


Berryz工房DVDマガジンVol.4鑑賞記(本編w)
こんばんうっひ~♪

今日の暑さにやられたかっちんですwww
急激に気温変わりすぎでしょうwww
朝(っていうか昼時?w)目が覚めたら寝汗が(´Д`;)ヾ
Tシャツでも暑いとかどういうことよwww


そんなわけで、昨日の記事とリンクして、
DVD鑑賞記を書いていきます♪
今回は正真正銘、現在のオイラの文章ですよ(=´∇`=)


ってことで、始まりましたプチ旅行♪
そんな前置き等は前記事の通りなので割愛www

vol4a.jpg
いえ~い♪
ってことで、移動中のバスの中で盛り上がってます♪
本当は、本編始まると佐紀ちゃんのアップから始まるのですが、
他にも結構ピンショットが多いので割愛m(_ _)m
しかし、みんな良い笑顔ですъ(`―゜)

vol4b.jpg
カレーに何を混ぜるかトーク♪
ヨーグルトやら牛乳の意見に茉麻ちゃんがことごとく、
从o゜ー゜从<ハッ?
ってwww
そのクセに、
从o゜ー゜从<キュウリとか言って、はははw
ってwwwさすがっすよwww

vol4c.jpg
スーパーに着いて買出し~♪
店内映像はなく音声のみ&残った車内トークなのですが、
この買い物中トークもかなり面白いですwww
そして、↑↑の画像の佐紀ちゃんの笑顔がこれまた(=´∇`=)
微妙にカメラ目線じゃないのは、すでに足元を見ようとしているのでw
キャプチャータイミングが合いませんでしたorz

vol4d.jpg
寝顔な佐紀ちゃん♪

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

身体ごと少し横を向いてるのが良いね☆(マテ
自分も車内で寝るときはこのスタイルですwww


っていうか、目的地に着く前にこんなに幅を使ってるwww
続きから、更に続きますwww





【この記事へのコメントはこちらから♪】
Berryz工房DVDマガジンVol.4鑑賞記(前編w)
こんばんうっひ~☆

GWの時差ぼけ(?)が既に始まっているかっちんですwww
昨日は3本立て続けに買って来たDVDを見たら、
気分が盛り上がって眠れなくなったとかwww
こんなオイラを許してくださいwww(マテ


そんなわけで、今回はちょっと変わった書き方でw
以下の文は、自分が佐紀ちゃん推しになる前、
しいてはBerryz工房推しになる前の、
2006年4月12日に、以前のブログの記事を再現していますw
少々、修正箇所がありますがご了承くださいw


お借りしてきたBerryz工房DVDマガジンの感想おばww
今日は帰宅してからコッソリ見ました。
でわ行きますか♪
2本借りたんですが、Vol.5はイベントやライブリハの
模様がメインですので割愛wwww

Vol.4の感想に参ります☆

Vol.4は一本で企画物になっていまして、
「Berryz工房プチ旅行」を見ることが出来ます♪

まずはカレーを作るための食材買出し(´∀`)
買出し組は、キャプテン・桃ちゃん・茉麻ちゃんの3人♪
店内撮影禁止なのか、会話のみでしたが、
桃ちゃんの「チョコはぁ?」
ハァ━━;´д`━━・・・・いや、チョコはオイラも食べたいなぁとww

移動のバスの中で、色々盛り上がってたわけですが、
皆さんオネムなのか、オヤスミモードに(つ∀-)
雅ちゃんがいったん目が覚めてカメラに気づいて
照れ笑いしてるのもキャワでしたが、
やっぱり、寝顔の女王(?)はこの方です♪

dvdvol4a.jpg

友理奈しゃま~~~~~!!⊂⌒⊃。Д。)⊃

小学生(当時)の寝顔じゃないっしょwwww
身長だって今はオイラと並ぶくらいくらいですしwww
これで結んでる髪を解いてたら、シャレにならないんだろーなぁ・・・
垂れてる前髪を、かき上げてあげたいwww

んでカレー製作チームがカレーを作り、
他のメンバーは外で遊んでるわけですが、
ここではカレーチームに注目w
キャプテン・雅ちゃん・りしゃこなわけですが、
ここで改めて思ったこと・・・・キャプテン、イイね☆
んで試食1回目の、キャプテンと雅ちゃんのリアクション…
dvdvol4b.jpg
dvdvol4c.jpg
その味が伝わってこないんですけどw

とにもかくにも、最終的には美味しく作れて、
皆さんも満喫されましたとさ♪今度作ってくださいw

その後、大声選手権もやりつつ、
楽しまれたあとは、友理奈ちゃん&茉麻ちゃんによる
お菓子作り~~~☆
dvdvol4d.jpg
そうだ!力を入れろ~!
って友理奈ちゃんも頑張っておくんなましwww
っとコチラも美味しく出来たそうな♪ヤッタネъ(`―゜)

dvdvol4e.jpg
「坊主めくり」ってのに興味を持ちましてwww
百人一首を今度用意しますかwww

っとまぁ、説明しきれてないんですが、
ベリもやっぱいいかなとww
見ててなんか微笑ましいですよね♪

ぶっちゃけ落ちる人の気持ちも分からなくもないわけでs(ry


以上ですw
佐紀ちゃんのことをキャプテンと呼んでいますw
ここで多少、「いいね♪」っとか言っていますが、
推しにはまだ程遠い感じでしたヽ(;´д`)ノ

今回の記事は踏み台ですwww
これを読んでもらって、次回の鑑賞記を読んでもらうと、
より楽しんでいただけるかと思いますので乞うご期待www


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
本日のレポ?
こんばんうっひ~☆

今日は都内進出を果たしてきたかっちんですヽ(´―`)ノ
帰省ラッシュに逆行する形と思いましたが、
上りの電車もなかなか混んでましたwwwww


そんなわけでレポ書きますwww
都内進出の割にはゆっくりめに起床して出発♪  三 三へ(´∀`)ノ
某駅までは鈍行でしたが、ポータブルオーディオを忘れ
携帯のイヤホンも持って来ていない事に気付き、
鈍行挫折して新幹線に乗り換えwwwww
セレブなかっちんでしたwww

そして上野着ъ(`―゜)
ご一緒予定のユウキさんはなんかのメンテ業者が来るという事で、
午後になるという話でしたが、その業者が来ないらしく、
すぐに向かってくれるとかwww

ってことで、オイラは一足先にハロショ入りしてお買い物♪
買った品物は以下の通りw(長いの注意w)

0428harosyo.jpg
久しぶりに写真(+学生証5枚)で5000円の大台に乗ったw

えっと…間に桃子ちゃん写真がありますが気にしないでくださいw
前の記事に書いた、名刺承りの件で素材として購入しました☆
でも…黒いハロプロやねんTシャツなので、
名刺衣装として合うのかどうかヽ(;´д`)ノ
表情だけ見て選んじゃったので(´Д`;)ヾ

そんなこんなで、買い物も終わりユウキさんもいらっしゃって合流☆
そこで、学生証開封しました♪
結果!!!
ごっちん
梨華ちゃん
がきさん

雅ちゃん

なっち


ユウキさんの推しメン登場www
ってか娘。出身のエース級メンが揃うわけですがw
ここで狙いのスニーカーを入手したきゅーぶさんも合流されて、
3人でもう一度ハロショへ♪
ユウキさんには1枚学生証を買ってもらい未開封で雅ちゃんとトレードw
その結果!!!!

唯ちゃん

ユウキさんの推しツートップがwww
まぁ今日は雅ちゃんをお持ち帰りいただきましたが、
本日色々お世話になったので唯ちゃんを今度無償進呈します♪

んでラーメンを食べーの、きゅーぶさんとお別れしーの、
嫁ぎーの秋葉原にユウキさんとGO!!!

目的のお店で手持ちのDVDを売り払ったわけですが…
何を売ったかレシートも長いし、書くのも面倒なのでパスw
とにかく26点で2万円越えましたw
安いのと高いのの差がありすぎwww
んでそれを元手に、欲しいDVDを物色(´∀`)
買ったものは
070428_2021~01.jpg
こんな感じです♪
特にDVDマガジンVol.4は一度借りて見てるんですけどねw
当時は推していた訳でもなく、普通に見る感じでした(爆)
どちらかというと、友理奈ちゃんの寝顔とかwww
今回無性に欲しくなって買いましたъ(`―゜)

そして外に出たら、雨と風と雷ヽ(;´д`)ノ
近くのゲーセンで雨宿りしながら、
ユウキさんの傘に入れてもらい無事駅へwww
その後は、プロレス観戦に行かれるユウキさんを見送ってから、
無事帰ってきました(=´∇`=)

そんなわけで、オイラのGW初日。
これから、DVD鑑賞で悶絶しまくりたいと思いますwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
雅ちゃん写真集~
こんばんうっひ~♪

明日から9連休というまさにゴールデンウィークなかっちんですw
ウィーク以上の休日なのですがwww
まぁ今後の出費を考えるとそんな遊んでばかりもいられませんがw

ってことで軽く告知w
明日4/28お昼頃にハロショ上野店にかっちんが出没しますw
前回行ったのが、3/2なのでほぼ2ヶ月振りというwww
やっぱり都内は遠いのでありますヽ(;・ー・)ノ
まぁオイラの本来の目的はこの方にちょっと無理を言いまして、
秋葉原の某所に案内していただく予定なのですwww
別に萌え信者でも何でもないですよw
まぁまずはハロショでお買い物してると思うので、
気が向いた方は遊びに来てくださいwww


