


今年最後のご挨拶♪
こんにちくわ♪

今年も本当にクライマックスですねぇ☆
なんかそんな気がしないですwww


さて、ここをご覧の皆さん、本年は大変お世話になりましたm(_ _)m
既に、年内を振り返ってるので、ここで改めて書くことはないですが、
あんな事やこんな事と、素晴らしい1年でした(●´艸`●)

来年も今年のように、いや、今年以上の年であるように
精進していきたいと思っています♪
素敵な1年を皆さんで過ごしていきましょう(≧Σ≦★)

佐紀ちゃんにとっても素敵な1年でありますように♪


それでは皆さん良いお年を~(*^ー^*)ノシ



PS.千奈美に、最近オイラのブログの中で少々顔文字が増えたのは
お気づきでしょうか?www
佐紀ちゃんのお気に入りって事で使わせてもらってますwww
これから書く手紙にも使ってみようかなwww


続きからコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
今年もあとわずか
こんばんうっひ~♪

やっと大掃除も終わりホッとひと息なかっちんですwww
まぁすぐに散らかることは覚悟してますがwww


そんなわけで、2006年も残りわずかになりましたねぇ☆
皆さんは年越しの準備は進んでいますでしょうか?
オイラは昨日の記事に書いたとおりバッチリです(●´艸`●)
小説はすでに1冊読み終えているわけですがwww
でも、まだベリ写真集・シングルVには手をつけていないので、
それで華麗に(?)年を越したいと思いますwww

改めて今年1年を振り返ってみると、
佐紀ちゃんに始まって佐紀ちゃんに終わった年だと思います♪
初めて、佐紀ちゃんを実際に見たのも、今年の正月の中野でしたし、
その頃は、まだ意識してませんでしたが、
徐々に佐紀ちゃんに魅かれて、今はもう佐紀ちゃんにドップリですw

sakimachi2.jpg
まさに、

佐紀's Year!w

って感じの一年でしたwwwww

こうしてブログを始めたことで、
知り合いの方も増え、嬉しい限りです♪

記念すべき、というか忘れられない一年になりそうです(=´∇`=)

来年も、この調子で飛ばしていけたらと思ってます♪
改めて、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、佐紀ちゃんにお手紙書かねばwww
そういえばリアル年賀状もまだ…wwwww(マテ
頑張りますwwwww(ひと息できてないヂャンwww


続きはコメレスです☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】
冬篭り準備完了w
こんにちくわ♪

昨日は更新できなくて申し訳ないっす(´Д`;)ヾ
職場の忘年会で、帰宅が遅くなったと思ったら、
そのまま友人に拉致されてしまいまして…orz
これからも頑張りますので許してやってくださいwww


そんなわけで、無事に今年の仕事も終わり、
良い年を迎えられそうなかっちんですwwww

新年早々に行われる

Hello!Project 2007 Winter

  ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~


は、会場推しもしないで回避することにしました。
一番のネックは、やっぱりBerryz工房のFCツアーですねw
少しでも出費を抑える予定でいます(´∀`)
発表されたグッズは通販で買おうかなと計画中です♪

ってことで、年末年始ともに寝て過ごそうかなとwww(マテ

まぁそれは冗談にして、やっぱり外は寒いですしねぇw
今日は、現在の自宅周辺では雪がふっかけてますヽ(;´д`)ノ
っというか、ふっかけから本降りになりそうなwwwww

あまり出歩きたくないので、久々に小説を買ってみました☆
これだけでも、一応冬篭りの準備はOKなんですけどwww

そこで終わらないのがかっちんですwww(マテ

一緒に以下の品々を購入してきました♪

berryzphot.jpg

Berryz工房1st写真集
ファイティングポーズはダテじゃない!シングルV
ピリリと行こう!シングルV


ですwwwww
年末調整やらでいくらかお金が戻ってきたので、
その分で、冬越しのグッズを購入してきましたwwwww

これで、寒い冬もホットホットできそうですwww


冷え込みが厳しくなりそうなので、
皆さん体調には注意してくださいね♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
かっちん2006年を振り返る其の弐
こんばんうっひ~♪

昨日、シングルVをフラゲしてウキウキしてると思ったら、
今日もまたDVDを購入してきたかっちんですwwwww
switchon.jpg
巷の噂では、結構な評価なので早く見たいなと♪
多分最後の方はオイラも泣いちゃうんだろうな~…
最近どうも涙腺がゆるくて(;´д⊂)

ってことで、昨日から書き始めた

かっちんの中でのハロプロ10大ニュース

ですが、本日はいよいよBEST5の発表になります♪

早速行きませうъ(`―゜)


5位

こんまこ娘。卒業

今回、こんこんはハローからも卒業、
まこっちゃんもハロー在籍ではあるものの
語学留学ということで、アイドルとしての活動は停止ですよね。
「4人揃ってこその5期メンバー」と思っていた自分には、
2人の卒業は、結構ショックでした。
でも、こんこんは大学も合格したみたいですし、
自分の道を確実に進んでいると思うので、
頑張って欲しいとも思っています♪


4位

めぐ℃-ute脱退

娘。メンバーの卒業以上に衝撃でした。
以前の記事にも書いたように、やはり急過ぎですよね。
色々と波紋がありましたが、
その直後のイベントでは、大きな騒ぎもなく、
残ったメンバーも「がんばる」と笑顔を見せてくれていたので、
なんか救われた気分でした。


っと、連荘で卒業、脱退の話題で申し訳(;´ρ`)
気を取り直して3位からいきましょう♪


从´∇`从<じゃんじゃか♪
(※特別ゲストに徳永千奈美さんにおいで頂きましたw)

3位

Berryz工房フェスティバル~2006 冬~

12/17に行われた、イベントですね♪(以前の記事参照w)
新曲発売イベントは初参加でしたが楽しかったです(*^ー^*)
久しぶりにCD複数枚購入を実践しましたwww
一時期、2推し説が浮上していたかっちんでしたが、
このイベントで、がっつり佐紀ちゃん推します!って
心に誓いましたwwww
っとか言いつつ、この日は某氏とグッズトレードしてましたがorz


ノってきたところで2位の発表です♪

从´∇`从<じゃんじゃか♪

2位

Berryz工房ファンの集い

初めて佐紀ちゃんと握手した記念すべきイベントですw
これを期にブログが始まったわけですし♪(以前の記事参照w)
ホントにヤヴァかったんですってwwwww(マテw
自分で本当に喋れているのか分かんないくらい、
ドッキドキしてましたwwwww
直視されて、一気に破裂しそうな感じでw(意味不明?w
来月には、このDVDも届くと思うので楽しみであります♪


さて、いよいよ1位の発表です!!!!!

从´∇`从<じゃんじゃか♪

1位

かっちん佐紀ちゃん推しになる

結局の所そうなんですよwwwww
多分自分の中で、これが一番大きな出来事だと思いますw
以前からのオイラをご存知の方もいらっしゃると思いますが、
去年の時点では、まさかこうなるとは想定できなかったかとwww
ってか自分の中でも想定外ですからw
春に夢に出てきたと思ったら、
これまでと違って、頭から離れなくなって、
気付けばドップリ浸かってるとかwwwww
佐紀ちゃんの魅力にはかないませんwwwww


そんなわけで2006年の、オイラの中での
ハロプロ10大ニュースでしたがいかがでしたでしょうか?
やっぱり、佐紀ちゃんという存在に出会えて、
こうやって応援することが出来るのが今のオイラの幸せです♪
来年も変わることなく…今まで以上にがっつり行きたいと思います☆

ってことで、2006年を振り返ってみたコーナーでした☆


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
かっちん2006年を振り返る其の壱
こんばんうっひ~♪

今日は、「胸さわぎスカーレット」シングルVのフラゲの日です♪
ってことで早速買って来ましたよ(*^ー^*)
munesukav.jpg
一緒に、モーニング娘。のライブDVDも買って来ました♪
はて、、、、、そんな鑑賞記は次の機会にwww
まだ開封すらしてないのでwww


