


いやぁ高まったw(横アリレポ3
こんばんうっひ~♪

今日は会社の棚卸で久々にスムーズに事が進み、
何か嬉しかったかっちんですwww
この調子で運が向いてきて欲しいなぁwww


っと、そんなわけで昨日の続きのレポ本編後半に入ります♪


MC(司会)

16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田
これはイントロを聴いた瞬間「まじっすか!!」みたいなwww
オリメンが稲葉さんだけやんwww
そういえば週明けの番組で、小湊美和さんが出てましたね♪
推しというか好みでした(/∀\)
17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原
組み合わせ的に読めないんですがwww
楽曲が楽曲だけに飛んでましたъ(`―゜)
18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
遠慮しませんwwwww
ってかテンション上がりまくりなんですけどwww
19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
な…なんとwwwww
このセットリストはヤヴァイでしょうwww
あっちの世界が見えてきましたwww
タオル投げようとしたら見当たらなかったのでトレーナーでww
そしたら焦りすぎて後ろの人がキャッチしてくれるとかwwwww
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
「LET'S SINGING!」は一気に高まりましたwww
通路から北側ステージに走り込む佐紀ちゃんにホの字でしたw
20.I Know / 全員
ゴメンナサイ(つд・)
前の曲で高まりすぎてて何がどうなってるやらw

MC

21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
まだまだ撃ち続けてますよwww
しかしここで悪夢が_| ̄|○
またもやスネ強打wwwww
バラライカとかっちんの相性は悪いのでしょうか?ww
22.うらら / 中澤
ハルウララを偲びながら聴いてましたw(マテ
裕子姐さんは健在ですね♪
23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
現在ハローで活動中のメンバーでさくら組復活です!!
衣装が「さくら満開」でしたがwww
でも、すっごい嬉しかったです☆
24.愛の園~Touch My Heart!~ / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
さくら組に続き、おとめ組も復活です!!!
衣装はやっぱり2ndシングルの衣装でしたがwwwww
この曲で3席隣の知り合いはジャンプして携帯まで飛んじゃってw
25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
う~ん…セクシーですね♪
しかしあのダンスとか刺激強くないですか?www
26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本
足は常にハニパイな動きでノリノリでしたwww

MC(カントリー娘。)

27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房&℃-ute
MCで、あさみとみうなの卒業の話がありましたが、
しんみりした空気になることなく盛り上がりましたね♪
ベリキューも出てましたが、この時はカン娘。を見てた気がします。

MC(モーニング娘。歴代メンバー)

28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻
10年記念隊ではなく、歴代メンバー全員での参加でしたね☆
CDを買ってないわけですが、改めていい曲と感じました♪
29.LOVEマシーン / モーニング娘。(光井愛佳不参加)
ちょっときびしめに言うと、「またですか…」ですかね。
ハロー生誕10周年を意識したのであれば、
「モーニングコーヒー」とか希望だったかな。(または「愛の種」とか)
でも、がっつり踊ってましたwww
30.踊れ!モーニングカレー / 全員
「おかわり!おかわり!」っと人目に触れず言ってましたw

MC(メンバー紹介)

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員(光井愛佳参加)
全員参加のラストって事で、ある意味定番でしょうね♪
サビのフリコピ等頑張りましたъ(`―゜)


んでメンバーがはけて行くわけですが、
Berryzが反対側からはけてしまい、アピールも出来ずorz
まぁ干されても佐紀ちゃん大好きですから♪
とにかく自分の前を通るメンバーにがっついてみましたwwwww

っということで、本編終了です♪
次回は、終了後&番外編をお送りします(=´∇`=)


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
干されても好きな人w(横アリレポ2
こんばんうっひ~♪

3月のFCイベ(パシイベ)に佐紀ちゃんが出演なので、
既に当選したつもりで予定を考えているかっちんですwww
その1週間前がバスツアーとかwwwww
両方参戦出来たら、3月はネ申月間ですよwwww


そんなわけで、レポの続きを書いて行きます♪

前回までのあらすじ…は要らないかwww
記事読んでくださいねwww


ってことで開演(´∀`)
今回は本編レポなので曲順を追って感想を書きます♪
※セットリストはセンチュリーランド様より引用

千奈美に連番者はがきさんえりりん佐紀ちゃんという、
オイラが加わって異色な(?)3連番でしたw

01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員
いきなりのエッグ唄い出しでしたねぇ♪
この方は、ここで一気に高まったのでは?w
02.歩いてる / 全員
03.未来!「幸福」 / 全員
佐紀ちゃんを見つけたり、見失ったり挙動不審でしたwww
未来!「幸福」を全員でやったのは圧巻だったり☆

VTRメンバー紹介
MC(司会)

04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
いきなりベリの出番ですかwwwww
「梨沙子ぉ~!!」って叫んじゃいました(爆)
あ…でも目線は佐紀ちゃんを追ってましたよ♪
まぁ距離があったのでほぼ全員が視界に入ってましたけどw
05.愛すクリ~ムとMyプリン / 美勇伝
フリコピ頑張ろうと必死でしたが何か問題でも?www
周囲から見たらさぞかしイタイことでしょうw
06.お前の涙を俺にくれ / 前田
さすがにノる曲ではないわけですが、普通に聴いてました♪
ってか、ゆきどんってやっぱこういう曲向けだなぁってw
07.ずっと 好きでいいですか / 松浦
あややが移動するたびに足元の照明(?)が入れ替わるを見て、
「ステキやん♪」ってw

MC(モーニング娘。)
※光井愛佳紹介

08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(光井愛佳参加)
「みっつぃ」こと光井ちゃん加入後初の曲ですね♪
結構みっつぃパートもあり、曲そのものも好きな感じで、
よく知らない曲ながらノッてました♪
09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房&℃-ute
キタコレwwwwww
メロンの曲とベリキューの鬼のようなコラボwwwww
いやぁ高まった高まったwww
佐紀ちゃんロックオンで頑張りました♪
GyaOで唄った「いいことある記念の瞬間」のように、
可愛い曲も良いですが、以前バンドを組んでた都合上(?)
こういったロックテイストな曲も佐紀ちゃんにドンドンやって欲しい♪
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉
前曲で高まったので、ちょっと落ち着くのに時間がw
やぐっつぁんが歌い手として参加していたので、
なんか嬉しくなっちゃいましたね☆

MC(まこと・矢口・GAM)

11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー
ついにポッシボーがハローのコンサートの舞台での歌唱♪
アヤポンさんをROMりたかったwwwww
曲はポップな感じでオイラ好みです♪
12.桜チラリ / ℃-ute
遠かったし、音源も落とさずにコン当日を迎えたので、
初視聴ってこともあり、じっくり聴いてみました♪
13.甘すぎた果実 / 安倍
14.メロディーズ / GAM

この辺は周囲の知り合いをROMってみたりwwwww
某氏がミキティパートで頑張ってましたw
15.Thanks! / GAM
各ユニット1曲で終わるかと思ったら、ここで続いたwww
とにかく回ったり撃ったりしてみるwwwww
後ろにも人が居たので、ちょっと抑え目でしたがw
う~ん。。。逆ドリしたかったwww


ってことで、本編前半終了であります☆
後半は明日ということでヲタのしみちゃん♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
ネタバレはなしよw(横アリレポ1
こんばんうっひ~♪

筋肉痛はありますが、疲れが残らず爽やかな1日だったかっちんですw
なんかね~…右半身だけ痛いとかwww
不思議な違和感を感じている今日この頃ですwww

そんなわけでレポの前に。
昨日、名刺を頂いた方でブログ及びサイト運営されている方は、
本レポが完結次第リンクを貼らせて頂きますので、
あらかじめご了承ください。
って言う前に、昨年のベリーズ工房の新曲イベでお会いした方の
リンクすら貼ってないorz
合わせて、一気にリンク貼らせて頂きますので、今しばらくお待ちを。


では、昨日の横浜アリーナレポを書いて行きます☆

1/28は朝4時半起床www
この時点で頑張ったと自賛してますwwwww
色々準備して地元駅の駐車場に6時前に到着…
しかし!!!!

