


12月度アクセス解析
こんばんうっひ~♪

今日はメチャメチャ寒かったですねヽ(;´д`)ノ
っていう今現在も寒さは変わりませんけどwww
オマケに風も強くて佐紀ちゃんが飛んでいかないか心配ですw
川*´・_・リ<そんなことはないからw


そんなわけで、久しぶりにアクセス解析を実行しました♪
前回が8月度だったので4ヶ月ぶりですねw
今後も毎月ではなくとも不定期にやる予定ですw



サーチワードランキング

Best20を大公開♪
解析12月
相変わらず、『清水佐紀』が不動のトップ♪
2位はまぁ文字化けでしょうね…いったいどういうものか気になりますw
あとは気になるのが14位の『清水佐紀かっちん』w
ここ数ヶ月立て続けにこの検索ワードが入ってましたw
どなたが検索されているのか気になるところなのであります♪
まぁ嬉しいことには変わりないのですけどねw


気になるワード♪

続きまして、少数検索ながら気になるワードをw

解析12月4
どどんぱは乗らなかったんですよねぇw
あれって何人で座るものなんですか?
うちらはFUJIYAMAでかなり頑張っちゃいましたからw

解析12月2
間違いないwww
たぶん愛知と大阪の間の距離ではなく、
関東側から見た愛知と大阪のことでしょうねw
東京でも遠いと感じるオイラにはどうすれば(゜▽゜;)

解析12月3
オイラのブログ名そのままで検索されました♪
うん、嬉しいですね(´∀`)
でも誰が検索してくれているのか気になるのですw


こんな感じですが何か?www
「清水佐紀」以外にも、その後ろになにか付けて検索するのも
多々ありました♪
佐紀ちゃんブログとしてこれからも頑張ります☆


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
8月度アクセス解析
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~♪

今日の仕事がめちゃんこヒマすぎたかっちんですw
新しい業務が増えて、9月は土曜日出勤確定になってるのにゅ、
平日がこんなにヒマってどんだけぇ~!?w
せめて平日がメチャ忙しくして土曜日を休みにしようよwww


さて、9月も中旬を迎えようとしている今日この頃。
やっとアクセス解析をやりますwww
先月に書いたとおり、サーチワードメインで
進めさせて頂きます('◇')ゞ


サーチワードランキング

Best20を一挙ドォォォォォォン!w
kaiseki8tha.jpg
やっぱり『清水佐紀』は不動ですね♪
4位は相撲ファンの人でしょうか?w
7位は何を求めているのかwww
9位の佐紀ちゃんの投げキッスは魅力的ですよね♪
ブラウン管越しではなく直でされたいwwwww(壊)
17位はまぁ芸能人御用達のところではないかとw
20位は待ち望んでますwwww
11月22日の誕生日に発売とか劇的なものならなお良しですw
ワニさんorカドカワさんお願いしますw


続きまして気になるワード♪

kaisaki8thb.jpg
これは『4th 愛のなんちゃら指数』の、
『スプリンター!』のタイトルに『!』が無かったって奴ですねw
手元に届いたその日の夕方に発見しましたw

kaisaki8thc.jpg
芸風の壁紙ってどうなのでしょうw
これで検索された方のために、芸人さんの名前をお教えしますw
「バカリズム」で検索してくださいw

kaisaki8thd.jpg
これは、Berryz工房奇跡のDVDの時に
佐紀ちゃんがナレーションってことで、
『ナレーション』と『ハレーションサマー』を引っ掛けたネタですねw
ってかこれで検索する人って誰ですか?w

kaisaki8the.jpg
えっと…これは????wwwww
多分、娘。のカレーせんべいと混同したのでしょうかw
正確には販売されていたのはクッキーですよ♪


ってことで今回の解析でしたが、
このほかにはタイムリーな「ベリーズ宮殿」の検索も多かったですね♪
オイラの記事ももっともっとタイムリーな記事を書いていきたいです☆


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
7月度アクセス解析
こんばんうひひのひ~♪

素でリポビタンDとロボビタンAを勘違いするかっちんですw
っていうかロボビタンAという名前を知ってる人は何歳が多いでしょ?w
一応燃料で動くって事で、まだ常識的なロボットでしたねwww
「んちゃ砲」をぶっ放してみたいwww(マテ


そんなわけで、今月からアクセス解析方法を
多少ですがリニューアルしますw
・逆アクセスランキングの廃止
これといった理由はないのですが、
右のサイドバーにも週1リセットのアクセスランキングありますしw
ここで改めてやらなくてもいいかなぁとwww
順位付けよりも、やはりいろんな人に見ていただくことが嬉しいので♪
・サーチワード強化w
これまでの手打ちでなく、解析結果の画像を掲載しますw
あと小ネタもねw

そんな感じでwww
気が向いたら、色々な解析結果(都道府県別とか)も集計して、
掲載したいと思っていますが、
今回はサーチワード特集ということで☆


サーチワードランキング

BEST20を一挙公開♪

kaiseki7th.jpg

この時点で色々ツッコミの入りそうなワードもありますが(゜▽゜;)
やはり「清水佐紀」が1位というのは嬉しいのであります♪
2位の「t」っていうのは何でしょうね?
多分何かの文字化けか、認識できない文字列と思いますw
ちなみに14位の「須藤茉麻バースデーカード直筆色紙当選」
申し込んでもいないのでしてませんwww
っていうか色紙当選は誕生月から数えて4ヶ月後くらいに来るので、
このワードで検索されたあなた!まだ望みはありますよ♪w

続いて気になるワード♪

kaiseki7th2.jpg
かっちんと佐紀ちゃんで検索ありがとうございますw
上位の「清水」が佐紀ちゃんを指しているのかは不明ですけどw
しかしオイラの名前を先に持ってこられちゃうと…
今度から検索するときは、
「佐紀ちゃん かっちん」でお願いしますw

kaiseki7th3.jpg
その気持ちも分からなくもないですwww
今年の夏のハローのDVDマガジンのテスト結果ですねw
罰ゲームとして桃子ちゃんを中心に作ったチョコキュウリを
食べて、オシボリを口元で開いていくところとか良いかも♪
チョコキュウリといえば、℃-uteの鈴木愛理ちゃんが、
自ら美味しそうに食べてましたけどねwww
同じユニットで今度活動あるのに大丈夫なのでしょうか?w
しかもユニット名が「Buono!(美味しい!)」なのにゅw

4thsakuramankai4.jpg
いつぞやの、「赤いタンバリン」ネタのときですねw
この「ブラックタンバリン」と言う曲はですね、
とにかくはイントロからカッコいいのですъ(`―゜)
ミッシェルガンエレファント独特の世界観が味わえます♪
日常生活に飽きて刺激を求める方、必聴ですwww


ってことで、サーチワードのみの解析をお送りしましたが
いかがでしたでしょうか?
最初にリニューアル宣言とか書いたので、
気になるワードの数を抑え目にしちゃいましたがorz
来月は全面ワード特集で頑張ってみようと思いますw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
