


さぁ~て、6月のかっちんさんはぁ?
こんばんうっひ~♪

今日は雅記念日♪
しかし写真集をゲットできなかったかっちんです(´・ω・`)
以前に某通販サイトで予約したのですが、
振込み用紙を放置したままでキャンセル扱いとか(´Д`;)
厳密には払い込むはずのお金をスリスリタオルにしちゃったのでw
今日は近辺の店舗4件回ったのですが何処も置いてなかったorz
明日は少し都会寄りに向かってみますwww


そんなわけで、本来今日の記事になる予定だった雅ちゃんに
お越しいただく予定でしたがキャンセルとなりましたwww(マテ

ノノl∂_∂'ル<買ってきたら呼んでくださいね♪
おっけ!まかして♪>(´∀`か)


ってことで、今日の本編に入りますwww
今日で5月も終わり、明日から6月に突入ですね♪
もう今年も半分にさしかかろうとしてるわけです。
はぁ…月日が流れるのは早いw
まぁこれを言うと歳とったとか突っ込まれそうwww

そんな6月のかっちんの予定は以下の通り!

・6/17 Berryz工房ファンの集い
・6/27 Berryz工房14thシングル「告白の噴水広場」(σ´∀`)σ
・ 〃  Berryz工房SSAライブDVD(σ´∀`)σ


以上ですwww
いやぁ少ないですねwww
参戦するものがファンの集いしかないとかw
でも、5月も似たようなものでしたwww

購入物につきましては、このほかにも
桃子ちゃんの写真集とかありますが、いつ届くか未定なのでw


あ・・・そういえば、密かに注文していた
℃-uteの鈴木愛理ちゃんの写真集が届きましたw(昨日ですがw

airi.jpg

℃-uteの活動に関しては疎いのですが、
愛理ちゃんに関しては「あぁ!」の頃から見てて、
エライ成長したなと感極まってますwww
まぁそれだけ月日も経ったわけですがw
あの頃は小学3年生ですもんねw
そりゃ成長するわけだよwww

そんな感慨に浸りつつ干渉しましたwww

なんか目線がお父さんチックになってきてるwww
でも18歳も差が無いから親子ではないのだよwww(マテ

こうしてキッズと呼ばれていたメンバーも大人になるのね…(感無量w

さて、これ以上書くと佐紀ちゃんに叱られちゃうのでこの辺でノシ
ばれないように隠し場所も考えなくちゃ(爆)www



川#´・_・リ<・・・・・



続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
告白の噴水広場♪(色々ネタバレもあるおw)
こんばんうっひ~♪

今日は、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴ですね♪
テレビで見ながらの更新ですwww
無論2人もステキですが、列席のメンツもこれまたwww
オイラと佐紀ちゃんの時もこれくらい豪華に…(妄想突入www
乾杯はつんく♂さんでwww(マテ


これ以上語ると妄想が危ない方向に走るので終了w

ってことで、昨日の「Berryz工房 起立!礼!着席!」
お聴きになりましたでしょうか?

な、な、な、なんと!!

告白の噴水広場が流れました♪

そんな感想は、最後に書くとして、
最初のトークでも萌え転がってましたwww
佐紀ちゃん、メッチャお茶目ですね♪

詳細はさておき、通学電車で寝てしまい、
携帯のアラームを1時間遅れてセットしたせいで
寝過ごしちゃったとかwww
その時の慌てっぷりが目に浮かびます(=´∇`=)
でも、この目で見ちゃったら、

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

確定でしょうねwww

他のトークも楽しかったですが、この衝撃が強くてwww


そして、新曲披露となるわけですが、
率直な感想を申し上げますw

'80年代の歌謡全盛の歌

って感じですかね。いい意味でですよw
古いというよりは懐かしい響きがあります♪
でもBerryz工房のメンバーからしてみたら、
リアルタイムで知らないと思うので、
逆に新しく感じてるのではないかとも思います♪
この手の曲調は歌唱力も求められますからね。
Berryz工房の更なるステップになって欲しいと思います☆

歌詞はまだ書き起こせてないので、
これからじっくりリピートしようかと思いますw

ただ、タイトルと曲調がどうもねwww
これは慣れの問題かもしれませんけどw

ってことで短いですが、郷ひろみが唄っているのでこの辺でノシwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
あぁ懐かしきかな我が青春w
こんばんうっひ~♪

人知れず努力をしているかっちんですw(何の?w
そういえば昨日の記事に書き忘れましたが、一昨日から昨日にかけて、
佐紀ちゃんは夢に出てきてくれませんでした(´・ω・`)
でも、昨日から今日にかけて出てきてくれましたよ♪
何故かSSAの花道脇の席(リアルに4/1にいた席)で、
隣に佐紀ちゃんがいるとかwww
一緒に踊ってましたъ(`―゜)


そんなわけで、Berryz工房14thシングル「告白の噴水広場」
楽しみな今日この頃ですが、
c/wのタイトルも決定したみたいです(=´∇`=)
詳細は公式サイトのディスコグラフィーをご覧ください☆

『青春大通り』

う~ん…気になるタイトルですわwww
シングルタイトルに噴水広場があって、
c/wは大通りですからねぇw
一つの街が完成しそうな勢いですwww

大通りを歩いて真っ直ぐ進んだ先の終着点が、
噴水広場になっているとかね(=´∇`=)
っとタイトルだけで超深読みな妄想をしていますwww

青春と聞くと、Berryz工房といえばやはり「友情 純情 oh 青春」
頭をよぎるわけですが、今回もノリノリなんでしょうかねぇ?www
それとも、噴水広場からの帰り道で、夕日を浴びた感じのバラード系?w

妄想は尽きませんwwwww


そんな新曲の発売まで1ヶ月をきってますね♪
徐々に明らかになっていき楽しみも増えてまいりました(=´∇`=)
早く聴きたいのでありますъ(`―゜)


そんなわけで、かっちんのプチ情報でしたぁ♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
みーや━━━;´д`━━━ん!!!
こんばんうっひ~♪

今日は色々と訃報がありましたね。
直接自分が関わってる人ではないにしても、
やはり知っている方が亡くなるのは悲しい気がします。
特にZARDの坂井泉水さんは退院後ライブを行う予定でいたという事で、
リアルタイムで応援してきた身としては、より思うところが。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


っと、冒頭で少々落ち込み気味でしたが、
本編は明るく参りましょう♪
タイトルからしてすでにその内容はバレバレのようなw

そんなわけで、夏焼雅ちゃんの1stソロ写真集

「MIYABI~夏焼雅写真集」

表紙が公表されましたねぇ♪少々遅い情報ですがorz
しかし何と言いますか、、、、

大人っぽい!

この表紙を見ると、後ろで一つに結んであるのか、
ショートヘアに見えるんですよね☆
ただでさえ雅ちゃんの大人な表情が、さらにクッキリと♪
こりゃたまらんでそ?wwwww
逆光でのシルエットもステキです☆

さらにさらに!!!!!

現在Dohhh UP!では、メイキングDVDの特別編集版が♪
もちろん見ましたよъ(`―゜)
写真集の表紙とはうって変わって、
普段どおりの雅ちゃんがそこには居ました(=´∇`=)
お気に入りはバスケシーンだったりします♪

っと、写真集メイキングをちょっと先取りと思ったら…

2007年5月31日に発売される“MIYABI~夏焼雅写真集”のメイキング映像を、特別編集したオリジナル版DVDを期間限定受注販売開始!!! 
『“MIYABI~夏焼雅写真集”メイキングDVD ~特別編集版~』
※写真集に付属しているメイキングDVDとは内容が異なる未公開映像を満載した特別編集版です。
価格:各¥2,500(税抜)/¥2,625(税込)
収録時間:約47分予定
受注期間:5月31日(木)~6月18日(月)
商品お届け予定日:2007年8月上旬


カドカワさんクォリティ
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


ワニさんだと予約した人から抽選でサイン入りで届きますが、
「カドカワさんには何もないのか。。。」と思っていたら、
この嬉しい仕打ちwwwww
この方は当然購入なのでしょうかねw
オイラは少々思案中ですw
期間限定販売だけに、欲しくなるとは思うのですが、
佐紀ちゃんにバレると修羅場になりそうなのでwww

でもこういう形になると、今後佐紀ちゃんが
いざ写真集を出すってなったら、
カドカワさん希望になりそうだなぁwwwww
サインは抽選だけどDVDは期間内なら買えますしねъ(`―゜)

なにはともあれ、写真集本体は購入確定なので、
それもまた楽しみであります(=´∇`=)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
恒例の(?)写真整理w
こんばんうっひ~☆

