀`か)
川;´・_・リ<う・・嬉しいようでキモイ発言ですね…
照れちゃってコノコノォ♪>(´∀`か)

いや、正直自分でも重症だと思いますよwww
でもそれだけ佐紀ちゃんの事を考えてるって事で、
ここのところは勘弁してやってくださいwww

そんなこんなで、未だに手紙を書いてないので、
ちょっとあせり始めているかっちんがお送りしましたぁ(´∀`)ノシ



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
告白の噴水広場PV
こんばんうっひ~☆

二日酔いにも負けずに淡々と仕事をこなしてきたかっちんですw
でも、仕事中の記憶が今は飛んじゃってたりしますw
明日は、今日の間違い探しから始まりそうな予感www
でも昨日は久々に昔組んでたバンドメンバー&その仲間で飲んだので、
楽しかったのでありますъ(`―゜)


ってことで、「告白の噴水広場」のPVが
Dohhh UP!さんで流れ始めましたね♪
現在、重いのかなかなか繋がりませんが(´・ω・`)

とりあえず、個人的な感想としましては、

PV推せる♪

曲調と合ってるって感じですかね☆
全体がセピア調&女子高生というよりも女学生チックで(´∀`)
曲自体に対しては、聴けば聴くほど味が出るようなw
まさにスルメwwwww(マテ
これは生視聴が楽しみになってまいりました(=´∇`=)


ってことで、何とか回線重い中PV視聴を出来た一部分から。。。

hunsui.jpg
カラオケなオネエサンズ♪

この場には茉麻ちゃんもいますね♪
曲を必死で選んでいる模様ですwwwww
年代を意識した(?)セピア調だとしたら、
ワイヤレスマイクっていうのが残念w(マテ
あとタンバリンの形とかw(激マテ

しかし、制服でカラオケしてるシーンとか、
盗撮っぽく思えて何だかなぁとwwwww(爆)
カメラ目線じゃ無いから余計にねw
タンバリンになりたいのですwwww


hunsui2.jpg
2番の佐紀ちゃんソロパート♪

何も言わずに、ただ

ハァ━━━;´д`━━━ン!!

でありますwww(言ってるっぽいw
切ない曲調に佐紀ちゃんの声が相まって、
あらゆる意味で「良い」です♪


hunsui3.jpg
噴水をバックな7人

こんな7人がまとまって座ってたら誰も放って置かないでしょうwww
っとまぁ見当違いな発言をお許しくださいwww


とりあえず、シングルVも購入するので、
個人的な楽しみとしては、やはりこのメイキングですね♪
ドラマ仕立てな雰囲気なので、どう演じているのか、
これがまたワクワクしちゃうのであります(*´д`*)

そんな想いを馳せながら、熱い風呂で脱二日酔いしてきますwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
おしらせ~
こんばんうっひ~☆

書き忘れてましたが、肩の脱臼も完全に治り、
いつでも臨戦態勢をとれるかっちんですwww
いやぁやっぱ全開は楽しいwwww
ファンの集いでは頑張っちゃいますよъ(`―゜)


そんなわけで、「Cheering Saki」からお知らせですw

まぁお知らせって言っても大した事ないわけでw
明日は更新できそうにないので前もって報告をと。

理由も大したことのない普通の飲み会ですw
っていうか、平日にやるなとゆいたいwwwww
でも今週の土曜日だと参加できないので良しとしようw

川*´・_・リ<あまり飲み過ぎないでくださいね♪
おう!意識があるように頑張るよ♪>(´∀`か)
川;´・_・リ<あの~…その張り切り具合が限りなく記憶飛びそうで…
まぁ次の日仕事あるし実際そんなにはねw>(´∀`か)
川*´・_・リ<そうか♪それなら安心ですね☆
それよりも更新出来なくてごめんね♪>(´∀`か)
川*´・_・リ<その気持ちを集いの時に表してくれればOKですよ♪
任せて♪ギャグ1000回分愛しちゃうよ♪>(´∀`か)
川;´・_・リ.。oO(しまった…ノせすぎたカモ…カモ…


う~ん…自分で書いててキモイwwwww
まぁ脳内ではこんな感じに変換されてますwww

あ、でも一旦帰宅するので、
ネタがあればその場で更新できるかもしれません(´∀`)
その時はその時でなんの変哲も無く更新しちゃいますwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
8割は準備完了なのです('◇')ゞ
こんばんうっひ~☆

