


作ってみた!
よっす!

GWなかっちんです。
まぁ実際のところGWって概念ないですけど(爆)
普通に『連休』って感じですw

皆さん各方面の現場参戦されていますが、かっちんは何もないですw

そんな暇人かっちんなので色々やってるわけですよ♪

ってことで某ゲームの応援歌作成で作った2連発をどうぞ!








Berryz工房の楽曲で作ってみました♪

「ヒーロー現る!」に関してはリアルに使ってもらいたい!

あなたが打つのを待ってる~♪

的なねw

関係各位の皆様よろしくお願いします!(マテ







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

気がつけば9月ですね
よっす♪

新しい仕事も始まり、いきなり残業の日々でクタクタなかっちんです。(3日間)
不景気といわれている中でここまで忙しいのは嬉しいことですけれども。。。
ちゃんと手当てもつくのでそこはありがたいw
入社して間もないので、慣れるまでの辛抱ですな☆


そんなわけで・・・


川´・_・リ<よっす♪再就職おめでとう!
ありがちょう!
川´・_・リ<さっそくだけどゲキハロのチケットが届いたみたいだね。
うみゅ、3週くらいあるけどもう届いてビックリしたよw
今回はある程度の一斉配送だったのかな?知り合いは9通の不在届けがあったとかw
川´・_・リ<かっちんは3公演だっけ?
      私の主役の公演は来ないんだよね・・・

FCで申し込んでたけど落選だったのでそのまま挫折(´・ω・`)
川´・_・リ<そこは仕方ないから開封開封♪
はいはいw
・・・ん?
川´・_・リ<どしたの?
封筒の開け方が今回横開きだ。
川´・_・リ<どうでもいいじゃんw
どうでもいいねw
では発表します!自分の参戦する3公演の座席は・・・
川´・_・リ<ドキドキ


1階10列


1階1列


1階1列



2/3が最前w
川´・_・リ<私からの就職祝いだよ♪なんつってw
脳内でそう言い聞かせるよw
川´・_・リ<このトークも脳内だけどねw 
たしかに・・・・
でも実際最前とか特別な感じでメチャ嬉しいんだけど、ゲキハロでっていうのがね。。。
どちらかというとコンサートで来てほしかったと思ったりもする。
川´・_・リ<贅沢は敵だよw 
わかってますってばさw
もうこうなりゃトコトン佐紀ちゃんをガン見しちゃうもんにー♪
川´・_・リ<とかなんとか言って・・・
ドキッ!
まぁやっぱり舞台だし全員を満遍なく見回しつつ、佐紀ちゃんを応援するよ♪
川´・_・リ<それがかっちんらしいね♪
      じゃあ当日楽しみにしてるよノシ



ってことで自分の参戦予定の3公演中2公演が最前というチケット内容でしたw
メンバーが近くで見れるわけですし嬉しいです♪
でもやっぱ舞台なので、全体を見たいのも事実。
こういうチケ運はコンサートに回したかったなぁw

ゲキハロチケといえば「リバース」のときも2公演最前ということもありましたw

「おぬしゲキハロに愛されておるな」

某漫画風にオチ(?)を書いたところで今日はこのへんでノシ






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

真夏に観る『雄叫びハウス』
よっす♪

30℃(-ute)が暑く感じない状態になってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
もう「どうにでもして!」みたいな感じですよねw
まぁ実際どうにかされたら困るわけですけれども(´Д`;)ヾ


ってことで昨日届いた『雄叫びハウス』を鑑賞中です♪
コンサート期間中にレポも書きましたしたいしたこと書けませんけどw

雄叫び

川´・_・リ<ピッチピチの素肌はいかぁすかぁ!?

ください!むしろ喜んで!(爆)


雄叫び2

メンバー紹介VTRですが・・・
ももち。・゜・(ノД`)・゜・。
っていうかこのシーン会場では踊りに夢中で見逃してたな(爆)
これからのコンサートはVTRちゃんと見るようにしよう(今更)


雄叫び3

恋の呪縛の1コマ。
やっぱBerryz工房だよね♪って思う感じの画だと勝手に思うのですw


雄叫び4

ヤキモチをください!の佐紀ちゃん♪

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!

佐紀ちゃんが望むなら、ヤキモチだろうと焼き餅だろうとあげちゃう(違)
マイクの大きさに比べて佐紀ちゃんの手ちっちゃいなぁと改めて感じます。


雄叫び5

パイナップルとかバナナとかねw
着ぐるみ系も嫌いなわけじゃないけどツアーで連発されてもね・・・
そこに別な素敵な衣装(着ぐるみも衣装になるけど)を入れてくれればさらに良し!


雄叫び6

相変わらずですねw


雄叫び7

ボンバー!


以上れすw

まぁ結構な公演数参戦しましたし、その楽しさは思い出しつつ鑑賞してますが、
モベキマスとシャッフルデートのブルーレイと比べてしまう部分が(ノ∀`)
ぜひとも今後は、ブルーレイの完全普及までは平行販売を続けてほしいですw

でも内容は楽しいので普通にリピート中です♪


続きへ続きます♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