そんなこって2006年を振り返る時期になりました☆
ってことで、

かっちんの中でのハロプロ10大ニュース

を、2部編成で綴って行きたいと思いますъ(`―゜)

今日は10位から6位まで


10位

たこ焼きフィーバー

これは、今年の春先でしたっけねぇwww
ハロヲタが秋葉原に集まるという、
ある意味センセーショナルな出来事だったと思いますw
オイラも例外に漏れず、2回ほど買いに行きました♪
無論目当ては「たこ焼き」ではなく、購入後の福引で貰える
トランプだったわけですがwww
オイラはハズレっぱなしでした_| ̄|○
一回だけ、石○電器割引券が当たったけどwww


9位

Berryz工房ラジオ公開生放送

オイラの地元ローカルなラジオ「RADIO BERRY」にて、
ベリがラジオで公開生放送を行うということで、
申し込んだら、立ち見最前で当選しましたwww
その頃は、まだ娘。メンバーに夢中でしたが(゜▽゜;)
ユリナ様推しのあの方とリラックマでアピアピwww
佐紀ちゃんをあまり意識してませんでしたが、
推しになる布石にはなっていたかもしれませんねw


8位

モーニング娘。8期メンバー加入決定

オーディションからひっくるめてという感じでしょうか。
多少興味はあったものの、ちょっと盛り上がりに欠けた気が…
そんなわけで、8位に留まりました。
まぁ盛り上がりに欠けてたのは、自分だけかもしれませんがね(汗
チャットやブログ等で知り合った方も受けに行った人もいて、
その人達が進んでいたら、相当順位アップしていたかもwww


7位

かっちん初遠征 IN 福岡

佐紀ちゃん推しを名乗る前に申し込んでいた、
娘。の福岡公演に参戦してきました(´∀`)
田中れいなちゃんの聖地ということで、
コンサート自身も盛り上がって楽しかったですが、
友人による、ヲタ名所観光案内のフルコースが、
かなり印象的でしたwwwww
知り合いも出来たし、また行きたいなぁとwwwww


6位

埼玉深夜公演

ヲフ会関連ではこれは忘れられない思い出ですwww
春の娘。ツアーのSSAでの2DAYSの合間を縫ったオールヲタカラw
こんこん生誕をお祝いしつつ、唄った曲数は延べ68曲wwww
翌日昼夜参戦の予定でいたのに、
昼はダウンで回避したという苦い思い出も(´Д`;)ヾ
その分、知り合いに代理参戦していただきましたがwww


っとまぁ、10位から6位まで一気に来ました(*^ー^*)
今となっては懐かしい思い出ですwwwww
次回はいよいよBEST5の発表になりますのでお楽しみちゃん♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
当落発表(≧Σ≦★)
こんばんうっひ~♪

ノドの奥がかゆいかっちんですwwwww
何かメチャもどかしいんですよねぇwwww
目と鼻の先(表現変ですがw)なのになんとも(;´ρ`)


そんなわけで、今日はFC枠のコンサートチケットの
当落発表がありました♪

オイラが自枠で申し込んだのは、
Berryz工房のコンサートですが早速結果から☆


2007/04/01(日)さいたまスーパーアリーナ 12:00 13:00 一般席 1枚
    
当選


2007/04/01(日)さいたまスーパーアリーナ 17:00 18:00 一般席 1枚
    
当選


っと昼夜共に当選することが出来ました♪
これも皆さんのおかげですwwwww(ホントカ?w)
何はともあれ、年明けのステップ一つ目はクリアです(≧Σ≦★)
今のうちから楽しみになっているのでありますwww

まぁ一つ問題がありまして…

1枠借りた分も当選とかw

さりげなく、当選祭りの様相を呈してまいりましたwww
まぁ引き取らせていただく予定でいますがね☆
知り合いで申し込んでない人を誘おうと思っていますです(´∀`)

そんなわけで、今夜はいい夢が見れそうですwwwww

っと短いですが、今回は報告まで(●´艸`●)

続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
メリークリスマウス♪
※本日2個目の記事です☆昨日のレポも読んでね(=´∇`=)


メリークリスマウス♪

っとまぁオリジナルで挨拶してみたかっちんですwww
今日はクリスマスですよ~☆
まぁ日本人気質のオイラには向かないイベントですがねwww(マテw


ってことで、今日は特別ゲストが登場みたいだけと…


リ*´・_・`リ<メリークリスマス♪(←少しだけAA変更w)
あっ!佐紀ちゃんメリークリスマス♪>(´∀`か)
リ*´・_・`リ<かっちんさん、いっつも応援ありがとうございます♪
いやいや☆当然のことですってばよ♪(天狗)>(´∀`か)
リ*´・_・`リ<そんなかっちんさんに、
       クリスマスプレゼント持ってきちゃいましたぁ♪

マヂですか!なになに??♪(ワクワク)>(´∀`か)
リ*´・_・`リ<それじゃ目をつぶって下さい☆
ほほい♪(ワクワク)>( ̄∀ ̄か)







(ん?何か紙を渡された。。。お手紙かな♪ドキドキ)

リ*´・_・`リ<目を開けていいですよ♪
ほほい♪(パッ)>(´∀`か)



fctour.jpg

え・・・えっとぉ…>(・ω・か)

リ*´・_・`リ<それでは良いお年を~♪

ツッコミどころ満載ですが間髪入れずに帰っちゃいましたwwwww

以上!脳内トークSHOW終了wwww

今日はFCからDMが届いたわけですが、
↑↑画像の通りBerryz工房のFCツアーが決まったみたいです。
前記事の冒頭にも書きましたね♪

FCツアー開催そのものに対しては、
ちょっと色々考える事があるのですが、
開催が決定した以上は申し込むしかないのですwwwww

ってことで、来年も年明けから出費の痛い生活になりますが、
頑張りたいと思いますwwwww
佐紀ちゃんからのプレゼントですしwww(妄想w)

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪


PS.MelodiXの佐紀ちゃんの「パオ~ン」で落ちましたwwwww
  素で可愛すぎです(*´д`*)
  あの時間に、何人が絶叫&悶絶したことでしょう…
       

続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
12/23都内進出レポ♪
こんにちくわ♪

BerryzのFCツアーなるものが発生して、
今後の予定が色々変わりそうなかっちんですwww
決定となった以上は、参加したいですしねぇ。。。


そんなわけで、昨日は身内で12月誕生日メンバー祝賀オフ会、
称して『ヲタいき・まるごと聖誕祭』に参加させていただきましたw
ハロプロメンバー及び、参加したヲタさんの計6人(?)のお祝いとかw
そんなわけで、そんなレポを書いて行きます(´∀`)

ハロショ原宿店集合ということで、行ってみる(=´∇`=)
店の外で和さんアヤポンさん発見♪
軽く挨拶をして意気揚々と店内に…

やっぱり佐紀ちゃんマフラーないとかorz

中で買い物をしていたまりもさん・ちょっと後から来たユウキさんと、
一度合流してから、ちょっと強引にお願いして
ユウキさん、アヤポンさんと共に渋谷店にwwwww
渋谷には前日の時点でまだ残っていたらすぃのでw

ってことで、テクシーで渋谷着www
行ってみると、原宿で会った他の面々が電車で先に来てたとかw
今回の参加者ヤスコさんも居ました(´∀`)
んで他にも、例によって(?)軍団数名が居るとかwww
休日の皆さんお疲れ様ですwww

ってことで…

12-23harosho.jpg
(※サムネイルなのでクリックで拡大です♪)

佐紀ちゃんマフラー買えました♪



しかもラスト1個とかwwwww
自分が会計を済ませて、待っている間に、
販売終了のシールを貼られて「マジですか!?」でしたが、
オイラの分だったみたいです(゜▽゜;)
かなりテンション上がりましたwwwww