昨日、やっとマウスを買い換えることの出来たかっちんですw
かれこれ何ヶ月でしょうね…
勝手にカーソルがずれたり1回のクリックでダブルクリック判定とかw
まぁこれで少しは今後のTOP画等も凝れそうですw


今日は大阪で「Berryz工房ファンの集い」でしたね♪
軽くレポられてる人も居て、ますます楽しみになっちゃいます(´∀`)
まぁネタバレを防ぐために、内容なんかは伏せておきますがw
来週が早く来ないかなぁと今からワクワクドッキンチョですw

そんな、ファンの集いに向けて、準備も着々と進んでおります☆
着て行く服とか、参戦時の服なんかは良いとして、
やはり、かっちんといえば

①佐紀ちゃんタペ!

佐紀ちゃんのタペって他につけてる人が居るかどうか分かりませんが、
オイラにとって必需品ですъ(`―゜)
まぁ画像は後日改めて載せるので、
目印にしてくださいw

②名刺!

一応、新調しましたwwwww
ちょっと納得できない仕上がりなのですが(´・ω・`)
まぁ皆さんもらってやってくださいwww

③お手紙!

まだ書いてませんw
っていうか、SSA当日(4/1)にスタッフさんに渡したっきり、
それ以降も書いてないのですヽ(;´д`)ノ
書きたいことありすぎますが、平日に少しずつ書き進めます☆

④予約w

毎度お世話になってる東○インさんに予約しましたw
当日は帰宅しませんw翌日の仕事も休み取りましたw
ってことで月曜日は平日のハロショ巡りをやってきますw

⑤佐紀ちゃんへの熱い想い!

これは忘れちゃダメでしょうwww
っというか常に持ち歩いていますので、
何の問題もありませんwww
問題があるとすれば、これをいかに表に出せるかですw

⑥秘密兵器w

まぁ兵器でもなんでもないのですがw
その内容はオイラと佐紀ちゃんだけのヒミツですw(マテ
あ・・・でもメンバーにはバレるな~w
その前に、入場の段階で晒してそうな勢いwww
これが効果があるかどうかは、レポにて発表www


ってことで、8割の準備は完了しています♪
明日からの平日は、もうワクワクしっぱなしなんでしょうねw
「あと6日…」「あと5日…」とかwwwww

あと、当日オイラは3回目公演ですが、
昼前から会場近辺でウロウロしてると思うので、
交流出来そうな方はよろしくお願いいたします☆

さて、これからまた「奇跡のDVD」に浸りますwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
「はい♪」に弱いのですw
企画賛同のお知らせ


須藤茉麻誕生日企画
(管理人:masaaki様)に賛同いたしました。

Berryz工房の中でも頼れる存在の茉麻ちゃんですが、
7月3日に15歳の誕生日を迎えられます♪
お祝いのメッセージを募集しているので、
皆さん張り切ってお祝いしちゃいましょう(=´∇`=)
※締め切りは誕生日当日(7/3)の23:59までです。


こんにちくわ♪

雷も聞き飽きたかっちんですwwwww
ここ連日続いてますが、明日の関西&17日の東京は
がっつり晴れて欲しいですね♪
やっぱり、天気が晴れていれば心も晴れるのさ(=´∇`=)


ってことで、タイトルがいきなり不明だと思われますが、
そのままですwwww
佐紀ちゃんの「はい♪」に弱いのですwww
あ・・・でも名前を呼んだりした時の
返事の「はい♪」ではありませんよwww
ある特定の場面で佐紀ちゃんが発する
「はい♪」って言葉に悶絶するのですw

その特定の場面とは…

hi2.jpg
hi1.jpg
DVDマガジンVol.8&TBSチャンネルの佐紀ちゃんコメント♪

探せばもっとあると思うのですが、今回はこの辺でw
よくカメラ目線でのインタビュー回答やコメントで、
佐紀ちゃんって「~です♪はい♪って言うのですよ☆
この時の、佐紀ちゃんがどうしようもなく可愛いのです(=´∇`=)

声から表情から何から最高ですw

これ見れれば幸せですわwww
握手できる機会があればリクエストしてみようかなw(マテ
仮に実現したらその場で暴発→ダウンするので骨は拾ってくださいねw

でも、これって佐紀ちゃんの一つの口癖ですかね?w
ぜひとも治さないで欲しいのですwwwww


ってことで、今日はこれからお出かけしてきます('◇')ゞ
更新中に雷も治まったので♪


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
Berryz工房3周年スペシャル奇跡のDVD鑑賞記
こんばんうっひ~☆