ではいよいよ本題www(前置き長www
まずはなんと言っても、

雅ちゃん写真集発売決定♪

ですかね☆
情報ソースはこちら♪
雅ちゃんファンの皆さまおめでとうございますヽ(´―`)ノ

っと、写真集についてあまり触れてませんでしたが、
ここの所、ラッシュ来てますね~www
・今日発売の舞美ちゃん写真集
・5月発売の愛理ちゃん写真集
・更に5月発売のがきさん写真集
・んで今回発表となった雅ちゃん写真集


っていうか来月だけで3冊とかwww
これまでは月イチでもラッシュとか思ってたのにゅwww
んでもって、雅ちゃんは出版社が違うんですよね。
他はワニブックスさんですが、雅ちゃんは角川さん。
まぁアロハロ関連での付き合いもありますからね☆

んで…

佐紀ちゃんマダァ?w

せかしてるわけではないのですが、
こうやって元のキッズメンバーからも写真集発売が続くと、
自分の推しメンも気になってくるわけですよw

まぁタイトルは「SAKI」か「Saki」かなwww
これまでの流れからするとwww
Berryz工房はアルファベットで、
℃-uteは漢字で名前のタイトルが付いているのでw

まぁそん夢を思い描きつつGW突入したいと思いますw


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
後輩♪
※Cheering Sakiからのお知らせ
管理人プロフィールに詳細ページへのリンクを追加しましたw
なんと!かっちん自身を晒してありますwww
しかも!自分を作りすぎてますwww
見たいという物好きな方は、右のサイドバーメニューの
管理人プロフの下段から詳細のリンクで飛んで見てくださいw
見たことある方は、「作りすぎw」とか言わないようにw


こんばんうっひ~☆

佐紀ちゃんの写真を見てたら無性に新タペが欲しくなったかっちんですw
まぁ今3つあるし、覚えてもらわないとねwww
バスツアー&SSAで同じタペ装着してたから、
今度のファンの集い&夏コンで定着してもらえますようにww(妄想w


そんなこって先週に引き続き、今週もまた懲りずにやって来ましたw
「エレ片のコント太郎」+かっちん妄想のコラボw(爆)
すでに佐紀ちゃんが登場したので油断してしまい、
昨日は放送始まった頃に寝ちゃいましたorz
まぁポッドキャストで聴けたので問題ないですけどね♪

そんな今日のお相手は菅谷梨沙子ちゃん

設定説明入りますw
っていうか説明しづらい設定だなwww
まぁ中学生な梨沙子ちゃんと、ちょっと(?)年上な先輩。
二人は既に付き合っている設定です☆
んで何度目かのデートの待ち合わせからスタート♪

少し遅れたけど平気かな…キョロキョロ)Oo。(´∀`か;)
州*‘ o‘リ<あ。こっち!こっちです♪…どうも…
あ?ああそこに居たのね>(´∀`か)
州*‘ o‘リ<髪型変えたから気付かなかったですか?
まぁね♪待った?>(´∀`か)
州*‘ o‘リ<い、いえ。。全然待ってないです。今来たところ…です。
        今日はどこ行きます?

そおだなぁ…>(´∀`か)

ってことで場面が切り替わるw
場所は…ちょっとシャレたカフェw(アバウト過ぎw
色々話してるけどボーっとしてる梨沙子ちゃん。

州*‘ o‘リ<え?わ、私ボンヤリしてました?
        いやぁ何か、オトナの人ってこんなトコで
        デートするんだなって思って。。。

そっかwwwww>(´∀`か)
州#‘ o‘リ<あっ!笑った。
        やっぱり私のこと、子供だと思ってるんだ?

いやいやwそんなことないよw>(´∀`か)
州*‘ o‘リ<だって…先輩モテそうだし。
        キレイな大人の女の人ともいっぱい会うでしょ?
        先輩にとって私、やっぱり妹みたいなもんなのかなって…

そんな野暮な心配するなってwww>(´∀`か)
州*‘ o‘リ<あ!?また笑ってる!
        私だって、クラスの男子に結構人気あるし、
        なんていうかその…つまり!モテるんですからね!
        それに。もう子供じゃありません!

あぁゴメンゴメン>(´∀`か)




州*‘ o‘リ<先輩…ホントの恋、教えてくれますか?


ごめwやっぱ微妙だわw

梨沙子ちゃんの演技はバッチリです♪
なんか照れ気味だったり怒ったり、感情が含まれてる☆
リアルにこんなん言われたら即落ちしそうですがw(マテ
でも、この短い時間での場面の入れ替わりとか、
先輩=大人っていう設定とかちょっと脚本さんの詰めが甘かったかもw
やっぱ先輩後輩関係は学園モノの方がしっくりくるねw

そんなわけで来週は桃子ちゃんかと思いますが、
この設定を聞いたらどういう物語なのか予想が出来ないのですw
そんな来週(ときめきコント最終回?)もヲタのしみちゃん♪


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
FC枠当落発表♪
こんばんうっひ~♪

なんか現段階だとGWの休日がエラいことになりそうなかっちんですw
休日はあっても出費を抑えなきゃいけないとか(´・ω・`)
なんかちょっと悲しいなwww


川´・_・リ<かっちんさんかっちんさん、
      今日はFCのチケット受付の発表ですよ♪

おkおk♪分かってるよ☆>(´∀`か)
川´・_・リ<早く早く!
そんな急がしても結果は変わらんでしょ?>(´∀`か)
ル ’ー’リ<それはどうでしょうw
どうでしょうって…何か理由はあるの?>(・ω・か;)
ル ’ー’リ<ないですよ♪
ないんかい!?w>(- ω -か;)
ル ’ー’リ<楽しければイイと思うんですけど♪
川´・_・リ<そうですよ♪
      それより、かっちんさんのネタよりも結果ですって☆

まるでオイラのネタがツマラナイみたいじゃまいか)Oo.(- ω -か;)


…んじゃまぁ気を取り直して発表します♪>(´∀`か)


从´∇`从<じゃんじゃか♪

Hello!Project 2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭
                   ~パワフル☆ラインナップ!~

2007/07/29 (日) さいたまスーパーアリーナ 11:00 12:00 当選

Berryz工房コンサートツアー2007夏 ~ウェルカム!Berryz宮殿 ~
2007/08/11 (土) ハーモニーホール座間 14:00 15:00 落選
2007/08/18 (土) 中野サンプラザ 13:30 14:30 当選
2007/08/18 (土) 中野サンプラザ 17:00 18:00 当選
2007/08/19 (日) 中野サンプラザ 13:30 14:30 当選

2007/08/19 (日) 中野サンプラザ 17:00 18:00 落選
2007/08/21 (火) 静岡市民文化会館 17:30 18:30 当選

Berryz工房ファンの集い
2007/06/17 (日) Zepp Tokyo 00:00 00:00 当選

以上のような結果となりました♪
夏のハロコンSSAとファンの集いの当選も嬉しいですが、
個人的には、Berryz工房の夏ツアーが4/6で取れたのが嬉しいです♪
っていうか完全に思惑通りの当選の仕方www
座間初日は、倍率が倍率でしょうし当たればラッキーな感じで、
8/19の中野夜に関しては、公演見てたら帰れるか微妙にwww
ってことで、ある意味落選枠を考慮した申し込みだったのですが、
こうもピッタリくると、その後が怖いねwww

まぁまずはファンの集い参戦もあるので、
ワクワクしながら待ちたいと思いますъ(`―゜)

川´・_・リ<当落決めた私に感謝して♪
佐紀ちゃんが決めたワケじゃないでしょうに…>(・ω・か;)
リ#´・_・リ<あ。そんなこと言うと座席は…
神様仏様清水佐紀様~!>(・ω・か;)



続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
感動が甦った♪
こんばんうっひ~♪

未だに部屋の壁掛けカレンダーが表紙のままのかっちんですw
なんかねぇwww使うのがもったいないのよwww
このまま1年が過ぎちゃいそうですwww
まぁパソコンの前においてある卓上カレンダーで事足りるので、
特に問題はないのですがъ(`―゜)


そんなわけで4/1にSSAでのBerryz工房ライブから、
はや23日が経過しました♪
なんか中途半端な表現ですけど気にしないwww

以前の記事で予想した、
「次回のBerryz工房のDVDは2~3枚組」
っというのは、まんまと外れましたwww
まぁ6/27に発売されるという事なので楽しみであります(=´∇`=)
そしてさらに同日に14thシングルも発売という事で、
皆さん要チェックや~ヽ(´―`)ノ

っとまプチ情報をお伝えしつつw


本日、B.L.T.を購入してきました☆
表紙のリアちゃんに魅かれて…www(マテ
っていう冗談は置いといてww

Berryz工房連載のコーナーが楽しみちゃんなわけですよ♪
今回はSSAを振り返っていたわけですが、
友理奈ちゃんと桃子ちゃんがピンクサイについて触れてくれました♪
もちろん、こうやって触れてもらう事を目的にしたわけでもなく、
応援企画の一環として自分も賛同させていただきましたが、
やっぱりこうやって言ってもらえると嬉しいわけですよ☆
改めて、参加された皆様ありがとうございましたと(=´∇`=)

ここで本文書き起こしはしませんので、
皆さんご自身でお買い求めになって確認してくださいw

千奈美に、今回の写真の佐紀ちゃん…

エラくツボなんですけどw

すごいナチュラルな感じでサラサラな髪です(=´∇`=)
自分も髪質改善したいおwww(そういう問題かw


気になる皆さんはすぐに書店にレッツラゴー!w


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
翼く~ん!岬k(ry
ブログを開設して7ヶ月弱…

無事30000HITを迎えました☆

これもひとえに皆さまのおかげですm(_ _)m
これからも精進しますのでどうぞご贔屓に(=´∇`=)