千奈美に、辻ちゃん写真は代購です♪

そこでたまたま、Berryz写真共同買いの方も居て、
写真の受け渡しも行いました(´∀`)
ハロショで写真買ってないのに、何故か30枚近くwww

そして、メインイベントの行われる新宿にGO!♪

新宿にて主催者kame1さんや、悠Kさん・ゆっちさんと合流☆

ちょっと計画と違ったもの、会場のヲタカラボックスへ♪

続きまっせww




【この記事へのコメントはこちらから♪】
メリーエリザベス♪
こんばんうっひ~♪

この間の日曜日にベリイベに参戦してきたにも関わらず、
今日も都内進出を果たしてきた地方人かっちんですwww
そんなレポは明日書かせていただきます♪


そんなわけで、

キャメちゃん誕生日おめでとう☆

eri.jpg
※画像がちょっと前のでゴメンなさいf(-_-;)

もう18歳なんですねぇ♪
早いなぁwwwどおりでオイラが歳を取るのも早いわけだw(マテ
これからも、みんなに愛されるキャメちゃんで居てください♪


まさに…


メリーエリザベス!!w



密かにお祝いもさせていただきましたよ(=´∇`=)
まぁそれは明日のレポになるわけですのでお楽しみにъ(`―゜)


っと、グッズ整理が貯まってるのでこの辺で(´∀`)ノシ


続きはコメレスです☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】
清水佐紀ちゃんのファンになってから
こんばんうっひ~☆

眠気マックスなかっちんです(つ∀-)
寒いと眠くなりますよねぇwww
って寒くて眠いのはヤヴァイと思ったりもしてますwww


そんなわけで、オイラが佐紀ちゃん推しとなってから、

3~8ヶ月が経とうとしています♪

…えっ?幅がありすぎるって?www
気にしない気にしないwwww(マテ
初めて夢に出てきて、気になり始めた時から、
このブログを始めた時までの幅があるのでwww
実際、推しと公言したのも夏すぎてからっぽいしww

まぁそんな話はさておき、ハロプロキッズとして、
またBerryz工房のキャプテンとして活動して来られている
佐紀ちゃんですが、昔の佐紀ちゃんを知らなすぎるんですよね。。。
もちろん、ハロコンのDVDとかは持ってるので、
映像としては見られるわけですが、
デビューしたての頃のイベント等での佐紀ちゃんの反応とかを
オイラは知らないわけで(´・ω・`)

もっともそれは自分が悪いわけですけどねwww
でもハローに加入当初からのファンの人が羨ましいのです(*´д`*)

誰か当時の様子を熱く語ってくれる方募集中ですwww(マテw

っていうか、

早くも佐紀ちゃん不足w

娘。に加入した光井ちゃんの熱消費量が62%なら、
オイラの佐紀熱消費量は1122%くらいですwwwww

横アリまで辛抱なわけですが、
その間に、新タペ作成やら振りの練習やらして、
乗り切って行きたいと思います♪

ってなわけで、昨日までの記事が長すぎたので、
今回はこの辺で(*'-')ノシ

続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
DVD鑑賞記(?)(文化祭~夏夏ソロDVD)
こんばんうっひ~♪

寝ても覚めても「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」言ってるかっちんですw
昨日、佐紀ちゃんが夢に出てきました♪
………内容は覚えてません(゜▽゜;)
佐紀ちゃんと一緒に居る事までしか理解できない夢でしたorz


そんなわけで早速DVD鑑賞記(2本立て)をお送りしますが、
事前に言っておくと、佐紀ちゃんのソロDVDがまだ届いてない人や、
楽しみを取っておきたい方は読まないほうがいいかもしれませんwww

ってことで、まずは文化祭DVDより♪

こちらは、昨年の続編となる地球温暖化劇や、エコクイズ等、
文化祭での模様を映したものです☆
実際、行ってない身ですのでwwww
今回のDVDで知ったんですが、佐紀ちゃんは初日は学校行事で
欠席だったんですね~。

っという話はさておき、佐紀ちゃんに萌え転がった
バックステージのシーンをどうぞ♪

bunkasai1.jpg
2日目に登場の佐紀ちゃんがカメラに向かって挨拶のシーンです♪
監督:ここには映ってませんが茉麻ちゃん
ヘアメイク:ゆりな様
主演:佐紀ちゃん

でお送りするそうですwwwwww
オイラも佐紀ちゃんのサラサラHAIRに触れたいのですwwww(マテ

bunkasai2.jpg
本番スタート♪
最終的に茉麻ちゃん(監督)がことごとく止めちゃうワケですが、
カメラに向かって挨拶を始める佐紀ちゃん、

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

魂抜かれたので白文字ですwww(マテ

いやぁ、ここのシーンを見てDVDの価値を見出しましたwww


ってことで文化祭終了www(こんなんでいいのか?www


続いてお待ちかねのBerryz工房夏ツアーソロDVDより♪

こちらはですねぇ。。。
巷の某掲示板では色々話題になっていますが、
ほぼ、そのメンバーのバストアップを映してる感じです♪
それが良いか悪いかは見る人によっても変わると思いますが、
オイラとしては、かなり良いですwwwww
大体全曲(唄わない曲はカットあり)、佐紀ちゃんが
映ってるんですから(=´∇`=)
これはヤヴァイっすよwwwwwwww

まぁ難を上げれば、
・バストアップが大半を占めるので全身描写が少ない。
・スポフェスと違い、カメラさんの可動域が大体正面限定。
・移動の激しい曲になると、瞬間的に見切れる。

でしょうか。
まぁそれを差し引いても、お釣りが来るように思いました♪

ってことで、本編DVDにはなくソロDVDだから
成し得た1枚を(´∀`)

natsusoro1.jpg

「のにゅ♪」な佐紀ちゃんハァ━;´д`━ン!!!

この場面は実際の会場でも千奈美ちゃんを見ちゃうわけでヽ(;・ー・)ノ
佐紀ちゃんの「のにゅ♪のにゅ♪」の振りを見逃していましたorz
そして今回のDVDを見て、一気にきましたねぇぇぇww(何が?ww
これからは、コンサートに行った時に、どっちに目を向けるか、
迷う所ですwwww(マテwww

ってことで、本編終了wwww
だって、自分の中ではこのシーンが一番ヤヴァかったのでww

続いて、バックステージ編です♪

natsusoro2.jpg
えっと…

千奈美ちゃんになりたいです(爆)

内緒話をされてみたいのですwwww(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
画像なので止まってますが、映像で見てもこのシーンは
長く収録されており千奈美ちゃんと佐紀ちゃんのイチャイチャぶりが、
たまりませんwwwww

そして最後のとどめに、
natsusoro3.jpg
なげでっこ♪








⊂⌒⊃。Д。)⊃ヒクヒク…

っというわけですwww(どういうわけ?ww

そんなわけで、先日FCから届いたDVDの鑑賞記でしたが、
今回の2枚は個人的に価値ありの2枚だと思います♪
ますます佐紀ちゃんにのめり込むので、今後ともヨロシクですwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
「(ほにゃらら)」の謎を追えwww
こんばんうっひ~♪

昨日は、記事を書いた後に佐紀ちゃんソロDVDを見て、
あっちの世界とこっちの世界を往復していたかっちんですwww
コンサートでも常時佐紀ちゃんばかりが見えていたわけではないので、
何か細かい仕種とか見ては、萌え転がってましたwww
そんなDVD鑑賞記は明日にでも♪


今回は緊急で決まった自己満足的ドキュメント番組(?)

