


春がクル━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
こんばんうっひ~☆

今日は仕事の棚卸で大忙しだったにもかかわらず、
テンションが変な方向に進んでいるかっちんですwww
ナチュラルハイに近い状態になってるかもw(ヤバイヤバイw


そんなわけで、2月も今日で終わりであります。
はぁ…日に日に時間の経つのを早く感じ始めているのは、
歳のせいでしょうか?www(マテ
そろそろ身を固めたいですなwww(激マテ
でも佐紀ちゃんが相手だと、最低でもあと9ヶ月待たないとw(爆マテ

どうも最初から路線がずれてますねwww

でも、もう春ですよwww
今日は風が強く寒く感じたのでそんな感じもしませんがw
冒頭に書いたとおり、今日は棚卸だったのですが、
倉庫と事務所を往復するだけで、くしゃみがwww
花粉症の季節になってきたわけですね(´Д`;)ヾ

さて、貼るといえばサロ○パスですが、





と言えば何を思い浮かべますか?

まぁハローファンなら、
『桜(チラリ)』とか『桃(子)』とか『(ミニモニ)ひなまちゅり』とか
そういう路線に走りそうですけどねwww

一般論としては

『出会い』

が多分トップとして上がるような気がしますw(憶測ですw

自分が佐紀ちゃんと出会った(正確には佐紀ちゃんを意識した)のは
昨年の夏以降の話ですから、
佐紀ちゃんファンとして迎える初めての春になります☆
なので、この春は佐紀ちゃんとの出会いの、もう一つの出発点として、
思い出に残るような季節となったらいいなぁ…
改めて、っというか「清水佐紀」という存在に出会えた喜びを、
かみ締めたいと感じています♪



っと1人ビール片手に思うわけですよwwwww


今週末に控えた、ファンクラブツアーや
4月1日に行われるSSAでのコンサートなどの成功で
Berryz工房のメンバーにとっても忘れられない季節となればと♪


まぁ、簡単に言えば、


春が楽しみちゃん!

って事なんですけどwww
(相変わらず締まらんなw)


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
増刊号(?)
こんばんうっひ~☆

昨日の夢に佐紀ちゃんが登場してきてくれて、
一日中ウキウキウォッチングなかっちんですwww
でも…内容は覚えとらんのです_| ̄|○
夢の録画を出来る機械を誰か発明してくださいwww(マテ


そんなわけで、昨日の末尾に書いた通り、
今日は佐紀佐紀していきたいと思います(´∀`)

やっぱ佐紀ちゃんカワイイです(=´∇`=)
あ…これって∞ループになりそうなので止めておきますwww
せっかくなので、ファンの集いDVDのライブ部分(挨拶)の
佐紀ちゃんをこの佐紀(先w)から

ビタ~ン!w



tsudoisaki2.jpg

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

衣装が夏夏コンのなんですけど違うのは分かりますよね?w


やっぱ佐紀ちゃんの笑顔は癒されます(*´д`*)
こんな笑顔を間近で見られたら、卒倒ものですねwww
ってか、握手会で目にしてますがwww
できる事ならば、握手しなくてもいいのでその笑顔を、
もっと長い時間近くで見せてください♪(妄想中www






はい!帰還しましたw(どこから?www

そしてまたまた、集いDVD(ジェスチャー当て)より♪
tsudoisaki1.jpg
スケバン刑事な佐紀ちゃん☆
えっと~…

やっぱ似合いませんw

佐紀ちゃんは乙女でいてくださいw(押し付けマテw

同じチームに当ててもらいたいのと、
ファン側に向けてパフォーマンスをするのとで、
顔の向きが中途半端になっちゃってますが(゜▽゜;)

個人的にこういう着こなしをしてる子が好きです♪(いきなり何?w

ってことで、本日ラスト一枚は、
オフィ写で見つけた、↑の衣装の佐紀ちゃんです☆

tsudoioffisya.jpg

・着こなし
・口の形が「い」の段の発音の形になってる
・手が全部は袖から出ていない
・こちら側から見て、左の目の端に髪がかかってる





完璧ですwww


う~ん、佐紀ちゃんのことを書くと会いたくなってくるのよねwww
あと5日程の我慢だけど耐えられるのかな?www

↑↑の写真を何度も見返して、夢で会えるように頑張りマックス♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
ラッシュでしたねぇw
こんばんうっひ~♪

週明けの仕事でいきなりお疲れモードなかっちんですw
月末が近いということもあるのですが、忙しいのです(´・ω・`)
たまには平日に堂々と休んでみたいw(マテ


そんなわけで、今日は
モーニング娘。の藤本美貴さんの誕生日です☆
おめでとうございます♪
今年はGAMとしてもアルバム発売を控え、
娘。に関しては春ツアー後からはリーダーとして、
オイラの比じゃないほど大忙しかと思いますが、
充実した22歳を送ってくださいね☆


っと・・・今月はハロメンの誕生日がイッパイでしたねw
まさに

BIRTHDAY RUSH!w

ここで一旦整理してみましょうwww

・藤本美貴さん(モーニング娘。)

・中島早貴さん(℃-ute)

・矢島舞美さん(℃-ute)

・萩原舞さん(℃-ute)

・柴田あゆみさん(メロン記念日)

・大谷雅恵さん(メロン記念日)

つい先日、某週刊誌で話題になって復帰も囁かれている
・加護亜依さん

あとは、先月で卒業してしまいましたが、
・みうなさん(元カントリー娘。)


(※千奈美に「さん」付けに意味ないですw全員年下ですしw)

40数人だと平均4人弱と思うのですが、
およそ2倍の人が誕生日を2月に迎えたということでw
いやぁめでたいですね~♪

裕子姐さんなんかは、全員にプレゼントとかあげてるのでしょうか?w
だとしたらかなり今月は凄そうですが、まぁ実際、
ハロコン以外ではなかなか会えなそうですし、それはないかな?www
でもひょっとしたら、メンバーではなくファンの中で、
「○○さん推しとかじゃなくハロー全部が大好きなんだ!」
って言う人が居たら、全員にプレゼントとか贈っているかもですねw
お疲れ様ですwww(何w

オイラは佐紀ちゃんのことで精一杯なので(゜▽゜;)


リ*´・_・`リ<そう言ってる割りには、私の記事少ないですよ。
軽く忙しくて話題の供給が…>(・ω・;か)



っとまぁお叱りも頂いてしまったので、
明日は、思いっきり佐紀ちゃん特集でお送りしますъ(`―゜)


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
桃子ちゃんお誕生日企画♪
企画のお知らせ。


『嗣永桃子誕生日企画2007』
(さとぼんグループ様)を追加しました。
受付締め切りは、3/6までとなっております。
本ブログの企画リンクに貼らせていただきます☆
まだメッセージも送ってないので、これを書いたら頑張りますw
皆さんでお祝いしちゃいましょう♪


こんばんうっひ~☆

NINTENDO DSの某ソフトを買ったら、かなりハマリ中のかっちんですw
個人的にシミュレーション系のゲームは中毒性があって怖いwww
ベリーズバスツアーの時は持っていけないなwww


そんなわけで、桃子ちゃんの誕生日企画
賛同させていただきました☆
お祝いするからには推し関係なく、
盛大にお祝いさせていただきたいのでъ(`―゜)

昨年の11月には自分の思いつきで、
佐紀ちゃんの誕生日メッセージ受け付けたりしましたが、
その時に協力していただいた方々も、
佐紀ちゃん推しだけというわけでもなかったですしね(´∀`)