昨日に引き続き、雷の合間を縫って更新のかっちんですw
いやぁ困ったものです┐(´∀`;)┌
こうやって更新をしている間もたまに回線が切れてたりwww


ってことで、帰宅したら届いてました♪

070608_1551~01.jpg

奇跡のDVD♪

いやぁSSAのDVDにばかり気が向いてましたが、
こちらもモチロン待ち焦がれてましたよ(=´∇`=)
ファン歴の浅い自分にとって、デビューからの佐紀ちゃんを知るための
最高の代物と思いますです☆
普段なら、翌日に鑑賞記を書いていたのですが、
今回は即日に鑑賞記を書いていきますwwwww


kiseki.jpg
中野でのグループ名発表の日の舞台裏♪

メインは千奈美ちゃんなんですけどwww
でもこの後、佐紀ちゃんもテンションが高くなって、
二人で跳びまくってますwww
っていうか、カメラからの位置関係を見ると、
佐紀ちゃんちっちゃwww
でも既にカワイイのです(=´∇`=)
気付かなかった自分を責めますw
千奈美ちゃんのロングヘアもいいねъ(`―゜)


kiseki2.jpg
川´・_・リ<浮かれている桃子がこわい♪

ってナレーションの佐紀ちゃんが唄ってましたw
半笑いな歌声にやられちゃいますwww
っていうかこれ静止画ですが、実際にこの時の桃子ちゃんの
クネクネな動きにもやられますたw
ってか、この頃って…まだ小学生よね?www


kiseki3.jpg
2005年に向けた抱負を語る佐紀ちゃん♪

とりあえず

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

補足としては、カメラマンは梨沙子ちゃんです♪
キャプテンに対してナイスな振りをしてくれましたw


kiseki4.jpg
おサルのうっきっき~♪w

佐紀ちゃん・雅ちゃん・桃子ちゃん・(あと1人不明orz)の
ヒミツの気合入れみたいですwwwww
画像が暗くて何のこっちゃと思うでしょうけどw
これをやると本番良い事がおきます♪by雅ちゃん
んじゃ、ファンの集い入場前はこれやりますか?www(マテ


kiseki5.jpg
スッペシャル ジェネレ~ション記者会見

よみうりランドイベント当日に行われたみたいですね♪
っていうか新曲で記者会見とか厚遇ですねw
今後も、Berryz工房新曲発表時にお願いしますwww
この時、みんな自分の事を名前で呼んでましたw
雅ちゃんが「私は、あ・・雅は」って言っていたので、
各メンバーを覚えてもらうためのアイデアかと思われますです♪
佐紀ちゃんのしっかりした回答に感心させられました(´∀`)


kiseki6.jpg
SSAの感想を語る佐紀ちゃん&千奈美ちゃん♪

1枚目に載せた画像と同じ2人のショットです♪
最初と最後を見比べていただきたく、
掲載してみた次第でありますwww
この3年でBerryz工房としてもそうですが、
個人個人が成長されてる様が一目瞭然かと思います(=´∇`=)

このDVDは佐紀ちゃんのナレーションといい、
まさに、Berryz工房の軌跡を追った奇跡のDVDでしょうъ(`―゜)

まだまだお伝えしきれませんが、
購入されてまだ届いてない方のために、深入りはしませんwww

今日もこれから何回リピートするか楽しみちゃんですwww



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
イベント詳細情報とか
こんばんうっひ~♪

雷が大っっっっっっっ嫌いなかっちんですwww
ガキンチョの頃はただ怖いだけだったんですけどね~。
今は、ネットの回線が切れまくるのがなんとも(´Д`;)
いっそサーバーから回線から地底に作っちゃおうよwwwww
などとほざいてみますwww


そんなわけで、久々の情報カテゴリーです♪
まずはコチラから☆
今度のBerryz工房14thシングルのイベント

Berryz工房 フェスティバル~2007夏

の詳細が発表されました(=´∇`=)
前回の娘。のイベントと同様に受付期間が短いwww
そして、「胸さわぎスカーレット」のイベントは3回公演でしたが、
今回は2回公演という事みたいです。
まぁキャパを考えると多分前回以上は収容可能かな?
期間が期間なので、追加購入が出来ないのがネックですが、
まぁ佐紀ちゃんへの愛の力でサクっと当選して見せますwww
上記リンクからご確認してくださいませ☆


