


準備準備♪
こんばんうっひ~♪

巷では世界バレー(のサポーターw)が話題ですが、
会場にも行けませんし、メインはバレーですからね♪(強がりw)
無論テレビで見ますし、応援もしてますからご安心をwww
バレー自体は元々好きですし♪

まぁ一言www(結局かypwww
ええっと・・・歌は個人的に好きです♪
WaTもかっちょええし、娘。も可愛いです♪
でも…

試合前の演出でコートに撒き散らすのは勘弁してwwwww

あと、ベリも出て欲しかったのにゅw(まぁそれは仕方ないw)


そんなわけでかっちんですwwww

以前告知した通り、11/3に都内進出を目論むかっちんですが、
やっと名刺が出来ましたwww

お会いできる方が未知数なので、10枚しか持って行きませんがw
クォリティは…まぁまぁかなwww
佐紀ちゃんブログを作って、実質初めてとなる名刺作りでしたので、
「個人的には」気合入れたつもりですwwww

え??見たいですか?wwww(マテ
しょうがないなぁwwww

んじゃその一部を

ビターン♪





kao.jpg
にゃはwww
佐紀ちゃんのイラストでありますwww
千奈美に、このイラストは千奈美ヲタパルさんから
伝授していただきました♪
個人的にはメチャメチャ気に入っています(=´∇`=)

当分の間は、名刺等にトレードマークの如く
使用させていただくので、かっちんの目印ということでww
見かけたらお気軽に声かけてくださいw

川´・_・`リ<この名刺を持って、℃-uteイベントも行くんですよね。

う…うん>(・ω・;)


また脳内に走っちゃいましたwwwww


そんなわけで続きはコメレスです♪



PS.そういえば、佐紀ちゃんのAAの
笑顔バージョンとかってないんですかね?w
どなたか教えてくださいwww






【この記事へのコメントはこちらから♪】
明日が過ぎれば
新着リンクのお知らせ

トラさんのブログ(カテゴリー:清水佐紀)を追加しました。
実際にお会いしたことはありませんが、なんと同県民w
ひょっとしたらかなり近い位置に住んでるかもしれないという、
佐紀ちゃん推しの方です♪ぜひとも仲良くしてもらいたいものですw
コメントへのレスも1人1人丁寧で、尊敬しちゃいますね☆



こんばんうっひ~♪

今朝の髪の毛の暴発具合に凹みまくりなかっちんですwww
半乾きのまま寝ちゃいけないということでъ(`―゜)


さて、10月も明日が最終日となってまいりました☆
いやぁ月日が経つのは早いものですねwww(マテ
そして明日が過ぎれば11月…

そう!Saki's Month!が幕を開けるのでありますw

sakinov.jpg



川´・_・`リ<あれ?去年までは違うこと言ってませんでした?

そ、そういうカミングアウトは勘弁してください…>(・ω・;)



と、脳内ネタはともかくwwwww

いよいよ、佐紀ちゃんの誕生月である11月に突入します☆
佐紀ちゃん推しとなって、初めて迎える誕生月でもあり、
特に何が変わるわけでもないのに、ドキドキしてますwww

ブログ開設から1ヶ月もまだ経ってませんが、
何とか企画も立ち上げることが出来て、
協力してくれる方も居て、さらに同じ佐紀ちゃんファンの方とも、
ネット上ですが知り合うことが出来て、本当に嬉しく思います。
ブログそのものも、皆様あってこそ続けられるものですので♪

なんか、しおらしい文章になっちゃいましたがw

待ちに待った11月を

    盛り上げるぞオルァ~!


ってことで認識していただければwwwww(マテw

まぁ、気分的には常時盛り上がってますがw

何か問題でも?www

っと、逃げ場を作った所でw(マテ


続きはコメレスですよ♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
寝ても覚めても
※本日2つ目の記事になります☆アンケート結果もお楽しみアレイw


こんばんうっひ~♪

月末近くは、仕事が忙しくなり、
拒否反応を起こしそうになるかっちんですwww(爆)
今週が山場なので、今からドッキンチョですwww(マテ



悩みって程でもないんですが、最近眠りが浅いんですよね…
ちょっとした物音で目が覚めたりもします(・_・;)
本来なら改善すべき点だと思います。
でも、ここ数日はこのままで良いかなってwwwww

一旦何かで目が覚めた後に、もう一度眠りにつくと
夢にハロメンの出現率が高いのですw

ね?www何となく、浅い眠りを改善するのが、
もったいないように感じるでしょ?www(爆)

まぁ、以前の記事の冒頭に書いたように、
ワケもなく怒られたり、謝ってる夢も見ますがwww
夢は夢なんですけど、目が覚めたあとは
ちょっと余韻に浸り、幸せに感じるわけです♪

しいて問題点を言えば、
佐紀ちゃんが出てきてくれる確率が低くなってる(´・ω・)ショボーン
sakisaki.jpg


寝ても覚めても「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」
言ってるつもりなのにゅ~!ヽ(`Д´)ノウワァーン!

でもオイラが佐紀ちゃんを好きになった最初のキッカケは、
この記事の通り、夢に出てきたからなんですよねwww
それまでもたまに、他のメンバーとか夢に出て来ましたが、
佐紀ちゃんに限っては、目が覚めてからも頭から離れなくて☆

推すべき運命にあったというかwまさに『This is 運命』

まぁ夢に出てこなくても、自分の中では佐紀佐紀してるのでw(マテ)
これからも、がっつり行きますお(=´∇`=)b


PS.誰か思い通りの夢を見られる方法を伝授してくださいw(マテw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
週刊(?)アンケート結果(10/15~10/28集計分)♪
こんにちくわ~♪

休日はダラダラし過ぎて、まいっちんぐなかっちんですwww
どこか行きたいけど、やっぱり車しか交通手段がないので、
ガソリン代をケチっちゃうのよね(´・ω・)ショボーン


そんなわけで、右のアンケートフォームで実施中の、
週刊(?)アンケートの結果が出ました♪
お題は

『Berryz工房内で好きな人は?』

っということで、総投票数70でした♪
ご協力ありがとうございますm(_ _)m

以下内訳です☆


清水佐紀(19票/27.1%)

菅谷梨沙子(15票/21.4%)

嗣永桃子(14票/20.0%)

徳永千奈美(8票/11.4%)

夏焼雅(7票/10.0%)

熊井友理奈(4票/5.7%)

須藤茉麻(3票/4.3%)