『かっちん「(ほにゃらら)」の謎を追う!』

をお送りいたしますwwwww
※「(ほにゃらら)」が分からない人は、この記事を読んでくださいね☆




まぁ要約すると、先日のBerryz工房のイベントでの握手会で、
佐紀ちゃんと握手したときに、二言話せてラッキーと思いつつ、
少しずつ流されて行く途中、佐紀ちゃんから最後に
「(ほにゃらら)ありがとうございました♪」と…
最後の「ありがとうございました」も不確かなんですが多分合ってるw
とりあえず何か言われたので、気になって気になってwww

まずは、そのときの状況を。
かっちんの格好は、佐紀ちゃんのバースデーTシャツに、
↓↓のタペストリー&名札に見せかけるチケットホルダー♪

マイタペ♪
チケットホルダーに入れている物は違いますが、
9/30のファンの集いの時も、同じような仕様でしたwww


そんなわけで、可能性を含めて
「(ほにゃらら)」候補を挙げていきます(=´∇`=)


信憑性66%
「今日はありがとうございました♪」
「応援ありがとうございました♪」

1番信憑性が高くても66%というのも微妙ですが、
多分、上記2個が同率で可能性高そうじゃないですか?wwwww
格好からしても、佐紀ちゃんファンという事は伝わったでしょうし、
多分、佐紀ちゃんが近いときに、張り切ったのが見えたか、
「胸スカ」の時に目が合ったかも知れない時に、本当に合ったとかw


信憑性43%
「今日もありがとうございました♪」
こっちはねぇ。。。一気に下がって43%ですがwwwww
もちろん43って佐紀ちゃんのワンダ等での背番号ねww(要は適当w)
握手することに関しては2回目ですが、
初めての握手のときは、ちょっとはインパクト与えられたかな☆
「ブログ作ります!」とか「がっつり応援してます」とかwww
格好も同じだったので、軽く印象に残っていてくれれば、
こう言われてもおかしくはないかなwww

以下妄想編www



信憑性0.05%
「お祝いありがとうございました♪」
ここからは完全ネタ仕様になりますwwwww
あくまで、可能性の話なので、0%にはなりませんけどねwww
佐紀ちゃんのバースデーメッセージを募集して、
冊子状にして、郵送しました。
事務所に届いたと郵便局から通知が来たのが12/1でした。
どういった経路で、本人に届くのか分かりませんが、
何らかの都合で、たまたま本人に届いていたとしたら…
一緒に同封した手紙にも、オイラの特徴とか書いてたしww


って言う妄想ですw

どこかの話だと本人に届くまでに結構期間が長かったとか聞いたのでw

まぁ「ありがとうございました♪」も確定ではないので、
ネタ日記と化していますが、一つだけ言えるのは、

少しずつ認識されてる?w

認識厨ってワケではないですが、覚えられることは嬉しいですよね♪
どんな印象かは分かりませんが、少しでも好印象ならいいなぁ☆

っと夢見心地で、今夜もソロDVDに浸りますwwwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
「Berryz工房フェスティバル~2006 冬~ 」レポ番外編
こんばんうっひ~♪

Berryz工房の夏ツアーのソロDVDが今日届いてウハウハなかっちんですw
まだ中身は見てませんwww
見ちゃったら多分、今日の記事書けないくらいの状況にwww
あ・・・あと文化祭のDVDも届き、そっちは見ました(´∀`)
バックステージシーンで佐紀ちゃんが数十秒(?)独壇場の箇所があり、
萌え転がってましたwwwwwww


そんなわけで、番外編に入りますwww

握手会を終えたオイラは、もう帰りたい気分にwww
いやぁ。。。もう全身から力抜けて倒れましたよwww
考えてみれば、9/30のファンの集いの時もそうでしたwww
そんなオイラを出迎えてくれた一味に向けて言った第一声、、、


(か´д`*)<ヤッヴァイ!

でしたwwwww(多分www
その後も「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」耳タコなくらいwww
佐紀ちゃんに言われた「(ほにゃらら)」な部分は伏せて、
とりあえず説明してみるかっちんがそこには居ましたwww
皆さんは理解できたのか、不安な所ですがwww


っと、まぁ普段なら、ここで馴れ合って終了となるのですが、
もう少し続きますwww(分割式w)


会場限定写真が欲しいという方が居て、
自分の手持ち分(共同購入分とは別に購入してましたw)から、
譲ることにしたのですが、オイラのお釣りがない(;´ρ`)

せっかくなので、シングルVでも買おうとグッズ売り場へGO!
ポスターも貰えるしね♪
以下、店員さんとオイラの会話www

店♂「いらっしゃいませ~♪」
オ 「シングルVはドコでしょう?」
店♂「(一画を示し)ここからここまでになります♪」
店♀「何をお求めですか?」
オ 「いやぁ、笑ボーしか持ってないのでどれから買おうか…」
店♂「それでしたらクリップ集もありますよ♪」
オ 「あ~、でも一曲ごとのメイキングも見たいのでw」
店♀「でしたらシングルVですねぇ♪」
オ 「これを見ろってオススメはありますか?」
店♂「やっぱり、成長を見る形で「あなたなしでは~」からが♪」
オ 「なるほど!!お兄さん良い事言ったww」

なんか、事務的な人と違い、人情が身に沁みましたwww(マテ
そんなわけで購入wwww
そして店員さん二人に認知されましたwwww(マテw
最後の締めの店員さんの言葉は…
「これから、グッズ販売でシングルVを順に買ってくださいw」
「お正月の中野にも、私達(そのときの2人)居るんでお待ちしてますw」

正月はハズレて、行くかどうか迷ってるのですが強制ですか(;゜ロ゜)

まぁ頑張って行ってみますwww


3回目の公演の参戦者の入場も済んだあたりで、
どっかで見た事のある仮面を被った人が、会場から出てくる、、、って

K太郎さんだしwwwww

普通にトイレに入って行きましたよwww
いっそ連番したかったなぁ…って思ったとか思わなかったとかw

そして、会場に戻ろうとするK太郎さんに向かって、

「K太郎さん、頑張って~!」

っとwwwww
そして100%誤爆無しのマジレスを頂きましたwwww


上記2個のネタは、オイラのテンションが変に壊れたから
成せるのであって、今の状況では普通に無言だったかもwww

そんな盛りだくさんの、会場外での出来事もありつつ、
3回目公演の音漏れを聴いたり、音を流しながら踊ったりする面々。

最後の「さようなら!」を聴いてオイラは撤収して来ました☆

~まとめてみる~
やっぱり、今年最後のイベントということで、
「今年一年お疲れ様♪来年もガンバ♪」的な想いで、
今回参戦したのですが、メチャ楽しかったです♪
CD発売記念イベは初でしたが、これまでも行ってれば良かったなぁと。
そしてなんと言っても、

佐紀ちゃんキャワ!ってことですwww

また、新たに知り合いになれた方や、
ブログを通じて知り合っていても初めてお会いできた方も居て、
本当に充実した1日を過ごすことが出来ました♪

こんなオイラですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

次回予告:夏夏ソロDVDの記事も書きたいのですが、明日は「(ほにゃらら)」の謎に迫りますwww



続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
「Berryz工房フェスティバル~2006 冬~ 」レポ後編
レポの前編を読まれてからのほうが俄然理解できますw

っということで、前回までのあらすじwww

「ベリーズのイベントに向かうべく旅立ったかっちん。
その道中は苦難の道だった。。。
ハロショ上野店の誘惑に負け、立ち寄りをし、
結局は、本命のマフラーを買えないという痛手を負った。
そして、やっとの思いで会場に到着。
写真を購入し、チケット交換の列に並ぶとなんと、
ブログを通して知り合った、ハロ10さんと感動の初対面!
その他にも、お世話になっているサイトの掲示板で
お名前を拝見したことのある方々の姿が。
そこで一段落落ち着いた所に、幾多もの戦いを共にした、
戦友の姿が見えた!!!」


っという話があったかどうかは置いといて(つ´∀`)つ

って、、、、、、

イヌが2人(匹?)いるんですがw
(;゜ロ゜)ハッ (⊃д⊂)ゴシゴシ  (;゜ロ゜)パッ
 
前記事で登場したうちの二人が着ぐるみを着込んでましたww
まぁそれもありかなぁと思いつつ、馴れ合いwww

そうこうしているうちに、チケット交換が始まりました♪
まぁ結構スムーズに事は進み、抽選券とチケットを交換(´∀`)
結果は…

立見席(´・ω・`)

この瞬間は凹みますよねwwwww
まぁオイラ的には今回は当選できただけでも
ありがたいと思っていたので、
特に贅沢なことは言いませんでしたけれどもwww

その後、1回目を見てきた知り合いと会う☆
情報提供を受けましたwwww
・立ち見の方が何気にオイシイらしいw
・握手は佐紀ちゃんが一番最初。
・イベントと「笑っちゃおうよ(ry」はリング、「胸スカ」はステージ