誕生日まで残り1桁の日数ですが、
このブログから少しでも多くのお祝いのメッセージが届くといいなぁ☆


ちょっと短いですけど、今日はこの辺で。
体調が芳しくないのですorz
早めに寝たいと思いますwww




あ…誕生日といえば、今日はメロン記念日
大谷さんの誕生日じゃありませんか☆
おめでとうございます(=´∇`=)
パンキッシュスタイルはオイラも勉強させていただいてますw
キレイな青髪の時期もありましたが、あそこまでキレイに
オイラも染めてみたいと思いましたwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
DVD鑑賞記「Berryz工房ファンの集い」
こんばんうっひ~☆

今日も仕事と勘違いして朝起きたら、
実は休日という事に気付いて力の抜けたかっちんですwwwww
ハロプロのカレンダーは未だに表紙のままなので、
曜日感覚がずれてるのかも知れませんw


そんなわけで我が家に、長期間待ち望んだ

tsudoidvd.jpg

Berryz工房ファンの集いDVD

が届きました♪
巷では℃-uteのコンサートで盛り上がってるかと思いますが、
オイラはGoing my wayで書かせていただきますwww

今回のDVD収録は2回目公演(オイラが参戦した回)なので、
記念になるようで嬉しいです(=´∇`=)
そんなイベントの内容自体は、このレポを読んでいただくとして、
今回は映像を見ながら解説ということでъ(`―゜)

tsudoi1.jpg
オープニングのいいかも少女隊♪
お昼の某バラエティ番組を9割パクってますねwww
ちゃんとオープニングテーマの歌もあったのですが、
DVDではナレーションがあって聴けずorz
めっさ楽しみだったのにゅ(´・ω・`)

tsudoi2.jpg
トークコーナーの一幕♪
司会進行のタモ○さんと他のBerryz工房メンバーでのトーク、
画像は千奈美ちゃんの足の長さを語ってますwww
ってかマジで足長いわ…分けて欲しいwww(マテ
あれ…ももち居ないwwww
(この時は、本番組でもいるテレフォンアポインターやってますw)

その後、ファンから選抜された5名の年齢当てがあるのですが、
オイシイ場面がキャプチャーできなかったのでスルー(´・ω・)


tsudoi3.jpg
tsudoi4.jpg
tsudoi5.jpg
ジェスチャー3連打♪
これは、個人的に大ウケしながら見てましたwwwww
画像は佐紀ちゃんのキリンユリナ様のモナリザですw
りーちゃんのは答えが見えちゃってますが、
どんな行動をしたかは、皆さんのご想像に…www
最初は普通に飛んでたんですけどねwww
やっぱりハローのファンはこう思われてるのかとwww

他にも「焼肉」とか「しょうが焼き」とか、
どう表現していいのか分からないものまでwwwww


tsudoi6.jpg
ちゃぱねっと桃子でBKブランドTシャツを見せる佐紀みや♪
画像だとBKブランドのロゴも見えませんねwww
今度、買ったTシャツの画像を載せますwww

そんなわけで、ここまで桃ちの画像が1枚も無かったですね…
わかってますよ☆
取っておき2連打が待ってますのでwwwww

tsudoi7.jpg
tsudoi8.jpg
セールスレディな桃ち♪
誕生日まであと10日なので、
特別枠(?)ピンショットを載せたのですが、
ここは突っ込ませていただきますwww(マテ

一見太っ腹に見えるコメントですが…

1回払いのみ(当然現金w)に

金利・手数料は普通取れないでしょうw




その後DVDではライブになるわけですが、
ちょっと長くなりすぎたのでこの辺でwww
気が向いたら、ライブだけの記事を載せるかも知れませんw

最近、勝手気ままになってるな…


続きはコメレスです☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】
何聞こう…
コンバンウッヒー♪

少しだけ臨時収入があり浮かれモードなかっちんですw
予期しない所での収入は大小に関わらず嬉しいものです(=´∇`=)
まぁある意味自分の努力の結晶ですがw(5時間座りっぱw)


そんなわけで、今日はBerryz工房ファンクラブツアーの
書類が我が家に届きました♪
集合場所や時間の詳細、その他、注意事項等に目を通しました。

すると、A4用紙の書類に紛れて、1枚だけB5の紙を半分に切った物が…

メンバーに質問!

と題されたその紙に事前に記入して、
当日に集めるものらしいです☆
そこで、オイラはかなり悩んでますwwwww

何を聞けばいいのでしょう?w

ツアーのどこかで回答してくれるらしいのですが、
全員分ってワケにはいかないでしょうし、やっぱり採用されたいのでw
ぶっちゃけ聞きたい事は山のようにありますw
あんな事やこんな事、あ~らそんな事まで、
挙げたらキリが無いwwwww(何も分からんでしょうにwww

ただ、採用されることを目指すとそれなりの際限はあると思うのです。
佐紀ちゃんに対してのみではなく、
メンバー全員が答えられるような内容がいいでしょうし。
かといって当たり障りのない質問だと、
多分、被る人も居て「○○さん、他多数から」とか言われそうだしw

ちょっとしたインパクトを与えつつ、
メンバーが答えやすいような内容の質問
をテーマに、
今は、用紙とにらめっこしてますwww

まぁ清書するのは、前日(多分前乗りするので宿泊先でw)と思うので、
考える期間は1週間程ありますが早くまとめたいと思う今日この頃ですw

ある意味幸せな悩みかもしれませんが、
参考になるようなコメントをお待ちしてますwww(他力マテw




【この記事へのコメントはこちらから♪】
ハロプロ談義1(成長の目安)
こんばんうっひ~♪

今日の仕事中、フォークリフトに乗りながら、
VERY BEAUTYをエンドレスリピートだったかっちんですwww
アップテンポが好みなオイラですが、こういった曲も良いなぁと
改めて感じた今日の日中でしたwww
まぁ仕事そのものは、ちゃんと滞りなく進みましたので☆


さて、今日の議題は…

ハロメン成長の目安w

ですwwwww

そんな堅苦しい内容ではないので気軽に読んでいただければww
好評ならシリーズで不定期に更新しようかとも思いますw
千奈美に、勝手気ままな憶測なのであしからずwww

ってことで、まずはこちらをご覧下さい♪

wstandby.jpg
hatsutandoku.jpg

上:Wスタンバイ出演メンバーでの「LOVEマシーン」
下:初単独「まるごと」でのピリリ♪

っとなっております☆
この2枚の画像の相違点を述べなさいwww(なぜテスト風?ww

ダブルユーが居ないとか、りーちゃんの髪が大人っぽいとか、
衣装が違うとか、曲が違うとか…etc.じゃないですYO!www

正解は
Berryz工房のメンバーが
インカム(ヘッドホンマイクとでも言うのかな)から
手持ちのマイクになっている

でした♪

ハロープロジェクト内でユニットの成長の目安の1つとして、
このインカム⇒マイクへの移行があると思います。
そう思う要因としては、マイクを手に持って唄ったり踊ったりすると、
声を拾うのにムラができる可能性があること。
インカムならほぼ定位置に納まるので、
マイクを気にせず唄う事や踊る事に集中できるからです☆

そこから、マイクの扱い方も出来てきて、
手持ちマイクでコンサートで唄えるようになったという点で、
「一段階成長したんだなぁ」っと勝手に考えていましたwww

無論曲によって、またシャッフル的に歌うメンバーが選抜の場合は、
それぞれを使い分ける必要があるかもしれませんが☆


今になって、こんな話題を出してきた理由は、
今週末に℃-uteの単独コンサートがあるってことで♪
これまで℃-uteとして唄っているときは
ずっとインカム使用なんですよね。
なので今回、初の単独コンサートということで、
マイクを持って唄ってくれたら嬉しいかな♪
なんて妄想に浸ってますwwwwww

まぁ…

オイラはチケ無いですけどw


っとここまで書いて、改めて言いますが…

※注:勝手な憶測ですのでw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
ちゃくうた
Cheering Sakiからのお知らせ