閲覧者の方の中では、佐紀ちゃんファンの方が1番多い♪
っていうことで個人的には、やはり嬉しいです(=´∇`=)
千奈美に、佐紀ちゃんへの1票は自分も入ってますがww
始めた当初の予想では、りーちゃんファンが多いと
見込んでたんですwww(佐紀ちゃんリンクも少なかったしw)
結果的に、↑↑のようになりましたが、
このブログ内だけの限られた範囲ですので、
メンバーの人気に相当するわけではありません。

もちろん、佐紀ちゃん中心のブログとしてがっつり書いて行きますが、
他のメンバーファンの方から見ても楽しんで頂けるような、
記事作りを目指して頑張りたいと思います♪
贅沢を言えば、全メンバー同率とかww
まぁ理想は高く持たないとってことでъ(`―゜)


そんなわけで、今週のお題発表♪

『モーニング娘。で好きなメンバーは?』
8ki.jpg
っということです♪

選択肢には、まだ見ぬ8期メンバーも入ってますww
すでに入るであろう子を予測して、先物買い状態に入るも良しw
そんなわけで、またまた皆さんのご協力をお待ちしています☆


続きはコメレス♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
ベリーズ好きだからさ♪
※本日2個目の記事です☆珍しい語りもお楽しみください♪


こんばんうっひ~♪

今日は睡眠不足を解消するべく昼寝を頑張った(?)かっちんですw
その後、少し買い物行ってきたんですけどねwww


ってことで、近所に買い物に行ってきたわけですが、
秋の夜長を過ごすために小説を数冊買ってきました♪

そんなこんなで、会計中にふと横を見ると、
中古のCDも売ってるじゃありませんかw
このお店は、なかなか捨てたモンじゃないねww
っとか思いつつ、品揃えはさほど良くないので、
期待をせずに物色開始wwww(マテw

その結果…




cds.jpg
『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』
『21時までのシンデレラ』
『ピリリと行こう!』

の3枚をの~にゅ~♪♪
って、めっちゃ品揃えいいやないですかwwwww

今年の4月から、佐紀ちゃんに興味を抱き、
ブログを開設した現在も、実はシングルって
あまり持ってなかったのです(;´ρ`)

そんな中での発見だったので、即買いでしたねwww

やっぱり、Berryz工房好きですから♪


A面曲はアルバムで持ってるので、c/wを楽しみにしながら、
帰宅途中コンビニへ寄り道☆

新商品な飲み物を発見したので、とりあえずがっついてみましたw
raspberryz.jpg
飲み干した後で申し訳ないwww

RASPBERRYZ FIZZ!!!!

明らかに怪しいポイントは突っ込まないで下さいねwwwww
実際の味は、カシスソーダみたいな感じでしたね☆
美味でした(=´∇`=)

いっそお店に置いてある在庫全部に「Z」を書きたいくらい(爆)
それくらいベリーズ大好きってことです♪(マテ


特に予定のない休日でしたが、
何だかんだでベリ一色に染まれた良い1日でした☆

続きからコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
グッズが…(ちょい語り)
リンク追加のお知らせ

パルさんのブログ(カテゴリー:徳永千奈美)を追加しました。
9月30日のBerryz工房ファンの集いで初対面して、
先日娘。ツアーで福岡に行った時には、聖地巡り&ヲフ会等で
大変お世話になりました♪
ちな法被がアツイですwオイラも法被作ろうかなぁww

そういえばGyaOのハロプロアワーでも千奈美ちゃん始まりましたね♪
(プチ情報w)



こんにちくわ♪

昨日の仕事の疲れで、起床時間がメチャ遅かったかっちんですorz
メイガスさんから、武道館に来られるかの連絡も受けましたが、
今回は回避させていただきましたm(_ _)m
そんな今も眠いのですが(つ∀-)


そんなわけで、今日はモーニング娘。の皆さんは、
日本武道館でのコンサートですね☆
これを書いている時点で、オイラの参戦はないことが確定ですw
直接の知り合いの大半は参戦されてるみたいです♪
楽しんできてもらって、レポを期待していますъ(`―゜)

以下本題www

まぁ、今の娘。ツアーに限らず、
なんと言いますか、毎度のことなんですが、
グッズの追加がすごいですねヽ(゜ー゜;)ノ
今の自分としては、娘。グッズに必死になることは少ないのですが、
ハロー内ユニットのグッズの商法はどうにも…

日替わりとかバースデーTシャツ等は、まぁ認めますが、
追加でグッズが増えたりするのは勘弁して欲しいですね。

必死なヲタの方々からすれば、
「あ~、また増えた。○○会場で買うか…」
とか、参戦しない会場推しでも出来るわけですが、
時間や経済的都合で前半の1公演しか行けないライトな方は、
追加があったら、どんなに欲しくても、
そのグッズを購入できないわけですよね。。。
それが会場限定とかだとなおさらです。

事務所側が、客の対象をヲタに絞ってる傾向もあるかと思いますが、
それが、新規ファン獲得の機会を逃してる
要因の1つのようにも思います。
参戦する⇒楽しかった⇒次のツアーも参戦したい
って思う人がいても、
追加グッズ⇒欲しいけどもう買えない⇒諦める⇒興醒め
⇒ファンになりたての人には慣れないので離れる

っと、なっている可能性も無きにしも非ずだともいます。


大袈裟に書き過ぎたかもしれませんが、
「ステージは一回一回が真剣勝負」と、
メンバーが頑張っているのですから、
事務所(スタッフ)サイドも、たかがグッズと言えども、
その1回1回を大切に考えて欲しいと思います。
そうすれば追加すれば良いって物ではなく、
初日から一貫した良い物が出来るはずですから☆


っと柄にもなく語ったところで、
グッズについてのかっちんトークを終了します♪
ご清聴ありがとうございましたwww


まぁ佐紀ちゃんグッズが追加されればがっついちゃう自分がいますがw



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw






【この記事へのコメントはこちらから♪】
コサック恐怖症w
※本日(?)2個目の記事です♪告知があるので読んでみて下さい☆

こんばんうっひ~♪

日付が変わる前に帰宅できたかっちんです♪
ってか、これを書いてる頃には日付変わってますがwww
朝6時30分からこの時間とか_| ̄|○


img009.jpg
ワタクシも賛同させていただいている企画、
『「バラライカ」オリコン上位目指そう!』
も、順調な滑り出しを見せたみたいですね♪
オリコンデイリーは、一昨日(フラゲ)⇒昨日(発売日)と

9位⇒8位とランクアップ中

っということで、主催者様も多少落ち着かれたと思います☆

無論オイラも購入させていただきましたよ♪
bararaika.jpg
聴くと、コサックの悪夢(コンサート中スネ強打w)を思い出して、
多少凹むんですがwwwww(マテw