今日は1日ベジタリアンだったかっちんですw
気付けば肉類食べてないwww
野菜&穀物だけでしたねぇwww
別にダイエットしてるつもりはないのですがwww
一応、中肉中背なのでъ(`―゜)
でも多少は絞りたいかなとも思いますがw


今日は日中暑かったですねぇ…
外は結構風があったのですが、
オイラが目を覚ました瞬間は寝汗がwww
基本的に暑がりなので(´Д`;)ヾ
まぁ佐紀ちゃんとの共通点であり嬉しいような♪w

そんな話は置いといて(つ´∀`)つ

特に予定のないオイラは写真整理をしましたw
5/6にSSAで引き取った写真とかまだアルバムに入れてなかったものでw
っといってもL版だけですけどね~w
2L&ポストカードサイズは近々専用アルバムでも買おうかと♪

ってことで、佐紀ちゃんピンで写っている写真は、

316種類(´∀`)

「枚」ではなくて「種類」ですwww
今年の2月1日の記事を読むと、219種類だったので、
4ヶ月弱で100種類近くを入手した事にw
1ヶ月25種類とか必死すぎでしょうかねwww

何度も書きますが、「種類」ですからw
被っている写真もそりゃありますwww
でも、持っているからといって引き取らないのは、
オイラの信条にはないのでwwwww(マテ

っと、どうも話がそれていくwww

まぁそうやって(?)アルバムに入れていったわけですが、
1枚、どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおしても
気になる写真を発見しちゃいましたw

kininaru.jpg

かなり

キテル━━(゚∀゚)━━━!!

ネタ的に書いてますが、これ見た瞬間は言葉を失ってましたw
多分、これは自分がハロショに行ったときに買った奴だろうなぁ。。。
普段から、佐紀ちゃん写真の番号だけ見て、写真その物を見ないとかw
改めて、写真を整理する時に見るのですが、これは正直ヤヴァかったw

こんな表情で見つめられる事を想像してみてください…











ハァ━━━;´д`━━━ン!!!(自爆)

多分、再起不能になりますwww(マテ
微笑なのがなんとも言えませんw
こんな顔でおねだりされたら何でもしてあげちゃいますwww(爆)
1人で居る時にこの写真の整理を出来てよかったですw

んで、数人の方は期待されながらこの文章を読まれたと思いますが、

この写真でタペは作りませんwwwww

理由は簡単、見るたびにどうしようもなくなるからъ(`―゜)
今年4本目(トータル5本目)とかありえませんからねwww


そんなわけで、今日は佐紀ちゃんが夢に出来てくれるくらい、
写真を見ていたので、期待して寝たいと思いますwww
結果は明日にでもwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
グッズ色々☆
こんばんうっひ~♪

前回から1ヶ月あまり…
早くも髪の毛を切ってきたかっちんですwww
短くするのがクセになりそうですwwwww


そんなわけで、色々届きました(=´∇`=)
今日じゃないですけどねw
一応今月に届くであろう物は届いたので大公開ъ(`―゜)

saifu2.jpg
ナイロンウォレット(サイフ)♪
ハロショのグッズですね☆
自分は一応今後に備えて都内進出を控えているので、
通販で買いました(=´∇`=)
使い勝手はですねぇ…

ぶっちゃけ使いづらいw

前作のサイフをこれまでは使っていたのですが、
そっちの方が使いやすかった気がしますね。ウンウンw
今回は小銭を出すのにも一度開かなくちゃいけないので、
少々手間がかかるかなと…
じゃぁ何で使ってるのかと言われますと、

佐紀ちゃんのだから♪

それだけですwww
あと、やっぱりこれについてくる写真も欲しかったので☆

saifu.jpg

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

佐紀ちゃん可愛いよ佐紀ちゃん…はぁ(ため息www
写真なのに、目をそらしちゃうオイラってウブだったりする?w
握手会程度の短時間なら目を合わせてられますが、
いざ知り合いだったとして、話する機会があったとしたら、
絶対目を合わせてられないかもwww

川*´・_・リ<カワイイ所あるんですね♪
脳内なら何でも話せるんだけどねw>(´∀`か)
川*´・_・リ<ところでソロ写真集の追加も届きました?
届いたお♪サインはずれちゃったけど…>(´∀`か)
川#´・_・リ<ちぃのBDグッズ買った罰ですよw
想いは佐紀ちゃん一本なのにゅ>(´Д`;か)
川*´・_・リ<まぁそこまで言うなら書いてあげても…
いや、これは当てることに意味があるのですよ♪>(´∀`か)
川*´・_・リ<強がってるのが丸見えですねw
ばれたwでも、これからに期待してるから☆>(´∀`か)
川*´・_・リ<ちゃんと応援してくれればいつかは…ね♪
おう!頑張るよ♪>(´∀`か)
川*´・_・リ<それじゃ帰ります☆
       あ…みやとか桃とかに浮気しちゃダメですよw

ぉ・・・ぉぅ>(´Д`;か)



2人の写真集購入予定なのですがw

やっぱ最後は自虐ネタだな(´・ω・`)
どうも爽やかな脳内会話ができないwww
ってことでソロ写真集も届きました☆
サインは外れましたが、自分なりに完璧な組み合わせで、
満足のいく物が出来ましたъ(`―゜)


ってことで今月我が家に届いたグッズトークでしたw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
巷ではちょっとした騒ぎだけど…
こんばんうっひ~☆

肩の調子もほぼ完璧なかっちんですwww
でも右腕でフルスイングはまだ怖かったりしますwww
まだ恐怖感が残って(;´д⊂)
まぁそんなこともすぐに忘れることでしょうwww


ってことで、やっぱり今日の話題は
この辺の記事になっちゃうんですかねぇ。。。

推しの皆さん、っというか本人を好きな方にとっては、
こういった事実があるというのがショックな事かと思います。
自分が推してる子がこんな報道あったら、
今頃こうやって更新なんか出来ていませんよ。
でもこっちの事務所サイドはノーコメントだったみたいですし、
相手事務所側は「事実関係を確認中」とのことで。。。
公式でどうなるのか分かりませんけどね。

んで、自分なりの意見を述べると…

別にええんちゃう?(苦笑)

みたいなw

すすんで恋愛する事が良いとか、報道されるのが良いとか
言ってるわけじゃないです。
そこまでプライベートに干渉することもないんじゃないかと…
スクープとか言ってるけど、
別に法を侵してるわけでもないし、
個々にある仕事になんら影響を及ぼしたでもないですし。

そこに首を突っ込む出版社は相当暇なんだなとwww

まぁハローは今年に入ってから激動な感じですし、
相手は相手で、別件で何かあるらしく、
マークが強いということなのかもしれませんけどね。
本人達がどう考えていたかは分かりませんが、
やはり時期が時期だけにね。

そこんとこの自覚の話かなと。
2人とも大人なわけですし、そこは事務所の管轄外の話でしょう。
今年のハロー報道で事務所が管理体制云々の話をしてましたが、
法に反するわけでもなく、普段の仕事に影響を与えるでもなければ、
それ以上の責任はないと思います。

関係があるとすれば、この後の事務所の対応でしょうね。
理想としては、事実なら事実であると表して一件落着。
これに限ると思います。
違うなら違うで反論でも良いと思いますし。
ただ、本人に対してどうこうというのは止めて欲しいですね。
好きで撮られたわけではない話ですから。


まぁぶっちゃけちゃうと、
こうやって大きく報道されるってことは、
周囲の目が自分達を見てるということで。。。
それは注目されているという嬉しい話でもあり、
逆にいつも見られているという自覚を持たせるきっかけでもあり…

とりあえずは、動向を見守ります。



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
噂をすればw
こんばんうっひ~☆

今日は早番で帰宅…
なのにゅ、これからすぐに出かける予定のあるかっちんです(´Д`;)
まぁ人間たまには出かけないとねwwwww
そんなわけで本日はコンパクトに記事をまとめますw


昨日の記事で適当に綴ったアルバム記事でしたが、
その後になって、

Berryz工房ニューアルバム発売

の一報が耳に入りましたwwwww
噂をすればなんとやらって感じですねwww
初回盤はDVD付きという事でその内容も気になります♪
多分、GWの中から数曲なのかなぁとも思いますが、
個人的にはSSA配布CDのPVとか希望だったりwww(希望多すぎw

もちろん買いますよъ(`―゜)
夏のツアーのメインになると思いますし♪
今からワクワクドッキンチョですwww

まぁ気になる楽曲ですが、
昨日のc/wな話題は置いといて(つ´∀`)つ
シングル曲は『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』以降になるのかな?

