


今さらですがエルダーメンバーハロプロ卒業について
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

携帯の方はコチラから♪
10/14に携帯から頂いたメッセージが文字化けしてました。
なのでフォーム変更に伴いURLがかわったのでよろしくお願いします。
10/14の午後に携帯からメッセージを送られた方へ…
改めて上記URLから書き込んでいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆

ついでに(?)この記事のアンケートも募集中ですw



こんばんうっひー☆

いまだに首が治らないかっちんです(´・ω・`)
楽な姿勢もあるのですが数分すると痛くなるのですorz
かれこれ1週間…そろそろ快方に向かって欲しいのですw


そんなわけで今さらですがこのニュースについて。
結構色んなメディアでも取り上げられていましたね。

エルダークラブ所属メンバーがハロプロを一斉卒業は、
確かにでかい話だと思いますよ。
知り合い界隈でもかなりセンセーショナルでした。
賛否両論というか、ワンダエルダ両方に推しの居る知り合いは、
色々と嘆いていました。
(どちらかというとFC問題でしたけどw)

オイラなりの意見を書きますと、ありっちゃありかなって思います。
ハロプロという集団の中ではやはり限界がありますし、
エルダメンの大半は、いまやアイドルというよりは
それぞれの分野に進出されてますし、個々の特性を生かす意味では、
ハロプロという枠を出る必要もあるように感じます。

ただ、卒業されるメンバーに言いたいのは、
「皆さんがいたから今のハロプロがある」って事ですかね。
ワンダで活動している面々は今のエルダメンに憧れて、
ハロプロ入りした人が多いでしょう。
そんなメンバーを好きになって今ファンをしている人もいるわけで。
誰か一人でも欠けていたら、今のハロプロは無かったと思います。

そんな事を誇りに思って欲しいなぁなんて思います。


素直に「卒業おめでとう」というまでは時間がかかりそうですが、
是非、来年の横アリ公演は参戦して伝えられればと思います。



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『満身創痍での戦いw』
>>らぶかつさん
おつかれさまでした☆
楽しい連番でよかったですヽ(´―`)ノ
徐々にヒートアップするらぶかつさんを見つつ、
自分もテンション上がって、今は首がwww
是非また今度連番を☆

>>たくみん@きゃぷさん
MADAYADEはラジオで聴いたときは「う~ん」でしたが、
やっぱりメンバーを見ながらだと楽しいですねヽ(´―`)ノ
初披露に立ち会えて良かったです☆
自分も人に埋もれながらだったですし、
大きく場所取れるスペースも少ないので仕方なかったかなと、
是非ともどこかの会場で見かけましたらよろしくお願いします♪

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どうしよう…か
ちょっと凹みぎみで…コメントもしがたい状況ですが、ここはあえてコメントを…。
まぁ、FCについての詳細は11月上旬発送の会報を楽しみにするとして…エルダメンの全員卒業には、やっぱり反対ですね…(>_<)
何よりコンコンが、これを気に“自分の『夢』に向かって”集中する事が出来れば良いのですがね…私のHNである『狐』もこれを気に終わるかな?因みに、私のHNのフルネームは『レインボー狐コンコン』です。あまりに長いので省略して『狐』にwww
話を戻すと、エルダメンが卒業するとなると、ワンダメンバーにかなり影響があると思うんですよ…一部のヲタは喜んでますがね…(-.-;)
例えば、今までの娘。メンバーが卒業する時は、卒業してもハロプロに残る場合と娘。ハロプロ両方共に卒業する場合がありますよね…コンコンは結局は娘。のみの卒業でハロプロに残留する事で私自身かなり嬉しいのですが…今度からは、そうも行かないんですよね…娘。メンバーで今1番卒業に近いのは愛ちゃんかな?
愛ちゃんを例に挙げるとすると、愛ちゃんが娘。を卒業した場合、ハロプロには属さない訳だから、もう二度とハロ紺で愛ちゃんのパフォーマンスを見る事が出来なくなるんですよね…多分、ミュージカルなどの舞台で活躍されると思いますがね…(^^;
キッズメンバーもそうですね~…佐紀ちゃんがもし、再来年辺りに大学受験を優先するとなると、もしかしたらBerryz工房を卒業するかも知れません…そうすると、今まではエルダがあったから、卒業してもハロプロに残る場合もあるかも知れませんが、もう見れなくなる可能性もゼロでは無いと思います。
なので、私としては、エルダメンバーを存続して欲しかったのですが、もしかしたら、エルダ公演に参戦しない私にも、ハロプロの中のエルダメン全員卒業と言う結果を出してしまった責任があるのかな?と思うと胸が痛みます。(ToT)
来年は集合紺はありますが、再来年はどうするんでしょう?ワンダの正月紺のみかな?(-.-;)
来年の集合紺の千秋楽チケは倍率高いと思いますが、是非、参戦してエルダの勇姿を目に焼き付けたいですね!(*^-')b
来年のベリ紺は梨沙子ちゃんの生誕紺がありますね!千葉ですが…(^^;
これからのハロプロの行方が心配です。娘。ベリ℃はほぼ、同年代のメンバーですからね…余計に気になります。
長々と長文失礼しましたm(_ _)m
2008/10/24(金) 21:28:32 | URL | 狐 #-[ 編集]
少しだけ
コメントさせてもらいます。
私は3rdLOVEパラダイスで妹が娘。を好きになり、CDを聴かせてもらうようになったところがハローとの出会いでした。その後私自信も松浦さんのファンになり、CDを買ったり、写真集を買ったりしていた中学時代があって、またベリでここ1年半ハローに戻ってきてます。

やはり現エルダメンの方々の功績は大きい。ひとつ残らずアイドルの歴史に刻まれるべきなのではないかと思います。

とれるかどうかはわかりませんが、近いので私も是非横浜へ行かせて頂きたいと思います。
2008/10/27(月) 06:33:06 | URL | 22c from pistachio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エルダークラブ所属メンバー についてブログの検索結果をまとめると…
2008/11/14(金) 15:04:03 | 最新キーワードチェック!