ウィークリーまで少々期間もありますし、
同時期のライバルは、つわもの揃いですので、
油断は禁物ですが、ガンバレきらり☆
…っというか頑張れヲタさんw


っと、きらりと言えば、小春ちゃんが声優を務めるワケですが、
佐紀ちゃんも、矢口さんと一緒に声優をやってたんですよね♪
当時は、よく記憶してないんですが(゜▽゜;)
「プリキュア」も必死で見てたワケでもないですしwww

そうやって歴を考えてみると、佐紀ちゃんは先輩なんですね♪
まぁ、年齢的にも佐紀ちゃんが年上なんですがwwwww

特別出演とは言っても、声優業を全うした佐紀ちゃんと、
現在頑張る小春ちゃんに、もっと仲良くなってもらいたいですね♪

そんな微笑ましい光景を遠巻きに眺めるオイラがww(爆)


危ないオッサントークになってきたwww

でも、佐紀ちゃんも1度経験があるんだから、
何かの期に、また声優業とかチャレンジし欲しいです♪
そして、主題歌を唄って…ってやっぱ欲張りすぎですかね?(笑

もちろん、声優業に限らずに、
負担にならない程度に色々とチャレンジはして欲しいと思っています☆


なんか強引に佐紀ちゃんトークに結びつけちゃいましたがwww

もちろん、「バラライカ」企画も進行中ですので、
皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m

あ…でもサイフには優しくしてくださいねwww


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
告知~♪
こんにちくわ♪

職場に拘束されつつ、更新中のかっちんですwww
今日は残業がハンパないですヽ(;´д`)ノ
下手したら午前様になりそうな予感…


そんなわけで、職場から軽く告知な更新をしたいと思います♪

11月3日(金)に都内に出没しますw

ちょうど1週間後ですね(=´∇`=)
メインの目的は、佐紀ちゃんのバースデーグッズなんですが♪
通常だと、各月の2日に発売だと思うので、残ってて欲しいなぁ☆
2日はさすがに休みが取れそうもない
(取ったら4連休とか無理w)ので、
都内から少し離れた県に住んでいる身としては不安でイッパイですw
これまでは、発売日チェックしないで
普通に誕生日に買いに行ったしなぁwwwww
無論、買えなくて撃沈でしたけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

まぁ万が一を考えて都内3店舗なルートを考えています(´∀`)
そのルートの途中に、℃-uteイベが組まれてるわけですがw(マテ
アルバム1枚買って申し込んだら当選しちゃったので(゜▽゜;)
まぁ誰かにがっつくとかはないでしょうwww…多分w
今回は佐紀ちゃんにバレないようにコッソリ行ってきます(爆)

時間的には、渋谷か原宿に10時30分くらいの到着
目指しております('◇')ゞ

交流できる方がいれば、交流したいなと思います♪
⇒のメールフォームからメール頂ければ、
折り返し連絡もさせていただきますです☆

そんなわけで、夕方の告知コーナー(?)でしたwww


コメントへのレスは帰宅後の記事で、
書かせていただきますので、今しばらくお待ちください。




【この記事へのコメントはこちらから♪】
早くもキタコレw
企画賛同のお知らせ

saki.gif
清水佐紀さん誕生日メッセージ企画
(主催:なっぺさん)
我らが佐紀ちゃんに、温かいお祝いのメッセージを送りましょう♪
オイラも同様の企画を立ち上げ中ですが、
やはりお祝いしたい気持ちは、ファン皆一緒ですからね(´∀`)
より多くの方からのメッセージで、盛り上げて行きたいと思います☆
メッセージ受付は、誕生日当日の11月22日の24時までです♪


リンク追加のお知らせ

HARO10さんのブログ(カテゴリー:清水佐紀)を追加しました。
先日の記事にコメントいただき、早速リンクを貼らせて頂きました♪
自称では最近浮気性との事ですが(爆)
いやいや、読ませていただいて佐紀ちゃんへの想いは伝わります☆
今後とも仲良くさせていただきたいです♪



こんばんうっひ~♪

残業にやられたかっちんですwww
普段は朝の出勤も早ければ、帰宅も早い職場なんですがねぇ(;´ρ`)
本当は色々書きたい記事があったのにゅ(´・ω・)ショボーン

まぁしょうがないwww
気を取りなおしていくべぇぇぇぇぇぇ!!!!!!www


ってことで、センチュリーランドさんからの情報です♪

演劇DVD

「江戸から着信!?

~タイムスリップto圏外!~(仮)」




1月17日発売とのこと!!

ちょwwwまじですかwwwww
即、購入リストに入りましたが、何か問題でも?wwww

っというか、まだ公演すら始まってないのにゅw
DVDの発売予定とか立てちゃって平気なんですかね?w
っとまぁ、どうにもならないことを心配してますwwww

以前にも書いたとおり、参戦の目途が立ってないので、
観たいオイラは購入確定です♪
このまま変更がありませんように(-人-)
予定の前倒しは歓迎ですwww


あと、シングルVの発売日が遅れる情報もありますが、
これはまぁ平気☆カナ?w
年内にシングル&シングルVを出してくれれば問題ないです♪
中止になりませんように(-人-)


短くて申し訳ありませんorz
続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
実はワタクシ…
※本日2つ目の記事です♪DVD鑑賞記もお楽しみください☆


こんばんうっひ~♪

最近、髭の伸びる速度が早くなって困ってるかっちんですwww
毎日剃らないとやってけません(´・ω・)


そんなわけで本題ですが、
今更なカミングアウトを書きますwww

ワタクシかっちんは…



昨日初めて『Berryz工房 起立! 礼! 着席!』

リアルタイムで聴きましたwww



いえぇぇぇぇぇいwwwwwドンドンドン♪パフパフ♪(バカ丸出しw


これまでは、色々ごにょって聴いてましたが、
やっとリアルタイムで聴けたわけですw
まぁ生放送のわけないわけですがwww
それでも、なんか得した気分になりました(´∀`)
昨日は、佐紀ちゃんも出ていたしね♪

昨日のトークは『遠足の思い出』ってことで、
佐紀ちゃん、桃子ちゃん、りーちゃんは修学旅行な話題でした☆
入らなかったお化け屋敷に佐紀ちゃんと入りたいのですwww(爆)
雅ちゃんの宿泊先の心霊トーク(?)もなかなか♪www
ってか雅ちゃんってちょっと前も怖いトークしてませんでしたっけ?w

そんなこんなでゲームでは、電動マッサージを当てている人を、
K太郎さんに正解してもらうっていうゲームでしたが、
ラジオで聴いてて、さっぱり分かりませんでしたwww
振動が弱くないですか?w
そんなことで、正解はりーちゃんでした☆
K太郎氏をだませたということで、メンバー大喜び♪
う~む…そんな4人の光景をこの目で見たいwwwww