駐車場の入場ゲートが

開かないwww


24時間営業なのにゅ、うんともすんともかんとも言わない_| ̄|○
警備会社に電話して、色々試すも結局どうにもならず、
予定の電車を1本見送って、次の電車で行くことに…
まぁ駐車料金が浮いたのでラッキーと言えばラッキーでしたъ(`―゜)

その後は、何のことはなく会場まで一直線♪
途中で知り合いと会ったり拾ったりしながら横アリへwww

㌧でもないグッズ列の長さに萎えながら、
トレーディングスペースに行くと、
既に、いつもの軍団のうち数名がトレード展開中www(乙ですw
自分は何も買ってないので、荷物置き場をとりあえず確保して、
周囲のトレード状況を探る☆

なぜか、佐紀ちゃんのミニフォトフレームとか、
全部セットの写真とかが手に入るwww


そんなこんなで、入場前…いや、グッズ購入前から、
高まっているかっちんでしたwwwww

そうしているうちに、軍団長から電話があり、
トレード者以外の人が集まっている場所に 三 ヘ(´∀`)ノ
タペ掲げたら、引かれた_| ̄|○wwwww

そこでは昨日の記事に載せたような、
佐紀ちゃんグッズが押し寄せてまいりましたwwwww
グッズを買う前に、佐紀ちゃんグッズをコンプ出来そうな勢いwww
持つべきものはヲタもだちですwww(爆)

その後、色んな所を転々として、
佐紀ちゃん推しの中で一番近い居住地と思われる(いや、絶対近いw)
トラさんと感動の(?)初対面や、その知人の方とも名刺交換したりと、
これまた輪が広がっていく感じで、嬉しいものです(=´∇`=)

そんなこんなで、少々マッタリしたら入場できる時間だったので、
連番者さんからチケを受け取り入場~♪

北スタンドということで…
まぁ今年初ですし、佐紀ちゃんと同じ時間を過ごせることが嬉しいので
確かに遠いですが気にすることなく臨戦態勢にwww

何故かこの時点で、連番者以外に知り合いが2人、
オイラと近い位置にwwwww
これだけのキャパで近くになるのも珍しいですねwww

セットリストも調べることなく今回は初心モードで開演を待ちましたw

そしていよいよ開演!


レポ2へ続くw


続きはコメレスでやんす♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
帰宅報告(=´∇`=)
こんばんうっひ~♪

すでに身体が痛み始めてるかっちんですwww
高まったけど、それほど動いた記憶はないのにゅwww
これも年齢か…wwwww


そんなわけで、レポは明日から始まるとして、
無事帰宅できたということを報告に来ましたwww

まぁそれだけじゃつまらないので、
一応、今回入手したグッズの一部を公開(=´∇`=)

10thgoods.jpg

参戦どころか会場推しもしてないワンダのピンポスとか、
コンプされてる日替わり写真(佐紀ちゃん)が3、4名からとか、
自分がグッズ買う前から手に入ってたミニフォトフレームとか、
同じくグッズ購入前に頂いたコレクションカードとかwww

とりあえずアルバムも足りないので、
一回まとめて、ケースに収納してありますwww
明日にでも整理しようかと思います☆


そんなわけで、今からDVDマガジンを見るので、
短いですがこの辺で(=´∇`=)ノシ


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
かっちん今年初参戦w
こんばんうっひ~☆

FCグッズのDVDが来月に延期ということで、
今月は写真10枚セットのみが届き、
その割りに箱がでかかったと感心したかっちんですwwww
10枚セットでも目的の写真は佐紀ちゃん1枚なのですがwww
残りの写真は、アルバム保管で会場行く度に持ち歩くので、
欲しいのがあればお譲りしますwww


そんなわけで、参戦が明日に迫ってまいりました♪
どうしましょwww(どうしようもないですがwww
とりあえず、名刺は24枚印刷しました(=´∇`=)
本当は43枚印刷予定だったのですが、インクが切れてwww

あぁでも今からテンション↑↑です(●´艸`●)
座席は…天空に召されたと連番者さんから連絡ありましたが、
そんなこと気にしませんwww

佐紀ちゃんと同じ空間で

同じ時間を共有できることが

幸せなんです♪


そりゃ良席の方がいいけどさw(ボソ

まぁ今年に入って初の参戦ということもあり、
この1ヶ月以上貯まりに貯まった佐紀ちゃんへの想いを、
明日はぶつけてきたいと思います(´∀`)


一応予定としては、10時くらいには会場に着けるように
我が家を出発するつもりでいますъ(`―゜)
目印は以前の記事に載せたタペですので、
見かけたら声をかけてやってください(=´∇`=)





【この記事へのコメントはこちらから♪】
シングルV発売延期の謎
新着リンクのお知らせ


㈱ナガチマ工務店様のサイト
(カテゴリー:総合)を追加しました。
逆アクセスを見てたら、急にすごい数のアクセスいただきましたw
リンクを貼って頂いたみたいで、嬉しい限りです♪
まだご挨拶も出来てませんが、佐紀にリンクを貼らせていただきます☆
株式会社ってことで、管理人様は取締役から平社員まで
いらっしゃるのでしょうか?www(マテ


リンク佐紀変更のお知らせ

アヤポンさんのブログがリンク佐紀変更及び、カテゴリー変更となりました。
のっちこと能登有沙ちゃんの応援メインのブログということで、
「ともいき・木を植えたい」カテゴリーに☆
のっちといってもデンジャラスのノッチではないのでwww
そういえばセンター試験終わりましたね♪
まずは一区切りついた感じでしょうか(´∀`)
現役大学生ハロメン目指してガンバルンバъ(`―゜)



こんばんうっひ~☆

今日はフォークリフトに乗りながら、
「宇宙世紀はいつから始まるのか」などと考えていたかっちんですw
プチガンダムヲタですwwwww
まぁ何となく佐紀ちゃん妄想以外のネタを空想するのも、
悪くないですよ(●´艸`●)


そんなわけで、Berryz工房の新曲が3/7に発売になりますが、
シングルVの発売日がまた延期されましたね(゜▽゜;)
当初の予定は3/14でしたが、現在は3/28ということで…
公式ページではなく通販サイト情報ですが(^_^;)
まぁベリに限らず、色々と発売延期があるので、
別に驚いたり悲しんだりはしませんけどwwwww

CD発売の1週間後にシングルVを出さなきゃいけないという、
決まった規則はないのですから、シングルVの発売日は、
すぐに公表しないで、目途が立ったら発表すればいいのにゅ…

でも実際の事情はどうなんでしょうね?
このシングルV発売延期はなぜ起きるのか。。。
そんな謎を、2点ほど例によってかっちん節で語りますwww


・製作が間に合わない

これが、一番ありそうな話ですかねwww
シングル発売からV発売を1週間後に設定したものの、
メンバーの予定(ベリに関せば学業優先に変わりないと思うので特に)が
なかなか合わせられないため、製作遅延の可能性がある。
もしくは、他のDVDとの絡みで編集する人がいっぱいいっぱいwww
まぁどの道、中途半端に出されちゃ困るので、
「ファンの集いDVD」同様、ちゃんと製作完了を待ちますよ♪


・待ち遠しさアップ

これはありえないかなwwwww
仮にあるとしたらブチ切れますよwwww
一度設定しておいて、ある程度予約が入ったら、
佐紀延ばしすることで、ファンを焦らす事務所の戦略とかwww
あって欲しくない話ですが、ファンであるならば、
キャンセルはしないでしょうし、待ち遠しく思えて、
ファンの心を鷲掴み出きるかもしれませんwwwww



まぁどの道、発売はされるということでしょうし、
実際1ヶ月以上佐紀の話なので、今から騒いでも仕方ないのですがw

まずは、明後日の横アリに向けて準備しないとwwwww
未だに名刺刷ってないwwwってか既にインクがヤバイwww
控えめの数になっちゃいそうなので、名刺希望者はお早めにwww
渡す人数控えるために、前回と同じ仕様にしますwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
バトン2連打w
こんばんうっひ~♪

今まで放送された「起立!礼!着席!」を聞いていたら、
聞き逃していたのか、佐紀ちゃんのとある声(というか話し方?)に、
とんでもなく悶絶状態のかっちんですwww
夜8時にオイラの携帯のタイマーでなるように設定までしましたwww