こんばんうっひ~☆

今日の仕事で入荷材料と一緒に送られてきた伝票が手書きだったので、
色々処理をしていたら、「入荷」という字を「人荷」と書いてあり、
1人大爆笑したかっちんですwww
文明の進歩は嬉しいですが、文字が書けなくなりますね(;´ρ`)


そんなわけで、今回はこんなニュースを♪

ちょっとどこに目を通して良いか分かりませんかねw
ページ検索で「Gatas」とでも検索してみてください☆
「Futsal League For Working Lady」という見出しに行きつくと思います。
注目すべきはその見出しの最下段…

>Gatasには、清水、矢島、須藤、鈴木、中島、

>夏焼、梅田、徳永、武藤の9選手が新加入。



ちょwww

佐紀ちゃんを含め9名が一挙ガッタス入りですかwww
まぁリトルガッタスとして、そして愛理ちゃん雅ちゃん以外は
MIXガッタスとしても活動していた面々ですから、
実力はどうあれ、若い力の導入という点では期待できます♪

あと個人的には、練習なりプレイを共にすることによって、
ユニット間を越えた繋がりも深まる事に期待してます(´∀`)

実際、監督・スタッフサイドは、メンバーの負担を考えて
活動を起こして欲しいと切に願うわけですが、
大きな問題が一つあります。。。


それは…




Gatasの試合も観に行かなきゃw

いやぁ、関東とはいってもプチ地方人にはネックですwww
応援するからには、色々準備もせんとねぇヽ(;・ー・)ノ
時間もお金もすごいことになりそうですwww


リ*´・_・リ<もちろん来てくれますよね♪

頭の中にこんな言葉がグルグルとwww
すぐとは言えなくてもなるべく早い段階で応援に行って、
いっぱしのガッタスサポーターになってみたいと思いますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
乙女Gocoro鑑賞記(いまさらw)
こんにちくわ♪

昨日から急に暖かくあって衣服調整が難しいかっちんですw
今はすでにTシャツで過ごしてますwww
特に出かける予定もないので意味不明なプリントのTシャツですがw
いつ買ったのかも記憶にございませんwww


そんなわけで遅くなりましたが、
今年お正月の、ワンダフルハーツ 乙女Gocoro
DVDの鑑賞記をやっとこさ書かせて頂きますwww
前もって言っておくと、これまで以上にキャプチャー下手ですw
カメラワークが細かい&ダンスが激しいので(´・ω・`)
まぁ適当に読んでやってくださいwww


otome1.jpg
リ*´・_・リ<空気変えようと突っついたの~♪
一曲目に全員で歌った「白いTOKYO」の一節ですね☆
この曲を唄った事に関しては、一部ファンには何とも言い難い部分も
あるかと思いますが、自分としては嬉しかったですね♪
まぁこの場に居られなかったわけですけれどもorz
佐紀ちゃんのおでこの出し方がポイントです(´∀`)

otome2.jpg
桜チラリの雛壇♪
すっごい豪華wwwww
℃-uteがステージで歌っている両脇で、
ワンダメンバーが一緒に踊ってるんですよwww
こういうのがハロコンの醍醐味ですわね(=´∇`=)
余計に行けなかったことを後悔中www
多分℃-uteメンバーをチラ見しつつ、
メインは雛壇の佐紀ちゃんを見ていたかも知れませんが(゜▽゜;)

otome3.jpg
リ*´・_・リ<かっちんええじゃん♪かっちょええじゃん♪
ワンダ行きたかったwww
個人的に盛り上がれる&ネタにもなる曲ですからねw
オレ最高!みたいなwww(マテ

otome4.jpg
『友情純情 oh 青春』よりw
色々飛んでますねwww
まぁ皆さんちゃんと真上に投げましょうwww
もしくは100均とかで専用タオルをご用意くださいw(マテw
そういえば4/1のSSAでは行方不明しちゃったけどw
でも、盛り上がる曲の筆頭に挙げられる名曲だと思います♪

otome5.jpg
リ*´・_・リ<どうもありがとうございました♪
「胸スカ」と「ファイポ」を唄い終えたあとですね♪
唄ってる最中はキャプチャーしきれませんでした(´・ω・`)
まぁ購入して見て頂く方がいいかと思いますw

otome5.jpg
梨華ちゃんとお知り合い(お尻合い?w)な佐紀ちゃん♪
微笑ましいですね♪
「歩いてる」の一部なんですが、
ユニット関係なくこうして仲良くできるハローは、
次世代を担うべき存在と思います(´∀`)
しっかしまぁ佐紀ちゃんの笑顔にデレデレですwww


っとまぁ書いてみましたが、
やはりソフトの限界がありキャプチャーの腕が…
意図的に画質を落としたとか言い訳にしようかなwww
これで興味を持ってもらって、DVDを買ってもらえればwww
っと、軽く宣伝マンと化したところでノシ




オマケ1
otomeomake1.jpg
大きなぉぃ…
矢口さん本番NGキタコレwww
まぁ失敗は誰にでもありますよ♪逆にオイシイですwww

オマケ2

「I know」の「OH!YEAH! WOW WOW WO YEAH!」
マウスを画像に載せると変わります♪



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
今日と今後
こんばんうっひ~♪

今日は遠路はるばるやってきたイトコと日光巡りをしたかっちんですw
久々にいろは坂なんて上ったわぁwww
地元が近いと逆にあまり行かないから仕方ないのかなw

さて、今日は大阪でモーニング娘。のコンサートだったり、
東京厚生年金で℃-uteのコンサートだったり、
八王子でなっちコンサートだったり、
下北沢で憂佳ちゃんの舞台だったりと
ファンが色々と動いてる様が目に浮かぶ土曜日でしたねwww

オイラは冒頭に書いたとおり、イトコの観光案内があったので、
いずれにも行けませんでしたがwww
もっとも、出費が厳しいこのご時世、ちょっと自粛しないとねw
でも、娘。か℃-uteは行きたかったなぁ。
まぁ大阪は無理としてwww
℃-uteもどの道チケットはないですが、
数人知り合いが行ってたみたいですし、馴れ合いたかったw

そんなオイラの次回は5/6のSSAですヽ(´―`)ノ
以前に書いたか忘れましたが、5月は出費が多くて
Berryz工房の名阪は残念ながら行けませんorz
参戦される方はオイラの分も応援ヨロシクです♪

んでSSAも参戦ではないですw
知り合いと色々と約束があるもので(=´∇`=)
本当は「よっすぃ卒業おめでとう~!」って言いたかったなぁ…
自分が娘。メンバーのファンになった時からのリーダーでしたから。
どの道夜公演とか参戦出来ないので無理っぽいですけどね(;´ρ`)

そんなわけで、色々とトレードグッズを持って
SSAに会場推しに行ってると思うので、
見かけた方はどうぞご贔屓にwwwww

リ*´・_・`リ<名古屋と大阪来てくれないんだぁ…
うん…出費がキツくて…ゴメン>(・ω・か;)
リ*´・_・`リ<まっ、心の大きな清水佐紀様だから許してあげよう♪
ははぁ~!(土下座)>(・ω・か )


ちょっと妄想癖が抜け切らないかっちんでしたぁw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
幼馴染♪
こんばんうっひ~♪

今日は仕事中、電気工事のためパソコンが使えなくなり、
仕事にならなくなって事務所のお留守番状態になっていたかっちんですw
その後、復旧したあとは鬼のように業務が増えましたがw
ってか、何の連絡もなく突然消えるのは勘弁してくださいw


そんなわけで、昨日は妄想しっぱなしでえらい状態でしたw
そして懲りずに今日もやっちゃいますwww(爆)

実は昨日リンクしていたラジオ番組で、
Berryz工房コーナーを設けていたメインは先週だったんですw
トークも個人的にはツボだったのですが割愛w
やはり、なんと言っても「ときめきコント」ですよw
千奈美に、先週は千奈美ちゃんでした♪(寒いギャグじゃないですw
ポッドキャストでは今週の物に更新されちゃってるので、
誰か近くにダウンロードした人なり、ラジオ本編を録音した人から、
聴いてみてくださいw

そんなわけで、いつもの妄想に途中しますw
リ#´・_・`リ<昨日あんなにときめいてくれたのに…
あ、あの~。。。一応妄想なんで…>(・ω・か;)



ってことで、設定説明からwww
かっちんと千奈美ちゃんは幼馴染で同級生♪
千奈美ちゃんはリアル中学生だけど、
なんか高校生という設定の方が良いかもしんまいw
んで家が隣同士で、お互いの部屋の窓を開けると行き来できるような、
もうそれだけで、夢のような話ですw
クラスで優等生な千奈美ちゃんと、劣等性なかっちんみたいな?w

かっちんは次のテストに向けて勉強中…

ガラガラガラ…
ん?)Oo。(・ω・か )
从´∇`从<起きてた?…へぇ珍しく勉強してたんだ♪
       そうだよね、今度のテストも最下位だと
       最下位の5連覇達成だもんね。ふふふふふw

う、、うっさいなぁ。そんな言うなよ>(・ω・か#)
从´∇`从<あ、じゃあなんだったら、私が勉強教えてあげよっか?
俺1人で平気だって!>(・ω・か#)
从´∇`从<またまたぁ、そんな強がるトコ
       幼稚園の頃から変わんないよねぇ。

別に強がってるわけじゃ…>(・ω・か )
シーン(数秒)
从´∇`从<あ…ねぇこの前、3組の女子と街歩いてたでしょ?
       何してたの?