などなどwwwww
これを聞いて一気に機嫌がよくなりましたwww
っというか、格闘技メインの会場って知っていましたが、
やっぱり普通にリングがあるのねwwww

そうこう馴れ合いを楽しんでいるうちに入場開始♪
オイラの側からの入場なので、早めに入ってみる(´∀`)
立ち見なので、ポジション取りが重要と思いましたが、
元から最前狙える番号でもなかったので、
自分とリングの間に、なるべく長身の人がいないで、
ステージ・リング双方から見やすいポジションを確保ъ(`―゜)

軽く逆ドリ状態でしたが、距離なんて大して変わらんしw
でも最前がいいなぁとか思いましたねw
普通にリングに触れる位置だしwww

まぁワクワクしながら待っていたわけです♪

そして開演(=´∇`=)
(含ネタバレ注意)

千奈美に、とんでもなく長いですwww





【この記事へのコメントはこちらから♪】
「Berryz工房フェスティバル~2006 冬~ 」レポ前編
新着リンクのお知らせ

茉莉さんのブログ(カテゴリー:田中れいな)を追加しました。

最近は女性のファンの方が増えてますねぇ♪
嬉しい限りであります(=´∇`=)
「男だから」とか「女だから」という枠組みなしに、
ハローを応援していけたらと思いますです☆
まぁ、オイラが必死になる瞬間は、
「男女問わず」人目につきたくないようなww(マテw)


こんばんうっひ~♪

まだまだ昨日の余韻が抜けないかっちんですwww
っというか昨日は干してしまってスミマセン(-_-;)
帰宅したら、余韻に浸ったり気が抜けたり大変だったものwww
その分、今日はバッチリ昨日のレポを書いて行きます('◇')ゞ


ってことで

「Berryz工房フェスティバル~2006 冬~ 」

のレポの始まり始まり~~~~~♪

12/17朝7:00起床♪
朝食を軽く済ませて、いつもお世話になっている(?)電車、

おはようとちぎ4号

にて、都内に向かってレッツラゴー(´∀`)
本当は、そのままイベント会場のある
新木場まで2回の乗換えで行くつもりだったのですが、
通過点の誘惑に負けて上野で途中下車しましたwwwww
まぁオイラの地元から上野までと新木場までは料金が一緒だしねw
上野⇔新木場間の料金が上乗せされるくらいでww

ハロショ上野店にて写真を物色中、知り合いを発見(☆∀☆)
彼はリフィールを買いに来たみたいですが、
上野店は既に売り切れてたそうなヽ(;・ー・)ノ
オイラも「本命のマフラー」はゲットできずorz
二人とも買い物を終えて、彼は秋葉原に向かうとの事でお別れ(´∀`)
オイラはもういっちょ電車に乗り込んで、今度こそ新木場へwww

何のことはなく新木場到着(=´∇`=)
会場である「新木場ファーストリング」も普通にすぐ分かりました☆
1stRING♪
っというか、普通に倉庫街な雰囲気なんですけどwwwww
そこに群がるヲタさん達www
すばらすぃ光景でしたwww(マテ

とりあえず、直接の知り合いもその時点ではいなかったので、
グッズを買いに  三へ( ´∀`)ノ
ここでも、ハロショのグッズは売っていましたねぇ。
マフラーも売っていましたが、普通に佐紀ちゃんのはなかったですorz

まぁそこは普通に諦めて、会場限定写真を購入♪
佐紀ちゃん(´∀`)
佐紀ちゃんキャワイイのです(=´∇`=)
一緒にテニスしたいのですヽ(´―`)ノ(下手だけどw)
ダブルスで一緒のチームだったら良いなぁヽ(´―`)ノ(下手だけどw)

何はともあれ、自分が参加する回のチケット交換用の
列が出来ていたので、早速並んでみましたwww
そこで、このブログに何度も名前を出させていただいている、
ハロ10さんと感動の(?)初対面♪
他にも、清水色さんの掲示板でお名前を拝見していた方々とも☆
名刺交換をしていただきましてあっとうございました(*゜―゜)

そこで一段落ついていると、メイガス軍団登場wwwww
※軍団詳細は省きますが、まぁイベントやコンサートで
オイラと馴れ合ってくれている身内のことですw


今回、来たのは、kame1さんパルさんユウキさん和さん
ここから少しずつ増幅していくわけですがwwwww

後編に続くwwww

続きは昨日までのコメレスです☆




【この記事へのコメントはこちらから♪】
音楽戦士(=´∇`=)
新着リンクのお知らせ

middle_1160712748.gif
ユリさんのブログ
(カテゴリー:高橋愛)を追加しました。

まだ書き込みに行けてないのですが、
壁紙やら待ち受けやらカワイイものいっぱいです☆
今後とも仲良くさせていただきたいです(´∀`)



こんばんうっひ~♪

最近、一足遅れてワインブーム到来のかっちんですwww
ヌーヴォーとかではなく、普通に色々買ってます(´∀`)
まぁ元々「ソムリエ」という漫画を読んで、
ワインは買っていたのですが、改めて最近になって欲してきましたw


そんなわけで、明日は待ちに待ったベリイベでありますが、
気分を盛り上げるべく、昨日は音楽戦士を見ました♪
クラブワールドカップをやっていたので、
1時間遅れだったわけですが、久々にあの時間まで起きてたですww
まぁそれだけの価値を見出せたので良かったわけですが☆

ってことで、そんな中での佐紀ちゃん特集をww

昨日はトークで、Berryz工房 VS MC陣の

プチ自慢対決でしたwww

まぁそんな内容は端折らせてくださいwww
全部書いたら、量がとんでもなくなっちゃうのでww


オイラのメガヒットシーンはこちら♪
ziman.jpg

ちょっwwww
「指がおかしい」とか自慢なんですかwwwww
いや、、、佐紀ちゃんのことだから何か魅せてくれるでしょう♪

ziman2.jpg
テロップにまで疑問形で出ちゃいましたが、
そんな佐紀ちゃんのはにかみ風の笑顔に、

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

もうこれだけで、佐紀ちゃんの勝ちですwwww(マテ

何はともあれ前に出てきて実演www(?

「1、2、3、4、5、6」
指折りで数字を数えていく佐紀ちゃん☆

ziman3.jpg
「7、8、9.5、10」

9.5キタ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!! (意味不明w)


ziman4.jpg
これは確かに自慢ですwwwww(マテwww
当然のことながら、この勝負はBerryz工房にポイントが♪
いやぁ、深夜に自宅で萌え転がったり、
大笑いしたり、内容の濃い番組でしたヽ(´―`)ノ
こういう番組ならゴールデンでもいいなぁ☆
移動して、ベリ曲発売のたびにトークで登場すれば、
文句なしです(=´∇`=)


っとそんなわけで、明日の準備があるので今日はこの辺でノシ

続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
シングルVが待ち遠しい(´∀`)
こんばんうっひ~☆

そろそろ大掃除の準備をしなきゃと思いつつ、
進行度0%のかっちんですwww
やっぱり思っているだけでは、勝手に事は進まないってことでw(マテw


そんなわけで、昨日の記事の途中にも書きましたが、
YAHOO!動画で放送中の、
「胸さわぎスカーレット」のPVダイジェスト版(1番のみ)を
やっと鑑賞することが出来ましたwww
以前、何かの番組でも流れたみたいですが、
普通に見逃してました(´・ω・`)
っというか、見られる環境が整ってないわけでorz

まぁ、シングルVが待ち遠しいと思う今日この頃です♪


ってことで、例によって行ってみよう☆(何?www

20061215175134.jpg
イントロで一回キメが入るところです♪
カワイイ衣装にカッコイイポーズと、文句ナッスィンですwww
ダンス中で片目に前髪がかかっている佐紀ちゃんステキです♪
決して戦隊物のポーズではないので、お間違いなくwwww


20061215175128.jpg
『春紅のスカーレット♪』な振りのシーンです☆
雅ちゃん曰く、ここがポイントらすぃので、
雅ファンの皆さんは、がっつり覚えておいて下さいねwww


20061215175123.jpg
佐紀ちゃんマスカラなシーンです♪
笑顔がまぶすぃのです(/∀\)
こんな佐紀ちゃんに毎日会えるなら鏡になりたいwww(マテww
川´・_・`リ<鏡よ鏡よ鏡さん 世界で一番美しいのはだぁれ?