SSA配布CDのフルコーラスヴァージョンも気になりますが、
発売時期がモロ夏っていうのがねぇwww
まぁこの詳細も徐々に明らかになると思うので、
ますますBerryz工房から目が離せません(=´∇`=)

そんなわけで、お出かけするので今日はこの辺でノシ

PS.そういえば公式サイトのアーティストリストの写真も
 Berryz工房変わりましたね☆
 新曲のイメージなのでしょうか(´∀`)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
こんなのも欲しい♪
こんばんうっひ~☆

今日の仕事終了間際、まさにロスタイムなあたりで、
倉庫の鉄枠から足を踏み外して転落&右肩を脱臼したかっちんですorz
まぁ自己責任ですけどwww
整形外科で診てもらってもう痛みはないけど、
少しは安静にしてろと言われましたwwwww(無理だけどw


そんなわけで、昨日の記事の冒頭に書いたのですが、
個人的にBerryz工房のc/w集を作ったらどうよ?って話ですw
ミスチルことMr.Childrenも「B-SIDE」という
c/wベストを出しましたし♪
ベリも3周年記念とかでね(´∀`)

ネタっぽく書いていますが、真剣に考えても、
結構ウケは良いと思いますよ♪
ってことでオイラなりに考えた、

「Berryz工房版『B-SIDE』」

を、ドドンと公開www

1.BERRY FIELDS
2.かっちょええ!
3.友情 純情 oh 青春
4.パッション E-CHA E-CHA
5.恋してる時はいつも・・
6.夢でドゥーアップ
7.秘密のウ・タ・ヒ・メ
8.素肌ピチピチ
9. あいたいけど・・・
10. ガキ大将
11.サクラハラクサ
12. 桜→入学式
(ボーナストラック) ありがとう!おともだち。

※一応曲数は一般アルバムに合わせてみました。
 書いてない曲推しの方はすみませんorz
※11.12.とボーナストラックはせっかくなのでってことでw


なにこの名曲揃いw

マジでこんなアルバムが欲しいんですけどw
まぁ音源集めて自分で作っても良いんですけど、
それじゃあやっぱり面白みがないのですwww
SSA配布CDはフルコーラスじゃないしね(;´ρ`)

関係各位の皆さまがご覧になっていれば、
ぜひとも御検討の程をwwwww

でもやっぱり、Berryz工房って2.5、3と、
ミニアルバム続きなので、そろそろ新曲入りのフルアルバムも
欲しい所なのです。
時期的には夏頃に発表があるのかなぁ…
そんなことも心待ちにしたいと思います♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
千奈美スッペシャル♪
※本日2つ目の記事です♪千奈美ちゃん生誕記事もお楽しみあれw

こんばんうっひ~☆

ミスチルさんのB-SIDEみたいに、Berryz工房もc/wのみで、
1枚のアルバムを作れば売れると思うと漠然と考えるかっちんですw
まぁそんな話は明日の記事に書きますwww


そんなこって、新企画www
メンバー誕生日の夜の記事は、そのメンバーを思いっきり褒めちぎる、

「○○スッペシャル♪」

本日よりスタートですw
今年すでに誕生日を迎えられた桃子ちゃんと梨沙子ちゃんについては、
合間に書かせていただくのでご了承くださいm(_ _)m

それでは記念すべき第一回は徳永千奈美ちゃんです♪>(´∀`か)
从´∇`从<こんばんうっひ~♪
まずは誕生日おめでとう☆>(´∀`か)
从´∇`从<ありがとうございます♪
        あ…今日の事はキャプテンには秘密にしとくんでw

い・・・いや、別に平気だけどね…>(´Д`か;)

気を取り直してw

やっぱり千奈美ちゃんといえば       ,
その元気と笑顔かなって思うよ>(´∀`か)
从´∇`从<いやいや(照
        そう言われるのは嬉しいですけどね♪
        でもやっぱり目標は大人…みたいな?w
 
BDグッズの写真のコメントにも書いてたね♪>(´∀`か)
从´∇`从<そういえばキャプテン怒ってましたよ?
       「なんでちぃのを買うのかなぁ…」ってw

カカカカカ、カンツォーネ!>∑( ̄△ ̄か;)
从´∇`从<冗談ですけどねw
        っていうか島田夫妻のネタとかマイナー過ぎですよw

そ・れ・は・ない!>( ̄△ ̄か;)
从´∇`从<・・・・・・・・

まぁ話を戻して…あと、千奈美ちゃんといえば美脚♪>(´∀`か)
从´∇`从<そんなこと…あります?w
去年のファンの集いでそんなトークがあってから        ,
意識したけどね♪それに足も速かったし☆      ,
去年のスポフェスは佐紀ちゃんと同じ組で走ったんだよね>(´∀`か)
从´∇`从<「いちおう100m」はそうですよ♪
        かっちんさんは興味なかったみたいですけどw

そ、そんなわけないジャマイカ>(´Д`か;)
从´∇`从<またまた♪
        あの頃はBerryz工房のコンサートすら
        来た事なかったのにゅw

ゴメンナサイ(泣)>(´Д`か;)


…残念ながらお時間です>(´∀`か)
从´∇`从<え?全然話し足りないんですけど
脳内容量が低いので勘弁してw       ,
これからも千奈美ちゃん登場機会はあるから♪>(´∀`か)
从´∇`从<わっかりましたぁ♪それではぁ~ノシ


ふう…www
メンバーを褒めるところが、いつもの自虐ネタに走ってしまったorz
これを他の6人分やるのかと思うと…www
まぁ自分の妄想でしかないので、どうにでもなりますけどねw
何はともあれ、15歳の誕生日を迎えた千奈美ちゃんを讃えるべく(?)
本日は「千奈美スッペシャル」お送りしました♪


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
ちなみんおめでとう♪
Dear 千奈美ちゃん


15歳の誕生日おめでとうございます♪

いつもその元気な姿と明るい笑顔に

癒されまくってます☆


学年も1個上がり中学校最後の年で

勉強もまた難しくなったり、

進路の話とかで忙しくなったりと、

楽しい事ばかりじゃないかも知れませんが

それでもやっぱり笑顔な千奈美ちゃんで

居て欲しいなと思います♪

何か困ったことがあればオネエサンズを

頼っちゃっても良いと思いますし♪

来年の今頃には、また少し成長して

「楽しい15歳でした」って振り返れる

ステキな1年を過ごしてください☆

本当におめでとう(=´∇`=)


PS.足の長さを分けt(ry



続きます♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
今週末は寝て曜日w
こんばんうっひ~☆

今日になってやっとバスツアーのポラを
L版写真に焼き増ししてきたかっちんですwww
集合写真と一緒に頼もうと思い放置していたのですが、
集合はあまりにも一人一人が小さすぎてwww
そちらは自分でスキャンしてPCに入っておりますw


さて、そんなわけで今週末は寝て曜日でしたw
仕事の都合上、朝早くから出勤して夜は早く帰宅しても
遅くまで起きてるので、予定のない休日は寝るに限りますw
おかげでかなり気力体力共に回復し、
佐紀ちゃんに全身全霊を込めれられそう…じゃなかったw
明日からの仕事に耐えられそうですwwwww

んで皆さんは、予定のない休日はどのように過ごされてますか?
ここをご覧の知り合いの大半は、
参戦・会場推し・ヲタカラ・ハロショ・サッカー観戦w
↑↑のいずれかかと思いますがw
自分の場合、住んでる所が田舎なので、
気軽に行けないのが悔やまれますね(´・ω・`)
っていうか、これって予定じゃんwww今気付いたwww

まぁいいやwww(マテ

そういえば、今週はハロー内で誕生日迎えられる方が
2名ほどいらっしゃいますね(=´∇`=)

徳永千奈美ちゃん

梅田えりかちゃん

であります☆
梅さんに関しては誕生日企画もあったらしいのですが、
こちらに掲載できなくて申し訳ないですm(_ _)m


こちらの千奈美ちゃんBD企画は当日の5/22まで
メッセージ受付中なのでどんどんお祝いしちゃいましょう♪


しかしまぁ、10代半ばとか若いなぁwww
今更な話になっちゃってますけどねw
多分毎日が楽しいんだろなぁ♪

あ…勿論オイラも楽しいですよwww
毎日、佐紀ちゃんのことを考えてニヤニヤ(爆)wwwww
まぁそんな怪しい行動はともかくw(マテ
好きな子を想えることがオイラの幸せなのですw