そんなこって、今日は回ってきたバトンの回答に精を出しますw

まずは由帆さんから頂いたバトンです☆
ってか…
大変お待たせしましたwwwww去年の10月とか(ノ∀`)


1 芸人とアイドルになるならどっち??
オイラって芸人気質 ですよね?www(to 知ってる方w
でも小学生の頃とか、光GENJIに憧れてたwww
ローラースケート(靴付き)も持ってたしwww
2 一日だけタレントになれるとしたら誰?
これって入れ替われるって事よね☆
う~ん…「起立!礼!着席!」の収録日に、
判定等のお呼びがかかったときのK太郎さんwwwww
公録では見られない素のベリちゃんと接したいのですw
3 アイドルの条件といえば?
語ると長くなりますよ?www
まぁ一般論だと、カワイイとか歌やダンスが上手いとか、
スタイルがいいとかだと思います♪
ただ、アイドルとアーティストの境界線もハッキリさせたいですねw
4 アイドルソングといえば?
年代が色々交錯しますがお許しをw
『パラダイス銀河』光GENJI
『なんてったってアイドル』小泉今日子
『私がオバさんになっても』森高千里
『青い珊瑚礁』松田聖子
っとまぁこんな感じ?www
ハローが入ってない理由としては、
ハローそのものはアイドルの集団かもしれないけど、
曲に関してはアイドルっぽくないというかなんというかw
ってことでコテコテなアイドルソングを挙げましたw
5 好きなアイドルは?

清水佐紀ちゃんです!(名指しマテw

ハロー全体大好きですよ♪


回す人は…やりたい人ご自由にどうぞwww

***************************************************************

続きましてmasさんから頂いたバトンを☆

【妄想10センチ〇〇バトン】
※〇〇の中にお題を当てはめてください。

えっと…ここは当然のように「佐紀ちゃん」を入れれば良いのかな?w
10センチの佐紀ちゃんとかどうなのよwww
まぁタイトルの通り妄想ですからwww

■目覚めたときに10センチの「佐紀ちゃん」があなたを覗き込んでいました。どうした?
まずは普通に「おはよう♪」とあいさつwww
数秒の空白の後、飛び起きて佐紀ちゃんを見つめるwww
■10センチの「佐紀ちゃん」をあなたは飼いますか?
飼うなんて表現は使えませんwww
一緒に住ませて頂きますwwwww
■10センチの「佐紀ちゃん」がお腹空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
豆ですかね?www
ちゃんと割ってあげますw
まぁ佐紀ちゃんが望むなら何でもъ(`―゜)
■10センチの「佐紀ちゃん」がトイレに行きたがってます。どうしますか?
とりあえずは、草むらで我慢してもらうwww
その間に、リカちゃんハウスを買って来るwww
これで生活出来るおwww(マテ
ちょっとサイズ違うけどw
■10センチの「佐紀ちゃん」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
4センチくらいの深さの湯船を自作しちゃいますwww
完成までお椀で辛抱して(´Д`;)ヾ
■10センチの「佐紀ちゃん」と初デート!どこに連れていきますか?
遊園地行って、ジェットコースターで飛んでっちゃうと危険なので、
オイラの服の胸ポケから顔を出してる佐紀ちゃんと、
日光名所巡りとかwww
■最後の質問!10センチの「佐紀ちゃん」がいたらあなたはどう思いますか? とうぶんの間はそのままで居てもらうwww(マテ
佐紀ちゃんの行きたいトコやしたい事を叶えちゃうwww
んで、少ししたら「打ち出の小槌」みたいに、大きくなる方法を
一緒に考えてみるwww
そして、なんとか150cmになって二人は仲良く暮らしましたとさ♪
めでたしめでたしw
■妄想させたい人を5人チョイス!
妄想癖があると自覚している方はもらっていってくださいwww


っとまぁ今日はバトンを2個やりましたが、
久々にやると面白いですねwwwww
どこからか回ってきたらまたやりたいと思います(´∀`)


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
泣いても良いですか?o(ToT)o
こんばんうっひ~♪

昨日の「起立!礼!着席!」を聞いて、
ワサビが嫌いになったかっちんですw
今後、お寿司を食べに行く時は全品「サビ抜き」注文を企てますw
まぁ、対戦相手の里田さんも申し訳なさそうにしてましたが、
里田さんは悪くないんでwwwww
悪いのはワサビですからwwwww(マテw


そんなわけで、光井ちゃんの握手会イベントの当落ハガキも、
チラホラ届いているようですが、オイラの家にもハガキが届きましたw
…ってか申し込んでもいないんですけどwwwww

オイラの家に届いたハガキの内容は、

hagaki.jpg

∑( ̄△ ̄;)ガーン…

今月の楽しみベスト5に入る予定だったのにゅorz

しきゃも、オイラが初めて佐紀ちゃんと握手をした、
記念すべきイベント
のDVDなのにゅ_| ̄|○
楽しみは後にとっておくとは言いますが、
やっぱりショックはでかいっすヽ(;´д`)ノ
ここ数日、帰宅するたびに荷物届いてないか、
家族に確認するくらいでしたしwwwww

でも、この遅れは納得いく出来の為とあれば仕方ないですね☆
慌てて不満だらけのDVDになるよりは、まだ待っている方が良いです♪
製作に携わる方々、頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

そしてオイラを晒さないで下さいwww(マテwww


そんなわけで、顔で笑って心で泣いてるかっちんがお送りしましたw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
あの人からの手紙
こんばんうっひ~☆

やっと、Berryz工房FCバスツアーの申込金を払ってきたかっちんですw
どうもギリギリにならないと動かない体質らしいwww(マテ
とりあえず後は横アリで同時参加者の名前等々書いて、
そのままFAXする予定です☆
参加希望者は多そうなので当選を祈るのみwww


ってことで、今日は仕事も順調に終わり、
気分的も結構良い感じなので、
久々に「あの人からの手紙」をやってみましたwww
以前にたかひろさんのブログで拝見して、
面白かったので暇なときはたまにやってましたがwww

まぁ簡単に言うと、自分お名前と手紙が欲しい相手の名前と性別、
んで、今一番したいこと
をフォームに入力すると、
勝手に自分宛の文章を作ってくれるという優れモノwww

っていうか、佐紀ちゃんではやったことないので、
今回初のチャレンジということになります♪

早速その結果発表♪

かっちんへ

おっはー、かっちん。佐紀だよ。今日は、

わたしがかっちんのことをどう思って

いるかを書きます。正直いって、

わたしの小指の先の赤い糸は、かっちんの

小指に繋がっていると信じています。

次に、わたしの秘密をかっちんに

教えようと思います。

実はわたしがあなたに言ったことは、

ぜんぶ嘘です。

ではお元気で。さようなら。

佐紀より


佐紀ちゃんの赤い糸はオイラの小指に(*´д`*)
オイラもそう信じてるYO!wwww(マテw
切られないように、ワイヤーにしたいくらいだYO!wwww

って…
実はわたしがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。



il||li_| ̄|○il||li



っとまぁ、今自分がしたいこと次第で文章も変わってきますwww
軽くユーモアを求める方に最適なので、
是非とも遊んでみてくださいwwwww
千奈美に、今したい事と本文は何の関係も持ちませんのでw
皆さんの結果も教えていただけたら嬉しいかもwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
今週末は待ちに待った♪
こんばんうっひ~♪

昨日は更新できなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
反省ザルのスタイルでキーボードを打ってるかっちんですw(マテw
昨日はですねぇ…先日買ったシングルVクリップスで萌え転がり、
夜になったら、先輩に呼ばれて「Wii」で遊んでたものでwww
今軽く筋肉痛ですwwwww


そんなわけで、今週末は待ちに待った

Hello!Project 2007 Winter

~ 集結!10th Anniversary ~


が、開催されます♪
オイラの参戦は日曜日の昼公演のみですが、
今からワクワクしておりますwwwww
千奈美に座席はまだ分かりませんwwwww
連番者さんの元にはチケが届いてると思いますが、
連絡取ってないもので(゜▽゜;)
まぁ当日のヲタのしみちゃんということで(●´艸`●)