別に、たまたま会っただけだよ>(・ω・か )
从´∇`从<ふ~ん、そうなんだぁ。
       たまたま出会っただけなんだ。

なに?気になっちゃったりする?w>(・ω・か )
从´∇`从<ばか!別に気にしてないよ!
ふ~ん…>(・ω・か )
从´∇`从<あ…そうだ、この木覚えてる?
       この木が家の屋根よりも大きくなったら
       結婚しようって約束したよね。

あ~確か幼稚園の卒園式の時だっけ?>(・ω・か )
从´∇`从<そうそう、あの時あの時♪
       ホントにこの木、家の屋根より大きくなったね。

ホント、いつの間にかって感じだよな~>(・ω・か )
从´∇`从<ねぇ、あの約束…まだ、有効ですか?









ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

絶対朝方3時台に流すラジオじゃないよwwwww
っていうか、他のコーナーが相当アッチ系のネタなのに、
Berryz工房の話になると青春モード突入ですからw
いやぁギャップがすごいですw

しかし、昨日の佐紀ちゃんといい、
今回記事に書いた先週の千奈美ちゃんといい、
演技もこれまたすごいね♪
だからこそ余計に、入り込むというか…

あと2週、桃子ちゃんと梨沙子ちゃんが残ってますw
どうせなら7人全員分、録って欲しかったなとも思いますがw
え~っと…皆さん別の世界に逝かないように気をつけてくださいw

明日から普通の更新に戻ると思いますwww

続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】
先輩♪
こんばんうっひ~♪

昨日の夢で娘。のえりりんとさゆにいじめられてたかっちんですw
場所は某中華料理のファミレスwww
オイラが社員で二人はバイトの設定だったと思いますw
元社員経験者だけに、かなりリアルでしたwww
でも、寝る直前まで佐紀ちゃん一本だったのにゅw(詳細は本文w)


そんなわけで、今日はかなりの睡眠不足ですwww
なぜかって?

ラジオを聴いていたからですw

しかも時間は朝の3時~4時www
今はとんでもなく眠いですが、
聴いていた時はとんでもなくハイテンションでしたw

だって、佐紀ちゃんと青春なんですよ?www(意味不明w
まぁ細かく説明するのもなんなんで、
この番組を参照していただきましょうw

この番組の中で佐紀ちゃんが「ときめきコント」
やってくれちゃったわけですよwwwww
現在は、ポッドキャストでダウンロードできるので、
聴いていただくとして、悶絶必至ですwww

ってことで、本来は佐紀ちゃんの声だけが入っているのですが、
オイラ得意の妄想劇を繰り広げますwww


設定は…陸上部がいいかなぁw
佐紀ちゃんが中3の鬼キャプテンw
オイラは中2のしがない後輩ですwww

部活終了後、腑抜けなオイラに声をかけてくれた佐紀先輩♪w

リ ´・_・リ<よっ!どうしたの?
       今日の練習全然集中してなかったけど…

あ…すみません。。ちょっと考え事を…>(・ω・か;)
リ ´・_・リ<ダメだよ、もう3年は引退だから
       キミ達2年が頑張らないと。

ごめんなさい…>(・ω・か;)
リ ´・_・リ<で、キミはなんでボーっとしてたのかな?
       理由を言いなさい。これは先輩命令。

実は、佐紀先輩の事考えてました…>(・ω・か;)
リ*´・_・リ<えっ!?…それって…
       どうして私の事考えてたの?

俺、先輩の事好きなんです!>(・ω・か;)
リ*´・_・リ<好きっ!!!????
      ちょっとぉ、大会前だよ?そんな冗談いう暇あったら
      練習しなさい練習!怒るよ。

冗談なんかじゃないっすよ!マジです!>(・ω・か;)
リ*´・_・リ<だからぁ、本気だって事くらいキミの目を見たら分かるよ。
       …でもそんなこと言われたら…
       私も自分の気持ちに気付いちゃうじゃん。。

え???それって…>(・ω・か;)
リ*´・_・リ<わ、私だってキミの事…
…>(・ω・か*)
リ*´・_・リ<でも、鬼のキャプテンが大会前に
       恋なんてしてられないでしょ。

…>(・ω・か*)
リ*´・_・リ<続きは大会が終わってからね?
つ、続きって…)Oo。(・ω・か*)
リ*´・_・リ<あ…恋の一次予選、突破おめでとう♪


甘酸っぺぇぇぇぇぇぇwww

こんな青春時代を送りたかったぁぁぁぁwwwww(爆)
これが深夜というか明け方に流れるわけですよ?www
発狂せずにいられますか?www

いやぁねぇ、既に20代後半ですが、これはときめいたwww
ブログをリンクさせて頂いているヨークさんも、
自身の企画でオリジナルなシチュエーションを書かれてて、
それでも、かなり甘酸っぱかったのにゅ、
これは、本人の声入りですからねぇwww

まぁこうやって青春時代を思い出し、
気持ちはいつも若く保っていたいなと思うかっちんでしたwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
コンサートを楽しもう♪
こんばんうっひ~♪

寝つきはイイのにゅ睡魔と闘う毎日のミステリアスかっちんですwww
いや、、、就寝時間が遅いという説もありますが(´Д`;)ヾ
逆説は起きるのが早いという話もwww
まぁどうでもいい話ですねwww


さて、この時期に何の脈絡もない話になりますが、
皆さんがコンサートに参戦されるときどんな事を心がけていますか?
もっとも楽しむのに心がけも必要ないわけですけどwww
まぁハロー内に関しては、一般席・ファミリー席にも分かれますし、
それぞれに色んな楽しみ方があると思います。

ってことで、かっちんが語る

「コンサートの楽しみ方講座♪」w

っていうか、ここをご覧の皆さんの大半は会場経験者でしょうけどw
まぁ「かっちんて奴はこんな事やってんのかw」とでもw

『ファミリー席』編
2階席前列に設置される事の多いファミリー席ですが、
座席から立てない分、ゆったりとメンバーを見れます♪
自分はファミリー席で参戦したことはないのですけどwww(マテ
ハロコンのように大人数仕様でアリーナ外周のステージ構成だと、
座っている自分の目の前をメンバーが通り過ぎるとかw
ただ、やはり立てない事がネックで、
踊りたい方や跳びたい方には不向きな感じですw
でも、初めて見る公演等でセットリストやら新曲を覚えるのには、
なかなか適しているようにも思える感じです☆


『一般席』編
会場の大多数を占める一般席、
まぁ大体の人はこちらで参戦かと思います。
極端に一般席での楽しみ方を分けてみると、
「ヲタ芸」「フリコピ」「その他」の3種類に分かれるのかなと思いますw

ヲタ芸は、文字通りヲタが独自の振り付け(?)で踊るわけですwww
有名どころはやはりロマンスですかねwww
オイラは最近自粛してますが、昔はかなりヲタ芸派でしたw
よく、会場外で踊られている方もいらっしゃいますが、
やってるときは楽しいですwwwでも、客観的に見ると…
この温度差がねぇwww
やるやらないは別にして、覚えてみるのも一興かなw
ただ、会場内では隣の人に注意する必要もあるので、
必然的に身体が横向きになりメンバーを見れなくなりますw
コンサートよりもカラオケ向きですw

フリコピそのまま、メンバーの踊りを一緒にやりますw
それをする人のことをオドリストとも言いますが、
色んな造語が出来て大変ですwwww
造語といえば「SSA」もハローファンから生まれたそうです。
Berryz工房に関しては、これが一番多いそうな♪
そんな自分も今はオドリスト(?)www
メンバーとの一体感を味わえますよ☆
最近は真似しやすい振りの曲も多くなって来てますしねъ(`―゜)
でもやはり振りを大きくしちゃうと周囲に迷惑がかかるので、
そこは押さえ気味で楽しみましょう♪

その他は上記2項目以外ということで幅が広いですw


実際、コンサート中はこだわることなく、
自分流の楽しみ方を見つけ出して欲しいですね♪
他人に迷惑をかけなければ自由な空間ですから(=´∇`=)

そんなわけで参考にもならない、楽しみ方講座でした♪w


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
奇跡♪www
コンバンウッヒ~♪

昨日の夜でDVDマガジンVol8を全員分見終えたかっちんですw
いやぁ…お腹イッパイですwww
でも多分今夜も見るんだろうなぁ(=´∇`=)
個人的に見飽きないタイプなので何度もリピートします♪


そんなわけで今日はBerryz工房ファンに嬉しいお知らせがありました♪

Berryz工房3周年スペシャル 奇跡のDVD

収録時間が70分に大幅に延びたぁぁぁ♪
もともと40分の予定の予定でしたが、
30分延びるとか嬉しい限りです♪
無論価格はそのままということでwww

まぁねぇ、3年の歴史を40分で語るとか無理でしょうw
むしろ70分でも難しいのにゅwww
そんなダイジェスト動画はDohhh UP!で見れます(=´∇`=)
今回も佐紀ちゃんの告知コメント付きで(´∀`)
佐紀ちゃん推しのオイラからすると厚遇すぎますw


さらに!!!!!!!