BBS大好評(?)稼動中です♪
ハローなネタで盛り上がっていきましょう☆
皆さんからの書き込みをお待ちしてます♪


こんばんうっひ~☆

この時間にして眠気マックスなかっちんですwww
睡眠はちゃんととってるんですけどね~…
ちゃんとした睡眠方法が出来ていないのかな???w


そんなわけで、
「公認!アップフロント着信。フル」にて、

VERY BEAUTYガキ大将

2曲が配信始まりましたね♪

元々CD購入予定ですし、
CDから携帯に音楽を取り込める便利な世の中なので、
別にダウンロードしなくてもいいかなぁとか思っていたのですが、
見つけちゃった以上は…ね?www(何が?w



既に携帯に納まってますw

でも正直な所、こうやって先行配信も嬉しいですが、
音源はこれで充分って人から見ればCDを購入しなくても済むわけで…
メイン曲は配信してもc/wは控えておくとかにした方が、
CDの売り上げに関しては多少違うと思うんですけどね~(^_^;)

オイラを含め、必死に応援している方々は、
いち早く音源を聴いても、CDは別物として
購入するというスタンスでしょうけどwww

ここでどうこう言ったところで始まらないので、
販売戦略な意見はこれくらいにしてwww


ガキ大将初視聴な感想を☆

こうきたか!w

って感じですwww(何も伝わらないかもですがwww
個人的に懐かしめのサウンドに聞こえるのですが☆

曲で例えるなら…
ボキャブラリーの無いオイラなので
もっと適した答えがあるかも知れませんが、

シャ乱Qの「ズルい女」を青春時代の女目線で唄うとこうなる?
みたいなw(多分錯乱させまくりな予感www)
歌詞の内容的にも微妙に似た雰囲気が漂ってるようなw(本当?w

「VERY BEAUTY」の癒し系(?)との組み合わせで、
CDとしては良いバランスが保ててるような気がします♪

ここで詳細を書いちゃうと、CD発売まで楽しみにされている方に
申し訳ないので、この辺にしておきます(´∀`)

いよいよもって楽しみになって参りました♪

…いや。。。元々楽しみちゃんなんですけどねwww



余談ですが、
ともいき 木を植えたい前田憂佳ちゃんが、
現在スキーをしにオイラの隣町にキテルとなwww
会ったわけでもないのになんかドキドキですねwwwww(マテw
この方この方の影響でさりげなくブログはチェックしてますw
そういえばオイラも、ここ数年ボード行ってないから
会社休んで偶然装って行ってみようかな?w(大嘘www
とにかく、楽しい報告を期待したいところです(=´∇`=)




【この記事へのコメントはこちらから♪】
℃-utie Week♪
リンク追加のお知らせ


CSねこさんのサイト
(カテゴリー:嗣永桃子)を追加しました。
初の桃ちリンクです♪
誕生日まで残り2週間なんですよね(´∀`)
こうやってリンクして頂ける方が出来てよかった☆
今後ともお世話になる予定ですъ(`―゜)


Cheering Sakiからのお知らせ

BBS大好評(?)稼動中です♪
ハローなネタで盛り上がっていきましょう☆
皆さんからの書き込みをお待ちしてます♪


こんばんうっひ~♪

ちょっと桃ち繋がりで…
嗣永憲法 第500条
「500円玉は新しいほうを使って古いほうはとっておく」
さりげなく実践していたら近所の自販機で旧500円玉が、
使用不可になっていて軽く凹んだかっちんですw
ってか旧500円玉はどこで入手したのか未だに謎ですがwww


そんなわけで、一昨日・昨日とBerryz工房メンバー総出演による、
脳内ツッコミトークを展開しましたが、いかがでしたでしょうか?w
自分では、相当自虐的になってるなぁとか反省してますwww

それはさておき、今週は℃-ute祭な感じですね♪

今日は「桜チラリ」のフラゲの日ですし、
写真集も発売になりますし、
週末は単独コンサートと…


℃-uteファンの皆様にとっては嬉しい限りの
一週間なのではないでしょか?♪
(10年記念隊のシングルVやごっちんのDVDもありますが♪)

そんな事を言うオイラは、当面の間は購入予定はないです(´・ω・)
興味がないわけじゃないですwww
むしろ、Berryz工房のメンバーとは同期(キッズとして)のメンバーが
頑張っているユニットですから応援しないわけがないwww
週末のコンサートに関しては落選だったわけでwww


仮にここで「桜チラリ」を買ったとしましょう。
イベント抽選券があるわけですよw
日程的には空いてます☆(パシイベ落選だしorz
でも今後に備えて出費を抑えるには、
申し込まない方が得策でしょう…… 
でも…


手にしたら申し込んじゃいますよね?w

なので、すぐには買わずに抽選結果が出た後にでも、
コッソリ買いますwwwww(結局買うのかよwww


イベント申し込まれた方にグッドラッコъ(`―゜)www


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
思ったより早かったw
こんばんうっひ~♪

最近、日本酒に味をしめてるかっちんですwww
はいそこ!オッサンとか言わな~いwww
マジで日本酒は美味しいですよ(=´∇`=)
何にでも合うし♪純米酒とご飯の組み合わせがw(マテw
※お酒は20歳を過ぎてからw
(管理人は2×歳ですので問題ないですw)


そんなわけで、すでにホロ酔いなんですけど…www(爆)

気がつけば、Berryz工房のファンクラブツアー
来週末に迫っているんですよねwwwww
いつの間に!?って感じですw
ハロー関連で外出したのは1/28の横アリが最後で、
今後も出かける予定は↑のツアーまでないのですが、
結構、佐紀に思っていた予定が来週末と知って焦ってますw
まぁ焦るって言っても、準備するものは心くらいな物でwww
あとは日用品をバッグに入れれば問題ないのですが(=´∇`=)

でも、なんか来週末っていうと早い気がしますねw
実際は、気付いた後は長く感じそうですがw
気付かないまま3日前とかになって欲しかった(´・ω・`)www


リ*´・_・`リ<気付かないまま過ぎちゃいそうw
ル ’‐’リ<かっちんさんならありえるかも♪
从´∇`从<また「髪に情報が…」とかw
从o゜ー゜从<これ書いた直後に忘れてるかなw
ノノl∂_∂'ル<2×歳だしねw
川^∇^)<以前後藤さんのコンサートの時に(ry
州*‘ o‘リ<FC入会前の奇跡の1桁を…(ry



(;か・ω・`)<ひ・・ひどい(泣)


リ*´・_・`リ<あの…台本に書いてある通りなんで…
       そんなにショック受けないで下さい♪


(か´∀`)<だよねだよね♪Berryz工房みんな優しいもんね♪
      バッチリ忘れないで行くよ☆
  

リ*´・_・`リ.oO(立ち直り早っ!


千奈美にユリナ様とりーちゃんのコンボコメントは実話ですw
忘れてたわけではなく、日付を間違えて_| ̄|○
ホロ酔い的かっちんの暴露トークになってますねwwwww
まぁ同じ過ちは繰り返すまいと、
チケット等にはほぼ毎日目を通してますwww
皆さんも気をつけてくださいね♪


えっと…何の話をしてたんでしたっけ?www(マテ

そうそう、

早く心の準備をしないとw

ってことですw(何か違うwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
ふ…不覚_| ̄|○
Cheering Sakiからのお知らせ

BBS大好評(?)稼動中です♪
ハローなネタで盛り上がっていきましょう☆
皆さんからの書き込みをお待ちしてます♪


コンニチクワ☆

カタカナで文章を書けば、外人かぶれと思い込んでいるかっちんですw
何て言うんでしょうねぇ。「目指せ国際派!」みたいな?www
物事をeasyにthinkしちゃうmeがいるわけでよwww(マテ