佐紀ちゃんに会えるのは、約1ヶ月ぶりなので、
ホントにホントに週末を待ち焦がれてます(=´∇`=)
以前も、会えてない時期が長いこともありましたが、
今回ほど、「なんだか時間が過ぎるのが遅すぎる」と、
感じた事はなかったです☆(図書室待機より抜粋)

とにかく、参戦は決定しているので、
お会いできそうな皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

目印としては、

このタペをぶら下げてる奴ですwwwww
そろそろ新調したいのですが、時間がねwww
まぁ当分の間はこれで行くと思いますので、
お気軽に声をかけてやってくださいъ(`―゜)


はてさて、そろそろ名刺作成&アクセス調査に入らないとwww
去年は帰りの時間を誤って、もう少しで特急に乗り損ねるとこだったしw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
有言実行w
こんにちくわ♪

眠気マックスなかっちんです(つ∀-)
予定のない休日は寝るに限りますねwww
家の近所じゃ遊ぶ所もないので退屈ですwww


そんなわけで、この記事を書く前にちょっくらお出かけしていました☆
車のガソリンを入れることを目的としていたわけですが…

singlevclips1.jpg

「Berryz工房

SINGLE V CLIPS①」


買っちゃいましたwwwww
昨日の記事で、外ハネ佐紀ちゃんを見たいと思い、
有無を言わさずに購入wwww
大きいパッケージもあったのですが、
コンパクトにまとめる為に、CDサイズのパッケージを買いました☆
まだ中身は見てないです(´∀`)
早く見たくてウズウズしてるのですがwwwww

これから友人宅に出かける予定なので、
帰宅したらマッタリ鑑賞したいと思います('◇')ゞ
「恋の呪縛(スマイルver.)」ってありますが、
笑顔でこの曲を唄っちゃうんですか?www
すっごい気になりますwwwww

あと、CDシングルの「恋の呪縛」を探したのですが、
発見できませんでした_| ̄|○

まぁ徐々にBerryz工房の以前までのリリースグッズも集まって、
嬉しい次第であります♪
これからも、気を抜かずに精進したいと思います☆


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
外ハネ(☆∀☆)
こんばんうっひ~♪

空気の乾燥にやられまくりなかっちんですorz
余計に咳がひどくなる(* >ω<)=3
なんとか、乗り越えたいものですwww


そんなわけで、今日は帰宅してから、
佐紀ちゃん関連の動画等をひっきりなしに散策してましたwww
そしたら、どえりゃ~ものが発見されましたwwwww

从´∇`从<じゃんじゃか



sotohane.jpg

外ハネ佐紀ちゃん

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!


ヤッヴァイ!!!wwwww
ツボ過ぎますwwwwwwwwwwwww
これは、もうネ申ですwwwww

以前の記事に書いた「好みのタイプ」とは違うのですが、
これはもう他のものに比喩できないほどイイですwww

sotohane2.jpg







⊂⌒⊃。Д。)⊃ヾヒクヒク…

けっこう長い時間だったので、
多分DVDマガジンか何かかな…オイラ持ってないけど_| ̄|○
持ってる人で貸しくれる方求むw(マテww
劣化無しの映像で見たいのですwwwww

でも、衣装は「恋の呪縛」っぽいですよね?
ってことは、「シングルVクリップス①」を買えば、
外ハネ佐紀ちゃんを見られるわけですかwwwww
ってか恋の呪縛はCDすら持って無いからなぁwwww
今度、両方とも探してみます('◇')ゞ


そんなわけで、今回の記事の結論は

外ハネ最高!w

あ…まぁ佐紀ちゃんであるなら、
何でも「ハァ━━;´д`━━ン!!!」って言いますけどねwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
ゲキハロDVD検証記w
こんばんうっひ~☆

昨日の夢の舞台が江戸時代っぽかったかっちんですwww
さよちゃん」は居ませんでした(ノд`)
ふうちゃん」も居ませんでした(ノд`)
なんか、自分がタイムスリップしたような感じでwww


ってことで、今回はかっちんのブログ初の試み、

DVD鑑賞記ならぬ、DVD検証記をお届けしますw

まぁDVDってのは無関係ですがwwwww
「江戸から着信!?」の劇中では明らかにされなかった
謎に迫ってみたいと思いますъ(`―゜)wwww
勝手気ままな妄想なので、ヲタのしみ程度に読んでくださいw


※以下、ストーリーネタバレ要素を含むので、
DVDを見るまでストーリーを知りたくない方はご遠慮くださいw



謎其の壱

なんで、お父さん(っというか師匠というか…w)は、
雅ちゃん・りーちゃんと一緒に現代に戻れなかったのか?


これって結構謎だったりしませんか?www
え?しない?…そうですかorz
まぁ、ここで自分なりの解釈をしていきますwwwww
劇どおりの時系列だと、主人公2人のお父さんは、
1994年に行方不明になる。⇒1736年にタイムスリップした。
主人公の姉妹2人は、その12年後、
2006年の東京から1766年にタイムスリップっとなっています。
現代の時間では12年なのに、お父さんから見たら30年ぶりの再会。
この時間のズレのせいで戻れなかったのだと思います。
電話が繋がっているのは2006年と1766年ですから。
もし、江戸の時間の流れと現代の時間の流れがシンクロしていて、
二人のタイムスリップしたのが1748年(お父さんから12年後)だったら、
ひょっとしたら、一緒に戻れていたかも知れませんよね。
タイムスリップした時期が悪かったとしか言い様がないですwww


謎其の弐

江戸時代と現代のお坊さんが入れ替わっちゃったのは?

これは、現代のお坊さんが写真を撮る前に、
茉麻ちゃんから「アンテナ替わりになってるのかも」と受け取った、
什物のせいかも知れませんね。
現代から見て200年以上前に紛失したとされていた物が、
実は現代に飛んできていたという説から見ても、
この劇の発端といえる什物ですからwww
それを、手に持ったまま江戸と現代のお坊さんが同時に
シャッターを押したことで、時空系でシンクロして入れ替わったとか。


謎其の参

そもそもタイムスリップなんて出来るの?

自分で書いてて笑っちゃいましたがwww
ぶっちゃけた回答をしますね♪

出来ます!

驚いた?ねぇ驚いた?wwwwwwww
厳密に言うと、嫌でもタイムスリップしてるわけですよ。
その瞬間の次は、すでに違う瞬間が来てるんですから♪
これを読んでくれている皆さんも、
今も刻々と次の瞬間にタイムスリップしているわけです。
意図的に、遠い未来や過去への移動は出来ないと思います。
仮に時空を操る機械があったとして、
自分の未来や過去が見たいとしても見ることは出来ないでしょう。
その時の自分の命は、その時の本人1つしかないのですから。

なんか哲学的な話になっちゃいそうなので、この辺にしますwww

本編の意図とはズレてしまうかもしれませんが、
この一瞬一瞬を大切にして、素敵な未来を拓いて行きましょう♪
過去を悔やむよりも、今から佐紀を見ないとですよ(*´д`*)


結局、何が言いたかったんだオイラ(´Д`;)ヾ


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
ゲキハロDVD鑑賞記
こんばんうっひ~♪

中学生の頃の英語のテストで、
「次の文章を過去形に直しなさい」という問題の一つに、
「I live in Tokyo.(私は東京に住んでいます。)」という物があり、
意図的に(かどうかは忘れましたけどw)
「I live in Edo.」と解答し0.5点をもぎ取ったかっちんですwww
ゲキハロDVDが東京と江戸の設定なので、こんなネタでwww
ユーモアある英語教師が相手なので、こうなりましたが、
皆さんは真似しちゃダメですよwwwww


そんなわけで、早速DVD鑑賞記を書いていきましょう♪
画像は思いっきり順不同になってるかもしれませんwww

ストーリーは、観劇された方が記事で書いているかもしれないので、
この場では割愛します☆
今回は、画像メインな進行でъ(`―゜)



上:アドリブ一発ネタで爆笑を誘った佐紀ちゃんと、笑いすぎな桃ちw
毎回、桃ちと打ち合わせ無しで違うネタを披露していたらしいです♪
そう聞くと、全公演見たい気持ちがフツフツwww
下:江戸時代にて、携帯が圏外で凹んでいるりーちゃんを励ます二人
「何言ってるかよく分かってないけど…とにかく諦めちゃダメ」
ってこの笑顔で言われちゃうわけですよwwwww
こうやって励ましてくれるなら、オイラが江戸時代にwww(マテ