ダイジェスト動画を見てもらえば分かると思いますが、
DVDのナレーションも佐紀ちゃん♪
佐紀ちゃん推しのオイラがコレを買わないで何を買うのさwww
って感じですw
まぁもちろん注文済みですし代金も支払い済みなので、
何の問題もないわけですがw

まさしく「ナレーションサマー」www(激違
リ*´・_・リ<どぉしよっかな♪
千奈美に、この「どぉしよっかな」は佐紀ちゃん尽くしで、
嬉しすぎて困っているかっちんの気持ちを代弁してもらいましたw(マテ


まぁこのDVDのタイトルが奇跡のDVDってなっていますが、
奇跡であり軌跡を辿れる一品かと思いますので、
皆さんで楽しみにして待ちましょう♪
締め切りも残り1週間切っているのでお早めに☆


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
夏に向けて
こんばんうっひ~♪

髪を切ったおかげでだいぶ頭が軽くなりましたが、
今日はメチャ寒くて困ったかっちんですヽ(;´д`)ノ
今年は春になっても暖かい日が少ないような気がする…
4/1のSSAはすごい恵まれてたなぁ♪
Berryz工房の日ごろの行いの結果ですねъ(`―゜)


そんなわけで、本日18時でFCチケット先行受付が終了しましたね☆
すでに夏のコンサートのチケットの受付という事で、
夏のスケジュール調整も今から始めなきゃなわけですwww

今回のかっちんの申し込みは以下の通り☆

Berryz工房ファンの集い
・6/17(日) Zepp Tokyo

Hello!Project 2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭
                   ~パワフル☆ラインナップ!~
・7/29(日) さいたまスーパーアリーナ 12:00

Berryz工房コンサート2007夏~未定~
・8/11(土) ハーモニーホール座間 15:00
・8/18(土) 中野サンプラザ      14:30/18:00
・8/19(日) 中野サンプラザ      14:30/18:00
・8/21(火) 静岡市民文化会館    18:30


今回は借り枠なしの自枠のみで申し込みました☆
まぁ全当選は夢の話っぽいので、
連番募集受付とかあったら乗っかる予定ですw


まずはファンの集いかぁ…
考えてみれば、昨年の9月に佐紀ちゃんが気になって申し込んだら
当選して参加したのが、オイラがここにいるキッカケなんですよねw
今回も願わくば当選したいものです♪

んでハロコン、これはまぁ席は期待せずに参戦はしたい感じでw
個人的にはさいたまのおかげでだいぶ助かってますw

そしてやはりベリコン。
個人的には中野の4公演がメインですw
初日はもちろん参戦したいですが倍率がねぇ…
当選したらラッキーな感じですねw
中野もなかなか危ういかもですが、せめて半分はお願い神様(´人`)

ってことで、

静岡も申し込んじゃいましたw

知り合いが多いんですもんwww
触発された感じで申し込んじゃいましたwww
平日なのにゅ大丈夫なのかなぁww
まぁその辺は決定したら色々計画を練っていこうw

こんな感じですw


当落結果はまた発表があったら書いていきますので☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
やっと見れたw
こんばんうっひ~☆

今日は髪を切ってきて爽やかになったかっちんですw
注文方法は「SSAの佐紀ちゃんで♪」でしたwwwww
そんな美容師さんは美貴様のファンなのですwww
まぁ短くされすぎましたけどwww


そんなわけで昨日の晩、疲れた身体に鞭打って、
DVDマガジンの佐紀ちゃんを見ました♪
あ~愛しの佐紀ちゃん…やっと会えるのねw
でもまだ未開封メンバーも2名ほどいますwww
ホントは最後に佐紀ちゃんと思ったのですが、
誘惑に負けましたwww

ってことで、通販で届いてない方もいると思うので、
軽めに鑑賞記を綴っていきますwww


sakidvd1.jpg
お団子1個ゲットな佐紀ちゃん♪

3色団子の1個を頬張ってうまく話せてないwww
あるゲームで最大2本ゲットできるのですが、
佐紀ちゃんは今回一本☆
「今度やるときは………口の中がw……美味しいです♪」
ちょwwwww今度やるときは何なのさwww
気になって眠れませんw(マテ


sakidvd3.jpg
川´・_・リ<今日は水色なんで大好きです♪

楽しい日本語ですwww
意味は通じますよもちろん♪
このあと友理奈ちゃんの訂正もなんかwww
でもみんな可愛いので(=´∇`=)


sakidvd4.jpg
川´・_・リ<なんでなんでなんでなんでなんでぇ?

佐紀ちゃん、口癖連呼しすぎですwww
確かに惜しいところなので、その気持ちは分からなくもないw
まぁ可愛いので全然平気ですけど♪
そんなこと言いつつ、これを見た瞬間は悶絶してましたwww


はい、今回はネタバレを抑えて軽めに書いてみました☆
これから、未開封メンバー2名の分をジックリ鑑賞したいと思いますw
他のメンバーのDVDにも自分の推してるメンバーが登場するかもなので、
会場でもBOX買いしてる方が多かったですが、
これは全部見たくなると思いますwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
限界が見えたw
こんばんうっひ~

申し訳ないですm(_ _)m
ただいま体力の限界が見えましたwww

仕事連荘での疲れは今までもありましたが、
今回は比べ物にならないくらいキテますorz
今晩一晩グッスリ休んで、明日には標準更新が出来るようにしますので
本日の更新はここまで!








んなわっきゃない(Z)www


いや、確かに疲れはかなりキテますwww
でも既にナチュラルハイの域に達していますからw(ヤヴァイw
もうオイラを止められる奴はいない!!!www(マテ

実際のところは以前の記事に書いた、
臨時バンド(Livのコピバン)の練習に仕事後に行きました♪
熱いよ!!!メッチャwww
「友情 純情 oh 青春」並みに高まるよwww

一応2曲練習しているのですが、
かなりすごいっす♪
いまどき旧式のラジカセにて録音して聞いてみたら、
「オイラのパンク声結構イイジャンw」って自画自賛とかw
SSAでお会いした皆さんの前では鼻声だったので、
ぜひとも聞かせたいものですwww(マテ


この勢いで明日は髪の毛を切りに行ってきます♪(関係ないw
結構伸びてきちゃってるのよねw
ブッチャケ前髪を完全に下ろすともう少しで咥えられるw
明日はどう注文しようかなぁ(´∀`)
SSAで見た佐紀ちゃんみたいにならできそうな気がする♪

まさか佐紀ちゃんのDVDマガジンで言ってた
「もし男になったら髪型をハートにしたい♪」とかは㍉ですがw

そんなわけで、テンションは高いのですが、
確かに疲れはキテるので今日はこの辺でノシ


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
リ*´・_・`リ<小指立つ♪
こんばんうっひ~☆

週末がやってきた~♪っと思ったらまだまだ仕事なかっちんですw
いやぁ大変でありますwww
まぁ休みが欲しい時に休暇を取れるように
今のうちに恩を売っておこうかとwww


そんなわけで、最近の自分は…

小指が立ちますw

リ*´・_・`リ<なんでぇ?

佐紀ちゃんからツッコミが入ったので答えますw(脳内乙w

別に桃子ちゃんをライバル視しているわけではありませんよw
オイラの場合は一定条件下のみ発生するのですw
その条件下とは…

momomic.jpg
マイクを持っているときですw
いくらなんでも、オイラの手のアップよりは、
Berryz工房のメンバーの画像の方がいいと思うので。
桃子ちゃんをモデルにしましたw

でもですねぇ、本当にマイクを持つときは、
オイラの小指は立ってますwwwww

これまで、マイクを持つときは、
オイラの憧れてたバンドのヴォーカルのように、
小指をマイクの下に入れてたんですね。
かれこれ10年以上そのスタイルでカラオケやら
バンドでマイク持つときはやっていました♪

んで知り合いに、「普通に握ってみて?」って言われて
持ってみたら…アラ不思議!
自然に小指が立っちゃうじゃありませんかwwwww
意識してないと戻らないしw

普段カラオケ等で小指を下に入れて持っていると、
無意識のうちに上向きの力を加えているんでしょうねw
だから普通に持った時に小指が立っちゃうみたいなwww

そんなわけで桃子ちゃんファンの方々は、
これから何か物を握る時は小指を下に入れることをオススメしますw(マテ
長期間続ければ、いざ普通に持ったときに小指が立つはずw


だからどうしたといわれると困っちゃうのですが(´Д`;)ヾ


そんなわけで、今日もDVDマガジン鑑賞に耽りますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
誤算?でも嬉しいかもw
企画賛同のお知らせ


徳永千奈美誕生日記念企画様
に賛同させていただきました。
今年で15歳になる笑顔のステキな千奈美ちゃんに、
メッセージを届けちゃいましょう♪
募集締め切りは誕生日5/22までとなっております☆


こんばんうっひ~☆

仕事がえらい量になってきて大忙しなかっちんですw
まぁ忙しくても出来るだけブログ更新はしようかと思います♪
これだけ頑張っても給料が上がらない仕様は困りものですがw


さて、そんなわけで今日は誤算がありましたw
いったいどうしたのかというと、

通販のSSAコングッズがキタw

それだけです…はいwww
本当は、もっと遅いものと思っていたんですよ。
「申し込みから約1ヶ月」とカタログにも書いてあったしw
それが10日かからずに届くとかヽ(´―`)ノ

ssagoods.jpg
ってことで開封♪

箱がデカイ!w

もう少し詰めても良かったんじゃないかとwww
まぁそんな話はさておきw

ssadvdside.jpg
DVDBOXを横から見た図w

ssadvdb.jpg
並べてみた図w

こんな事ばかりやってて、まだ見てもいませんwww
1枚42分って書いてあるから、まぁ前後差し引いて、
40分はあるでしょう…
7人まとめてみようとすると4時間40分とかwww
とりあえず今晩、寝る前に誰かを見たいと思います♪

今週末はこれで有意義に過ごせそうですヽ(´―`)ノ

千奈美に、↑のDVDの並び順は
ssabox.jpg
BOXに付いてきた2L写真の中の1枚♪
これを参考にさせていただきました☆

ってことで、文章の異様に少ない記事になってしまいましたが、
このDVD鑑賞記もお楽しみちゃんъ(`―゜)

そういえば冬ハロ本編の鑑賞記とか書いてないかもwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
当てにならない予感
こんばんうっひ~♪

久々にWiiで遊んだらいきなり身体の節々が軋んだかっちんですw
こんなに体力が落ちてるとは…
でもハロー関連の事になるとドーピングされたかのように、
動き回る自分はすごいと思いますwww(自己満足w