続いてはコチラ

少し前の記事で、ジャケ写のリンクを貼ったサイトですが、
何気に見てて気づいた事が…
メインは『告白の噴水広場』のジャケ写や詳細ではなく、
その下の4/1のライブDVDですwww
セットリストが書かれた下に、、、

音声特典:オーディオコメンタリー

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


これ、メチャメチャ嬉しいですw
自分達のライブを見ながらメンバーが「あの時は~」とか
語ってくれるんでしょうね♪
ゲキハロの「江戸から着信!?~」にもコメンタリーがあって、
個人的に感動しましたが、
ライブDVDでやってくれると、これまた一味違って嬉しいかもです♪
ますます発売が待ちきれなくなりました(=´∇`=)

ってことでテンション上がったかっちんが、
TBSチャンネルで流れたひとコマをw

tbsssa.jpg
友情 純情 oh 青春を唄い終えたひとコマ♪

画像ちっちゃくてすみませんwwwww
7人を同時に入れたらこんなんなっちゃってorz

Berryz最高!w



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
5月度アクセス解析
こんばんうっひ~♪

ファンの集いのグッズも公式で発表になりましたね♪
昨年は全部買っても1万円でおつりが来たのにゅwww
今年は全部セットが出ているとかwww
ツアー並みに高くなっているのがなんともwww
まぁ現地購入は佐紀ちゃんの写真とブレスくらいかなぁとwww


そんなわけで、先月5月のアクセス解析結果を発表します♪


逆アクセス殿堂入りサイト様

3ヶ月連続で首位をキープされたサイト様を殿堂入りとして、
こちらに掲載させていただきます☆(バナーがあればバナー付き♪
ランキングからは一度除外させていただきますが、
気分次第でリセットとなりますのでご了承くださいwwwww(気分カヨw


ハロプロいろいろ ~HP SMASH SISTERS~様



清水色様



逆アクセスランキング ベスト10

(↑)1.Momoにゃんにゃん様
(↑)2.のっちと木を植えたい様
(↑)3.負けず嫌いだもん♪Risako様
(↑)4.一つはすべてのためにすべては一つのために様
(↑)5.うたむすめ。様
(↑)6.LOVE♪H.P&SW様
(↓)7.SMILEれいな様
(初)8.HAPPY☆DAYS様
(↑)9.Cutie Angels様
(初)10.ミラクル☆レボリューション様

以上のような結果となりました(´∀`)
今回初登場のお2つのサイト様はサイト名に『☆』が入っていますw
これは何かの暗示なのでしょうか?www(マテ
皆さんからのアクセス、まだまだお待ちしてます♪


サーチワードランキング

相変わらず、複数回ヒットしたワードを公表♪

清水佐紀
告白の噴水広場 音源
ベリーズ dvdマガジン
菅谷梨沙子
清水佐紀 ゲット 団子
佐紀ちゃんの前髪
Berryz工房 清水佐紀 ソロDVD スポフェス2006
夏焼雅


※各メンバーは、メンバー名のみ検索と「画像」「動画」等、
検索にかかったワードも含みます。

やっぱり佐紀ちゃんが多いのは嬉しいですね♪
しかし雅ちゃんは最後に書いてありますが、
合計するとかなり多いですwww
全てが2~3回のヒットですが「夏焼雅 ○○」って検索が多くてw
雅ちゃん推しの方の感性の豊かさに脱帽ですw

気になるワード

直筆色紙当選 バースデーカード
当選したらいいですね♪っちゅう話ですw
去年の誕生日は届きませんでしたorz
今年こそ頑張りますw(まぁ運ですがwww

Berryz スーパー 買出し
これはBerryz工房DVDマガジンVol.4の話ですかね?
音声だけで、佐紀ちゃん桃子ちゃん茉麻ちゃんが買い物中でしたね♪
初めて見た去年の春先は、「桃お菓子食べたぁい」に悶絶しましたw
今、そこで悶絶したら佐紀ちゃんに呼び出される((((゜д゜;))))
…いや、むしろ呼び出されたいかもwww(爆)


そんなわけで、5月のアクセス解析集計結果でした☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
もしもなトーク♪part1
こんばんうっひ~♪

先日のTBSチャンネルの佐紀ちゃんコメント部分で、
「ベリーズ最高!」コールをモニターでROMられていたのを知り、
今になって恥ずかしくなってきてるかっちんですw
佐紀ちゃん思いっ切り見てましたからねぇwww
いやぁ今後は自粛しますもっと張り切って頑張りますw