上:行方不明の2人の母(あっちゃん)を励ます千奈美ちゃんw
从´∇`从<元気だして!オバサン!
あっちゃんのこの間は絶妙すぎるわぁwwww
でも、相手があっちゃんで良かったですねwww
これが中澤姐さんだったら…((((゜д゜;))))
下:雅ちゃんとりーちゃんがタイムスリップした時代を調べる茉麻ちゃん
ブレちゃってますが、アンテナがマジ長いスーパー携帯ですwww
この真顔で、シャキッとキメながらの動作なので、
見てる側は笑っちゃいますがなwwwww


繋がった電話で会話中の千奈美ちゃん・茉麻ちゃん
江戸の町並みの写メを見て驚きな3人(とお坊さんww)
今回の千奈美ちゃんはかなりのしっかり者ですね(=´∇`=)
役にもなりきったその演技力はすばらすぃと思いました♪
そしてユリナさまがギャルチックとかwww


上:現代っ子3人に江戸の風景を伝えるりーちゃん&雅ちゃん
りーちゃんを見つめる雅ちゃんの眼差しといい、
本当の姉妹チックに見えてまいりました☆
こんな姉妹がリアルに街中にいたら誰も放っておかないでしょうww
下:時代が違う中での電話で、お互いを感じた母と娘
ここは感動シーンです。
同じ場所に居るのに、時代が違うから見えない…
でも、お互いを感じることは出来ると。
この直後に、りーちゃんの充電が切れるわけですが、
「神様の意地悪~!」と叫びたくなります。


挿入歌「やっと会えたね」を唄う出演者
ここまでのストーリーは話すと長いので省きますが、
この曲はその雰囲気を盛り上げてます。
ってか、マジでいい曲なんですけど…
今更ながらになっちゃいますが、FC限定でもCD化してくれないものか。

っということで、物語本編終了♪
まだまだまだまだまだまだまだ語れてない部分はありますが、
それは、皆さん購入してお楽しみくださいってことでwww

そして

最後の最後、
アカペラで「ありがとう!おともだち。」のサビを唄うBerryz工房♪
いいわぁ♪ほんとに実際に公演を見れなかったのを後悔しますorz
でも、こうやってDVDで見ることが出来て良かったです☆

ってことで、物語の見えない感想になっちゃいましたが、
次回は、この物語の中での謎に迫ります!www

続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
フラゲ完了♪(ゲキハロDVD)
こんばんうっひ~☆

会社のパソコンで親会社に文書作成をしていた時、
「当社から先に郵送しておきます」の「先」が普通に「佐紀」と
変換されていたかっちんですwwwww
オイラ的にはOKだけどさぁwwwww
一応、正規文書なので修正せざるを得ませんでしたwww


そんなわけで、買って来ましたよ(=´∇`=)
gekiharodvd.jpg

ゲキハロDVDです♪

すでに本編は見ました☆
鑑賞記は忘れないうちに後ほど書くとして、
全体的な感想としては…



イイ!!!ъ(`―゜)



これは買いだと思いますね♪
佐紀ちゃんのカツラ姿にも見惚れましたが(*´д`*)
話の全容を知らないので、新鮮な気持ちで見れました(*^ー^*)
これまで購入してきた、娘。ミュージカルのDVDと違って、
声を拡張することなく、そのままの声が伝わるので、
それもまた魅力の一つではないでしょうか♪
やっぱ、公演みたかたったなぁwww

内容については、後の鑑賞記で触れるとして、
カメラワークも個人的には高評価だったりします♪
演劇の会場ということで、カメラ割りも2カット位かと思ったら、
個々の表情も捉えられていて、その分評価も上がりました☆


あとは、なんと言っても、、、

オーディオコメンタリーがあること☆

映画のDVDとかでは結構ありますよね♪
まだ、見てないので何とも言えませんが、
多分、仕上がった映像をBerryz工房のメンバーで見ながら、
ワイワイガヤガヤと裏話を含めつつ語ってくれることでしょうwww
フルタイムやってくれれば嬉しいなぁwww

もちろん、本編を実際に鑑賞した上でも、
オススメかと思いますので、
買うか迷われている方は、すぐにお近くのDVDを売っているお店へ!w

そんなわけで、軽く営業チックになりつつも、
続きからコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
DVD鑑賞記「胸スカ シングルV」(いまさら?w)
こんばんうっひ~♪

月曜なのに既に疲れているかっちんですwww
前記事の冒頭に書いた睡眠不足もあるのでしょうが、
咳が相変わらずなもので(´Д`;)ヾ
体力を奪われていく気分です_| ̄|○


明日はゲキハロDVDのフラゲの日ってことで、
去年に発売になった「胸さわぎスカーレット」
シングルVの鑑賞記をつらつらっとw
いまさらとか言わないで下さいねwwwww
忘れてたわけじゃなくて、触れる時間がなかっただけですからw

っと言い訳をしたところで、始まります♪

まぁ、本編は…割愛(爆)

以前に、どこかで先行公開されていたのを掲載した記憶があるのでw
やはり気になるのはメイキングですよね(●´艸`●)


かっちんなりのオススメポイントを書いて行きますъ(`―゜)

sukav1.jpg
ちょっと弾けた後の照れる佐紀ちゃん♪
照れることないくらいキャワなんですがねぇwww
そういえば、佐紀ちゃんはテニスが得意みたいですね♪
そう言われてみればテニスルックが一層似合って見えますw

sukav3.jpg
りーちゃんと塗り合い♪
佐紀ちゃんがりーちゃんの左目にマスカラを塗っているので、
りーちゃんの手元は佐紀ちゃんの唇を捉えているのでしょうかw
最近、右目の視力が下降中のかっちんは心配ですwww(マテw


sukav5.jpg
撮影終了後のお手手フリフリ♪
カメラさん良く捉えてくれましたwwwww
この画像だと手を振っているのでブレちゃってますが、
指だけちょこっと出てる手でフリフリされてるわけですよwww

そしてこの笑顔に…


ハァ━━━━;´д`━━━━ン!!!

いやぁ、どうしましょwwwww(お前がどうしましょだよw

とりあえず、メイキングの中でも個人的なオススメポイントですが、
これを見て、気になった人は是非ともCDショップへwww
まだまだ魅力的なBerryz工房満載の1品になっておりますwww
持ってる方は今一度、リピートをwww

何度も言いますが、このシングルVの鑑賞記は、
忘れていたわけではないですよwww(怪しさ43%w


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
結成3周年♪
こんにちくわ♪

昨日は、庭でペットでもない猫が鳴いていたせいで、
朝方4時まで眠れなかったかっちんですwwwww
可愛いんですけどねぇ…うるさいのは勘弁してくださいwww
おかげでハロモニ。を見逃しましたorz


今日はですね

Berryz工房結成発表記念日♪

でありますヽ(´―`)ノ
2004年の1月14日に、イベントにて発表があったとの事ですが、
市販でのデビューCDの発売は3月3日だったので、
デビュー3周年というと3月3日のイメージが強そうですね♪
でも、デビューと結成は別かwww

しかし3周年ですか…はやいなぁwwwww
オイラがこうやって推しになったのはつい最近ですけどw
結成当初は佐紀ちゃんは小6だったのね(=´∇`=)

シンジラレナーイ!w

まぁ今が中3って考えれば当然の事なんですが、
なんかイメージがねwww
結成を知った時は「ちっこい子たちが出てきたな」程度でした(;´ρ`)
まさか自分が、ここまでになるとは思ってもみませんでしたよw
想定外の更に外みたいな(爆)
この頃から佐紀ちゃんを応援していたかったと思う今日この頃です。

ん?しかし、佐紀ちゃんが小6だったって事は…
りーちゃんは小3!?