それは 清水佐紀さんです>□∀`か)

みたいなねwwww(妄想炸裂中www


scapv.jpg
とにかく見た瞬間ニャハ━━;´д`━━ン!!なシーンですw
アッチ(どっち?)の世界に舞い上がりましたwww
コメントするまでもなく壊れてますwww



そんなわけで、シングルVが待ち遠しい今日この頃です(=´∇`=)
発売日が1回延期になっちゃいましたからね(´・ω・`)

何はともあれ、明後日にはベリーズのみなさんに会えるので、
今年一年お疲れ様という気持ちを持ちつつ楽しみたいです♪


続きはコメレスです☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】
続・かっちんが選んだハロプロ楽曲大賞☆
こんばんうっひ~♪

最近、自宅でパソコンをいじる時は、
なぜか正座になっているかっちんですwwww
そんな現在も正座ですwww
原因不明ですが、まぁ日本人らしくということでwww(マテ


そんなわけで、皆さんお待たせしました!!
昨日に引き続き、オイラが選んだハロプロ楽曲大賞
栄えある第1位の発表を行いたいと思います♪


っとその前にwwwww

胸さわぎスカーレットのPVダイジェスト版
視聴出来るようになりましたね♪
国内のみという制限ですが、皆さん萌えちゃって下さいw(マテw
佐紀ちゃんかぁいぃのです(=´∇`=)



ってことで、話を戻しますwwww
では発表します!!!!!

かっちんが選んだハロプロ楽曲大賞☆

第1位は!!!!!!!!



(ここで脳内では適当にドラムロールが鳴りますw)


ジャン!






第1位

青空がいつまでも

  続くような未来であれ!


っという結果になりました♪

これって意外ですかね??
自分の中では、今年の1曲を選ぶとしたら「青空が~」になります。
初めて聴いた時は、「当たり障りのない普通のアルバム曲」って
思っていたんですけどね。
気がつけば、今年一番のお気に入りになっていました☆
個人的にはアルバム曲となっているのが惜しいくらいですwww
シングルカットor次作以降どこかのc/wに入って欲しいかも。
今年に限らずとも、娘。を代表する1曲とオイラ的には思います。
ハロコン等で全員で唄ったりしたら、感激ですwww


そんなわけで、今日は1位の発表のみなわけですが、
皆さんの予想は的中したでしょうか??
無論、オイラ個人の意見ですし、
どうでも良い話なのかもしれませんけどねwwwww

ってことで、2日間に渡りお送りしました、
かっちんのハロプロ楽曲大賞は、
この辺でお開きとさせていただきます♪


続きはコメレスです♪


補足として…

推しメン部門に投票するとしたら間違いなく

清水佐紀

なんですけどね♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
かっちんが選んだハロプロ楽曲大賞☆
こんばんうっひ~♪

これからお出かけモードに早変わりなかっちんですwww
久々に、一回帰宅してから外出するようなwww
何か、タンスを開けると一番上にはヲタヲタしい物しかないww
まぁ普段の仕事は作業着だから、私服使わないしねぇww


投票受付も終わり、結果発表を待つばかりとなった、
今年のハロプロ楽曲大賞なワケですが…


投票いけませんでした(´・ω・`)

忘れてたわけではないのですが、
入力途中で急用が出来て一旦キャンセルした時に、
既に投票したものと思い込んでましたorz

気付いた時には、受付終了だったり(´Д`;)ヾ



そんなわけで今日は、この楽曲部門で、
オイラが投票予定だった曲を、ランキング形式で
綴って行きたいと思います♪


第5位

葬送

これは『リボンの騎士 ザ ミュージカル』での曲ですが、
ミュージカルのサントラCDで聴くだけでもかなり評価できます♪
ミキティが1人、全く違うメロディラインを唄うところから、
全員合わさる所になると、いつもウルウルしちゃいます。


第4位

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

これは、曲も好きなんですが、みんなで踊れる所に高ポイントw
この曲が発売された頃は、娘。一直線でしたので、
フルコーラスをスポフェスまでに踊れるように、
必死で練習したものでしたwwwww
オイラの愛用香水も「Sexy boy」ですしъ(`―゜)


第3位

笑っちゃおうよ BOYFRIEND

やはりベリ推しの性ですかねwwww
でも、もちろん曲も好きですよ(=´∇`=)
元々アメリカンポップも好きだった人間としては、
こういう曲をベリが歌ってくれるのは嬉しいなと♪
やっと振り付けも様になってきたので、今度は踊れるかな?w


第2位

ジリリ キテル

タイトルの通り…っというかかなりキテルwww
初めて聴いたのはスポフェスだったかな~。
このCDフラゲの日は、オイラの地元でベリーズがラジオに生出演で、
観覧にも当選し、kame1さんを招待(?)して行った記憶がありますw
この頃は、まだ娘。に夢中で、ベリーズのメンバーの中では、
ユリナ様・千奈美ちゃんが良いなぁと。
曲に関しては、Berryz工房らしい曲調の1つとして馴染んできましたね♪
こういった情熱的寄りな曲調も好きです♪


ってことで、5位から2位までを発表しましたが、
今日はこの辺にしますかねwwwww(マテwww
お出かけの時間が迫ってるのでwwww

1位の発表は明日に持ち越したいと思いますwwww

え?オイラの中の1位聞きたいですか?www(言ってないw

とりあえず、ここで一旦区切って、
続きからコメレスです♪

今回のコメントに、オイラの中での1位予想を
書いてくれると嬉しいです☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】
マフラーが欲しいのにゅ…
こんばんうっひ~♪

3ヶ月ぶりに髪の毛を切ってきたかっちんですw
サッパリしてきました♪
まぁもともと頭の中は軽いのですがъ(`―゜)www(マテ


さて、そんなわけでこの冷え込んできた時期ではありますが、
皆さんは風邪をひいてませんか???
って聞くオイラは、既に今年の風邪は経験済みですがwww

こう寒くなってきて、冬物の衣類も装着し始めているわけですが、
やはり冬の定番アイテムといえば、

マフラー♪

ですよね☆

あの、ヴォ~~~~ン!!!って
響いてくる音がカ・イ・カ・ン♪
って…車のマフラーじゃないっちゅうにwww
オイラの今の車は至ってノーマル仕様ですのでご安心をwww(マテ

話がそれましたf(-_-;)
まぁ「エリマキ」のことですwwww(分かってるってw
普段のお出かけ用のマフラーは普通に持ってます♪
オイラが欲っすぃのは、

毎年の如くハロショで販売されている

マフラー+ポストカード生写真

でありますwww
この発売時期って毎年ハロショに行けてないんですよね(´・ω・`)
去年も買いこぼしましたwwww

そして今年も、すでに発売されていて、
ハロショに行けない、と落ち込んでたのですが、
ひょんな時に『モール店があるじゃんw』と気付き、
パソコンを起動して早速行ってみました♪





佐紀ちゃんのマフラー品切れとかorz

気付くのが遅かった自分が悪いわけですが、
やはり、品切れの表示を見ると軽くショックを受けます(つд・)
Berryz工房の他のメンバーの分は在庫あるのにゅ…

デザイン自体はメンバーのサインが付いている以外は、
これといって違う所もないので、
自分が巻く分には、大きな問題はないわけですが、
やっぱり佐紀ちゃんのマフラーが良いのですwwww
ポスカサイズの生写真も欲っすぃですし♪

これって、再入荷する商品なんでしょうかねぇ??
ハロショに詳しい方の情報をお待ちしていますwwwww
リアルに聞けないチキンなのでwww(嘘w
まぁ聞きに行くのが面倒なだけという話もwwww(これはマジカモw



続きはコメレスです☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】
明日フラゲな7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!