そんなわけで、昨日の記事をご覧の方で、
薄々勘付いていた方もいらっしゃるかも知れませんが、

福祉相撲の放送見逃しましたorz

当然ながらわざとではありませんw
髪を切っている間に忘れてしまいました(´・ω・`)
多分、福祉相撲のTV放送の情報は髪の毛に含まれていたと…(マテ

リ*´・_・`リ<っていうかBerryz工房好きなら忘れませんよね?w
ル ’‐’リ<言い訳するなんて男らしくないですよw
从´∇`从<せっかく頑張ったのにゅ
从o゜ー゜从<かっちんさんやっぱり歳ですか?w
ノノl∂_∂'ル<でもブログではTV見るって宣言までしてw
川^∇^)<結局リアルタイムではエンジョイできなかったんですね。
州*‘ o‘リ<せめて録画予約するとかぁ



il||li_| ̄|○ il||li

※注:メンバーAAのカラーはB.L.T. mobileの質問を参照しましたw



そんなわけで、録画を見せていただきましたw(前置き長っ!w)

fukushi.jpg
豊ノ島関と「青春アミーゴ」を唄う佐紀ちゃん♪
画像は唄ってませんけどw
曲については事前情報(参戦者より)聞いてましたが、
こうやって見るとなんとも…wwww(なに?
せめてサビの部分のフリコピとか欲しかったかもwww(マテ

あ…ひょっとして、生演奏で唄うのって初???
まぁ演奏者はがっつりプロですし、カラオケと遜色なさそうですがw


fukushi2.jpg
リフティングが3回くらいしか出来ないと言ってる佐紀ちゃん♪
すっごいマニアックかもしれませんが、
普段の会話で「え」の段の発音をした時の佐紀ちゃんって、
話し方&声全てがキャワなんですwwww(マテw

分かりやすいのが「~なんですど」とか日常でありそうw
めっさヤヴァイですってばよwww


そんなわけで、結局は見る事が出来てよかったですw
結構感想を書かれている人も居るので、
オイラは控えめにさせていただきますですwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
涙涙の断髪式w
Cheering Sakiからのお知らせ

BBS大好評(?)稼動中です♪
ハローなネタで盛り上がっていきましょう☆
皆さんからの書き込みをお待ちしてます♪


こんばんうっひ~♪

昨日の夢で、舞美ちゃんとマイマイから
チョコレートを貰ったかっちんですwwwww
いやぁかなりリアルでしたwww(マテ
なんか学校らしき風景で人がいっぱい居たんですけど、
佐紀ちゃんは出てきてくれませんでした(´・ω・)


そんなわけで、今日は髪の毛を切ってきました(=´∇`=)
長さ的にはあまり変わってません(●´艸`●)
正確には「梳(す)いてきた」なんでしょうけどw
お会いした方は分かるかもしれませんが、かなり量が…
軽く梳いてもらっただけなのに、床にはかなりの髪が散ってましたw

自分くらいの髪質(硬い)や量(多い)だと、
短髪にするのが一番ベストかと思いますが、
現在は頑張って伸ばしているのでwwwww

理想の長さ♪

佐紀ちゃんハァ━━;´д`━━ン!!

ってわけではなくてwww
↑↑の佐紀ちゃんくらいの髪の長さが目標です♪
無論、髪質もこんなサラサラじゃないし、
苦難の道のりかと思いますが、頑張ろうかとwwwww

別に佐紀ちゃんになりたいわけじゃないんですけどねwwwww
いつも伸ばしたいと思いつつ、断念していたので
ある意味いい目標が出来たと♪



ではでは今日はこの辺で(´∀`)ノシ



行きつけの美容室で2時間半待ちとかヽ(;´д`)ノ




【この記事へのコメントはこちらから♪】
「VERY BEAUTY」ジャケ写
Cheering Sakiからのお知らせ

BBS大好評(?)稼動中です♪
ハローなネタで盛り上がっていきましょう☆
皆さんからの書き込みをお待ちしてます♪


こんばんうっひ~☆

ひさびさにブック○フに寄らないで直接帰宅したかっちんですw
なんか物足りないのぉwww
明日は休日だしこれ書いたら買いに行こうかなw(マテw
まぁたぶん口だけに終わりそうですがw(すでに部屋着だしw


そんなわけで、Berryz工房13thシングル

「VERY BEAUTY」のジャケ写も掲載されましたね♪

ソースは
ここ(公式)ここ(アップだけど初回盤Aがないw)

メンバーみんな可愛い♪

それはそうとしてw
初回盤A,Bのジャケットを見ると、
春というより秋口を感じてしまうのはオイラだけですかね?w
背景がちょっと哀愁漂ってるような気がするんですが(゜▽゜;)
桜並木みたいな風景だったら文句なかったかもしれませんね☆

そして通常盤!
モーニング娘。『歩いてる』そっくりじゃないですか?w
意図して作られているのか分かりませんが、
もう少し凝ったものが欲しかったと思いますwww

まぁでも、こうやってジャケットも出来て、
いよいよ発売が楽しみちゃんになってきているわけですが、
オイラはまだ予約してませんwwwww
無論予定としては3種購入でいますけどね(*^ー^*)
予約をしに行くのがこれまた面倒でw

まぁ次回ブッ○オフに行ったついでに予約してこようと思います♪

千奈美に、今回のジャケットのお気に入りは、
かっちん的には初回盤Bです☆(背景を除くww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
しゃしんしゅうぅ?
Cheering Sakiからのお知らせ

BBS好評(?)稼動中です♪
皆さんで盛り上がっていきましょう(´∀`)
お気軽にご利用くださいませ☆


こんばんうっひ~♪

春一番が吹くと「かぁみぃかぁぜぇの!!術ぅ~~!」っと
叫びたくなるかっちんですwwwww(マテ
そんなアニメも懐かしいなぁwwww
あ。。。オイラは特にアニヲタではないのでご了承くださいwww


そんなわけで情報を含みつつ、ハロプロなネタに入る前に、
昨日のコメントで何故か小春ちゃん推しの家に住み着いてる
美貴様の質問への回答をwwww

cho.jpg
cho2.jpg
ってことで、知り合いの女の子2人から頂きました♪

仕事終了→ブック○フ→帰宅→ブログ更新→
呼び出し1→ブッ○オフ付近→貰う1→帰り道→
呼び出し2→自宅通過→コンビニ→貰う2→帰宅


っとまぁ強行メニューでしたがwww
職場は男だけですし、バンド活動も辞めたから、
今年はないかなぁって思ってたんですけどねw

千奈美に、上はウイスキーボンボン
下はウイスキーそのままですwww
よくわかってらっしゃる事でwww
ちゃんとお返しするから待っててくださいな☆

※注:お酒は二十歳を過ぎてからw
(オイラは余裕で過ぎてますw)

大本命の佐紀ちゃんからは届きませんでした(´・ω・`)
まぁFCグッズでも申し込まなかったし仕方ないですけどwww


でも、その代わりといってはなんですが、
昨日から「Hello! Project Winter 2007 concert SOLO photobook」
の受付が始まりましたね♪
これは、各メンバーのライブ写真&舞台裏写真が100枚ずつあり、
そこから自分で好きな写真を24枚チョイスNON NONして、
一冊の写真集を作り、それが手元に届くというものであります(´∀`)

昨日の夜は繋がりにくかったみたいですねぇw
オイラはその前に申し込み完了できたので(●´艸`●)
ここでどんな写真を選んだかは書きませんが、
佐紀ちゃんの写真であることは間違いないですwww
個人的にすっごい魅かれる写真が1枚ありました☆
完成品が届いたらそれはお教えしたいと思います(=´∇`=)

これがオイラにとって佐紀ちゃんからのバレンタイン代わりかな♪
まぁ…出費は自腹なワケですけどねw

千奈美に、1冊作るのに100枚から24枚を選ぶ組み合わせはですね、
79,776,075,565,900,368,755,100通りになりますwww
↑↑の計算法はヨークさんのブログに書かれてますので、
ぜひともご参照くださいwwwww
読み方としては…
797垓(がい)7607京(けい)5565兆(ちょう)9003億6875万5100とwww