話題がずれちゃいましたねw
まぁとにもかくにも、今週末はゆっくり出来たので、

明日からまた

佐紀ちゃん推しとして頑張ります♪


あれ?仕事じゃないのかって?www
まぁ佐紀ちゃんと仕事を秤にかけたら、佐紀ちゃんの比重の方が
どれだけ大きいことかwwwwってことですよъ(`―゜)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
告白の噴水広場
こんばんうっひ~☆

夏に向けて服を買ってきたかっちんです♪
サマージャケットとか久々に買ったわぁwwww
多分会場とかには着て行かないなwww
まぁ会場着いたらどうせ佐紀ちゃんTシャツだろうし私服なんかに
興味示さない人が多数でしょうからwww


そんなわけで、昨日の記事の冒頭に書いたとおり、
Berryz工房14thシングルのタイトルも決まった模様です♪
ここで模様と言っているのは、公式更新ではないのでw
色んな情報サイト及び通販サイトでも発表されているので、
ほぼ確定かと思いますが、大どんでん返しも無きにしも非ずww


川´・_・ リ<かっちんさんかっちんさん♪
あ、佐紀ちゃんどうしたの?>(´∀`か)
川´・_・ リ<今回の新曲どんな感じだと思います?
多分、『その広場で告白するとうまくいく』みたいな伝説がw>(´∀`か)
川´・_・ リ<それって「とき○モ」系な話ですねw
佐紀ちゃんが「と○メモ」知ってるとかw>(´∀`か)
川´・_・ リ<実際の歌詞の内容は…
うんうん♪>(´∀`か)
川´・_・ リ<かっちんさんでも教えられません♪
意ぃ味なぁいじゃ~ん!>(・ω・ か)
川´・_・ リ<今言っちゃったら聴いたときの楽しみ半減デスよ♪
そりゃそうだ♪>(´∀`か)
川´・_・ リ<ところで、今回のCDはイベント抽選ですけど
       もちろん来てくれますよね?

そりゃ当選目指したいけどね~>(´∀`か)
川´・_・ リ<来てくれるかどうかで私への想いが分かりますから♪
気持ちは行く気満々でいます>(・ω・;か)
川´・_・ リ<その意気や良しw
       それじゃ伝説の噴水広場で待ってます♪

・・・・・・・・・>(・ω・;か)


う~ん…ネタにもなってないなwww
まぁ自分の脳内のネタですので、歌詞の内容なんぞ
分かるわけもなく…www
とりあえず通販で予約は完了したのです(´∀`)

ただ、近所のCD屋さんにも行こうとか思うのですが、
そのお店、タイトルも聞かれるんですよねwww
いい年したおっさん(?w)が「告白の噴水広場予約お願いします」とw
これは結構恥ずかしいかもw
今まで色々予約しましたが、冷静に考えるとねwww

なんだかんだ言ってその場に行けば平気なんでしょうけどw

実際どのくらい購入するかはヒミツですwww
抽選結果と共にお伝えしようかなとは思いますがw
前回のイベで最高に必死になられた方には到底及びませんけどねw


そんなわけで、色々と楽しみと不安の混じる新曲ですが、
それもまた一興かなと思います♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
モモ桃momoもも
こんばんうっひ~♪

今週末はトコトン寝て過ごすと心に決めたかっちんですw(マテ
そう決めたと言うよりも予定が決まっていないのでw

ってことで、本題の前に。
Berryz工房14thシングルのタイトルが決まった模様です♪

告白の噴水広場

みゅ~、タイトルを見る限りではバラードっぽいけど…
そんな予想を裏切られること数知れずwwwww
実際に曲を聴くまでは楽しみに待ちます♪


そんなわけで、本題に戻りましょうw

嗣永桃子1stソロ写真集『momo』

発売決定♪
おめでとうございますです(=´∇`=)

以下紹介文
2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独・さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房。
その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。
今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂! シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や、プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……? いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。
また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒されること間違いなし。その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめます。


購入確定ですw(爆)


“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観
これが一番の要因ですかねwwwww
彼女のワールドをこの目で見たいのですwww
イベントだったりコンサートだったり、
桃子パワーは炸裂していますが、やはり写真集では
ちょっと違った一面も覗けるのではと期待しちゃいますъ(`―゜)


リ#´▼_▼ リ<で。。。。何冊買うのかな?
え・・普通に1冊ですけど…ってか佐紀ちゃん怖い…>(・ω・か;)
川´・_・リ<冗談ですよ♪桃は大切なBerryz工房のメンバーだし
      いっぱい応援してあげてください☆

うみゅ♪その点はお任せあれ☆>(´∀`か )
川´・_・リ<で。。。もし私が出す時になったら何冊買ってくれます?
時期にもよるけど…佐紀ちゃん大好きだから頑張るお♪>(・ω・か;)
リ*´・_・リ<どさくさに紛れて好きとか照れちゃいますよ♪

あぁぁぁぁあ・・・こんなん実話だったら嬉しいのにゅwww

でもまぁ、明後日には愛理ちゃん、5/31には雅ちゃんに引き続き、
6/20に桃子ちゃん写真集と言うことで、
恒例の(?)写真集ラッシュは続きそうでありますw

佐紀ちゃんが出すとしたら、秋口を希望したいのですが、
出版社の皆さん、その辺でご検討をヨロシクお願いしますwwwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
収納上手が羨ましいw
こんばんうっひ~☆

今日は一時期の大雨で駐車場がぬかるみ、
帰りに車に乗る時に苦労したかっちんですwww
やはり現代人として舗装された場を希望しますwww
靴も結構汚れちゃったしね(´・ω・`)


そんなわけで、今日は帰宅してからCDやDVDを整理してます♪
先日、娘。関連のDVDを結構買取に出したのですが、
まったく整理された気がしないwwwww
無論ハロー関係だけではなく、
色んなバンドやらアーティストのCD・DVDがあるのですが、
先ほど数えたところ計520枚とか((((゜д゜;))))
そりゃ整理なんて出来ないわね┐(´∀`)┌
一応、本棚をCD収納に使っているのですが、
すでに足りなくなっているしwwww

本当に収納上手な人を尊敬しちゃうわw


そういえば佐紀ちゃんも部屋とかキレイそうなイメージなんですよね♪
ベリ内でもかばんの中(だっけ?)がキレイそうなNO.1でしたし☆

そんな佐紀ちゃんに

お部屋を整理してもらいたいですw


川´・_・ リ<かっちんさん一人だと生活感でまくりですねw
       これから定期的にきますから♪


とかなんとか言ってくれちゃってりしてwwwww(爆)

まぁそんな楽しい妄想をしながら、
部屋の片づけを済ませたいと思いますwwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
第4弾♪
こんばんうっひ~☆

今日は仕事帰りに整骨院によって体中のダルさを取ってまいりましたw
身体を大いに動かす仕事ではないもので、
やっぱり肩こり等が酷いのですよwwwww
こうやってパソコンにへばりついているのも原因かもしれませんがw


そんなわけで、今日は整骨院に寄ったあとに、
更に自宅を通り越してドライブしてきましたwww
実際はあるものを受け取ってきたんですけど(´∀`)

ってことで~!!!

ビタ~ン!

tape4.jpg

佐紀ちゃんタペ 4th Editionですw

無事完成しました(=´∇`=)
っていうか何度も繰り返しますが、
今年3枚目ってどんだけぇwwwww
でも、この写真見た瞬間に落ちた、むしろ堕ちたのでwww
次回以降、会場ではこのタペ装着してるのでよろしくですwww

う~ん、しかしマメにタペを替えると
佐紀ちゃんになかなか覚えてもらえないよなぁw
たぶん参戦中は文化祭写真のタペに戻すかも!かも!www
会場外では↑↑のタペをつけてふら付いてるのでъ(`―゜)

しかし、この佐紀ちゃんってまじキチャってますwww
前髪を分けずに下ろしている写真って、
実はこれが初だったりですかね?
少なくとも、自分が持ってる写真にはなかったので。。。

髪型で、人の印象は変わるって言いますが、
佐紀ちゃん自身の素材が良いだけにもうチャイコーです♪
って推しの欲目ですかねwwwww

何はともあれ、今後の参戦グッズも出来て、
6月のファンの集いが楽しみなかっちんがお送りしました☆


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
好みのタイプ2
こんばんうっひ~♪

今日は仕事が休みで福島県に遊びに行ってきたかっちんですw
なんか事件があったみたいですけど、オイラの行った方角とは違うのでw
福島県は広いなぁと改めて感じましたw
久々にベース弾いたりして楽しかったのであります(´∀`)
明日は筋肉痛確定の予感w