そんなこんなで、メインの2コーナー終了となり、
歌を聴いて、放課後のHRを軽く聞いて終了♪

時間的には短いのですが、睡眠前に良い癒し効果がありました♪
これから毎週リアルタイムで聴きたいと思いますъ(`―゜)
問題はウチだとノイズがたまらなく大きいこと…orz


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
DVD鑑賞記『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
企画賛同のお知らせ


田中れいなさん誕生日おめでとう企画
(主催:リフリジーターさん)
11月11日にモーニング娘。の田中れいなさんが
17歳の誕生日を迎えます♪
それに伴いおめでとうのメッセージを募集されています。
皆さんで、がっつりお祝いしちゃいましょう☆
受付期間は11月7日までということでお早めに♪


新着リンクのお知らせ

shimizuiro.jpg
なっぺさんのサイト
(カテゴリー:清水佐紀)を追加しました。
佐紀ちゃんのサイトで追加です♪
以前から訪問させていただいていましたが、掲示板書き込みもせずorz
そんな間に気付いたらリンクしていただいてました☆
実は思いっきり感激してますwww
今後、仲良くさせていただきたいです(´∀`)

KIDさんのブログ(カテゴリー:高橋愛)を追加しました。
以前から知り合っていましたが、
先日の福岡で初めてお会いしました♪
実は娘。ツアー会場では高確率で通り過ぎるのを見たことがw
心底、愛ちゃんを想う熱い方です☆



こんばんうっひ~♪

無事、『バラライカ』をゲットしてきたかっちんです♪
そんな感想は明日にでも書こう☆カナw
福岡でコサックやって打ったスネが、まだ少々黒ずんでますorz


そんなわけで、お待たせしました♪
え?別に待ってないって?(´・ω・)ショボーン
でも書いて行きますwwwww


natsu1.jpg
『恋はひっぱりだこ』な佐紀ちゃんです♪
近所に住んでいたら思いっきりひっぱりだこですからwww(マテw
自分を指してるその指もステキです♪
そしてこの笑顔で既に1Rダウン取られてるんですがwww

natsu2.jpg
『友情 純情 oh 青春』のキメです♪
大好きな曲なので曲中をキャプろうとしたんですが、
ソフトのシャッタースピードが足りないのかブレまくりですorz
ってか、上着投げる人多すぎですwwwww

natsu3.jpg
『だぁれだ?』な佐紀ちゃんです♪
ハァ━━━━━;´д`━━━━━ン!!!(崩壊)
胸キュンどころじゃないですよねwwwww
最近になってまたニュースで話題になってる
「失神ゲーム」じゃなくても、一発卒倒できますwwww(マテw


続きます♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】
とにかく色々w&お待たせコメレスw
※本日2個目の記事です☆レポ最終話もお楽しみください♪

新着リンクのお知らせ

banner_mr_reina.gif
マロンさんのサイト
(カテゴリー:田中れいな)を追加しました。
ファンからの視点はもちろん、様々な角度から
娘。を捉えられている、見習うべきサイト様の一つであります♪
ファンの方との対談なんかは、楽しい部分・考えさせられる部分もあり、
魅かれること間違いないですよ☆

banner_200_40_001.jpg
ishiさんのサイト
(カテゴリー:田中れいな)を追加しました。
↑↑のマロンさんとお会いした時に、一緒に居られた、
福岡県在住のれいなファンの方です♪
書かれている日記も読みやすく、
文の構成等見習いたい部分も多々あります☆

nono.jpg
ヤスコさんのブログ
(カテゴリー:辻希美)を追加しました。
実は、「リボンの騎士」の時にお会いしているんですよね♪
リンク貼るのを忘れてたのかとか言われそうですがorz
ののたんに対して並々ならぬ愛を感じます☆


っと、本日は上記3サイト様を追加させていただきました♪
他にも、名刺を頂いた方・以前からおじゃましてるのに、
リンクを貼り忘れてる方・個人的にリンクしたいと思ってる方と、
続々追加していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




こんばんうっひ~~~♪

何か寒気がして風邪ひいた?と思ったら、
リアルで寒かっただけでひと安心したかっちんですwww



そんなわけで、今日ですよ!今日!!!(何w)

『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』

のDVDのフラゲの日です♪
無論、買ってきましたよ(´∀`)

hurage.jpg
キュートのアルバムも写ってますが気にしないでwwww(マテw
11/3のキュートイベ当たっちゃったけど気にしないでwww(激マテw



まぁともかく、今夜はこのDVDで秋の夜長を過ごせます♪
本当は早く見たいのですが、この記事を終えるまでガマンガマンw
Berryz工房の単独には初の参戦した記念すべきツアーのDVDなので、
背筋を伸ばして鑑賞しないとwww(マテw


千奈美に、くっすみんのバラライカは売り切れてましたorz
企画に賛同させていただいているのにゅ、購入できないとは…
明日は、別店舗で探してきます('◇')ゞ

そんなわけで続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
はっちゃけちゃって良いじゃん♪(福岡レポ後編・番外編)
こんちゃ♪

筋肉痛も引き、また平穏な日々が始まったかっちんですwww

今日は『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』のフラゲの日ですね♪
仕事の帰りに買って帰ります☆


ってことで、レポの最終話に突入しますwww

福岡での公演終了後、関東組一団と挨拶をして別れ、
前日お世話になったパルさんたちと合流☆
パルさんも千奈美法被を着て参戦していた事実が発覚w
さすがですwwww(マテwww

そんなわけで、パルさんの知り合いの方とも対面を果たし、
ここでもまたグッズ引き取りをしてましたwwwww

一行(8人)で、カラオケに向かうも混み混みのため、
佐紀(先w)にラーメンを食べに行こうということで、
長浜屋台にレッツラゴー♪
yatai.jpg
初の本場でのとんこつラーメンを満喫しました☆
正直…

マジうまかったですw

「これがとんこつなら、今まで食っていたのは何だったんだ!?」ってw
替え玉3杯(計4杯)を、たいらげ満足状態でしたw

まぁ軽くお腹も膨れて、イタイトークで盛り上がる一行www
内容は人様に話せることではないのでカットwww(爆


そこから、カラオケ(ヲタのカラオケ通称「ヲタカラ」)に突入♪

・最初にA○B48の「スカひら」キタwww滅多にない機会なので撃ちましたw
・とにかく何でも踊る!www振り付けを覚えるチャンスwww
・ロマモースライディング後に足が攣るwww
・上着の替わりに、お手拭を投げたパルさんがミラクルwww
・追い出し曲は「恋ING」でほのぼの終了♪