気が遠くなるのでこの辺でwwwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
新曲披露♪
こんばんうっひ~☆

今日もブッ○オフに行ってきたかっちんですwww
さりげなく3連荘だったりしますww
今日は本購入ではなくDVD買取してもらいました(´∀`)
思ったほど高価買取はいきませんでしたが、
一緒にもらったポイントで、漫画の続きを購入しましたとさwww


そんなわけで、このブログも

20000HIT

を昨日迎えることが出来ました♪これも皆さんのおかげです☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
今後ともご愛顧のほどをよろしくお願いしますw

ってことで、昨日の

「Berryz工房 起立!礼!着席!」では

オイラのブログ20000HITを記念して、
13thシングル「VERY BEAUTY」がオンエアされました♪www
いやぁ佐紀ちゃんもお祝いしてくれていると☆(大いなる勘違い野郎w

ってことで、軽く感想を☆

テンポはバラード…までは行かないけど、
「胸スカ」よりはゆったり感じました(´∀`)
心が休まるような、春らしい曲調に思います♪
歌詞に関しては、ちょっと聴き取りきれなかったので、
なんとも言い切れませんが、これまた春を思わせる感じかなぁ☆

サビの頭で流れる
ファルセット~チェストヴォイス(ヘッドヴォイス?)に流れる
部分を聴くとなんか胸キュンになりますwwwww

まぁまずはここまでにしておきましょうかね♪
CD発売までは1ヶ月きりましたので、楽しみです(=´∇`=)

もちろんc/wの「ガキ大将」も気になるところでありますがwww

そんなわけで、大いなる勘違い野郎の更新でしたw(マテww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
お披露目(´∀`) (22:55追記あり)
こんばんうっひ~♪

バスツアーの残金支払いを済ませてきたかっちんですw
元から覚悟して申し込んだものの出費が痛いΣヽ(゜Д゜; )ノ
久しぶりに一気に大枚はたいた感じですwww
まぁ無事、払い込んだのでそれはそれで楽しみにしてます☆


ってことで、昨日の記事にタペを待ってると書いたら、
今日、お店から電話があり、早速完成したタペを受け取りました♪







見たい?www(マテ


冗談はこれくらいにしておいて、
早速お披露目させていただきます(=´∇`=)

じゃんじゃか♪

newtape1.jpg

まずは宣言どおりの、横アリ仕様のタペです♪
こういった、いかにもコンサート衣装っていう写真でのタペは、
これが初製作だと思います☆

続きまして、

じゃんじゃか♪

newtape2.jpg

予告無しで申し込んできた、お気に入り佐紀ちゃんです♪
名刺画像にも使わせていただいてますしね(´∀`)

千奈美に受け渡しの際、確認という事で、
一枚を少し広げて確認するのですが、
その時、店員さんに「彼女ですか?」ってwwwww

これ、以前れいなタペを作った時も聞かれたような気がwwwww

いくらなんでも、彼女の写真をタペにするとかどうなのよwww
それ以前にBerryz工房の認知がされてないのですねorz

まぁ気持ちを抑えつつ「違いますよぉ♪」っと言ったことを、
いまさらながら後悔してますwwwww(マテ

もっともっとベリを浸透させねば!ですね☆




以下、追記分

ソース不明の状態なので何とも言えませんが、
本日の中澤裕子姐さんのファンの集いにて、

佐紀ちゃん高校合格♪

という吉報があったらしいです☆
おめでとう(´∀`)
ハロコンの時に佐紀ちゃんから報告を受けたらしいですね♪
姐さんが以前、進路について聞いていたらしく、
それを覚えていたのか、報告に来てくれたとの事です♪

又聞き状態なので、確定ソースはないのですが、
ぜひ、今宵裕子姐さんの集いに参加された方の詳細を求むw



Cheering Sakiよりお知らせ

BBSを開設しました☆
皆さんで盛り上げていければと思いますので、
お気軽にご利用ください(=´∇`=)



続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
ありふれた週末?
こんばんうっひ~☆

連休最終日になって某漫画をブッ○オフにて買い漁ったかっちんですw
最近寝つきがよろしくないので、そんなときに読もうかと☆
千奈美に自分達の世代としては懐かしい漫画です(=´∇`=)


さて、そんなわけでそろそろ新タペも完成かと思い、
お店からの電話を今か今かと待っているわけですが、
これがまた焦らされる感じで快感wwwww(マテw
いやぁ正直な所、早くお披露目したいのですwww
申し込んで明日で10日…仕事中も携帯に神経集中してそうだw


っと、いきなり脈絡もない話で申し訳www
昨日は福祉相撲にBerryz工房が出演したり、
今日はでっかいダブルユーのパシイベだったり、
ベリヲタにとっては何とも内容の濃い週末だったと思いますが、
参戦すらしていない自分には何も書けないわけで(;´ρ`)

福祉相撲については今度の土曜に放送されるらすぃので、
そちらを見てから感想を書くとして、
パシイベかぁ…佐紀ちゃんの出演の回、落選だったしなぁorz
贅沢は言わないといっても、欲深き人間なのでwww

そんなわけで、この週末は普通に起きて
普通にご飯食べて、普通に寝てましたwwwww
まぁ普通が一番幸せなのかもしれませんね♪

でも、やっぱり空いた時間(いや、空いた時間だけではなく常時w)
考えるのは佐紀ちゃんの事で(*´д`*)
ファンの集いのDVD(以前の記事参照)も届いたので、
佐紀ちゃん不足ってわけじゃないと思いますがwww
どうも考えずには居られない体質みたいですwwwww
むしろ、そうやって佐紀ちゃんを考えている方が、
他の事もはかどる様な気が…(気のせいですwww

何はともあれ、平凡な生活の中で、

佐紀ちゃんの事を

想える幸せに浸ってますw




Cheering Sakiからお知らせ
BBSを開設しました☆
皆さんで盛り上げていければと思いますので、
お気軽にご利用ください(=´∇`=)



続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
日本の将来はBerryz工房に倣えw
こんにちくわ☆

これからDVD鑑賞会を企てる予定のかっちんですwww
ハロー関連メインでしょうけど♪


そんなわけでBBSが完成しました(=´∇`=)

右の「ブログ内メニュー」から「掲示板」で飛べます☆
アイコンは随時増加させていくので、要求しないで下さいwww
基本的に誰でもスレッド設立は出来ますが、乱立はご遠慮ください。
あとはネットマナーを守っていただければ☆
ぜひぜひ皆さんで盛り上げていきましょうъ(`―゜)


さて、本日は「建国記念の日」です。
簡単に言ってしまえば日本の誕生日なわけです♪
そんな日本という国は、日本人が支えているわけで…

最近、物騒な事件が多いですよね。
いじめ問題による自殺、家族を殺害、etc.(自動料金払いじゃないおw)
そういった事件の対象も低年齢化してきて、
大人は「最近の若い人は…」などよく言います。
これは今後の日本を任せられないという風に解釈できます。

確かに、若者(自分も若いつもりなのでこちらに含みますw)の素行が、
問題視されたりするのは事実です。
でも、そういった環境をを作ったのは大人でもあるわけです。

かといって、今更その環境を戻すといっても、
どこまで遡っていいのかも分かりませんよね。

そこに登場するのが

Berryz工房ですw

現段階では全員が義務教育の範囲内で活動ということですが、
学校行事(大きく見れば学業)を優先させながら、
アイドルとしての活動も全うしている彼女達こそ、
将来の日本を担うべき姿の見本ではないでしょうか?