そんなわけで、以前書いた好みのタイプの続編ですwww
っていうか全く続いてないかもしれませんけどご了承くださいwww
前回の話では、「潜在的に持っている好みのタイプ」の話でしたが、
今回は…


フェチ


についてwwwww
まぁイヤらしいネタではないのでご安心をwww

前回は全体的なイメージで好みのタイプを考えてましたが、
人間誰でも、「ここはこういう人がいい」というのがあると思います。
そういった大きな意味でのフェチでありますw

そんな自分はですねぇ。。。

声フェチかなって思いますw

どんな声って説明を求められても困るのですが、
たとえば、一緒に居て話をしてて落ち着けるとか、
逆に会えない時に電話越しでも声を聞いて癒されるとか。
人の持つ声の魅力っていうものはすごいのですよwww
そんなオイラの声フェチっ振りはこの記事で語ってますw

こだわりすぎは良くないかも知れませんが、
人間ある程度は、理想を持った方が良いですよね♪
好きな子の理想を知ってそこに目標を置くと、
その人も成長できるわけですし。

川´・_・ リ<でも声ってどうにもならなくないですか?
い・・言わなきゃみんなスルーだったのにゅ…>(・ω・か;)


そんなネタはさて置きw
オイラから見た佐紀ちゃんは、直球ど真ん中なので、
ありのままで良いかなぁって思いますけどwww

むしろ佐紀ちゃんフェチみたいなwwwww(爆)

皆さんは何フェチですか?w
っと疑問を投げかけて今日はお開きですwwwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
追加注文w
こんばんうっひ~☆

昨日は更新できなくて申し訳ないですm(_ _)m
先輩の結構披露宴→2次会(乾杯の音頭オイラw)→3次会と続き、
記憶が途切れ途切れだったものでwwwww
一番は、3次会(こじゃれたバー)でのカクテルが効いたなぁ…
070513_2019~01.jpg
名前は、元々知ってましたが初めて飲みましたwwwww
オイラ以外にもコサック始める方数名www(爆)

そんなわけで、そんな結婚披露宴レポは省略www
レポろうにも、飲み過ぎて記憶がないという話ですからwww
潰れたわけではないんですけどねwwwww
ちゃんと、親に電話して迎え来てもらって帰りましたしw


っと、いきなり話が逸れっ放しですねw
皆さん覚えてますか?
自分で写真を選んで作る写真集をw
前もって言うと、本日(5/14)が締め切りですのでご注意ください。

この写真集で、オイラが佐紀ちゃんの写真集4冊買って、
シリアルナンバーが1~4番をゲットしたのはまだ記憶に新しい話ですw
10thlive3.jpg

ぶっちゃけた話ですね、この自分が買った時点では、
写真を選んでいませんでしたwww
発売開始当日は混雑は予想できましたし、
やはり早く手元に欲しいと思って、
100枚から涙を飲んで省いた4枚以外を順に入れていっただけだったのですw

なので今回、1冊のみ自分の選びに選んだ写真集を追加注文しましたw
涙を飲んで省いた4枚を入れ、組み立ても自分で考えて、
かなり満足のいく物になると思います(=´∇`=)
出費は相変わらず痛いですが、オイラの方がイタイ奴なのでw(意味違w

もちろん、ちょっぴりサインも期待しちゃったりしてwww
佐紀ちゃんではないですが、ゲットされた方を数名見かけたので、
まだチャンスが…wwwww

川´・_・ リ<かっちんさん必死すぎデスね♪しょうがないなぁ♪

とか言ってくれちゃったり何だりしてwwwwくぅ~~~~!!!w

多分、アルコールが完全に抜け切ってないのかなwww
酔っ払いの戯言とでも思ってくださいwwwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
ケコーン式w
こんばんうっひ~☆

明日は先輩の結婚式で、前祝と称して飲み過ぎたかっちんですw
久々に酔ってしまいましたwwwww
佐紀ちゃんに介抱されたい(*´д`*)(マテwww
そんな佐紀ちゃんは、今日はフットサルの試合でしたね~♪
聞いたところでは、ナイスセンターリングを上げたとか(´∀`)
まぁ、まずは怪我がなくて何よりですъ(`―゜)


そんなわけで、明日は先輩の結婚式なわけです♪
巷では新人公演参戦者が多数っぽいですが、
楽しんできてくださいねъ(`―゜)
はぁ…ジュンジュン(マテ

さてさて、そんなことで明日のオイラは、
結婚式お呼ばれなのですが、
すごい久しぶりに、普通の参戦出席となりそうですw
これまで友人代表挨拶とか、唄ったり・踊ったりwwww
受付なんていうのもあったなぁwww
今回はゆっくりできそうなので、ある意味新鮮に感じるかもw
結婚される二人は、ご両人ともオイラのよく知ってる人なので、
目一杯お祝いしないとですね(=´∇`=)

かといって、2次会とか参加してベリの曲唄うわけにもいかないしwww
誰か歌ってくれれば踊るけどw(爆)
最近ハハロー漬けなオイラとしては、流行のお祝いソングとか知らん!w
『ハピサマ』はちょっと気が引けるので却下ですしwww
っていうか、一般の方の前でオイラがハローの曲ってのはねぇ…w

まぁ今日同様酔ってしまえばどうにでもなりますがw(マテ

久々にCD棚をひっくり返してピッタリの歌を探すとしようwww
皆さんが選ぶウェディングソングも聞きたかったりするので、
コメントいただけると嬉しいですたい(´∀`)
もちろんハロー以外でも、むしろそっちの方がありがたいかもw

とりあえず明日は、オイラと佐紀ちゃんの参考にしないと(爆)www
妄想を通り越して暴走してスミマセンwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
夏フェス
こんばんうっひ~♪

ついさっきまで、我が家から直線距離にして50mほどの家(空き家)が、
火事で大騒ぎだったかっちんです((((゜д゜;))))
いや、まじで頼むよwwww(何を?w
親に呼ばれて飛び出した頃には、内側の火がものごっついことに…
怪我人等無かったのは救いですが、原因が不明だけに怖いっす…


そんなわけで、今年の夏も行われるようですね♪

Berryz工房 フェスティバル ~2007夏~

↑↑公式リンクです。

引用を避けるため、ご自身で確認していただくとして、

6/27にシングル発売して7/1にイベントってw

まぁ日程的は、仕方ないでしょうね。
でも、それなら夏フェスとかやらなくてもいいような気が…(;´ρ`)
どう考えても予定が詰まりすぎではないでしょうかねw
・6月中旬にファンの集い
・7/1のシングルイベ
・7月中には夏ハロ
・8月~ベリ夏ツアー

リハやら色々含めると、
本人達のスケジュールギュウギュウじゃないのですかね…
メンバーの体調が心配です。。。

まぁよく書くことですが、
決まったからには参加したいのがオイラですからw

前回の「胸スカ」イベは7枚買って1枚当選という結果だったしなぁ…
会場が横浜BLITZということで、
キャパ的には前回の新木場よりは多いのかな?
スタンディングと、着席で結構な差もでますがwww
まぁまだシングル発売には期間もあるし、少し考えてみますwwww

なにはともあれ、こうやってスケジュールを詰め込む事務所サイドには、
メンバーの体調管理もしっかりして頂きたいですね。
ファンはメンバーの笑顔を見たくて参加するのですから♪
ぜひとも、無理をさせないようにしてもらいたいです。


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
スポフェスソロDVD鑑賞記
こんばんうっひ~♪

ちょっとした雷で回線が落ちるので、凹み気味なかっちんですw
ホント弱いですねヽ(;・ー・)ノ
すっごい離れたところでも、稲妻が光ったらLINE切れるとか意味不明w


そんなわけで、昨日の予告どおり今日は、
スポーツフェスティバル2006の佐紀ちゃんDVDの鑑賞記を♪
昨日も書きましたが、神でしたwwwww
まぁオイラのキャプチャーじゃそれが伝わるか分かりませんけどw


spofes1.jpg
川´・_・ リ<でこでこでこでこでこぉ~~♪
本番開始前のひとコマです☆
投げでっこは進化しましたwwww連打しすぎですwww
とりあえず佐紀ちゃんキャワユス(=´∇`=)
他の皆さんブレ気味で申し訳m(_ _)m

spofes2.jpg
まぁさんとのアツイ抱擁www
がっちり固められてるようにも見えますが気のせいですw
この前に、茉麻ちゃんが佐紀ちゃんと雅ちゃんに突っ込んで、
川´・_・ リ<痛かったよぉ~
とでも言ったのでしょうかねw
茉麻ちゃん替わって下さい(爆)

spofes3.jpg
いちおう100m走を走り終えた佐紀ちゃん&千奈美ちゃん♪
いやぁ千奈美ちゃん早かったwww
全体でも2位だか3位でしたよね~☆
佐紀ちゃんは、そんな千奈美ちゃんと一緒の組でしたが、
走る前の緊張した笑顔も素敵でしたよ(´∀`)