そんなわけで、当日の予定は終了しました☆

そのままホテルに送って頂き、福岡での日程は終了…
っと思ったら、宿泊先であることに気づくwww
オイラの泊まったホテルは、チェーンで各店舗ごとに、
通し番号がついているのですが、
toyoko.jpg
『ん?43?』


cap002.jpg
しみチャン背番号キタコレwww

素でびびりましたwwwwwwwwww

そんなことに想いを馳せつつ、夢の中へ☆


続き(番外編)に続くw





【この記事へのコメントはこちらから♪】
素晴らしい思い出♪(福岡レポ中編)
※本日2個目です♪レポ前編もお楽しみください☆

長くなるので早速書きますwww



朝6:30起床♪
チャッチャと支度して、7時くらいには既に会場に向けて
出発していましたwwwww(必死すぎですか??w自覚してますがw)

そしてやってきました福岡サンパレス
sanpare.jpg

最初は見知った顔もないので、グッズ列(20人弱?)の後ろに並び、
座り込んで、居眠り状態にwwwww

少し経った後、福岡の空気に負けてお着替えw(意味不明?w
huku.jpg
あれ?オイラ誰推しだっけ?wwwww
まぁ知っての通り(以前のどこかに書いたのでw)
れいな推しだったし、今も、大切な存在ですので(´∀`)

そして、関東・関西組が到着♪
軽く馴れ合いながら、グッズを引き取ってました☆(詳細は後ほどw)

んでグッズ販売開始♪
早いうちに並んだ甲斐あって、購入後はマッタリできましたw
ホントは日替わりの会場別パス(れいな)&2L写真(れいな&小春)の
売り切れを危惧してたんですが、実は夜公演後も
あったとかなかったとかww
グッズそのものの量はそれほど買わずに居たので、
開場時間まで、仲間内でヲタヲタしいトークを(ノ∀`)イタタw


そして入場ъ(`―゜)
れいなタペを装着して開演を待ちます☆
reina.jpg

照明が落ちて、いよいよ開演♪

続きに続くw(※ネタバレ注意です)





【この記事へのコメントはこちらから♪】
THE 満喫w(福岡レポ前編)
はじめに
・前記事へ頂いたコメントへのレスは、
レポ終了後の記事に書かせていただきますm(_ _)m

・会場でお会いして名刺を頂いた方で、
サイト・ブログ運営されてる方へのリンクも
合間を見て追加作業に入らせていただきますm(_ _)m



そんなわけで、こんばんみwwww

たまには違う挨拶で始まりたいかっちんですwww
早速、福岡レポが始まります♪
頑張って書かないと、明日は「夏夏」DVDフラゲの日ですからw



そんなわけで、金曜日の夕方16:30、博多に降り立ちました(´∀`)

まずは、そのままホテルにチェックイン♪
道中の疲れを取るでもなく、バッグの荷物を軽量化www
そして外出してフララフラと散策☆
やはり、日が沈むのが関東に比べて遅く感じましたヽ(´―`)ノ

その後、地元のパルさんに迎えに来ていただいて、
聖地巡りのドライブがスタートwww

・まずは会場となる福岡サンパレスを下見を兼ね通過♪
・れいなの通っていた事で有名な(?)○○○中学校へwww
tyu1.jpg
学校名は伏せさせていただきます。
・れいなが通っていたと思われる某コンビニへw
・ポテロングが売ってなかったので微妙に凹みましたww
・そのまま、今度は○○小学校にwww
・「この辺に住んでいた」と思われる地域を通る☆
ここまでが、れいな聖地巡礼です♪

とにもかくにも感動しっぱなしでしたwww
今度は佐紀ちゃんの聖地へも行きたいとも思ったりwww(マテ

続きに続くw





【この記事へのコメントはこちらから♪】
無事生還報告w&コメレス
こんばんうっひ~♪


土曜日に出発してから、パソコンに一度も触れなかったかっちんですw
更新が滞ったというよりも、全く更新できませんでした(ノ∀`)アチャポー



そんなわけで、福岡より無事生還しましたwww
まぁ帰宅に向けても色々あったのですが、
詳細は、明日からのレポを楽しみにしていてください♪

全体を通しての感想を書かせていただきますと、
福岡に行って良かったです♪って感じですね(´∀`)
まぁこれ以上書くと、レポの楽しみがなくなるので、
まだ書きませんがwwwww

コンサートそのものも良かったですが、
地元の方との交流も出来て、初遠征としては、
最高だったと思います☆


そんなこんなの話は、明日書かせていただきますので、
ヲタのしみにしていてくださいъ(`―゜)



続きはコメレスです♪




saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
☆連絡事項☆
お知らせ
現在開催中のアンケートですが、1週間延期します。
理由は、今週の金土日と福岡遠征中なのでw
それだけですwwww


こんばんうっひ~♪

夢に、浴衣姿の雅ちゃんが出てきて、
必死に何かを謝っていたかっちんですwww
昨日の記事のポスター(チラシ?)を見すぎたせいかw


そんなわけで早速、連絡事項です♪

記事に何度か書きましたが、明日から3日間、
福岡遠征をしてまいります☆
理由はご存知かと思いますが、娘。のコンサートなわけですが、
チケット取った当初は、佐紀ちゃん推しとは言えませんでしたからねw
周囲からは認識されていましたが(爆)www
まぁコッソリ行っても佐紀ちゃんなら許してくれる!…ハズ

っていうか、この記事書いてる今現在、
全く準備というものをしてませんwwwww
関東のツアーでも、今頃は名刺切ったりしてるんですがw
名刺の作成すらしてないとか(ノ∀`)アチャー
まぁ多分持って行かないかなwww
お初の人には、『後で送りますw』とか言ってw(マテww

そんなわけで、3日間更新が滞るかもしれませんが、
帰宅してからはレポや何かをまたまた爆裂更新していくので、
待っていてくださいませ☆




持参物は佐紀ちゃんタペと…って、あれ????wwwwww


続きからコメレスです♪




saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
劇団ゲキハロ♪
お知らせ
現在開催中のアンケートですが、1週間延期します。
理由は、今週の金土日と福岡遠征中なのでw
それだけですwwww


