


もしもなトークpart7
こんばんうっひ~☆

イベント落選のショックはどうあれ、体調が優れないかっちんです。
回復はしていると思うのですが、どうも全快しません(´・ω・`)


まぁ景気付けに、5ヶ月ぶりにやってみます


もしもなトークpart7

やっぱり人間は妄想力がイノチですYO!
そこから新しいものが生まれるのですъ(`―゜)
川*´・_・リ<妄想→想像→創造って流れ?
佐紀ちゃん良く分かってるじゃない♪
やっぱりオイラと佐紀ちゃんは赤い針金で結ばれてるね☆
川;´・_・リ<糸じゃなくて針金って…
でも、イベント落選とかしちゃったし前途は多難だけど
へこたれずに頑張るおヽ(´―`)ノ
川;´・_・リ<(人の話をスルーするオッサンだね)


っと本編前に妄想に走りましたw

では今回のお題発表!

『なんとベリーズ工房のメンバー7人が、同時にドラマ出演決定!
7人を主役に据えたドラマのタイトルは?』


本当にこんなん実現したら嬉しいなぁ…
さすがに7人主役はないにしても、主役1人とその友人でも…

実際映画では出演はありますけどね(´∀`)
クローバーズを見たくなったので、これ書いたら見ようw

今回の回答はランキング形式ではなく、
自分の頭を捻って考えた1点に絞りたいと思います♪

(考え中)

閃いた!
この間リアル4分くらいw

かっちんが考えたドラマタイトル!

発表します!!!!

川*´・_・リ<ワクワク
从´∇`)<ドキドキ
なんかやりづらいな~w
まぁ気にせず発表しよう・・・・

『7人のシンデレラ』

川*´・_・リ<・・・・
从´∇`)<・・・・
ん?な、何か変な事言った?
川*´・_・リ<どこかで聞いたことあるなぁって
た、多分気のせいじゃないの(汗)
从´∇`)<ベリーズ宮殿のMCだ!
川*´・_・リ<そうだそうだ。かっちん丸パクリ?
ぱ、パクリっていうかたまたまですよw
意識しないで考えて、書いてみてから思い出したのです。
川*´・_・リ<そういう事にしといてあげるw
       で、で、で、で、で、で、で、で、内容は?

耳の穴かっぽじって良く聞いてねw
川;´・_・リ<・・・・
从;´∇`)<・・・・

~あらすじ~
環境も住む場所も全く違う女子中高生たち。
それぞれの立場が嫌になって家出を考えていたある日、
一通の郵便が各家庭に届く…
「無料で入寮者を募集している中高一貫の女子校」
個々の親に内緒で手続きをして入居することを決意。
入居者は7人。出会うべくして出会ったのだった。
名もない寮に名前をつけようとした時、1人が言った。
「シンデレラ荘ってどう?」

7人のシンデレラと、連れ戻そうとする家族、
更に学校を巻き込んでのドタバタコメディドラマが幕を開ける



どう?
川*´・_・リ<かっちんにしてはマトモかもw
从´∇`)<でもホントに実現したら面白そうですね♪
オイラもやる時はやるのよw
これを基盤に何か小説とか書いてみようかな♪


ってな感じですw
キャストを考えてからタイトル→あらすじって流れは変ですが、
オイラとしては結構マトモになったと思いますw
皆さんも、ベリ主演のドラマタイトルを考えてみては?



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
もしもなトークpart6
猿も木から落ちる

かっちんはネタで落とすw

はい、でも最近はどうも面白くないというか、
落としきらないというかwww
昔バンド組んでた奴とMCでコントをやってた頃は
ドッカンドッカンだったのですがw
1人だとボキャブラリーの少なさを痛感します(´・ω・`)


そんなわけで今年初めてになりますね♪

もしもなトークpart6

昨年と同様にはっちゃけたコーナーとして頑張りますw
オイラの妄想力はもちろんですが、
ご覧の皆さんの妄想力も掻き立てると評判!!!!(?)
川*´・_・リ<どうでもいいけど人を巻き込むのは…
巻き込んでるわけじゃないやいw
皆さんのご自由な想像で展開するコーナーだから♪
川*´・_・リ<見てる人がかっちんみたいな人になったら大変だよw

などと早くも脳内でツッコミを受けつつも話を進めますw

今回のお題は!!!

『Berryz工房のメンバーが栃木に遊びにやってきた。
案内人かっちんのオススメスポットは?』


なんかローカルなネタですみませんwww
まぁ今回は、Berryz工房のメンバーに限らず、
知り合いが遊びに来た際の案内スポットと捉えて頂いて結構ですw
あくまでこのブログではネタなのですがw

ではそんな地方ローカルなBEST3をば!