応援中な佐紀ちゃん♪※マウスを画像に重ねるともう1枚☆
スティック振り振りな佐紀ちゃんの笑顔が良いのですъ(`―゜)
そういえばオイラは、このスティック始まってすぐに粉砕したなw

spofes6.jpg
リトルガッタスな佐紀ちゃん♪
ごめんなさい。。。。
自分が見に行ってた時、この頃は空腹の限界でorz
今だったらメッチャ応援してたのにゅ(´・ω・`)
でも、こうやってDVD見返してデレデレですwwwww

spofes7.jpg
川´・_・ リ<1点とるぞぉ!
円陣組むたびに掛け声考えてたのねw
でもキャプテンらしくカッコ良かったですъ(`―゜)
試合は惜敗でしたが、初公式戦としては良かったのでは?
この映像を撮ったカメラさんみたいに囲まれてみたいのですwww

spofes8.jpg
ジリリ キテルな佐紀ちゃん♪
1回目は音響トラブルで音楽が止まったりしてましたけど、
無事2回目で成功してましたね☆
この頃、本当に推してなかったのがなぁ…
なんと言ってもこの10日後くらいに、
本人達を10m以内の距離で見ることになるワケでしたしwww
それにしても、この佐紀ちゃんの表情、、、、
大人な雰囲気な笑顔にも見えて、

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

ですwww

spofes9.jpg
最後のキメ♪
カッコよすぎwwwww
それに尽きるこの瞬間ですね♪



ってことで、まだまだお伝えし切れていないソロDVDなのですが、
こりゃマジで良かったです(=´∇`=)
昨年夏のコンサートでもソロDVD(これはツアー1公演丸々)もありましたが、
やっぱりホール公演なので、カメラさんの可動域が限られちゃってますし、
価値としては、このスポフェスの方が個人的には高いかも?
って感じですwww

今夜もまた、鑑賞してから床に就きたいと思いますw
まずは、全体の本編を見てからにしようかなwww
相当な時間になりそうですがw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
次回予告w
新着リンクのお知らせ


じゅんいち様のサイト
(カテゴリー:清水佐紀)を追加しました。
Berryz工房・℃-uteをメインに扱ってらっしゃいます♪
現在はまだユニットごとのカテゴリーがないので、
管理人さまの推しと思われる佐紀ちゃんカテに入れさせていただきましたw
℃-uteだとナッキーこと中島早貴ちゃんなんですねъ(`―゜)
まさにサキーズ(勝手に命名中w)推しな方です♪


こんばんうっひ~♪

今日は、我が家のパソコンのハードディスクの
半分(2基搭載のうち1基)が壊れて、
軽く意気消沈なかっちんですwww
まぁ以前の教訓を元にバックアップはとってあったので、
Windowsさえ入れなおせば(済みw)あとは何とでもなりますがw
買い替えの出費が一番痛いwww


そんなわけで、今日は明日の記事の次回予告をwww
ついに、この記事の冒頭に書いた、
DVDの鑑賞記をかっちんが綴りますwww
そのDVDとは…




070504_1724~01.jpg

昨年3月に行われた、スポーツフェスティバル2006の

佐紀ちゃんソロDVD♪

佐紀ちゃんを気になりだしたのは、
このDVDがFCで販売した少しあとになってからなので、
あの当時は後悔しっぱなしでしたwww
細かい内容は明日の鑑賞記のためにとっておくとして、
自分が買ったメンバーのディスク同様、『神』でしたwww

ってなことで、明日は壊れっぷりのすさまじい
かっちんをお見せする事をここに宣言しますwww(マテ

今日はパソコンの復旧作業やら、
壊れたハードディスクの取り外しやらを少し進めるので、
短いですがこの辺で(´∀`)ノシ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
びっくりくりくりくりっくり(追記あり)
こんばんうっひ~☆

昨日のコメレスに「休日にタペ注文してきます」と書きましたが、
今日の仕事帰りに注文してきてしまったかっちんですw
「善は急げ」とはよく言ったものですwww
今年3枚目…ペース早すぎかなぁwww
まぁ仕上がったらお披露目会を開きますwww


そんなわけで、今日のハロプロ内の一大ニュースといえば、
やはり「辻ちゃんの結婚」でしょう。
ってことで、例の如く自分流の意見を書き記します。

モーニング娘。に4期メンバーとして加入した彼女ですが、
当時の自分はごっちんファン(ホントにライトな感じ)でした。
なので、彼女の加入から知ってることになりますが、
あの頃は12歳だったんですよね~。
月日の流れが早く感じますwww

っと、話がそれましたm(_ _)m
推しではないにしても、加入当初から見てきたので、
今回のニュースを知って、かなりビックリしました。
朝忙しくて、職場の事務所のテレビで知ったのですが、
3度見くらいしちゃいましたよ。
まぁお相手(名前での検索ヒット防止のため書きませんが)との
交際に関しては、少なからず情報は入っていたので、
結婚なんて発表もいずれは来るんだろうなぁと思っていましたが、
ここまで早いとは想定外の更に外って感じでしたね。

推している方の心中は分かりかねますが、
結婚にしろ妊娠にしろ、いずれという形で本人達が望んでいたのなら、
その事実に関しては、お祝いしたいと思います。
俗に言う「できちゃった婚」でも、結婚という意識が先立ってあれば、
そこは乗り越えられるでしょうし。


ただ、娘。新メンバー加入と似た話になりますが、
「この時期!?」って感じですね。
急性胃腸炎による舞台の降板・FCイベの中止など、
色々な人に迷惑をかけてきたのも事実です。
こと、よっすぃに対しては娘。卒業を控えた時期に、
舞台の代役の話が回り、それこそ今も一生懸命になられているでしょう。
急性胃腸炎での安静が事実でも、その直後にこういった報道を見ると、
「周囲に対して申し訳ないと思わないの?」と疑問にも思います。
こういった報道が出る以前に任された仕事をまっとうした上での、
発表であれば、自分個人としては素直に受けて万事について
お祝いできていたと思います。

公式発表もまだ出ていませんし、
今後についても話し合い等もあるかもしれません。
周囲の風当たりもどうなるか分かりませんが、
本人の意志を貫き通して欲しいとも思っています。


っていうのが、今回の件に対する自分の意見です。
あくまで一個人の話なのでご了承ください。




明日からはまた通常営業(?)になりますw

追記:公式サイト発表






【この記事へのコメントはこちらから♪】
プロデューサーかっちんw
こんばんうっひ~☆

やはりGWの休みボケで仕事が捗らなかったかっちんですw
しかも、昨日は会場推ししかしなかったのにゅ何故か筋肉痛とかw
まぁ結構外で跳んでたしねwww


そんなわけで、昨日のよっすぃ卒コンも然り、
Berryz工房コンサートも成功だったみたいですね♪
やっぱり行きたかったなぁwww
セットリストはSSAの時から2曲ほど変更があったみたいですが。
ギャグ100をやったとか…

やっぱ行きたかったw

っとオイラの愚痴は置いといて(つ´∀`)つw

ところで皆さん、セットリストって
自分で決められたらいいなぁって思うことはありませんか?
オイラは結構「ここがこうだったらもっと良かったかも」って
思うことがあるんですよね。
まぁ主観的な意見になって他の人が楽しめるかどうかは、
分かりかねますがwwwww

そんなこって、今日はかっちんが妄想プロデューサーとなり、
Berryz工房コンサート1公演分のセットリストを
発表しちゃいたいと思いますwwww

川´・_・リ<なんか頼りにならないプロデューサーさんですねw

orz

はい…気を取り直してwww
状況設定は4/1のSSAってことでwwwww
曲数&MC箇所はそのままに、曲だけを替えて行きます('◇')ゞ

01.あなたなしでは生きてゆけない
02.ファイティングポーズはダテじゃない!
VTR紹介(BERRY FIELDS)
03.BERRY FIELDS
メンバー紹介
04.昼:サクラハラクサ  夜:桜→入学式
05.ギャグ100回分愛してください
06.素肌ピチピチ
07.あいたいけど・・・
MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
08.日直~芸能人の会話~(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.スッペシャル ジェネレ~ション
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとうおともだち(PV)
15.ハピネス~幸福歓迎~
16.恋の呪縛
17.ピリリといこう!
MC
18.VERY BEAUTY
MC
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春
アンコール
22.21時までのシンデレラ
MC
23.Bye Byeまたね