そんなわけで、今回は一つ予想を書きたいと思います♪
予想というか予感みたいな?
まぁ、たいしたことのない話なんですけどねw

いったい何を予想したのかといいますと…




今度のBerryz工房の

   ライブDVDは2~3枚組w


こんな感じですwww

いきなり「何?」かも知れないので一応根拠を述べていきますねw

・SSAとGWの名阪ではツアータイトルが違う
これが持論の大半を占めてるわけですがw
2007桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
Berryz工房コンサート2007春 ~ 続・桜満開 ゴールデンウィーク編~
っと多分、セットリストも変わってくるでしょうし、
SSAだけの販売ではないような気がします。

・冬ハロDVD-BOXがそれなりの売り上げ(?)
実際どのくらい売れたのかは分かりませんがwww
でも3種類のコンサート&特典を含めて4枚組というBOX販売法は
結構味をしめたのではないでしょうか?www
同じ方法で考えると2~3枚組とSSA1枚のみの2種類が
同時発売になる可能性大かも知れませんねw


まぁ細かいことを書けば色々ありますが、
勝手なオイラの予想なのでこの辺にしておきますw
GWは遠征できない身なので、実際SSAと名阪が出てくれれば、
嬉しい話なんですけどねw

この予想が的中したら嬉しいなぁということでъ(`―゜)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
名刺っ子
新着リンクのお知らせ

acha-42様のブログ(カテゴリー:菅谷梨沙子)を追加しました。

今月に入ってからブログを始められたみたいです♪
しかも完全にファンになったのが4月4日と、
何か運命じみたものを感じますね(=´∇`=)
オイラも「11月22日にファンになりました♪」とか言えば良かったw
今後の展開にも期待大ですねъ(`―゜)


こんばんうっひ~♪

寝つきは以前書いたように良くなったのですが、
すぐに目が覚めるようになってしまったかっちんですwww
なんかねぇ熟睡できないんですよね(´・ω・`)
そんなこって今も眠いですw


さて、最近は名刺素材探しを決行中ですwww
っといっても自分のではありませんwww
知り合いの桃子ちゃん推しの方から受注を承り、
とりあえずお任せと言われたのですが、
やっぱり作る以上は良い物を製作したいので♪

千奈美に、かっちんの名刺過去作品は以下の通り。

sakimeisi1.jpg
img041.jpg
(※画質は落としてあります。)

本当はもう一つあるのですが、推しになる前にネタで作った、
申し訳ないクォリティなので割愛www
まぁ時間がない中での製作の割には上出来かと思います♪

下の名刺はSSA専用なのにゅSSAの文字を入れ忘れたわけでw
これからはツアーやイベントごとにサボらずに新型を用意します☆


んで話を戻しますが、桃子ちゃん名刺を承ったはいいのですが、

素材がないw

厳密に言えばないわけじゃないのですが、
ちょっと前の写真しかないのですヽ(;´д`)ノ
期限は5月に会う時まででいいということですが、
現時点でかなり焦ってますw

まぁ構想も任されてるのでどうにでもできますが、
手持ち写真からステキな名刺を完成させたいと思います♪


リ*´・_・`リ<頼まれたものも良いですけど、
      私のもしっかり忘れないでくださいね♪

もちろん!忘れるわっきゃない(Z)!>(´∀`か)


そんなわけで、アルバムを部屋に散らかしているかっちんでしたw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
3月度アクセス解析
こんばんうっひ~♪

今日の仕事中、無性に喉が渇いたかっちんですw
鼻炎用のカプセルの副作用みたいですが、とてつもないですwww
他の風邪の諸症状は治ったのにゅ鼻だけがね…
まぁ今はだいぶいい感じですがъ(`―゜)


ってことで、レポ書いてて少し遅くなりましたが、
先月分のアクセス解析に行ってみよう♪


逆アクセス殿堂入りサイト様

3ヶ月連続で首位をキープされたサイト様を殿堂入りとして、
こちらに掲載させていただきます☆(バナーがあればバナー付き♪
ランキングからは一度除外させていただきますが、
気分次第でリセットとなりますのでご了承くださいwwwww(気分カヨw


ハロプロいろいろ ~HP SMASH SISTERS~



逆アクセスランキング ベスト10

(→)1.清水色様
(↑)2.Momoにゃんにゃん様
(初)3.ベリーポッシボー♪様
(↓)4.のっちと木を植えたい様
(↓)5.うたむすめ。様
(↓)6.恋ING Diary様
(初)7.一つはすべてのためにすべては一つのために様
(初)8.ダイヤモンド様
(↑)9.Risako Mode様
(↓)10.SMILEれいな様

以上の結果となりました☆
現在は清水色様が2ヶ月連続首位となっております♪
先月は結構色々なサイト・ブログ様から、
底上げされてきていますので、今月の展開も楽しみちゃんですъ(`―゜)
皆さん、今後とも遊びに来てくださいませヽ(´―`)ノ


サーチワードランキング

相変わらず、複数回ヒットしたワードを公表♪

清水佐紀
VERY BEUTY
Berryz バスツアー レポ
佐紀 キリン
モーニング娘。 中国人
かっちん 佐紀
ベリーズ工房 ガキ大将 視聴
嗣永桃子
菅谷梨沙子
熊井友理奈

※各メンバーは、メンバー名のみ検索と「画像」「動画」等、
検索にかかったワードもあります。

以上のようになりました♪
VERY BEAUTYやバスツアーレポは
タイムリーな感じですねヽ(´―`)ノ
佐紀ちゃんのキリンも、ファンの集いDVDでありましたし☆
センセーショナルな、娘。に新加入メンバーという話も
出ましたし、先月はその時期に合ったワードだったと思いますw
まぁ「かっちん 佐紀」って言うのは時期関係なく嬉しいですねwww
誰が検索しているのかコッソリ教えてくださいw(マテ)

続きまして気になるワード

結構こっちがワード検索のメインだったりw

夏焼雅が食べられた
wwwww
これはファンの集いのDVD増刊号のネタですねw
梨沙子ちゃんが「夏焼雅さんが何者かによって買って食べられました」
っていう、文章としては通じるNGでしたw
チョコレートの話だったのにゅw

徳永千奈美  足の長さ
これは気になりますねwww
あのねぇ…ほんと長いですよw
先日のSSAで見上げた時のスラリとした足は
どこのモデルさんですか?みたいなw
いやはや、あやかりたいwww


そんなわけで3月度のアクセス解析でした(=´∇`=)


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
やりたい事はたくさんあるのにゅ
こんばんうっひ~♪

無事選挙に行ってきたかっちんですw
まぁ都知事選ほど盛り上がる事のない地方議会選ですがw
一応、行政とか興味ありありなのでねw
自分が何かするわけもなく口出しするのが好きみたいなw(マテ


ってことで、レポも無事終わりネタが…www
普段なら、DVDマガジンのキャプチャーとか載せるのですが、
いかんせん通販申し込みの身なのでまだ届かずwww
3月度のアクセス解析もまとめてないしw
冬ハロDVDの本編鑑賞記のネタも考えてないしw

やりたいことはたくさんあるんですが、
その準備が追いついていない罠ヽ(;´д`)ノ

せっかくなので、Berryz工房の夏ツアーの日程でも載せますかw

8/11(土) ハーモニーホール座間(神奈川) 15:00/18:30
8/12(日) ハーモニーホール座間(神奈川) 14:30/18:00
8/17(金) 中野サンプラザ     (東京)  18:30
8/18(土) 中野サンプラザ     (東京)  14:30/18:00
8/19(日) 中野サンプラザ     (東京)  14:30/18:00
8/21(火) 静岡市民文化会館   (静岡)  18:30
8/25(土) 大阪厚生年金会館   (大阪)  18:30
8/26(日) 大阪厚生年金会館   (大阪)  14:30/18:00
8/28(火) Zepp Sendai        (宮城)  18:00
8/30(木) Zepp Sapporo      (北海道) 18:00
9/1 (土) 愛知厚生年金会館   (愛知)  15:00/18:30
9/2 (日) 愛知厚生年金会館   (愛知)  14:30/18:00
9/8 (土) Zepp Fkuoka       (福岡)  15:00/18:30


以上のようになっております♪
FC枠で9公演まで申し込めるのですが、色々と検討中ですw

オイラの誕生日が9/7なので、
9/8日にお祝いしてもらいたいなぁ♪
なんて妄想を馳せていますが、福岡は遠いですしw
東京から福岡なら良いですが、東京に出るまでもね(;´ρ`)

とにもかくにも、色々申し込んでみる予定ですъ(`―゜)

そんな結果は当落発表の後にお伝えしますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
4/1レポ番外編
こんばんうっひ~☆

青封筒が届いて、色々申し込んでみたかっちんです♪
そんな内容やらは後日改めて書きますね(=´∇`=)
ベリ夏コンも日程が出て、ウキウキウォッチングですwww


そんなわけで4/1のレポ番外編に突入しますw
レポ本編では語りきれなかったネタを書いていきます♪


まずはこちら
このサイトで、Berryz工房3周年スペシャル 奇跡のDVD
告知動画を見られるわけですが、SSAでも流れたわけです☆
佐紀ちゃん推しのオイラとしては、もうこれを見た時点で

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

ってなるわけですYO!w
これで開演前から高まるわけですъ(`―゜)
千奈美に、この告知動画のオススメポイントは、
「ぱちぱちぱちぱち~♪」
「こんなものも見せちゃうんですか?キャプテン感動です♪」
個人的に好きなのでオススメできますwww