待ち受け
マウスの不調にも負けずに、
携帯用待ち受け(240×320)を作ってみましたw
sakimachi.jpg
もしよろしければ、貰ってやってくださいw



こんばんうっひ~♪

少し寝違え気味で、朝から首が痛いかっちんですwww
寝付く瞬間の態勢が怪しかったみたいですwww


そんなわけで、『江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~』
詳細(あらすじ)が発表となりました(´∀`)(リンク佐紀(先w)参照)
まぁオイラはチケットも取ってないし、行けるかどうか分からないので
生殺し以外の何物でもないのですが(´・ω・`)

gekihello1.jpg

ポスターを見たり、あらすじを読む限りでは、
主役の二人は、りーちゃん雅ちゃんでしょうね♪
予想では、他のBerryzのメンバーは現代側から、
何らか関係してくるものと思いますが、
とにかく1度は観てみたいですwwwww


どこかにチケットが落ちていないものか…wwww(マテ

まぁオイラはともかく、主役と思われる二人のファンとしては、
どんな手を使ってでもとかあるのでは?wwww(激マテw
とにかく、チケットも入手困難なようですし、
DVDが発売されるようなら、即購入リスト入り確定ですねw

そんなわけで、観劇される方は楽しんできてください♪
っと、11/1~なのでまだ期間はありますけどwwwww


はぁ…いつか↑↑のポスターのような浴衣姿の子と
花火大会を見に行きたいのれす(*´д`*)
(爆)



まぁ季節がズレちゃってるって突っ込みは止めておきますw


続きからコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
今年の佐紀ちゃんは
※本日2つ目の記事です♪コチラの記事もお楽しみアレイw


こんばんうっひ~♪

パソコンのマウスの調子がおかしくて、
少しの間、壁紙や待ち受けが作れなそうで凹んでいるかっちんですorz
1回クリックしたら振動でダブルクリックだったり、
カーソルが勝手にずれて大変です(´・ω・`)
来週までには新しいマウス買って、万全にします('◇')ゞ


はてさて、今日は久しぶりに、
今年のお正月のワンダフルハーツのDVDマガジンを観ました☆



wonderjac.jpg
この頃は、佐紀ちゃんに夢中になるでもなかったので、
Berryz工房の部分ってあまり見てなかった感じなんですよね(;´ρ`)

そんなわけで、新たな発見を求めて見たわけですъ(`―゜)

その中のトークで、
『2006年の抱負・夢』というお題で、
佐紀ちゃんは、
『もう少し大人っぽくなろうかなって思います♪』って答えてました♪

今年もすでに、2/3が経過していますが、
その抱負は実践できたのでしょうか????w

麻呂(誰やねん!?)が思うに…

大人っぽくなったと思います♪

身長が伸びたとか、そういう外見的なものだけでなく、
内面的なところもね☆
まぁ小学生~中学生といえば、心身とも成長が著しいので、
佐紀ちゃんのみならず、ベリーズのメンバーは全員当てはまると
思いますけどwww

外見的なところでは、やっぱり身長かと思いますが、
個人的に大人な印象を受けたのは、
『にょきにょきチャンピオン』のDVDで、
「あなたなしでは生きてゆけない」でのダンス中の表情とか♪
特に、最後のキメの瞬間の座って片膝立てた後の表情は、
ジリリどころではないほどキちゃってますwwwww(爆)
ほんの一瞬ですが、皆さんぜひ今度鑑賞する際は注目してください♪
オイラがキャプチャーするとぶれちゃうものでf(-_-;)


今後も、成長を続ける佐紀ちゃんを、ガッツリ応援して行きます♪


そんなわけでコメレスに続きますw



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
写真集ラッシュ!?
こんにちくわ~♪

今日は、寝坊して仕事もギリギリ状態で頑張ったかっちんですwww
やっぱり規則正しい生活は大切ですwwww


はてさて、りーちゃんこと菅谷梨沙子ちゃんの
1stソロ写真集『Risako』もなかなかの評判で、
順調な所ですが、
来週には、高橋愛ちゃんの写真集全集「ai」が、
発売になります♪

そして更には、本日入った情報で、
藤本美貴さん5th写真集が11月に発売予定!
ということです☆

情報ソースは、センチュリーランドさん経由で、
Mikitty smileさん提供の
本日開催の、フットサル『スフィアリーグ』の会場にて、
配布されたチラシによるものです。

いやぁ…CD,DVDラッシュに加えて、
写真集ラッシュも入りますかwww
去年も、やっぱりこの時期のラッシュだった気がしますがwww
そろそろ、絶対欲しいものをリストアップしないと、
「あれもこれも欲しい」ってなって、財政難に陥りそうですw

何はともあれ、Berryz工房ではりーちゃんが先陣を切って、
リリースしたので、佐紀ちゃんもそれに続いてお願いしますwww

っと行き着いた場所は、結局佐紀ちゃんってことでwwww



続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
『歩いてる』ジャケ写
こんばんうっひ~♪


ちょっと夜に冷えすぎたのか、熱っぽいかっちんです(´・ω・`)


ondan.jpg
地球の温暖化も深刻なんですけど、
かっちんの温暖化も心配してくださいw
まぁ大したことはないんですけどねwww



そんなわけで、公式サイトのディスコグラフィーで、
モーニング娘。31thシングル
『歩いてる』
のジャケ写が公開されました☆
画像そのものは載せられませんが、リンクから行ってみてくださいね♪

ジャケットを見て、まず思うこと…
『やっぱり8人になったんだなぁ…』って。
娘。のツアーはまだ参戦してないうえ、
文化祭にも行ってなかったので、
8人になった娘。を目にしたことはなかったんですよね。

今のメンバーに不満があるわけでなく、
8人という人数が、ごっちん加入時以来、
7年振りということで、何か不思議な感じがしてます。

逆に言えば、各メンバーが大きく写れるとかwww
(いつぞやの追加の時は「写りが小さくなっちゃう」
と嘆いてたメンバーもいましたねww)


曲はまだ聴いてないので、何とも言えませんが、
今週末には福岡で聴いてくるんで、
レポと一緒にその感想も書かせていただきます☆

そんなわけで、本日はプチ情報なコーナーでしたヽ(´―`)ノ


続きはコメレスです♪




saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
勝手に大予想♪w
※本日2個目の記事です♪前記事も楽しんでください☆

こんばんうっひ~♪

NINTENDO DSのFFⅢをもう一度最初からやってるかっちんですw
ff3.jpg
(*´д`*)<キャラ名キモー とかツッコミキティはやめてくださいwww



はてさて、では本題に入ります♪

皆さんご存知かと思いますが、
12/6にBerryz工房の
12thシングルが発売になります♪


そんなわけで、どんな曲になるのか、
音源が出る前に、どんな曲になるかを勝手に予想しちゃうわけですww

以下、あくまで勝手な予想になるので、
外れても怒らないで下さいねwwwww

タイトルは、あるサイト様の情報では、
既に発表されていましたが、
公式&ハロー情報サイト様の情報ではないので、
ここでは伏せさせていただきますm(_ _)m


テンポ:速め♪(情報の曲名に『!』が入っているのでなんとなくw)
曲調:ポップな感じ♪(軽いノリの感じの曲がそろそろ欲しいw)
センターパート:満遍なく来い来い♪ww
振り:カワイイのをヨロシクですww