シンジラレn(ry

この頃から、キレイな印象でしたのでwww
う~ん・・・あやかりたいwww(マテ


何はともあれ、

Berryz工房のみんな

おめでとうごじゃる♪

これからも応援してますよ☆



続きは昨日までのコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
何を書けば良いのか…
皆さんすでにご存知かと思いますが、
モーニング娘。のよっすぃこと吉澤ひとみさんの弟が事故で
亡くなったそうです。

よっすぃ本人は、娘。を卒業すると発表して、
寂しい反面、これから頑張ろうという、
新たな決意を胸にされた矢先の出来事だったので、
その心境は窺い知ることが出来ません。

以前の卒業発表の記事にも書きましたが、
自分が娘。推しになった頃には、
よっすぃはすでに娘。のリーダーという立場にいて、
周囲をグイグイ引っ張っていました。
現在のキャラがボーイッシュなイメージなこともあり、
「強い」という印象が大きい彼女ですが、
やはり1人の人間であることには変わりなく、
仲の良かった弟さんを亡くされたショックは、
色々なニュース記事で伝わってきます。


今後の活動、特に明日のワンダ等についても
色々話は出ているみたいですが、
よっすぃ本人の気持ちが落ち着くまでは
そっとしてあげたいなと思います。

もし今後の現場でよっすぃを目にすることが出来れば、
「これからも頑張れ」なエールを送りたいと思います。

自分に出来ることってこれくらいなんですよね。
いち早くと焦らせるつもりはありませんが、
やはりまた心から笑顔になれるよっすぃを、
ファンは心待ちにしていると思います。

ながなが書いちゃいましたが、
よっすぃに対してもこれまでどおり応援できればと思っています。

最後に、弟さんのご冥福をお祈りいたします。




【この記事へのコメントはこちらから♪】
ハロプロのユニット名
こんばんうっひ~♪

昨日は結局DVD鑑賞をせずに、携帯のメインメニュー用の画像を
片っ端からスキャンしていたかっちんですwww
おかげで、現在はメインメニューを開くと佐紀ちゃんがイッパイ♪
自分の携帯の画面なので、写真を撮れなくて申し訳ないw
実際に会ったら自慢しますのでwwwww


そんなわけで、今日はハロプロユニット名に関する談義をw

これは、以前に知り合いのサイト様で語られていた内容も含むので、
二番煎じ的なものもあるかもしれませんが、読んでやってくださいw

「あぁ!」とか「美勇伝」とか、ユニット名にしては…
みたいな印象もあるかもしれませんが、
実はこのネーミングは、つんく♂氏の思いつきだけではないのですw
いつの頃からか、ハロプロのユニット名は、
ちゃんと、規則性を伴ってネーミングされるようになりました☆

その規則性とは…

アルファベット順or逆順

っていうことですw
既に周知のネタですかね?wwwww
知らなかった人にとっては豆知識ということでwww

現在までの状況を見てみると、



A…あぁ!(そのままですねw)
B…Berryz工房(これもそのままっぽいw)
C…℃-ute(本来の表記はCuteですからね♪)
DEF…DEF.DIVA(一気に3文字消化キタコレw)
G…GAM(これもそのまま)


逆順

ZYX…ZYX(これこそそのまんまw)
W…W(ここもそのままだなw)
VU…美勇伝(ハロプロ表記は「v-u-den」なんですよね☆)


っとなっております(´∀`)
この規則性に関しては、エッグ関連、及び
ZYX結成以降の目論みかと思うので、それ以前のユニットは
多分含まれていないかと思われます。
ひょっとしたらTに「ともいき・木を植えたい」か
「THE ポッシボー」かも知れませんけどw
もしくはTSで「月島きらり(Tsukishimaでw)」てパターンもwww

まぁそこまで考えないようにしますwwww

こうやって考えると、次に出てきそうなユニット名の予想が、
立てやすくなりそうな気がしませんか?w
もっとも、つんく♂氏もバンド再開されているので、
そうそうユニットは結成されないかと思いますがw

今後、どのようなネーミングが来るかもハローを楽しむ一つですよw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
佐紀ちゃん不足率増加中w
こんばんうっひ~♪

今日コンビニで、お金の払い込みをしてたら、
途中で「夢ならどんな時も描けば良いから♪」と、
自分の携帯じゃない所から流れてきましたwww
隣のレジのオッサンが慌てて携帯を取り出していましたwww
う~ん…何か微笑ましいなwww
結局声かけられずじまいでしたが、どこかの会場で会うかもw


極度の佐紀ちゃん不足により体調の回復が芳しくないのですwww
情報はそれなりにあるんですけどねぇヽ(´―`)ノ
Berryz工房新曲とかBerryz工房新曲とかBerryz工房新曲とかw
かなり遅い情報とは自覚してます(´Д`;)ヾ
まぁ曲のタイトル等は決まってないので、まだ触れなくても良いかな☆
形式的には、モーニング娘。と同じように、
「DVD付き」「ブックレット付き」「通常盤」と3パターンみたいです♪

あと、気がつけば来週には、
江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~のDVDも発売ですね♪
佐紀ちゃんのバースデーTシャツは買いに行きましたが、
観劇はできなかったので、バッチリ購入しますъ(`―゜)
そして…「観劇して感激」とwwwwwww
※これはダジャレではなくオヤジギャグですw(区別法不明w

とりあえず演劇DVD発売まで我慢すれば、何とか横アリまではもつかなw
ホントに「会いたいけど・・・」な気分ですwww
まぁこの気分のままライブ参戦して、
佐紀ちゃんを目にできた時の喜びは、そりゃ最高でしょう(*^ー^*)
問題はそこまで耐えられるかどうかなわけでwww

っとまぁ色々書いてると、1人気分が盛り上がっちゃうので、
これから、これまでに買ったDVDの鑑賞会でもしますwww

続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
冷静と情熱のあいだ
新着リンク追加のお知らせ

ヨークさんのブログ(カテゴリー:清水佐紀)を追加しました。
佐紀ちゃんリンク追加キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!www
お会いしたことはありませんが、キャラかぶりそうなwww(マテ
類が友を呼んじゃった感じですかねwww(激マテ
個人的に興味津々な記事もあるので、今後お邪魔します♪


こんばんうっひ~♪

最近、昔組んでいたバンドが恋しくなって、
レコーディングした曲をエンリピしているかっちんですwww
聴きたい方は→ここ←を右クリック、「対象をファイルに保存」で、
保存してから聴いてやってくださいwww
まぁベース弾いてるんで、低音出せるスピーカー推奨ですw
そんな感想も微妙に待ってたり(●´艸`●)


そんなわけで、今日は適当なゆるゆるトークを展開しますwww
別にタイトルの映画について語るわけじゃないですよwww

いまさら去年を振り返ることもないですが、
佐紀ちゃんと2回ほど握手できたのはかなり幸せです♪
レポは、この記事この記事に書いてあるので割愛しますwww
推しメンバーと握手するために応援しているわけじゃないですが、
やはりその機会があって、実際に出来たら嬉しいですよね?(´∀`)

んで、本題はその握手をするときのアプローチ法

何となくタイトルの意味が理解できてきたでしょうかwww

実際の握手会となると、皆さんご存知の通り

超高速or高速

の流れ作業的になっちゃいますよねwww
ファンサイドからみれば「たった7人と握手するだけ」ですが、
メンバーはファン数百人、ないし千人以上と握手するので、
やはり疲労を抑えるにはやむを得ない方法だと思います。
そんな限られた時間の中で、いかに想いを伝えられるかが勝負ですが、
これって実際ホントに難しいと思いますwwwww

クールにキメたつもりでも、相手には「興味ない?」って思われたり、
あまりにがっつきすぎて意味不明な状況になっちゃったりwww
前者は特になさそうですが、後者の経験者は結構いそうな予感w
こんな事を書いているオイラも、
人生初のハロメンとの握手(れいなちゃん・まこっちゃん・愛ちゃん)の
時は、テンションが上がりすぎて自分でも何言っていたのかwww


やはり、大切なのはバランスwwwww
自分を見失わない程度に気分を盛り上げつつ、笑顔でアタックwww


まさに、



冷静と情熱のあいだw



まぁ、ファンの皆さんはそれぞれ、
自分流のアプローチ法があると思いますので、
押し付けでもなんでもないんですけどねwwwwww
佐紀ちゃんとの時は、特に上記を意識して接したわけではないですが、
振り返ってみると、バランスとれてたかなと♪

結果的には自然体が一番イイってことでwwwww(逃亡www


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
「ザ・シングルズ!モーニング娘。」
こんばんうっひ~♪