第3位

日光

まぁ、栃木といえば日光ですよwww
某オンラインゲームで知り合った外人さんに、
どこに住んでるか聞かれて「Tochigi」って答えても分からずw
「Nikko」って答えると「Oh! Nikko」と普通に返ってきますからw
なんで3位かといいますと、ありふれてるからwww
多分、ベリのみんなも小学校の遠足、または家族とかでも
来てると思うんですよねw
もちろん地元人ならではの隠れスポットもありますが、
歴史とか苦手そうなメンバーも多そうなのでこの位置にw


第2位

那須

こちらもまた有名どころですが、
こっちは温泉地としての知名度が高いですね♪
ただ、こっちは「那須ハイランドパーク」やその他諸々の
アミューズメント系も充実しているので、楽しむという点では推せますw
ただし上記の遊園地は冬の間は閉園しているので、今は無理ですw
しかも、1つ1つが短い4種類(だったかな?)のジェットコースターや、
娘。の田中れいなちゃんも番組で乗ったF2など、
絶叫系が多いので、桃子ちゃんにはオススメできませんwww


第1位

宇都宮

うん…まぁ遊べる食べれるとあれば一番無難ですねw
以前の記事で少し寂れた感もあるって書きましたが、
やはりまだ中心地ですよwww
でも、公開生放送ラジオとかで宇都宮には来てますからねぇ。
そんな時は超マイナースポットを紹介しますwww
以前のB.L.Tモバイルのアンケートで
佐紀ちゃんが「好きな香りは?」という問いに、
某香水を挙げてましたが、めちゃんこ安いフレグランスのお店もありますしw
そこで佐紀ちゃんへのクリスマスプレゼントを買ったみたいなw
もっとも街中なので人も多いのですがw


そんなわけで、今回は地方に住まれる方限定のような
ローカルなネタになりましたが、都内や首都圏在住の方も
一緒に行きたい場所などを妄想されてはいかがでしょうか?www
川*´・_・リ<でもかっちんの住んでる町がないよ?w
超ド田舎すぎて何もないの(´・ω・`)
よく言えば自然に恵まれてるんだけど、
変に中途半端すぎて困っちゃうんですorz
川*´・_・リ<知り合いの人に田舎者扱いされてたもんねw
(´・ω・`)


はい、そんな地方ネタでしたw
これからモバイルストアでワンダ紺のグッズでも注文しようかなw
通販生活に慣れすぎて困っちゃいますがw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
もしもなトークpart5
こんばんうっひ~☆

急激な気温の変化についていけずテンションも低めなかっちんですorz
寒いとテンション下がっちゃいますね(´・ω・`)
暖かい格好をすれば済む話ですが、冬物の服が見当たらないwww
明日にでもタンスの奥から引っ張り出そうと思いますw


今日は、Berryz宮殿DVDとゲキハロのDVDマガジンの鑑賞記が
まだ書いていないので、その辺をやろうと思ったのですが、
キャプチャーも出来ていないし、ちょっとバスツアーまで
色々やることいっぱいなので挫折しましたwww

そんなことで、今日はご好評(?)頂いている

もしもなトークpart5

オイラの妄想力は置いといて、
ご覧の皆さんの妄想力をかき立てるこのコーナーw
「そんな事言われても嬉しくない!」という突っ込みはホケキョw
川*´・_・リ<鳥?
あ、不許可w
川*´・_・リ<ずこっ!
まぁそんなネタはともかく、本題に入りますw
川*´・_・リ<本題もネタのクセにw
それはそうなんd
ル ’ー’リ<ずこっ!
い、いや…タイミングずれてるからw

では今回のお題を発表♪

『Berryz工房に何かプロデュースをお願いできる権利を獲得
さて、何をプロデュースしてもらう?』


まぁ芸能人が経営するお店とか、
アクセサリーをプロデュースしている方もいますしね♪
なんといっても名前がBerryz「工房」なのですから、
そういう話がいつ行ってもおかしくないwwwww

なので、今回はオイラが勝手に想像する
Berryz工房がプロデュースする一品とこれいかにwww

毎度毎度のBest3を発表します!

3位
ラーメン♪
お夜食はラーメン バター入れて♪(from 蝉)
こんな感じです♪
まぁ河相我聞さんや、デビット伊東さんとか、
芸能人でもラーメンプロデューサーは多いですけどね♪
あと林家喜久扇さんとかねwww
お店の名前は「ラー○ン工房」でъ(`―゜)
川*´・_・リ<丸パクりのためホケキョw

2位
ネックレスorブレスレット♪
本当は服を選びたかったのですが、
Berryz工房のメンバーがプロデュースじゃ、
オイラが着れそうもないのでwww
実際分かりませんが、小物にこだわりもありそうなメンバーですし☆
実現の可不可は別にして、昨年のファンの集いの時に販売された
BKブランドを今一度復活させて欲しいwww
そこでメンバープロデュースのアクセサリーとかねw


第1位!

サングラス♪
理由は簡単!
オイラがサングラスマニアなのでwww(マテ
現在、我が家に10式くらいありますw
まぁでも別にブランドにこだわることなく
デザインだけで判断しているんですけどねw
最近はアメ横で買った奴がお気に入りだったりしますしw
これもまたBKブランドでの販売を願いますw(マテ


いかがでしょう?
久々にもしもトークの原点に帰ったような気がしますwww
川*´・_・リ<う~ん…多分全部却下だと思うw
でも機会があれば「Berryz工房プロデュース」で
何か商品が出て欲しいかもしれないw
川*´・_・リ<機会があればね♪それまで妄想でガマンしてw
は~い!w


でも実際、Berryz工房のメンバーがプロデュースして
何か商品を出すってなったら、ヲタさんが殺到しそうで怖いw
でも、宮殿でメンバーのデザインTシャツもあったし、
不可能ではなさそうなもしもトークでした☆


佐紀ちゃんの誕生日まで@3日!




続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