こんばんうっひ~♪

例のBerryz工房のイベントの当選が、夢じゃないかと不安で、
わざわざサイトまで確認に行ってるかっちんですwww
ID入力間違えとかあったらショックでしょうし(爆)


そんなわけで、特に大きな出来事もなく、
今週のウィークデーは平々凡々に過ぎていきそうですww
とにかくは、週末が待ち遠しいんですけどね♪


って…気がつけば明日は、

『7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』

のフラゲの日ではありませんかwwwww
話題に出せなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
佐紀ちゃんバースデー企画~Berryz工房CD発売と、
短いスパンで話題が出てたので、この時期にやっと
触れることが出来ますwww

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!
(※画像は初回盤のジャケットです♪)

収録曲は、たぶん皆さん知っていると思うので割愛しますw

ミニアルバムということで6曲収録なのですが、
そのうちの3曲は視聴済みです☆
まぁモーニング娘。秋ツアーで披露してましたからね♪
聴いた曲の感想を書くと、冬に出るアルバムの収録曲としては、
個人的にヒットゾーンですね(=´∇`=)
メンバーをそれぞれ楽曲ごとに振り分ける形ですが、
聴いた限りだと、冬らしさ満開かなと♪
って表現が徐々におかしくなって来てますがw(冬らしさ満開ってw)
明日フラゲしてくる事には間違いないでしょうwww

他にも、めっさ気になる曲がありますしww
℃-uteのあの子あの子が娘。のあの方と一緒に…
うわ~。。気になるwwwww(マテwww

週末に向けてベリベリモードに突入しないといけないのですが、
その前に、冬モードを満喫しておこうと思いますw


個人的に理想を綴ると、ミニアルバムよりもフルアルバムがいいなぁ…
ベリに関せば、2.5・3とミニアルバムが連荘してますからねぇ。
つんく♂氏もバンド活動再開ということで、多忙とは思いますが、
自分でプロデュースされたのですから、そこは責任を持って、
楽曲提供なり、楽曲提供者を募るなりして欲しいと思います。

いっそ、歌詞なんかはメンバーに書いてもらうってのも
面白いかもしれませんねwww(マテ
大人が考える世界ではなくて、リアルに年相応の世代の歌詞とか
結構ウケるかも知れませんよwwww

などと、妄想話に入りそうなので、今日はこの辺でwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
モーニング娘。加入メンバー決定!
こんばんうっひ~♪

寒さに負けそうなかっちんですwww
寒いのは苦手なんですが、厚着も結構苦手なんですよねww
それでいて、暑いのもあまり好きじゃないのですがwww


そんなわけで、今日のハロモニで、

モーニング娘。

Happy8期オーディション


の最終結果が出ましたね♪


そして加入が決まったのは…






愛佳ちゃん合格おめっと~

光井愛佳ちゃんです♪

まぁオイラが推していた子ではなかったわけですが、
加入が決まったということで、おめでとうございます(´∀`)

つんく♂氏曰く、

「熱消費量62%」のけだるさとかwww

この熱消費量の基準とはこれいかに?www


多分、娘。の春コンからの合流になるのかな?
冬のハローじゃ間に合いませんもんねwww
でも、挨拶とかはあるのかも♪
今後の成長に期待してます。
これから、レッスンやらなにやらで、大変かもしれませんが、
そこを乗り越えてこそ、本当の意味でメンバーとなれると思うので、
頑張って欲しいですね(´∀`)

何はともあれ、モーニング娘。として加入が決まったので、
他のメンバーと違わず応援していきたいと思います♪

ってことで、お出かけもせず、
ハロモニも8期の事しか放送なかったので、
今回はこの辺でwwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
これもまた偶然w
こんばんうっひ~♪

週末引き篭もり大作戦決行中のかっちんですwww
出かけると、それだけ出費もあるので家で大人しくしてるだけですがw


そんなわけで、久々に私生活な話題になりますw
つい先日、携帯の機種変更をしました♪
ってこれは書いたかな???w(覚えてないです(゜▽゜;)

その機種はですねぇ…

あいかわらずauなのですが、
まぁ、今はどうか分かりませんけど、
少し前まで、他の会社の携帯は電波が届かなかったのでwww

っと横道にそれましたが、
今回オイラが購入してきた携帯は、



はい!どぉぉぉぉぉぉん

MY携帯♪

↑↑の画像の携帯です♪
その名も、

W43SAです☆

ん?どっかに見覚えのある数字がwwwww
そう!!!!
またしても登場しますが、

ごめぇんちゃい♪

しみちゃん背番号ゲッツw

まぁこの時期にauから出た機種を買えば、
大半はW43シリーズなんですけどねwwwww
今日になって、この共通点を見つけましたwww
偶然といえば偶然ですけど、
「これもまた運命だ!!!」
っとか思い込めば、それはそれで楽しいものですwww(マテ

そうやって、徐々に私生活にも佐紀ちゃんが浸透していますw
もちろん、「待ち受け・着信・ストラップ」
佐紀ちゃんがイッパイですから(=´∇`=)

皆さんも推しの人で周りを埋めちゃって下さいwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
(σ´∀`)σゲッツw
こんばんうっひ~♪

寒さに負けず頑張っているかっちんですwwwww
部屋の扉の下に隙間があって、そこから冷気がヽ(;´д`)ノ
目張りしようかなwww外に出られなくなるけどww(マテ


そんなわけで、

努力が報われましたw



Berryz工房フェスティバル

          ~2006冬~


の、2回目公演に無事当選しました♪

いやぁ…諦めないでよかった~www
本当は、4連荘でハズレていたので、
追加購入も迷ったんですよw

でも今日も思いきって3枚購入www(計7枚にw)
無事当選を我が手に収められました♪

祝ww

画像は6枚しか写ってませんけどねwww
1枚は車の中に置いてあります☆
「胸さわぎスカーレット」を聴きながら
「胸さわぎスカーレット」を買いに行っていたのでwww

そんなわけでこのCDを、お買い求めになっていない方に、
お会いした時は、名刺と共にお渡しするかも知れませんので、
ご了承くださいwwww(マテ
手元には2枚残しておきたいので、5名様に進呈しますw
大切に聴いていただける方希望でwww


そんなわけでウキウキ気分のままコメレス行きますw





【この記事へのコメントはこちらから♪】
本来の用途に使えない物w
こんばんうっひ~♪

夜の冷え込みで、たまに目が覚めるかっちんですwww
掛け布団をもっと重ねればいいのですが、出すのが面倒でww(マテ
今週末にでもその問題は解決するでしょうwww


そんなわけで、今日は仕事から帰ってきてから、
ちょっとばかり部屋を整理しました♪
まぁ、CDをちゃんと片付けたり、
ハロー系グッズを種類ごとに分けた
ってだけですけどねww

そんな中で、とある物を発見しました☆

下敷き♪

佐紀ちゃん下敷きです♪

佐紀ちゃんを気になり始めてから、
写真以外では初めて買ったオフィシャルグッズです♪
発見したと大袈裟に書きましたが、
CD等に埋もれてたわけですwwww

微笑な佐紀ちゃんハァ━━;´д`━━ン!!

っとかそういうわけではなくですねwww

まぁ、本来の用途はそのまま「下敷き」なわけですよ☆

でもですよ!!!



下敷きとしては使えませんwwwwwwww
佐紀ちゃんを下に置いて書き物をするなんて出来ないですよw
そんなんだったら、このオイラが下敷きに・・・wwww(マテw
さらに、書き物途中うっすらと紙を通して見える佐紀ちゃんと
目があったりしたら、文字を書くどころじゃないですしwww(爆)

っとまぁ、本来の機能を果たさないまま、
現在は棚の上に、立て掛ける形で置いてあります☆


そんなわけで、他にも本来の用途では使えなさそうな
グッズとかありそうですねwwwww
最初から買わなければ良い話ですが、
そうやって抑えることが出来ないのがヲタの性wwwww

これからもそうやって、衝動的に買っていくんだろうなぁww



っと未来の自分を想像しているかっちんでしたぁwww




【この記事へのコメントはこちらから♪】
起立!礼!着陸!?w(マテ
こんばんうっひ~♪

何だかんだ言って、普通のテンションに戻ったかっちんですボコwww
まだベリイベ諦めたわけではないですがねボコwww
凹んでてもしょうがないボコw



ってことで、昨日の「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」に、
影響されまくりなわけですが、
年末に向けて、7組のタッグでの佐紀ちゃんの登場は、
昨日で2回目なので終了ということになりますねボコ☆

やっぱり推しである以上、佐紀ちゃんの関わる番組
一票を投じたいと思っているわけですボコ♪

一応まとめると、
佐紀ちゃん&雅ちゃんの

「おバカちゃんズ」

か、
佐紀ちゃん&ユリナ様の

「凸凹コンビ」(旧名:ラブラブチーム?)