佐紀ちゃんが夢に出てきたので、
今日一日ハッピーに過ごせたかっちんです♪
やっぱり前日に見る夢の影響力は凄いですねwww
内容はないよう…まぁこの際どうでも良いじゃないですかwww
他に数名出演していましたが誰だったんでしょwww


そんなわけで、『i-Tunes Store』にて、

「ザ・シングルズ!モーニング娘。

~10th Anniversary Single Collection~」


っというものが、配信されるようですね♪(ソース)
31曲入りで\3500というお値打ちものですъ(`―゜)
まぁオイラはi-podすら持ってないので関係ないですがwww
オイラはgigabeat派なのでw

gigabeat.jpg


まぁ、オイラのパソコンにはQuick Timeが入ってるから、
鑑賞は出来るのかなwww


っと。。。。
話がそれましたが、ネット配信のみということですが、
まぁ今の世の中であれば、ネットの環境は整ってますから、
こういった販売法もありかと思います♪

でも、ちょっと意見もあったりしますね。。。

第1に、すでに「i-pod」をお持ちの娘。ファンの方は、
お気に入りのシングル曲は既に入れてると思われること。
これから購入される方にしても、手持ちのCDから入れちゃえば、
それで鑑賞できますからねぇ。
多分、既に「i-pod」に入れてある楽曲を差し引くと、
割高に感じられる人も多いのではないでしょうか?
まぁ、これは普段の販売戦略とは違うと思うので、
「一般の方への認知度を深めてもらおう」的に受け止められますけど。
せっかくネット配信のみとなっているのであれば、
専用特典として未発表曲(あればですがw)とか収録すれば、
より注目も集まるかと思うのはオイラだけでしょうか?www


第2に…こっちがオイラにとってネックかな…

Berryz工房はマダァ?www

まぁその歴史的にも、CD発売数でも仕方ないのですがwww
ベリで「シングルズ」とあれば、「i-pod」に乗り換えますwww(マテw

え?第1と言っていることが矛盾してるって?
良いんですよwwwww
佐紀ちゃんに少しでも貢献できればwwwww


あ……それぞれ推しの方に貢献すると思えば、購入しちゃうのかもw

ってことで、結論は、

これまでのシングル全曲を

一気に聴けるのでオススメです♪


ってことでwwwww

続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
12月度アクセス解析
こんにちくわ~♪

午前5:00から仕事してきて、この時間に終了という、
なんとも不規則なかっちんですwww
この季節の早番は朝が厳しいですwwwww


そんなわけで、忘れかけてた先月のアクセス解析の結果を
ここでお知らせします(●´艸`●)



逆アクセスランキング ベスト10

(→)1.ハロプロいろいろ~HP SMASH SISTERS~様
(→)2.清水色様
(↑)3.~Cattleya~ 様
(↓)4.HARO10の日記~桜・佐紀・ます~様
(↑)5.LOVE♪H.P&SW様 
(↑)6.Defocus Side H.P様
(↓)7.恋ING Diary様
(↓)8.絵里に恋しちゃいました(亀井絵里ちゃん応援日記)様
(↓)9.SCRATCH様
(↑)10.Risako Mode様

以上のような結果となりました♪
今回で3回目となる解析結果の報告ですが、
「ハロプロいろいろ~HP SMASH SISTERS~」様が
V3達成ということで、殿堂入りにさせていただきます(´∀`)
次回以降の解析発表時に、「殿堂入りサイト・ブログ様」として
別枠で掲載させていただきます☆
先月からみて変動が多いランキングでしたが、
それだけ、僅差で動いてるということですので、
どんどんリンクを貼っちゃってくださいwww

飽きない更新を目指して頑張ります♪




サーチワードランキング

ランキングというか、複数回ヒットしたワードの発表です☆

清水佐紀 壁紙
清水佐紀
清水佐紀 画像
夏焼雅 壁紙
berryz工房 モーニング娘加入
Berryz ソロDVD
ハロプロ楽曲大賞 ブログ
世界バレーの清水佐紀の笑顔最高
胸騒ぎスカーレット 当選


以上が複数回ヒットのワードです♪
「世界バレーの~」とか、よくヒットしたなぁw
あとは、画像や壁紙のヒットも多いですねwww
作れてなくてすみません(つд・)
まだマウスも買い換えてないのでヽ(;´д`)ノ
今後、精力的に頑張りますwwwww

ここには、載せきれてなかったですが、
タイムリーなネタで「胸さわぎスカーレット」関連が
多かったですねぇwww
確かにオイラの記事でも、連呼してたから
ヒット率は高かったのでしょう♪

続いて、恒例!気になるワードwww

清水佐紀 本当は熊井友理奈の娘
いやいやいやwwwww普通にありえませんからwwwww
ってか、このワードでヒットするオイラのブログは一体…www
千奈美に、某サイトで検索してみたらヒットしませんでしたw

熱消費量62%
これは、モーニング娘。に加入された光井愛佳ちゃんの事ですねw
オイラは佐紀熱消費量1122%なのでwww
常時補給しても間に合いませんwwww(マテ




っというわけで、12月度のアクセス解析の結果でした♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】
家庭訪問w
こんにちくわ~♪

今日はテンションが底値のかっちんです_| ̄|○
昨日、運転中に犬だか猫が飛び出してきて、
ブレーキも間にあわなそうだったのでハンドル切ったら、
縁石にバンパーがボッコリ…
事故のショック以上に軽く自己嫌悪中です。。。。。

でもまぁ、このブログは明るく行きますよwwwww
佐紀ちゃん応援のブログですからъ(`―゜)


ってことで、特に大きな情報も仕入れられていないかっちんですが、
今回のワンダのMCで佐紀ちゃんが、2007年にチャレンジしたいことで、

メンバーの部屋に家庭訪問して、

普段の生活をじっくり見たい♪


っと答えていたみたいですね♪
キャプテンらしい意見ですねぇwwwww
でも、キレイ好きと思っていたメンバーの部屋が、
散らかっていたらショック受けたりして(´・ω・`)
でも佐紀ちゃんだったら部屋片付けてくれそうかもwww

リ*´・_・`リ<もう、こんなに散らかしちゃダメじゃないですか♪

っとか言いながらも、ノリノリでwwww(※妄想ですw

まぁ自分の部屋に訪問されたくないですw
特に散らかってるわけじゃないのに、何か圧迫感がwww
普段の生ぬるい生活も見られたくないですし(/∀\)
ありえない話なので、どうでもいい事ですがwww

ぜひとも、佐紀ちゃんの今年の目標が叶えられるように、
Berryz工房のメンバーの皆さんのご協力よろしくお願いしますwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
好みのタイプ
こんにちくわ♪

だいぶ、咳も止まってきたように思えるかっちんです♪
でも昼間は良いですけど、夜に咳が止まらなくなると、
眠れなくて大変なんですよ_| ̄|○


そんなわけで今更ながらここで、オイラの好みのタイプを暴露しますw
まぁこれまでは普通に、「好きになった子がタイプ」とか、
言っていたわけですよwwwww
実際、タイプで分けると全然違う子を好きになったりしてましたしw

現在の正直な意見としては、

「佐紀ちゃんみたいな子」がタイプではなくて

「佐紀ちゃん本人がタイプ」という贅沢極まりない感じですw

これをご理解いただいた上で読んでくださいねw


昨日、電器屋に行ったらたまたま、
5年ほど前にお付き合いしていた元彼女と会ったんですよw
多分、過去で実際に付き合った人の中では、
最高に惚れ込んだ子でしたwwww(爆)
まぁ別れ際はちょっと気まずかったですけど、
5年も経てばそりゃ普通に話せますわねwww
お互い変わってないなぁとか世間話とかwww

で、会って驚いたのが、目が佐紀ちゃんそっくりwww
笑顔になると、口元まで似て見えましたw
本人承諾もないし載せられないのが残念ですがw
って言う前に、写メも撮ってないという話でwww

