


ブログでの生存報告
よっす♪

まったく更新できずで本当にすみません・・・
とりあえず元気ですよ☆

Twitterやベリメンもはじめたセレンドでは元気っぷりが沸いてますw
でもブログ更新となると、ネタ考え~完成まで結構自分は時間をかけてしまうので・・・
そんな時間があったら寝たいみたいな(爆)

言い訳としては仕事が落ち着いてくるはずが不具合もろもろの事情により大ハッスル中なのですorz
仕事のせいにしちゃいけないとは思いますがやっぱり予定が変わると色々と・・・ね?(何

当初はベリコンも3公演+αの予定が1公演+αしか参戦できそうもなく。。。
参戦できなくなった公演のチケがあまりよろしくなかったのは救いでしたが(爆)

しかし佐紀ちゃんの誕生日まで@一週間というのに何やってんだ俺!?的な感じになってますw

っということで、今月~年内はブログ更新はよほどの時になっちゃいそうです。。。
皆さん気長に待っていてくださいませ。


さて、




12/5は佐紀ちゃんと2度目の2ショットだw






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

ところでかっちんの仕事とは?(今更)
よっす♪

今週は土日の連休となって嬉しいかっちんです。
だからといって特に予定があるわけではないのですけれどもw
しかし昨日は会社で勉強会なるものがあり、そのレポートの提出があるので、
これから頑張りたいと思います。


ところで・・・
仕事仕事って書いてるけどかっちんの仕事って何!?
そんな疑問が皆さんの頭に浮かぶと思います。(それほどでもないかw)
とりあえずこの場をお借りして発表していきます!

まぁ普通の会社員ですw
「普通じゃない」という基準が見えてきませんけれども(;´∀`)

簡単に説明すると某家電メーカーの下請け業務です。
現在は液晶テレビの製造を請け負っていますです。
入社したてなのでその工程に入って仕事を覚えていますが、
ゆくゆくは製造工程の人員配置や、生産管理が主になる予定です。

工員の大半が日系の外国人なのでコミュニケーションが難しいのです。
作業そのものは出来るので頼りになりますけれど♪


そんなこんなで管理業務をメインとする身としてマネジメントスキルは重要なのです。
なので!!!!

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
(2009/12/04)
岩崎 夏海

商品詳細を見る


購入して現在読んでますw

なにはともあれ

仕事もヲタ活動も頑張る

を我が理念として頑張りますw






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

この日が来ちゃったYO・・・
よっす♪

入社当日から続く残業で体がきついです。
慣れなんでしょうけど、徐々にではなく「初めからクライマックス」みたいなw
それでも頑張って更新しますんでよろしゅうです♪


ってことで来ちゃいましたね・・・
9月7日・・・


川´・_・リ<かっちんハッピーバースデー♪
おおお・・・
佐紀ちゃんありがとう♪
ちゃんとポケモーとポケモームービーのおたおめコーナーDLしたよъ(`―^)
川´・_・リ<それは当然のことだよねw
ポケモーはバースデーソングを歌ってくれてるけどあと一人どうしようか悩んでる・・・
川´・_・リ<そんな悩むならDLしなければいいんじゃない?
Σ(´∀`;)

・・・そ、そういえば佐紀ちゃん誕生日プレゼントちょうらい♪
川´・_・リ<ゲキハロの最前チケ届いたでしょ?w
えっ!?あれって就職祝いじゃなかったっけ?
川;´・_・リ<だ、だからぁ・・・就職祝い兼誕生日プレゼントだよ♪・・・ね?
ね?っていわれても・・・
普通に取って付けたような理由にしか思えないw

川;´・_・リ<そ・・・それじゃ帰るね!
       素敵な☆★歳でありますように♪
  



はい、今日はワタクシかっちんの誕生日なのであります。
まぁ大台に乗ってからは特に誕生日にどうこう言うようなこともないなぁwww

覚えてるのはベリコレ会場で真野ちゃんと握手したこと(爆)

まぁ疲れちゃってるけど、会場に行けば心も若く頑張りますw
気持ちは永遠の23歳なので(*´ω`)

ではこの一年も皆様よろしくお願いします☆ミ







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