こんなんでどうでしょ?wwwww
ソロや2、3ショットな楽曲はそのままにしました☆
とりあえず自分としては、3周年も意識したっぽい、
そして初PV収録地である「あなたなしでは~」から、
スタートして欲しかったかもとw
あとは個人的に好みの曲とか差し替えちゃったりw(マテ
本音を言うと23曲じゃ足りないwww

曲前後でMC内容も変わっちゃいそうですが、
そこは皆さん得意の妄想でお願いしますwwwww
まぁこのセットリスト自体が妄想なのでw

こうやって自分なりのセットリストを作って、
オーディオプレイヤーで再生なんてものオツなものかも知れませんよ☆



続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
会場推しレポ
こんばんうっひ~♪

長い長い…あまりにも長すぎる連休も今日で終わり、
明日からの日常に身体がついて行くのか心配なかっちんですw
まぁそれはそれで何とかなるでしょうw(マテ


そんなわけで、今日は昨日の宣言どおり(?)
SSAの娘。コンに会場推しに行ってきました(´∀`)
例によって、朝は大宮までバビューンw(新幹線w)
SSAに来れない友人宅に赴き写真を受け取る。
そしてSSAに!  三  三  三 へ(´∀`)ノ

まぁいつもの如く、集まっている面々www
お初の方も数人いらっしゃってて、とりあえず名刺交換♪
娘。コンなのに佐紀ちゃん名刺出したので、
「大阪行かないんですか?」とか言われまくりwww
そりゃ行きたいさwww
でも今月の出費とか色々厳しいのヽ(;´д`)ノ

まぁネタにされてもめげないかっちんでしたw
千奈美に今日の服装は、一昨年のれいなちゃん生誕Tシャツ☆
時代の流れを感じますw(爆)
会場に居るだけでテンションが上がるのは毎度の事ですが、
ここで更にオイラをヒートアップさせるものがw



syasinzenbu.jpg
GWのベリコンのTシャツ&リストバンドセットに付く写真♪
佐紀ちゃんメッチャきゃわwwwww
4/1に髪を切ったのは分かっていたけど、
下ろすとこんな感じなのね(=´∇`=)
実際はB.L.T.でもこの髪型だったかもしれないけど、
アップじゃなかったしね☆
無論これだけではなく、佐紀ちゃん写真が更に数十枚www

オイラは何しに来たのでしょう┐(´∀`)┌

まぁこれでも充分すぎるほどの展開でしたが、

surisuri.jpg
マイクロファイバータオル♪(通称スリスリタオルw(爆))
全部セットを買われて、推しメンの写真目当ての人から
引き取らせていただきましたw
自分では通販で買おうかどうか迷っていたんですよw
しかし、現物見て即決www
メンバーも可愛いし、製品自体の発色もキレイで、
一発で落ちましたwww

これでテンションピークなオイラは、
周囲を盛り上げてた☆カナ?wwwwww


昼公演に参戦される方の荷物番をするという、
いつもの行動になりましたが、入場前に

「がんばっていきまっしょい!!」

をみんな(何人居た?w)でやりました♪
ってかその発声が会場推しのオイラからとかワケわかめwww

あとは、のほほんと夜のみ参戦の方や、
会場推しでいらっしゃってた方とマッタリ(つ´∀`)つ

昼公演後、再度みんな同じ場所に集まるw
とりあえず20人くらい居た気がするwww
話を聞いたところ、「良かったぁ」の声が多く、
よっすぃの卒業も近づいて高まる面々♪

夜公演の入場も近づき、もういっちょ「がんばっていきましょい!」w
今度は、純粋な参戦者のコールから始まりましたw
しかし、その直後にもう1人参戦者を捕獲(?)w
そこでもういっちょwwwww
皆さんテンション高すぎですw(人のこと言えないけどw

そして皆さんを見送って、同じ栃木住まいの知り合いと帰路につきました♪
交流していただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
今度ちゃんとお会いした方をリストアップ出来るようにしますw


夜コンの感想もチラホラと目にしましたが、
よっすぃらしい湿っぽくない卒業セレモニーだったみたいで(=´∇`=)
改めてよっすぃ卒業おめでとう☆


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
明日は…
こんばんうっひ~☆

寝ても覚めても考えるのは佐紀ちゃんのことばかりなかっちんですw
あのねぇ、ホント重症だと思いますよwww
ここ連荘で夢に出てくるしwww
個人的には嬉しいのですけどね(´∀`)


そんなわけで、明日は大阪でBerryz工房コンサート…
には、足を運ぶ事もできず、SSAに向かいます  三 へ(´∀`)ノ
全く行動予定も立てずに、会場推しの予定ですけどねwww

以前にも書きましたが、自分が娘。メンバーを推し始めた時、
既にリーダーはよっすぃでした。
※推し始めた=がっつり応援になったと解釈してくださいw

なので、自分の考えの中では「娘。のリーダーはよっすぃ」とまで、
定義付けされていたといっても過言ではありません。
そんな彼女の卒業ということで、お祝いの気持ちもあり、
寂しく思うこともあり…
まぁ娘。メンバーとしては、「加入→卒業」は
決められた運命なのでしょうけど。

自分は、ちょっと慌ただしい予定かも知れず、
会場推ししか出来ない身ですが、
参戦される方同様の気持ちを持って、
望みたいと思います♪


明日は、レポ的な話メインになっちゃうと思うので、
少し早いですが言っちゃいます。

よっすぃ卒業おめでとう☆

これからの活動もガンバ☆


多分、ガッタスの中で佐紀ちゃんもお世話になると思いますし、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

補足しておきますが、ガンバ推しではありませんw
オイラとしてはエスパルスが…www(聞いてないw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
4月度アクセス解析
こんばんうっひ~☆

今頃は愛知でBerryz工房コンサート中かなぁ…
行きたかったなぁ…な、かっちんですwwwww
無理をすれば行けなくもなかったですけどね~。
まぁ今後に備えて貯蓄も大切という事でwww
それに、今日我が家に念願のDVDが届きましたしwww
その鑑賞記はいずれまた書きますが、今はウヒョヒョヒョヒョですw


そんなわけで、4月度のアクセス解析結果を、
以下に綴ってまいります♪


逆アクセス殿堂入りサイト様

3ヶ月連続で首位をキープされたサイト様を殿堂入りとして、
こちらに掲載させていただきます☆(バナーがあればバナー付き♪
ランキングからは一度除外させていただきますが、
気分次第でリセットとなりますのでご了承くださいwwwww(気分カヨw


ハロプロいろいろ ~HP SMASH SISTERS~様



逆アクセスランキング ベスト10

(→)1.清水色様
(→)2.Momoにゃんにゃん様
(↑)3.のっちと木を植えたい様
(↓)4.ベリーポッシボー♪様
(↑)5.SMILEれいな様
(初)6.負けず嫌いだもん♪Risako様
(↓)7.恋ING Diary様
(↑)8.LOVE♪H.P&SW様
(↓)9.うたむすめ。様
(↑)10.Cutie Angels様

↑↑のような結果となりました♪
清水色様が3ヶ月連続首位ということで、
来月から殿堂入りサイト様として紹介させていただきます。
おめでとうございます☆…いや、むしろありがとうございますwww
今月も皆さん遊びに来てくださいませませ(´∀`)


サーチワードランキング

相変わらず、複数回ヒットしたワードを公表♪

清水佐紀
亀井絵里
熊井友理奈
岡井千聖
菅谷梨沙子
須藤茉麻
Berryz工房スキさんに100の質問
SSA紺 ベリーズ
Berryz 奇跡DVD 動画

※各メンバーは、メンバー名のみ検索と「画像」「動画」等、
検索にかかったワードもあります。

苗字の2文字目に「井」の付く人3連番www
まぁ、今回は複数ヒットが結構少なかったですね~。
検索ワード数がかなり多いですw

なので、気になるワードを特別編にwww

断髪式動画
むぅぅ…wwwww
自分の髪を切った記事で断髪式とか書いてましたしねw
しかし動画を探す人もいらっしゃるのですね(´∀`)
千代の富士関のやつとかかな?www

胸さわぎスカーレットの雅ちゃんの振り付けの覚えられる説明
どういう検索の仕方だったんでしょう?www
ってか、これでオイラのブログに引っかかるんですか?www
胸スカに関しては佐紀ちゃんパートも怪しいので、
雅ちゃんパートなんて説明できませんwww

清水佐紀 かっちん
(●´艸`●)wwwww
やっぱりうれすぃのです(´∀`)
でもこの検索をしてくれた人はだれなのかも謎とか(ノ∀`)

あの約束 まだ、有効ですか?
幼馴染な千奈美ちゃんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

よっ、どうしたの?今日の練習全然集中してなかったけど
先輩な佐紀ちゃんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

起立 礼 着席 収録日
これは、ワードが気になるんじゃなくて、
オイラも気になりますねwwwww
今後、メンバーがお題を出してリスナーが
そのテーマに沿った内容を送る形になるのですが、
放送日じゃ間に合いませんもんねwww
まぁ2本録りとかしてるのかな?