の、どちらかを選ぼうとしているわけですが…ボコwww

迷いますね~♪…ボコwww

「おバカちゃんズ」は最初から最後まで、
二人のヤバイくらいのテンションで、
突っ走るトークが魅力でしたし、
「凸凹コンビ」は、メール読んだあとのトークで語尾に、
「デコ(ユリナ様)・ボコ(佐紀ちゃん)」を付けるのですが、
普通の会話も何故か棒読みみたいになっちゃったり、
両方とも面白かったなぁ♪…ボコww

まぁあと2回、タッグの放送がありますので、
その間に決めたいと思います☆…ボコw
いきなり、違うタッグのネタが面白くて、
そちらに投票しちゃうかも知れませんがボコw(嘘マテw


真剣に悩む必要もないことに、
常に真剣に取り組む、かっちんがお送りしました~♪…ボコw


続きはコメレスです♪ボコw(しつこいw





【この記事へのコメントはこちらから♪】
必死なオイラに夢をくださいwww(少し凹み中w
こんばんうっひ~

まぁ見るからに(?)テンションの低いかっちんです…




ってことで、買ってきました

「胸さわぎスカーレット」

感想は、これまでも書いてきたので割愛www
ジャケットのテニスルックも眩しいです♪

オイラ乙w

まぁ、イベント抽選は全滅だったわけですが(;´д⊂)

でも、無意味に必死になって買ったわけではなく、
1回の購入では何枚買っても、
1枚にカウントされてしまうかも知れないことを考慮して、
6店舗回って、売っていたお店では1回のレジにつき1枚という、
オリコン入賞狙い丸見えな購入法をとりましたwww

多少なりとも貢献できていれば良いなぁ♪


…ともかく、それはそれとしてイベントは全滅なので、
もうちょい必死なる覚悟でいますwwww

2006年でBerryz工房に会える最後のチャンスですからねぇ。
まぁそんな経過は追々報告しますwww


っと、報告といえば、少々遅くなりましたが、
報告♪

無事FCには、皆様から頂いたメッセージの冊子が、
到着したみたいなのでご報告させていただきます。


これがいち早く本人の元に届けば良いなぁ♪

一応現段階で、企画としての機能は終了したと思うので、
企画ページの方は、今週いっぱいで消去させていただきます。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
明日は胸がさわぎますwww
こんばんうっひ~♪

お腹の塩梅がよろしくないかっちんです(´Д`;)ヾ
最近の夜の冷えが半端ないですからねぇ…
気をつけますwwww


昨日で世界バレーは全日程終了しましたね☆
日本の最後の試合は、敗北という結果になりましたが、
男子バレー8位ということで、
以前に比べて格段と成長されたのではないでしょうか♪

選手の皆さんお疲れ様でした(´∀`)



そして!!!



おつかれさまでした♪

Berryz工房の皆さんもお疲れ様でした♪

もちろん、娘。DEF.DIVAの皆さんもお疲れ様でした☆


そんなわけで、明日はBerryz工房12thシングル




「胸さわぎスカーレット」

のフラゲの日です♪
今から、テンション高いですwww
まぁ曲に関しては「アップフロント着信フル」で、
すでに携帯の着うたにフルコーラスで入ってますがwwwww
CDで聴くのと、着うたで聴くのは、一味違うでしょからwwwww

早く明日の仕事が終わらないかなぁ…とwww(始まってもいないしw)

何はともあれ、楽しみです♪


あ~…ますますテンション上がってくるwww


収拾つかないので、続きはコメレスですw





【この記事へのコメントはこちらから♪】
一度だけの感動
こんにちくわ~♪

昨日の夜に軽く腹筋をやったら、既に筋肉痛のかっちんですwww
最近サボってってたからなぁ(´・ω・`)
少しがんばらなアカンw


そんなわけで、昨日の世界バレーは残念ながら負けてしまいましたね。
まぁ今日、泣いても笑っても最終の7・8位決定戦があるので、
精一杯応援したいと思います♪

佐紀ちゃん♪
(か´д`*)<佐紀ちゃ~~ん!!

ってねwwwww(マテwww
ちゃんと日本を応援しますのでご心配なく♪


では本題に入ります☆
FCの青封筒がそろそろ届く時期なのですが、
オイラの家にはまだ来ていません。。。

なので、仕入れた情報からになりますがご了承ください。

ってことで情報元はセンチュリーランドさんです♪

4/1(日) さいたまスーパーアリーナ

「2007 桜満開 Berryz工房ライブ

~この感動は二度とない

瞬間である!~」



春のベリコン発表がありました☆

って…

1日限りの公演なんですね。

会場がアリーナ程のキャパで出来るということは嬉しいのであります☆
タイトルも「この感動は二度とない」と謳っているので、
貴重なコンサートになることは間違いないでしょう♪

とりあえず、青封筒が届いたら、
そそくさと、申し込む準備はしています♪



ただ、、、、、





倍率高すぎない?w

これまでアリーナクラスのキャパなら落選なしできましたが、
今回は一箇所に集中しちゃってますしねぇ。。。。。
まぁその辺は知り合いと協議して決めたいと思います☆

一度きりの感動を、その場で味わいたいので♪


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
11月度アクセス解析
こんばんうっひ~♪

今週末はゆっくり休めるので嬉しいかっちんですwww
かれこれ13連荘で仕事は、やっぱきつかったなぁwww
この週末は集中的に充電するために、引き篭もりますwww(マテ


そんなわけで、先月のアクセス解析の結果を公開します♪
「サイドバーにアクセスランキング付けたから月ごとのはやらない」
って書いたんですが、やっぱりやりますwwwww


逆アクセスランキング ベスト10

(→)1.ハロプロいろいろ~HP SMASH SISTERS~様
(↑)2.清水色様
(↑)3.HARO10の日記~桜・佐紀・ます~様
(→)4. SCRATCH様
(初)5.恋ING Diary様
(↓)6. 絵里に恋しちゃいました(亀井絵里ちゃん応援日記)様
(↓)7.Defocus Side H.P様
(↑)8. all out様
(初)9. Mr.REINA様
(↓)10. Eternal Song~そよ風に寄り添って~様


以上の結果となりました☆
先月はですねぇ。。。かなり競ってましたよ♪
このランキングに載らなかったサイト様からも、
1ポイントしか違うだけとかwww
色々な所からいらっしゃってるみたいで感謝感激です(´∀`)

今月も皆様からのご訪問お待ちしてますm(_ _)m



サーチワードランキング

先月同様、複数回かかったワードを公開します☆

清水佐紀
胸さわぎスカーレット
佐紀ちゃん
胸さわぎスカーレット 歌詞
清水佐紀 壁紙
プッチベスト7
清水 佐紀 かっちん
清水 gyao ピアノ
Berryz工房 壁紙
Berryz工房  リーダー 特技


以上が複数回、ヒットしているワードです(´∀`)
やはり「かっちん」があるのが嬉しいですねwwwww
やはりタイムリーなところで、「胸さわぎスカーレット」や、
「プッチベスト7」も多かったですね♪
「清水 gyao ピアノ」は画像だけ掲載しましたしね☆

ってことで、気になるワードの発表に移りますwww

相撲壁紙
これは、何を意図して検索されたのでしょうかwww
相撲ファンの方なんでしょうかねぇ☆
ご期待に添えられなくて申し訳ないですm(_ _)m

大きくなったね清水佐紀
これは認めますwwwww
本当に大きくなりましたよね~♪
まぁ自分で、そんな記事を書いた記憶がないわけですがwww



そんなわけで11月度のアクセス解析でした☆

続きはコメレスです☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】