参考として、髪型・服装以外は似てるであろう、
佐紀ちゃんの画像をwww

type.jpg


今現在、佐紀ちゃんのことを好きだから、
そう見えたのかもしれませんが、
実際当時、その子に惚れた理由は、
やっぱり優しそうな目だったんですよね☆

まぁ結論を言っちゃうと、

自分で気付かなくても、

潜在的にタイプがあり、

ハローファンなら必然的に

そんな子を推しているとwww



なんとも締まらない話になっちゃいましたが、
自分の推しメンと過去の自分に通じるものがあるかもしれませんよ♪
ってことですwwwww
「女の子のファンの場合は?」とか聞かないで下さいw
そこまで考えてないで、この記事書いちゃったのでwww
まぁ好きになるにも色々ありますからねぇ(´∀`)

ってことで、これからも佐紀ちゃんを好きでいます♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
息切れ中w
こんばんうっひ~♪

どうも咳が止まらずにいたので、今日病院に行ったら、
まんまと気管支をやられていたかっちんです_| ̄|○
「いつごろから放っておいたの?」とか聞かれて、
「12月半ばくらいから…」って答えた途端に、
肩をガックリ落とされましたwwwww
う~ん、、、准看護師の資格はどうも名前だけ持ってる感じwww
まぁ病院勤務は通算しても2年くらいだしねw


そんなわけで、現在息切れ中ですwww
別に歳とかが原因で動悸が止まらないとかじゃないですよwwwww
確かに、このブログを見に来てくれてる皆さんのうち、
半数以上の人から見ればオッサンかもしれませんがw

昨日の記事で決意表明をしたにもかかわらず、
現在、何を書いて良いのやら困ってますヽ(;・ー・)ノ
ネタがないわけじゃないんですけどね~w
体調不良も要因の一つかもしれません。
集中力が今ひとつ本調子じゃないんですよね_| ̄|○

佐紀熱を消費しすぎて充電出来てないのもあるかもw
佐紀ちゃんの魅力を語ったらキリがないですし♪

語りだしたら止まらないぜ 

      土曜の夜の天使さ♪


              by 栃木金蝿(マテw              

って感じですw(このネタに食いついてくれる人は居るのかw)
今日は金曜日なわけですがf(-_-;)

逆に、色々書きたいことがありすぎて纏められないのが現状です。
実際にファンレターを書くときも、同じような感じで迷ってますしw
得意分野が理系なので、文の構成とか下手なんですよね(´・ω・`)
ブログを読み返しても文法の変な箇所が多数www

まぁ問題は気持ちなんでしょうけどね(●´艸`●)


ってことで、今日は薬も飲んだしゆっくり休んで、
明日からまた、がっつりなかっちんモードで攻めて行きますので、
ヲタのしみちゃんでいてください(≧Σ≦★)

続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
決意表明w
こんばんうっひ~♪

正月気分も抜けて、既に標準モードになってるかっちんですwww
やっぱりワンダ行きたかったなぁ…
でも目先だけでなく長い目で見ないとすぐに懐が寒くなっちゃうのでw


ってことで、2007年を迎えたので、決意表明をここで行いますw

まずはハロー関連から。

佐紀ちゃんを応援する♪

まぁ、そのまんまなんですけどねwww
もちろん、推しになってから応援してきたつもりです♪
これからも変わることないスタンスで居たいので(=´∇`=)
「好き」という気持ちは日に日に大きくなってますが、
やっぱりその根底にある「応援する」って気持ちは、
変わることなくありたいですからね(*^ー^*)


んで私生活編w

野心的でいいじゃんw

決意表明って言うかなんていうかwww
もう去年まで書いていた別ブログでも語っていたんですが、
オイラには、とある目標(野望?w)があるわけです。
以前から、それに向かって行動しようと思っていたのですが、
今なお何も出来ずに(;´ρ`)
今年は、こうやって皆さんの前で新年から公表しているので、
実現に近づけるように頑張ります♪



っと、パッと見は簡単な決意ですが、
この気持ちを忘れないで行動することが大切なんですよね☆

まだ今年も始まったばかりですが、
年末には最高の1年と報告できるように頑張りますъ(`―゜)


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
よっすぃ卒業発表ありましたね
こんばんうっひ~♪

今日は親戚の家のPCが起動後フリーズするというので、
修理に行ってきたかっちんですwww
オイラは一応自作PCで今の環境では充分すぎるスペックなので、
フリーズなんてありえないし、原因も不明だったりwww
結局、OS~基本的なソフトを再インストールして終了しました♪
お小遣いも頂いたので少々ホッとひと息できますwww


そんなわけで、既に昨日のハロー参戦者の方から、
情報は出ていると思いますが、

モーニング娘。の吉澤ひとみさんが

今春で娘。を卒業されるみたいですね。


公式ソースはコチラ
卒業ラッシュな印象のある昨今ですが、
発表はあるかなと、うすうす感じてはいました。
それが、よっすぃだということは考えてませんでしたが。

自分はハローに足を踏み入れたのは、
娘。推しがきっかけだったわけですが、
その頃にはリーダーはすでに、よっすぃでした。
だから、自分の固定観念かも知れませんが、

娘。のリーダー=よっすぃ

と、頭の中で構築されていたんですよね。
無論、歴代リーダーの在籍の頃の娘。も知っていましたし、
CD等は買ったりしていましたけどね。

まぁハロー在籍ということで、
ガッタスのキャプテンとして、そして、一個人「吉澤ひとみ」として、
ハローを盛り上げて行って欲しいと思います。
彼女のキャラクターなら、マルチに活躍も期待できると思います。

娘。としては、新メンバー加入してまもなくの卒業となりますが、
メンバーが卒業するという「負の部分」だけを見るのではなく、
今のメンバーだから成し得る新しい形の
娘。を魅せて欲しいと思います。

何はともあれ卒業まであと5ヶ月ほどあるので、
その期間「モーニング娘。のリーダー吉澤ひとみ」として
輝いて欲しいと思います。


続きはコメレスです





【この記事へのコメントはこちらから♪】
あいたいけど・・・
こんにちくわ♪

今日になってやっと年賀状を投函できたかっちんですwww
言い訳をさせてもらうと、インクがなかったんです(´Д`;)ヾ
ここをご覧の方でも数名に送りましたが、到着は遅れる予感ですorz
まぁ間違いなく投函したので、到着をヲタのしみにしていてくださいw


無事に新年を迎え、何かとマッタリ気味な正月なんですが、
今日から、ハロープロジェクトのコンサート
始まっているんですよね~♪
申し込んだ2公演が全滅して、会場推しの予定でしたが、
FCツアーに備えるべく回避してみました。
でも、家で大人しくしていられないのですwwww

ツアーグッズは通販というものがあるのでイイのですが、

佐紀ちゃんに会いたいw

もっともチケもないし、会場推しじゃ会えないですけどねw
せめて同じ空気を吸いたいのですw(こりゃ危険人物リスト入りだなw
FC一般こだわらずにチケを取れた人が羨ましい♪
まぁハズレた当初は「仕方ない」とか思うんですけどねw
その時になると、無性に佐紀ちゃんに会いたくなるというww

sensusaki.jpg

あいたいけど♪
  
   少し我慢だね♪

あいたいけど♪

   中野ではチケなし♪w




そういえば、昨日はまだ夢を見てなかったような…
今夜からの初夢に佐紀ちゃんが登場しますように(━人━)

とりあえず横アリからの活動となるので、
それまでは我慢したいと思います(´∀`)
完全に体調も戻して、万全の状態で臨みたいと思います♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
明けましておめでとうございます♪
あ はっぴぃ

   にゅ~ いや~♪


皆さん、改めてアケオメでございます(*^ー^*)
昨年は大変お世話になりました♪
今年もよろしくお願いします(≧Σ≦★)


う~ん、、何か年が明けた気がしませんねぇwww
しかも、またもや体調が崩れ気味でなんともヽ(;・ー・)ノ
「一年の計は元旦にあり」とは言ったものですが、
スタートダッシュが遅れておりますwwwww
まぁ「終わりよければ全てよし」とも言いますので、
年末には「最高の1年でした♪」て言えるように頑張ります(*^ー^*)

以前にも書いたとおり、今年の正月は大人しくすごす予定なので、
体調も整えつつ、今後の予定を立てて行きたいですね♪

そんなオイラの今年の目標は、

幸せな佐紀ちゃんをずっと見ていられますように♪

sakikyawa.jpg

ってことで、今年もはっちゃけちゃってイイジャン♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