そんなわけで4月度のアクセス解析でした☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
ウイ○グマン!?w
こんばんうっひ~☆

GWも中盤を過ぎて鈍った身体を覚まそうと必死なかっちんですw
まぁ最終日の5/6はSSAに行きますので、
それまでには規則正しい生活に戻る事でしょう(●´艸`●)
ベリのコンサート行きたかったなぁ…(今更やけどもww


そんなわけで、やって参りましたwwwww
ここ数週間に渡ってお送りしてきた、
「エレ片のコント太郎」+かっちん妄想のコラボw(爆
残念ながら最終回ですwwwww
っというか、せっかくだから7人分欲しいにょwww
今回もポッドキャスト配信のみだったらしいですね。
自分はリアルタイム放送スタート直前でダウンしましたw

ってことで、ついに最終回始まります…
え~っと。。。。。

やらなきゃダメ?w

これはねぇwww
どちらかというとリアリストなオイラには難しいwww
妄想はするけど、リアルに思い描ける話でしょ?w

まぁ頑張って書きますwww

今回のお相手は桃子ちゃん
状況はですね。空から女の子が降りてくる設定www
どっちかというと落ちてくる設定かもwww
説明によると宮崎映画『天空の城ラ○ュタ』ではなく、
某少年漫画に掲載されていた『ウイン○マン』らしいwww

ってことで、今回は会話のみではなく、
効果音・状況等も少し書いてみたいと思いますw
むしろ書かないと分かりづらいかもしれないのでwww


キュィ~~~~~~~~ン…ズド~~~ン!
多分宇宙船(?)が道を歩く自分の目の前に落ちたw
むお!!!???)Oo。∑( ̄△ ̄;か)
ル ’ー’リ<ここぁ!?
いきなりここと言われても…>( ̄△ ̄;か)
ル ’ー’リ<地球か…そうか良かった…
何も言ってないけど…って気ぃ失っちゃったよ…>( ̄△ ̄;か)

とりあえずアオイ桃子ちゃんを背負って(?)我が家に…
ル ’ー’リ<んん…お父様…はっ!?お前は!?
助けてやったのにその態度?>(´∀`か)
ル ’ー’リ<そうか…お前が助けてくれたのか。
分かればよろしい>(´∀`か)
ル ’ー’リ<ここはぁ…お前の部屋?
そうよ>(´∀`か)
ル ’ー’リ<地球人はこういうとこに住んでるんだな。
あばばばばばば!!!!>(´Д`;か)
ル ’ー’リ<なんだ!?何を騒いでいる?
服を着てくれない?>(´Д`;か)
ル ’ー’リ<フク?地球ではその服というものを着るのか?
       それは資料になかったな…

ドリームノートに書き込んで桃子ちゃんの魔法(?)で、
一瞬で服を着るw
ル ’ー’リ<これでどうだ?
メッチャ似合うよ♪>(´∀`か)
ル ’ー’リ<にぃあう?それはどういう意味だ?
ピッタリで可愛いってことです♪>(´∀`か;)
ル ’ー’リ<そうか♪なんだか嬉しいな♪
ところで、あんな大きな音で落ちてきて騒ぎにならないの?>(´∀`か;)
ル ’ー’リ<あ、その話なら大丈夫だ。
        さっき気を失う瞬間にこの辺りの人間の記憶を
        変えたんだ。
        私は、お前の恋人という事になっている。

こっここここっこここ、恋人ぉ!?>∑( ̄△ ̄;か)
ル ’ー’リ<で、地球では恋人というのは何をするんだ?


疑問系で終わっちゃったよw

かっちんの相槌にこれ以上のクォリティを求めないでくださいw
これが限界ですwwwww
逆に妄想が膨らむ話の終わり方なのでしょうが、
オイラは本編の内容だけでイッパイイッパイですwww

桃子ちゃんの口調が、いかにも偉そうなので、
それはそれでイイъ(`―゜)wwwww
まぁありえない話でしょうが、こんな状況に追い込まれたら、
ここまで冷静に対処できないでしょうwww


そんなわけで、番組本編に登場した4人全員分の
ときめきコント(+かっちんの妄想w)」をお送りしましたが、
いかがでしたでしょうか?w
今後は、かっちんオリジナルストーリーで
挑戦してみようかとも思いますので、
コメントいただけると、創作意欲が増しますwwww

そんなわけで、皆さんもダウンロードして、がっつりときめいてくださいw





【この記事へのコメントはこちらから♪】
審査員?
こんばんうっひ~♪

以前の記事に書いた、頼まれ名刺も完成してひと安心なかっちんですw
結局、ハロショで買った写真を使わなかったなぁ(´・ω・`)
まぁ記念になるので(?)取っておきますけどねъ(`―゜)


そんなわけで、タイトルのネタですが…

表記を間違えましたw

もちろん意図的ですよwww
本気で間違えたならこんな事を記事で書きませんからw

んで実際の正しい表記は

新サイン

ですwww
まぁ内容的にはそのままですねw
てことで、佐紀ちゃんのサインが新しくなりました♪
これまでのサイン入りの画像は適当に探してみてくださいwww
自分のブログの記事にも登場はしてますね☆

そして今回からのサインはコチラ(=´∇`=)

gw.jpg
何をもって今回からなのか不明ですがwwwww
ハロショで売っているGW写真ですъ(`―゜)
3周年を無事迎えて、新たな気持ちで向かう想いがあるのでしょう♪
多分Berryz工房全員が新しくしたのかな?
佐紀ちゃんの他では千奈美ちゃんも確認済みです(=´∇`=)

まぁ…GWのコンサートは行けないんですけど(ボソ

これまた意図的にサインを小さめに写しましたが、
実物見るとカッコイイです♪
ぜひとも直筆が欲しいwwwww(マテ
まぁ色んなグッズで当選とかあればそんなことがなくもないわけですがw

まぁこれまで通り応援していけば、
そんな機会にも出会えると信じてますのでъ(`―゜)

2007年度のBerryz工房のスタートに乾杯♪(今更かよ!?w

続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
届いたぁ♪
こんばんうっひ~☆

GWも中盤…そろそろ時間間隔が完全に狂いそうなかっちんですw
すでに曜日感覚は失ってる気がしますw(マテ
今のうちから規則正しい生活を心がけないと来週が怖いwww


そんなわけで届きました♪
何がって?そりゃもちのろん、FCの会報ですよ♪

前回が少々遅れ気味でしたが、今回は思ったよりも早かったw
しかも、今回はバスツアーの集合写真同封ということで、
待ちわびてましたよ(=´∇`=)

ってことで、40人強の人々に目線やら何やらは
面倒以外の何物でもないので、ベリな部分だけ~♪
っていうか、皆さんぶっちゃけそれが見たいんでしょ?www

bussyugou.jpg

1人誰かの手が写っちゃってますね。。。ゴメンナサイ(´・ω・`)

自分はというと、最離な位置なので…
でも、この時の佐紀ちゃん可愛かったぁぁぁぁ♪(回想中w)
もちろん今も可愛いですけどwww
あとは千奈美ちゃんの髪型かなぁ(=´∇`=)
個人的に激推しですъ(`―゜)

あとあと、足元の影をご覧になると分かると思いますが、
めっさ良い天気だったのです(´∀`)

思い返しても何とも楽しい2日間だったなと☆ミ

※補足
写真実物の写りはメチャ小さいですwww


あとはFCグッズですが、今回は珍しく結構な購入になりそうですw
特にBerryz工房フォトアルバムは、↑↑の衣装の写真が
ソロ販売で5枚ずつ付くのですwww
佐紀ちゃんは当然買うにしても、他のメンバーも迷いますw
まぁネット通販で頼むからギリギリまで考えようかとw



しかし、会員期限はちゃんと更新されてますが、
会員期限証がまだ届いてないwwwww


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
