


ユニット名の秘密
よっす♪

更新が滞って申し訳なかとです(;´Д`)
再就職希望の職場から連絡もなく、「ももち賞」の画像アップも忘れられてるっぽいし…
なんといってもハロコンの座席がアレすぎて_| ̄|○
まぁハロコンの座席は今日全部のチケが届きました・・・後方席ばかりorz


そんなショックはさておき、今日はハロプロのユニット名について少々。
このネタは自分から見るとヲタの先輩にあたる人のサイトで、すでに数年前に触れてますがw
ふと思い出したのでここでも書いてみようかなと。

ハロプロのユニット名には実は法則がある(あった)のです!!
文章で書くのもアレなんで、分かりやすく書き出します。


A・・・あぁ!
B・・・Berryz工房
C・・・℃-ute
DEF・・DEF.DIVA
G・・・GAM
HI・・・High-King


ZYX・・・ZYX
W・・・・W
VU・・・美勇伝(v-u-den)



なんとなく見えてきた感じですかね?
ユニット名がアルファベットの順番・逆順で付けられていました!!

・・・ただそれだけなんですけどねw

「JKLMNOPQRST」については、頭文字のユニットはありますが、
その間のアルファベット分が抜けているのでカウントせず。
もしかして一定期間の企画(?)だったのかな。。。
でもせっかくだし全部埋まるようにユニット名を付けてほしかった(爆)

・・・ただそれだけなんですけどねw


久々更新なのに薄い内容で申し訳ないよう・・・・


ってことでイナイレ3のベリメン育成にがんばります('◇')ゞ






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

ファンコラ開幕SP
よっす♪

なかなか更新できなくて申し訳ないです(´・ω・`)
オッチャンそれなりに忙しいのです←
…正直言いますと暑さにやられてます(´Д`;)ヾ


そんな暑い夏、さらに熱くなるのですYO!

Hello! Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~

本日から開幕でございます☆
コンサート日程はコチラ
会場毎&昼夜毎にセットリストも変わるという今回。
どんな状況になるのか楽しみでもあり不安でもあり(;´∀`)

とりあえず、我が家にCCレモンホールのチケットが届きました。
いつもなら、ここで脳内佐紀ちゃんが登場して妄想トークなのですが、
リアル佐紀ちゃんが名古屋ちうと思うので、今回は割愛w

座席は・・・

2階18列!!


過去のCCレモンホール公演・・・FC枠&一般枠全てにおいて、
自分でとったチケットは2階席という状況継続中(ノ∀`)

こうなったらアレですよ。
CCレモンホールは、今後も割り切って楽しむ場として2階席を狙います(爆)

まぁボクには中野もありますし、そちらに期待♪


続きに続く☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

スマイレージ応援企画
よっす♪

もう蒸し暑さが尋常じゃないですね…
気温が低い時間でも湿度がとんでもない感じになってます(;^ω^)
体が融解していきそうです(爆)


そんなわけで昨日は、『スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.2~』
行ってきました(*´∀`)
表面上の言い訳は「福岡に行けない自分を慰めてもらう」でしたw
まぁ本音はスマイレージもスキちゃん♪


3回目公演(19:10開演)のみの参戦でしたが、到着は14時くらい(爆)
気合入りまくりだったんですかね?w
会場で猛烈なアウェー感に襲われてました(ノ∀`)
「やっぱボクはベリヲタだなぁ」←
そんな中、知り合いと合流してマッタリタイム(´ 3`)

そんなこんなで入場!

座席はA列(最前)の通路!

Berryz工房のゲキハロで2枠当選で2公演とも最前という妙技(?)もありましたがw
あの時は着席鑑賞でしたからね。
コンサートやイベントでの最高が2列目だったので、今回の最前はもうね。。。

やびゃかった!w


とりあえず近すぎです(爆)
しかもコンサートと違って最前スタッフさんもいない。
まさにメンバーとボクの間に遮る物は何一つない状態(*´∀`)


っとまぁ状況はそんな感じで本編は続きから♪


続きへ続く!





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