えぇ、、Berryz工房ニューシングル「告白の噴水広場」の
ジャケ写も公開されましたが、ちょっと話題に乗り遅れ気味なので
割愛させていただきますwww
コチラの公式サイトのディスコグラフィーか、
コチラのサイトにてご確認くださいませ♪

そんなわけで、今夜から新コーナー

「もしもなトーク」

を勝手ながら始めさせていただきますwww
まぁ既に脳内トークや何かで妄想大爆発なオイラですが、
このコーナーは、妄想でのメンバーとトークではなく、
一方的なかっちんの語りとなりますwww

そんな今日のお題は~

『もしも佐紀ちゃんと2人で

カラオケに行って唄ってもらいたい曲』


ですwww

もう、夏も間近です♪
そんな暑い昼下がり…暑がり&音楽が好きという共通点のある、
オイラと佐紀ちゃんは涼むついでに唄いたいとカラオケに♪
さぁ、かっちんがリクエストする曲は?


みたいな設定でお願いしますwww(無理すぎるw
ランキング形式でBest3を発表しますね♪
ポイントはカラオケなので、ハロー以外の曲もOKなのですw

3位
夏祭り(ジッタリンジン)
White berryの夏祭りを聴いた人の方が多いと思いますがその原曲ですw
まぁどっちでもいいですけどwww(berry繋がりは狙ってませんw)
佐紀ちゃんボイスで唄われたらヤヴァイでしょうねwww

2位
サマーれげぇ!レインボー(7人祭)
個人的に好きな曲だったので佐紀ちゃんに是非ともw
できれば振りつきでwwwww(マテ
オイラも踊っちゃいますよwww(激マテ
あ・・・でも目線は佐紀ちゃんしか追ってませんw

第1位!

ハレーション サマー(ココナッツ娘。)
夏夏のアルバムに佐紀ちゃん・桃子ちゃん・茉麻ちゃんVer.が
収録されていましたけど、この曲は佐紀ちゃんソロでも
いけそうな気がします♪むしろ聴いてみたいですw
ダンス&歌と見せ場満載の曲をカラオケでオイラのために…(妄想中w)

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

っとまぁ妄想に磨きをかけて頑張ってますwww
夏~秋の間にパシイベとかあったとして、
当選したらセットリストに入れてくださいwww
もしくは、今度の夏ツアーでも良いですw(特にハレーションサマーw

妄想が尽きないのでこの辺でノシw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
感動の瞬間をまた味わいたいのです♪
こんばんうっひ~☆

昨日は更新出来なくてすみません(;´ρ`)
理由は…飲み過ぎwww
更新する気マンマンだったのですが急に酔いが回って寝ちゃいましたw
そういえば今日はこんな発表がありましたね♪
夏休みとはいえ平日ですからね~w
社会人の方々は週末前の金曜日に休みを取れるのでしょうか?w
しかし、時間も限られるしキャパも広いしで大味な予感なんですが…


そんなわけで、昨日は4/1にSSAで行われた、
2007 桜満開 Berryz工房ライブ
   ~この感動は二度とない瞬間である!~

が、TBSチャンネルで放送されましたね♪
まぁオイラの家はスカパー入ってないので、
見られるわけもなくwwww
なので、自棄酒を飲んで寝ちゃったと解釈してくださいw(マテ

リアルタイムでは無理でしたが、同志のおかげで、
全部ではないですが見ることは出来ました(´∀`)
いやぁ…やっぱりイイねъ(`―゜)(何が?w
とにかく、その場に居た時の感動を思い出しました☆

そんなこんなで、やっぱり中途半端に見ちゃうと、
全部が見たくなっちゃうのは人間の性ですのでwww
今月27日に発売になるDVDを切望している次第ですw

そんなジャケ写も出来たみたいで♪

bkdvd.jpg

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

待ちきれない!w

でも、オイラ勢いに乗って通販で申し込んだら、
配達予定日が、翌日になっていた件orz
キャンセルしちゃってもいいけど、
不精なオイラなので、このままヒッソリ待つと思いますw

メンバーにとっても初のアリーナクラスでのライブって事で、
本当に記念に残る1枚と思いますので、
ぜひぜひ皆さん発売日が来たら買っちゃってくださいね♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
雅ちゃんお待たせw
こんにちくわ☆

6/17のBerryz工房ファンの集いも届きワクワクなかっちんです♪
オイラの参戦は3公演目(18:30開演予定)です(=´∇`=)
さぁ…終了後、時間との戦いになりましたwww
都内一泊でも構わないけどさwww
ちなみに座席は1階10列でした(´∀`)
実は去年のファンの集いの時も1階10列だったとかw
どうも一桁列に寄せてくれないみたいw