まぁ最後の〆が
「これはまさにBerryz工房の宝石箱やぁ」って
彦○呂ネタなのがどうも…wwwww

あ。もちろんこのDVDも注文完了ですよ♪


続きまして~、かっちんが会場で購入したグッズを♪

taol.jpg
公演限定の佐紀ちゃんマフラータオル♪

…以上ですwwwww
このタオル、昼と夜では写真だけ違うのかと思ったら、
タオルの色(明暗)も多少変わっていたみたいで。
公演終わってから気付きましたorz
まぁ1枚だけあればいいかな(=´∇`=)

残りのグッズは通販で済ませますw
・Berryz工房DVD MAGAZINE VOL.8コンプリートボックス
・ソロ応援セット~清水佐紀~
・メタリック生写真4枚セット~清水佐紀~

以上を注文しましたъ(`―゜)

え?なんでDVDマガジンが佐紀ちゃんのだけじゃないのかって?w

いろいろな所で評判を聞いたのでwww
逆に通販の方はタイムラグはありますが、
評判を聞いてから買えるので確実かとwww
会場で、佐紀ちゃんのだけ買わなくて良かったw
多分届いたら、佐紀ちゃんのを最後にして、
他のメンバーのDVDで佐紀ちゃん登場ポイントを探す予感w(マテw


ってことで、早くもまとめますが、
コンサート自身は楽しく、そして感動もいただき、
本当に充実した2公演でした♪
公演以外でも、久しぶりに会う方、お初の方と
慌ただしいながらも交流できて良かったですъ(`―゜)

そんなわけで、参戦された方お疲れさまあさでした♪

参戦できなかった方も、早くDVD化されて
その時の気持ちを分かち合いたいですね♪

そんなわけで4/1レポでした☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
桜満開♪(4/1レポ5)
こんばんうっひ~☆

昨日の夢の中で「豆腐っていくらだっけ?」と梨沙子ちゃんに聞かれ、
その後、豆腐について熱く語っていたかっちんですw
まぁ豆腐に対する知識はそんなにないのですがwww
っていうか何故に梨沙子ちゃんなのかもよく分かってないですw


そんなわけで、レポの続きに入ります♪

夜公演…座席は200レベルの20列…
ぶっちゃけた話、昼公演と比べたら遠いのです(´・ω・`)

軽くショックを受けながら開演を待つwww
そしたら、オイラの左2人が逆ドリ決行で消えw
右の人は来る気配がなくwww

4席独占w

これなら動きまくって佐紀ちゃんの視界に飛び込めるかもっ!かもっ!
ってことで、気分もノって参りましたw

そして開演!

ある程度割り切って踊りまくりでしたw
いやぁ広い広いwww

07.桜→入学式
夜限定の未発表曲です♪
ゆったりした心地よい曲ですね(=´∇`=)
でも、普通に掛け声とかかけてましたけどw

んでアンコール

賛同させていただいたピンクサイリウムの登場です♪

オイラの周囲はみんな事前に購入してくれていたみたいで、
結局オイラは6本持ちwwwwww
久しぶりにサイリウム使いと化しましたwww

自分の席から見た感じ、

桜が咲いてました♪

限られた時間と準備でしたが、ここまでくれば大成功でしょう☆
って思えるくらいにはなっていましたね(=´∇`=)
ご協力いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

アンコール1曲目の「恋の呪縛」が終わった後、
暗転の時間が長かったように感じたのですが、
演出サイドが気付いてくれたのでしょうかね?

その後MC~「Bye Bye またね 」と続きますが、
タダでさえウルウルしてるところに、
Berryz工房のメンバーの涙を見て更に涙。
大きな会場での初のコンサートを成し遂げる事のできたという想いが、
ここで溢れてきちゃったんでしょうね。
もちろん、自分達の桜もその感涙の理由になっていればいいなぁと♪


そんな自分は水分補給も忘れ、
ただひたすらにメンバーに拍手してました☆

そして終演。

いつもの皆さんとちょっとダベって、
同県に住む知り合いと鈍行で帰りました(´∀`)

めでたしめでたし♪


一応、4/1のレポはここで完結です(=´∇`=)
しかしwwwww
明日は番外編が待っていますwwwww

お楽しみちゃん♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
お昼の休憩時間?(4/1レポ4)
こんばんうっひ~☆

今月がFC期限なので早く更新しなきゃなかっちんですw
青封筒の発送が始まってるみたいですが遅れ気味?
バスツアーDVDやら夏のベリコンやら色々申し込みたいのにゅw


そんなわけでレポ続き行きますwwww

昼公演終了後、いつも通りの場所へ  三 三へ(T∀T)ノ←感涙ねw

夜の公演の開場まで時間もあるので、
知り合いが持ってきたDVDだったり、
CDだったりを再生してマッタリモード突入w
まぁマッタリとかいっても、踊ったりしてましたけどw

オイラのDVDプレーヤーなのにゅ、みんながっつきすぎwww
そんなところで1通のメールが…

ヨークさんと初対面♪

いやぁ、なかなか話やすい方で☆
今後とも会場ではよろしくお願いします(=´∇`=)
んでヨークさんの知り合いの人とも挨拶をして戻る…

そしたら…

pinposcmp.jpg

ピンポス佐紀ちゃん3種コンプw

あと、コレクション生写真も1種類w

えっと…オイラはグッズ列に並んですらいないのですがwww
もちろん、まだ引き取り期間中ですのでwww
(ゆっちさんお待ちしてますw)

そんな中、ある知り合いが推し変更宣言とかw
4/1なだけにその信憑性が問われますが、
その真意は未だに謎のままですwww


んで、入場な時間…

もういっちょ円陣組んでぇ~wwwww

「Berryz工房!

 いくべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」


多分、Berryzのメンバー数より多かった気がしますwww
もちろんオイラの手は一番下&一番上ねwwwww

実は、これまでもこういう事を出来る機会はあったんですが、
ちょっと照れて出来なかったんですwww
しかし、昼公演前といい、この時といい、

快感!w

そして間髪いれずに、音だけクラッカーを鳴らす人とかwww
すでに気分は最高潮なかっちんでしたwww

こんな感じで夜公演に続きますw
(セットリストごとではなく、抜粋で書きます☆)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
Berryz工房好きで良かった♪(4/1レポ3
※本日2つ目の記事です☆梨沙子ちゃんBD記事もどうぞ☆


こんばんうっひ~♪

4/1までの予定のTOP画を少々継続に切り替えたかっちんですw
Berryz工房みんなイイわぁ♪っていうのも理由なんですが、
ぶっちゃけると、新しいトップ画が用意できてないわけでwww


そんなこって早速、本編レポ後編に♪
前編から読んでいただくと幸いです☆


12.素肌ピチピチ
从´∇`从<平均年齢13.8歳のBerryz工房は!素肌

ピチピチ~~~!

キタコレwww
オイラの待ち望んだ1曲ですwww
コンサート初披露故にちょっと周囲は大人しめでしたが、
オイラはもう見よう見まねのフリコピ&「オィ!」の絶叫w

13.TODAY IS MY BIRTHDAY
マイクスタンドを使っての歌でした♪
2番サビの後の佐紀ちゃんの「MY BIRTHDAY~」で
鬼の連続推しジャンプwwwww
多分ここで足攣った気がしますwwwww
そして携帯が飛んだw
上手くバッグに入ったのでそのまま放置w

VTR ありがとう!おともだち。
だから、こういう曲に弱いんですってw
ウルウルしながらスクリーン凝視してましたw

14.あなたなしでは生きてゆけない
スクリーンでPVが流れシンクロして唄うメンバーかっちょええ!!
PV撮影場所がSSAでしたしねぇ☆
あれから3年以上経ったんだなぁと今更ながら実感。
成長ぶりが伺えてすごい良かったです♪

15.ファイティングポーズはダテじゃない!
16.ピリリと行こう!

デビューシングルから3作連続キタコレ(=´∇`=)
とりあえず大暴れwww
っていうか後半で久々に花道停止キタコレwww
そして、やっぱり佐紀ちゃん近いwww
タペ見せるばっかりも芸がないので、
フリコピのまま飛んでみたりしたらちゃんと見てくれたwww
ってか笑顔が眩しすぎるぜ佐紀ちゃん(/∀\)
あれがライブ中じゃなかったらそのまま崩れ落ちたねw
普通に半壊でしたけどwww

佐紀ちゃんが反対方向を向いてる時は、
雅ちゃんや梨沙子ちゃんが目の前にいるわけでw
飛びはしなかったけど、自分達の方一帯もちゃんと
見てくれた気がします♪…幸せ者でしたwww

MC
あなたなしでは生きてゆけないのPVの話で
「みんな若かったねぇ…今も若いんですけど」って雅ちゃんw
「特に身長がちっちゃかったよね…私は今もちっちゃいんですけど」
って佐紀ちゃんw
「そんなことないよ♪」って慰める友理奈ちゃんw
狙ったフォローでしたねwww

17.あいたいけど…
とにかくしっとり聴いてました♪
終盤に備えてる感じでしたねw

18.胸さわぎスカーレット
とにかくメインステージの佐紀ちゃんロックオンで踊るwww
フルコーラスではなく、テレビサイズ(?)だったの残念(´・ω・`)

19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
「大声で叫びますフルネーム」で

「清水佐紀ちゃ~~~~~~~~ん!」

でしたw
「さ~ん」だと、巷で有名な(?)方と被っちゃうのでw
この曲も後半から花道へ♪
でもこの曲の振りが未完成なのだみゅorz
佐紀ちゃんを見ながら後追いで頑張りましたヽ(;´д`)ノ
努力は認めてもらえたでしょうか?www

20.友情 純情 oh 青春
本編ラストです♪マジちねるwwwww
飛びまくり~の、腕を振り上げまくり~の…嫁ぎ~のw(爆)
夜公演があるのを忘れてるかのようにwwww
最後はタオルが飛びすぎですwwwww
オイラのタオル(投げる用の新品100円w)は行方を不明しましたw
しかも、最後のエンディングがロングバージョンで、
ここに来て更に高まるwwwww