途中から、願望になってますが、こんな感じですかね☆

何度も書きますが、勝手な予想(妄想)ですw


本当はもっと色々書いたんですが、
ウィンドウを閉じてしまったため消えちゃいましたorz

なのでこれくらいで勘弁してください(´Д`;)ヾ


続きからコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
週刊(?)アンケート結果(10/7~10/14)集計分♪
こんにちくわ♪

予定のない休日は2度寝がデフォになっているかっちんですw
1回目は早く起きるんだけどなぁ(´・ω・`)



そんなわけで、記念すべき1回目のアンケート集計結果が出ましたw
『現行ユニットで好きなもの』
っていうお題でしたが、早速結果書いちゃいますかね♪

1位Berryz工房(11票/52.4%)

2位モーニング娘。(7票/33.3%)

3位℃-ute(1票/4.8%)

3位GAM(1票/4.8%)

3位ともいき 木を植えたい(1票/4.8%)


得票数そのものが、21票と少なかったのですが、
並び的には妥当な感じですかねw
他のユニットには得票がなかったので、
記載しませんでしたm(_ _)m

っていうか、ともいきに一票ありますねw
投票者の予想はついていますがwww


まぁここは佐紀ちゃん応援ブログなんですが、
見ていただける人には、そういったこだわりなく、
幅広い話を出来たらと思って今後ともよろしくお願いします♪




そんなわけで、今週1週間のお題は…

berryz1.jpg

『Berryz工房内で好きな人』
です♪

1推しのメンバーが他のユニットだという人も、
ベリーズ内でいえばこの子!って言う人を選んで
投票しちゃってくださいwwww

全得票が多ければ多いほど考察も書きやすいので(*´д`*)

皆さんのご協力をお待ちしてますm(_ _)m




saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
特技はピアノ♪
こんにちくわ♪

某通販サイトで頼んだサングラスが早く来ないか、
ウキウキしながら待ってるかっちんですwww
最近まで使ってた愛用が、夏の代々木で…(´・ω・`)



そんなわけで、少し前の話になりますが、
GyaOで放送されている、ハロプロアワーにて、
佐紀ちゃんが出ていましたね♪

無論見たわけでありますが、
特技のピアノについて、触れてみようかと♪
まぁただ壊れるだけかもしれませんが、
そこんとこはご了承くださいwwwww

矢口さんの「腕前はすごいの?」に対して、
『かなりすごいです♪』とwww

自分でハードル上げちゃってるけど大丈夫かなぁ…ドキドキ
hph.jpg


ってことで、演奏開始(=´∇`=)
20061014165940.jpg
20061014165951.jpg

バラエティなのに、やはり真剣に取り組む佐紀ちゃんに

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!


ちょっとミスっぽく聴こえたところもあったけど、
そんなのは、佐紀ちゃんの可愛さをもってすれば、
何でもないwwwwwwwww
普通に弾けてるので、うらやましいのです(´∀`)

オイラも、バンドでベースを弾いてますが、
こんな子にキーボードで入って欲しいです…ww(爆)
あ・・まぁそんなことが実現したら、
オイラは全く演奏しなくなりそうですがwwwww

千奈美に、ピアノはオイラも昔習ってた記憶はありますw
習ってた記憶はあるのに、弾けないわけですがwww(マテ

機会があれば、MCやイベントで披露してくれる機会があれば、
嬉しいなと思う、かっちんでした☆…実は披露済みとかないですよね?w


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
なんて呼ぼうかな♪
※本日2個目の記事です♪前記事もヲタのしみください☆※

こんばんウッヒ~♪

週末、大きな予定もないのに、
こまごまと忙しくなりそうなかっちんですwww


ってことで本題にGO♪

これから佐紀ちゃんをどう呼ぼうかなとww

sakiball.jpg


普通に「『佐紀ちゃん』で良いじゃん」っていう
ツッコミティは無しでお願いしますw

まぁブログで綴っていく中では、佐紀ちゃんで良いわけですが、
読み方だけでいうと、なかさきちゃんこと『中島早貴』ちゃんと
被っちゃうんですよねwww

別に、ベリの単独のコンサートやらイベントなら問題ないですがw
ハロー全体となると、勘違いする方がチラホラと…



居ませんけどw



千奈美に、このブログを始める前は、
独自に(?)『しみちゃん』って呼んでました♪
分かりやすいし、可愛くないですか?wwww(マテ
たぶん、身内(これまで知り合った方)と話す時は、
『しみちゃん』って言うんでしょうけどねww

ちょっとオリジナリティを持たせつつ、
佐紀ちゃん本人だとすぐに分かるような呼び方を、
思いついた方は教えてくださいwww(爆)

幅が少ないような気もしますが、
それはそれでドンマイということでwww(マテw

続きからコメレスです♪



壁紙
由帆さんリクエストの壁紙作ってみました。
ただ、申し訳ないのですが、素材(本人画像)が引き取られすぎて、
手元にないため、完成度は何とも(´・ω・`)
拾い物は一切使わず何とか作りましたが、
これくらいで勘弁してやってくださいwww
sayubg1.jpg1024×768







【この記事へのコメントはこちらから♪】
遠征1週間前
こんばんウッヒ~♪

職場で寝るのが最高の幸せと知ったかっちんですw(マテw
まぁ昼休みのことなんですけどねwww
しかしそのせいで、昼食を食べ損ねたわけで(´・ω・`)


そんなわけで本題にwww

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋
       ~踊れ!モーニングカレー~


の、福岡公演に、このブログを始める前から、
決めていたので、行ってきますです('◇')ゞ

実際、記念すべき初遠征となるわけですよwww
結構、佐紀(先w)かと思ってたんですけどね…
気付いたら一週間前とか(ノ∀`)
千奈美に、行く時はタ○リさんを見習って、新幹線で行きますw
料金的には、自宅からだと空の便と大差ないのでw

予定では、金曜日に現地入り・土曜日参戦・日曜日に帰省と、
二泊三日なプランですwwww
この期間中は更新が滞るかも知れませんが、
あらかじめご了承くださいm(_ _)m