そんなわけで、昨日無事に雅ちゃんの写真集を買えました♪

miyabi.jpg

ノノl∂_∂'ル<ちょwなんで裏表紙なんですか?
だって、表紙って販売サイトとかで見れるし♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<そりゃそうですけど…
これから買う人もいるから画像なしトークでいくお☆>(´∀`か)



まずはTシャツ&ショートパンツ&        ,
腰にシャツを巻いてるカット>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<ヘアゴムについてるかわいいドクロもポイントです♪
表紙の大人っぽさから一転した感じでステキです♪      ,
いきなり手のアップと顔のアップでビックリしたけどw>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<それは出版社の人に言って下さいw

続きまして、「沖縄 de 制服」なカット♪       ,
リアル学生だけあってハマってる☆>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<裏表紙の制服ですね。
         学校で黒板消しとかしたり楽しかったです♪

制服フェチとしては~…>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<・・・・・・

ワンちゃんをシャンプー中の雅ちゃん♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<写真見るとあまり水が出てませんねw
うむwでもこの写真を見て犬になりたいと       ,
思った人は少なくないはずw>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<かっちんさんもですか?w
いや、オイラは佐紀ちゃんの犬になr(ry>(´∀`か;)


制服で帰宅中な雅ちゃん>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<自転車に乗ってます♪
近所で見かけたら軽トラで送っちゃうよw>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<親の車勝手に使っちゃダメですよw

THE Sporty MIYABI♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<欧米か!w
でも活発なイメージで個人的にこういうカット好きかも♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪

表紙な衣装の雅ちゃん♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<かっちんさん後ろで結んでるって言いましたけど、
         実際は二つに分けて編んでますw

間違いくらい許してくださいw       ,
背中から光を浴びてる雅ちゃんは女神様です♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪
         キャプテンに自慢しますねw

かんつぉーね!>∑( ̄△ ̄か;)
 ノノl∂_∂'ル<冗談ですよw
          今日はありがとうございました♪
          ここをご覧の皆さん買ってくださいね♪
 


イタタタタァァァwwwww
本当は、全カット(衣装やシチュエーション別)で書いたのですが、
ダラダラ感があるため、一応絞って編集しましたw

しかし、現在中学3年生の雅ちゃんですが、
実年齢とのギャップも見え隠れしたり、
歳相応のカットもあったりとオススメできます♪
って言うか、この写真集を見てAAの左目の位置にある「'」が
分かりましたwwwww(爆)
雅ちゃんの目元に泣きボクロがあるのね♪
個人的に大発見で嬉しい限りです(=´∇`=)

推しじゃない方にも薦められる一品ですので、
皆さん書店で見かけた際には手にとってレジに向かってみてくださいw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
ミキティ脱退・・・
どうも、かっちんです。


皆さんもすでにご存知かも知れませんが、
藤本美貴さんがモーニング娘。を脱退されました。
まぁ決定した事なので、口出しすることも特にないのですが
やっぱり思うところがあるので。


以前の記事に書いた件での脱退ですが、
自分なりの意見を…

(本人コメントより)
>モーニング娘。としての約束を破るような事になってしまい、
>重く責任を感じています。

まずこれの意味がわかりません。
今回の報道があったから脱退なわけですよね?
「バレなきゃ良いのか?」的な見方になっちゃいます。
まぁアイドルとして生活する以上、
スキャンダルは起こしたくないというのは分かりますけど。

「未成年のメンバーを多く抱えるグループのリーダーとして」と、
コメントもありますが、プライベートにおいては、
藤本美貴個人であるわけですし、
そこまでユニットのリーダーとして関与する必要も無いと思います。

本人の意思による「自分自身としてのケジメ」ともあります。
これもなんだかなぁと…
過去に前例もある今回の件ですが、
どうも責任とケジメの意味を穿き違えているように感じます。
本当にケジメをつけたいなら、娘。を立派にまとめあげて、
華ある卒業を迎えるのが筋だと思うのはオイラだけでしょうか?

それが言いたかっただけです。


まぁ決まった事にこれ以上は言いません。
明日からは普通の更新に戻ります。
コメレスは明日に回させていただきますのでご了承くださいm(_ _)m








雅ちゃん確保したんだけどなぁ…(ボソ




【この記事へのコメントはこちらから♪】