やらなければいけないこと(現段階では義務教育という立場での学業)と
彼女達が望んでやりたい事(Berryz工房としての活動)が、
ちゃんとバランスを保っているように思います。
コンサートが欠席となることもありますが、学業優先としている
彼女たちなので、仕方ないことですしね。

年齢関係なくその立場において、やらなければいけない事と
自分の希望としてやりたい事とのバランスを保つことが、
未来の日本を明るくする足がかりとなるような気がします。


…っとまぁ話が大きくなりましたが要は、

Berryz工房大好き♪

ってことですwwwwww(マテ

最後でオチたかな?www


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
増刊号が早かったw
こんにちくわ☆

今朝の3時頃まで掲示板設置に向けて頑張ったかっちんですwww
おかげで今はメチャ眠いのです(つ∀-)でも一応形はできましたよ♪
あとは、基本的なスレッドを自分で立てれば稼動できそうな予感☆
頑張りますъ(`―゜)


そんなわけで、今朝も起きてから少しパソコンをいじってたのですが、
我が家に配達物が来たので手を止めましたwww

届いたものは

いい○も 増刊号w

Berryz工房ファンの集いDVD♪

って…
本編よりも佐紀に増刊号が届いちゃったわけでwww
まぁ佐紀ちゃんを見られるので問題はないのですがъ(`―゜)

気になる中身はですねぇ、リハーサルとか収録物のNGとか、
映像コーナーでの未公開シーンとか、昼公演の一部収録とか☆
オイラが参加した2回目公演の様子は映ってなかったので、
ここでは晒されていないはずwww

まぁ順を追って感想を書きます♪

まずはBNN(BERRYZ NEWS NETWORK)の収録中のNGシーン♪
この映像で緑茶(みどり茶w)を吹いちゃいましたwwwww
佐紀ちゃんは登場してませんが、これは傑作ですwww

zoukann1.jpg

ちょwwwwww

雅ちゃんが何者かに

食べられたんですか?w


この後、ゆりな様爆笑www
↑↑の画像では真顔なのに…www
いやぁビックリしましたヽ(´―`)ノ

本当は「雅ちゃんのチョコ」と言いたかったらしいで
皆さんご安心をw

続きは佐紀ちゃんワールドに入りますw





【この記事へのコメントはこちらから♪】
色々と作業中w
こんばんうっひ~♪

久々にパソコン内の一時ファイルをスッキリさせようとしたら、
Cookieまで消去して凹んでいるかっちんです(´・ω・`)
ユーザー登録とかしてあるサイトのIDとかパスワードとか、
半数以上忘れてるんですけどwwwww
思い出したり、入力しなおしたりが面倒ですwww


今日は現在、色々作業をしてます♪
何の作業かと申しますと、

ブログ拡張作業!ww

ですwww

今後、活用するであろう「待ち受け・壁紙保管庫」や、
コメントのみならず色々話題の出来る「BBS」等を、
自分の使用しているプロバイダーに設置して、
日記機能以外にも手を出していこうかとwwww

ならサイト作っちゃえばイイジャンwwって思われそうですが、
バースデーメッセージ企画で使用した、オイラが持ってるソフトは、

メチャメチャ使いづらいのです_| ̄|○

買った当時は値段しか気にしてなかったのですが、
いざ、自分で使おうとするとなんとも…ヽ(;´д`)ノ
実際、サイト移行も考えているのですが、少し佐紀になりそうなので、
現段階で可能な所から攻めていこうかとwww

上記二つ(保管庫&BBS)も実稼動はいつになるか分かりませんが、
少しずつ広げて行きたいと思っています☆



えっと…佐紀ちゃんとかBerryz工房に関するネタがないですね(汗

そうそう!やっと意を決してB.L.T. Mobole
会員登録をしましたwwwww
これで巷で噂の「100の質問」を閲覧できますwww
まぁハロ10さんのところで、回答は見たんですけどね☆

作業も今日はこれくらいにしてユックリマッタリ閲覧しようかとw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
佐紀ちゃんに会える日を心待ちに♪
新着リンクのお知らせ


イチローさんのサイト
(カテゴリー:複合)を追加しました。
Berryz工房を中心にハローを応援するサイト様ということで、
各推しのいる人たちが集うサイトとなればいいですね♪
BBS等への書き込みも今度うかがわせていただきます☆


こんばんうっひ~☆

最近になってやっとgifアニメの作り方を覚えたかっちんですwww
バナーとかそろそろ新しいのを用意すると思うので、
リンク貼って頂いている皆様は要CheckですYO!www
相変わらずマウスが壊れ気味なので、ちゃんと買わないとwww


そんなわけで、今日はテンションが変ですwwwww
えっ?元からだって?www
まぁそれは否定しませんけどねwww(マテ

とりあえず、色々な報告もあるのです☆

まずは、3月のFCイベント(佐紀ちゃん・雅ちゃん・ゆりな様)

見事に落選(´・ω・`)

このイベントはFC限定とはいっても、収容キャパが狭いですからね。
仕方ないといえば仕方ないのです。
実際に知り合いでも、当選という吉報を聞くほうが難しいですしw

っていうか、なんで熊井ちゃんを「ゆりな様」って呼んでるんだろw
まぁいいかwww


続きまして、Berryz工房ファンクラブツアー IN Aichi

無事当選(´∀`)

↑↑のFCイベ(通称パシイベ)に比べたらそりゃ当選率も高いでしょうw
送られてきた書類には、「厳正なる抽選の結果」と、
書いてあるわけですが、いかほどの倍率だったか気になるところw
予約番号を見ると定員数の倍近い位置にいるんですよねwww
参加者数ではなくて、申し込みした時点での番号になってるのかな?
まぁ当選できたので、残金の支払いをさっさと済ませないとww

そんなわけで、1週違いの別イベントの当選と落選を
同時に味わったわけですが、個人的にはこれで満足です♪

欲を言えば、両方当選でバスツアー⇒FCイベのコンボで、
アピアピしたかったんですけどねwww
そこまで欲張っても仕方ないので、ここは潔く諦めます☆

とりあえずは、3/3のBerryz工房デビュー記念日に、
佐紀ちゃんに会えるので今からワクワクしてます(=´∇`=)
1泊という点を除けば何のことはない普通のイベントかも知れませんが
やはり記念日ということで、オイラからしても大切な日です♪
多分ファン皆さんが想う所と思いますがw

そんなわけで参加される方皆さんでお祝いの気持ちを含みつつ、
楽しいツアーにしましょう♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
ハローな話いっぱい(?)
こんばんうっひ~♪

そろそろ花粉症対策を講じる時期になり、
あまり気が乗らないかっちんですwwwww(マテ
高校まではそんなことなかったんですけどねぇ…
いつの間にか、毎年花粉症にかかるようになりました_| ̄|○


そんなわけで今日は、℃-uteの矢島舞美ちゃん萩原舞ちゃん
そして加護亜依ちゃんの誕生日であります☆
一気に3人が誕生日ということで、おめでとうございます♪
同じハローの中に3人もかぶる人が居るとはwww
更に℃-ute内で2人ってwww
つい一昨日はなっきーでしたしねぇw
メンバーの皆さん、プレゼント代には気をつけてwww(マテw


そしてそして、Berryz工房13thシングル
「VERY BEAUTY」のカップリング曲のタイトルも
ついに(?)決定したみたいです♪ソースはココ

ガキ大将

えっとぉ…(゜▽゜;)
想像がつかないのですがwwwww
内容的には「がさつ コングラチュレーション♪」みたいな?w
すっごい適当ですけどwww
まぁこれも楽しみちゃんにしておきましょう♪


そしてそしてそしてwww

B.L.T. U-17 sizzeleful girl

無事購入してまいりました♪
Berryz工房目当てとしては、ちょい高めに感じましたけど(゜▽゜;)
シズルフルカードも5枚ともベリじゃなかったしorz
そこで価値を見出すのがかっちんなんですけどwww

sakiblt-17.jpg

無造作に散らしている髪の佐紀ちゃん

ハァ━━━;´д`━━━ン!!