んで気になる座席ですが
061013_1829~01.jpg
画像だと分かりづらいかなorz

昼は1階11列の通路席、夜は2階17列です
個人的には逆が良かったんですけどねぇ…
まぁ気にしない気にしないwwwww


娘。の秋ツアーの参戦自体は、これのみなので、
楽しんできたいと思います♪
セットリストは見ちゃいましたが、オイラが崩れないことを
願うばかりですwwww(マテ


っと、とりあえず荷物準備しないとなぁwww
ギョーザも用意しなければwww


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
壁紙も始めます(サンプル付き)ww
※本日2個目の記事です♪前記事もお楽しみください♪

新着リンクのお知らせ

杉下右京さんのサイト
(カテゴリー:菅谷梨沙子)を追加しました。
・以前から知り合いでしたが、今回サイト立ち上げということで、
即リンクを貼らせて頂きました♪
今後は、いろいろな場所で連番させていただきたい方ですねw
ぜひとも遊びに行きましょう☆



そんなわけで、こんばんウッヒ~♪

↑↑の表記で合っているのか不安ですがww
『ウッヒ~』もひらがなの方が良いの☆カナ?ww
っと、どうでも良い事(?)に悩んでいるかっちんです(´∀`)ノ


ってことで、タイトルの通り壁紙も始めたいと思いますw
そんな宣言するほどの物でもないんですがねヽ(゜ー゜;)ノ

とりあえず作成時間は聞かないで欲しい位、
手の込んでないように思えるサンプルを用意www

sakibg1.jpg1024×768
すみません(゜▽゜;)
サイズは1024×768しか用意してませんm(_ _)m
それ以外のサイズも希望とあれば用意できなくもないですが、
まずはサンプルですのでご勘弁をwwwww

まぁこの程度のものが主流なんですけれども、
よければ貰ってやってくださいww
コメントくれると、以降の作品に気合入りまくりますwww

千奈美に、これはサンプルなので、記事内に収めましたが、
今後は、自分のプロバイダのサーバに置く予定です。
って、現在は誕生日企画で使用中なので、
それが過ぎたら、移行します('◇')ゞ
右のサイドバーの『当ブログ内menu』に、
追加しておくので、楽しみにしていてください♪

クォリティー高くないですが、リクエストがあれば、
メールフォームや、適当にコメント欄に書いてくれれば、
佐紀ちゃんに限らずとも、出来る限り作ってみたいとも思いますので、
そちらもお待ちしていますwww


結構盛りだくさんなブログになってますが、
とりあえずやりたいことをやってみないとってことです♪


続きからコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
すっかり忘れてた(゜▽゜;)
新着リンクのお知らせ

リンリンさんのサイト
(カテゴリー清水佐紀)を追加しました。
・佐紀ちゃんリンクキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
企画にも賛同していただき、嬉しい次第であります♪
本来の管理人さんが、学業のため運営を離れているので、
リンリンさん(管理人代行様)が現在運営に携わっています☆
今後、オイラもおじゃまして盛り上げていきたいと思います♪



そんなわけで、こんにちくわぁ♪

秋物の洋服は挫折して、早くも冬物を発掘中のかっちんですw
準備は早すぎが丁度いい♪ from 素肌ピチピチ by Berryz工房


さて、皆さんは既にご存知かと思いますが、
劇団ゲキハロ旗揚げ公演
「江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~」

が、11月1日からシアターグリーン・BIG TREEにて、
始まるわけですが…

忘れてましたorz


いや、正確には忘れていたわけではなく、
FC枠の先行(あったのか覚えてませんがw)受付の頃は、
ここまで佐紀ちゃんにハマってなかったんですかねぇ…
なんかもったいないことをしてるなぁ・・・

一般のチケット販売も既に始まっていますが、
10月中に娘。のツアーで福岡まで行ってくるので、
残金と相談して決めますw

平日は夜公演しかないので、
行けるとしたら、11月11日か12日の昼ですねぇ…
それとも決める頃には完売しちゃってる☆カナ?(つд・)
まぁファンクラブで申し込まなかったオイラが悪いんだし、
今回は運に任せますwwww

次回以降は取りこぼしなく、行きたい公演に行けるように
ガンバリマスですъ(`―゜)


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
明日はり~ちゃんの日♪☆カナ?
※本日2つ目の記事です※

こんばんウッヒ~♪

そんなわけで早速記事に行きましょうwww


明日は、ファンの方待望の菅谷梨沙子1stソロ写真集
Risakoが発売になりますねぇ♪

ワニブックスさんの謳い文句には、
・幼い少女の危うさ
・少し背伸びしたませた表情
・無邪気にはしゃぐ様子

っと、これまたオイラを誘うような言葉がwww(マテ

Berryz工房の中で唯一の小学生ですが、
その存在はベリ内随一といっても過言ではないのでは?
ってか本当に小学生ですか?ww(激マテ
あんな子がランドセルとか…想像できないんですがw(しなくて良いw

そんなオイラの購入予定は今の所……

いや、いずれは手に入るとは思うんですが、
まだ購入段階に踏み切ってないだけですwwwww

何はともあれ、明日はり~ちゃんファンにとって、
最高の日となりますように(-人-)
都内の書店では既に販売されてる所もあるみたいですけどねw

そんな『り~ちゃんの日』を記念してw
risakoha.jpg
今年のお正月なり~ちゃんです♪

しかも小春ちゃんと一緒w
そんなわけで♪
img009.jpg

ミラバリ!~久住小春ファンサイト~様による、
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)2ndシングル 
「バラライカ」

でオリコン上位を目指す企画です♪
サイト様とのリンクや、企画賛同の連絡はしていませんが、
先に貼らせていただきますwww
皆さんの熱きご協力を待ってます♪

そんなわけでかっちんでしたぁ♪
いぇ~~~~~~~い!!!www


続きからコメレスです♪




saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw







【この記事へのコメントはこちらから♪】
とりあえずリニュしました♪
こんばんウッヒ~♪

この時間で既にスイマー…いや、睡魔に襲われてるかっちんですw

皆さんお気付きかと思いますが、
TOP画等々、少しリニュしてみました☆

個人的には凝ったものが作りたかったんですが、
色々やると、かえってゴチャゴチャになりそうなので、
このくらいに留めさせていただきましたwww
まぁ結局は作り込む時間がないというだけですけどねw(爆)


トップ画像はともかくとして、背景の色とかどうですかねぇ??
水色を基準に色々変えてみたんですが、
ちょっと見づらかったり、目が疲れたりしますか??
ここは改善の余地があると思いますので、
実際に閲覧されてる皆さんの意見を、参考にしたいと思います♪
やっぱり見やすいブログを作りたいと思いますのでъ(`―゜)

そんなわけで、報告まで☆

今から少し出かけるので、
帰ってきたらもう1個の記事をアップします(´∀`)
コメレスもそこで書かせて頂きますね♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw






【この記事へのコメントはこちらから♪】
