


チョ~不定期ハロガチャ!
べりーっす♪

今日は仕事もバイトも暇すぎて
とりあえず体を必要以上に休ませていたかっちんですw


さて、そんなわけで不定期更新なハロガチャの話題に♪

今年の4/30に再開されたハロガチャ…
皆さんちゃんとやってますか?
っていうオイラも少し中抜けがあるのですが(ノ∀`)

とりあえず現時点での成績をまとめてみました☆

以下敬称略

高橋愛  9
新垣里沙  9
亀井絵里  10
道重さゆみ  8
田中れいな  16
久住小春  5
光井愛佳  6
ジュンジュン 7
リンリン  9
清水佐紀  6
嗣永桃子  10
徳永千奈美 3
須藤茉麻  9
夏焼雅  10
熊井友理奈 9
菅谷梨沙子 3
梅田えりか  2
矢島舞美  1
中島早貴  3
鈴木愛理  6
岡井千聖  2
萩原舞  3
真野恵里菜 3
他  2


う~んなんか見づらいですねorz

ってことで!

グラフ娘
グラフベリ
グラフ℃

各ユニット(℃-uteは真野ちゃんとその他も入れました)で
分けてみました♪
円グラフの総数が違うので、全体の割合とは大きさが違いますが
なんとなく分かりやすくなった気がしませんか?w

その他の2つは、ガー4ベリです♪

分析としては
トータル&娘。では田中れいなちゃんがダントツ!
これは元推しだから?(爆)
川#´・_・リ<・・・・・
…(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
ま、まぁそれはともかく、
ベリで桃子ちゃん雅ちゃん
℃-uteで愛理ちゃんが多いのは、
やっぱりBuono!もあるからでしょうかね♪

なんとも運任せなハロガチャですが、
佐紀ちゃんが早くトップの座に君臨するように頑張りますw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

超不定期更新なかっちんのハロガチャ Vol.1
ベリ~ッス♪

今日はB.L.T.のU17が届きましたぁ♪
そんな記事は次回に書こうかな☆
トレカは5枚封入されているのですが、
佐紀ちゃんはとりあえず1枚ゲットです(σ´∀`)σ


はてさて、そんなわけでリニューアルされた
携帯サイト『ポケモー』でありますが、
4/30からはハロガチャが再開されましたね('∇')

再開されてから、今日に至るまで欠かさず挑戦中ですw
そんな結果をここで公開していきます♪
不定期更新で結果を書いていこうと思い、
カテゴリーを増やしましたw

それでは行きましょう♪

4/30…田中れいなちゃん
再開後初のハロガチャでこう来たかとw
泣いちゃうかも衣装がグッъ(`―^)

5/1…鈴木愛理ちゃん
ベリがあえてかわされてるのか…
しかし『あぁ!』リーチ!!!w

5/2…夏焼雅ちゃん
ベリメン初登場!
しかもストレートで『あぁ!』ビンゴw

5/3…リンリン
以前から結構頻度の高かったリンリンが
ここで登場です!

5/4…清水佐紀ちゃん
佐紀ちゃん(*´д`)
今も待ち受けにしています♪
デコ出しですが、この出し方が満点ですъ(`―^)

5/5…新垣里沙ちゃん
こどもの日ですが大人になったガキさんです♪

5/6…熊井友理奈ちゃん
ベリ3人目♪いいペースですね☆
熊井ちゃんの指はキレイです(*´д`)

5/7、5/8…リンリン
連荘ですw
10回未満ですでに3回目w

5/9…真野恵里菜ちゃん
真野ちゃん真野ちゃん♪
GWのオープニングアクトはお疲れ様ですね♪


っと現在までこのような状況です♪
続いて行くと、登場回数なんかもランキング表示しますw

始まったばかりのカテゴリーですが、
今後ともよろしくお願いします♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