普段のサラサラ感たっぷりな佐紀ちゃんも良いけど、
こんな佐紀ちゃんも大好きです♪

気になるといえば、複数人でのショットもあるのですが、
他のメンバーは衣装が違うのにゅ、佐紀ちゃんは同じ件(´・ω・`)
プロフィール写真は別衣装ですけどね♪
サラサラ髪だからかなぁwwwwwなどと勝手に考えてますw


何はともあれ、週半ばに来てテンションが
にょきにょき上がってきた(表現が変?w)かっちんでしたwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
The 記録♪
こ♪ん♪に♪ち♪く♪わ♪

久々に平日の昼更新を結構したかっちんですw
まぁ個人的にうれしい話を入手したので緊急更新です♪


そんなわけで、こちらのニュースをご覧ください☆

Berryz工房SSAチケ完売!

SSAでの単独史上最年少記録も樹立されたとのことです♪
応援する身として嬉しい限りであります☆
これが、転売という手法ではなく、
純粋に参戦したい人の手に渡っていれば文句ないんですけどね(汗


佐紀ちゃんインタビューのコメントもあるので
最初の質問のみ抜粋♪
全編は↑↑のニュースサイトから読んでください♪

─さいたまスーパーアリーナで単独公演を行うことが決定した報告を受けた時、どんな気持ちでしたか?

去年の11月に報告を受けて、ビックリとうれしさでいっぱいで、私とメンバーの雅ちゃんは、うれしさのあまり泣いてしまいました。他のみんなも抱き合ったりして喜びました。Berryz工房として、大きな会場でコンサートをしたいという1つの大きな夢を叶えることが出来て、本当にうれしいです。

なんとなく、その時の雰囲気を想像できますね♪
去年の11月といえば、ちょうどゲキハロ公演の時期でしたし、
新しいことに挑戦している時に、さらにこういった話もあり、
喜びもひとしおだったのではないでしょうか♪

佐紀ちゃんと雅ちゃんは嬉しさのあまり泣いちゃったし、
ほかのメンバーも抱き合って喜んだりと、目指していた一つの目標が
達成できるという想いだったのかもしれませんね☆

1つの大きな夢としていたアリーナでのコンサート。
Berryz工房のメンバーの想いをがっつり受け止められるように、
オイラもがっつり応援したいと思います☆

とにかくは、

SSAチケSOLD OUTおめでとう♪

その瞬間を大切に思えるコンサートを期待してます☆


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
VB(ヴィジュアルベーシック?w)
こ・ん・ば・ん・うっひ~♪

挨拶に多少のバリエーションを加えたかっちんですw
まぁ大して変化はないのですがwwww
毎回毎回、全く同じ書き方では飽きちゃうのでねwww
でもオイラは全然飽きてませんよwww


本日は「なっきー」こと中島早貴ちゃんの誕生日ですね♪
おめでとうございます(=´∇`=)
同じ「さき」ちゃん繋がりということでお祝い申し上げます(´∀`)
あ…まぁそんな繋がりは無くても、覚えていれば普通にお祝いをwww


そんなわけで、横アリレポ中にあった展開をいまさらまっさらwww

3/7発売となるBerryz工房

13thシングルタイトルが決定♪


その名も…

VERY BEAUTYです♪

以下、ポケモーより抜粋。
「新学年を迎え、旅立ちと出会いをテーマに心を込めて歌います。」
っとのことです☆

タイトルとテーマが合致しないように考えていたんですが、
この季節の旅立ちであったり
出会いであったりする物は「美」である

という事を表したかったのでしょうかね(´∀`)
まぁ作曲者でも作詞者でもないので分かりませんがwww

千奈美にこのタイトル、略すと「ベリビュー」なんでようか?w
まさか頭文字だけで「VB」とは言わないですよねww


この新曲について分かっているのは、
あとは初回盤A(DVD付)初回盤B(ブックレット付)通常盤
3パターンで販売されるということくらいですかねw
自分を含め必死な方は3種購入されると思いますがwww


必死なヲタ狙いとも思えるこの方法については
巷で賛否両論があるかとも思いますが、
個人的には仕方ないかなと考えています。

これはハローに限ったことではなく、音楽業界全体でも、
以前と比べてCDの売り上げ枚数は減ってきているように感じます。
無論強力な支持のあるアーティストは別ですが。
別に楽曲の良し悪しではないと思うんですけどね。
多分、今はネット配信であったり、レンタルで済ませたりと、
楽曲目的であるならばもっと安い手段で事足りるわけで…

何らかの付加価値を追加することで、
CD売り上げを伸ばそうとする考えは納得できますね。
まぁハローはそれが、イベントであったり、3種パターンだったりと、
ヲタ向けの戦略になってしまったというだけだと思いますので。

なんか最後は語り気味になっちゃいましたが、
結論は、


新曲楽しみちゃんw

ってことですwwwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
1月度アクセス解析
新着リンクのお知らせ


☆YOU☆さんのブログ
(カテゴリー:複合)を追加しました。
逆アクセスから辿らせていただきました(´∀`)
リンクを貼って頂いていたみたいで嬉しい限りです♪
自己紹介で推しメンいっぱいということで複合にさせて頂きました☆


こんばんうっひ~♪

昨日の記事の宣言どおりタペを頼んで、既にウキウキなかっちんですw
もう受け付けも手馴れたもので、写真屋さんでの所要時間2分とかw
初めてのときは、お店の前(テナント内)をウロウロしてたのにゅwww
何はともあれ完成が楽しみなのですъ(`―゜)


そんなわけで先月のアクセス解析の結果をズズズイ~ッとww


逆アクセス殿堂入りサイト様

今月より設けた新コーナー(?)ですwww
3ヶ月連続で首位をキープされたサイト様を殿堂入りとして、
こちらに掲載させていただきます☆
ランキングからは一度除外させていただきますが、
気分次第でリセットとなりますのでご了承くださいwwwww(気分カヨw


ハロプロいろいろ ~HP SMASH SISTERS~



逆アクセスランキング ベスト10

(初)1.うたむすめ。様
(→)2.清水色様
(初)3.のっちと木を植えたい様(リンク佐紀変更前と合算)
(↑)4.~Cattleya~ 様
(初)5.Cutie Angels様
(↓)6.HARO10の日記~桜・佐紀・ます~様
(→)7.恋ING Diary様
(初)8.お昼の妄想時間。様
(↓)9.LOVE♪H.P&SW様
(初)10.KOHARU Be Ambitious!様

初登場サイト様の参入が激しい1月でしたねぇ(´∀`)
皆様大変お世話になってますwww
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


サーチワードランキング

相変わらず、複数回ヒットしたワードを公表♪

清水佐紀 壁紙
清水佐紀
Berryz工房 壁紙
ザ.シングルズ!モーニング娘
夏夏! ソロDVD 佐紀
梨沙子 キャプチャ
佐紀ちゃん 壁紙
モーニング娘。 カレー 福岡 レポ
清水佐紀 かっちん
清水佐紀 画像
ゲキハロ DVD
berryz バスツアー
江戸から着信


やはり佐紀ちゃん関連のワードが多いですね♪
「かっちん」と名指しがあるのも嬉しいですwww
今回は重複の検索ワードが多かったので、主要なところ(?)を
まとめて掲載してみましたwww

そして恒例の気になるワードを公開w

テスト ボケ解答
あ~www書いた記憶がありますwww
皆さんは真似しないで下さいねwww

さいたまスーパーアリーナ 立見 荷物
これはどうなんでしょうwww
立見の方の荷物管理をどうしてるかって事でしょうか?w
まぁ時と場合によりますが、オイラは普通に
自分の席に乗せておきますw


