


『真野恵里菜&スマイレージ お宝動画を探せ!! 』
べり~っす♪

財布の中の払込受領書を久々に整理したかっちんですw
すでに届いているハロ系グッズのとか入りっぱなしでした(ノ∀`)
何を買ったか覚えてなくて、DMと照会するものとかあったりもw
やっぱりグッズが届いた時点で処分するに限りますね。


そんなわけでハロプロ公式サイトではこんな企画が立ち上がりました

真野恵里菜&スマイレージ お宝動画を探せ!!


YouTubeを使用した企画であります('◇')ゞ
現在は前半分(真野ちゃんのお宝動画へのヒント)が掲載されております。
さらに、その動画中のキーワードから答えを求めるという、捻り気味な企画ですw

オイラは昨日、この企画が始まったことをTwitterで知り、早速チャレンジしました♪

ヒントAで挫折しそうになりましたが何か?w

でも他のヒントを解きながら、なんとなく捻り方を学びましてw
最終的には全動画を見ることが出来ました♪
昨日は、知恵熱が出そうになりました(´・ω・`)

そんな動画は!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


心清き人しか見えません(嘘)

ただの画像です(爆)

ゲーム的企画なので、ここで解答を晒すわけにはいかないのです♪
ぜひ皆様もチャレンジしてください☆


真野ちゃん編は解いたので、スマ編が待ち遠しいのですъ(`―^)



続きもあります♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

目立ちたかったっ!(なぜか過去形)
ベリーっす♪

今日も元気に仕事とバイトをこなしてきたかっちんです☆
○△歳にしてはバイタリティ溢れてると思いますw


そんなわけで、Dohhh UP!さんで配信始まりましたね☆




もう、この記事更新日にはフラゲ日になっている
『Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~』
DVDの『流星ボーイ』です♪

みんな可愛いっすね(今更かYO)
早く全編通してみたいものです♪

予約した記憶はあるのですが、どこで予約したか不明www
早いところなら明日には届くと思うのですが。

佐紀ちゃんの流星ボーイ衣装&後ろアップな髪を見ると、
「このツアーで2ショット撮ったんだなぁ」と感慨にw

自分もコンサートで目立ちたかったwww(爆)
ま、まぁ晒されるのはゴメンですケド(矛盾中)


そんなわけで皆さんも楽しみちゃんにしながら購入しちゃってください♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

雄叫びボーイ WAO!
ベリーっす♪

おかげさまでこのブログも150000HITを迎えました☆
偏にここにいらっしゃる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます♪
拙いブログではありますが今後ともよろしくお願いいたします。


はてさて、3/3にBerryz工房はデビュー6周年を迎え、
さらにはその日、新曲の発売ですね♪
ついでに言っておくと、当日開催のイベントは落選でしたorz
ま、まぁ地方人は無理をするなという優しさと受け止めます(爆)

話がそれましたね・・・
はい、新曲「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」
「雄叫びボーイ WAO!」は、お正月のハロコンでお披露目がありましたし、
「友達は友達なんだ!」もラジオで披露があったみたいですね☆
まだ聴き込んでませんが、オイラ的にはアリかなぁ♪
実際、コンサートやイベントで見てみたいのです☆

とりあえず「雄叫びボーイ」はテレビサイズVer.の
着うたをダウンロードしましたъ(`―゜)

昨日の「イナズマイレブン」から放映されたみたいですね♪
オイラは忘れて見逃しました(ノ∀`)
先週の放送を見て、ひと段落着いたところだったので
「来週は来る」って思っていたにも拘らず・・・orz
これだからおっさんは┐(´∀`)┌



そして新曲発売といえば発売記念イベントですよ!奥さん(爆)

詳細はコチラをご覧ください♪

申し込み方法その他は以前と変わらないのでコピペなしでw

現時点では日にちと会場が決定したみたいですね♪

4月4日(日)横浜BLITZ(神奈川)
4月11日(日)エルシアター(大阪)


4/4・・・

梨沙子ちゃん誕生日に横浜!

これの発表の後、追加注文が殺到したとかしなかったとか。


そんなオイラはすでに予約済みです☆
何枚かは例によって現時点では伏せておきますけどもw

当選したら普通に「おめでとう」を伝えられればいいな♪
もちろん佐紀ちゃんに怒られない程度に(爆)


それでは今回は、調べればわかる新曲情報でしたw






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