アンコール
アンコール中に、かめわんさんの友理奈ちゃんタペ発見w
相手も気付いたらしくレス祭w(なんか違うw
タペ掲げて飛びまくりでしたw

21.恋の呪縛
「L・O・V・E・ラブリー○○」は当然全員シャウトw
サビでみんな沈む様がなかなか…www
おかげで視界が更に良好にwww
オイラは足に来てたのであまり沈めなかったのでwww

MC
まだ夜公演もあるのにゅ、オイラはここで泣きましたw
佐紀ちゃんの
「エイプリルフールですが、何一つ嘘のない感動で~」
って言葉でボロボロってw涙腺緩すぎますかねw

22.Bye Bye またね
もうだめ…コンタクトの内側がエラい事にwww
最後一緒に歌うどころじゃなかった気がしますw
でも声は出しましたよ♪

そして終演♪
もう推しジャンプしまくりでメンバーを見送りました♪

っとまぁ昨日今日と本編レポ(昼)を書いてみましたw
オイラ自身壊れていたので、記憶を呼び覚ますのが大変でしたがw
総括はレポの最後に書きたいと思いますが、
ここで一ついえるのは
「Berryz工房を好きで良かったな♪」
ってことです☆

そんなわけで、明日は昼と夜の合間&夜公演(通し)を書きます♪

はぁ…思い出してもパラダイスだったわwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
Happy Birthday Risako♪
Dear  梨沙子ちゃん


13歳の誕生日おめでとうございます♪

ソロ写真集の発売や、モデルとしてなど、

新しい事の連続の1年はどうでしたか?


今年は中学生になるということで、

たくさんの期待と少しの不安が

入り混じっているかもしれませんが、

Berryz工房のメンバーみんな

梨沙子ちゃんの味方ですから♪

困った時は頼っちゃって良いと思います☆

勉強についても…大丈夫でしょう(笑)

もちろんファンのみんなもついてますから♪

ステキな1年になることを願っています☆

本当におめでとう(=´∇`=)


PS.バスツアーのミニライブでのコメントに

 めちゃ感動しちゃいました♪

 これからもその気持ちでいて欲しいです☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】
いきなりKO!w(4/1レポ2
こんにちくわ♪

会社の仕事も一段落ついたので、風邪の療養を目指して
半休をとって帰宅したかっちんですw
やっぱり人間は健康第一ですからねwwwww
今のうちにゆっくり休んでおかないと今後もたそうなのでw


ってことで本編レポに入ります♪
曲ネタバレで行くのでご了承くださいませ(´∀`)

開場暗転!
オープニングBGMがロックでカッコイイ!!!
メインステージ側に花火が吹き上がる!!!


01.ジリリキテル
イントロ始まってもメインステージにメンバー居ないヽ(;´д`)ノ
ふとサブステージを見たら…みんな居たぁ!!!www
いきなりのサプライズwww
1番2番と後ろ姿か横顔しか見えませんでしたが、
そこから花道へ来た!
佐紀ちゃん正面だしw
っていうか近いしw
自分より前の人がっついてないしw
っていうか、佐紀ちゃん髪型変わってるし♪
個人的にこれまででも満腹!w

タペを片手で自分の顔の位置に持ってきてアピールし放題w
モロ目が合ったのですが…
そして普通に頷かれた…

ハァ━━━;´д`━━━ン!!

ライブでの初誤爆なしレスに、試合開始4分足らずでダウンw

そのまま、メンバーはメインステージに

02.スッペシャルジェネレ~ション
縦一列に並んだので予想は出来ましたが、ここで来るとはw
もう高まりすぎてエライこっちゃでしたw
風邪気味であることを忘れるくらいに踊りまくりING!w

03.BERRY FIELDS
メンバー紹介VTRが始まる♪とりあえず全員跳んでましたw
2番からメンバー登場☆
佐紀ちゃんロックオンでフリコピ(=´∇`=)

MC(自己紹介)
本当に嬉しそうな顔で「めちゃめちゃ感動しています♪」って言う
佐紀ちゃんにホニャララ~ってなっちゃいましたw(意味不明w

04.VERY BEAUTY
ここで来るのはちょっと驚きでした。
でも新曲はいつもこの辺なんですよね♪
フリコピしながらバスツアーを思い出してウルっとしてましたw

05.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
普通に楽しくフリコピ♪
って思ったら、1番サビの最後の「カモ~ン♪」が
「カモ~~~~~~ン!!」って花道ダッシュw
度肝を抜かれましたwこれはDVDで見たい1シーンですね♪

06.ハピネス~幸福歓迎!!~
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ベリ単独で見るの実は初めてですw(夏夏はVTRだったしw
佐紀ちゃんパートフリコピでノリノリ♪
サブステ歌唱だったので同じ向き故に
メンバーに加わった気分でw(マテw

07.サクラハラクサ
昼公演の未発表曲です♪個人的に好きですね~w
シングルとは言わなくてもc/wかアルバムで通用するかと☆
「サクラハラクサクラハラク サクラハラクサクラha」が
頭から離れないんですけどwww

MC (嗣永・須藤・菅谷・夏焼・清水)
どんな卒業式だったかを、雅ちゃん&茉麻ちゃんがインタビュー♪
佐紀ちゃんは中学校生活の思い出が甦ってきて
涙が止まらなかったそうな。
そんな佐紀ちゃんのハンカチ王子になりたいのれすw

08.日直~芸能人の会話~(徳永・熊井)
マジこの二人はSUGEEEEEEEEE!って感じでしたw
花道を歩く姿見てると「モデルですか!?」みたいなw
下から見上げる形なので、更に二人のスタイルにやられたw
佐紀ちゃんタペ付けてるのにゅ目の前を通る時がっついちゃいましたw

09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
ひっぱりだこな桃子ちゃん…想像つくんですけどwww
最後のサビでほんの一言の部分で歌詞が飛んじゃったみたいだけど、
ライブの醍醐味なので良いのです♪
可愛かったし問題ないでしょwww

10.図書室待機(清水・夏焼・須藤)
スローなOADで頑張ってましたwww
でも視線は佐紀ちゃんに集中www
「ほっぺにキスして」は言われたら
断る理由がありませんけど何か問題でも?(爆)

11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
個人的に好きな曲です♪
サブステージから花道を歩く梨沙子ちゃんの姿に見入ってました♪
って思ったらメインステージに佐紀ちゃんが居る∑( ̄△ ̄;)
間奏の後から全員での歌になった瞬間、ゾクゾクしました。
いや、風邪じゃなくてねwww
こういうバラードにも弱いかっちんなんですwww


っと昼公演前半レポでした♪
あまりよくまとまってないように感じますが、
後半は更にひどくなりそうな事をご了承くださいw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
感動の瞬間に向かって(4/1レポ1)
こんばんうっひ~☆

昨日は帰宅報告が出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
鈍行終電で帰宅したら力が抜けてしまいましてwww
そして今日も仕事を頑張ってきたかっちんですw
今は改めて余韻に浸っている所です(*´д`*)


早速、昨日のレポに入ります♪

朝5:30起床。6:30に家を出て、SSAに向かいましたw
宇都宮から大宮まで新幹線というVIPっぷりを発揮しつつ大宮着。
乗り換えて「さいたま新都心駅」へ…

行きませんでしたw

SSAを左手に見つつ、中浦和駅に到着w
知り合い10名で参戦前のボヲリング大会を決行www
参加名簿は以下の通り
・熊井 ・清水(無論オイラですw)
・ミヤビ(←なぜか名前w) ・徳永
・田中 ・トクナガ
・ニイガキ ・ツジ
・マツウラ ・ツグナガ

かれこれ1年以上、2年くらいやってなかったのですが、
巷で噂の「かっちんボヲル」初披露しましたw
そんな清水さん(w)のスコアはコレw
bowling.jpg
ネタになるでもなく普通の結果でしたwww

その後、二人が佐紀に会場に向かわれるという事で、
残った8人は某中華料理ファミレスにてヲ食事w
店舗は違うけど元職場ですw
でもオススメメニューとか聞くのは勘弁してくださいw
残ってるメニューとか知らんです(´・ω・`)
時間的にハロモニタイムだったので、
携帯で見たりしながら、軽くマッタリwwwww

そして、いよいよSSAに移動!!!!!

いつもの時計の近くに行くと、いつもの面々が居たので合流w
チケやら写真やら受け渡しが忙しかったですヽ(;´д`)ノ
既に開場時間も過ぎて居たので、そそくさと中へ…の前に

「Berryz工房!いくべぇぇぇぇぇ!」

絶叫しましたwこの時はちょっと少数でしたけどw

っとまぁ気合を入れて会場にIN(´∀`)

プレゼントCDを受け取って、佐紀に中に入っていた方と合流。
ボヲリング名簿の熊井さんが女性グッズ列に並ぶという事で、
公演限定の佐紀ちゃんマフラータオルをお願いして
無事ゲット出来ました♪ありがとうございました(=´∇`=)

そしていよいよ席へ移動。
ステージ構成が気になってたわけですが、自分の席に行くと…

花道から3列目w

しかもメチャクチャ近いwww
多分コンサートでこの距離は初めてかもしんまいwww
これは嫌でも盛り上がってきちゃいますねwww
そこに、Berryz工房3周年DVDの告知で佐紀ちゃんの声を聞いて、
拍車がかかり、普通に開演前から

「佐紀ちゃ~~~~ん!」

って絶叫しましたwそしたら風邪の鼻の通りがよくなったwww



そんなところで開演!!!

今日はここまでw
明日からいよいよ本編に入ります♪
お楽しみちゃん☆


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