そんなわけで、1月のアクセス解析でした(=´∇`=)ノシ


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
リンク追加とかとかw
こんにちくわ☆

気の向くままにトップ画を変更してみたかっちんですwww
構図~製作完了まで30分とかwww
リ*´・_・`リ<要は手抜きって事ですよね?
い…いや、未だにマウスが壊れたままで細かい作業が…>(・ω・;か)



そんなわけで今回はまずリンク追加の報告から☆

きのっぴさんのブログ(カテゴリー:清水佐紀)を追加しました。
昨年12/17にご挨拶させて頂いたにもかかわらず今日になってしまい、
本当にスミマセン(つд・)

PRESSさんのブログ(カテゴリー:徳永千奈美)を追加しました。
これまた、昨年にお会いしてリンク貼れずじまいでしたorz
遅れてしまってゴメンナサイ(´;ω;`)

F3さんのブログ(カテゴリー:岡井千聖)を追加しました。
初の岡井ちゃんカテゴリーです♪
これもまた昨年なのにゅ…ゴメンナサイ(´Д⊂

ひーとさんのブログ(カテゴリー:複合)を追加しました。
頂いた名刺で複合に入れさせていただきました。
希望とあればカテゴリー変更します。
これまた大幅にリンク貼りが遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


っというわけで、実は横アリで名刺交換した方は知り合いか、
既にリンク済みか、運営されてない方だったという結果にwww
千奈美に、今回のリンク追加の時に各説明文を書いていないのは、
現在「はてな」さんがメンテ中なのです_| ̄|○
上記4件のリンク佐紀の皆さん全員「はてな」ですので(゜▽゜;)


そんなわけで、かっちんはいまから出かけてきますです☆
ついでにタペも申し込んできちゃう予定ですъ(`―゜)

2枚ほどw

もちろん同じ写真じゃないですwww
かといって違うメンバーでもないですwww
佐紀ちゃんの別ショットをもう1枚頼んでこようかと♪

リ*´・_・`リ<応援のスタイルの1つでタペ作るのも嬉しいですけど…
うん、なになに?♪>(´∀`か)
リ*´・_・`リ<今後に備えてお金、大丈夫ですか?
余裕余裕♪これぞ「かっちんクォリティー」♪>(´∀`か)
リ*´・_・`リ<意味わかんないけどw後先考えてないだけ?
「あとさき」じゃなくて佐紀ちゃんしか考えてないお♪>(´∀`か)
リ*´・_・`リ<かっちんさんの懐は知ってるので無理しないで下さいね♪
……………はい>(・ω・;か)



まぁ絶対余裕とはいえませんけどねwww
佐紀ちゃんの前で大見栄を張ったかっちんでしたw(バレバレですけどw)


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
横アリレポ番外編っていうかなんていうかw
こんばんうっひ~☆

急に暖かくなったり、急に寒くなったりと気温の変化で、
身体が順応し切れていないかっちんですwwwww
皆さんも体調を崩さないようにお気をつけ下さい☆


そんなわけで、レポ番外編突入ですwwwww
っというか、違う話に雪崩れ込みそうですがwww
そこは愛嬌ということでよろしくお願いしますm(_ _)m

まぁ、番外編というか雑感って感じになりそうですが、
トータルして、今回のコンサートは楽しかったです♪
席は遠かったですが、そこは割り切って盛り上がれました。
セットリストも10周年の歴史を感じさせる面も見え隠れして、
知らなかった楽曲に興味を持つ人も居たのではないかと思います。
カントリー娘。のあさみとみうなの卒業セレモニーも、
最終公演ではこんこんが登場するサプライズもあったみたいですし、
新たな夢に向かって頑張って欲しいと感じています。

公演外においても、初対面の方とも交流することができ、
大変有意義な1日を過ごすことが出来ましたです(´∀`)

ってことで、参戦された皆さま改めてお疲れ様でした♪
これからもハローを盛り上げていきましょうъ(`―゜)









なんか佐紀ちゃんのネタがないと本人からお叱りがありましたw(嘘w

まぁ実際、コンサート中は距離もあったし、
完全ロックオンは厳しい状況でしたので(゜▽゜;)
でも視認出来る時は、がっつり見てましたよ♪
人間は欲深き生き物でして、遠い位置で見ると、
近くで見たくなるんですよねwwwww
ってことで、早くも佐紀ちゃん不足になりそうですw(マテwww

とにもかくにも、この状況を打破すべく、

近日、タペを新調しますw

予定の佐紀ちゃんは

sakizenbusetphot.jpg

デコ出し佐紀ちゃんです♪

以前、おでこを出してるより前髪を分けてる方が良いって
書いたような気もしましたが、これは完全にアリでしょうwww
ってか結局は何でもアリなんですけどwwwww

次回の参戦にはお披露目できるかと思いますので、
これまたお楽しみちゃんでお願いしますw

ってくらいで、佐紀ちゃんは納得してくれるでしょうかw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
閉演~帰宅までw(横アリレポ4
こんばんうっひ~☆

やっと横アリのグッズ整理(専ら写真整理w)が終わったかっちんですw
ついでだったので、佐紀ちゃんの写真を数えてみました♪
現在自分が持っている佐紀ちゃんの写真(L版)は219種類w(枚じゃないw
他に2Lとかポストカードサイズとかありますが割愛w
集め始めたのが昨年の夏以降の話なので、まぁまぁ?www
今回の冬ハロの日替わりに関しては、佐紀ちゃんコンプが4セットw
お世話様でしたwwwwwwww(誰に言ってるのかw


そんなわけで、横道にそれましたが、レポに戻りますwww

とりあえず連番者さんと外に出る…
って…


連番者さんにチケ代払ってないw

申し訳なさそうに請求されて気付きましたwww
本当にゴメンナサイ(´Д`;)ヾ
「入場したら払う」とか言っていたのにゅwww
席についたら、盛り上がっちゃって忘れてましたorz

まぁ外に出て無事払えて良かったですwww

出口の混雑の中少し立っていたら、
たかさんに発見されるwww
あの人波の中見つけてくれてグッジョブъ(`―゜)

その後は一旦、例の軍団の集まる場所に行く  三 ヘ(´∀`)ノ

ほぼ恒例となりつつある記念撮影会www
いやぁぁぁ痛いんだろうなぁ…www
手元に写真がないので何ともいえませんが晒せないことは確かw

そのままの勢いで、梨華ちゃんバースデーを
梨華ちゃん推しの人の用意したケーキでお祝い♪


その後、グッズ列も落ち着いてきたので、
ここでやっと自分のグッズ購入へwww
・DVDマガジン8
・DVDマガジン10
・10th集結 ピンポス×3
・10th集結 ミニフォトフレーム×3
その他何かwww(マテw
 

千奈美に、このトレード物の引きは…

鬼でしたwww

ここで、こんなに運を使って良いの?みたいなwww
佐紀ちゃんを自力でってことはなかったんですけど…www
俗に言うレートで考えればどれを出しても、
佐紀ちゃんと交換してもらえそうな感じでwwwww

現在、交渉済みの物もあるので、
誰を引いたとか具体的に言えませんが、
ミニフォトフレームに関してはリーサルウェポンがありますwww
一応1個あるのですが、もう一つ佐紀ちゃんを出してくれる人が居れば
交換したいかなと♪
ってことでそんな人は連絡待ってますwww


そんなこんなで、トレーディングスペースは18時で閉まるってことで
最後まで残ってましたwwww
んで退場後は、帰宅組と食事組に分かれて、
オイラは帰宅組(メイガスさんユウキさん・オイラ)で帰りました♪


すでに、身体は疲れてましたが、佐紀ちゃん写真やらグッズが、
思い通り以上に集まってウハウハでしたよwwwww

まぁ寝過ごすこともなく地元の駅に着き、
無事帰宅をして、今年初の参戦を終えましたとさwww


ってことで、レポ本編は終了です♪
気が向いたら明日は番外編があるかもwww
でも全く違う記事かも知れませんwwwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
